- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
LOST 
- 2008/01/07(Mon) -
LOST シーズン3見終わりましたぁぁ~
ここんとこアメリカドラマにはまりまくってまして
24はもちろん LOST プリズンブレイク CSIとDVD借りてます。
しかし
24は息もつかさぬ展開にブル爺が溺れ 立て続けに借りまくったけれど
LOSTは謎だらけの島に 登場人物の過去と現在が交互して紹介 
展開が遅すぎるし訳けわかんないしで イライラしだし 
とうとうシーズン2止まりにされてました。

続きが どうしても見たい私 
LOSTのネタバレ ブログを探しだし読破しました。
読みたい人は↑クリックしてみて・・
そして年末に一挙放送してたんで 無事見終わる事が出来ました。

簡単に説明しますと ある島に飛行機が墜落。生存者は助け合って
救助が来るのを待とうと頑張ります。 しかし島は謎だらけで不思議な力があり 
得体の知れない生き物も存在しまた先住民に襲われたりと
どんどん人が死んでゆきます。最後の3で先住民との戦いに 勝って
無線連絡が出来 救助が来る・・と喜んで終わりなのですが 

それはまたまた敵の様であります。 4では最終決戦と島の謎が解かれるのかな?
今40名程生存していますが 何人生き残って本土に帰れるのでしょうか?

わずらわしかった登場人物の過去の説明が 実はとっても重要で
みんな何処かで絡んでいるんですよね・・
それが分ってきて そして次は島の謎ときかなと思うととっても楽しみです。

実はこの妨害電波を解除する役目をチャーリーがするんだけれど
この島の不思議な力で 予言出来る様になった男から 聞かされて志願するんです。
無事役目を果たした時に敵に投げつけられた手榴弾でハッチが浸水して
覚悟して 十字架をきる姿には 涙なみだでした。
私 すきなキャラだったんですよね。 だから
4では 死んだと思っていたチャーリーか実は助けられて・・
ってならないかなぁぁ~と密かに期待してます。 

皆さんは好きなドラマとかありますか?

今日はおかんの趣味ブログになってしまいました。 
そのおかんブル爺と2人 カニ食い旅行に行って来ます。

どうか喧嘩せず無事 帰宅できる事を祈っててくださいねぇ~

それでは いってきまーーーす♪

折角きてくださったのですから 訪問のしるしにぽちっとね♪

ポチっとで 年末年始の ご挨拶

y07.gif 

 

robin10262.gif優しいお方は もちろん こちらもポチりんこですよねlucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  

PS アジオビ塾日誌は 更新してます。。 
ジュニアの選別 自主練習開始2
... 興味のある方は どうぞ・・


この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<カニ食い旅行 前編 | メイン | 犬は何処で寝る?>>
コメント
-今年初コメ♪-
i-1あけおめi-1
そういえば最近夢中になって観てるドラマとか全然ないなぁ・・・・
テレビとかにあまり関心がなくなったってことはそれだけ歳とってきたってことなんでしょうか???
↓さらださんちもジュニアくん以外ベッドで一緒にネンネなんですねv-405
ウチは最近までムックがベッドで寝るのを嫌がってたんですが、しつけの面から見ればそのほうが良しと思ってました。
寒さが厳しくなってきてサークルで寝るのが少しかわいそうになり試しに1回一緒に寝てみたらすっかり味をしめたらしくベッドでないと寝なくなってしまいましたi-201
まだワタシがリーダーになりきってない状態で一緒に寝るのはいかがなものかと思ってますが・・・・
2008/01/07 09:57  | URL | ムックママ #KD5XUSzs[ 編集] |  ▲ top

--
私 「24」にハマりまくったよ。
今は 「のだめ」
ドラマ見て 面白くて明日 漫画買いに行こうと計画中!!
「プリズン」「LOST」「CSI」は ハマるのが怖くて借れずじまい・・・・
CSIが特に みたいんだけど「24」の時に寝不足でぶっ倒れそうになったからなぁ~。

喧嘩しないで 無事帰れるようポチしときます。
2008/01/07 19:57  | URL | ヴェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ドラマハマリますよねぇ~~~~
私は朝9時から、ネイビーファイルを見るために超早送り状態で家事しています。

お気に入りはヤングスーパーマン私は好きですね。

LOSTは、まだシーズン1だけなんですよ・・・・
そろそろ2に手を出そうかなって思っているんですけど・・・

なぜか日本のドラマは見ていないんですが、海外ドラマは面白いです。

かに思い切り食べて、ケンカはせずに帰ってきてくださいね。

↓ノアは夜中に、下痢やら嘔吐とかがあったので、一緒に寝だしたんですね。
まだリーダーが私にはなっていないのでダメなんでしょうが・・・

いくら眠りの深い私でも、夜中の不調は直ぐに目覚めます。

今はお互いがいいコタツです。

2008/01/07 21:12  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
カニですかぁ~
いいなぁ~
しかしなんでカニって食べると無口になるんでしょうかね??


カチカチカチっと
2008/01/08 08:19  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
息子が24を途中まで借りて来て見てましたが、
彼自身が外人さんの顔を見分けるのが得意ではなく
やっぱりわけがわからなくなって放棄してました。
私は最近ドラマ見る時間がなくて…
おほほ~人生そのものがドラマですから~♪

カニカニ、どこに食べに行かれるんでしょう?
気になるわぁ。
2008/01/08 16:15  | URL | きゃらめるママ #BSnaxvNg[ 編集] |  ▲ top

--
10年前はビバヒルとかERとか見ていたけど、ブログはじめたら見れなくなりました。
えーーん。

でも、さらださんのところでお勉強しなくちゃあね。
2008/01/08 22:18  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
ハマっちゃうと、なかなか抜けだせない?
スッキリするまでは。。。
私はこの年末年始、時代劇にハマっちゃっておとーと2人
PCで調べながら見てましたよ(誰と誰がどんなつながりがあるのか!)みたいなのをねv-7

カニ食い旅行!いいですね~~
私もお腹いっぱいカニたべてみたいですぅ~~v-10
旅行報告楽しみにしてますね~のぽち
2008/01/08 22:42  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
カニ食い旅行 いいなぁ~♪
美味しく? 仲良く?
美味しそうなカニさん写真とご報告のUp 待ってま~す♪

↓我が家は みんな私と一緒に寝んねです!
プードル4頭より ゴルちゃん1頭の方が
ベットの占有率高いんじゃないかしら・・・ねぇ?
きっと 小さくなって寝ているはずのサラダさんにポチ!!
2008/01/09 00:52  | URL | maumay #p6AQdChs[ 編集] |  ▲ top

--
v-353LOSTみたんですねぇv-424
『24』はまりましたよv-353
見出したら トイレにも行くに行けず 見巻くってましたぁv-356(一旦停止するのがイヤだったんです)

カニ食い旅行ですかv-344
喧嘩せずに楽しい気分で帰ってきてくださいね
カニUP楽しみにしてますv-415
2008/01/09 08:30  | URL | ライアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
見たことないんですけど・・・・おもしろそうですねぇv-291
う~~ん、見てみたくなりましたぁv-353

カニ食い旅行ですかぁv-398
いいですねぇv-354
おみやげ楽しみに・・・・・・じゃなくって、
おみやげ話楽しみにしてます~v-344
2008/01/09 13:27  | URL | キアラ #-[ 編集] |  ▲ top

-ムックママさんへ-
亀レスごめんちゃな。
今年もどうぞよろしくお願いします。
私ももちろんラッキーは4年別に寝てましたよ。きちんと本道理。。普段の生活は全て人が先・・玄関の出入りから
全てです。 でお教室の先生にもう信頼関係できていればそこまでめくじらたてなくても良いとお声をもらったんですよ。
あくまでも上下関係が出来るまではきちんとしていた方がいいけれど 出来てしまえば大丈夫だよん・・という話です。
ムックママさんちは・・・・? 大丈夫なんじゃないの・・v-398
2008/01/09 22:39  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ヴェルママさんへ-
ママさんも24はまりましたかぁぁ~・・私は2が一番面白かったかなと思う。あとはだんだんありえない・・そこまでしていいん?てな話になってきているよね。 LOSTは4は期待大です。最近はネタばれなんてのもあるから DVD見てなくても楽しめるわ~・・猛爆。
のだめねぇ~ 正月特番もあったよね。・ 私はあののだめのキャラというか あの役者がいまいち好きになれないので見てません。 漫画はみてみたいけど
2008/01/09 22:46  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
ネイビーファイル 知らなかった~・・
これケーブルでやってるんですか? 全然眼中に無かったです。ごめん ヤングスーパーマンも・・。v-8
だったらCSI面白いですよ ・年末はプリズンブレイクもやってましたね・・1はDVDで借りたので2はケーブルかな・・ブル爺の趣味で借りるのを決められるので途中打ち切りが多いのよ・・4400も 途中ですから 涙。

そうそうただ今 アメリカンダンスアイドルやってます。 これ見てぇぇぇ~・・すごいから! 一番のはまりは 実はこれなんですよん。 ノアちゃんの体調を見ないといけないから 一緒におねおねいいんじやないの? 我が家も煩いしエコ暖房で一緒ですわ・・もぐってくるのがちと可愛いですよね。
2008/01/09 22:53  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろ さんへ-
カニ食べてきましたよ~
我が家は普段から会話なしなんで もちろん無口です・・猛爆。
ぽちりんこありがとうございます。
2008/01/09 22:54  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-きゃらめるママ さんへ-
あららら 外人さんの顔 そういやみんな一緒に見えます・・・・・・・・・・・・か゜ 24の出演者みなさん個性強かったので 私は大丈夫でした。 あれはヒットしただけあって超面白かったですよ。 もう一度挑戦してみては・・爆。

私も日本のドラマは最近みてませんねぇ~。
最近コミック漫画がドラマになって お子様向けばかりですね。ホームレス 中学生なら見たいんだけれど・・早くドラマにならないかな?
2008/01/09 22:59  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
ERは ヒットしたねぇ~・・
最近のアメリカドラマ面白いよ。プリズンは主人公がとってもキュート・・可愛い!!v-10 私好みなのでお勧めです。シーズン1はハラハラどきどき・・・上手く作ってありました。
そうだよねぇぇ~ブログしたずと時間が無いよね。
ドラマを見た日はブログお休みの日ですわ・・爆
2008/01/09 23:05  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ぴろさんへ-
時代劇ですか・・・正月10時間スペシャルでしたかね? ありましたね・・
我が家も ブル爺も私も歴史は好きだし強いので良く見ますよん。特にブル爺は池波正太郎が好きですわ・・・

カニもういらん・・・ちゅー位食べてきました。
ぴろさんちみたいなラブラブ旅行ならいいんですけれどね・・・v-408
2008/01/09 23:09  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-maumayさんへ-
我が家の旅行で楽しくなんてありえないです。
絶対ひと悶着あります・・・海外旅行なんて最悪ですから・・
だから本当は行きたくないんですよ・・・・

ゴル1頭の方が占領率高いかも・・・
機能はラッキーたん抱っこして寝ましたが すぐにしたに降りられてしまいましたわ・・・やっぱ一人でゆつくり寝たいそうですわ・・・・。
2008/01/09 23:11  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ライアママさんへ-
LOST頑張りましたよん。
これなんで過去の話がちらちら出るねん・・で今なのか 過去なのか訳わかんなくなって ブル爺は脱落したんですが・・私はまだ追いついてゆけて3まで見れました。 後は謎ときなんで4楽しみですわ~
24は展開が速いですよね。しかし もうありえない内容になってますよね。最近のは ちよっといただけないです・・と感じですわ。
旅行無事帰ってきましたよ。 まぁいつも道理の旅行ですわ・・・・
2008/01/09 23:15  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-キアラさんへ-
LOSTは 正直しんどいです。最初の1なんか登場人物の紹介がほとんと゛だし・・過去話が重要なのか意味分らず見せられます・・。展開超襲いしねぇ~ でも4は面白そうなんで期待してます。 24は1~3はお勧めかな。こんなドラマは初めてだったのでちょっと衝撃でした・・時間のあるときにどうぞ。CSIは ちょっと気味悪いんだれけれど よく食事時に見てましたよん・・ガーン・・。私はこんな仕事もかっちょいいなぁ~の視点でいつも見てます・v-398
2008/01/09 23:20  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/893-a1aa8e9e
| メイン |
