- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
恐るべしポチメーカー (犬)
- 2007/12/08(Sat) -
  

お友達から携帯に ぽちメーカー ラッキーやってみて。
面白いよ・・・と連絡が
脳内メーカーの犬版 猫版ができたらしい・・で早速挑戦・

ラッキーたん・・




いゃぁぁ~恐るべし。 こりゃわざわざお知らせしたくなるね。
この上なく忠義をつくしている ラッキーたんですものね
して 私の愛のムチも嬉しそうだしね
なので お教室では所長もはじめ ラッキーはといわれてるのよん。

して ジュニアがきてから 超卑しくなった爺犬。
「餌 くれわんわんわん」とブル爺に向かって吼えて催促・・
恐るべし ぽちメーカー・・ だわん。

つづきまして ロビン・



この舐って こそどろして ぺろぺろかしらん?
いつも眠たそうな顔しているし・・・あはははは・・・


最後はジュニア・・ 


こちらも 当たってます。
だって 放浪癖がありましたから・・・、
それにラッキーとは ちがって男気があるのよん 勇気があるのよね

しかし こんな時名字(飼い主の)を入れるか 悩みますわ。
みなさんはどうしてます?
我が家は名字入れない方が当たってました。名前は短い方が
いいみたいですね・・・

ぽちメーカーは ここ
http://dog.moemon.net/q.php

皆様もやってみてはいかがですか?

ただいまランキングに参加中 応援してね♪。(見てるよん
 押してんか! あんたの事やで ポチりんこ  
y07.gif
にほんブログ村 犬ブログへ
robin10262.gif優しいお方は もちろん こちらもポチりんこですよねlucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  

PS アジオビ塾日誌  更新しました。 
お友達犬を呼び戻しに利用しよう  
... 興味のある方は どうぞ・・





この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(38) | TB(1) | ▲ top
<<ふてぶてしい犬 | メイン | 来年はねずみ年 (アッセンデルフト)>>
コメント
--
あはは~~v-411
思わず大爆笑してしまいましたv-426
脳内メーカー当たってるんですねv-353
じゃぁ~私も早速 やってみますv-363
しかしロビンたんは、『眠・舐』しかないのには驚きでしたv-405
標語・・本日もまた素敵ですv-424
もちろん押しますとも~~v-155りんこ
2007/12/08 17:28  | URL | ライアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
脳内の時もやってみましたけど
これってほんと凄いですよね~
下手な占い師より当たっちゃいますよね~
ラッキー君のMって言うのは、納得の結果ですよ。
ロビン君の舐めは、さらださんを舐めたい願望?
ジュニア君の尻尾に何も無いのは、なんでなんでしょうね。
何にもないと言えば(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
今やって来ましたけど、名字入れたら驚愕の結果でした。
確かに、脳内の時もそうでしたから…
龍は、うちの子になったので、おかしくなってるのかもです彡(-_-;)彡ヒューヒュー
後日公開します(/TДT)/
2007/12/08 18:27  | URL | 龍のかーさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
あちゃー!!
ちょっと遅くなってしまって↓スルーしちゃいました。
ごめんなさい・・・てか今日は更新しないかとおもっちゃいまして(^▽^;)
脳内メーカー、ラッキーちゃんさすがですね♪
ロビンちゃんはちょっと意外って言いますか「食」とか「盗」って感じかなって思ってました。
サリーは「欲」と「嘘」で出来てましたわ( ̄ー ̄;
最近は色んなメーカーがありますが、やっぱり脳内メーカーが一番面白かったですね。
2007/12/08 23:38  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
脳内メーカーや戦隊メーカーとか人用のは知ってたけどぽちメーカーなんてのもあるんだぁ!
ホントにズバリ当たってるみたいでスゴイですねぇv-408
それにこのぽち?のイラストもカワイイしi-80
ムックもさっそくやってみなくっちゃ♪
脳内メーカーのときは名字入れるか考えたけど結局入れずにやりましたよ~。
2007/12/09 15:35  | URL | ムックママ #KD5XUSzs[ 編集] |  ▲ top

-当たりすぎ~-
さっそくやってみましたよぉ
ビックリするくらい当たってたのは、
わが家の問題児「ゴン太」兄。
「狂」の字で埋め尽くされてた~~~(v-12
やっぱ名前が悪かったんだ・・・・って妙に納得。
アイルは結構良いような気がする。

サラダ家3兄弟もなんだか良く当たってるよね。
不思議だね。
ってことは、犬を飼うときは、これで姓名判断してからつけるべしってことだね。

昨日は岡崎のPDで所長さんにお会いしました。
1部選別で1次通過して、
2次をやってるとき、ちょうどお隣の選別台が、
2次をやってる所長さんと黒ラブでした。

「服従競技に出る前、練習しすぎだよ」
と貴重なアドバイスいただきやした。
だってその通りだもんわたし。
今後は気をつけるぞっと。
2007/12/09 19:12  | URL | アイルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんわ!
私もやってみました!

面白いですね なんか微妙にあたっているという
ところが(笑)
今日も応援♪
2007/12/09 21:37  | URL | しー #-[ 編集] |  ▲ top

--
ほほぉv-405
こんなのがあるんですね。
そんでもって、微妙に当っているという・・・

ほほほのほほ~~んv-398
早速うちもやってみたいわぁv-363

今からやってみま~~すv-29
2007/12/09 22:39  | URL | コボリン #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんなのもあるんですね~ビックリですわ

で、3ワン当たってるんですの!?
是非うちもやってみないとなぁ~~
ってか、うちは食いもんのことばっかりって予想がつくけどね

ワンコの場合、苗字は入れないかな~
まぁ、両方やってみよ
ぽちぽち☆☆
2007/12/09 23:05  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
オモチロ過ぎ~ヾ(・∀・`*)ノ
当たってるところが また凄いネ( ̄m ̄〃)!
そぉよね。
苗字かぁ・・。
悩みどころだけど 両方やって良い方にしよぉかな(^m^`*)ズルッ!
きっと『食』と『寝』だけだろぉな(*´ω`*)ゞ
早速やってこよぉ(*´U`*)
楽しいサイト教えてくれてありがとぉ♪の『ポチりんこ』っと♪ d( ̄∇ ̄*)
2007/12/10 03:34  | URL | あめり♪ #-[ 編集] |  ▲ top

--
会社じゃセキュリティーの関係でみれないので家でゆっくりやりますね!!!
どんなのが出るか楽しみですね!!
2007/12/10 08:27  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
色々な脳内メーカー系のがでてますよね(^^)/
私も以前やりましたが、なんか微妙にあたっているところがまたやりたくなっちゃうところなんですよねぇ!!
でも、ロビンたんは「盗」とかでたら面白かったですね(笑)
ローランは「回」と「餌」が多かったのですが「回」って謎です(^_^;)
2007/12/10 12:51  | URL | ローランママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ぽちメーカー面白いですね~
早速、やってみます!

↓ハプニング動画見て、またまた感動しました~
さらださんを見つめ続ける眼差し!!といい
ハプニングに動じないところといい
ほんとすごいです。
理想です~
ルイは何から始めたらいいのやら・・・

もちろん、今日もポチりんこ♪
2007/12/10 13:29  | URL | ルイママ #uJrAiOmU[ 編集] |  ▲ top

-ステキング♪-
ぉお~~脳内メーカーの犬版ですか!!
おもしろそう!
私も後でやってみよっ♪
脳内メーカーってシリーズって結構当たってますよね!
不思議とw

いやまぁ~ブログの※は、まぁありきたりな※をさせてもらいましたが、、、、
私にとって、ぽちメーカーよりも気になるものが。。。。
そぅ!!!!!ポチりんこ催促のキャッチフレーズ!!!!wwww
『押してんか!あんたの事やで ポチりんこ』
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
これいいわぁ~~~~~◎
関西人丸出しの、このキャッチwww
もぅ~こんなキャッチ言えるん、さらださんしかいませんよww
ステキすぎますよ~★最高!
2007/12/10 14:08  | URL | みぬ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
おお!早速やってみるぞ!
2007/12/10 14:26  | URL | ゆうたろ★さぶ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ワクワクしながらやってみたら、、、
頭の中だけに怒のたった1文字だけ!
それだけ!
え~~~?そんなにおこってんのか?
名字をつけたら夢と怒。
やっぱり、怒ってる~。
あんまり遊んでやってないからなぁ。。
2007/12/10 21:22  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
家も名前だけならいい感じなんだけど、苗字入れたら餌だらけ・・・・・やっぱこっちの方が当たっているのかも・・・・・

皆さん当たっているんでしょうかね・・・・

不思議な感じです。

ラッキー王子のMは、その通りだって思いますよね。
ロビンたんもね。

今から改名したら、賢くならない・?????
2007/12/10 21:36  | URL | ノアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
我が家の子の頭にの中は・・・・
寂しくなるのでこれ以上 言えませんv-409
忠の一字くらい あってほしかった~~。
2007/12/10 22:47  | URL | ヴェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ご無沙汰でーーす!-
すみません、慌ててまずポチポチしましたよん。
とうとう、ワンコ専門犬内メーカーができたんですね。

ちょっとこわいなあ。
2007/12/10 23:56  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
うちも名前を入力して、
やってみましたぁ~
ラトは「楽」ばっかりで4文字ほど「悲」でした。
マディは、「眠」「休」が半々
ミトは、「悲」「舐」「雄」があって少々「休」

ラト以外はオイオイっていう結果ですv-12

腹黒メーカーも気になるところです(笑)
2007/12/11 10:12  | URL | らとまでぃみとM #-[ 編集] |  ▲ top

-ライアママ さんへ-
亀レスすみませーーん。
これよく当たってましたよ。 脳内も笑えましたが
犬用もできて面白いですよね。
標語今燃えてます・・・ポチありがとう♪
しかし撃沈続きです。 なみだ
2007/12/11 13:43  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-龍のかーさん へ-
あちゃ・・・ラッキーのMに 納得ってどうよ・・
がははは・・・しかしお尻にムチ一発で目がきらーーんとなるのはラッキー位なもんですけれどね・・・。

名字入れたらちょっと変わるでしょ・・我が家は入れない方が当たってましたわ・・龍君そんなに受けました?
みにゆくのが楽しみじゃわ・・・
2007/12/11 13:45  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあさんへ-
年末は皆様忙しいようですね・・
なので更新どうしようかな?( モッタイぶってます)って
思ったんだけれどね・・これからは自分の時間 犬との時間を増やそうかなとも思うし。

そうそうロビン盗がなくて 意外でしたわん
舐めるって何をでしたわ・・しかし前の名前にしたら
全部舐 でした・・変態犬やん・・・ 爆

サリーちゃん 面白いすぎやね・・・
2007/12/11 13:48  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ムックママ さんへ-
次々色々とでてきますね・・
しかしペット飼って居る人には これはまりますよね。

毎回名前入れる時かんがえるんですよね。
一応どっちもして 良い結果のを信じます。
そうそう このイラスト可愛いよね・・私もそぅ思いました。
2007/12/11 13:50  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アイルママさんへ-
あはははは ごんちゃんあたりすぎでしたか・・
ラッキーたんも すごいでしょ。
お友達がわざわざ我が家の犬を調べてさぁ めゃ受けたんでしょうね・・・携帯メールですから・(^^)

アイルちゃんは良かったのね・・さすがやね。
そっ・・これからは 姓名判断してからやね。
私も次からそうしますです。

うちの所長も会ったとおっしゃってました。
あら・・それ私 それとなく助言しているはずですわよん
我が家なんて 3日前から練習しませんし 本番は
ご対面即・・・ですよん・・・キャハハハハ
2007/12/11 13:53  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-しーさんへ-
色々できてほんと面白いですね。
それがまた 当たってるんですよね。

しーさんちはどんな結果が出たかな?
応援ありがとうございます。
2007/12/11 13:55  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-コボリンさんへ-
そうです・・・ほんと次々面白いのを考える方がいますよね。
これも何かの占いから きているのでしょうか?

結果どうだったかな???
2007/12/11 13:56  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ぴろ さんへ-
そうなんですよ
でも私適には待ってました・・って感じでしょうか?
しかしよく当たってました。 すごいです。
で 名字を入れるのか入れないのか・・って迷うんですよね・・
そうそう 血統証名入れたらどうなんだろう?
実験してみよ・・・
2007/12/11 13:58  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あめりさんへ-
でしょでしょ・・・名字迷いますよね。
私も結果の良い方にしました。
名前短い方が すっきりと表示されるみたいです。

ぽちりんこありがとうございました。
2007/12/11 13:59  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろ さんへ-
やってみましたか?
どんなんがでたでょうかね・・
結果が楽しみです。
2007/12/11 14:00  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ローランママ さんへ-
そうそう色々出てますね・
まさか犬用がでたとは私も知りませんでした。・

しかし 当たってるんですよ・・・こんなお遊びもバカになりませんね。 して 回 ジュニアにも出てるんです。
これ何でしょうかね・・・解説もあるといいのにね・・
回収の回かな・・・ 
2007/12/11 14:01  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ルイママさんへ-
ぽちメーカー 面白いでしょ・・
是非やってみてください・・

↓の動画みてくださって ありがとう♪
ラッキーたんとさらだのラブラブ度が伝わったでしょうか?
そうですね・・
まずは 毅然とした態度で接し そして沢山遊び・・
いかに犬に怖がられ 愛されるか 執着されるかでしょうね・・・・頑張りましょう♪
2007/12/11 14:04  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-みぬ さんへ-
あははは
標語結構期待されているので 力入れてますよん。
次もそろそろ考えないとな・・・猛爆。
しかし今回は 関西以外の方には恐れられたのか
ぽちがえらい少ないんですよ・・・v-406 
数が合わんし・・・口ばっかりは嫌ですよん。 猛爆。

次回はみぬさんにも つくってもらおうかなぁぁ~。
2007/12/11 14:06  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ゆうたろ★さぶさんへ-
どうじゃっただろうか?結果報告すべし・・
2007/12/11 14:07  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あとみんさんへ-
えーーーー
頭の中にたった一文字・・・それって うめつくされているのより 怒りが大きいのかな・
私はずいぶん満足しているけれど ちよっと
ほんのちよっと怒りがあるのよん・・じゃないかと思うんだけれど・・(^^)
わんわんと 吼えるのは何もなかったのね・・
ラッキーは全然吼えなかったのに 最近えさくれくれとブル爺に飛んで吼えるのよ・・だから もうおかしくって・・v-411
2007/12/11 14:10  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
あら ノアちゃんは ノア家におむこにいって えさだらけになったのかしらん?
我が家もよく当たってるよね・・
ラッキーのM・・・ 笑えるでしょ・・・

土瓶の盗がないのが意外だした・。 しかしもう毎日の様にこそどろ・・・ほんま恐るべしですよん・・v-406
2007/12/11 14:15  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ヴェルママ さんへ-
え~ どうした どうした・・・。
私は自分の脳内メーカーした時 愕然として
公表できませんでしたよん・・・

しかし わんちゃんの名前はみんな知っているから
こっそり調べられるんですよね・・・アイタタタ!
2007/12/11 14:15  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アデリー さんへ-
おひさしぶりぃぃ~・
 いつも元気に飛び回ってるね・・競技会どうだったかな?

そうそうわんこ用もできたんだよ。
どんな結果が出たのかな? わくわく
2007/12/11 14:17  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-らとまでぃみとMさんへ-
脳内から 色々と出てますが 結構遊べますよね。
腹黒・・・おそろしやですね。

自分のをして あまりにも黒かったら 公開できませんわ。
知人のをやってみて こっそり ふむふむとほくそ笑むのが 楽しいかも・・・猛爆
2007/12/11 14:18  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/878-e07d2010
-人生ゲーム EX-
娘のクリスマスプレゼントに購入しました。私も子どもの頃に遊びまくりました。最近はプレゼントと言えばゲームソフトなのでしょうが、数人でワイワイ喋りながら遊ぶボードゲームの方がやっぱりいいですね。いろいろな一般的用語が出てきて何気なく勉強になったり、お金の... …
2008/01/05 01:46  メーカーの厳選紹介 ▲ top

| メイン |
