近畿ブロックの結果報告 (家の犬アジCHに)
- 2007/12/03(Mon) -
  滋賀県竜王ドラゴン八ットにて アジリティ&服従訓練競技会がありました。
まずは 土瓶たん アジリティに先生と出陳です。
最近人気のアジリティ なんと 571頭の出陳です。
土瓶のクラスは2度のスモールクラス
AG2度  48頭中 パーフェクトランは8頭のみ して 8位
とアジリティ結果 1



結果は上の表にして 張り出してありました。 表の見方!

アジリティは標準タイムというのがあって その時間内で走りきらねばなりません。
コース間違い バーを反対から飛ぶ トンネルを反対から入るなんてのは すぐに失格です。
また流れるように 走らなければ(すこしでも変な動きがあれば ) 躊躇=拒絶を
取られます。とにかく全てが完全にできなければ パーフェクトランにはなりえません。

よって今回は48頭のうち できたのは土瓶までの8頭でありました。

失格は順位がつかずバー落としや タイムオーバーは減点として 点数がつきます。
されによって順位がつくのです。

JP2度  48頭中 パーフェクトランは14 頭  して8位でした。
7位まで表彰があるので おちーーーですしゅね

しかしAGをクリアするのが難しい中 頑張ったよ
アジリティにはAG=お道具いっぱいのコース
JP タッチ障害のないコースがあり 重要にのはAGのコース
こちらを3回パーフェクトランすれば 上の組に昇格します。
土瓶ロビンは 今回3回目だったのでアジリティでは 最高クラス 3度に昇格です。
ひゅーひゅー。もう上にクラスはないのだ。・ なので めちゃ難しいのだ。
してポイントも24ポイント貯まりましたので アジリティCHになりました・・

で ジュニアたん・・・
おかん的 全く納得いかずの なんやねん競技!
しかし皆様は前のより良いとおっしゃる・・・ 審査員の受けもよし・・
講評は意欲的とか! ただ競技中にかいかいが出て これを引きますよ
運悪いねとおっしゃった。
しかし 私はラッキーたんの動きに慣れてしまっているのでジュニアは30点くらいに思える・
しかしラッキーの動きは皆様の300点くらいなんでジュニア150点なんだろうなぁぁ~。
(100が標準です) 猛爆。
という事で まぁジュニアはせいぜい5席入賞したかな・?位に思い。
競技会場を楽しいものと思わせないとあかんと 一緒に遊んだり
おやつやったり でも最終繋いでほったらかしでお友達とお話してたら

なんとなんと 携帯にジュニアたん99.5点やでと電話が
ええーーー あんなんで決定戦いややわ~ と思ってたら
99.6が二人いて ジュニア3位になりました。ベルバラ服着てます。

と近畿ブロック 010

ほっっ しかしあわや決定戦でありました。 おそろしやぁぁ~
ジュニアにはほんと驚かされますわ。

して 本命のラッキーたん きかんといて・・・(><)
ラッキーたんはポカミスが出て 撃沈。
しかしテンションたかく 動きはバッチ
我が家はカップ狙いなんで 席次はいりましぇん。

ちまちま点数稼ぎ考えんと このままでよし!!と所長に言われてます。 
ラッキーとの競技はギャンブラーどす。 天か地ですわね・・
でも 勝率高くする様 研究訓練はしますよん。(^^)

今回の審査員には テンションさげて来て・・とまで言われ
もうすぐ9歳と告げましたらひょっへぇぇぇぇぇぇ~・・・・と
しかしラッキーたんを知らない人がいたとは・・まだまだですわね!

ただいまランキングに参加中 皆さんの応援お頼み申します。(心の叫び!)
 ポチりんこ 押せば命の泉 沸く!! 
y07.gif
にほんブログ村 犬ブログへ
robin10262.gif優しいお方は もちろん こちらもポチりんこですよねlucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  

PS アジオビ塾日誌  更新しました。 
FCI中国ブロック またまた不運な犬・  
... 興味のある方は どうぞ・・
この記事のURL | イベント (競技会など) | CM(45) | TB(0) | ▲ top
<<素敵なお届け物 犬用ネックレス。 | メイン | この犬本当はツチノコ なの!>>
コメント
-3わん様お疲れ様でした。-
土瓶ちゃん&ジュニア様よかったですねv-352
ラッキー様ポカミスしちゃったのですかv-388
ベテランでもそんな事があるのですね。次頑張れv-91
さらだ先輩もやきもきして大変でしたでしょう・・・
皆さんお疲れ様でしたv-410

ベルバラ服着ておりこうさんにお座りしている写真可愛いですねv-10
「おりこう」さんが顔に出てますわ。

・・・そいで一昨日送りましたv-25
今日あたり着くといいなぁv-398
大型犬用のは初めてなので、どんなんなるか、気に入って下さるかわかりましぇん・・・
切れないように総ワイヤーにしたのですが・・・切れたらごめんなしゃい・・・
先に全面的に謝っておきますわv-435
2007/12/03 12:10  | URL | コボリン #-[ 編集] |  ▲ top

--
競技会 大変お疲れ様でしたv-363
v-308ロビンちゃん&ジュニアたん おめでとうございますv-314
ホントに良かったですねv-424
ラッキーたんはちと残念でしたが・・・
お年を召されてるわりには元気なラッキーたんなので 
次回は期待してますv-353

さらださんもドキドキもんでしたねv-393
結果がすべての世界はホントに大変なんですねv-356
つくづく実感してしまいますv-394
2007/12/03 14:08  | URL | ライアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
競技会おつかれさまでした☆彡
ジュニアちゃん3位に入ったんですね~!
おめでとうございます(・∀・)
賞服にベルバラ服…いい感じ◎
ロビンちゃん、CHですか~!
やりましたね~!おめでとうございます!
しかし、アジリティって競技すごく人気なんですね~。
571頭も出頭してるんですね。
で、↓のブログのツチノコ。。。ウケましたwww
洗い終わった後って、ただ乾かすだけなんですか??
何かムースとかってつけたりするんですか??
2007/12/03 15:17  | URL | みぬ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう~♪-
ロビンちゃん、アジチャン完成おめでとう~♪
今回はしっかりみたよぉ~すごい上手だった!
王子&ジュニア君の訓練は見逃したぁ~(残念)
でも、99・5はすごい!さすがです
でも、さらださん的には満足いかないとは・・・どんだけぇ~~?(笑)
9歳にして、テンション下げてきてといわれる王子もどんだけぇ~だよね♪
我が家は今年の競技会は終了です
冬眠時期に入るわぁ~(笑)

密かにジュニ君の決定戦を楽しみにしていた私でした
2007/12/03 15:51  | URL | 杏仁ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビン先輩、アジリティーチャンピオン完成おめでとうございます☆
強豪並みいる中、大変なことですよね。
さーすが、ロビンちゃん!これからも頑張ってください。
JKCの会報に載るんですね、楽しみです。
そして、ジュニア君にラッキーさまのご活躍、おめでとうございます。
訓練競技会はそれはそれで、大変なことと思います。ジュニア君のベルバラ服姿、素晴らしいものです。
こちらでもいるのかなあ。
2007/12/03 16:07  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンちゃん、CH完成おめでとうございます!!
さすがですね!!
これからもロビンちゃんの練習見させてもらってしっかりお勉強します。
順位の表も初めて見ましたが、わかりやすい説明ありがとうございます!
ジュニア君のベルバラ服、豪華ですね!!
ロゼットくわえる姿、憧れます。
2007/12/03 16:32  | URL | ひできち #rp7OvktQ[ 編集] |  ▲ top

-おつかれさまでした-
近畿ブロック訓練&アジ
おつかれさまでした~
&色々と~っても ありがとうございました~

ジュニアたん 3席おっめでと~
ロビンたん 3度昇格 おっめでと~
折角師匠の生競技を見れるチャンスだったのに
アジとの絡みでジュニアたんの途中からしか見れず
おまけにラッキーたんの方は全く見れずで
めっちゃ悔やまれる~~(笑)
でもまぁ理事長戦が見れるからいいや・・って思ってたら
0.1点差とは・・・
師匠~!!頼みますよ~~~(泣)

それでも雲の上の人の競技が少しでも見れるどころか
一緒に話してもらう時間までとってもらっちゃうどころか
おみやまで頂いてしまって・・・・・恐縮しかりです
さらだ師匠と予めお話ができるってわかってたら
フル装備で出かけたのに~~(笑)

次は3月くらいのドラハですか??
いや4月の本部展あたりですか???
また出られるご予定があったら教えてくださ~い
今度こそフル装備ですからね~~(笑)


 

2007/12/03 17:00  | URL | 朱音父ちゃん #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top

-愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い-
はじめてコメントさせていただきます。
ワンオンワンの木村と申します。

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
行っております。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
各地域やカテゴリーごとにも記事の投稿ができますので、
愛犬家同士の情報交換にも役立つのでは、と考えております。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

現在、ブロガーさんの登録キャンペーンをおこなっており、
woofwoofのバナーをブログに貼っていただきますと、
クオカード500円分のプレゼントも行っております。

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/blog_portal/



///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////
2007/12/03 17:37  | URL | ワンオンワン木村 #-[ 編集] |  ▲ top

--
昨日はお疲れ様でした。
ロビンたん、アジチャン完成おめでとうございます。
次からは3度なんですね。
コースがむずかしいぃ~~~~
そして、ロビンたんに昇格してもらえたんですね。

ジュニちゃんは、とっても良かったですよ。
私的には、やはり試験の出来が一番なんですが、昨日のも良かったと思っています。
ちゃんと作業はするけど、魅力的って子は、そうはいないですよ。
そして、特別待遇のジュニちゃん・・・しかし、途中からは、つながれていたけど・・・・

ジュニちゃんのお立ち台、間に合ってよかったですね。
お洋服もすごく似合っていましたよ。

お母ちゃん好き好き作戦がんばってくださいね。

私初めて大型犬を引いて歩きました。
ジュニちゃんだからできたんでしょうが、小型犬とは全然違いますね。

また色々と教えてくださいね。
2007/12/03 17:42  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

-おめでと~♪-
さらださん、昨日は久し振りにお会い出来て嬉しかったよぉ♪

ロビン君、アジチャンおめでと~!\(^o^)/
凄いねぇ。
ジュニア君も3席おめでと~!\(^o^)/
見たよぉ、点数表♪
おめでと~♪って言おうと思ってさらださんを探したけど見つけられなかったわぁ。
そして、ラッキー君も頑張ったねぇ♪
ラッキー君の事を話しておられるM所長の満足そうなお顔。^m^
これからまだまだ楽しみだねぇ♪

また、いつか会える日を楽しみにしてるねぇ。(^^♪
2007/12/03 20:16  | URL | クー夏ママ #Gb/BrQkM[ 編集] |  ▲ top

--
今回はビデオないんですか?
ロビンちゃんの カッコイイお姿を拝見したい!!

ロビンちゃん・ジュニアちゃん おめでとうございます。
さらだファミリー 凄いです。
尊敬してしまいます。
ウチのおバカ共に 爪の垢をすこ~し分けてくださいませ。
2007/12/03 20:44  | URL | ヴェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-308お疲れ様&おめでとう~♪
ロビンちゃんとジュニアちゃんよかったね。
ラッキーちゃんはしくじっちゃたんだ・・・さんねん。

ジュニアちゃんのベルバラスタイルかわゆ~~い。
応援ポチ♪v-209
2007/12/03 21:02  | URL | syeriko #-[ 編集] |  ▲ top

--
す、すごい!
ロビンちゃん、おめでとう~♪
そしてジュニアちゃんもおめでとう~♪
ラッキーたん、ギャンブラーOKです~!

もう、サラダさんすごすぎです!
おめでとうのぽち×3です!
2007/12/03 21:04  | URL | くまママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンちゃん、おめでとうございます。
凄いなぁ♪
チャンピオンなんですものねぇ。
ジュニアちゃんも三位で、みんな大活躍でしたね。
成績表・・・今日、仕事で試験があってこんな成績表をもらいましたが、もちろん見る気も失せる結果でして( ̄▽ ̄;)
優等生な、さらださん家。
劣等生な、ちゃあ家( ̄ー ̄;
2007/12/03 21:25  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

-(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ-
ロビンちゃんすごーい! 
確かアジデビューして1年かどうかってくらいですよね。
もうアジチャンに3度昇格だなんて・・・\(◎o◎)/!
ジュニちゃんもおめでとうございます!
やっぱり王子の血を引くお子ですね。
お立ち台服のジュニちゃんステキ☆
お隣のロゼットGET組はリンちゃんたちですか?

ラッキー王子は岡山の時にこちらの先生も競技を見てて、すごいテンションだと驚いてらっしゃいましたよ。
タバサももうちょっと元気に動いてくれたらなぁぁ・・・。いっつもしょぼーんです。
2007/12/03 21:27  | URL | タバサママ #0NjmJF4A[ 編集] |  ▲ top

--
土瓶ちゃんといわれようと、さらださんちのお子はみんな
優秀なんですね~~v-10

競技の詳しい事はわからない私ですが571頭も参加して、
48頭中の8位でしょ、で、最高クラスに昇格なんて、
コソ泥で鍛えたかいがあるってもんですねv-406

さらださんの不安とはよそに、ラッキーたん、ジュニアたんも
頑張ったですのねv-398
ラッキーたんもまだまだこれから!ジュニアたんもますます楽しみですね!!
おめでと~のぽっちんv-20
2007/12/03 22:47  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
よく頑張りましたね。
スヌーピーサンタさんが、いいわんこには
プレゼントを きっと届けてくれますよ。
ほしいもの、サラダさんに言っておかないとね!
2007/12/03 23:52  | URL | ベルママ #-[ 編集] |  ▲ top

-コボリン様へ-
みんながんばりましぁぁ~
ジュニアにはほんとびっくりしました。
まだ決定戦に出るのは早いです。 若造ですから・・
ラッキーたんは これからもこんなことがあるとおもうよ・・と所長に釘刺されてます。上を目指すということはこういうことなんですよ・・v-401
ええっっ もう送ってくれたの?まだどえーーす。
明日かな・? わくわく・・
2007/12/03 23:53  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ライアママさんへ-
はーーい みんな頑張りました。
ジュニアの件はほんとびっくり・・どきどき心配しましたよん。
顔を茶色くぬって ラッキー影武者で出そうか・・なんて馬鹿話してました。

ラッキーたん日頃は爺犬なんですがリンクに上がると別犬。 若造なんかに負けてません。 これちっとも大げさじゃないんですよ・・・その日出た犬の中で1番2番に元気な動きなんですから・ 生涯現役犬・・実現しそうですよん・・(^^)v-218


2007/12/03 23:57  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-みぬさんへ-
お祝いありがとうございます
ラッキーたんがとちらなければ 嬉しさ2倍なんですが 
ロビンもジュニアも頑張ってくれたんでよしとしますわ・・。

アジリティすごい人気ですよん。
なのでどんどん難しくなります。 失格すると その場ではいさよならなんですよ。 最後まで走らせてくれません。じゃないと時間がかかってしょうがないちゅーわけですわ・・

よくビデオで最後まで走っているのを見たことない・・とこちらの米でかかれますが ↑の事があるからです。

ロビンは乾かして スリッカーしている時 良い香りのスプレーしてますよん。
2007/12/04 00:02  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-杏仁ママさんへ-
お祝いありがとうございます
天真ちゃんもデビューでPゲットおめでとう。
同じ班やったんや・・キャハ (@^^@)

ロビン見てくれたの?あんがとう・・アジチャンも全て先生のおかげ・・して 来年には先生卒業ざますのよん・・私とは走れるのではあろうか・?ですわん。 ひぇーーー(><)
ジュニアの班の先生はあまあまでしたねぇぇ~
それか計算間違い・・・なして家のジュニアが?v-12 でしたわ・・決定戦なくてほんとホッとしましたよん
まだまだ半犬前ですから・・・
我が家も冬眠します。ロビンだけアジで徳島に
今度は来年ドラハかな?少しでも成長してます様・・訓練しますです。
2007/12/04 00:19  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
お祝いありがとう♪
全て先生のおかげ・・他力本願ですわ・・自分で2度CRしてないのに 3度走れるのでしょうか???猛爆。

そして ジュニアも頑張ったので 一度止めてたジャーナルまたまた購読する事にしますわ・・・猛爆。年間購読予約しよーーーっと!

本当は1席お立ち台服なんですがね 折角持っていったのに着れなかったので ジュニアに・・(^^) 来年は親子対決を目指したいと思います。 ジュニアの成長が間に合うかな? 頑張ります
2007/12/04 00:24  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ひできち さんへ-
お祝いありがとうございます
来年は競技会ご一緒しましょうねぇぇ~(^^)
しかし 最近私はちっともロビンと走ってないので 走れるか心配ですわ・・・(><) 3度未知の世界ですやん・・・v-12

ジュニアの服・・本当は一番高い所のお立ち台服なんですよ。
ラッキーたんが着るはずでしたが・・・涙 だったので
急遽ジュニアたんに・・・。
来年は堂々と高い所で 着せたいです。 がんばりまーす♪
2007/12/04 00:26  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-朱音父ちゃんへ-
連日の競技会でお疲れ様でした。
しかし朱音ちゃんやりましたね・・Pゲットおめでとう♪
近くで見たとーちゃんとの脚側行進すばらしかったです。 とーちゃんがアジよりオビとおっしゃるのがよく分かります。 小型犬は難しいです。
よくよく訓練されているなぁぁ~と感心しましたよん。

こちらこそ珈琲ご馳走様でした。お邪魔させてもらって 楽しかったです。 オビの話もできてv-398またまた訓練談話でも したいですね  しかし話だしたらとまりませんけど・・・

来年はドラハからでしょうね・・本部行きたいんですけど お迎えに来てくれぇぇ~・・・ははは(@^^@) 所長が車出してくれなきゃ無理でちゅ・・4月は大阪ブロックかなぁ~・?
それまで 訓練の研究をします。
決定戦残念でしたわ・・まだまだ修行が足りません。
更にラッキーをいじれる位 元気なんで これからもまだまだ訓練方法探求しますよん・・(^^)そしてジュニアをどうにかせんと・・。よもや決定戦なんてことがあって どきどきしました・・あれでは でれませんもの・・恥!
3月までの4ヶ月ちよっくら頑張ってみますわ・・どう仕上がるか期待してくださいね・・・(って おいおい大丈夫かよ?)


2007/12/04 00:37  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ワンオンワン木村 さんへ-
訪問ありがとうございます・
検討させていただきます・・
2007/12/04 00:38  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママ さんへ-
昨日はお疲れ様でした。
そして 色々お手伝いさせてすみません・・・そしてありがとうございました・ わがお教室アジの方に重点が・・・v-409 なので来年からは私三脚&ビデオ持参しますので 撮りあいしましようね・・・。先生達が卒業したら ますます手が足りませんからね・・またジュニアを出してきてと頼むかも知れません・・・その時はどうぞよろしく・・・

ノアママさん大型犬初めてなんて ちっとも気にもしませんでしたよ・・まあ簡単に言いつけて すみません・・爆。
で ジュニアはいう事聞いてくれましたでしょうか?
勝手な事しそうになったら びしつとショック入れてくれれば Okですよん・・・ひっぱって走る事は無いと思いますけどね・・・・ ほんと色々お世話様でした。
2007/12/04 00:44  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-クー夏ママ さんへ-
お祝いありがとう♪
私も久しぶりに会えて嬉しかったよ~
もっと沢山お話したかったのに アジ オビ忙しくて駄目だねぇぇ~。

ラッキーたんは残念でした。 所長は最近のラッキーたんのハイテンションに大喜び・・楽しみだとおっしゃってくれてます。
障害現役も夢ではなさそうです。なので健康にだけは気をつけないとね・・・☆

2007/12/04 00:57  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ヴェルママさんへ-
ビデオはいつもお教室で撮ってもらってます
で それを見てもらっての反省会があります。
なので手元に届くのは1週間後かしらん・・・?
また届きましたら UPしますね・・ うひ。


お祝いありがとうございます。
2007/12/04 06:17  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-syeriko さんへ-
お祝いありがとうございます
ラッキーたんポカミスです・・・
本来なら 一番高い所でベルバラ服なんですが
今回はジュニア初お披露目ちゅー事で・・・(^^)

これでしばらく競技会は無いです。
また来年頑張りますです・・・! 
引き続き応援よろちく!
2007/12/04 06:19  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-くまママ さんへ-
お祝いあんがとう・・
今回は羅本命ラッキーたんが ずっこけましたが
他の2頭が頑張ってくれましたる
ジュニアはもしかして 運の強い子か それともまたまた運の無い子か どっちなんだろ?
ちょっと驚かされますわ

来年はくまちーか ささちゃんか・・・お会いできるかな?楽しみにしてるでぇぇ~
2007/12/04 06:21  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあ さんへ-
お祝いあんがとう・・
そうなんだよこの土瓶がCH・・・・
血統書にもCHなんてつくんだよ・・
ぷったまげぇぇ~・・・・猛爆。

しかしちゃあさん 試験なんてあんの・?
なんだか学生さんみたいだね・・
次回は是非Upしてくんろ・・
2007/12/04 06:23  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ぴろ さんへ-
アジリティ熱はすごいですよん・・・
わがお教室ももうアジリティ教室へと方向性が・・・(><)

私は服従が本意なんでちと悲しいもんがあります。

で そうなんですよ
アジリティは50秒くらいの世界で・・・あっちゅーまに終わってしまいますです。 ちょっとした動き(ハンドリング)で いきるかしぬかの こちらこそ ギャンブラーですね・・
持ち直しなんてできないから・・・
なので みなさん燃えるのかしらん?

土瓶もいっちょ前にCHになりました。 ちょっとは えっへんですね・・・これからも応援よろしくです。
2007/12/04 06:27  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ベルママさんへ-
はい 本命はこけましたが
他の2頭が頑張りました・・・ロビンは本当に良くがんばったな・・・・前回ドックウォークから顔面ダイブして
ちょつとトラウマになっている感じですが・・・それでも・・

ほんとサンタさんがきてくれると思いますよん、
2007/12/04 06:30  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-タバサママ さんへ-
あら まだねているのかしらん・・・私の頭は・・順番まちがえちゃってごめんちゃいね・・・v-436
我が家にお祝いありがとう♪
ラッキーたんはポカしちゃいました。 これはけっこう決定戦とかにも出る 一番上をめざすわんこに多いポカであります。 なのでなんで できんかった・・と悩むものではないので これからもこんな風な結果になるかもやと所長にも言われているし落ち込んだりは してないんだけれど
やっばり我が家にも運がないなぁぁ~と思う始末。
お友達にも なんでや・・とかももっと丁寧にとか言われるしね・・・ハハハ
ラッキーたんのテンション最近ますます上がってね・・
先生も驚いてらっしゃいましたか?あれできちんとできたら敵なしなんですけど・・・猛爆。 来年はびしっと決めてかっちょよい爺犬を目指しますです。生涯現役犬・・ラッキーなら実現しそうですよん・・・(^^)
土瓶は そうですね・・1年ちょっいですわ・・去年の11月ごろデビューですから・・ 早かったです・・・なんてみんな先生のおかげです・・・ハハハ。 来年は ワンツードボンにならない様がんばりますです・・・。
これからも一緒に頑張ろうね・・競技会で再会・・こんな楽しみもあるね・・・ヨンちゃんにも期待してまーーーす。
そうそうタバサちゃんの先生目立つから すぐ分ります・ おみかけしました
2007/12/04 06:41  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニアくんロビンたん おめでとうございますv(。・ω・。)ィェィ♪
ジュニアくん ベルバラ服着てロゼットくわえて 
私には一番のおりこうさんに見えます♪
ロビンたんも571頭のなか 素晴らしい成績でv-155

ラッキーくん 9歳にしてハイテンション!!
生涯現役ができたら素晴らしいですよね~
ぜひ 今後も頑張って下さい(≧∀≦)ノフレ───ッ!
2007/12/04 10:22  | URL | maumay #p6AQdChs[ 編集] |  ▲ top

--
競技会お疲れさまでした~。
皆様お疲れは、すっきり取れたでしょうか?
ロビン君昇格おめでとうございます!
パーフェクトランが48頭中8頭って
コースが、特に難しかったって事ですか?
それとも、上のクラスってそのぐらいなんですかね。
前回見学で上のクラスも見ましたが
ハードルの角度なんかも、なにしてくれるの!
ってぐらい意地悪な配置だし、中にはハンドラーが
飛ばすハードル間違えちゃったり。アチャ~(><)
あんなコースをロビン君も頑張ったんでしょうねー
かっちょいいです。ほんと…憧れですよ。

ジュニア君の3席もスピード出世ですよね~
こちらも、おめでとうございまーす。
やっぱりエリートの血が流れてるんだ。
結婚するなら、こういう人選べと
おねえ達に伝えますよ!
ベルバラの服が似合うお方っていうのが
一番のポイントですけどね。(^m^)


2007/12/04 11:26  | URL | 龍のかーさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
出遅れましたが・・・・汗
お疲れ様でした~v-291
みんな頑張ったのですね☆
さらだ家のワンコたちはホントにすごいですv-353
みんな良く頑張りました~~♪

競技会が終わるたびに、次回はもっと上へ・・・・・
と、さらださんn闘志が燃えますねv-354
ゆっくり休んで、疲れを癒してくださいなv-344
2007/12/04 13:25  | URL | キアラ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/04 15:42  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
遅くなっちゃいましたが・・・
久しぶりに会えて嬉しかったです。
日曜日、ジュニアの表彰式間に合うのか、ドキドキしてたんだよ。
お立ち台服よく似合ってたね。
おめでとうジュニアv-20

サラダさんは、ジュニアに辛すぎだわよ。
近くで見ていた私は、本当に素晴らしい競技だと思ったよ。(あのかいかいさえなければ・・・・・)
脚側・バン伏・立止なんてレベル4だわさ。
鬼母様、もっとジュニアを認めましょう。
2007/12/04 19:19  | URL | アイルママ #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでと~♪-
出遅れました ・・・ (^^;;
このドラハでは 大変お世話になりました。
いろいろと ありがとうございます。
さらだ師匠に 感謝感激の1日でした。
たくさんお話できて うれしかったわ~ん!
でも、もっと いろいろ 訓練話 聞きたかったです。
次回も アタフタな我が家にご指導をお願い致します。

それにしても 土瓶たん 改め ロビン様、アジチャン おめでとう!
次から 全てがトラップってなくらいの3度なんですね。
さらだ師匠の華麗なるハンドリングも楽しみです♪
そして、ジュニア様~ 撃沈と言いながら あの得点!
うちじゃあ いつもの100倍の出来でも ムリですたい。
ホント さらだ師匠は雲の上の神!
(なのに、へっぽこアジのムービーをお願いした不届き者は私です。
すみません & ありがとうございました )

今回残念だったのは、さらだ一家の競技や表彰がどれも拝見できなかったこと 。。。
慣れない競技会で アジ・オビ同時出陳は バタバタでキツイです。
そんなわけで、次回(ドラハかな?)が ものすごく 楽しみです。
ラッキー王子とジュニア様の 決定戦親子・さらだ対決が見れるかも!?
うちは それくらいの頃、朱音のトレチャン完成できるといいなぁ~。
いろいろ 厚かましいさるとび家ですが、これからも宜しくお願いします!
2007/12/04 20:42  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-maumayさんへ-
お祝いありがとうございます。
みんな頑張りました。 ラッキーはいつも残念な結果に・・
なかなかカップ取らせてもらえませんです。
でも 本当にすごい動きなんで 生涯現役できそうです。
死ぬときゃリンクの上・・・かもしれませんです。

ほんと写真撮影ジュニアがずーーときちんと咥えて 
イヂハンのおりこうさんでした。 他の犬は先生達の犬なんですよ・・(^^)

2007/12/04 22:45  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-龍のかーさんへ-
お祝いありがとうございます。
そうなんです。・・・上のクラスになるにつれてPRする犬が少なくなります。 タイムも厳しくなるから・・
今回なんてのもロビンでぎりぎりでしたから・・・・・v-12あぶなかったでしゅ・・・先生が一瞬 「 私何処にいるの」 状態になって 次ぎの道具を探したとおっしゃってました。そこでタイムロスしてるんですよ・・ほんの一瞬ですけれどね。

ジュニアも頑張りました・・おとーの血ちゃんとながれているのかなぁあ~?ものすごく物足りませんけれど・・
着こなし上手な男前に・・・と お子らにお伝えくださいませませ。
2007/12/04 22:51  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-キアラさんへ-
お祝いありがとうございます。
今年最後の競技会でしたので 悔いの無いようにと思いましたが ちとラッキーがねぇぇ~・・
運がある子 無い子とみていたらありますわ
ラッキーたんには運がないな。

でもげんき元気なんで また来年もチャレンジします。
親子対決ができたらいいなとおもってまーーす
引き続き応援たのみますぞい。
2007/12/05 05:31  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アイルママ さんへ-
土日とお疲れ様でした。
オピ アジと忙しくお茶もできず残念。
しかしジュニアの競技みてもらえてうれちーーーです。

@@サラダさんは、ジュニアに辛すぎだわよ本当に素晴らしい競技だと思ったよ@@
これ本当にお世辞抜き? 私からするとジュニアはv-393なのよん。 やっている時もいつも どげんかせんといかんと思いながらやってるのよん。アイルママにそんな風に言ってもらえて 少しはみとめんとあかんのね。 しかしもちっと本番覇気があるというか 
きりりとしたとこださないとあかんね・ 
来年のドラハでは 少しは成長した所みせられるかなぁぁ~? 頑張るよ。
アイルちやんもいつもいつもけなげな頑張り・・おめでとう♪
今度はPDなのかな・・選別が調子いいんだよね・・
優勝してねv-218
2007/12/05 05:37  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-さるとび さんへ-
ジュニア&ロビンにお祝いありがとう♪
へっぽこジュニアの競技みられたんやなぁぁ~。
しかしおとーーーはラッキーと見間違ったんだよね。 爆。 こんど本物を是非みてもらわなくっちゃ! ラッキーたんには ぶっとびますから。 コマンドもジュニアの数倍ラッキーにはきついです。なんたって調子こかれて競技中にマウントされると怖いので すんなよぅぅ~ したらぁぁぁぁと思いながらの競技ですからね・・・。 しかしお顔はにこにこせんとあかんし もう波乱万丈競技ですよって・・・・。

こちらこそ さるとび家でリラックスさせてもらいました。
ジュニアはほったらかしでつながれてましたが・・・
ムービー何時でもゆーてくんしゃいね。
撮りますともぅぅ~。 何でもお手伝いしまっせ。
来年ジュニアもドラハでトレチャン完成か?です。
一緒に家庭犬に載ると嬉しいね・・頑張ろうねぇぇ~♪
2007/12/05 05:44  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/874-1c6e5545
| メイン |