カニ食い旅行 後編 留守番犬
- 2008/01/10(Thu) -
今日は留守番わんこ達の話です。
今までジュニアだけ残してちび姉に頼んだことはあったが
 ラッキー土瓶には鬼なので とっても心配してました。
帰宅しましたら 土瓶があてつけに玄関にちーを垂れておりました
そしてブル爺お取り寄せの干し柿が見当たりません。

旅行 026




ちび姉は食べないし おそるおそる尋ねると
  「 土瓶が全部(6~7個ほど) 食べたで・・・・」 
「 土瓶はゴミ箱にも入って あさっとったで・・・」

御飯は名前つきの小袋にフードを入れて渡したのだが
ちび姉特製トッピングがあった模様で フードの周りにバナナ
ひたひたに牛乳 そして 上には納豆が盛られて豪勢な食事になった様だ。
わんこ達は目がらんらんと輝きよだれの洪水・・

しかし 私がいつも廊下でしている訓練をちび姉がしたかった様で
ゴル親子は 伏せたり座ったり 飛んだりとしつこくやらされた模様
ドビンにも 吼えろ! のコマンドを出して大合唱させた模様です。

なのになかなかもらえず 
ラッキー興奮しまくって次々勝手にやってたで・・」

その上 一斉によし・・・と食べさせたもんで
一番に土瓶が食べ終え・・ラッキーのフードを横どり つられてジュニアも・・
それを叱って退散させたが すぐにまたこのコンビが横取りして
ちび姉の逆鱗に触れた模様。

「ラッキーはどしたん??」と聞くと 
一番わなわなと震えてテーブルの下に隠れた・・らしい。
道理で血便が出てましたよん。

あー ご飯の順番まで教えてなかったからね・・・涙。
ロビンは夜鳴きするしラッキーは体調が悪かったみたいで出してと吼えたようだ。
私が帰って安堵の3ワンズでありました。

最近旅行に行ってもお土産は自分ち用が多いです。今回はこんなん買いました。

旅行 038


こちらは 痛快笑みチャンネルでも紹介された
旅行 029


甘さ控えめです。栗入りの方がよかったかな?
旅行 040


丹後ちりめんの場所なんで 着物柄の髪留め3個 
たまごちゃん鈴 ふくろうのお守り 唐辛子の魔よけ・
旅行 032



今回の旅行でなぜかブル爺はエステにいけいけ・・と何度も薦めるんですよね
よほど 極楽旅行プレゼントしたかったのかしらん?
で その気になったのですが 











  ああ 剛毛処理するのを忘れてました 
p20071275むだげ



なので泣く泣く止めました。 で その代わりにこれを買いました。

旅行 036


自宅で出来るエステセット・えらく安上がりになったけれど
私って 温泉とか行くとそこで使われている物を買いたくなります。
皆さん そんな事ないですか?
墨入り石鹸とか○○クリームとか・・ これもお風呂場においてありました。

蟹とお魚も買って帰りましたよん

舞鶴若狭道> 西紀サービスエリアはドックランがついてますし
大きな公園と、テラス席がたくさんあるのでワンちゃん連れ優しいです。
旅行 023


折角きてくださったのですから 訪問のしるしにぽちっとね♪

ポチっとで 年末年始の ご挨拶

y07.gif 

 

robin10262.gif優しいお方は もちろん こちらもポチりんこですよねlucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  

PS アジオビ塾日誌 更新してます。。 
選別における「観察学習」
... 興味のある方は どうぞ・・


この記事のURL | お買い物 | CM(42) | TB(0) | ▲ top
<<おいらは何星人? | メイン | カニ食い旅行 前編>>
コメント
--
わ~、e-51e-51旅行ですね~
カニ食べ放題スゴイ~、食べられない程のカニ
夢みたい~
チビ姉様が3Boy'sのお守りをしていたのですね~
ありゃ~ラッキー様血便・・・・
土瓶・・・ロビン君は干し柿6つも食べちゃったの~
胃もたれしていないかしら~

私も最近お土産は自分の物が8割
しかも食べ物が多い~
ご当地チョコ菓子は外せません。
ちりめん柄の髪留め可愛い~e-415
次はラッキー君達と一緒に行けるといいですね~
2008/01/10 16:07  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

--
干し柿とは 随分渋いなぁ・・・。
2008/01/10 16:08  | URL | ゆうたろ★さぶ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ありゃりゃ~~さらださんの予感的中って事ですかねv-394
留守中は さらださん宅はドンちゃん騒ぎだった模様で・・(笑
(笑ってる場合じゃないよ~って叱られそう。ごめんなさい)
ロビンたん 干し柿6個は食べすぎですからぁ~v-356
スペシャルな食事にも大爆笑
さらだ家 最高ですv-218
エステ・・ちゃんと処理してくださいv-402
折角の気持ち良いエステが~~勿体無いv-406

楽しかった旅行&お留守番頑張った3ワンにポチです。。
2008/01/10 16:56  | URL | ライアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
うはは、昨日に続いて、今日も笑わせていただきましたv-408
娘さんもサラダさんの上をいく勢いじゃないですか(笑)

3ワンは帰ってきてほっとした。。v-398

して、エステは残念でしたね
私も一度でいいからやってみたいわ
剛毛処理の写真があれですからね(猛爆)

お土産いっぱいですね!これだけ買えば買った気もするでしょうね~~
私もお土産必ず自分に買います、、うふふ

ほっと安堵した3ワンに3ぽちですゎ
2008/01/10 20:08  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
チビ姉ちゃんの様子が目に浮かんでメチャ笑ってしまいました。
ラッキー王子、血便大丈夫でしたか?
大好きなママちゃんが帰ってきたから大丈夫かな?
それにしても、さすがロビン君!たくましい~♪

夫婦仲良く?旅行なんて羨ましいです
カニもおいちそう~~!
いつまでも仲良くねぇ~♪
2008/01/10 21:07  | URL | 杏仁ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ありゃ・・・・ロビンたんは相変わらずやっていますネェ~~~
ちび姉ちゃんが、皆に伏せさせたり跳ばせたり・・・皆も頑張ったんですね。

して、食事はラッキー王子が取られちゃって、お怒りにも一番の反応なんですか???
なんかお気の毒で仕方がないです。
血便大丈夫ですか???

お土産買うのも楽しいですよね。

それにしてもエステ・・・・もったいなかったですね。

あの~~~~触れていませんでしたが、乗りました???
アレだけ食べても変わりませんでした???
2008/01/10 21:45  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

-いいなぁ~-
ブル爺との、いさかいもお愛想ってことでいいですなぁ カニカニカニ
上げ膳据え膳って主婦にとって至福の極みよね~

でも、お留守の間にロビンたんにやられましたわね!
小さいのに、すごいやつですな
ラッキーたんは大丈夫??血便がでたの?
かわいそうに。。。
チビ姉ちゃん、頑張ってくれたけどワンズはやっぱおかん命やね
帰って来てくれて、ほっとしたんやろなぁ~
2008/01/10 21:46  | URL | レオママ #rETQYEdA[ 編集] |  ▲ top

--
うひゃ
すごい事になってましたね。
土瓶ちゃんはやりたい放題。
ラッキー君には災難だったようね。
血便だなんて~  (T_T)
さらださんは蟹づくしで満喫できたようですね。
エステは残念でしたけど。。
剛毛処理って!。。。  猛爆
2008/01/10 22:02  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
カニにおぼれていた頃、ちび姉ちゃんはパニックだったんですね。
おうちの想像をするとちょっと帰りたくなくなっちゃいませんか?
旅行先の朝ごはんで出た岩のりとかちょっとした佃煮、お風呂においてあった
アロエ石鹸なんて、飛びついて買っちゃいます。
でも帰った途端、普通の岩のりに変身しちゃってるのはナゼ?
夫の里に行く時にいつも西紀を通るんですよね~。
ここ、最近できたランですね。
里にぷりんを連れて行くことは100%ないと思うので、ここに
寄ることもないな(涙)
西紀のソフトクリームはおいしいですよ。
2008/01/10 22:08  | URL | きゃらめるママ #BSnaxvNg[ 編集] |  ▲ top

--
血便が出るほどの逆鱗って・・・
鬼おかんの上ゆく 鬼ちび姉ちゃん
さぞワンズ達 怖かったでしょうねv-399
で、水着姿らしいゴルちゃんに???で「マウスを乗せてみたら、「むだ毛処理」のコメントに大笑いさせてもらいましたv-411
2008/01/10 22:36  | URL | ヴェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

-天晴れ、ちび姉ちゃん!-
さらださん極楽の裏には、ちび姉ちゃんなりの努力があったんですね。
てっきり、ワンズはホテルにでも行ってたのかと思いました。
でも、えらいですねーー、しっかりやってくれたじゃないですか。
それだけ、かわいいと思っててくれてるんですね。
良かったよかった。
ラッキーさんには良くなかったかも。
2008/01/10 23:48  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
娘さん、素晴らしいキャラですね。
惚れちゃいましたよ。
何となく家の娘に似てるような( ̄▽ ̄;)
時折輪ゴムとかでサリーいじめようとしてるのを見かけるので( ̄ー ̄;
実際にはやってないことを祈ってますが・・・
温泉でのお買い物します!!
怪しいなぁって思っても、ついついツルツル素肌だとか騙されて買っちゃうんですよね。
墨入り石けんや温泉の元とか。
さすがにヘチマだアロエだののシャンプーは買いませんが( ̄▽ ̄;)
2008/01/11 00:36  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
さらださん愛しのラッキーは大丈夫ですか???
それにしても怪盗土瓶たんは・・・
しかしご飯に納豆入れるんですか???
初めて聞きました。
やっぱりワンコ納豆美味しく頂くんですか???


ポチポチポチっと
2008/01/11 08:20  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
3ワンお留守番させての旅行は気が気じゃないですねi-201
案の定こんなことになってるしe-263
ていうかそれ以前にブル爺さんとのバトルが・・・・ワタシ的にはこっちのほうが気が気じゃなかったですよi-237
カニe-195おいしそうでしたね!
ワタシは日曜日から3日間北海道へ行くんですが、絶対カニ食べようって誓いましたv-220
2008/01/11 09:52  | URL | ムックママ #KD5XUSzs[ 編集] |  ▲ top

--
あけましておめでとうございます^^
素敵な旅行だったんですね~
それに引き換え おうちでは 大変だったようですね(笑)

ワンコって叱られない人のこと よくわかってますからね ぷぷぷ(笑)

今年もよろしくお願いします^^
と・・・
ちょくちょくお邪魔したいので
よかったら リンク貼らせていただきたいのですが よろしいでしょうか?
2008/01/11 10:14  | URL | のん #-[ 編集] |  ▲ top

--
うわぁ!うわぁ!ロビンちゃん干し柿を6個ですか?
お腹ピーピーにならなかったですか・・・
それにしても3ワンズすさましいご様子で(あっは)
チビ姉さん大変でしたね。(ご苦労様)

チビ姉さんにポチ×3だよ~~ん。v-209
2008/01/11 10:17  | URL | syeriko #-[ 編集] |  ▲ top

--
チビ姉ちゃんw
がんばってくれましたね~~www
かなり、自己流にしっかりワン守りしてくれてたようでw
ロビンちゃん、さらださん恋しくて夜鳴きしてたんですか??
かわいいとこありますネ!(・∀・)
やっぱり3ワンズにはさらださんが必要なんですね♪
離れて気づく相思相愛さですねw
さらださんが帰ってきた後は3ワンズかなりベッタリだったんじゃないですか?
2008/01/11 11:01  | URL | みぬ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンちゃま。。干し柿そんなに食べたのですねv-405
きっととってもおいしかったんでしょうね(笑)
チビ姉ちゃん、大変だったのですね。。
でも、ちょっと楽しかったんじゃない??v-398

おみやげたくさんですねぇv-291
エステは残念でしたぁ。。。
あたしは、明日から3日間山梨へ温泉旅行です~v-354
2008/01/11 14:55  | URL | キアラ #-[ 編集] |  ▲ top

--
お帰りなさい、ご主人様!(* ̄m ̄)プッ
かーさんったら溜めに溜めた去年の記事に追われ
訪問滞っておりました。
本日一気読まさせて頂きましたよ。

かに尽くし羨ましいけど、さらださんの気持ち分かります。
我が夫婦も2人っきりじゃ、絶対大喧嘩ですもん。
元旦そうそうバトリまして「も~出て行けぇ~」の騒動
もちろん言ったのは、かーさんですけど。うふ♪(* ̄ー ̄)v
さらださんの気持ち、分かってないですね。あはは…

ラッキー君血便ですか~щ(゚ロ゚щ)
やっぱりストレスかな?
さらださん想って、がんばってたラッキー君
お疲れ様!
そして、さらださんの代役を務めたお姉ちゃん
お疲れさまでしたd(@^∇゚)/
2008/01/11 18:07  | URL | 龍のかーさん #-[ 編集] |  ▲ top

-流石チビねえ~さんだわ-
ブル爺さんも、干し柿派?
家の爺もこの季節になると、
「干し柿がくいて~~~」
とうるさいです。

土瓶ちゃんは、何処でも生きていけるね。逞しいわ。
ラッキーちゃんだけは今度は、一緒に行った方がいいかも。
なんだか、ラッキーちゃんのこと思うと切ないどす。

それにしても、チビね~さん、しっかり、おかあたまの後継いでいるね~。
3頭に動じないんだもんね。
恐れ入りやした。
今度競技会に出陣なんてどうよ?
2008/01/11 18:18  | URL | アイルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。今年もよろしくです~♪

かにパイ。。。どんな味がするのかしらん???
うまそ~♪

それにしても、ちび姉ちゃんの逆鱗はとっても怖いんですね!ラッキーたん、血便しちゃうぐらいだもんね♪
我が家はくまパパが一番怖いみたいです。www
あっちなみに私はかなり甘甘なので、なめられてるかも。www
2008/01/11 18:36  | URL | くまママ #-[ 編集] |  ▲ top

-スニさんへ-
1泊なんで家に置いてきました。
朝ちゃんと散歩にも連れて行ったし ちび姉はごはんと庭だしだけお願いして・・。でもちび姉は厳しい奴なんでとっても心配でしたわ~・・
おもやげ昔は配りまくってましたけれど 最近は自分ち用ばかりです。その分お金も時間もかからないからね。欧米化ですよん・・爆。 チョコ菓子ですかぁぁ~ ここ丹後の黒豆でしたわ・・。 甘すぎないので ついつい食べ過ぎてしまいました。
2008/01/11 22:26  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ゆうたろ★さぶ さんへ-
しぶいやろぅぅ~
干し柿は高血圧にいいんだよん。
ブル爺のおやつ? ですわ
お取り寄せやから 高かったんですよ・・v-412
2008/01/11 22:27  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ライアママ さんへ-
一番騒いだのはちび姉ですよん。
なんたって 鬼おかより厳しいですからね。
ラッキーの血便が物語ってますでしょ・・
ワンコたちはあれこれさせられて 怒鳴られて大変ですわ。
まぁ土瓶は何されても屁ですけれど ゴル親子はたまんなかったと思います。

スペシャルごはん めちゃ見てみたいですね。
きもい気もしますが・・でもワンコたちは喜んだみたいですよん。 エステモッタイ無かったです。・・

2008/01/11 22:31  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ぴろ さんへ-
私の訓練はちび姉も真似してあそびたいのがありありです。
なので私がいなかったもんで 操り犬の様にして遊んだ模様ですわ・・
エステ残念でした。 しかしカップルエステもあるのでラブラブぴろさんちは楽しんでね。私はセブ島でやったんだけれど もう二度と嫌ですわ・・爆。
お土産は最近自分ち用 自分に・・が多いですね。
今回は髪留めにしました。 鈴は携帯と自転車のかぎに・・
自転車の鍵はしょっちゅう無くすから・・
2008/01/11 22:36  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-杏仁ママ さんへ-
あれおめでーーす。 今年もよろしくねぇぇ~
ちび姉の様子目に浮かびます・?v-398
私の訓練を見ているので コマンドなんか そっくりですよん。 すわ-れっ・・・! ですからね・・。
ご飯前にしますので そりゃあもうテンションたかたかで
びんびん動いたと思いますよん・・・猛爆。

ロビンはちび姉にしばかれ様が平気です。 ラッキーたんは精神的に・・・v-406
夫婦水入らずの旅行はこりごり・・犬もいなきゃ時間が持ちません。
2008/01/11 22:39  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
土瓶には もう呆れます。
ブル爺のおやつまで食うとは・・・涙。
今度から猿ぐつわはめてでかけようかしらん・・・

ラッキーは気にしいだからダメなんですよ。
ご飯も取られ怒られててびびって 可哀相な奴です。
まぁビオフェ○○○も飲んでなかったからもあるかな?
今日はよいのが出てました。

エステモッタイ無かったです。 極楽したかったわ・・
体重? 聞かないで・・もう恐ろしいですわ
2008/01/11 22:42  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-レオママさんへ-
レオママさんへ
ブル爺のこと話だしたら キリがありません。特にお出かけはひどいんですのよ。 こんな極悪人が居る??です。
でも本人はいたって普通と思っているからひどいですねぇぇ~・・機嫌の良い時にちくりちくり攻めますが。
でもカニはおいちかったです。当分いりませんです。
何はともあれ上げ膳据え膳が一番ですよね・・

ちび姉だから 血便になるんですよ。
もう鬼猿ですからね・・。 厳しいってもんじゃありません。
おかんがいないから ここぞとばかりにしばいているのかも・・・それでも堪えないのが 土瓶なんですよ・
2008/01/11 22:50  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あとみんさんへ-
土瓶はやりたい放題ですよ
これでもちゃんと手の届かないところに置いたんですが
更に上を行くようになってしまいましたわ。
いつもはお教室にお泊りなんで 何日でものんびりタイプなんですが 今回は鬼ざる ちび姉だったので早く帰りたかったです。
カニは もう当分いりませんちゅー位食べました。
エステはモッタイ無かったです。剛毛なんですよ。 ブル爺にはくまそっていわれてますもの・・・涙
2008/01/11 23:59  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-きゃらめるママ さんへ-
私は全然平気派なんですよ。でも今回はちび姉が居たから心配になりました。 なんたって 鬼ですからぁぁ~
ようしゃなくビシバシです。

そうそう私も何かしら買ってしまいますよん。で家に帰ったら いつもの海苔・・・笑えました。
ご主人の里がこちら方面なのですね・・西紀はわんこに優しいSAでしたよん。ソフト食べましたぅぁ~ 私はチョコミックスにしてしまいました。 色んなアジがあねんですけれどね・・食堂の中のマメソフトにしたら良かったのかな?
2008/01/12 07:34  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ヴェルママさんへ-
そうなんですよ。ちび姉は怖いですからねぇぇ~
昔ラッキーは心の病気もなったことがあるんで心配大ですわ・・しかしもぅ血便も止まりましたのでご安心ください。

画像の名前で笑いが取れるとは思いつきませんでした。
ここも気がぬけませんね・・ 爆
2008/01/12 07:36  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アデリー さんへ-
いつもはお教室にあずけるのですが ちび姉が居るしご飯と排便に庭だし・・・それだけですからね・・お世話は。
なので頼みましたが・・気がきではありませんでしたよ。
しかもお代はお泊り賃より高いし・・・v-399
可愛いのでしょうか?
陰で何されているのかわかりませんよ・・・v-404
2008/01/12 07:39  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあさんへ-
家のは犬と張り合うバカ娘なんで 陰でのいじめどころか
おかんの目の前でこれみよがしに苛めますよ・・・
なので血圧が・・・v-412
だけど 不当な事はダメとお叱りが出た模様です。
ちび姉はジュニアが一番というか ジュニアだけ可愛い・・タイプですからね・・・v-405
お買い物・・やっばりちゃあさんも・・(^^) だんだんあつかましくなって お土産のお菓子も沢山試食しましたん・・爆
2008/01/12 07:42  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろ さんへ-
ラッキーたん血便とまってます。
ご心配かけました・・ありがとうです。
納豆はわんこにも良いらしくて 毎日あげてますよぅぅ~。
みんな喜んで食べます。 ジャム君にもどうぞ・!
2008/01/12 07:44  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ムックママさんへ-
初めて 家に残しての旅行です。
お教室にあずけた方が 訓練もしてくれるし安心でよかったんですが・・お代も安かったし・・
ちび姉なんて ごはんと庭だしだけなのに・・・v-388
まぁ一人で犬使いした感じでたのしかったんじゃないかしら?
 犬は被害でしたけれどね・・
日曜日から北海道ですか・・いいなぁぁ~ 気をつけていってらっしゃーーい♪
2008/01/12 07:47  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-のんさんへ-
あけましておめでとうございます
こちらこそ よろしくお願いします。
いえいえちび姉はすごく怒るんですよ。容赦なしですから・・なのでビビリまくりで 血便ですよ・・・ぷー

プーの土瓶は何しても屁の子なので それとわんわんが煩い子なんで ますます嫌われてしまいます。v-406
リンクしてもらえるのですか・?ありがとうございます。よろしくお願いいたします
2008/01/12 07:51  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-syeriko さんへ-
土瓶は鉄の胃袋ですから 平気ですよん。
なので何食べても動じませんです・・・
ちび姉は何もしてませんよ・・ただ面白がって犬使いしてただけ・・すぐ怒るし気分やだし ゴル親子は災難でしたわ。
なのにしっかとお代請求されてますのよん。v-405
まぁちび姉に3ポチ ありがたやぁぁ~・・
2008/01/12 07:54  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-キアラさんへ-
ちび姉は案外たのしんで居た模様です。
私の前でもきつい事するので 心配でしたわ・・・
ラッキーたんの血便がすごさを物語ってますけれど・・

ロビンはほんと底なし胃袋・・ですし 鉄ですから 何たべても平気ですよん。あっっ 今日から温泉ですかぁ~いいのなぁぁ~・・楽しんできてくださいね
2008/01/12 08:10  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-みぬ さんへ-
そうです・・かなり自己流です。
私がの前では そりゃあもうひどい事して おかんを怒らせますが 案外居ないところでは 可愛がって???るかもですね・・犬番は楽しかったようですよ。
土瓶はわんわん煩いんですよ・・ きっと締め出したんじゃないかと思うんだけれど 夜鳴きといわれました。
私が帰ってホッですね・・・特にラッキーたんは・・・
2008/01/12 08:11  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-龍のかーさん へ-
正月から更新がんばってたじゃん・・
毎日の様にしてあったんで・・でしたわ・・・ハハハハ。
まぁまぁ正月からバトル?しかしかぁさんの方が強いのね・・羨ましいわ~私はおしんですよ・・お し ん!!
 その貯まったものをここに吐き出しております・・爆。

ねーちゃんねぇぇ~ きついんですよ。いつも龍ちゃんちの1号2号ちゃんたちを見て 龍君が羨ましいですわ。 可愛がってもらって・・・ってお利口だからでしょうね。
土瓶なんてわんわん煩いし ひろい食いはするしねぇ~(><)  ラッキーの血便は止まってます。 安心してね
2008/01/12 08:12  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アイルママさんへ-
私は断然干し柿派です。
ブル爺のは血圧に良いからみたいですよん。
しかし干し柿高いよね・・あんなんすぐにぺろりんですよ。
で土瓶もぺろりんしたんだわ・・v-12

ちび姉??全然動じませんよ。
犬つかいして楽しんでましたわ・・私のコマンドそっくりだし
伏せはふせ!!って一発伏臥を要求ろろろすわれは 私の背のあるコマンドだしね・・・競技会?
私以上の小心者なので無理です。 内弁慶なんですよ
2008/01/12 09:58  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-くまママ さんへ-
あけおめじゅぁぁ~今年はくまちーさんちは 忙しくなりますな・・ビックイベントがあるし  とっても楽しみにしちょるかいね・・♪

かにパイ かにエキスかはいってるだけ・・ぷぷぷ・・

ちび姉は怖いですよぅぅ~ 小型犬も容姿やないです。ちび姉はろびんが一番嫌いなんですよ・・わんわん煩いから・・
ラッキーは賢いから・・ジュニアが一番かわいいみたい。
今年もよろしくね♪
2008/01/13 09:51  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/895-5773d7f1
| メイン |