素敵なお届け物 犬用ネックレス。
- 2007/12/04(Tue) -

我が家の王子たちに 素敵なが届きました。

じゃーーーん
今日は働き物の爺犬がストを起こしているので
若者 ジュニアたんお願いします。

ネックレス 005s


はーーい 犬用ネックレスであります・・・。
なんと 3頭にプレゼントしてくれるという 太っ腹さんからであります
え?? わたいがいいね いいねと 物欲しそうにしてたから・?
はい 龍のかーちゃんを真似ました。・・・ 

ゴルは胸毛があるので  見える様に。
ロビンは金属フェチなんで 垂れないようにと注文までつくけるあつかましさ・・

だけど こんな素敵なネックレスが届きましたよん。

ネックレス 053



こぼりんさんありがとう♪ ちゅーちゅーちゅー・。

こぼりんさんは この腕を買われて ショップに下ろしたりいたします。
もしや注文受付なさるかもです。・
ご入用の方はご相談してくださいね・・(^^)
お礼にどでーーんと PR・・・せんとね。てへっ


では つけてみましょうか・・
ラッキー王子・・・

ネックレス 011



ロビン王子
ネックレス 035s



ジュニア王子

ネックレス 020s




ネックレス 050



どうです。・素敵でしょう~・・こぼりんさんありがとう♪
素敵なクリスマスプレゼントになりました

ただいまランキングに参加中 皆さんの応援お頼み申します。(心の叫び!)
 ポチりんこ 押せば命の泉 沸く!! 
y07.gif
にほんブログ村 犬ブログへ
robin10262.gif優しいお方は もちろん こちらもポチりんこですよねlucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  

PS アジオビ塾日誌  更新しました。 
FCI中国ブロック またまた不運な犬・  
... 興味のある方は どうぞ・・













この記事のURL | お買い物 | CM(34) | TB(0) | ▲ top
<<ハプニング 動画 | メイン | 近畿ブロックの結果報告 (家の犬アジCHに)>>
コメント
--
まぁ!!何て素敵なネックレス!!
しかも本当に胸毛に埋もれずに、しっかり見えますね。
これなら胸毛自慢のサリーにも・・・
でも最近、太ったオッサンがネクタイを気にするのと同じような仕草をするブーはネックレスがウザいようです。
それにしても、こうやってるとラッキーちゃん、ジュニアちゃんはもちろんなんですが、ロビンちゃんもセレブに見えますよね。
もう、そろそろ土瓶を卒業しないとねぇ( ̄ー ̄;
2007/12/04 23:45  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

-せれぶぅ~ん☆彡-
(*ノノ)キャ3王子様~v-353v-20
よぉ~お似合いでございましてよんv-10
素敵なネックレスv-353。。。
あぁ~うちのあ~た達も早く。。。
このようなゴージャスネックレスが
似合うやうになって欲しいもんですU^ェ^U ワン!~ill|il _| ̄|● ill|li
ガウガウ∪・ω・∪には。。。ゴージャスネックは程遠いのぉ~v-356
2007/12/05 00:26  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

-いがったいがった・・・-
きゃ~~v-237やっと着いたのですね。
あまりにもクロネコさんが遅いので、どんなにやきもきしたことか・・・v-388
それにしても日にちかかりすぎですよねぇv-427

胸毛が心配でしたが、何とかネックレス見えていますね。
良かったです。安心しましたわ。

・・・で、土瓶ちゃんのはいわゆるひとつの・・・「さかさま」でござるv-526
まぁ、好みの問題ですが、モチーフを統一して土瓶ちゃんのは「王冠」を意識して作ってみましたのv-20

はぁ~・・・今日は安心のポチがやっとできました。
気に入っていただけたら嬉しいですv-410
2007/12/05 00:40  | URL | コボリン #-[ 編集] |  ▲ top

--
おぉ(゚ロ゚屮)屮素敵ですね~v-352
ゴージャスです~~~v-352
3ワンちゃんとも、よく似合ってます(u_u*)ホ゜ッ
ジュニアたん。。。とっても嬉しそうで
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

以前。。。ビーズにハマって。。。
よく作ってましたが。。。(自分のを。。。)
センスって。。。大事ね~~って思いましたよ~
私の場合。。。どうしても好きな色のビーズに集中しちゃって
いろんな色に冒険できなかった~v-356

熱しやすくて冷めやすい私。。。
また、挑戦して見たくなりました(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
でも。。。肩が凝っちゃうんだよね~~(*´;ェ;`*) うぅ・・・
2007/12/05 00:41  | URL | クレママ #/0pT6h7o[ 編集] |  ▲ top

--
うわぁ~~と~っても綺麗v-353
みんなすご~く似合ってるね♪
色あいがシックで本当に素敵ですね~。
こういうの手作りできたら楽しいでしょうね。

それにしてもラッキー君はじめジュニア君ロビン君も
素晴らしい成績で
本当にすごいなぁ~~v-424
我が家の悪戯ロミオとは大違いだわ。
2007/12/05 00:48  | URL | ロミコタ #qy.EibXQ[ 編集] |  ▲ top

--
ゴージャスなネックレスですわ~v-10
みんな良く似合ってますよ!

そっか、これだけボリューム持たせれば胸毛に埋もれないよねc⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...
v-285が「ラブは男の子やからネックレスなんかいらん!」って…
男の子だってオシャレしたいよね~??

↓凄い×2!!ポチりんこ連打~!!
2007/12/05 07:20  | URL | うさぎ #cxq3sgh.[ 編集] |  ▲ top

--
ちょっと早いクリスマスプレゼントですね!!!
みんなとっても似合ってますよ!!!
しかしショップにおろすなんて凄いですね!!
私もジャム君に買おうかな???
お財布と相談になっちゃいますけど・・・(^^;)
2007/12/05 08:27  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
いやいやどの子もお似合いですなぁ。
サラダ様のところのお子ちゃま達はみんな帽子をかぶったり
ネックレスをしたり、うらやましいです。

家は帽子は嫌い、ネックレスもうっとうし~~。と
みんな振り落としてしまったり、気持ちよく破壊したりします。

2007/12/05 08:46  | URL | ホイザーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
素敵なネックレスですね。
それにロビンたんも王子の仲間入りしていて、なんだかお澄ましさんのようにも見えますよ。

みんなよく頑張ったんですもんね。

してなんでラッキー王子はストしているんですか???
2007/12/05 10:48  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
ひゃ~~~かわいいワンv-10
3王子たちにとっても良く似あってる~~v-291素敵なクリスマスプレゼントですねv-398

すごいですよね・・・こんなに上手に作っちゃうんですもの。。。
羨ましいですv-344
2007/12/05 11:02  | URL | キアラ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございます♪
かわいいネックレスですね!!ラッキー王子とっても似合っていませんか?座り方もきぞくっぽいんです(笑)

ところでアジリティーの大会お疲れ様でした。
日記拝見しました!
ルールや規定が結構あって私はもうちょっと勉強しないとっと思いました!それぞれのワンちゃんの性格もよくわかって面白かったです♪

それではまた来ます!
ポチっと応援♪
2007/12/05 12:49  | URL | しー #-[ 編集] |  ▲ top

--
きゃ~~
とっても似合ってますぅ~~v-424
凄くセレブ犬に見えますよ~~v-441
さらださんホントにv-25良かったですねv-392
さらださんの人柄のおかげですねv-437
2007/12/05 13:12  | URL | ライアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
かわいいね!
いいよいいよ!
ジュニアくん細身なの?
けっこう すらっとしてるみたいだね。
2007/12/05 15:51  | URL | ゆうたろ★さぶ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ゴージャスなお3方が 益々ゴージャスにv-354
皆 超お似合いですよ~。
それで さらださん ご自分の分はお願いしなかったの?
2007/12/05 22:08  | URL | ヴェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
本当に三頭とも、王子様に戻られましたね。
さらださんは何?
給仕係りかお散歩係り?

先日の福岡大会では、ボーダーの尻尾がオレンジとか、プーのモヒカンが紫とか見ました。
アクセが付けられないから、カラーで勝負ですね。
2007/12/05 22:26  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
さらださ~ん( →_→)ジロ!
なんとも人聞きの悪い
かーさんは、純粋な気持ちで
かわいいな~素敵ね~いいな~って言ってるだけで物欲しそうになんか…
してましたY(>_<、)Y ヒェェ!
でもゴージャスで素敵なネックレスかわいいな~素敵ですね~いいな~
こぼりんさん是非我が家の龍之介にも愛を…って
ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ
やっぱり腹黒いですかね~
2007/12/05 23:21  | URL | 龍のかーさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
わ~!!
すっごいキレイなネックレスですね!!
こういうゴージャスなのが似合うの羨ましいです!!
やっぱりオーダーメイドだとサイズもピッタリですね、コートに埋もれずキレイですね。
ジュニアちゃんのお顔、すっごい可愛いです♪

2007/12/06 09:37  | URL | ひできち #rp7OvktQ[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあ さんへ-
あつかましくも注文してみましたん。
ゴルは胸毛があるので首輪もふとっーーいのじやないと見えません。 バンダナが可愛いかな?

後はお洋服きて ネックレスかね・・
これに合うお洋服作ってもらうべぇぉぇ~(^^)
土瓶はただ今卒業中・・あれでも一応CHになったもんで・ 
ニャハ!

2007/12/06 10:22  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-木のmamaさんへ-
これで我が家もセレブ犬・・(^^
ロビンも それらしく見えるから不思議・・
しかし 逆つけだったとは・・・おほほほ お恥ずかしいですわ
2007/12/06 10:24  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-コボリンさんへ-
こんな素敵なを3つも・・・・と思ってたら
この鬼おかんのもあったんじゃないのさ・・・
これUPしてから気が付くというおばかさ・・ごめんちゃい。
今度鬼おかんの胸元もお写真撮りますから 許してね。

しかし 遅かったね・・
私もドキドキしてましたよん。
2007/12/06 10:25  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-クレママさんへ-
素敵でしょう・・・
プーのはあってもゴルのはなかなか無いですよ。
胸毛でみえませんし・・・
私 これ用のお洋服をオーダーする事にしますわん。

クレママさんもビーズされるんですね
私もビーズ刺繍なんてのをやりましたが そりゃあもう目が・・・・・・(><) 肩が・・・(.<)でしたよん。
でも作りたくなりますよね。

2007/12/06 10:28  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-ロミコタさんへ-
みんなとっても似合ってますでしょ・・
これで我が家もセレブ犬に・・・くひひひひ・・・

物欲しそうにしてましたら プレゼントが届いたんですよ。なんと鬼おかんにも・・・ 今度ご披露しますわん。
競技会我が家今回で終わり・・
ロビンはえらく頑張ってくれて・・1年でアジちゃん完成は
大威張りできる事なんですよ・・・なのでロビンに昇格です。
2007/12/06 10:30  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-うさぎ さんへ-
そうなんですよ
ゴルは首輪も胸毛で埋まりますからね・・
大きくしてもらって 埋まらないように・・・なんて注文するあつかましさです。 でも素敵なのをプレゼントてもらえました。(^^) わんこたちにポチりんこのお祝いありがとう♪
今回はロビンが大活躍です。
2007/12/06 10:32  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
はーーい 一足早いクリスマスプレゼントになりました。
うれちーーーい。
湘南のひろさんもどうですか?
ジャム君にはどんなんが似合うかなぁぁ~?
2007/12/06 10:33  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-ホイザーママ さんへ-
ラッキーはされるがままですが ジュニアもロビンも本当は好きじゃないんですよ。
そしたら どうして?て 思うでしょ・・簡単です。。
かぶれー つけろーー ですよん。 鬼ですから。(^^)
おかんの言うことには 何がなんでも こたえねばならない。 これ我が家の常識・・・! 
2007/12/06 10:35  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-| ノアママさんへ-
みんな似合ってるでしょ・・
着用は おでかけ 特別な日のみです。 

最初ラッキーたんに咥えさせようと 座れって言ったんですけれど セレブ風に伏せて動かなかったのよ。
依然 「んこら おかんにはむかうかっ」て首根っこつかんで座らせたら ぴっこ犬だったでしょ・・なので今回はジュニアに・・・

ただ たいぎぃぃ~・・だけだったようですがおやつにみむきもしなかったので ちよっとおかんが遠慮しましたん。 爆。
2007/12/06 10:39  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-キアラ さんへ-
お褒め頂きありがとうございます。・・・って
私がつくつたんじやないのにね。
でもみんなとっても似合ってますよね・・・うひっっ

キアラさんも何ても作っちゃうから・・今度見せてね♪
2007/12/06 10:42  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-しー さんへ-
ははは ラッキーなんだか 何処かの有閑マダムぽいですよね・・・ネックレスして ますますセレブ犬っぽく見えますでしょ・・・ みんなとっても似合って嬉しいです。

アジ 今回ちょっと説明をつけくわえてみましたよん。
アジはほんと難しいです
やり直しがきかず 30秒から1分以内の勝負ですからね・・でも犬と何かするって とっても楽しいですよね。
是非挑戦してみてください。
ぽちりんこありがとう♪ 最近落ち込んでるんで嬉しいです。
2007/12/06 10:44  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-ライアママさんへ-
セレブ犬に見えますか? 嬉しいです・
とっても物欲しそうにしていましたら プレゼントしてくれました。 持つべものはお友達・・・。
しかも手づくりれですからね・・・嬉しいです。
2007/12/06 10:44  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-ゆうたろ★さぶ さんへ-
いいじゃろぅぅ~
かわゆいじやろ・・・
ジュニアは 細身だよん。 おとーより一回り小さい。
いつもおこちゃま 女の子と間違えられます。

2007/12/06 10:45  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-ヴェルママさんへ-
ゴージャスな犬ですって・・・うふ・・・そうでしょ。(^^)
ゴルはそう見えます・・・土瓶ロビンはいまいちですが・・・でもこれをつけたら・・ちょっとは ええところのぼんかもと??? ニャハ

わたいのは そんな度あつかましくできませんわ・・・って
お優しい方なんで 私もお揃いで頂きました。
うっかりするところでしたわ・・・今度upしまーーす
2007/12/06 10:47  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
私は なんやろ?
教育ががりとおつしゃい・・・! ぶははは・・(^^)
でも3王子にとっても似合ってますでしょ・・

@@アクセが付けられないから、カラーで勝負ですね@@おーーーと ボーダーがですか?
私もドラハでプーちやんのカラーわみましたよん。
足先としっぽ・・も耳も・・茶色でとってもかわゆかったです
ねこみたいでした・・・
我が家も背中に土瓶・・・どうでしょ?
2007/12/06 10:50  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-龍のかーさんへ-
はははは 私も龍のかーちゃんに習えでがんばりましたん。 そしたらがこの鬼おかんにもプレゼントが
うきっいーーー。
これでわたいもおねだり上手?
龍のかーちゃんには まだまだですが 頑張るぞ・・

2007/12/07 07:54  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ひできちさんへ-
そうなんですよ
きっちり首周りを測って そして注文つけて プレゼントさせるという悪玉です。 キャハ・・・。
しかしこんなのがちゃちゃっと・・できる人尊敬です。
私ものすごく時間がかかる人なんでね・・

そういやひできちさんも手づくりされるじゃないですか?
うーーーん・・・v-10 ロビンのサイズは書いてあります。 猛爆。
2007/12/07 07:56  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/875-5cdf27f7
| メイン |