スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あけおめです。
- 2008/01/01(Tue) -
  
明けまして おめでとうございまーーーす。
今年も どうぞよろしくお願いします。

大晦日 昨日はブル爺が居なかったのでちび姉とのんびり過ごしました。
小腹が空いたので たこ焼きパーチーでも すっかと話がもちあがり
大阪人の家には1台はあるという たこやきを出しまして 


rtr 003



                    ↓

rtr 004


焼き焼きしながら がきの使い大晦日スペシャル
わらってはいけない病院24時を 涙流してみてました。





もう最高・・・ 最近これ見ているので紅白みてましぇん

ブル爺が居ると絶対不許可 (吉本は新喜劇ならOK・? 下品な吉本はだめ)
なんか意味わからん事ぬかして  言われて見せてもらえないので
羽のばして げらげら笑いながら 新年を迎えました。
カウントダウンは ジャニーズのコンサートで・・・。
本物コンサートで迎えたいが親子の夢ですわ。。

して 今年の抱負ですわね。


1 ジュニアの訓練を頑張り トレーニングCH完成 CD3試験合格
警察犬の競技会に出て ガウンゲッチュ JKCでは青ロゼットゲッチュ

2 それからまたまたダイエットです。ただ今6k増加であります。
冬にダイエット出来たためしがないのですが ここは踏ん張って痩せます。
 
3 散歩をさぼらない。 
(ジュニアを別に1頭で散歩しだしてから 夜の散歩省略の多い我が屋)
外に出ないと 排便しない奴が居るので 頑張って歩いてやろうと思います。

ちゅーことで 先ほど夜の散歩に出かけました。 寒くて辛いのですが 頑張るぞ!

皆様の今年の抱負は何かしら?
有言実行と 去年はえらい褒められましたので(ダイエットにて)
今年も がんばりますわよ~ん・・・


折角きてくださったのですから 訪問のしるしにぽちっとね♪

ポチっとで 年末年始の ご挨拶

y07.gif 

 

robin10262.gif優しいお方は もちろん こちらもポチりんこですよねlucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  

PS アジオビ塾日誌は 更新してます。。 
訓練始め 
... 興味のある方は どうぞ・・


この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(22) | TB(0) | ▲ top
<<シニア犬の散歩は? | メイン | 我が家のニュース>>
コメント
-謹賀新年☆-
ヘッダーのお写真が、お正月バージョンになりましたね。
金綺羅で素敵です。

じゃあ、私たちの抱負は、CD2合格と競技会への挑戦。
JKCアジの一度挑戦。
OPDES三度への挑戦。
(挑戦ばかりでお恥ずかしい。)

サラダさんの足元にも及ばないけど、ユズなりにがんばるから。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2008/01/01 22:43  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-あけましておめでとうございます。-
新年、あけましておめでとうございます。
昨年中は、大変お世話になりました。
本年も、よろしくお願いいたします。
ワタシも家族でガキつか見ながら大笑いしてましたよ♪
もう見逃せませんから録画しながら見てたので紅白はチラリとも見ませんでした。
今年の抱負は、もちろん目指せさらださんの-13kgですわ!!
・・・無理なんで-5kg、サリー現状維持で( ̄▽ ̄;)
新年が、さらださんご一家にとって素晴らしい一年になりますように♪
2008/01/01 22:47  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
新年あけましておめでとうございます。
さらださん&ご家族&わんこたちにとって
すばらしい年になりますよう願っています。
私は、関西生まれですが、たこ焼き機持ってないです。
おまけに、お好み焼きを作ったことがないの…
ベル地方には、たこ焼き屋さん見かけないな~
でも、食べるの好きですよ!

2008/01/01 23:20  | URL | ベルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おめでとうございます。

さすがにヘッダーもお正月に変えられて、ロビンちゃんは、正装してますね。
いつもながら、感心させていただいております。
(我家の黒猫は、のそっと戸棚から出てきました。寝ていたらしい。。。)

たこ焼きは、大阪人のソウルフードと聞いたことがありますが、使ったことはないのですが、我家にもたこ焼きの板があります。 今年は、2日の夜中に京都の人がくるので、たこ焼きを作ってもらおうかと。 安い蛸も手に入ったことだし。 と考えています。
揚げ玉(天かす)がないから、蛸とねぎだけかしらん?
作るのには、面倒だし。。。。

年をとると、何もしたくなくなるのが、困ります。

今年もよろしくお願いします。


2008/01/01 23:32  | URL | チロブラジル #-[ 編集] |  ▲ top

-あけましておめでとうございます-
ご無沙汰していて申し訳ありません。
今年はなるたけまめにお邪魔いたします。
本年もよろしくお願いいたします。
...たこ焼きおいしそう~
2008/01/02 00:12  | URL | M うさこ #-[ 編集] |  ▲ top

-あけましておめでとうございます-
今年もよろしく御願いいたします。
さらださん家は年越したこ焼きだったのですね~
自分でたこ焼を作った事が無いスニです~
熱っ熱のたこ焼き美味しそう~

チビ姉様、遅れましたがお誕生日おめでとうございますv-274
ケーキは全種類食べました?
私も「ちりとてちん」見ています~

今年の抱負
ダイエットをがんばる~~~
あ~言っちゃった・・・v-11

今年もよろしく御願いいたします。
2008/01/02 00:34  | URL | M うさこ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

-おめでとうございます・・・-
今年の抱負ですか。とりあえずはロンのダイエットです。最近訓練も少しさぼりがちです。春のアジに向けてどうしても減量が必要です。そして訓練にまじめに行くことです。
また色々教えてくださいねv-360
2008/01/02 02:03  | URL | ハナロン #-[ 編集] |  ▲ top

--
おめでとうございます。
ヘッダーのお正月バージョン、ステキですね。
3ワンの、なんていい笑顔!
大晦日、ウチも見てましたよ、笑ってはいけない病院。
息子達と涙流してみました。
久々にお腹痛くなるほど大笑いました。
今年の抱負は、ずばり
「プリンの吠え問題の解決」
私は
「リーダーになる事」です。
吠えをやめさせられないのは、リーダーになれてないって事ですよねー?
一番怖くて一番好きな魅力的なリーダーになれるよう
頑張りま~す!
また、いろいろ教えてください。
今年もよろしくお願いします。
2008/01/02 21:18  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
カレンダーの写真がありますのでえーーと 9月までまだ大丈夫かな・? 猛爆。
土瓶が意外にも写真写りがいいのが発見できたんですが この時はまだ涙やけがましになってますね。 今は最悪ですわ・・・とほほほ。
いえいえオブディスは我が家道の世界ですし なんだか面白いくらいもありますよね。 レポで楽しませていただきますわ。 私はジュニアで猛勉強して 次の犬(おいおいまだやるのか?)は自分だけで仕込んでみます。 ハハハ 最後の犬になるかしらん・・って何時の話よん。 
2008/01/02 21:46  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあ さんへ-
今年もよろしくねぉぇぇ~
去年の元旦記事でもちゃあさんちと趣向が同じ事に感激したんですよね。 去年も見てましたものね。
なので私も紅白1秒も見てないの。 がき使いは我が家もビデオして またみましたよん。。 何回見ても面白いね♪
あれで嫌な事も笑って流して年こせましたわ・・・
ちゃあさんの今年の抱負はダイエット・? 私も頑張ります。と いいつつ またまた食べてしまいました。 正月1週間は無理でしょうか? 涙
2008/01/02 21:50  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ベルママさんへ-
今年もよろしくお願いしますねぇ~
えーー ベルママさんちには たこ焼き機ないの・? 最近のは自動くるりんと ひっくり返す機能がついているたこ焼き機があるんですよ。 それが欲しいの。
でも自分でくるりんと返すのがたのしいのかもしれませんね。 
こちらは少し歩くとたこ焼きやですわよん。さらだ家は商店街にも面しているので 3軒隣はお好み たこ焼きやですし ちょっと歩けば お好み焼きやが2軒ありまーす。(^^)
スーパーでも売ってるしね 切り離せませんわ。
2008/01/02 21:53  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-チロブラジルさんへ-
子供はこんなん作るの好きですよね。私も面倒だからしませんが・・ちび姉は 友達がきたら 自分達で材料かいだしてきて パーチーしてますよ。
チロブラジルさんちには たこ焼き板があるんですか・? お友達がきたら作ってもらえるといいですね。しかし てんかすは 欠かせないです・・涙。 ちび姉はウインナーやチーズいれるのが好きですよ。 私は紅しょうがですけど。

こちらこそ よろしくお願いします。
2008/01/02 21:57  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-M うさこ さんへ-
おひさしぶりです。 
元気にしてましたか?? 是非今年はじやんじゃん出没してくださいね♪ 
たこ焼き あつあつだからおいしいって感じ。
味の方はまだまだですわ・・・。まぁちび姉が作ってくれるから 文句も言えませんでしたが・・・ 今年もどうぞよろしくです。
2008/01/02 22:04  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-スニさんへ-
今年もどうぞよろしくねぇぇ~。
ちび姉に嘆じ曜日のお祝いありがとう♪ ほんませからしい時期に大変どした。。(^^)
して たこ焼き作った事ないの? 私も子供がいたからこんなん持ってますがあまり活躍してませんでした・ちび姉が自分で作るようになって 出番が多くなりましたよん。
子供らで作って食べるのが楽しいみたいで 友達がきたらパーチーしてますわ。
ケーキはね3つ食べてました。 ハハハ・ ホールが良かったそうです・・

ダイエット今年こそは きちんと達成するぞ・ 1年間は維持できるようにせんとね・・。 はぁぁ またまた7k減目標に頑張ります。
2008/01/02 22:08  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ハナロンさんへ-
ハナロンさんもダイエットですか? 一緒に頑張りましょう。
アジリティは参加してらっしゃるの?お声かけましようと思うんですが ブログが更新されなくて 何時参加されているのやら 分らずじまい、v-393
是非春は関西ですし お声かけてください。・・
こちらこそ 色々教えてくださいね。
2008/01/02 22:12  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
あけまましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

がきの使いでしたの?我が家はKー1どしたわぁ~~~~~
若い活きのいいのがいて、思わず力が入って見てましたわ。
今年の目標は…やはり目指せTCです。
なかなかポイントにつながらない我が家ですが、最近変わりつつある気配がありそうですよ。
アジは出来れば、アトラクションで完走はしたいとは思いますが、こちらは夢でしょう。
あとよくわかっていなうのでなんとも言えないのですが…受けたい試験があります。
これは先生に聞いてみようと思ってますがね。

自分は同窓会の年なんで、ダイエットです。なんせ雑誌に載るなんて事がありうるやもしれませんからね(>_<)
毎回ビデオ録りに目をそらしたくなりますわ。
今年の最後にはどれだけ実現しているのかしら?
努力あるのみですよん♪
2008/01/03 00:15  | URL | ノアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-あけましておめでとうございます-
あけましておめでとうございます!!
たこ焼き美味しそうです~!!
昨日今日と、おせちしか食べていないので、
とってもたこ焼き食べたくなりました!!

わたしの今年の目標は、とりあえず出場です。
頑張りますので、今年もよろしくお願いします!!
2008/01/03 00:25  | URL | ひできち #rp7OvktQ[ 編集] |  ▲ top

--
明けましておめでとうございますv-457
今年もどうぞヨロシクお願いいたしますv-436

楽しく過されたのですね~~v-410
たこ焼き機ってやっぱり持ってらっしゃるんだわ~~。
探偵ナイトスクープで以前やってましたわ~、大阪の家庭には絶対一家に一台あるってv-219

「笑ってはいけない・・・」はちゃんと録画してあります。
ワタクシ「すべらない話」も大好きですわよんv-9
年末のも録画してすでに2回見ちゃいましたv-413

そんでもってダイエット・・・ワタクシもリバウンドしまくりのようでございます。
もう怖くて体重計に乗ってなくて何キロ戻っているのかは不明ですがv-388
ワタクシもさらだ先輩と同時にやりますv-91
いつからやりますぅ??
いつでもOKなのでGOサインをお願いしますよv-220
2008/01/03 02:00  | URL | コボリン #-[ 編集] |  ▲ top

-あとみんさんへ-
あけましておめでうございます
へッダーの写真褒めてくださって嬉しいです。
みんなよいお顔してますでしょ・・(^^)
して あとみんさんの抱負はプリンちゃんのリーダーになるですね・・。 これって絶対できる事ですから がんばってください。 で吼え癖はこれは一筋ならではありません。
リーダーになっててもたやすい事ではないってことです。
減らしたり 短くしたり吼えてもすぐ止めれるとかハードルを低めにして それからほめほめしていったらどうかな?
家の土瓶なんか生い立ちが 箱の中で餓死を待つ・・
だったためか 分りませんがバリケンがダメなんですよ。
私が近くに居ると出せだせが始まります。これ無視しまくっても何時間も吼えているしあらゆる荒治療しましたが ダメでした。今は吼えさせない手を考えるに目を向けてます。
また詳しくお話しましょうね・・それから 隠し米にやっと気がつきました。 お返事しに参りますです・・・(^^)
2008/01/05 00:30  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
あらら お返事がえらいおそくなってもーた・ すんまそん。
そっ我が家はお笑い好きなんでね。k1も好きですけど・・
ブル爺が居たらk1になつてたかしらん・・(^^)

今年の抱負実現するといいですね・・我が家もですけど
ロビンたん何時だそうかなぁぁ~ もぅ落ち着きたいし先生との競技納めで 出してもらうべかな・? とも考えてます。

雑誌みましたぁぁ~・・ほんとだ。 でもさ横に広がってるだけで後ろに遅れているとはわかんないよ。 爆。 して後ろに私とラッキーーたんが写ってましたね・・。あははは・私は分からなくてもラッキーはよく分かるよね。ラッキーたんの特徴が出てました。 ほんとダイエットせんとあかんね・・。
受けたいのは私の感が当たりましたね。 そうそう私は全てお見通しなのだ。甘くみてはいけませんです。

2008/01/05 00:37  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ひできちさんへ-
あけましておめでとうございます。
今日お教室こられるかなぁぁ~?と楽しみにしていましたが
残念でした。 今年もどうぞよろしくです。

ひできちさんも 頑張ってデビューしましょうね。
私は少し走っただけなのに 体がどっぷり疲れてました。 やっぱまたデイエットして 走りこまないといけませんね・・
3月までに絶対痩せるぞ!
2008/01/05 00:40  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-コボリンさんへ-
あけおめでーーーす。
正月楽しく過ごしていますか?
おほほほ そちらでも探偵ナイトスクープやってますの?あの番組も長いですよね。
で がきつか見てましたか・・私も滑らないスペシャルもみましたとも。 で 何時もビデオも取ってますよ。受験生がお笑い大好きなんですよ。なので釣られて私も良く見ますわ。

え~ コボリンさんも何時の間にかリバウンド?最近ダイエットの話がないからどうなってるんでしょ・・と思ってましたが・・いけませんいけませんね・・。 で 正月早々GOだったんですが ダメです。食べまくりです。 来週カニ食いに出かけるので その後゜という事にお願いします。
決戦は1/9日でお願いします・・・フンガーv-42
2008/01/05 00:45  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/890-1844b190
| メイン |
