おいらは何星人?
- 2008/01/11(Fri) -
ちび姉キャラ素敵!!の声ありがとうございます(えっ・誰も?)
昔はとーても素直なええこ 優等生タイプでしたが
だんだんと言う事きかんくなりまして 口も悪くちょい昔流行りました
きもい・・うざいはあたり前でして 世にも恐ろしい言葉がポンポンと出るんですよ。
最初はずきーんとショックでしたが 私の反論もすざまじくなりまして
うるへぇ バカ女であります。 もう口ぐせになっちゃって
絶対最後にバカ女ってつけてしまいます。

どんなにバカかって申しますと大学受験なんぞ初めから判っているのに
やっと2学期になって御尻にがつきまして焦り 自分の愚かさに涙して
学校行きたくない・・と不登校が始まりまして大変でありました。

天才ラッキーには僻み根性丸出しで 可愛くない・と苛めるし
犬はいいなぁ~寝てばっかで私も犬になりたい・・などと申します。

して 最高なおばかな事件が先日ありました。
ある番組で細木先生が例の六星占術で今年の運勢を占っておられました。

「 これどんなんして出すんやったかな・?
私多分 ○星人やねん・・12年に一度の大幸運の年やねんて!
こんなんでもないと やる気でらんわ・・・!! うきゃゃゃ
.
.
.
.
.........
.
.
.






「 そんなん当たるわけないやろ・・ そんな当てにせんとちゃんと勉強しいや」


「 なんやのん・・そんな事いって・・人がいい気持ちになってるのに。」


気に沿わんことゆーた私は えらい怒られてボケ カス状態でした  

でもな・・あんたな・・・










今年は大殺界やねんぞぅぅ~・・
おかんは 即効ネットで調べてみたんやぞ。。。
そやから自分で調べてショック受けたらあかん思うて ゆーたったのに。

よう調べもできへんで・・
しかもTvでえんえん大殺界の話してたから チャンネル変えたったのに・・・


はぁぁ~・・もう○星人と勘違いしたまんまでいておくれ・・頼むわ!



そんなチビ姉の受験料を払い込み 今日全て願書送りました。
なんと35万円なんですよぅぅ~。 (一体幾つ 受けるねん・・自分で突っ込み) 
奇跡でも起こらんと 合格せんとこまで受けるらしい。
なんたって第一希望より難関校を なしてそんなに受けるの・?でしたわ。
ほんは バカ道まっしぐらです。

本当はお笑いの世界に入りたいんですって・・
私は全然平気・・おかんと M1出よか?ですが 鬼のブル爺がねぇぇ~
ですから お笑い芸人の道は無いです・・になりたいそうです。 猛爆。

とドックラン 河川敷1-2 084


折角きてくださったのですから 訪問のしるしにぽちっとね♪

ポチっとで 年末年始の ご挨拶

y07.gif 

 

robin10262.gif優しいお方は もちろん こちらもポチりんこですよねlucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  

PS アジオビ塾日誌 更新してます。。 
とにかく待て!!が確実に・・・?
... 興味のある方は どうぞ・・






この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(24) | TB(0) | ▲ top
<<当たったどぅーーー!! | メイン | カニ食い旅行 後編 留守番犬>>
コメント
--
もう、受験のシーズンなんですね。

私も勉強しなかったです。 
記憶もとおーい彼方になっていますが。

集中すれば、結果も出ますよ。 がんばってくださいね。

個人的には、お2人の掛け合い漫才が見たい気もしますが。。。

風邪だけはひかないように気をつけてください。 from Bangkok
2008/01/11 21:54  | URL | チロブラジル #-[ 編集] |  ▲ top

--
今日はお疲れ様でした。

チビ姉ちゃんも、すごいキャラだとお聞きしてビックリですわ。
さらださんが帰ってきてくれて、みんなさぞホッとしたことでしょうね。

受験も合格まで安心が出来ないですね。

○○星人・・・・・気になりますが、あまり気にしないようにしています。
だっていいって時も、そんなに良くないしね。
2008/01/11 22:30  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
しろぬり仮面星人。。。
あぁ~ええかんじやわぁ~(* ̄。 ̄*)ウットリ

ぽちろんこっe-284
今日はこれにてさばら。。。e-282
2008/01/11 22:42  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

-お久です!-
コメなしのスルーばっかりでごめんなさいm(__)m
さらださんちのチビ姉ちゃんも受験なのね~
ず~とうちの娘と一緒かなぁ?~って思ってましたが、同級生でしたか~i-184i-179

いい結果が出るように祈ってま~すi-236
うちは一足お先に決まりましたんでi-87

うちのレオも白塗り仮面星人になってきましたわ~
もう7歳になり、立派なシニアの仲間入り。
2008/01/11 22:57  | URL | レオママ #yNkD6PME[ 編集] |  ▲ top

--
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
カニ食い珍道中からぶっ通しで読ませて頂きました。
(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・
さらだ家 一家揃って M-1グランプリっしょ!
憧れのブル爺様は期待以上だし、
思いがけずチビ姉が名キャラと知り、
(もしかして、さらださんが一番ノーマル?)
優秀なわんこたちも実はお笑いキャラだし、
住み込み家政婦させてもらいたいわ~。
(って家事苦手だけど・・・ (^^;; )

ブル爺、なんだかんだ言っても カニやらエステやら
とってもやさしいじゃないですか!?
奥様 ラブv-238 なんでしょうね。
チビ姉も 12年に一度の大幸運の年だと思ったら そうなのです!
35万円の受験料もその後の入学金も授業料も
惜しくない幸運を祈ってます。(-∧-)合掌・・・
で・・・ その後のわんこたちの体調はいかがですか?
2008/01/11 23:33  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-ぶっ飛び!-
受験料だけで35万円なんて。
さすがブルパパ!
かわいい娘には太っ腹なんですね。
いよ!社長!!

やっぱり一家揃って、漫才一家も良いかもです。

ウチは高卒で働くからねえ。
運転免許を取りにいくのが最大の出費です。
私が運転うまいとようやく気づいたようです。
えっへん!
2008/01/11 23:40  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
早いものですねぇ~受験だなんてv-12
私もギリギリアセ汗v-356でしたよ

しろぬり仮面星人には大爆笑ですv-441


お嬢様 合格できますようにv-421
頑張ってv-424
2008/01/12 09:56  | URL | ライアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
お~チビ姉ちゃん、お受験ですか(・∀・)
そして青春真っ只中ですねw
この年頃は、感情の起伏が激しいですよねw
今思ってることと、すぐ先の思ってることがコロコロ変わりますしね…w
でも、あーだこーだ言い合える親子が一番良い!
さらださんちって笑いのセンスもありそうだし家族の雰囲気良さそうですよね!!!(・∀・)
チビ姉ちゃんのお笑い志望はさらださん譲りですね、きっとww
2008/01/12 10:59  | URL | みぬ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
サラダさん こんにちは♪
白塗り仮面星人 おもしろか=♪

ちなみに私は天王星人です♪

PS:お受験の費用高いのねー><
ぜひ 頑張って下さいと伝えて下さい!!
がんばれー受験生!!ポチ♪
2008/01/12 12:16  | URL | しー #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~ おねえちゃん 大変ですね~
受験料高いよね~ みんな結構 うけるみたいでだいぶ
かかってるみたいですね~ かに旅行いいね~
おねえちゃんは大変だったみたいだけど

アメリカドラマ はまってるの~うちの1号は映画 DVD
借りまくってますよ~ アメリカドラマも見るようでLOSTは面白いと言って言っておりました 松下由紀もはまってるらしく
ROST スーパーナチュラル THE DEDZOONが気にいってるらしい~~。。。
2008/01/12 21:24  | URL | reimama #-[ 編集] |  ▲ top

--
お姉ちゃ~ん頑張ってくださいねd(@^∇゚)/ファイトッ♪
もうすぐですもんね。
それにしても、第一志望より難関を多数お受けになるとは
なんとも、ご立派です。
きっと、行きたい学校がご自分の実力より低いって
事なんでしょうね。
偏差値が高ければ、いい学校とは限りませんものね。
当日までは、体調に十分注意なさって下さいね。

家は、1号は中学生ですけど取り合えず
大学進学は、お約束されてるのでほっとけますけど
2号は、その道から離脱して個性的に生きるそうなので
どーなることやら(; ̄ー ̄川 アセアセ
2008/01/12 23:40  | URL | 龍のかーさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
おはようさん~♪

おぉーもう~受験シーズンですね。(ハヤv-405

ちび姉さん・・頑張ってね。

近くの神社で合格祈願のお参りしときま~~す。
応援ポチ♪v-209
2008/01/13 08:22  | URL | syeriko #-[ 編集] |  ▲ top

-チロブラジル さんへ-
そうです。 今大変な時期です。
よくTVで落ちる こける とか言ってはダメとかやってますでしょ・・もう毎日喧嘩なんでそんなんで受かるか!
落ちるか! なんていってます。 デリカシーのない家族です

速く決まって欲しいんですが ちびあるの本命はまだまだ先・・しんどいです。 春はくるのでしょうか?
お心遣いありがとうございます。
2008/01/13 09:14  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
家はみんなすごいキャラですよ。
ちび姉はお笑いに行きたいとか申してますが 
目立つ事嫌いで目立たない子だったんですが 最近はちよっとかわってきたみたいで・・・しかし犬関係では でたくないみたい。 猛爆
私が帰ってきてワンコたち一安心です。 特にラッキーたんが・・・
私もいいことしか信じません。 去年から私来年までいいんですよ・でも去年いいこと無かったな・・今年は・・・v-10
2008/01/13 09:17  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-木のmama さんへ-
楓ちゃんもしっんり白塗り仮面になってた??

ゴルは年とったのがいっぺんに分るよね。
ラッキーなかなか白くならなかったのに さすがにもうすぐ9才だと・・・v-402でもエエ顔でーーーーす
ぽちりんこありがとう♪
2008/01/13 09:19  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-レオママさんへ-
おひさでーーす。
お姉ちやん 決まったの? いいねぇぇ~
家のバカすめは最後まで親不孝しますよん。
予備校も変えて またお金が入り大変でしたわ。

速く安心させて欲しいです。
わたしや吉本でもいいんですけど・・・爆
2008/01/13 09:21  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-さるとびさんへ-
あたりよ あたり・・
私が一番ノーマルです。
ちび姉は世間しらずの あんぽんたんです。
悲しい位に知りません・・小さい頃はおぼこい・・で通りましたが さすがに18にもなって これだとバカです。 涙!!

早く何処でもいいから決まって欲しい・・でも何処でもだと ブル爺がまた怒りだすんですよね・・とんびの子はとんびなのにね・・自分をみろ・・ですわ。
ブル爺が期待大?? 何を期待してるんですか・・・(><)
奥様ラブならいいんですけれどね・・他に誰も相手してくれないことをもっと身を持ってしるがいい・・ですけど。

わんこ達は元気ですよぅぅ~・・・ご安心ください。
おっっそろそろ 競技会ではないかい??プレッシャー


2008/01/13 09:26  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
受験料高いでしょ・・もうびっくりですよん。
受けてもとおりゃしないのに なんで受けるの??ばかりですよ。 でもまあ一人っ子ですからね・・
小さい頃から英才教育受けてもこれです・・ とん美の子はたかをうみゃあしませんわ・・

お兄ちゃん偉いですよ・・
家のも大学卒業してもプー子だったらと思うとぞっとします。
自分じゃ海外生活 国際結婚と申してます。 鏡みろですわ・・
2008/01/13 09:29  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ライアママさんへ-
そうなんですよ・・あっという間でしたわ
これで私の子育ても終わりと思うと 万歳なんですが 最後に最難関が・・・。

応援ありがとうございます。
無事合格の報告が出来るといいんですけれどね・・
2008/01/13 09:30  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-みぬ さんへ-
そうなんです・・受験です。
中学受験も大変でしたけれど 大学受験は比べ物になりませんね・・・。青春はないと申してます・・v-344も未経験ですしね・・・ハハハハハ
大学もなしなしかも・・・ブーーー!!

昔は目立つの好きじゃなかったんですよ
女子高に行って ウケるのが快感になったのかしらん?
ニックネームはなんと 坂田・・・ 分ります・・でしょ
関西のお方なら・・・・涙!!
2008/01/13 09:34  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-しーさんへ-
そうなんですよ
1校35000円あたりです。がびーーん
一昔前で2万円代だったみたいですが・・・
かすりもしない所も受けるらしく・・人のお金だと思ってし放題ですわ・・。涙。 受けるだけで疲れそうですけれどね・・
応援ありがとうございます・・
2008/01/13 09:36  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-reimamaさんへ-
そうだよん 受験料たかすぎだよん。
同じところを受けるのに割引全くない所ばかりだしね・・
これで旅行行きたいくらいです。
reimamaんちは来年なのかな・・?

かにはおいちかったでしゅ・当分はいりませんけど。

アメリカドラマ面白いよ
最近二本のはほとんど見てません・・なんかつまんないね。
LOSTは期待大です・ ケーフル放送決まったので 絶対みるぞ!
2008/01/13 09:39  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-龍のかーさん へ-
我が家も上が着いてますのよ・・だけど 皆様外を受けられるみたいで・・ぢひ姉もその口です。
だったら中学受験もちっとがんばよ・・でしたけれどね。
2号ちゃんも外にだられるの?
でもしっかりさんみたいですから いいですよ
家なんか今ごろ焦ってるんのよん・・・涙!!

もうこうなったら何処でも受かれですけれど
その後のブル爺が怖いです。 もうほっとけや・・ですのにね


2008/01/13 09:54  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-syerikoさんへ-
そうなんですよぅぅ~
受験です・・このシーズンになるとお菓子売り場も模様替えしますよね・・・うカールなんてのも出てますわ・・

応援ありがとうございます。
私が代わって受けたいくらいですわ・・・って ほんまかよ?
2008/01/13 09:56  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/896-c768bbc0
| メイン |