トイプーのアジリティ・・元気に走りました?!(動画)
- 2007/12/12(Wed) -

前回 大雨の中での アジリティ競技大会!
ロビンがドックウォークから 顔面ダイブの顔パック!
その様子は こちらで どうぞ・・・
http://saradahimeko.blog3.fc2.com/blog-entry-864.html

なのにけなげにも再度DWを上っていく姿・・競技を続ける姿には
感動をありがとう♪ (誰もゆーてのまへんか?)の嵐でしたが
その後の大会はいまいち 元気がありませんでした。

それでも PRして AG4席 JP8席いただきました。
でも 先日の近畿ブロック ドラゴンハットでの大会は
少し元気が戻り なかなかのスピードで走りましたよ 

ではロビンの走りをご覧下さい。
こちらは AG2です。 1本目に走りました。





やはり ドックウォークでスピードダウンしてます。 
練習では元気に走りけるのですが本番は高さもあるし 
思い出されるのかな?がんばれ~ドビン””

途中先生が タイヤを見失って 危ない場面がありましたね。
よくロビン止まりましたよん・・あのソフトトンネルの布でも踏んだら
失格ですからね・・・以前経験あり


続きまして JP2です。
こちらもPRです・・・ ここは滑るんですよね。 よく走ったと思います。

ロビンたんは ドラゴンバット好きかも・・相性よしです(@^^@)





さて今週末は 我が家今年最後の競技会です。 ロビンだけがアジリティで走ります。
またまた先生とです・・ お天気が心配・・頑張ってパーフェクトランしてきてね

皆様の応援は ぱちっとな!!ですぞ・・
ただいまランキングに参加中 ちゃんと押してね♪。(見てるよん
 押してんか! あんたの事やで ポチりんこ  
y07.gif
にほんブログ村 犬ブログへ
robin10262.gif優しいお方は もちろん こちらもポチりんこですよねlucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  

PS アジオビ塾日誌  更新しました。 
休止 効果覿面!  
... 興味のある方は どうぞ・・





この記事のURL | イベント (競技会など) | CM(37) | TB(0) | ▲ top
<<爺犬の血便。 | メイン | ふてぶてしい犬>>
コメント
--
ロビン様の走りにほれぼれ~!
速いですね~。ワンコってすごい能力があるんですね。
アジって楽しそう、なんて軽く考えてたけど
とてもとてもウチの子には無理そう。。。

ただただ感心するのみ。ポチッッ!

2007/12/12 17:51  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
やっと入れましたが・・・
動画が・・・
家のネットワークとFC2の相性が悪いのかも。
さっきもコメしてる途中でエラー画面に。
ごめんなさい、クリックだけして帰りますね。
2007/12/12 20:25  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンタン 楽しそうに走ってますね~。
ウチの子たちにも・・・私にも無理そう。
もう走れませんです。

でも 一度実際に見てみたいです。
2007/12/12 21:22  | URL | ヴェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビン君さすがです。
AG2。さらださんの突っ込み入る前に
タイヤのとこ分かりました。<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
上級者は、コースも複雑でハンドラーが
見失うってのも、この間競技会見学した時見ました。
ロビン君のスピードに先行しなくちゃいけないの
って大変そうですね。
龍は、足遅くて良かった~ヽ(=´▽`=)ノ
鳥肌立てて、みましたけど、わんこって一生懸命
ボスについていこうと頑張るんですね~
今週末は、ロビン君も龍も思いっきり楽しめるといいですね。
2007/12/12 21:44  | URL | 龍のかーさん #-[ 編集] |  ▲ top

-かんど~(T0T)-
なななんと~ロビンたんv-409
けなげなあなた。。。あぁ~。。。
うちの子達には無縁の競技。。。ill|il _| ̄|● ill|li
トイプーって凄い事でけるのね。。。v-398
ぽちッって帰りますv-425
2007/12/12 22:35  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

--
うわぁ~!うわぁ~!ばっか言ってみてましたよv-10
これが人間の男だったら惚れるわぁ~v-344
きっと、こそ泥とかしても、なんて素敵な食いっぷり!とか
思うに違いないわ(笑)

でも一緒に走る方も大変そうですね
かなりのスピード.要求されますよね。。v-405
ロビンたんはそれに従うんでしょうから

今年最後の競技会がんばってねんv-221
ロビンたん。。応援のぽちりんこv-219
2007/12/12 22:48  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/13 03:00  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
すご~い!
さすがですね。
訓練を考えただけでも私には無理です。笑!

サラダさん、よく時間がありますね。
そのあたりをじっくり伺いたいです!!
2007/12/13 06:24  | URL | チロブラジル #-[ 編集] |  ▲ top

--
さすがロビンたん!!!
怪盗の時の足を生かしてますね(^^;)
しかし相変わらずロビンたんもすごいですねぇ~
あの橋!?はやっぱり恐怖心が出ちゃうんですかね!!
頑張れロビンたん!!!!
2007/12/13 07:59  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンちゃんの素晴らしい走りが見れて感動ですv-424
とても盗み食いをする様には見えないカッコイイ~ロビンちゃんv-344
今年最後の競技会で良い成績を残せるといいですねv-352
頑張れ~ロビンちゃんv-65
2007/12/13 09:14  | URL | ライアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
すご~い(@゜▽゜@)ノ
コースを覚えるのも大変そうだけど、それをやり遂げたあとはすごく気持ちよさそうですね~!!!
うちのこもやらせてみたいなぁ~ヽ(゚∀゚∀゚)八(゚∀゚∀゚)ノ
2007/12/13 09:40  | URL | rain #-[ 編集] |  ▲ top

-稼げる!ブログランキング-
突然のコメント失礼いたします。

『日本最大級のASPデータセンター』:インフォブログランキングでは、無料で宣伝できる掲示板を増設いたしました。


詳しくは、http://www.info-blogrank.com/first.html


ブロガー様の宣伝を徹底応援させていただくために頑張ります。


また、更に、ブロガー様専用のアフィリエイト完全無料・自動更新ページのご利用キャンペーンを開催いたしております。(リンク切れ一切なしのロボット管理)

ブロガー様のブログの更新がお休みの時も、自動で更新してくれています。
完全無料ですので、是非ご利用ください。

何卒、よろしく、お願いを申し上げます。

失礼いたしました。
2007/12/13 13:08  | URL | 稼げる!ブログランキング #-[ 編集] |  ▲ top

--
アジリティっていろ~んなこと覚えなくちゃいけないんですよねぇ。。コースもよくわからんですよ(汗)
とっても難しそうv-12
やってみたいけど、お尻と地面がくっついたまんまですv-398

こうやって、大会などで頑張ってる姿をみると、とっても感動ですよぉv-354
ロビンちゃん頑張りましたねぇv-354
とってもかっこいいですよぉv-344
次回も頑張ってねv-353のぽちりんこv-398
2007/12/13 13:14  | URL | キアラ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんなにやり手の
トイプー見たことないぞ!
さすが 土瓶ちゃん!
2007/12/13 15:34  | URL | ゆうたろ★さぶ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンちゃんすごいなぁ。
同じプードルとは思えない(我が子 苦笑)
ゲンマイとチャレンジしてみたいな 活発っていうだけでは
不向き 向きってわかりませんか?

そんなロビンちゃんに応援ポチ。
2007/12/13 19:21  | URL | しー #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンたんの走りがやっと見れましたわ。
タイヤの所、よくぞ止まったって感じですよね。

あのコース・・・やはり私には覚えれないわ。

ドラハも相性がいいんですね。
って徳島もそうおっしゃっていませんでしたか???

今年最後の競技会も、相性の良い徳島・・・・なにかやってくれそうな予感ですよ。
今調子が良さそうですしね。

また電話でやきもきかしら?????

明日からお泊りですから、今日はたんといいものを食べて送り出してあげてくださいね。
2007/12/13 20:42  | URL | ノアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
明日またきてみるでしv-157
2007/12/13 22:24  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おお、ロビン先輩の勇姿が見られました!
先生もさすがですね、ロビンちゃんもっとさすが。
タイヤで拒絶にならずに良かったです。

ユズの出るクラスはノービスか?ってくらい素直なコースですよ。
そういうコースだと、脚の差がそのまま出るので、むづかしいクラスにも挑戦中です。
ああ、ロビンさんと違うクラスで良かった。
徳島でのご活躍楽しみにしています。
2007/12/13 23:24  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-あとみんさんへ-
アジリティしているこぎっちちゃん多いですよ。
速さを追求していたら しんどいですが 完走を目標にしていたら
楽しいです。 ロビンはバー落しもないし 正確さもあるし 走りはまぁまぁなんで
総合的に 安定しているタイプかな・・
スピードでは もっともっと速い子はいるんで・・・
ぽちりんこありがとう♪
2007/12/14 06:33  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあさんへ-
相性が悪いんだね。
時間とらせてすんません・・・
ポチだけでも ありがたやぁぁ~・・・・☆
2007/12/14 06:35  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ヴェルママ さんへ-
いきなり これはないですよ・
最初はハードルとトンネルのみの 半円の弧をかくコースですわ・・・ それだけでも一緒に走れるって言うので楽しいですよん。 しかし走ってないと とっても苦しいです。

来年私走れるでしようか?
2007/12/14 06:37  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-龍のかーさん へ-
動画見てくださってありがとう♪
おおっっさすが 色々と観察力が鋭くなってきましたね。
そうなんですよ・・・あわや!でしたわ。
それでタイムもぎりぎりでしたし・・・。
でも ほんとぐるぐる回っていると 何処にいるのかさえもわかんなくなってしまいます。 私練習でよくなりますもん・・・涙。

龍ちゃんはこれからですよ いい体しているから
キット速いですよ・・後ろ足りけりなんか・・
おかーしゃんも体力 筋力アップですわ・・はしりこみしなきゃ・・・・(^^) 龍君もロビンもがんばれーー。
2007/12/14 06:40  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-木のmama さんへ-
ロビンいつも悪さばかりするし
いう事はきかんし・・・なのにちやんとアジリティはするので
この時だけはええこやなぁ~と思います。
アジリティしてなかったら ○○○ぞ!!です。

アジリティするプーちゃん多いですよ。
ぽちりんこありがとう♪
2007/12/14 06:43  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ぴろさんへ-
そうですね・・
速い できる男はかっこいいですよね。
しかし これで感動していたら駄目です。
ラージくらいすのボーダーなんて見ていたら もう食べたいくらいかっこいいですから・・・・v-10

ロビンは引っ張っていくタイプですから
もっともっと 速くはしらないと駄目なんですよ。
なので私より先生と走るほうが速いというわけです来年私 はしれるでしようか?
ポチりんこあんがとうーーー


2007/12/14 06:45  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-チロブラジルさんへ-
真面目に主婦してないからですよ。
してたら 時間がありません。

なのでブル爺にいつも文句言われてます。
主婦業は最低限です。 年末は大嫌い。
掃除 掃除と煩いですから・・
2007/12/14 06:46  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろ さんへ-
やはり あのドックウォークは
落ちたのがショックみたいで スピードダウンしてます。
土瓶でも怖かった痛かったんでしょうね・・

前の様に 走りぬけてくれたらいいんだけれどな。
頑張れどびん・・
2007/12/14 06:48  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ライアママさんへ-
土瓶も格好よくみよく見えますか?
うれちーーーです。 もう盗み食いばかりの駄目犬なんですがね・・・アジリティだけは がんばってますね。

今日から土瓶はお泊りなですよ。
最後の競技会笑顔で終わりたいですわ・・頑張れ土瓶
応援ぽちりんこありがとう♪
2007/12/14 06:51  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-rainさんへ-
そうなんですよ
コース覚えるのが大変です。
7分ほどですからね・・・ではしっていて あれ次は・・・・ってっちゃうんですよ。 ほんと大変ですわ。

若い先生でも 走り終えた後は行きが苦しいとおっしゃってました。。最近走ってない私・・・どうなるんでしようか?
来年が怖いです。 でもPRするとほんと気持ちいいですよ!
2007/12/14 06:53  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-稼げる!ブログランキング さんへ-
訪問ありがとうございます
検討させていただきます。
2007/12/14 06:53  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-キアラ さんへ-
アジリティ まずはお道具なれから・・
そして 指導手についてくる事・・それからハンドリング・・で
こちらの指示道理に次の道具に向かわせる事・・でしょうか。
上級になるにつれて ハンドリングが難しくなります。

コース覚えは5~7分ほど・・このときイメージしながら走ります。 でも本番・・全然ちがう走りになったり・・
パーフェクトランする犬は1/5 以下程でしょうか?
でも楽しいですよん。
2007/12/14 06:57  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ゆうたろ★さぶ さんへ-
おおおっっ 
ゆうたろ★さぶ さんに褒められちゃったぞ・嬉しいぞ・・
2007/12/14 07:02  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-しー さんへ-
動画見てくださってありがとう♪
アジリティに向き不向きは・・・・?
お道具に怖がらすにできるか ハードルが苦手じゃないか・・・を一番にみますが これも練習でどうにかなります、

まずはオビでどれ程ハンドラーの指示に従うかが問題ではないかと・・。勝手にあっちこっち行っは コースはしれませんし・・・
アジリティ熱すごいです・・これからもっともっと増えるでしょうね。 楽しいですよ
2007/12/14 07:05  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
タイヤの所危なかったでしょ
しかもタイムもき゜りぎりたったので 冷や汗もんですね。
見ていて目が回りそう・・私なら何処まで走れたでしょうか?

ドラハは相性よしです。徳島は私が好きな場所なんですよね。。。日曜日がんばってくれるといいんですが・・
どきどきで待つのも胃が痛いですわ
そうそう 今日からお泊りですわ・・
ノアちやんも 頑張れやー
2007/12/14 07:06  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ぴろさんへ-
娘がPC使ってて 更新できんかったわ・・
今も時間なし・・・涙
ポチ応援ありがとう♪
2007/12/14 07:07  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
そうなんですよ
拒絶になっているかも・・・と最後までひやひやしましたよん
 だってロビンはわるくないもんね・・・爆。

先生も大変ですよね・・
でも 先生との相性すごく良いです。
来年卒業しちゃうので これから先がんパイですわ
来年もはしつてくれるといいんだけれどなぁぁ~。

そうそう素直なコースだと脚が速いだけで決まってしまいますものね・・我が家も複雑な方がいいわ・・(^^)
日曜日応援してね・・・♪
2007/12/14 07:10  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンちゃんすご~~い!
頑張ってますね~~♪
見ていてついつい力が入っちゃいました。
でもまた落ちないかドキドキ・・・・
うまく渡って拍手!!です。
これからも頑張ってね~~!!
2007/12/14 09:00  | URL | ロミコタ #qy.EibXQ[ 編集] |  ▲ top

-ロミコタ さんへ-
動画見てくださってありがとう♪
ほんとDWは ちょっとハラハラしました
落っこちて以来 とことこ走りになってます。怖かったんでしようね・・・ でも頑張って3度昇格 アジCHです。

明日は最後の競技会 がんばりまーーす。
2007/12/15 18:05  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/881-f264da6e
| メイン |