- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
みそぎ修行?!
- 2007/11/22(Thu) -

誤認逮捕の疑惑が浮上
メディアでも 叩かれて ラッキーデカ ピンチ

ふらたりと 出かけたかと思うと 身を清めておられました

みそぎ修行であります・・

みそぎ1
 


えらーーーーーい!!
これは何処でしょうか?  那智の滝・・??・





あれぇぇ~
なんで こげな所で エヘヘ顔やねん・・・!!

みそぎふあ





看板犬みたいやね。

blog100-360tate.jpg





注。
最近加齢臭?が きつくて にっくきブル爺(ダ)に
「くさい くさい こやつはくさい」とボロに言われてます。

最近はめっきりこの鬼おかんが あらっとりました。
でも 今回 久しぶりにプロにお頼みして あすこや あすこも
隅々まで綺麗にしてもらいました。

して 肝心な匂いは・・・ エエ匂い~・・もぅくさくなーーーい!

しかも 男前・・かわいーーー。 とても爺犬にはみえんばい。。 きっばり!


当然なんですが 賢い おとなしい すごいのお声を背に帰ってまいりました。
もちろん 
「 でしょ でしょぅぅぅぅ~ーーーおーーーほっほっほっほっ
 天才犬ですから・・・」と 即答したのはお分かりですよね

みなさんちのわんちゃんはどの位で洗ってます。
プードルは 皆様プロにお任せなのでしょうか?
そうそう 昨日良い事を聞いてきました。
なんとゴールデンでシャンプー5000円のお店があるんですって 
○○さんの紹介といえばさらに500円引き・・
朝出して 夜お返しの 送迎つきです。 
早くきいておけば・・・・

送迎可能エリアがあると思いますのでお聞きしたい方は してね♪

今日の土瓶!
さすがに裸族の土瓶も 最近の寒さには・・・
鬼おかんに おべべをこうてもらいました。 
ピンクだって いいもーーーん♪

土瓶ぬふあ


ただいまランキングに参加中 更新の励みになります・(心の叫び!)
 押したって 損はしません ポチりんこ!! 
y07.gif
にほんブログ村 犬ブログへ
robin10262.gif優しいお方は もちろん こちらもポチりんこですよねlucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  

PS アジオビ塾日誌  更新しました。訓練試験の詳しい内容が綴られてます。
興味のある方は どうぞ・・


この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(39) | TB(0) | ▲ top
<<涙やけで 歌舞伎役者に!? | メイン | 首輪はどんなのがすき?>>
コメント
--
プロのシャンプーはなんであんなにイイ匂いするんでしょうね?
ワタシは夏場は週2回。寒くなってからは2週間に1回。この差はなに???
でもウチではいくら洗いたてでもプロのシャンプーみたいなイイ匂いはしないんですよね・・・・なんで?
ラッキーたん褒め殺しにあってきましたね 笑
実際、賢くて おとなしくて スゴイ天才犬ですけどe-2←ホメホメで殺犬未遂。
2007/11/22 12:57  | URL | ムックママ #KD5XUSzs[ 編集] |  ▲ top

--
あたしは、プロお任せは年に2回ほど・・・
あとは、2週間に1回程度に2ワンシャンピングですv-353
トリミングに出すと、良い香りの香水付けてくれるから、ワンコがとっても良い香りですよねぇv-398
香水さがしてもなかなか良いのがみつかりましぇんv-406
ラッキーたん、きれいになって満面の笑みサイコーですねぇv-344

ロビンたん、ピンクのおべべお似合いですv-398
グリーン系も似あいそうですねぇv-354
2007/11/22 13:06  | URL | キアラ #-[ 編集] |  ▲ top

--
お~ラッキーちゃん、隅々までスッキリキレイになったんですね~(・∀・)
あすこやあすこも(←超ウケwwwスッキリそうでw
てか、犬でも加齢臭ってあるんですか???
うちのスイーティは小さい頃、洗っても洗っても臭かったですww
ガキ臭かな?w
シャンプーすると、いい臭いしますよね~。
思わず抱きしめてクンクンしたくなりますw
でも、ウチは最近、お風呂にドボンゴシゴシ→終了~ですけどww
2007/11/22 14:25  | URL | みぬ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
なぬ!ってことは4500円??
やすい!
ま、うちは、ふろにつけて天然乾燥だな。
2007/11/22 15:38  | URL | ゆうたろ★さぶ #-[ 編集] |  ▲ top

-今回の標語もナイスです-
家はプロにお任せした事がありません。
小さい頃からアレルギーでずっとずっと薬用シャンプー。
しかも週1回以上とどのお医者さんでも言われるので
セコセコ自分の家で入れています。

だからいい香りのシャンプーとかって
1度使ってみたいのですが、カイカイ怖さに今だ
手が出ず.....。
したがってカットも私の自己流。
バリカンとはさみを使いますが、最初の頃は
トラトラしてましたv-284

そして今回の標語も素敵です。
確かに損はしませんので、ポチッとしましたよ~~
2007/11/22 15:58  | URL | ホイザーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは♪
ラッキーたん、よいお顔~!
我が家のくまち~もシャンプー4500円ですわよ~♪
ほとんどセルフシャンプーで温泉浴(六十○ハップ)ですが。wwwこれだと2500円!
ほんとに洗うのは2ヶ月に1回ぐらい。www
このときはプロに4500円で洗ってもらいます♪

なのでくまち~は2週に一回草津の湯くさ~くなっております。
あれ、犬には超~臭いんだろうな~♪
2007/11/22 16:08  | URL | くまママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
そうそう、ラッキーたんのふんどし、
くまママの本名ですわ♪
なんかうれしくなっちゃいました♪
くさい仲!な~んつって♪
2007/11/22 16:09  | URL | くまママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
昨日のラッキー王子は弾けていましたよね。
とても綺麗になってまちたぁ~~~
っていつも綺麗にされているじゃないですか。

トイプーはやはりプロですよね。
自分でシャンプーすると、後が大変です。
どうしてもきれいにならずです。
それでもトリミングの前には、自分でシャンプーしなきゃ、河川敷でばっちくなっています。

おとなしくシャンプーをさせてくれる王子・・・・やはり天才犬ですね。
2007/11/22 19:50  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
あははは~~v-411
そんなにラッキーたん パパ様にボロv-294に言われてしまったんですねv-356
これで綺麗×2になったので言われ間ませんねv-392
これまた一段と男前になって 女のv-285ちゃんが放っておきませんよぅ~~v-344

シャンプーは大体・・10日~14日位で洗ってます。。
その時にもよりますが 余のも臭かったり、汚れてしまったら
洗ってますがね・・・v-393

標語が変わったぁ~~v-411
結構 私楽しみにしてるんですよぅ~~v-155りんこ
2007/11/22 20:20  | URL | ライアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-賢い おとなしい すごい・・はいはい 分りましたって!-
ラッキー王子 ここは ピー○・ワンじゃぁあ~~りませんか。
うちもここでフードやおやつ買っとります。

して そのお安いシャンプーのお店は??
おせーて おせーて おせーて!!

ロビン王子 首輪につづきお洋服?
えらいご褒美続きやね~^。

鬼おかんのご機嫌いいうちに いっぱい買ってもらってね~~。v-8
2007/11/22 21:58  | URL | オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/22 22:10  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
シャンプーって言っても、年中バリカン族になってしまったから、お家シャンプーが増えました。
週末どろんこになったら、ざぶざぶです。
そしたら一緒に寝るんだーー。
2007/11/22 22:37  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
うちも、きのう自宅シャンプーしたばっかです

プードルって匂いないからいいですけど、ラッキーたん、加齢臭なんですかv-12
犬くちゃいのも、なかなかなもんですけどねv-402
昨日は、ずーっと、いい匂いv-398ってずっとスリスリしてました

ロビンたん、可愛いの買ってもらったねぇ
ピンク似合ってるよんv-345

ですよねぇ~~押すのはタダですもんねぇ(笑)
ぽちぽち
2007/11/22 22:47  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーたん、サッパリ&スッキリですね!
男前に磨きがかかってますv-10

ウチは1か月に2回私がシャンプー。
年に2回ほどプロにお任せするかな??

ロビンたんピンク似合う~!!
ホントに寒いから、風邪ひかないようにね~!
2007/11/22 22:58  | URL | うさぎ #cxq3sgh.[ 編集] |  ▲ top

--
最近、
プロの仕上がりにはまってしまいました。
行きつけのお店は、コギのシャンプーと爪切り、パッドの毛切り
と肛門腺しぼりに耳掃除つきで¥3500と、良心的なんです。
お願いすれば時間延長で預かってくれるし。
なので、自分が出かけるときに預けついでに洗ってもらってます。
今まで、ずーっと自分で洗ってたけど、
冬はブルブル攻撃にあうと、こっちが水びたしで辛いし
乾きも悪いので、プロにお願いするようになりました。
月1回ね。
ポチりんこは「ゴールデン」じゃないのね??

2007/11/22 23:03  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/22 23:52  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
我が家は一匹シャンプー・カットで4000円・・・
ゴールデンで 5000円 お安い!!
自分で洗うより 綺麗になるし 男前になるんで
殆ど プロ任せ。
マルチーズは汚れが目立つもの・・・
ウチも男の子だけど 母の趣味で赤やらピンクの服が多いですv-410あーー ドレスを着せたい!!
2007/11/23 01:03  | URL | ヴェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007/11/23 05:07  | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集] |  ▲ top

--
あぁ~ら♪ラッキーちゃん、す・て・きv-344
綺麗になってさらに~~いい匂いですか良かったね。
ラッキーちゃんだと、大きいからシャンプーするにも大変ですよね。v-390

シェリコの行く美容院は送迎つきで月、2回です。
カット&シャンプーお任せコースで月、7000円ですよ。
毎月、隔週で決めていていつもの曜日、いつもの時間にお迎えに来ます。
シェリコはおやつをもって喜んで行きますよ。(あっは)v-209
2007/11/23 10:14  | URL | syeriko #-[ 編集] |  ▲ top

--
コメント!ご無沙汰してます~

那智の滝・・懐かしい~

昔、よく行きました~添乗員として・・・

母の実家も和歌山なんですよ~実は・・・

海南でつ!


ぽちっと!
2007/11/23 15:00  | URL | マグロ君 #-[ 編集] |  ▲ top

-ムックママさんへ-
そうそう プロにお願いするととっても良いにおいだよねぇぇ~・・あすこもあすこも奇麗にしてくれるからかしらんv-398  爆。
夏はあせくさい・・?汗出ないのにね・・ なんでだろね。、
我が家も夏場の方洗う回数多いです。

ラッキーたんはいつも自分ても賢いと連発します。
して そうでしょ・・・といいまくりの親ばかして帰ります。
だって 天才だもーーーん・・・v-26こりまへん
2007/11/23 15:59  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-キアラ さんへ-
ええ~・・そうなんだ
プーちゃんは みなさん毎月出されていると思ってました。
我が家はブラッシング苦手で 卯木゜や卯木や煩いし逃げまくりですよん。 手足はだめです。

して 香水をふるの? あれはとゃんプーリンスのにおいと思ってました。 土瓶ちゃん 何色が似合うかな?
女形がかわいすぎて ついついピンク色に目がいきますです・・・
2007/11/23 16:02  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-みぬ さんへ-
うんうんブル爺がね・・
ラッキーたんだけ臭いと連発して苛めるんですよ。
同じ爺同士のくせにねぇぇ~・・
やつば加齢臭はあるみたいよん・・
で 奇麗になつてくちゃくなーーいでした。
うん?スイーティちゃんはがき臭でしたか??ハハハハ
おっぱいの匂いかしらん・・・爆。
お風呂でじやぶじやぶ羨ましいですわ
2007/11/23 16:04  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ゆうたろ★さぶさんへ-
このお店じゃないですよ
今回は7500円でした いつもは8000円から1万円払ってました。 なので4500円はやすーーーいでしょ。
これからは 送迎のこれに予約しますわ♪

して まりんちゃんは お風呂に入ってじゃぶじやぶね♪
2007/11/23 16:06  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ホイザーママ さんへ-
ひゃぁぁ~ 週1以上・・自分で? すごいねぇ~
ホイザー君アレルギーなんだね・・
でも ちゃんと このシャンプーで・・って頼めばそれでやってくれると思うよ。 アレルギーの子は多いと思うし・・
↓に沐浴やってる子もいるみたいだしね・・。

標語色々考えるのが面白くなってきました
行き詰ったら 皆様から公募します・・・ちなみに次回はもう考えてあります。
2007/11/23 16:09  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-くまママさんへ-
近くにセルフがあるといいね・・って
車で行けっチュー話だよね・・・(><)
温泉浴ききそう・・・くまちーーいいなぁぁ~(^^)
4500円は安いよね・・くちーはいつもそうなの?
我が家は7500円だったよ・・いつもは8000円から1万円だしてた。 だから ほんとにいいこと聞きましたです。
これだと年4回くらいは・・・猛爆。
だって3頭いるんだじょー(><)
くまママ しのぶちゃんですか・・・v-10
2007/11/23 16:13  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
え~ トリミングに出す前にシャンプーするんですか?
そんなことしませんよ・・
汚いついでにトリミング・・・チュー感覚です。
汚い犬と評判かも・・・猛爆。
ラッキーたん久々の美容院でした。 1頭のときは当然でしたのにね。 3頭になると なかなかできまへんわ・・
しかし4500円のとこ教えてもらったので 大助かりです!!!

ラッキー協車にのるの嫌がって抵抗してました。 もう判るんですよね・・・
2007/11/23 16:16  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ライアママ さんへ-
そうなんですよ・・・ぽろv-294ですよん
しかしおかおもちょっとくさい・・・口臭かなぁあ~・?ときにしたんですが美容院に出したらお顔も匂わず さすがプロですわ。

月2回なのね・・だいたいそうなんだね。

標語変わったのきがついてくれてありがと・・
毎回ない頭使ってます・・・困ったらライアママさんに助け求めます。 
2007/11/23 16:19  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-オリバーのおかん さんへ-
あーーー
何よ 何よ その言い草は
もうおしえたらへーーーんv-8 
そっ ピース○で シャンプーしたんだばさ。
7500円やったよ・・・可愛く きれいになっておます。
ひゅーひゅーです。 オリバー君もトリミングにだすんかい?
一度ジュニアでお試ししてみますわ
で ほんまに4500円か聞いてみるね・・
それから 連絡します。
で ドラハはどうなったの? 出るの?
2007/11/23 16:22  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
そうやね
ユズ君 超短いバリカンやもんね・・
あれ真冬もするんですかい???
あまりさむがりでは無いのかな?
ロビンもサマーカット続行中だけど すぐ くるくるになねからね・・・月1はかかせませんわ・・。
2007/11/23 16:26  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ぴろ さんへ-
ぴろさんちも シャンプーデーでしたか・・・
プーは臭くない?
わたち プーもゴルも同じ感覚なんだけれど
ブル爺が煩いんですよ。わたちにしたら みんなええ香りなんですがね・・・プンプン。
でも やっばりプロがすると綺麗ですな・・
なんたって あよが・・・ラッキーたんのあんよはみんなに褒められまくりです。 かわいいって・・
ぎゅっと握ったおててがね ねこたんの様でしょ・・v-10
2007/11/23 16:26  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-うさぎ さんへ-
ラッキーたん 超ひさびさのトリミングでした。
綺麗におててもカットしてもらってかわいいぃぃ~あんよ
もうべろべろです。

最近寒いね・・・うさぎさんも風邪に気をつけてね。
ロビンはピンク似合うよね
男でもピンクでいいんです・・・(^^)
2007/11/23 16:28  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あとみんさんへ-
エーーそれだけしてもらって3500円は安すぎです。
こりゃ毎月出しても良いですよん。
やっぱプロは違いますもんね
して 預けられるのもまたいいよね・・

そうそうゴルじゃないんですよ・・ロビンの話題が多いんで
話題によっ手カテゴリ変えようと思ったんですけど
面倒なのでしばらくプーちゃんです。
ぽちりんこはかわんないんですけどね・・・v-409
2007/11/23 16:31  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ヴェルママさんへ-
ゴルで5000円は安いでしょ・・・聞いてびっくりしました。
これだと3頭出せますわ・・・爆。
我が家は訓練費+競技会費がべらぼうに高いので
削るところは おへべと美容代なのよねぇぇ~・・(^^)

そうそうわんこは女の子も男の子もないですよね・・
ロビンも赤い着物がいろっぺーかつたですもの・
2007/11/23 16:34  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-みんな の プロフィール さんへ-
お誘い あがとうございます
検討させていただきます
2007/11/23 16:35  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ドラハは・・・。グスン。-
あ、あれは・・・学生さんと出場できるんですが 「当日現地へ飼い主が連れて行ってください。」と言われて わたし とてもじゃないけど よう連れて行かんので 無念にもおことわりしましたです、ハイ。

出したい気持ちは山々なれど 自力で行くことは ムリ!!
とても よく出来てますと言われて 嬉しかったんですが。

二日目にさらださんに同行(車で後ろから付いていく)させてもらおうかとも思ったんですが それも ご迷惑かと・・。
先生は 知り合いの方が 二日目に出られるんなら その日の出場でもいいですと言ってくれましたが やっぱり断りました。
またの機会に出させてもらいます。

そちらの王子たち 競技会 がんばってくださいね。
きっといい成績だと思うけど 陰ながら応援してまっせ~。
2007/11/23 16:58  | URL | オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

-syerikoさんへ-
そうなんですよ
ゴル2頭はきつすぎまーーす婿氏が痛くて・・
しかし2頭出すのはv-61がかかりまーすで
大変ですわ・・でも4500円なら 2ヶ月に1回でもできるか・・ってね♪
シェリコさんちは月2回となってて7000円なのね。
1回分3500円はお安いですよね
それだと もうお任せコースですね。
2007/11/23 17:12  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-マグロ君へ-
おひさしぶりでーーする
ええ・・・?
添乗員とな?もうマグロ君はどういった方なんでしょうか?
不思議な方ですわ。。
私は1度しか行ったことないです・・・。
ポチっと ありがとうございます。
2007/11/24 09:21  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-オリバーのおかんさんへ-
さすがやねぇ~主催者側は飛び入りOkなんだね・・
しらんかったわ~・・へぇぇぇv-405
しかもアジは絶対駄目だと思うけれどな。 これは問題だ!
ちくろ・・・・猛爆。

して我が家の後をついてくる。
ぜんぜんokなのにぃぃ~・・と言いたいところだが
わたい運転しまへんねん・・
いつもお教室の車に乗せて連れていってもらってまんねん・・
だけど 道はわかってるので教えられたのに・・
ほんま残念やなぁぁ~・・・しかし
来年4月かな大阪であるよ・・その時行ったらいいのよん

応援力づよいっす!あんがとねぇぇ~♪



2007/11/24 09:29  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/867-ea0b2759
| メイン |
