頑張った記録
- 2007/11/28(Wed) -

昨日は我が家に沢山のお祝いメッセージありがとうございました。

ロゼット 004s

(ロビンはアジリティで)

ラッキーのハイテンションそして 競技中のマウント
脱走犬との鉢合わせ・・色んな事がおきまして我が家にまたまた
天使は舞い降りませんでしたが 色々と実のある大会でして
まだまだ 爺犬ラッキーたん頑張れる いや 楽しみとまで言われてすので
老後の楽しみとして 今後も近場で出してゆきたいと思いますので
引き続き 応援よろしくお願いします。

また ラッキーたんの競技を見たい方は関西までお越しくださいね
爺犬ですのでお お急ぎくださいませませ。 猛爆。

して 競技会に出まして5席まで(FCI 本部展では 10席まで)入賞しますと
ロゼットがもらえます。
今までのラッキーたんの輝かしい軌跡は・・・・

ロゼット 018


   ロゼット 012


ロゼット 009




して ラッキーたんのロゼットはどでーーんと玄関にかがやいております。
収まりきれなくなって ちょっと廊下にも

ロゼット 011


最近は参加する大会も絞ってますので ここで収まる模様です(^^)


してして 土瓶ちゃんが まさかのアジリティデビューで1席とったもんで
急遽階段をロビンコーナーにしました・・(・待遇が違うってか?

意外にも頑張っちゃって こんなにたまりました。


ロゼット 017


してして 今回競技会デビューしました ジュニアたんのコーナーは
どうしようかな?と すごい迷いました。

で ジュニアは競技会あまり出すつもりはないので そして期待を込めて
ここ・・・リビングに・・・


ロゼット 021



おおぅぅっとラッキーおとうを超えれるか?でもデビューでは 超えたのよね。
しかし  お父は3戦目で1席とったからね・・・.
うふふふ・・・ジュニア頑張れよ(^^)

しかし 同じロゼットばっかいらないよねぇぇ
主催場所によって ロゼットの形が違うとか・・
メダルだと場所取らないしいいなぁ~・・なんか工夫して欲しいなぁぁ~(^^)




ただいまランキングに参加中 頑張ったねのポチりんこ お願いね・・(心の叫び!)
 押したって 損はしません ポチりんこ!! 
y07.gif
にほんブログ村 犬ブログへ
robin10262.gif優しいお方は もちろん こちらもポチりんこですよねlucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  

PS アジオビ塾日誌  更新しました。 
FCI中国ブロック決定戦の講評について 
... 興味のある方は どうぞ・・










この記事のURL | イベント (競技会など) | CM(32) | TB(0) | ▲ top
<<本当は猫なの・・・ | メイン | 疲れました JKC中国ブロック訓練競技会!>>
コメント
--
わぁ・・・・・すごいたくさんv-405
前にチラッと写真に写ってた時もすごい~~って思ったけど、全体で見るとこんなに入賞してるんですねぇv-291
ラッキーたんすごすぎますv-353
う~~~かっこいいv-343

ロビンたんもすごいですねぇv-291
階段が埋め尽くされるくらい頑張ってもらわないとですねぇv-398

そして・・・ジュニたんv-353
父ちゃん超えるように・・リビングがジュニたん一色になるようにがんばってねぇv-398

↓にてポチ3連打v-344
2007/11/28 13:15  | URL | キアラ #-[ 編集] |  ▲ top

--
すっかり。。。出遅れてしまって。。。m(。≧Д≦。)mスマーン!!
大会【*☆*ぉっかれ様*☆*】>c=(oゝv・)ゝでした
入賞才×〒"├♪|⌒▽⌒@| ノ☆・゜:*:゜ございますv-352
凄い沢山の賞の数じゃないですか~w((´ω`))wワオッ!!
これを見ただけでも、3ワンチャン達とハンドラーさらださん
の優秀さが解りますv-20

その。。。レプリカキーホルダーが欲しい~私。。。
家族中に自慢しちゃお~~~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

お祝いのポチッと連打していきま~すv-308
2007/11/28 14:28  | URL | クレママ #/0pT6h7o[ 編集] |  ▲ top

--
写真 千歳飴かとおもっちゃった。
鬼おかん ごめん!
2007/11/28 16:15  | URL | ゆうたろ★さぶ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~♪
すっご~~~~~~~~~~い♪
ラッキーたんすごすぎです!!!

あぁ~くまち~も出したいな~♪
でも、障害飛越が。。。ま、無理だろうな。。。
ささでがんばる?か。。。

ラッキーたんの数々の栄光を見るたびに、
いいな~と指をくわえるくまママです。www

ジュニアちゃん、ロビンちゃんも負けずにガンバ!
2007/11/28 18:31  | URL | くまママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
すごい数~!
功績の数々に、圧倒されました。
さらださんとワンたちの日々の積み重ねですね~。

ロビンコーナーも着々と増えてますね。
ジュニたんもがんばれ~

トップの3ワンの写真、
ロビンたんのやや頭を下げた姿勢にうけました。

2007/11/28 20:05  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
やっとコメント書けますワン(笑)

競技会お疲れ様でした~!皆ちゃんとロゼット ゲットしましたね~v-425さすがです!!
きっと、ジュニたんのも「スペースがなくなったわ」くらい増えますよv-410

お祝いのポチりんこe-391
2007/11/28 20:29  | URL | うさぎ #cxq3sgh.[ 編集] |  ▲ top

--
すごい数ですね~~v-425
どんだけぇ~優秀なのって感じですわv-405

盗人競技会なら、うちの子達もロビンたんに負けないくらいだとはおもいますけどv-356

ジュニアたんもこれからそこにどんどん増えていくのね^
そにうち、さらださんちの壁見えなくなっちゃうんじゃないですかv-398
これからも、応援しまっせ!のポチリンこv-354
2007/11/28 21:48  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキー君ざっと数えてロゼット39個\(*⌒0⌒)b凄すぎどんだけ~です。
これじゃー審査員のお偉方が一目おくのも当たり前ですね。
しかし、ロビン君立派にロゼットお持ち帰りなのに
なんだか、すいません的な写りは…
日向ぼっこを悔いているのでようか?( '∇^*)^☆うふっ♪
2007/11/28 23:54  | URL | 龍のかーさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは!
すっごいですね!ロゼットの数とカップ達!!
憧れてしまいます!

今日はケリーがハードル普通に飛べてました。
すっごい嬉しかったです♪
2007/11/29 00:07  | URL | ひできち #rp7OvktQ[ 編集] |  ▲ top

--
おぉ~!!!!!
凄ぇ~!!!!!!!
さらだいしょうは凄いと思っていましたがこれほどとは・・・
恐れ入りましたm(_ _)m
しかし凄い数ですね!!!!
特にラッキーが!!!
これはラッキーとさらだ師匠との愛の結晶ですね(笑)
2007/11/29 08:01  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
なんとまぁ~輝かしい光景でしょうv-353
みんなが頑張った証が家中にいっぱい飾られて・・・
凄いですぅ~~v-437
これから どんどんジュニアたんのも増えていきますねv-411
ホントに凄い~~v-364
憧れてしまいますv-353
2007/11/29 11:14  | URL | ライアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
最初の写真のロビンたん、きっと「おらやっともぅたぁ~~~~、おかん怒ってるやろなぁ~~~」って感じじゃないかしら???

ロゼッタの数半端じゃないですよね。

これからはジュニちゃんも、お父のようになれますよ。
タイプは全く違うと思うけど、ジュニちゃんも素晴らしいって思います。
2007/11/29 12:47  | URL | ノアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
さすがは、さらださん。
豪勢です、見事です♪
たしかに、メダルは箱に入れて積み上げられます。
アジの場合、一大会で複数貰える可能性もあるし。
だからこそ、訓練競技会のロゼットは貴重ですね。
おめでとうございます。
*ポチはPCからバッチリしときました。
2007/11/29 12:47  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-キアラさんへ-
最初は嬉しがって ペッたんしてたんですが
最近はもういらんわ~・・ってな感じです。
メダルがいいなと (場所とらないし)思ってます。
って贅沢な悩みですよね。
ジュニアはあまり大会には出さず大きいのを狙おうとおもってます。 親父と違って競技会 すぐに嫌になりそうなんでね。
ジュニアの活躍?を期待してくださいね・・ロビン? もう無理・・・・猛爆。

2007/11/29 13:15  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-クレママさんへ-
お祝いありがとう♪ 期待する出来ではなかったので
喜んでは居ませんが ジュニアが無事ポイントとって入賞した事だけが救いでしょうか。

レプリカキーホルダーそういや無いなぁぁ~
そういうのがあると面白いですよね。
私も欲しいわ・・・ぽりんこの応援嬉しいです。あんがとう
2007/11/29 13:18  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ゆうたろ★さぶさんへ-
大きさといい ほんとそっくりだね。
しっかりもてない子供より優秀でしょv-415
2007/11/29 13:18  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-くまママ さんへ-
くまちーも出たらいいのよん。
折角訓練しているんだし・・しかも障害なんて最初は必要ないべ・・・。
ささちゃんとくまちーの出場をまってまちゅ。
2007/11/29 13:20  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あとみん さんへ-
本当はここにロビンの服従の分も置けるはずでしたのに
最悪の最悪の出来で 尻から何番目?ちゅーねぇ
おーーちゃくな競技をしまして
このさらだ姫に大恥をかかせたんでございますヨン。

一応知られた人なんで おっっ小型犬を・・v-12って しっかり皆様に見られてしまいましたわ・・・
はじーーーー v-412
それが分っているのか このような姿に・・・名前もまたまた土瓶ですしね
2007/11/29 13:23  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-うさぎさんへ-
昨日はどうもぅぅ~

ラブ君ちよつとずつ犬慣れ場慣れしてましたねん。
良い傾向ですわ・・・
疲れて帰ってきました。 ジュニアコーナーも埋め尽くされるでしょうか? 青ばかりだといいな・・・猛爆。
親父を抜くぐらいに育って欲しい・・・!
2007/11/29 13:25  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ぴろさんへ-
応援ありがとう♪
こうしてみると随分ありますな・・
もうロゼットいりまーせーーんです。
別なもんにして欲しいわん・・て カップが欲しいんですけどね・・・なかなか 手元にとどきませんのよ。

ジュニアに期待したいけれど なかなかですわ。
親父は越せないだろうなぁぁ~・・
頑張れジュニア!
2007/11/29 13:27  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-龍のかーさんへ-
ははは 数えましたか・・・(^^)
ロゼット開催規模で 真ん中の色が違うんです。
クラブは胴 ブロックは銀 本部 FCIは金なんですよ。
それ以外はみんな一緒・・ちょっとつまんないですよね。・

ロビンは服従がぼろぼろ。
おかんに大恥をかかせたんで 反省中です、
アジオビ塾から しめださんといかんわ・・・ぷんぷん
2007/11/29 13:31  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ひできち さんへ-
久しぶりにお会いできたのに お話できずに残念・・
おーーー ハードル飛べたんですね。
成果ばっちりじゃないですか?
こりゃ楽しみですねぇぇ~♪
今年後何回会えるかな・・またランチとかいたしましょう
2007/11/29 13:32  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろ さんへ-
おーーーほほほほ
伊達に訓練士もどきとは言ってないでしょ・・
ラッキーたんは年季がありますからね。
ロビンはココ1年分ですし ・・・でもアジリティクラスもどんどん上がってゆくのでロビンのロゼットもぅ期待できませんわ。 その分ジュニアに・・・って・・どうなんでしょ?

今週末我が家の最後の競技会です。
ジュニアもう少し頑張ってきますね。応援よろしく”!
2007/11/29 13:35  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ライアママさんへ-
ここぞとばかりに限界にペッタンしてましたが
もう貼れなくなりました・・・それに知っている人しか気が付かず・・・自爆

ジュニアのロゼットが増えて欲しいです。しかも青・・!
おとーと全然タイプが違うので苦労しそうです。
訓練がんばりまーーーす。
2007/11/29 13:36  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
ロビンちやんと反省しているのかしらん?
この私にあんな大恥かかせておいて・・・ぷんぷん。
もう二度と服従せんわと思いましたで・・ぷーーーって
だけどやつば出し方なんでしょうね。
腸しも反省せんとあかんのね

ジュニアは難しい。 やっとこさ皆様の苦労が身にしみてわかったとです。 しかし これをどうにかするのが私の腕の見せ所・・ジュニアを大きく育てたら私訓練士になろうかな? 

でも実際競技会場に自分でいかれへんし・・・
お客さんに乗せてもらう訓練士。。こんなVIPな訓練士さんもいいね  猛爆。
2007/11/29 13:40  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
忙しいのに訪問ありがとう♪
ラッキーたんの頑張りでこんなに頂きました。
今度は更に上を目指して 世界大会用のオビディエンス・・
訓練だけでも面白そうなんでやってみようかな・?と思ってます。 しかし招呼が正面なんだよね・・
コマンドを変えて挑戦すっか?と昨日思いました。
これに取り組めるのはほんのわずかな犬だけだと先生もおっしゃりわがお教室では2頭だけです。
精神面のしっかりしたテンションの高い犬しか駄目みたいですわ・・ 
2007/11/29 13:44  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
いやいやすごいですねぇ。
コレクションしたくっても、入賞しなければ無理ですもんね。

まじめに訓練士目指すってどうですか??
いいじゃないですか~~~。
お客さんに乗せてもらう訓練士。
”乗せてでも、この人に訓練してもらって競技会場に
行きたい!!”って思う方いると思いますよv-10
2007/11/29 16:54  | URL | ホイザーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-すっげ~~-
すごい数のロゼットですね~素晴らしすぎっ!!
それも本部展系の青のロゼットが多いような・・・
日頃の努力の賜物ですね~
この一つ一つに色んな思いがあるんでしょうね。

写真のロゼットを見てて教えてもらいたいのですが
ロゼットでも大きさが違うのがあるんですが
これは???
本部展系だと大きい?とかですか
でも確か中のメダルの色で大会の大きさが違うって
聞いたんですが・・・・・
2007/11/29 18:04  | URL | 朱音父ちゃん #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top

--
凄いですね!!!
さすがラッキーちゃん!
まだまだ増えそうな勢いですね。
そしてロビンちゃんも凄いわ!
これからジュニアちゃんとロビンちゃんもバンバンと獲得するんじゃないですか?
ロゼット用のお家建てなくちゃ♪
もちろん家にはペットで賞なんて・・・あっ、主人が熱帯魚の水槽で水草レイアウトコンテストで賞を( ̄▽ ̄;)
2007/11/29 20:01  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

-ホイザーママさんへ-
そうですね・
資格も実績もないのに
ただ教室にかよってただけの人が
 訓練士まがいの事してお金もうけしていたと ある
セラピー団体?の代表者が告白してましたわ。
とっても皮肉屋で・・嫌いな人です

あの人ができるのなら・・ってその時思いましたけれど
お金儲けの上手な人って 違いますよね。
私ほんと思いきりがないから駄目だわ~。
訓練も送迎してくれる生徒さん限定。
そんな既得な人はいるのかしらん?
2007/11/30 17:12  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-朱音父ちゃん へ-
はい 大会規模によって大きさが違います。
本部と先日のFCIが一番大いです。で真ん中の色が
本部系 金 ブロック 銀 クラブ 胴です。
本部系の2席から10席はブロック クラブ系の青と同じ大きさなんですよ。 別に取り分け良いではないですねぇぇ~。

本部もブロック系も 難しさは同じです。 いや本部の方が
班分けが多いので その分ばらけてやりやすいかも。
(我が家は本部と相性が悪かったですけれど)

こちらのブロックでは もうラッキーたん顔がわれてしまって 毎回厳しい班にほうりこまれます。
グループ戦が決定戦みたいなのが何回も・・v-12
ますますこれから難しくなっていくんでしようね。

2007/11/30 17:21  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあ さんへ-
これから可能性が一番あるのは まだまだラッキーたんですね。 ロビンはもうおしまいってな感じです。(^^)
ジュニアはテンション低くて苦労しそうだし・・
元気であればラッキーはまだまだいけます・・猛爆

えぇぇv-12
水草レイアウトコンテスト そんなのがあるんですか?
その時の写真はないんですか? 
パパさんの趣味もブログアップしてくださいよ
2007/11/30 17:23  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/871-b3d621a7
| メイン |