- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こんなの当たりました!
- 2007/12/17(Mon) -
   

ラッキーたんに 暖かいお言葉ありがとうございました
薬が効いて 下痢も止まってますし も良好であります。
近々ふっかーーつになると思います。
そしたら さん計画実施しますね・・(アーうらやましい・爆)

さて 昨日は今年最後のアジリティの大会でした。
土瓶(あらまたドビンに・・)金曜日からお泊りして準備万端!
昨日は徳島でありました。 
土瓶3度に昇格! しかもアジリティCHになったんですものね

さあ その風格を皆様にご披露したのか!とおもいきや
しっかり おばか土瓶をみせつけて 失笑の有様・・

聞けばいつもの土瓶が リンク内で・・・
そうそう 昔 「おっちゃんこんにちは・」・ってムービーUPしましたよね。

ハードル調子よくとんだ先に 審査役のおっちゃんが座っていて。
おっちゃん こんちは~と 挨拶しに行くあれです。
あれが出たんですよ・。・

今回はリンク数が少なかった為に ギャラリーが多かったみたいで
柵の周り 間近で沢山のギャラリーが見ていますからね。

当然走っている前方にどてーーんと 見えた様で その皆様に
お尻ふりふり 愛想をふりまいていたそうな・・・

脱走にはならないけれど 気がふらふらとなってるもんやから
スラロームの入りを2本目から入って 減点・・
完走はしたらしいけれど AG JPとも これだって!

龍ちゃん ユズ君 朱音ちゃんに ロビン先輩などといわれておるのに
なんという失態!!
電話で結果報告を受けた 鬼おかんは  !!

よって ジュニア大改造計画に ロビン改造計画も加えました。
びしばしと いきますわ。

3頭連れ散歩だと ついついロビンまで目が届かず甘くなります。
なので今日はラッキーと2頭の散歩・・
公園までマーキングは一切させない。 着いても しばらくは 停座を実行する。

ロビンは甘えて写真撮影でも 「よし」 が出るまでに立ってしまう。
なので 今日は座れ~と ドスを効かせて停座をたっぷりんこさせた

sanka 006




途中 そうそうと褒めておやつをあげるも ラッキーたんは無視。
(プライドの高い?ラッキーたん この位でいりませんと言いたそうなお顔)

今度はロビンめがけて 誘惑のボーロを投げる・・
動くかなと 思う瞬間・・・座れ・・とドスを効かせると
こそどろ土瓶・・・気にしながらにも ずーーと停座しておりました。

普通は瞬間移動して パクってます・・・・。

sanka 007


土瓶は金属のムチでミミズ腫れが出来るほど 叩いても 屁なんです。
私の上手をいく 土瓶・・・どうなるんでしようかね?

昨日の収穫は 参加賞のスポーツタオルと抽選で1等賞の電気ケトルが!!
sanka 009


ただいまランキングに参加中 ちゃんと押してね♪。(見てるよん
ポチりんこ

y07.gif 

 

robin10262.gif優しいお方は もちろん こちらもポチりんこですよねlucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  

PS アジオビ塾日誌  更新しました。 
訓練犬の状態に合わせて  
... 興味のある方は どうぞ・・

この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(24) | TB(0) | ▲ top
<<バトルの間に怪しい動き! | メイン | 爺犬 元気です。>>
コメント
--
土瓶ちゃんは土瓶級に頑固なの?
お湯わかしてみる?
2007/12/17 15:39  | URL | ゆうたろ★さぶ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/17 16:34  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
え~~?
すごい。ボーロが落ちても座ったまま。
オヤツあげてもいらん、なんて、考えられません!
そして、ロビンたんのお手手揃えたお座り、可憐。
2007/12/17 22:55  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンたんはやれば出来る子なんですけどね!!
でも瞬間移動しなかったのは偉かったですね!!
オッサンこんちわ~には笑わせてもらっちゃいました。
ロビンたんらしいといえばらしいですよね・・・(^^;)
2007/12/18 08:08  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーちゃん、余裕な表情ですねぇv-291
すごいすごい~~v-344
ロビンちゃんも、目は見てるけど・・動かないなんて偉すぎですよぉv-354

電気ケトル・・いいものが当たりましたねぇv-398v-353
おめでとうございます~~v-315
2007/12/18 09:51  | URL | キアラ #-[ 編集] |  ▲ top

-そうそう!-
昔の大会でありましたね、椅子に座ってるお兄さんに挨拶に行ったというエピソード。
律儀なロビン先輩。レース中は止めてたもれ。
ユズは今回、リンクサイドの仔犬のいるケージに向かってふらつきましたが、2秒でもどしました。
普通テント張ってもケージは後ろに置くもんデスガね。
まあ、ロビン先輩はチャンピオンの貫禄ということで。(爆)
2007/12/18 12:52  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
スゴイ~、ロビン君~v-360
やっぱりプードル界の☆だね。
先輩ラッキー様のお手本が近くにあるのも素敵な環境ですよね~
ロビン君~来年も期待しているよ~

さらださん
スリングの件ありがとうございました。
2007/12/18 15:22  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

--
ありゃりゃ~んv-393
こんな事もありますよv-356
ともかく 競技会お疲れ様でしたv-363
ロビンちゃんたら 熱い眼差しでボーロを見つめちゃって(笑
グット我慢してる姿がまた可愛いですv-344
2007/12/18 16:01  | URL | ライアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
土瓶ちゃんのお座りがいつもすんごくかわいいっすv-9
お坊ちゃんなのに、可憐な女の子に見えるぅv-416

・・・いかんいかん・・・また泥棒土瓶を思い出してしまったv-356
ビニール袋ひっぱっている画像が鮮明に蘇るぅv-355
いやぁ~~v-399

ケトル良かったですねv-363
これ、あっという間にお湯が沸くので便利ですよんv-426
2007/12/18 18:58  | URL | コボリン #-[ 編集] |  ▲ top

--
余程魅力的な審査委員だったんでしょうか?????
ロビンたんも改造計画の仲間入りを果たしてしまったんですね・・・・ありゃりゃ~~~~

ボーロを見ているロビンたんに笑ってしまいました。
でもちゃんと停座をしているんですよね。
家も勝手をさせないってっていうのを今強化中です。

ケトル・・・・私も狙っていたんですが、残念ながら当たりませんでした。
これ私も欲しい品物なんですがね・・・・つて自分で買えって??v-391

2007/12/18 20:09  | URL | ノアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おやつガン見のロビンタン
健気です~~~。
ホントは 瞬間移動しパックンしたいんだろうね。
頑張れ ロビンタン!!
2007/12/18 20:40  | URL | ヴェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンちゃん、一般的な飼い犬のプードルとしては、とっても出来のいい子なんですよね。
ただ、さらださん的にはってことなんでしょうね。
家のバカ娘達から見たら、遙かにお利口ですものね。
ボーロ目線でも我慢してるし。
それにもましてラッキーちゃんは、やっぱり凄いですね。
ところでラッキーちゃんは、これから増量ですか?
ワタシは、ちょっと本気でダイエットを開始しないと関東進出が危ういです( ̄▽ ̄;)
さらださんの過去記事参考にしようっと♪
2007/12/18 22:41  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーちゃんの堂々としたお座りと
ロビンちゃんの目線可笑しい。あっはは。

シェリコとおんなじだぁ~~♪
よしって言ったとたん 言葉と同時にパクですが・・
応援ポチ♪v-209
2007/12/19 07:29  | URL | syeriko #-[ 編集] |  ▲ top

-ゆうたろ★さぶ さんへ-
土瓶には こちらが湯を沸かされてます、
毎日毎日大変です きぃー
2007/12/19 10:53  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あとみん さんへ-
ゴルは簡単です。
土瓶はね 瞬間移動ですから 動き前にドス効かせねば。
しかしこやつはほんと すごい根性すわっさてまして
この鬼おかんも怖くないんですよね?っていうか それより食い意地が・・・・猛爆。
だけどまぁこれは我慢しておりました。
2007/12/19 10:54  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろ さんへ-
今回は我慢してましたよん。
普通のコマンドでは無理・・ ドス効かせないと・・爆。
土瓶のあいそよしも問題なんですよ。
腰をおろして 奇妙なダンスしながら 愛想ふりふりふですからね これがビデオ撮れましたら Upします。
笑えますよん
2007/12/19 10:56  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-キアラ さんへ-
ラッキーたんに屁のコマンドです。、 猛爆
なので迷惑そうです。
土瓶もできるんだけれど 私なめられるのか 徹底しませんのよ。 でも今回はちゃんとずーーーーーと待ってました。

ケトルすごく軽くて これがまた超短時間でお湯が沸くそうです・ まだ使ってませんが・・
2007/12/19 10:58  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
まだビデオ見ていないので分りませんが 大体予想はつきますです。 猛爆。
そうそう前にあったでしょ・・どうもあんなかんじらしいです。
最近競技に集中というか そんな余裕はなかったはずなのに・・・ぷんぷん。 ほんま駄目ダメ土瓶です。
それに今日もこそどろ・・毎日してます。
ほんま頭痛いです。
2007/12/19 11:00  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ライアママ さんへ-
最近は競技に集中してこんな事無かったんですが
余裕がでてきたんでしょうか? そんなアホな・・
いや多分どんどん走るコースでなく難しくなってあちこちくるくる回るコースだからスピードダウンして気がふらっとするんでしょうね・・涙。

ラッキーはボーロなんか フンでいらんとしてましたが土瓶はひっしに見てました。
2007/12/19 11:04  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-コボリン さんへ-
そっ 土瓶は三つ指突いて お帰りなさいませ ご主人様風に座ってます。 玄関開けたらこんな格好なんで 可愛いですが・・・・・今日もこそどろを・・・涙。

これすごく早い沸くんですね 40秒って書いてありましたよん・まだ使ってませんが・・・(^^) 良いものがあたりましたわ
2007/12/19 11:06  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
なんだか周りのギャラリーの方へふらふらしたそうですよん。 全く何しているんでしょうか?なので今日から練習中もチェーン投げまくります・・・きっ!

しかしいくらビシバシしても堪えないので腹がたちます。
今日も朝からv-406 ほんと疫病神ですよん。
どっかいけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

ケトル見た感じはおもちゃみたいですが そんな良いものなんでしようか・? まだ使ってないのでなんともいえません。
2007/12/19 11:10  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ヴェルママさんへ-
そうなんですよ
最初ラッキーにも おやつやったんですが フンとされて そのおやつがころころと転がったら 瞬間移動して口の中へ・・ なのでおかんが一喝!!そして ぽーろ投げたらこんな風に待ってましたわ。 どびんはそこぬけに根性座ってるので少々手荒な事しても屁です。 ちつとも堪えない犬はどうしたらよかんべか・・・・・涙。
2007/12/19 11:13  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあ さんへ-
いえいえ 土瓶の素行はちゃあさんもびっくりですよん。
もう何処かの屋に捨てたい位ですわ
土瓶なら何でも食べて生き延びる事でしょう・・・猛爆。

して ちゃあさん 私も過去記事みないとダメなんです。
もうリバウンドしまくりです。あっという間でした。
うえーーーん
2007/12/19 11:15  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-syeriko さんへ-
土瓶はおこぼれ拾いもすばらしい能力発揮ですからね
ラッキーがフンと拒否して落したおやつも 私はが拾うより速く口の中へ入れてましたよん。

食い意地は天下一品・・今日も朝から・・・涙
2007/12/19 11:16  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/884-e70702ec
| メイン |
