疲れました JKC中国ブロック訓練競技会!
- 2007/11/26(Mon) -

行ってきました JKC中国ブロック訓練競技会
少し仮眠をとって 2時半おき・・ そこから掃除 洗濯 夕食の準備して
5時前にはお家を出発しました・・といっても
毎度のことながらお教室の車に乗って出かけます。

会場は岡山の吉井川河川敷・・実は去年の春にも挑戦しています。
とーーーてもとーーても良い出来でしたのに まさかのをしたので大減点・・!
よその訓練士様達の目を奪うほどの動きでしたのに泣く泣く帰りましたよん・・・
それは ここ↓
http://saradahimeko.blog3.fc2.com/blog-entry-363.html

で 今回はリベンジとはせ参じたのですが

うえーーーん またまた・・・大撃沈! もうこれ以上はないちゅー程の
ハイテンションでございまして。へこへこが競技途中にも出そうな有様でして
最後はお決まり?の ラッキー引きずって退場であります・・・・
もう泣きたくなって もう岡山にはこんと 言い放つ程落ち込みへこんでいました。

続きまして ロビン・・これがまたまた
このおかんに恥かかすなよ・・の脅しがなかったのか悪かったんでしょうね。
これ以上の悪態はないちゅー程!。 伏せてひなたぼっこしてましたよん。
2頭出して凹みに凹んでいるさらだ・・・何しにきたんかしらと思ってました

しかし 所長にはこのテンションを抑えようと思うな これで行け!と 

つまらん小さいミスを打ち消すほどの魅力がラッキーにはあるんだ・・と

毎回言われ続けているんだけれど ほんまにほんまにそうでありますわ
やはりラッキーたんは強しですわ なんと今回も99.3で2席なんですよぅ~
エーーーーーーーーーーー(@@!)撃沈と思ってたのに。



kiyo 018s




気分的どん底から這い上がってきまして最後の最後に登場は ジュニアたん。
お尻から2番目という悪順番・・・暑い中やりましたが
練習のおやつも楽しい雰囲気もないものですから
やりたくなーーーいという態度がちらちら・・・で またまた落ち込む私。

ジュニアの良いところなしなし の競技でした。
先日の試験の半分も出してないわ・でも ミスなくやったし
初めてやのに よくやったと 皆様に言われてそうかしらんの私。

そしたらば ジュニアたん 4席に入りました。
2席3席(同点) と0.1ポイント差・・・おっしぃぃぃ~・・猛爆。
落ち込んだり笑ったりと 忙しい1日で大変疲れました。


kiyo 013s





今回は暑いし河川敷の強烈なにおいにまどわされるわんこちゃん続出。
それも
ラッキーたんの前でしっこちゃん ロビンの前でしっこちゃん
ジュニアの前でうんこちゃんで ありました。 なんでこうなるねん・・・

おまけに なにやら脚側していたら 脱走わんこがラッキーの後ろを
えんえん歩いてついてきていたそうな・・・おおっと
そんな面白い事が起こっているとは 我が家つゆしらず
普通に競技してましたよん・・・(えらていでしょ) 猛爆。
ビデオが届き次第Upしますわね・・・♪

最後に決定戦があるんですが 今回の審査委員長とーても我が家向きでした。
皆様に はっきりズバッと講評してました。そして全体的にも
つまんない・・って! これが何を意味するのかは競技会出ている方だけ
判ればよしです・・・猛爆。あーあ 去年年末の競技会この方が審査委員長だったら
我が家 べた褒め?ででしたのに?ハハハハ 運がありませんね♪

して審査員もしているよそのお教室の所長様にも こんな ちまちました競技会より
世界大会の服従が向いてる 出ろといわれましたわ・・ うっひょぅぅ 驚き!
今回はその世界大会用の内容をデモしてくれてたんですが(
なので 今大会 このお言葉をもらえただけで 価値がありましたわ・・・
一番の賛辞でした。 うきゃ・・・○先生ありがとう。



ただいまランキングに参加中 頑張ったねのポチりんこ お願いね・・(心の叫び!)
 押したって 損はしません ポチりんこ!! 
y07.gif
にほんブログ村 犬ブログへ
robin10262.gif優しいお方は もちろん こちらもポチりんこですよねlucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  

PS アジオビ塾日誌  更新しました。アジリティって過激な競技... 興味のある方は どうぞ・・









この記事のURL | イベント (競技会など) | CM(49) | TB(0) | ▲ top
<<頑張った記録 | メイン |  まさか 愛犬依存症に?>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/26 15:01  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
うんP減点があって この成績ってすごくない?
すごいよね? うんPは 最高減点だよね?

さすが ラッキーどん!
2007/11/26 15:01  | URL | ゆうたろ★さぶ #-[ 編集] |  ▲ top

--
河川敷という独特な場所がワンコたちを翻弄していたんでしょうね・・・・
そんな中でよくガンバりましたねぇ!スゴイですv-405
なにより脱走ワンコがついてきてるのにも関わらずそんなことに惑わされないラッキーたん!
拍手v-424&ポチッe-391
2007/11/26 15:36  | URL | ムックママ #KD5XUSzs[ 編集] |  ▲ top

-おつかれ~!-
すっきりこんこんのさらださんにはビックリよ\(◎o◎)/!

けどね~なんだかんだ言ってもGR親子、すんばらしいでないの!!
まだまだラッキーは勝てる犬だし、ジュニアもそんなお父に近づけて行けるんでないのかしら??
あはは~S先生って、京都のお方ですね(^_-)
さらださんペアをめちゃくちゃ買ってらっしゃるもんね~♪
我が家が競技会に出るようになったのも、この先生の一言でしたよ。

来春の本部あたりから、オビディエンスの部が登場らしいので、ラッキーたんガンバちゃいますか??
余裕でないの~??
2007/11/26 16:16  | URL | まろ君まま #-[ 編集] |  ▲ top

-ゆうたろ★さぶ さんへ-
携帯で米みて びっくりしまた・
なので 即答しちゃいます。
よくよく見て・・・今回はリベンジって書いてます。 なので
うんPは去年の話・・・書き方悪かったですかね。

うんPして この点数もらったら その時点で苦情が殺到ですよん・・・私生きて帰れませんわ。 もちろん大減点です 
なので あれから異常にうんPに気を使ってます。
2007/11/26 16:25  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-お疲れ様で~す!-
私はしっかとジュニア君の競技を見ました~☆
あれで、試験の半分以下なんて、ジュニア君ってどんなにスゴイのか、、、、さっすがさらださん家のぼっちゃんだぁ~♪
そしてラッキー様の息子さんだわ~♪♪
昨日は、ラッキー君とジュニア君のエキスも吸わせてもらったので、我が家もちょっとは進歩するかな~。(笑)
ではでは、またご一緒出来る日を楽しみにしてます!
そして、さらださんの世界進出を楽しみにしてま~~す☆
2007/11/26 16:37  | URL | チョコママ #-[ 編集] |  ▲ top

-よかったですね~-
会場でお会いした時、「引退」なんて声が聞こえていたから結果が気になっていたのですが、すごい良い点だったんですね~。いやはや次元が違いすぎて・・・(^^ゞ
こんなすごいワンコ&飼い主さんと毎週一緒に練習できていたなんて、私はいい経験させてもらっていたと改めて思いましたよ~。
して、我家の試験のですが・・・・もう今迄で一番くらいボロボロでしたぁ(>_<)
首の皮一枚&他力本願で拾われた感じ(^^ゞ

世界大会目指すんですか?
世界的に活躍するラッキー王子&さらださんの姿も見てみたいなぁ。そしたら、私も鼻高だかですよ~o(^o^)o
2007/11/26 16:43  | URL | タバサママ #0NjmJF4A[ 編集] |  ▲ top

--
いやいやすごいですね~。
日ごろの努力の賜物??
それに加えた持って生まれた才能??
どっちにしてもすごいです。

世界へのお声が掛かるなんてなおすごいv-278
ワールドワイドなご活躍、期待しておりますe-271
2007/11/26 17:24  | URL | ホイザーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-お疲れ様でした。-
さらだ先輩のうきうき記事楽しく拝見させていただきましたよんv-10
よかったですねぇ、おめでとうございますv-237

次は世界征服してほしいっすv-356
・・・って簡単に書いてはいけないくらいお金もかかるんですかねぇv-404
ブル爺さんに頑張ってもらって、わんこ共々さらだ先輩にも世界征服していただきたい気持ちでおります。

・・・で、例のブツ、昨夜まで思案しまくりでやっとデザインを決めました。
胸毛だけが心配です。
隠れないかなぁ・・・v-355
今晩から一番大きいので作ってみますわv-355
2007/11/26 19:13  | URL | コボリン #-[ 編集] |  ▲ top

--
昨日はお疲れ様でした。
ラッキー王子、ジュニちゃん、お立ち台ですね。
おめでとうございます。
ラッキー王子のあのハイテンションは、すごいですよね。
私ビックリです。
でも、所長がおっしゃっていたように、なかなかそういう子はいないですよ。
絶対に上目指してくださいよ。

ジュニちゃん、試験のときの方が確かにキレはありました。
でも、デビューでお立ち台ですよ。
すごい立派です。
これからもとても楽しみな感じですよね。
さすがお父の子ですわ。

2007/11/26 19:59  | URL | ノアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-グッジョブ!!でございます!!-
どえりゃ~お土産 両手にかかえて帰ってきましたね。

ルンルン、ランランの心境。
木にも登って 空も飛んでみたろかい!ってところでしょうね。(~~

おかんとしてはこれ以上の喜びはないのでは・・・いや あるか。
まだまだ上を目指して 励んでくださいね。

うちのお気楽ぼっちゃとも また遊んでね~~。
2007/11/26 22:06  | URL | オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

-さすがですわ!-
いつもながら、こぼしてる割にしっかと結果も出してるさらださん、すごすぎ!

やっぱり生のラッキー&さらだペアを拝見したいわ。
本部に来てよ。
皆さんお宿はどうしてるんでしょうかねえ。
民宿開くしかないかしら。

2007/11/26 23:07  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
さらださん家の天才ワンちゃんたちにもあるんですね。
でも、結果が出るところが、さすが!!

次回は、世界大会ですね!!
2007/11/27 00:24  | URL | チロブラジル #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様でした!!
ん?結局は良い結果と言うことですね。
さすが、さらださん一家♪
さらださん的には出来が悪くても、この競技会的には良かったってことでしょうか。
何にしても素晴らしい賛辞をいただいて良かったですね。
そうそう、ラッキーちゃん達にしても、さらださんにしても、
やっぱり世界に羽ばたいて欲しいですわ。
そうすれば、さらにワタシもみんなに自慢できますもの(〃∇〃)
ともかく、お疲れ様でした&おめでとうございました!!
2007/11/27 00:31  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

-ムックママさんへ-
前日アジリティ大会もあったので
普段よりは ちーとかの匂いは付き捲りだと思います。
みんな くんくんが激しかったですから・・
ロビンも危なかったですよ・・・
くんくんする事ばっかでしたからね(><)

我が家はこんなハプニング多しです。
でも私リンクの中に入ると全く他所が見えませんし
待ったく何も聞こえません。
見えないから動じなくて良いのでしょうね。、
面白ビデオに投稿できそうだといいんだけれどなぁぅぁ~
期待しているたんだよ
2007/11/27 07:09  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-まろ君まま さんへ-
まろくんままもますますお奇麗になって 前の様に
すぐにあすこにまろ君がいると分らなくなりましたわ。。
ってお互い褒め殺しですね・・・猛爆。

日曜日はお疲れ様でした。 めちゃくちゃ疲れました。
ラッキーたん 本当にテンション高すぎて 操縦不可能でしてん・・・ 
もう恥ずかしいが先に出ちゃって 引退の文字がちらちら・・・
そやけど あのハッスルはまだまだ出そうなんで
 10歳現役をやはり貫きますです・・・(^^)
先生は京都の方じゃないですよぅぅ~ むふふふ・・v-415
ドラハでまろ君ちも終わりかな? 楽しみましょうね♪
2007/11/27 07:17  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-チョコママさんへ-
日曜日はお疲れ様でした・・
3頭は本当に疲れました・・・。 何年競技会に出ていても
しっくりきちんとできませんわ。
順番だって 結局は関西方式になるんですよね。
頭の中では ロビン ラッキー ジュニアの順でしたのに・・・
いつも出し方がまずいんですよね
これが決まれば 絶対いいとこ行くんで私の課題は出し方に
つきますです・・・涙。

ジュニアはぼけぼけで 残念でした。試験の方がいきいききびきびしていました。 ジュニアのキレのよさがちっとも
出てなくて はぁぁ~・・v-159
試験の内容だと もしかして親父を抜いてたかも・・って思ってますよv-12

今度のはドラハ ・またまたボケボケかも 涙。
今年最後なんで きめたいなぁぁ~♪ お互い土日 頑張ろうね・・・ また会える日楽しみにしているからね・・
2007/11/27 07:24  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-タバサママ さんへ-
日曜日はお疲れ様でした。
試験合格おめでとう♪ あの環境わるすぎたみたいだね・・
ロビンなんていいとこなし・。
みんな伏臥しちゃうんだもの・・・涙
もう恥ずかしくて 恥ずかしくて・
よくもこの私に恥をかかせましたわね!! なんて
お灸をすえたい気分でしたのに とうの本犬は
ものすごく高いおやつ・・をごっそり半分盗み食いしてました。 くそっっきぃーv-412であります。

v-20とりに出かけたんですが またまたラッキーたんを生かし切れず 凹んでましたけれど
最後に嬉しい言葉をもらったんで なんとか笑顔で帰れましたわ・・・本当はくやしいーーーんですけれどね。

今度は何処で会えるかな? 徳島まで来れるようにしといてね・・・ 我が家はもうそんな遠出しないと思うのでねぇ~
今度お互い胸張って会えるように 頑張りましょう♪ エイエイオー! 世界大会?無理です。 もう9才になるもん・・
ジュニアには あの気迫も体力もテンションも無いので
無理です・・・ 

2007/11/27 07:34  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ホイザーママ さんへ-
ラッキーたんは普段は超 超 超大人しい犬なんですが
競技会 リンクの中に入ると変わるんでですよ。
すんごい変わった犬です。
動きはいいんで このお言葉がもらえましたです。

しかし テンション年とともに落ちるはずなんですが
今回は爆発しちゃいまして 大変でしたわ。 涙。
ぎりぎりの所を私がうまく生かさないと かな振りしちゃうので
扱いが難しいんですよ。
プロだと その点なんて事ないでしょうけれどね。

世界大会・・・もぅ年なんで無理ですわ。
飛行機の中でv-39も嫌ですし・・・



2007/11/27 07:41  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-コボリンさんへ-
あら うきうきしています?
本当は残念でたまりませんのよ。
だって ラッキーはv-20狙いで 出てますからね。 他のは 必要ないんです。
しかし ほんと運がないんで なかなか手に入りませんです。 今回はこのお言葉が聞けたので 笑って帰れますが無かったら沈みっぱなしです。v-409

例のブツ ひゃぁぁ~ うれぴいです
でも無理しないでくださいね・・・。 お疲れがたまるといけないんで・・・お願いしますよ。


2007/11/27 07:45  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
日曜日はお疲れ様でした。
お祝い ? ありがとうございます・・・
我が家的にはいいとこ なしなしですよ
ロビンはあんなんだし・・・v-406
ジュニアが最後まで大きなミスなくやってくれた事が
唯一良かった事かしらん・・
しかし試験の内容でしたら もしやでしたわね。
こりゃ面白かったのに 本当に残念!だわ~。

ラッキーたんのテンションすごかったでしょ・・・
あれどうやってセーブするのかんしらん?今日所長に
尋ねてきます・・はぁぁ 反省会ですわ。
今度の土日 笑顔で帰れる様にしましょうね
頑張ろうねぇ~♪
2007/11/27 07:50  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-オリバーのおかんさんへ-
@ルンルン、ランランの心境。
木にも登って 空も飛んでみたろかい!ってところでしょうね。(~~


まさか・・この私を誰だとお思い?? v-26 猛爆。 残念無念 悔しい・・と書くと嫌らしいでしょ・・
(昔はよー書いてましたが・・・v-405
だからおさえてありますのよん。v-8
ラッキーたんは もうこんなのいりませんのよん
v-20狙いでしか 出ませんから・・。

しかしジュニアはもしかしてでしたわ。
試験の内容だと面白かったのになと思ってます。

・ラッキーはもう知られまくってますので 厳しい班に
毎回入れられてます。 それを勝ち抜かないと
決定戦にも出れません・・ますますきびしくなるなぁぁ~。

はぁぁ我が家に春は来るのかしら?



2007/11/27 07:56  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
ラッキーたんとやってる最中 終わって・・
もうこの世の終わりかと思いましたわ。
またまたv-20が飛んでいくーーーというより
今回は5席入賞しているかしらん??でしたのに

いつも私が思うより 見ている人の印象は良いようです。
それがラッキーたんの強みなんですけれどね
なかなか私が理解しきれませんわ

今回はジュニアがもしかして・・・でしたのよん。
試験の内容でしたら・・・猛爆。
班割りの運もありますしね・・ラッキーはもう強い方の班に固められています・・・ますます難しくなりましたよん。 涙

年も考慮してくれーーーと思いますけれどね


本部?行きたいですよ~・・でもあっしー君がいないからv-407
お宿は ホテルユズ? いいですねぇぇ~。
ジュニアを育てて ラッキーの不運を振り払いたいですわ♪
2007/11/27 08:03  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れさまでしたv-363
うんPで減点・・・
競技会の世界は大変ですね。。
ワンちゃんも緊張とかするんでしょうか??
でも 素晴らしい成績を残せて良かったですv-344
さらださんは納得しないかもですが・・・(苦笑
皆 よく頑張りましたよv-424
お疲れ様のポチです
2007/11/27 08:46  | URL | ライアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-す・す・すばらすぃ~♪-
いやいや~素晴らしいの一言e-460e-460e-460e-354
さらださんのお喜び。。。
手に取るように解りますよ(*бб)(*,,)(бб*)(,,*)ウンウン
~ここまでのご苦労あたしには、とても真似できませぬe-459
本当にご苦労様でしたw
2007/11/27 09:31  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

--
最近本当に読み逃げ&ポチ逃げばかりでした(>_<)
さらださんのブログは、楽しいしいので見にくるのですが…
なかなかコメントをできずにご無沙汰でしたm(_ _)m

それにしてもやはりさらだ家のワン達はスゴイですね!!
競技会お疲れ様でした。
次は世界ですかぁ\(◎o◎)/!
楽しみで~す♪
2007/11/27 12:42  | URL | ローランママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
さすが、鬼おかんですねー
輝かしい2席・4席なのに
きびし~∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー
ロビン君が、ひなたぼっこってそんなっ。
龍子のたたりでしょうか?(/TДT)/ギャー
とにかく、私からしたら素晴らしい成績ですので
コホン(。-ω-)改めまして、おめでとうございます!!
ビデオ楽しみです。早く見た~い(*'ー'*人
して、さらださん一家は、競技会でもVIP待遇なんですね。
審査員のお偉いさんに、お褒めの言葉頂いちゃうなんて
凄すぎですよ。

龍家は、日曜にアジの競技会見学してきましたが
競技会場には、魔物がいました。はい、確かに!
失格になった子達も、練習では上手に出来てるんだろうなー
なんて思うと、もう恐怖でございます(TwT。)
2007/11/27 12:44  | URL | 龍のかーさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様でしたv-291
ラッキーたんハイテンションだったんですね・・・
それでも、2席ってすごいですねぇv-291

ロビンちゃん、日向ぼっこって・・・v-407
笑い事じゃないですよね・・・すんまへんv-436
余程、気持ちが良かったんですね。。

ジュニアたんは、おしかったんですねぇv-393
でも、次回期待できそうですねぇv-353

ホントすごいですよねv-354
次回も頑張ってくださいねv-398
2007/11/27 13:13  | URL | キアラ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おつかれさまでした★
いろいろと内容テンコモリオだったみたいですね(・∀・)

私は競技会やショーのことは全然無知なので、
どうすればいいとかよくわかんないけど、
普段から練習していても、さらださんの納得のいく結果にならないとは、末恐ろしい大会ですね…(^^;
日ごろの練習だけでなく、当日のワンコの状況や開催場の雰囲気も関わってくるんですね~。

私からしたら競技会に出れてるだけで、大拍手もんですw
ほんとおつかれさまでした★
2007/11/27 13:54  | URL | みぬ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-チロブラジルさんへ-
はい 色々ありまくりです。
我が家のラッキーたんは ほんともう超珍しい犬なんでね・・・・ それがいいんですけれど 扱うのが大変でして・・
でも今日所長に すばらしい!!と褒められて
ますます期待できるって・・・・そんなぁぁ~。
私の精神修行でありますわん。

世界大会?でれたらいいですねぇ~
でも あのハイテンション以上をずーーと持ち続けさせて
それを扱える人でないと駄目です
世界はそんなに簡単ではありましぇんですよん・・・
2007/11/27 14:23  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあさんへ-
凹んだり 喜んだりと 忙しい1日でしたが
今日は先生に すごく褒められて ますますラッキーたんが楽しみだなんて・・・・もう9才前ですのにね
まだまだ私の修行が足りないんですよ。。
頑張りますわ・。

ちゃあさんの自慢にはなりえません。
世界はすごく厳しいのです。 ジュニアは最初から無理ですし ラッキーはなんたって 爺手ぬですもん・・日本で開催なら 考えますけど・・・猛爆。
2007/11/27 14:26  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ライアママさんへ-
ラッキーの名誉にかけて 今回はうんPしてませんからね・・はい リンクの中で 排便したら大きく減点ですわ。
脱走も2回したらアウト。 失格です。

わんちゃんも緊張しまくりですよん。
なので日頃の力は出せませんですよん。
過酷な世界ですわ・・・。

はいはい 納得なんかしてません
ふつふつと残念だったわ~・・の気持ちが大きくなって。
でも私はに無理なのかなぁぁ~。
ラッキーを生かしきれませんわ・・ 涙!

2007/11/27 14:41  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-木のmamaさんへ-
この成績には ちっとも喜んでませんよ~・・
反対に凹んでますから・・・
でも まあ良しとしなきゃ わんこが可哀相ですしね。
ラッキーにはすごい お言葉ももらえましたし
やっばラッキーたんは特別ぅぅぅ~な犬なんよ!でちゅ

と こういう事にしておきますです。☆

そろそろe-364が欲しいですがね
なかなかわが家にはまい込んできませんわ・
2007/11/27 14:46  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ローランママ さんへ-
競技会疲れました・・
今日も肩こりがひどいですわ・・・。

爺犬ラッキーたん すこいでしょ
みんなテンションひくひくぅぅなのに えらいルンルンでやっておりまして 
私 制御仕切れませんでしたよ
先生は大絶賛でして 私が悪いって・・・涙。
よつて今日もへこへこ制御の練習しました。
って おおっと 何の訓練でしょうね・・・猛爆。

今週末またあるんですよ。 今回はヘコが出ないようにお祈りしていてくださいね♪
2007/11/27 15:04  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-龍のかーさんへ-
お祝いありがとうございます。
土瓶には 恥ずかしい思いさせられましたが
ラッキーたんにも別な意味で恥ずでして・・・
もうひっちゃかめっちゃかの我が家でしたわ。。。

もちろん満足なんかしておりましぇんですわ
でも 嬉しい言葉ももらえましたしね
見ていても ラッキーたんほどの動きのできる犬はそうはいましぇん きっぱし! なんで笑えるものなら笑ってみろってねぇぇ~・・・・・ 
みんな笑ってましたが・・・・・・・・・・・v-406 自爆。

VIP待遇?? もちろんでございますわ。
私をどなたと心得る・・・って 年季はいっているだけでございますわよん・・・・一応謙遜してみます。 v-397

アジリティこそ 失格失格の嵐ですよん
しかしJKCはもっと厳しいですからね・・・そこで驚いていては あきまへんです。
スタート ドン はい さようなぁぁ~・・・ですわよん。
v-61がひらひらひら・・・って 今回我が家諭吉が何枚飛んだか・・・
 ロビン金返せ~・・です。


2007/11/27 15:20  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-キアラさんへ-
はい 怖いほどのハイテンションでした。
まだまだ腸じか未熟なもので それを生かしきれませんでした・・・涙。

土瓶はもぅ ひなたぼっこしてましたよん、
次は あるのか??です。 しばらくオビは出しませんですわ。根性を叩きなおしてからです・・・。

ジュニアは試験の内容でしたら TOPとってたかもでした。
先日の試験を受けずに いきなり競技会デビューさせたらよかったかしらん?と思いましたよ。
何でも計算道理に行きませんね・・・生身の犬ですからね。

これから競技会分ってくるだろうし 試練ですわ。
ラッキーたんみたいに 競技会になって テンション高くて燃える犬なんて 滅多に居ないですからね・・・
次も頑張りまーーーす。
2007/11/27 15:24  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-みぬさんへ-
ねぎらいの言葉ありがとうございました

まだ疲れが取れませんです・・
しんどくて しんどくて・・・・はぁぁぁv-399

@@日ごろの練習だけでなく、当日のワンコの状況や開催場の雰囲気も関わってくるんですね~。 @@

そうですよ 練習道理にできるわんこなんて滅多にいませんからね・・。どうやったら普段道理にできるかみなさん頭を
悩ましているんです。
その点ラッキーたんは テンションたかたかわんこなんでね いいんですけれど これが過ぎると怖いんです。
でもそのぎりぎりだからこそ 見栄えもすごくって
魅力ある犬になるんですけれどね・・
なので今回は先生にも大絶賛されましたわ・・これでいけぇぇ~と言われました。
今週末我が家最後の大会になるんですけれど正直
チョイ怖いです・・・ 応援してくださいね♪
2007/11/27 15:30  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキー君、ジュニア君、ロビン君
お疲れ様でした~
世界レベルだなんて~
スゴイよ~v-354
世界制覇目指してがんばってね~v-345

やっぱり、み~んな居ないと寂しいですよね~
さらださんは絶対依存症ですよね~
だって、いつもラブラブなんですもの~
私もで~すv-222
2007/11/27 16:37  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

-おめでとうございます~-
遅ればせながら・・・
ラッキーたん ジュニアたん おっめでと~
ロビンたん・・・おっちゃんはロビンたんを特に特に
 期待していたのに~~orz 残念!!
 次に期待してるからね~
ん・・なになに・・次は世界征服ですか??(笑)
服従もアジみたいに世界大会があるんですね
うーん さらだ師匠・・ どこまで行く~~~~


2007/11/27 20:11  | URL | 朱音父ちゃん #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様でした。
ラッキーちゃん、ジュニアちゃんおめでとうv-354
さらださんのハラハラドキドキもよ~~く分かるなぁー

一生懸命頑張った2ワンちゃんは流石~素晴らしいです。v-425
しっかり応援ポチして帰ります。v-209
2007/11/27 21:35  | URL | syeriko #-[ 編集] |  ▲ top

--
さすが、サラダ家の御曹司、優秀ですなv-425

なんやかや言っても出来るお子達なんですよ
まぁ、それもさらださん、3ワンの努力の結果でしょうがねv-406

ラッキーたん、どこまで登り詰めるのかしら!
世界目指してがんばってね~~
いつも応援してるからねぇ~~~
応援、、、まずはポチですわよねぇv-354
2007/11/27 23:28  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

-さらなる高みへ・・。-
木にも登らず 空も飛ばず・・・そうですね。
さらなる挑戦に 血湧き肉踊る闘志を燃やしてるさらださん。

鬼度レベル100・・でしたのを忘れておりましたワン。

かくゆうわたしは 鬼度レベル3くらい・・トホホ。(レベル100が最高です。言わんでも わかってるって?)

ますますの精進 楽しみに応援します。(マジで。)
2007/11/27 23:52  | URL | オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

-出遅れた~-
さらださん、お疲れさまです。そしておめでとう!
きっと、さらださんの採点が厳しいんでしょうね。
結果は素晴らしい~
動画も楽しみにしてます。
次は世界に向けて~!ですね。
立派な3ワンにポチッ!!。

2007/11/28 11:44  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-スニ さんへ-
今回はとっても疲れましたぁ~
そしてまたまたカップもらえませんでした。
私ってチャンスをいかせないおなごです。

アジリティで世界大会があるように服従にも日本代表を決めて 世界大会に参加するようになるみたいです。 そのためのクラスができたんですよ。 でもすごい大変です。
審査もとーーても厳しいですよ。 ラッキーの線゛室のハイテンションで このクラスに出れそう・・っていう位にしんどいんです。 でもねぇ9才になるしね でもちょっと連雌雄してみよっかな?
2007/11/29 07:39  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-朱音父ちゃん へ-
お祝いありがとう♪ しかしまたまたねぇぇぇぇぇ 涙
なかなかカップもらえませんわ・・今回は審査委員長もちゃんとした人でしたのにね・・・猛爆。

そうそう服従もアジリティのように世界大会があるんです。 それの選考会向けのクラスを作ったんですよ。
CDX グラチャンとった人のさらなる上を目指す方用ですね。 でもこのクラス相当な犬でないと無理です。
しかも所長には ラッキーも普通の時じゃ無理・・今回のハイテンション時でこそ戦えるって言われました。
賞を取った犬でも最後までいきいきと作業できるのは少ないんです。
2007/11/29 07:53  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-syerikoさんへ-
お祝いありがとうございます。
でも またまたv-20もらえなかったんで凹んでますわ・・・とほほほ
ロビンもジュニアも先日の試験とは犬違い?ちゅーくらい
ぼてぼてへろへろて (><)
やっばりリンクに入っても平常心で いつもに近い動きが出きるラッキーたんはすごい犬です。
ジュニアには苦労しそう・・・応援よろしくね♪
2007/11/29 12:59  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ぴろさんへ-
応援ありがとう♪ これからもよろしくね・・
ジュニアは ラッキーにちっとも似てまへーーん。 涙。
これから苦労しそうですわ。
落ち込んだりしたら よろしくね・・・ほほほほ。
いやへこみっばなしの私では 無いと思いますが。

今度の日曜日もう一度あるんですよ。
ジュニアにもう少しましな競技を期待してます。
ふんがー
2007/11/29 13:03  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-オリバーのおかんさんへ-
もう全然鬼度100じゃないですよん
ちゃんと犬見て言ってます。 無理難題ゆーてまへん・・つて 自慢か・・ 猛爆。

ロビンにはちっとも期待してないし、なのでできたら素直に嬉しいだけ。 ジュニアはラッキーのお子なんでしっかり育てたい。 今はジュニアが頭いっぱいかな?
2007/11/29 13:05  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あとみんさんへ-
はい ちっとも満足なんかしてませんよ。
悔しい気持ちにもならないくらいの落胆なんですよ・・・実は
ロビンには呆れるし ジュニアはv-404だし。
ラッキーたんはまたまたま不運やし・・・
疲れがたまりままくりまくしたわ。
でも気持ちを切り替えて また日曜日挑戦してきます。
少しでも良い競技ができますように・・

ラッキーたんの今回のなみなみならぬテンションだと世界を狙えそうです。9歳なんですが面白そうなんで 訓練してみようかなぁあ~と思ってます。でも今の訓練の3倍ほど難しいです。。ほんと・v-405
2007/11/29 13:09  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/870-7dcb6f4e
| メイン |