本当は猫なの・・・
- 2007/11/29(Thu) -

競技会の疲れがなかなか取れない さらだどす。
お教室に行くと 今週末の近畿ブロック 超楽しみ!の声が
出たんだけれど 当のラッキーたん 昨日からびっこ犬で死んでます。

いや おかんが死んでまーーーす 

当日痛みが取れて 元気にるんるん競技が出来る様
皆様お祈りのぽちりんこをよろしくお願いします・・・・

土瓶はアジリティCHと 3度昇格を目指して先生と走ります。
先日の服従で鬼おかんに大恥をかかせたもんで土瓶に降格。
ここはいっちょ決めて かっちょよい姿を披露して欲しいものですが
当の本犬は・・・・




なんだか 野良猫状態ですね。
みなさんちのわんこちゃんもこんな変な動きするのかしらん??


ただいまランキングに参加中 皆さんの応援お頼み申します。(心の叫び!)
 ポチりんこ 押せば命の泉 沸く!! 
y07.gif
にほんブログ村 犬ブログへ
robin10262.gif優しいお方は もちろん こちらもポチりんこですよねlucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  

PS アジオビ塾日誌  更新しました。 
FCI中国ブロック またまた不運な犬・  
... 興味のある方は どうぞ・・











この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(31) | TB(0) | ▲ top
<<この犬本当はツチノコ なの! | メイン | 頑張った記録>>
コメント
--
キアラも同じことやりますよ~~v-291
何かあるごとにやるますね・・・笑
マリーはめったにやらないのに・・・
キィは1日に何度も、ロビンたんと同じ行動します。。。
うちの子おかしい???って思ってたけど・・・
お仲間がいて安心ですv-354

さらださんもラッキーたんもお疲れなのですねv-356
ゆっくり休んで、疲れをとってくださいねv-344
2007/11/30 00:33  | URL | キアラ #-[ 編集] |  ▲ top

--
サラダさん こんばんわ 明日大会ですか?
動画を何度かみさせてもらって
ほんとスーパープードルちゃん♪私も
かげながら応援させて頂きます♪

もち応援クリックです。
大会頑張って下さい!!
またの動画楽しみにしております。
2007/11/30 00:52  | URL | しー #-[ 編集] |  ▲ top

--
クレアもやりますよ~~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
お散歩の時には。。。壁があれば壁に。。。
植木があれば。。。植木に。。。
スリスリしながら歩くんですよ~~ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

何とかしなくては。。。お散歩しにくくてたまりませんv-356

大会が、続いてますね~v-363
疲れやすい時には。。。ビタミン摂ると良いですよ~v-363
お体が心配ですが。。。
大会頑張ってくださいね~v-91
2007/11/30 01:04  | URL | クレママ #/0pT6h7o[ 編集] |  ▲ top

-お疲れ様です♪-
競技に出られているんですね!!応援しています☆ラッキークントロビンくんかわいいですね。また遊びに来ます♪

私は「アニファブログ」という、ペットと一緒に暮らす人が、より楽しく、便利に、幸せに暮らすにはという情報交換ができるサイトの編集長をしております♪
http://www.anifablog.jp/
最終的には、「ペットと暮らすための理想の家」を本当に建設する予定です。もしよろしければ、是非登録して、一緒に盛り上げていただけたらと思います!
1度ご覧くださいませ☆

それではまたおじゃまします!
2007/11/30 03:29  | URL | アニファブログ編集長【シズカ】 #-[ 編集] |  ▲ top

--
競技会を前に、ロビンたん、興奮しているのでしょうか?
昔飼っていた我家の犬は、お背中かゆいときにやってました。
飼い主の手入れが悪いってことですね。 はずかし~

ロビンたんのスリスリは、結構、セクシーかも! 笑!
2007/11/30 04:24  | URL | チロブラジル #-[ 編集] |  ▲ top

--
ありますよ!!
うちのお散歩将軍もロビンたんみたいな動きたまにします・・・
そういうときは決まってお風呂に入りたがりますけど・・・

明日大会ですか・・・
遠くから応援してますよ!!!
頑張ってください
励みになるかどうか・・・ポチポチポチっと!!!
2007/11/30 08:38  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございます。
ロビンちゃんスリスリダンス可愛いよ~♪

↓さすが~老犬ラッキーちゃん歳の数以上に。。。
   賞を・・・たくさん~~すごーすぎ!v-405
ロビンちゃんも増えていますねv-354
ジュニアちゃん~頑張ってや♪♪
3わん×v-155っと3こだよ~~ん。v-209
2007/11/30 08:56  | URL | syeriko #-[ 編集] |  ▲ top

--
今日のラッキー王子はいかがですか???
早く戻りますように願っています。

ロビンたんのあの動き家もしますよぉ~~~~
なんなんでしょうね。
お教室から帰ったら必ずします。

今日は動かさないようにといわれているので、暇そうにしていますわ。

みんな今日からお泊りなんですか???
日曜日またよろしくお願いしますね。
2007/11/30 11:33  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

-あら-
ラッキーとジュニアしないの?
そるとは毎日してるよ~
ゴハン食べた後とか、オヤツのあととか(^-^)
(口を拭いてるって説もあるけど笑)
リラックスして楽しそうにやってる♪
2007/11/30 12:16  | URL | 雪ちゅん #xHXoYCIg[ 編集] |  ▲ top

-またまたナイス-
すみません。
ブログの内容についてコメントをしようと思い、
標語を見たら、バカうけしてしまいましたv-10

ポチッとしましたのでサラダ様命の泉だけではなく
私の命の泉まで湧きそうです。

ちなみにホイザーは最近あんまりしませんね。
若かりし頃はしていたのですが。
2007/11/30 13:57  | URL | ホイザーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-でけたど~~-
お疲れ様です。さらだ先輩v-237

・・・で、夜なべしてチクチク・・・さらに、今日もチクチク・・・

うふふ、やっとブツがでけました。
お手すきの時、ワタクチのメールフォーム又は隠れコメにて送り先を連絡プリーズv-222
2007/11/30 14:14  | URL | コボリン #-[ 編集] |  ▲ top

-あはは~~-
ええ~~!またもや土瓶に格下げですか~~v-406ウエ~~ン
ロビンちゃんの動きに爆笑した私ですv-411
ライもやりますねv-426
何なんでしょうか??背中でもカユイんでしょうかねv-362(笑
標語も見てまたもや爆笑
押さなきゃv-155
2007/11/30 17:00  | URL | ライアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ありがとうございます★-
「アニファブログ」登録ありがとうございました☆記事を更新されたら自動でこちらに通知がきますので、反映まで少々お待ちくださいませ♪

これからも3ワンちゃんの活躍楽しみにしてます!
2007/11/30 19:13  | URL | アニファブログ編集長【しずか】 #-[ 編集] |  ▲ top

--
サリーがしますよ。
もっとニョロニョロと( ̄ー ̄;
ロビンちゃんのは可愛いじゃないですか♪
普通にトイプー飼ってるお宅でしたら自慢の子になりそうなのに、さらださん家ではエリート揃いだから(^▽^;)
ところでランキングは返事ないから人気ブログは暫く休みます。
どっちにしてもランキングからのご訪問って少ないですし。
アメブロの足跡からもありますし、アメブロのランキングからや他のアメブロのブログからって方も多いですね。
とにかくアメブロってアメブロ同士の繋がりが強いなって以前から思ってましたが、お引っ越しして実感しましたわ。
それとペットブロガーさんとモデルさんとかでワンコ飼ってるブロガーさんが多いのも特徴ですね。
ランキングは一つ減らしても、毎日3つ押して行きますからご安心を♪
2007/11/30 21:38  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーたん、大丈夫ですの??
さらださんもお疲れなのね。。食べて、ぐっすり寝るのが一番ですよ~~v-222

ロビンたん悶えてますねぇv-408
ブルーもよくやりますよ。。わけわかんない時もやるけど、
なんか思い通りにならない時とか、イライラしてるような時に見かけますねぇ~^
変な声も出してますよ(笑)

もちろん、お祈りのポチリンこしてきますよ~v-415
頑張ってください!!
2007/11/30 21:53  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキー王子またびっこになっちゃったんですか~。
心配ですね。
でも、王子はきっとやってくれます!
なんてたって天才犬ですもんね☆

ロビンちゃんおもしろぃ^m^
タバサはあんまりこう言うの見たことないです。雨で濡れた時に早く乾かしたいと思うのか、頭を擦り付けるような仕草をする時はありますけど、普段はやらないです。

↓ のロゼットすご~い\(◎o◎)/!
数の多さもすごいけれど、殆どブルーと言うのが圧巻です!!
これもさらださんの普段の努力とワンちゃんたちへの愛情の賜物ですね。
2007/11/30 22:18  | URL | タバサママ #0NjmJF4A[ 編集] |  ▲ top

-キアラさんへ-
年には勝てませんね
そして すごい眠たいのです。 眠気にも勝てません。
昨日も10時過ぎたら 寝てました・・・トホホホホ(><
栄養ドリンクぐびぐびしますわ。

土瓶の普段の行動あまり公開してないようでしたので UPしました。 ソファにこすり付けているのは かいかい? それともにおいつけ? まるで猫の良いにしつこかったです。
カメラが間に合いませんでした。 キアラちゃんもするのね・・
良かった よかった


2007/12/01 06:42  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-しーさんへ-
応援ありがとうございます。
大会はお休みの日ですよん。。なのて明日です。
ロビンはアジリティだけエントリーです。

3頭しっかり出来るよう応援お願いしますね・・
ぽちりんこもありがとう♪
2007/12/01 06:44  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-クレママさんへ-
クレアちやん お散歩中もすりすりですかぁぁ~?
ありゃ ほんと悲しいですね。
おべべが汚れる・・・ってそんなことじゃないか・・ 猛爆。

そうなんですよ
年には勝てません・・疲れが取れにくくなって。
栄養ドリンクぐびぐびしますわ・・・
明日は私参加は最後の競技会です・。食いの残らない様に
がんばってきますね♪ 応援よろちくぅぅ~
2007/12/01 06:50  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アニファブログ編集長【シズカ】 様へ-
訪問ありがとうございます。
早速登録させていただきました・ よろしくお願いします。
2007/12/01 06:51  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-チロブラジル さんへ-
ええっっ(@@!)背中がかゆい・・
手入れが悪い・・うーーん納得!v-402
シャンプーしたったので もぅ大丈夫かな?

そうそうセクシーですわ。
まるで猫ちゃんの様でしたよん。
2007/12/01 06:54  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろ さんへ-
ジャム君もすりすりと・・・
で お風呂タイムなんですか?
ジャム君お風呂好き??? すごいですねぇぇ~
ロビンは嫌いで嫌いで・・湯船につかるが理想なんですが
超無理です。 
シャンプー後も大変ですよ。

応援ありがとう♪ 明日なんですよ・・がんばりまーす
2007/12/01 06:55  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-syeriko さんへ-
ロビンちゃん この前にかなりソファにこすりつけていたんですよ。
ごりごりはゴルもするけれど 壁にすりよるのは・・
まるで猫見たいでしょ・・
いつも虫といわれていますが・・

応援ありがとうございます。
明日がんばってきますわ”!
2007/12/01 06:56  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
ラッキー王子もう涙ですやん・・
でも少しはましになっている感じ・・怖くて大事にしてまふ・・
一応お泊りもさせてまんねん。
痛み止め打ってでも出したい気分ですわ。

ノアちゃんもすりすりします・?かなりしつこくソファにこすりつけてましたよ。 痒かったのかしらん・・・

今日はもう出発しているでしょうね・・
頑張れーーーー念を送ります
2007/12/01 06:59  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-雪ちゅんさんへ-
おひさぁぁ~
ゴルはもっぱらご飯の後の うまうまダンスかな?
ロビンはソファに すりすりぃぃぃ~をけっこうしつこくやってたんですよ。 それがまるで猫みたいで・・・。

ソルたんもするんだね。
口ふき? それはしらんかったわ
2007/12/01 07:01  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ホイザーママ さんへ-
いやーーん 嬉しい!
標語にきがついてくれて あんがとう・・
さすが毎回楽しみにしてくださるホイザーママさん

これ意味わからなかったら 悲しかったのよ、
もちろん 指圧の心わがこころ・・知ってるよねぇぇ~??v-217
もちろんママさんもホイザー君にもご利益が・・(^^)
2007/12/01 07:04  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-コボリン様へ-
ええ・・っ
もう出来たんですか・・?ご無理はいけませんよ。
もう恐縮してしまいます・・・・って
昨日ブログ拝見して これかな?なんてニヤニヤしてました。
すんまそーーん。
もちろん即米いたしますです。しかし体に気をつけてくださいよ、
ありがとう・・・うわ~ 楽しみでちゅ・・・v-10
2007/12/01 07:06  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ライアママ さんへ-
ライアちゃんもします?なんか体が小さいからまるで猫ちゃんの様で 奇妙ですよね。
いつもロビン変なことしてますが なかなか動画に撮れませんでした。 これはちょっとだけ間に合った代物ですわ
これからデジカメはポケットに・・・ですな。

標語気がついてくれてありがとう
うれちーーです。♪
2007/12/01 07:08  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあさんへ-
土瓶にいつも暖かいお言葉ありがとうございます。
食う 寝る 盗むだけの犬なんですが ときどきこんなおもちろい事してくれはりますわ。
なかなかビデオ撮るのに間に合わないんだけど
ちゃあさんは写真もビデオもばっちりだよね。
首からぶら下げているのかな?
アメプロほんと横つながりすごいよね・なんでだろ?
2007/12/01 07:13  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ぴろさんへ-
プルーたんも 悶えてますか?はははは。
悶える前のすりすりはなんでしょうかね?
これが結構長かったんですよ。 やはり背中かいーーのかいかいでしようか?
ぶるーたんは イライラで文句たれるの?
犬語がわかると面白いね。
そういうや最近それ見かけないね・・
2007/12/01 07:15  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-タバサママ さんへ-
タバサちゃんはしないの?
ごりごりはゴルはしょっちゅうです。
ご飯の後は嬉しいのか 興奮するのからさっきーは毎度!
しかしソファにすりすりは 見かけません。
根が何やら擦り寄ってくるみたいで面白かったです

そうなんですよ
ラッキーたん火曜日からびっこ犬に・・・何事もなかったらよいのですが さらにおかんちゆきぃぃぃ~がたまるかも・・v-12
日曜日どっちにしても恐ろしいです。 先日の動きは感動物でした・ またアップしますからみたってくださいね。
もうこれ出ないかもっていう代物です。
2007/12/01 07:19  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/872-f1b47466
| メイン |