我が家のニュース
- 2007/12/31(Mon) -
今年も残り1日となりました。
大掃除 今年も出来ずに年越しです。 もういつもの事なんで慌てもしませんでしたが・・
皆様はきちんと主婦業なさったんでしようね・・・

反省極まりない私なんですが 今年の我が家を振り返ってみますと
我が家の5大ニュース
ジュニアの虚勢 術後の悲惨さ・・かわいそうでありました。
さらだの13Kの減量成功 すでに7Kは戻ってます
来年行事が目白押しなので 早々にもダイエット再開です。
ジュニアの競技会デビュー 来年は一番高い所を目指しまする
ロビンのアジリティCH完成!3度昇格・ 
来年は所長と走る姿がみれるかも。
そして なんといっても さらだ家全国TVデビューです。
動物奇想天外をはじめ なるとも&こたえて頂戴!にて
ジュニア&ロビンもTVデビューできました。
来年もどこかの局に採用される様 一発芸に励みます。

今年もなぎやかなな我が家でした。 沢山の皆様の米に元気付けられたり
笑ったり 楽しい1年が過ごせました。ありがとうございました。
来年もどうぞ よろしくお願いします


今年の我が家をあらわすベストショットを 少しご紹介!

ブログに夢中のさらだ姫を表現
20070425135722 ブログ命


ジュニア初泳ぎ・・仲むつまじい姿が
20070802145256 初泳ぎ


節分はいつもこの格好で・・
mame20072-31節分


ビリーズブーとキャンプに入隊
20070531143603ぴリー隊長


モデル犬で
moderurobinおぼっちゃま


ゴルゴルパトロールが評判に!
osouzi5Bゴルゴルパトロール


オーダーのベルパラ衣装。 どこぞの大学の劇団のパンフに使われました。
FLUCKY1ベルバラ衣装



年末の忙しいお時間に訪問本当にありがとうございます
折角きてくださったのですから 訪問のしるしにぽちっとね♪

ポチっとで 年末年始の ご挨拶

y07.gif 

 

robin10262.gif優しいお方は もちろん こちらもポチりんこですよねlucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  

PS アジオビ塾日誌は 更新してます。。 
おしっこちびる位 叱ったら 。とにかく待て! 
... 興味のある方は どうぞ・・









この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(31) | TB(0) | ▲ top
<<あけおめです。 | メイン | 18回目の誕生日>>
コメント
-来年もよろしく!-
金太郎パパです。
間もなく新しい年2008年の幕開けですね。
金太郎家もサラダ家を目標に頑張ってます。
おかげでローカルですが、長崎県エリア、九州エリアのTV出演もできました。
今年は全国エリアですが、既に全国デビューの撮影は終り一月放送を待つのみなのですが
はたして放送してもらえるのかってところです。
愛嬌だけがとりえの金太郎、ラッキー君超えを目ざしてるのですが、犬飼い初心者の金太郎パパ、なかなかしこむことができません。ベースボールドッグをやったときも頼むからやってくれとお願いしただけです。

来年も金太郎共々よろしくお願いします。
2007/12/31 15:10  | URL | 金太郎パパ #kUBWurzk[ 編集] |  ▲ top

--
今年ももう終わりですね。
さらださんのブログはいつもおもしろくて声出して笑いながら読ませていただきましたv-408
今回の「ブログ命」の写真も  (ノ∇≦、)ノ彡☆ バンバンッ!!
来年はさらださんちの芸達者なワンコたちみたいにムックも芸を磨いて皆さんに披露できたら、そして出来ることならi-77メディアデビューも果たしたい(笑)と思っております。
しつけのことなどでいろいろアドバイスをありがとうございました!
来年もよろしくお願いしま~す!
それでは、良いお年をv-428
お年玉がわりに ポチ ポチ ポチ
2007/12/31 15:18  | URL | ムックママ #KD5XUSzs[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/31 16:39  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
たまにしかコメント残せませんがいつも楽しく拝見してました。
訓練を始めたばかりなのでアジオビ塾日誌もすごく参考になります。
っていうより「ホ~」とか「スゲェ」とか感心してるばかりなんですが(汗)
首輪が自由を奪うものと思っていた私の考えが違っていたことにも
気づかせていただきました。
すべてをプラスの方向に考えるという大切な気持ち、さらださんに教えていただいたような気がします。
これからもこっそり見に来るのでよろしくお願いしますね(笑)
来年もラッキーくん、ジュニアくん、土瓶ロビンちゃんの
楽しいお話を期待してま~す♪
2007/12/31 17:12  | URL | きゃらめるママ #BSnaxvNg[ 編集] |  ▲ top

--
日本は、あと4時間で新年ですね。

ブラジルは、まだ16時間ありますね~
今年の大晦日は、日本人の友人宅で再放送の紅白をみながらの年越しです。

今年も沢山楽しませていただきました。

来年もよろしくお願いします。
2007/12/31 18:43  | URL | チロブラジル #-[ 編集] |  ▲ top

--
今年もあと数時間で新しい年を迎えますね。
いつも3ワンちゃんの朗らかな姿と
元気パワーをたくさんもらってありがとうございました。
くる年も仲良くしてくださいね。
どうぞ~良いお年をお迎えくださいませ。
応援ポチ×3して帰ります。v-209
2007/12/31 20:10  | URL | syeriko #-[ 編集] |  ▲ top

-お世話になりました♪-
さらださん、今年は競技会で一杯お話が出来て嬉しゅうございました(^^♪
来年もど~ぞ一杯お話させて下さいまし(^_-)-☆

お互い9歳のワンコでガンガン行きましょう~(笑)
来年もよろしくね~\(~o~)/
3月のSTか4月の大阪ブロックに、だいちも同行させるね♪
是非、会ってやってくださいな(^.^)
2007/12/31 21:09  | URL | まろ君まま #-[ 編集] |  ▲ top

-お世話になりました-
師匠~~~
本年はお世話になり どうもありがとうございました
師匠の影は遥か彼方で姿もみえませんが
影を追って追い駆けまっせ~~(ストーカーかよ<笑>)
来年も競技会でお会い出来る事を
楽しみにしていますね~
(来年は家でマイブームな
ブル爺様に会うのが目標っす!!<笑>)
2007/12/31 21:13  | URL | 朱音父ちゃん #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top

--
今年お世話になりまして、ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。

オビ組みも頑張っていきましょうね。

ジュニちゃんのトップ・・・・私も楽しみにしています。
親子対決・・・これが実現すればいいですね。

ロビンたんも楽しみなお子ですよん
2007/12/31 21:49  | URL | ノアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
さらださんと お友達になれて 楽しく一年を締めくくる事が 出来ました。
来年も ゴル親子の仮装大会を楽しみしてます。
これからも 宜しくお願いします。
2007/12/31 21:59  | URL | ヴェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ああ~早いものです。。。
あと2時間で2007年とお別れですねe-476
今年はさらださんともお知り合いになれたし。。。
めっちゃ笑わせていただいたり。。。
お勉強させていただいたり。。。
本当に愉しい1年でした。。。
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャe-278
2008年またまたお忙しそうですが。。。
さらだ様をはじめ後一家のご繁栄を祈願いたしまして
ご挨拶に代えさせていただきますです。。。
来る年も幸多かれ~~~~~っe-415
よいお年をお迎えください<(_ _)>
2007/12/31 22:01  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

-あと少し!!-
今年も大変お世話になりました!!
さらださんのブログはいっつもおもしろくって、笑わせていただいてます(*^^*)
色々あって大変でしょうが、ぜひ来年もブログ楽しみにしています♪
来年もローラン共々宜しくお願い致しますm(__)m
私もポチおさめしてきました!!!
2007/12/31 22:03  | URL | ローランママ #-[ 編集] |  ▲ top

-お世話になりもうした。-
今年もお世話になりっぱなしだったです。
さらださんの考え、行動、どれもすごいと思います。
お姉さまを目標に、私らもがんばって行きたいと思います。
あ、姉さんというのはアジ・オビにおいてですからね。

今年はCD2とチームテスト永久が目標ですワン!

ぜひ、直接指導よろしこ!!
2007/12/31 23:38  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
あけましておめでとうございます。
昨年中は、大変お世話になりました。
本年も、よろしくお願いいたします。
何と言っても、さらださんの一番のニュースはワタシ的にはダイエットの成功ですね。
今年こそ、あやかりたいですわ。
それにしても初めて来た方は、キレイなおねいさんが、さらださんだと思うでしょうね( ̄ー ̄;
2008/01/01 01:05  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-457あけましておめでとうございますv-308
昨年はホントに大変お世話になりました。
本年もよろしくお願い致しますv-435

ってさらださん あんなに頑張ったダイエット・・リバンドまっしぐらじゃないですかぁ~v-356
あたた~~ですねv-393

2008年が素晴らしい年になりますように・・・v-314

2008/01/01 12:53  | URL | ライアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
あけましておめでとうございます。
昨年はありがとうございました。
遊びに来させてもらう度、
プっ!って笑ったり、
ヘ~~~!って感心したり、
本当に楽しかったです♪

どうぞこれからも宜しくお願いしますね。

さらだ家のワンちゃん達が、
ますます磨きがかかって
もっとスーパードックになられますように・・・
2008/01/01 19:38  | URL | ロミコタ #qy.EibXQ[ 編集] |  ▲ top

-金太郎パパさんへ-
いえいえ金太郎君は もうすでにアイドルですよん。
ゴルはちっとも珍しくもないし
これから先出番はあまりないと思われます。
なので金太郎君の活躍が楽しみですわ
去年は土瓶の涙やけ情報ありがとうございました。
今頑張っているのですが なかなかです。
奇麗になったら もちびっと可愛がれると思うんですが゜・・猛爆。 いやはや土瓶返上ちゅーことです・・・テヘヘヘヘ
こんな我が家ですが今年もどうぞよろしくお願いしますね。
2008/01/01 22:59  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ムックママさんへ-
去年は可愛い頼もしいムックちゃんに出会えて嬉しゅうございましたよん。 こちらこそお世話になりました。
オビ 偉そうな事アドバイスしてますが 土瓶はすったりですからね・・きっとプーちゃん比べでは完敗すると思いますが
私ムックちゃんがかちこくなってくれればそれだけでいいんですよ・・・にゃははははのは。
土瓶はねぇえ~・・もうダメ犬まっしぐらですから。
今年もどうぞよろしくお願いしますね
2008/01/01 23:02  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-きゃらめるママ さんへ-
いやーん こっそりといわずどうどうとお越しくださいませ。
お勉強始められたんですね。
色々と面白いですよ・・・そして奥が深いです。
色んなやり方もありますしね・・。
先生がおしえてくれるやり方と 飼い主だからできることとかもありますし・・私のアジオビ゜塾日誌で参考になりましたら 嬉しいです。 私もまだまだ勉強中なんで 何かありましたら書き込みしてくださると嬉しいです。
色々教えてくださいね・・
2008/01/01 23:07  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-チロブラジルさんへ-
あけましておめでとうございます。
日本より新年を迎えるのが 遅いのですね。
紅白ですか・・
紅白も昔と随分かわってきているでしょう。
最近は見なくなってしまいましたよん。
紅白風物詩だしたのにね・・寂しいわ~・。と言いながら
我が家もお笑いを見てました。

チロブラジルさんおかげで 世界が広がりました。今年もよろしくお願いしますね
2008/01/01 23:09  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-syerikoさんへ-
あけおめでーーす。
syerikoさんちは ほのぼのブログでほんわかさせてもらつてます。 
またすごい作品を沢山見せてもらって制作意欲が沸きますv-398 今年もよろしくお願いしますね・・
2008/01/01 23:12  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-まろ君まま さんへ-
ままさん ことしもよろしくおねがいしまーす。
こちらこそ 競技会でお話できて嬉しく思ってます。
なじみの顔があると落ち着くしさ・・
2世代にわたって よろしくねぇぇ~♪

おおっっ だいちゃんに会えるのね
やんちゃさんかな?すっごく楽しみだわ~♪ 
2008/01/01 23:14  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-朱音父ちゃん さんへ-
ストーカー・・? いや それはわたちよん。
大きなとーちゃんを見つけたくて あちこち走ってましたもの。 今年は是非とーちゃんのとんちんかんな姿を生で拝見したいざます。ついでに 仁王のかーちゃんの顔も・・猛爆。

ええ? マイブームのうちのブル爺??
一応のびたのパパを探せば゜ すぐわかりますよ
でも 無理だと思われます。絶対来ませんからね。
大阪あたりお休みなら 無理やりあっしーしてもらうべか・・
2008/01/01 23:18  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
ノアママさんの今年の抱負 ずっしりと受けとめておりますよん。 今年はせんしぇいが変わって ちょつと不安かもしれまへんが その分私めがお手伝い・・がしっと まかせなさい!するので 安心してたもれ♪
お互い上を目指して頑張ろうね・・。
今年もよろびくだよーーん
2008/01/01 23:21  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ヴェルママさんへ-
こちらこそ お友達になれて楽しかったですよ。
九州は 熊本弁も良い響きでさぁぁ~
おちつきまっさ・・・!

そうそうゴルの仮装・・最近時間がなくて さっぱりやったんゆけれど これが我が家だからできるだけがんばるわ。。
ゴルデカも続きがあるし あーー忘れられているかも・・
ことしもよろしくね♪
2008/01/01 23:23  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-木のmama さんへ-
あけおめぇぇ~。。
ブログでは 可愛いおべべ センスある写真で楽しませてもらいましたぞよ。
どーしらたらあんな起用な人になれるんやろ・・
お絵かきも上手やしな・・(^^)
その腕を私にも伝授してたもれぇぇ~
ことしは その辺をよろしくね・・v-415
2008/01/01 23:26  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ローランママさんへ-
去年は素敵なプレゼントありがとうございました。
また次のブレゼント企画では あたります様に 明日神社に
願かけてきます・・・爆。
去年はママさん健康が優れなかったけれど 今年は元気いっぱいのままさんでいてね。
今年もよろしくお願いします・・・v-436
2008/01/01 23:28  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アデリー さんへ-
アデりーさんの行動力こそすばらしいですよん。
私なんてまだわが場マーク4枚ですから・・・
何処にもいけませんし・・・涙。
アデりーさんの1/10でも欲しいですわ・・・!

オピでしたら何時でも直接指導よろしくてよん
しかし土瓶を見たら 指導 NO・・っていわれそうですが・・・猛爆。 今年は遠征がばがばこられそうですし
またいっぱいお話しましょうね♪ 
2008/01/01 23:31  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあさんへ-
あはははは
ほんとだ・・・初めてきた人は そぅ思うかも・・
これも人気度アップの手ですな・・プロフィールの写真変更しとこかな?
ダイエット もう6kもどっちゃったのよん。
去年も都市あけダイエット宣言したんだけれど とうとう出来ずに 7月からやっと・・・だけど式があるからに痩せなくっちゃね・・ 頑張ります。 ちゃあさん一緒にダイエットしましょうね
2008/01/01 23:34  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ライアママさんへ-
ライアママさん 去年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いしますね。

そうそうダイエット 
もう豚んごつなっちかい ダメつよ。
やっぱリバウンドしてしまったつよ・・
ほんとに意思がよわいっちゃろねぇぇ~
あと 一踏ん張りやったとんね・・
じゃかいまたダイエットすっとよ・・・ こりんこがねぇぇ~
ライアママさんは やせちょったごつあるかい いいネェ~・
家は卒業式までん 痩せんときるもんがないっちゃが・・
頑張るわー
2008/01/01 23:42  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ロミコタさんへ-
こちらこそ 仲良くしてくださってありがとうございました。
ロミオ君とゆうくんとのほのぼのブログがとっても好きでしたよ。 帰ってしまって寂しいね。
我が家はまだ孫は先だけれど うーんきっとわんこちゃんの方が大事かも。ははは 今のちび姉とは喧嘩ばかり。
これの子なんか可愛くもない・・と思ってしまう鬼ははです。

なので優しいおかあさんしているロミコタさんが羨ましいわ。
私にも欲しいぞロミコタママ・・・って 猛爆。
おばかなことばかり言ってる私ですが ことしもどうぞよろしくお願いしますね・・・

2008/01/01 23:53  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/889-bfbb6408
| メイン |