ふてぶてしい犬
- 2007/12/11(Tue) -
  

最近ぽちりんこの 標語に燃えている我が家。
今回はきつーい 脅し?ともとれる催促におののいてポチしてくれると思いきや
思惑外れで 撃沈しています

しかしブログ村は すぐ反映するので してくれたのは わかるんですよ。
(おかしいわねぇ~・・数が合わないんですけど・)

さて そんなさらだが お買い物にちょっと家を空けたら

ロビンが玄関にお出迎え・・






こそどろロビン 003



あれぇぇ~ 何か体ににつけてますね

こそどろロビン 004




またまたこそどろ していた模様です。
この袋の中には ゴル親子の訓練用のとーても上等おやつが入ってたのに。

くっ・・おめえに食わせる おやつはねぇ~・・であります!!


なので この袋を蹴ってやりました。
ジュニアに バトルをけしかけてやりました。


音にびっくりして おののくと 思いきや・・・





ふてぶてしい 土瓶・・・なーんてこたぁありません、。
ちっともこたえない奴です。

ほんまにお前は トイプーか・・・!!!


ちなみに これで散歩に連れ歩きました。 屁のカッパでした。


ただいまランキングに参加中 ちゃんと押してね♪。(見てるよん
 押してんか! あんたの事やで ポチりんこ  
y07.gif
にほんブログ村 犬ブログへ
robin10262.gif優しいお方は もちろん こちらもポチりんこですよねlucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  

PS アジオビ塾日誌  更新しました。 
お友達犬を呼び戻しに利用しよう  
... 興味のある方は どうぞ・・





この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(43) | TB(0) | ▲ top
<<トイプーのアジリティ・・元気に走りました?!(動画) | メイン | 恐るべしポチメーカー (犬)>>
コメント
--
脅しの効果は長続きしないぞぉ ポチりんこ
2007/12/11 14:55  | URL | ゆうたろ★さぶ #-[ 編集] |  ▲ top

-ロビンたんって。。。-
身体は小さいのに大物やわ~ 
家のアホレオも先日ドロボーやってくれました
柿10個、コーヒーフレッシュ新品1袋約20個入りプラスチックのまま
その他もろもろ。。。

おしましたで! ポチリンコ!
2007/12/11 14:57  | URL | レオママ #rETQYEdA[ 編集] |  ▲ top

--
ロビン君った~証拠品をぶら下げていたらダメじゃない~
って、このまま散歩に行っても動じなかったの?
流石大物ロビン君
ヒマだったら固まっているかも~

ホチリンコ、ちゃんと押してきましたよv-354
今回はプードルだった~

さらださん~
以前紹介されていた、ドッグスリングを作って下さる方に
御願いしたいのですが
どのようにしたらいいのか教えて下さい~
御願いしますe-466
2007/12/11 15:11  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

--
あはは~~(爆笑
ロビン」ちゃんたら 可愛い顔してやりますねv-391
ムービー見たら おっと驚き!!
今日は別人(犬)のロビンちゃんを見てしまいましたv-388
よっぽど 買い物袋がお気に入りだったんですねv-389
ジュニアたん タジタジですねぇv-356
ロビンちゃん そんなに怒らないで~~v-393
可愛いロビンちゃんのままでいて~~(苦笑
ポチ連打ですよ。。
2007/12/11 15:18  | URL | ライアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
あはは!さすが根性すわってますなv-398
うちも、毎度毎度こそ泥しとりますv-403
今朝も、ニーニの顔よりでかいパンに食い付いて離れませんでしたよv-406
もう、笑うしかなかったでしv-399

そんで、そのまんま散歩に行ったさらださんv-405
私にはマネでけません。。。(笑)
でも、最近はでかい声でしかるとおとなしくなりますわv-398
ポチリンこ、ぽちしたら反映しますよねv-356
ちょっと心配になってきたですよv-404
2007/12/11 15:25  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ぎゃおーΣ( ̄ロ ̄lll)
ロビン君つよ~い。
ジュニア君が、そろそろ観念してくれないかな~
って感じに見えます。
上等なおやつは、ロビン君のお腹の中
なのに袋も大事なんですかね。
それとも、「ゴルゴル隊め~練習の時
こんなにいい物貰ってたのかー」という
怒り爆発!!!ですかね。
2007/12/11 16:42  | URL | 龍のかーさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンちゃん相変わらずやってくれますなぁ。
その座った性根が好きですv-221
2007/12/11 17:10  | URL | ホイザーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-やりまんな。。。-
ほっほぉ~ロビンたんe-312
あ~たは素晴らしい!
やっぱ、度胸が据わってますわ~e-280
うちのあ~た達とは。。。ちゃいますね(゜ー゜)(。_。)ウンウン
して~このままお散歩?それも凄いwv-20
2007/12/11 17:42  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

--
土瓶ちゃん、またやっちまったのですね。
人間なら「おらやってねぇv-405v-219」なんてシラをきるのでしょうが、なんせ正直なわんこはバレバレですわ。
土瓶ちゃんの体にはれっきとした証拠がついているし・・・って今回つきすぎではないですかv-355

本当は泥棒したんじゃなくて、寒さのあまりこのナイロン袋をちょっとはおってみたかっただけではないですのんv-361
土瓶=泥棒の図式を信じたくないワタクシはそう信じたいですv-409
2007/12/11 17:49  | URL | コボリン #-[ 編集] |  ▲ top

--
わお・・・さすがロビン様v-353
袋つけてても、びくりともしないのですねv-389
うちのマリーさんは、袋のガサガサ大嫌いで、目ぱちぱちしながら逃げまくりですv-393

↓ポチメーカー、やりましたよぉv-354
おもしろいですねぇv-398
2007/12/11 19:05  | URL | キアラ #-[ 編集] |  ▲ top

-アクセスゲート-
"最強アクセスアップツール
>>アクセスゲート<<
-上位入賞者には-
高額賞金を贈呈!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能

是非、無料登録をお願いします。
突然のカキコミ失礼致しました。"










2007/12/11 20:31  | URL | アクセスゲート #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンちゃん、相変わらず数倍も大きなジュニアちゃんに本気アタックしちゃって・・・
ジュニアちゃんは遊んであげてるって感じかしら?
それにしても袋ぶら下げてバトルして・・・
本当にトイプー?って言いたい気持ちも分りますわ(^▽^;)
黙ってれば可愛いのにって女の子がよく居ますが、そんなタイプですね。
で、この袋ぶら下げて、お散歩したんですか( ̄▽ ̄;)
ロビンちゃんは恥ずかしくないでしょうが、さらださん恥ずかしくなかったでしょうか( ̄ー ̄;
2007/12/11 20:55  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンちゃん、すごい!

そして、さらださんの気持ちが伝わる
標語に、ぽちりんこ♪(笑)
2007/12/11 21:03  | URL | ルイママ #uJrAiOmU[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンたん見てると
トイプーのイメージ変わりますね~
ジュニたんにも屈しない勇敢?な姿にほれぼれ~

ちゃんとポチりんこしたよん♪
2007/12/11 21:05  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンたん、ゴルゴル親子の上等なのを盗んだんですね。
さすが~~~~~なんて・・・・

あの袋をぶら下げていても、平気のへっちゃらなんていうのが驚きです。

ジュニちゃんには強いですよね・・・・
ホンマにトイプー????
同じ犬種?????
って思っちゃいますが、私はロビンちゃんが大好きですよ。

2007/12/11 21:32  | URL | ノアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
一瞬、ウエディングドレスかと思った私です。
眼科に行きべきでしょうか?
というか、サラダさんのブログだって、認識すべき?
2007/12/11 22:20  | URL | ベルママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ブログスカウトと申します。-
はじめまして。「ブログスカウト」の清水と申します。

東京の渋谷にあるコンテンツ制作会社(ライトアップ)で、
人気ブロガーさんのスカウトを担当しております。
「ブログスカウト」 http://blogscout.jp/

日経新聞さんのサイトでも紹介されたサービスです。
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=163438&lindID=5

ブログを拝見して、記事がとても充実していると思い
お声がけさせていただきました。

現在、自動車保険を一括で見積もりできるサービスにおきまして、
ブログでご紹介して頂ける人気ブロガーさんをスカウトしています。

もしよろしければ、詳細をご説明させていただけませんでしょうか。
ご興味いただけましたら、以下までご連絡ください。
すぐにメールにて詳細をご説明させて頂きます。
 ⇒ blogscout@media.writeup.co.jp

ご連絡を心よりお待ちしております。

# 突然コメントを書込みました失礼をお許しください。
今回、どうしてもご連絡を差し上げたかったのでこのような
形でアプローチさせて頂きました。
こちらのブログにふさわしくないようでしたら、お手数ですが
削除をお願い致します。
2007/12/11 22:34  | URL | 清水 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-さすがロビン先輩!-
その開き直りにも見える、ど根性がアジリティーチャンピオンには必要なんですね。
遠山の金さん状態で散歩とは、恐れいりました。
2007/12/11 23:20  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンちゃん、面白いです~!!
ほんと、小さいのに勇ましいですね!!

でも、よく考えると、さらださん家はみんな男の子なんですよね、
男の子ばっかりで、こんなに平和に暮らしているなんて、やっぱりスゴイです。
うちのレイを考えると恐ろしいです。

もちろん、ぽちりんこ、していきますね!!

2007/12/11 23:54  | URL | ひできち #rp7OvktQ[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンちゃんの袋を取られまいと
必死な姿が愛らしいです。(あっはは)

さらださんの気持ち分かりま~~す。
私もランキング見るの楽しみ♪v-411
ポチッと押してもらうと嬉しいですよね。

で・・忙しくてコメント書けなくてもv-155押して行くからね。(昨日も押したよ)

今日も応援ぽち♪v-209
2007/12/12 06:38  | URL | syeriko #-[ 編集] |  ▲ top

--
そうですよね??
私の○○でもランキング。。。
みたいに毎日変わってますよね
意外とコレを考えるのに1番頭使ったりするんですよね(^^;)
ロビンたんまた怪盗土瓶に変身しちゃったんですか???
ゴルゴルパトロール隊がまた出動ですね\(^o^)/
2007/12/12 08:13  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

-ゆうたろ★さぶさんへ-
ぎくぎく・・・v-12
2007/12/12 11:04  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-レオママさんへ-
ロビンには 唖然でしょ・・
ゴル用 特上おやつですよん。。きぃーv-412でしたわ。
しかしレオ君もやるねぇぇ~柿10個とは・・
おなか壊さなかった? ひょっへぇぇ~・・v-405

ぽちりんこ ありがとう・・(って 脅迫しておきながら・・自爆)

2007/12/12 11:08  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-スニ さんへ-
袋蹴ったら 音でびびって反省・・もうしないかと思ったんですが 甘かったです。
散歩少ししたんですよ・・あちこちぶつけてましたが 屁でしたよん・・さすが我が家の犬ですよん。

例のお店は色々あって 手をひきました。
何でも手をだすものじゃないと 反省しました。
スニさんごめなさいね。 よく知っている方が良いざますよん・・P太郎ママさんに お声かけてみて・・多分作れますよって。 
2007/12/12 11:13  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ライアママさんへ-
そうですねん・・
ロビンしゅごいでしょ・・ うちでは大将ですからね
何も怖いもんがありませんわ

袋もビビリるかなと思ったんですけどね。
全然でした・・・あはっ
2007/12/12 11:36  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ぴろさんへ-
ニーニたんもやりますなぁぁ~・・ははは。
ロビンも口の力はすごいですぞ・・!

そうです。ちょっと意地悪してやりました。
でも ちっとも堪えず 私が恥かきました・・猛爆

ロビンはもう何しても馬の耳に念仏ですわ。
面の皮も分厚くなっているはずです。
ぽちりんこ昨日は泣き言が通じたのか 多かったです。 猛爆
2007/12/12 11:40  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-龍のかーさんへ-
ロビンは強いですよ
なんせうちの犬ですからね・・
ゴルゴルの特別なおやつが 恨めしかったんでしようかね?
袋までとっちやってね・・・ハハハ。

そうそうロビンとは格段の差があるおやつです。
2007/12/12 11:41  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ホイザーママ さんへ-
ロビンは すごいですよ
ほんまにトイプー?です。
鬼おかんに鍛えられたからでしょうか?
2007/12/12 11:59  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-木のmama さんへ-
感心している場合じゃないですよぅぅ~。
でもまあロビンはうちにきたらこんなに勇ましく
こたえない犬になったとは 言われてます。

でも何処に行っても こそどろはしているでしようけれどね
2007/12/12 12:01  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-コボリンさんへ-
ははは こぼりんさんの案に1票・・って 
それじゃあ浮老犬じゃないですか・・・爆。
そこまで賢かったら 苦労はしてませんよ・
もう土瓶のコソドロは天下一品ですからね。

何でも盗みますよ・・って自慢してどうする?
2007/12/12 12:03  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-キアラさんへ-
でしょでしょ・・・普通音にびっくりですよん。
私もそれを 期待したんですがね・・
さっぱりでしたわ・・☆

ぽちメーカーやりました?どんなんがでましたか?
2007/12/12 12:05  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アクセスゲートさんへ-
訪問ありがとうございました。
検討させていただきます。
2007/12/12 12:05  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあ さんへ-
そうなんですよ
土瓶はお教室でも えらそうにしてますよん
はじめて会うラブラドールでも平気で飲み水を横取りしますし 黒ラブには 文句のうーうーです。。
何故かラブ犬系がきらいみたい。
むかいのラブMIXにやられてからですわ。 爆。

そうですよん
土瓶は恥ずかしくなかったそうですが 私は・・・v-402
2007/12/12 12:59  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ルイママ さんへ-
ルイちゃんも逞しかったけれど 土瓶にはびっくりでしょ・・ほんと怖いもの知らずというか・・・
ジュニアには また一層 偉そうにしてますわ。

ははは・・もう最後はおどしですか?ですね
て゜もこうして見てみると 関西弁は怖いですね。キャハ
2007/12/12 13:07  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あとみんさんへ-
でしょ でしょ・・・トイプーらしからぬですよね。
先日の大雨の中でのアジリティ・・
トイプーであすこまでできるのはロビンだからこそ
なかなかいませんよと 言われました。
やはり鬼おかんのスパルタ教育法によるものでしょうか?

ぽちりんこ 元気なかったんですよ、。
おかげさまで昨日からe-35です。
2007/12/12 13:16  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
ほんとロビンは何事にも屈しませんよ。
特にジュニアには強気です。
でも先日 恐ろしいバトルに・・
いつもは みてあはははと笑っているのですが 最近は途中で止めに入ってます。 何かあったら大変ですからね。

まぁロビンたんが好きだなんて 嬉しゅうございます。
先日はお教室 お休みかで私だけ・・寂しかった~。涙!
2007/12/12 13:21  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ベルママさんへ-
ウェディング?? あははは・・
それもありでしょうか? 

土瓶も上の写真じゃ可愛いですが 今は涙やけがひどくて
そんな可愛い格好して 写真も撮りたくない気分ですよ。
どうにか治らないもんでしようかね?

我が家のブログ?? さてどんなブログでしょうか?
2007/12/12 13:23  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-清水さんへ-
訪問押しら゛ありがとあございました。
検討させていただきます。
2007/12/12 13:24  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
そっ 金さん状態でしたわ・・・
自分でも変とかおもわないんでしようか?
普通ひっしで取りますでしょ・・ 何もなしでなじんでましたよ。・ まあ何事にも びびらずいいんですけれどね
2007/12/12 13:25  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ひできち さんへ-
土瓶勇ましいでしょ・・逞しいでしょ・・
こんなんトイプーにいませんよね・・爆。

そうそう我が家は 皆な♂です。
先住犬のラッキーが異常に大人しい犬ですからね。
そんなに犬に興味もなく 遊びませんしね。
私がいればいいんです タイプですから・・
だから他所と何か問題とかもみ全くありませんしから・・
土瓶は お兄ちゃんとして ジュニアにえらそうにしてますよん。 ラッキーにも爺と・・・爆。
ラッキーは気にもとめないし ジュニアも・・でも最近ジュニアが 本気にならないかとちょっと心配です。
ロビンはすごいんですもの・・・・。
ぽちりんこありがとう♪
2007/12/12 13:29  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/12 16:06  | | #[ 編集] |  ▲ top

-syeriko さんへ-
亀レスすみません。
ロビンは気が強いので ジュニアと何時もこんな感じです。

ぽちりんこありがとうございます。
やっばり ポチがあるとはげみになりますよねぇ~。
一喜一憂してしまいます。
2007/12/14 06:25  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろ さんへ-
そうなんですよ。。・。
実はこれを かんがえるのが大変で・・でも面白く!

土瓶は毎日何から盗んでます。
我が家は泥棒しやすいみたいですね。
そういやゴルゴル隊はどうなったのかな? すっかり忘れてました。
2007/12/14 06:27  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/879-031798ee
| メイン |