まさか 愛犬依存症に?
- 2007/11/24(Sat) -

昨日 今日と誰もいません。
ブル爺は負けん気で せいせいするわ~このままおらんかったらいいのに
とか のたまっていましたが なぜか この鬼おかん・・落ち着きません。

今までだって ロビンやラッキーの居ない日あったのにね。

ラッキー可愛い盛りに ショードックとして4ヶ月預けた事あります。
訓練競技会 東京でいっぱつ花火をあげたる!!と意気込んだ時は
所長との親密度を上げる為(おかん命で他所の人にはなつかない)
40日ほどお教室に預けても 屁の私でした。

そろそろ恋しくなって 泣いてるじゃろ??と聞かれても
ぜーーーんぜんの わたしでした。 
勝つためなら 延長してもええです どうぞどうぞの心境でごした。

ロビンが来て ロビンが先生と競技会に出る為のお泊り
いやっほーーーい・・静かで ええわ~・・極楽極楽だし

火事騒ぎのついでにジュニア3ヶ月預けましょう・・・も ニヤニヤでしたのに。

なしてやぁぁぁ~・・今回はどうして?
今回なんでこんなに  落ち着かないのだろうか?

犬の居る生活 3頭居る生活がどっぷり当たり前になってきたんだね。

白い恋人は復活したのに 茶色い恋人がおらん
わーーんわんわんわん。

きょとんとした 間抜け顔・・・サル顔でこっちをぬぼぅぅ~と見るラッキーたん


マッサージ 009



人が寝ていたら すっと吸い付いて腕枕でねんねのロビン

紅葉2 034



きらきらおめめがまぶしい いつも愛想由のジュニアたん

jr61312ss_20071124164508.jpg


おらんどーーー

触りまくり出来ないのが つらいわ。 どっぶり犬生活にはまってます



と そんなところに
今日のアジリティ速報がはいってまいりましたぁぁぁぁ~


きゃぁぁーー 土瓶 もとい ロビンたん
AG2 クリーンランいたしました。 40頭位の出陳中 CRしたのは7頭のみ
そして 4席のおまけつきであります。 

JP2も CRして 8席入賞いたしました。

わーーい わーーい 今大会は大きいので10席までロゼットがもらえるの
して ポイント 10ポイントなのだぁぁ~♪

この勇士はロビン帰ってきませんのでお伝えできませんが

明日の服従訓練の方でも がっぽりとお土産もって帰りたいと思います。

ロビンの頑張りと明日の応援にポチりんこよろしくね♪

ただいまランキングに参加中 更新の励みになります・(心の叫び!)
 押したって 損はしません ポチりんこ!! 
y07.gif
にほんブログ村 犬ブログへ
robin10262.gif優しいお方は もちろん こちらもポチりんこですよねlucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  

PS アジオビ塾日誌  更新しました。アジリティって過激な競技... 興味のある方は どうぞ・・








この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(34) | TB(0) | ▲ top
<<疲れました JKC中国ブロック訓練競技会! | メイン | 涙やけで 歌舞伎役者に!?>>
コメント
-うっひょぉ~((o(*^^*)o))-
~凄いやぁ~v-10ロビンたんv-20v-20v-20
めまぐるしいご活躍のロビン殿v-21
うちのぐうたら、あ~た達にロビンたんの爪の垢くだせ~e-282
さらだ様。。。3わんが居ない生活。。。
心中お察しいたしますw(゜ー゜)(。_。)ウンウン
泣いたらあかん。。。
ダ様と仲良ししするチャンスですわよ=^-^=うふっ♪

↓うちの椋も最近涙やけ酷いですe-330
あぁ~治してあげたいですね。。。
2007/11/24 17:55  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

--
昨日は、読み逃げv-30ぽち逃げしましたv-30
すまんですたいv-510

ロビンたん、凄~~いv-425v-425
そろそろ、土瓶は返上しないとじゃないですかv-415
私も、小さい頃からず~~と、ワンコのいる生活してるからなぁ~~
部屋の中にいても、あまりに静かだと、探しますものv-286
うちはきっと、2ワンいなかったら静かに会話も少なく過ごすようになるなぁ~
でも、たまに預けて飲みに行きたいなぁ!って思いますけどね(笑)

涙焼け、最近ブルーはイイ感じですね。。フードは変わってませんけど、耳が綺麗になったら、涙焼けもなくなった気がしますわ
ロビンたん、早くよくなりますように・・のポチリンこv-290
2007/11/24 18:35  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンたん。すごい活躍~!
おかーさんがいなくても、立派にやり遂げるんですね。
感動します。

それにしても、3ワンのいない生活、心にぽっかり。。みたいでしょうね。
えぇ?ラッキーたん4ヶ月も預けた事あるんですか?
ううっ!そんなに離れるなんて、私なら考えられな~い!!けど
さらださん、今回は淋しいの?どうしちゃったんでしょう~?
ポチッッとな。

2007/11/24 21:31  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンたん やったね~~
おっめでと~~
さすがあのクラブアジリティー競技会での
不屈の闘志の走りの持ち主だけあって 
さすがですね~
次は3度に昇格なのかな??
服従訓練の方も良い結果報告を
楽しみにしてますね~
2007/11/24 21:59  | URL | 朱音父ちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-土瓶頑張れぽちりんこ-
土瓶ちゃん・・・すっすみませんv-388
改めロビン氏、頑張ってますねv-363
寂しい分、嬉しい報告が入って来て、ますます会いたい気持ちがつのったんではv-403v-361

この前いくらが爆睡していた時「依存」について語っていたさらだ先輩・・・
ぬふふv-398すっかりわんこ依存症ではないんですのんv-361

そいでもって、涙やけ。
ご存知かもしれませんが、涙やけしているところに重曹の粉をまぶしてスリッカーブラシでといて、その後でべビーパウダーをふりふりしていると色が落ち、においもしなくなるそうな・・・

フードはアボしか知りませんなぁ。

知識的にはこんな所です。
役に立たなかったらすんませ~~んv-435

・・・で、今日からブツのデザイン思案しております。
胸毛のご立派なゴルゴルさんには目立たないかもですがねぇ。
頑張ってみますv-363
2007/11/24 22:23  | URL | コボリン #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう~~-
ろびんちゃんおめでとうございます~~
お教室のみなさんみんな、CRでいいな~~
お教室の格下げおかま。マックは今日もどぼんでした~
ちがう・・マックじゃなくてパパが・・・
2度見る暇がなかったのですが、あらためておめでとうございます~~3度も近いですね~
2007/11/24 23:09  | URL | マックパパ #-[ 編集] |  ▲ top

-木のmama さんへ-
ブル爺と仲良くだなんて おえおえおえぇぇ~・・
しかし わんこが居なかったら さむさ゜むぅぅ~
家庭内閑古鳥ですね・・。 とーーても痛感しました。

悲しいというよりも 何か変・・落ち着かずでした。

ロビン頑張りました。 お祝いありがとう♪ 今日もやったるでぇぇ~v-91
2007/11/25 01:21  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ぴろ さんへ-
そうなんですよ
寂しくてしくしくじゃなくて なんだか静かで 殺風景で
落ち着かずなんですよね。
さてと・・・なんて言っても全然平気ですし(いつもは 犬が散歩と思って 大騒ぎ・・)
食べた後も慌てずそのまんまにしていても平気(ロビンがいないので) おかしい・・・ってね。 爆。

ロビン頑張りました。 今日は3ワンズとv-23
競技してきます。 がんばりまっさ!
2007/11/25 01:25  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あとみんさんへ-
はい 私何でも言われたとおりにするんですよ

でもそういう○○する為には 我慢する 思い切るっていう態度は 先生曰く強さの秘訣みたいですよん。 

そうそう今回はちょっと落ち着かずです。
もうどっぷり3ワンズの居る生活に慣れているんでしょうね。

2007/11/25 01:29  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-朱音父ちゃん へ-
お祝いありがとう♪
待ってる身ってどぎどきで辛いですねぇぇ~・
ひゃぁぁぁぁ~・・ しんど!
でも 嬉しい知らせが入って ヨカッタです。

ロビンの走りはいまいちだったみたいですけれど
CRするわんこ少ないですからね・・うふふ・・
入賞していて 驚きです。

いやいや後1回 CRして 3度です。年内できめられるかな? 今日はトレチャン完成目指してがんばりま~す。
応援してちょ
2007/11/25 01:32  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-コボリンさんへ-
米ちゃんと確認してまっさぁぁ~忙しいのにありがとうね。
涙やけ・・ベビーパウダーですか・・
匂いも消えてよさげですね・・・ふむふむちよつとしてみましょ。。。 してフードはアボちゃんですね、

あら私依存症・ そんな偉そうにわたいが? 猛爆。
当たり前がそうでなくなねると おちつかなくなりますね。
今日は一日そわそわでした。
ロビンの結果待ちってのも あったけど・・

あっっ 例のブツですね・・いやーーんありがとうございます。 うれちーーーです。 ゆっくりほどほどにお願いしますね
2007/11/25 01:37  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-マックパパさんへ-
お祝いありがとうございます・・・
今日の走りはあまりよくは無かったみたいですけれど
無難にこなしてくれました。

うん??パパか゜どぼん? マック君は速いから大変ですね・・
うちはこちらがひっぱらねば・・・ですもの
将来有望じゃないですか・・焦らなくてもすぐスイスイいっちやいますよん。
ドラハ頑張りましょう♪ 
我が家は今日の方がメインであります。踏ん張ってきまーーーす
2007/11/25 01:45  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
土瓶君返上ですね。おめでとうございます。
かっこいい姿生でみたい!
さらださんそれは寂しいですよね。
私なんか、龍がトリミングに行ってるだけで
落ち着かなくて。連絡もらったら走ってお迎えいきますもん。

フードの件ですが、丁度龍もウォルサムのペッツプランに切り替え中です。
準処方のセレクトスキンケアです。
小粒好きの龍にあってるようで、いい感じの食いっぷりです。
ふやかして、ササミトッピングであげてます。
このシリーズいろいろありますけど、お腹の弱い龍が色は
変わったもののPにならなかったって言うのが決めてです。
尿結晶の事もあるので、どう変化してるか様子見ですけど
サイ○○スのシリーズから病院でも切り替えていたので
悪くはないのかと…
ロビン君の涙やけ治るといいですね。
龍は全身涙やけ(ジャガイモ色)なので
全く目立ちませんけどヾ(;´▽`A``アセアセ
2007/11/25 02:18  | URL | 龍のかーさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンちゃん、おめでとうございます。
凄い大活躍ですね!!
もう、さらだ家で押しも押されぬ地位を築きましたね。
それで、ぶろぐ村もトイプーにしたのかしら?
ところでランフリーさんですが、800gを買ってます。
6袋単位で買うと割引になりますし封を開けなければ1年は保ちますから12~18袋ずつ買いますと1割くらいの値引きだったでしょうか。
オーダーの際にはアレルギーはもちろん慎重体重、涙焼け、ウンチの具合、かゆがることはないか等をメールや電話でご連絡してレシピを何種類か出してもらってます。
でも、それにしても高いのは高いです( ̄▽ ̄;)
ロビンちゃんだけならいいでしょうけどゴル親子にもって言うと厳しいですよね。
2007/11/25 07:57  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

-はじめてコメントさせていただきます。-
すっごいですねぇ~~~♪ あの。。雨の日の落っこちた アレ。。ですよね?
よくぞケガもなく 続けられたと。。。涙なくしては見られない動画でした(汗)
とにかく 無事でよかったのと おめでとうございました~♪

えっとドッグフードの件ですが うちもこむぎは 家に来た当初 涙やけしてました。
これが綺麗になったのは 意外にもアイムスでした。(笑)
と。。。いうのも やはり ぎぎは涙やけはなかったのですがフードによって お腹や耳にシミが出たりしてたので
私も色んなフードをぎぎに食べさせていました。
ナチュラル とか オーガニック とうたっていても シミには効果はありませんでした。 
やはり お腹のシミも アイムスでは 消えたので 涙やけにもきくかな~と思って
こむぎにも食べさせました。 (こむぎはきた時 ○ディグリー○ャムでした。。。正直。。あまり好きではありませんでした てか、大嫌いでした 笑)
みるみる涙やけは 消えましたので ホッとしましたが 今はアレルギーがあるので
ウォルサムの カペリン&タピオカっていうのを食べています。
しばらく食べていますが シミも涙やけも出ていないので大丈夫だと思います。
また お邪魔させてくださいね^^  ポチしてきま~す♪
2007/11/25 11:00  | URL | のん #-[ 編集] |  ▲ top

--
お元気ですか~?サラダさん~

半年ぶりに、マグロ妻が記事書きました~

暇なとき、見てやってください~

マグロ君もチラッと!

ぽちっと!
2007/11/25 12:00  | URL | マグロ君 #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~!
3ワンがいないと聞いたのでどうしたのかと思ったら、
競技会へ行かれていたのですね!!
ロビンちゃん大活躍でさらださんも嬉しい限りですね^^
実は我が家、「あとへ」の動画を見て毎日その練習をやっております!
やっぱり動画があると不器用なわたしでも理解できそうです。
がんばってみますね!!(笑
涙やけですが、毛が黒くなって皮膚に異常は出ないんですかね?
小春がよく涙で濡れているのだけど、涙やけなのかさっぱり。。
もともと毛が黒いからなのかな。
涙やけとは関係ないですが、小吉が皮膚弱いのでウォルサム使ってますよ。
少しお高いですが、いい匂いします。(フードがw
皮膚というより食い付きよくなった感じで、全く参考にならなくてすいませんw
2007/11/25 15:46  | URL | うめ #U9.jw5ts[ 編集] |  ▲ top

-さすがじゃね♪-
まだ帰ってないのかえ~??
結果を楽しみにしちょります。

土瓶(失礼)ロビンちゃん、頑張ったねぇ
ロビンちゃんはガッツがあるから、
きっとこの先もやってくれるよ~
大きなロゼットふたつもお土産に持ってくるんだね。
いやいや今日で三つかな?
2007/11/25 20:18  | URL | アイルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おお、すごいですねえ、ロビン先輩!

やパリ、根性が違いますね。
毎日ラッキー刑事に追われるところを逃げてるんですもんね!?

まもなく、アジリティーチャンピオンも近いのでしょうか。
ロゼットのお土産、たのしみですね!
2007/11/25 22:50  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-やったぁ~~-
ロビンちゃん おめでとうございますv-314
凄いですねv-424
感激ですv-344
さらださんが淋しい思いしてた中 立派にやり遂げたじゃないですかぁ~~v-353
でも 確かに離れると淋しいですよねv-393
私もライアと離れるのは考えられませんもんv-356
なんだかんだ言っても 可愛い3ワンちゃんだったんですよv-344
2007/11/26 09:10  | URL | ライアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
日常が戻ってきていかがですか??
昨日はお疲れ様でした。

やはり全員がお泊りだと寂しくて当たり前だと思いますよ。

家でも姿が見えないと、なんとなくポツンとした気持ちになりますもん。

してブル爺さんも皆が帰ってきて、喜んでいるんじゃないですか???
2007/11/26 11:29  | URL | ノアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
すごい頑張ってますねぇv-353
すごいすご~~いv-424

3ワンみんないないってとっても寂しいですねぇ・・・v-292
あたしは、1週間までなら離れてても平気かな・・・
でもそれ以上になると、やっぱり寂しくなりますよねぇv-409
サラダさんにとって、3ワンとも我が子のようにかわいい子達ってことなんですねぇv-398
2007/11/26 13:14  | URL | キアラ #-[ 編集] |  ▲ top

--
3ワンちゃんいなくて、さらださんがお留守番をしてるんですね?
そりゃ寂しいわ・・・(T_T)

でも!!
ロビン君、やってくれましたねぇぇ(〃▽〃)
すごいじゃないですかっ。
帰ってきたらいっぱい褒めてあげなくちゃならんですねぇぇ♪
2007/11/26 13:51  | URL | Mizuki #YYpW8aXI[ 編集] |  ▲ top

-龍のかーさんへ-
お祝いありがとうございまする
でもね私との服従はぼろぼろの すったもんだで
やはり土瓶に格下げです。 プンプン!!

涙やけ情報ありがとうございます。
やはりウォルサムよさそうですね。
アレルギーの方 みなさんこれ押してますわ。
私も一度試してみます。 
ロビンは何たべても超平気です。 てつの胃袋ですから

2007/11/26 23:27  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあ さんへ-
1年もつのですか・・・
あまりの子袋だったので どうしようかと思ってた所です。
ゴル親子?? そんなんおなじもんたべさせられまへん・・量がすごいですから・・・猛爆。

色々試してみますね。
情報ありがとうございました。

してロビンは1日天下でした・・今じゃ足軽です。
2007/11/26 23:30  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-のんさんへ-
早速の訪問コメント・・・それも貴重な情報ありがとうございました。 そっ 家の土瓶はあれ・・です。
よく怪我しなかったなと思ってます・・
結構見ていた方がいて 声かけられましたわ。 

我が家もサイエ○ 病院のすすめでずーーと食べていたんですが 耳がすぐ黒くなって・・そしたらフードが悪いと
先輩飼い主さんに終えてもらいました。
知っていると しらないとでは 大ちがいですよね。

しかし アイムスさんが良かったとは 新しい発見です
試す価値ありそうですね
そうそう肛門絞り上手になり今日はヒットしました。
2007/11/26 23:39  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-マグロ君 へ-
マグロママさんの登場なら  それはそれは 覗きにいかなくつちゃ・・・お知らせありがとうございます。
2007/11/26 23:41  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-うめ さんへ-
ええ~??あとえの動画・・?この前のかな??
我が家を訪れている方で お勉強熱心な方が増えて
意外にも 動画好評なんですよ

うめさんも 頑張ってくださいね。

うめさんちもウォルサムですか・・・大人気ですなぁぁ~
ふむふむ 情報ありがとうございました。
2007/11/26 23:46  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アイルママさんへ-
昨日はつかれすぎで バタンQで 即効寝ました。
またまたv-20逃して帰ってきたよ。
滅茶苦茶 我が家向きの審査委員長・・
去年ぜったい 我が家が取った・・・はずと所長がおっしゃり A審査委員長やったら ラッキーにしていると言い切ったけれど 昨日の講評をきいていると まさにそうでしたね。
(昨日はA審査委員長・・・v-409) ほんま付いてないわ・・・・これもお疲れの原因か・・・

土瓶はほんま恥かかせてからに・・・でしたわ
もぅ二度と競技しないぞ・・・と思ったり。
これから特訓して 根性叩きなおしてから挑戦するか 
考えるわ・・・ 爆。
メール見ました・・・お返事少し待ってね♪
2007/11/26 23:51  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
お祝いありがとうございます。
しかし昨日の服従でみんなぱぁーよ・・・
まさしく土瓶でありましたわ。
こりさらだ姫様に 大恥をかかせましたのよん。・
きぃーーー でしたわ。 情けなかったわ・・・。
これからこの土瓶と出る日はあるのかしらん?ですわ。

でも私にも原因があるようでして・・・トレチャンは
どうしようかなぁぁ~・・とただ今お悩み中です。
アジチャンはうまくいけば年内完成・・と目論んでますが
2007/11/27 00:02  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ライアママ さんへ-
お祝いありがとうございます。
私も昨日の朝までは ロビンちゃんでしたが
もうただ今はまたまた土瓶に格下げでりますよん、

おっかぁに大恥かかせましてね
ふてぶてしい奴でございました・・・涙。

いえいえ寂しくは無いんですよ。ちっとも・・・
でもすっきりしないというか 落ち着かなかったんですよ。
物足りないいうかね・・・
3ワンズ みんな居なくなるとさすがに変でしたね。
ロビンが居ないのは 静かでいいです。
ゴルが居ないのは ものすごい違和感ありです。
存在感が違いますわ・・・
2007/11/27 00:05  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママ さんへ-
亀レスすまへんでーーす
3ワンズが帰ってきて もう煩いの一言・・
って ロビンかよ・・・ですが・・・猛爆
寂しくはないんですよ・・・お気楽外出もできるし
時間もたーーーぷり・・でも違和感バリバリですね。

ブル爺はくさい 煩いしか申しませんよ。v-412
2007/11/27 00:16  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-キアラさんへ-
私も全然平気ですよん・・・のつりでした。
しかし 3ワンズの生活にどっぷり慣れてしまったんですね・・・ みんな居ないと違和感が・・・・
寂しくてしくしくってのはないですけれどね・・・

ロビンなら半年でもokかも・・・  いやそれ以上でも?
しかしゴル親子一緒に居なくなったら
我慢できるかしらん?
2007/11/27 00:20  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-Mizuki さんへ-
はい2日間でしたが 違和感ばりばりで
3ワンズの存在は大きいんだなと実感しましたよん。

もう帰ってきて うるさーーーい我が家ですよん。
寝ている時だけ平和です・・・
2007/11/27 00:22  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/869-aa18711f
| メイン |