- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
怪盗ドビン 捕まる!?
- 2007/11/16(Fri) -
怪盗土瓶は依然ゆくえしれず
ラッキーデカの地道なききとりそうさの甲斐もなく進展がありません・・・
20071115194304.jpg


怪盗ドビンを見かけませんでしたか?
20071115193516.jpg


怪しい虫を見かけませませんでしたか?

しらんなぁぁ~




20071115193604.jpg



そんな時 龍奴のお勤めするおかま新宿歌舞伎町界隈で聞き込みをしていると

20071115194257.jpg


20071115201524.jpg


ホステスさん達からも 貴重な情報が・・・入った!


ジュニアねーさまからは


20071115194250.jpg


天国村の 小森のおばちゃまからは・・・

20071115194317.jpg


おおっっ
あの怪盗土瓶は ちゃわん村に潜伏している模様・・・


今度こそ とっつかまえなくては・
二度と取り逃がしは許されません・・





20071115194905.jpg



20071115194934.jpg


20071115194959.jpg


かかかっっっ 引っかかったな怪盗 ドビン・・
御用だ 御用だ・・・!!

20071115194919.jpg




20071115203704.jpg


あれ 案外 あっさりと・・・

20071115203526.jpg


取り逃がしてからやく半月!目出度くドビンを捕まえることが出来たが
しかし これが更なる悲劇を生むとは ラッキーデカ知る由もなかった!
つづく・・


ランキングに参加しています。 見たならば・・(心の叫び)

 指だこが 出来るまで押せ ポチりんこ!! 
y07.gif

 



robin10262.gif優しいお方は もちろん こちらもポチりんこですよねlucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  

PS アジオビ塾日誌にて訓練試験の詳しい内容が綴られてます。
今回は招呼について。興味のある方は どうぞ・・
この記事のURL | 爆笑写真絵日記 | CM(29) | TB(0) | ▲ top
<<犬の病気・ガンの早期発見! | メイン | つかの間の休息>>
コメント
-なになに・・・-
なになに・・・次はラッキーちゃんに悲劇が!?
続きが気になるぅぅぅぅ。
名優揃いだから、ドラマ作りも盛り上がりますね~(*^。^*)
2007/11/16 08:31  | URL | タバサママ #0NjmJF4A[ 編集] |  ▲ top

-どんだけぇ~~~-
お!怪盗土瓶ちゃん捕まったんや~!
とブログ読み読みしてこれで完結かと思いきや、
「つづく…」と最後にあり、
「どんだけぇ~~~!」とまたさらにツッコミ入れてしまいそうになりましたw
しかし、つづき…気になりますwww
ジュニアね~さま、お化粧厚いですねwww
イッコーね~さまも脱帽なお化粧ノリでまさしく、
「どんだけぇ~~~!」ですねw
いや~それにしてもオモシロですね~~~ww
さらださん、おもしろすぎますよwww
2007/11/16 10:09  | URL | みぬ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
(〃^∇^)o彡☆ギャハハッ
小森のおばけおばちゃまツボです。
天国村に行っちゃってから
あんなにインパクトのある方をすっかり忘れておりました。

観念してる、ロビン君があまりにもかわいいので
許してあげて、ラッキーデカ!と思ってしまいましたが
盗み食いは重罪ですもんね。

龍奴登場させて頂いて、ありがとうございまーす。
いつの間にか、歌舞伎町に行ってたんですね。
あやつは…(* ̄m ̄)
でも、ラッキーデカのお役に立てて
良かったです♪(* ̄ー ̄)v

え~ロビン君更になにか罪を犯したんですか~?
と驚きながら、ちょっと楽しみ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2007/11/16 11:34  | URL | 龍のかーさん #-[ 編集] |  ▲ top

-犬のおまわりさん-
こんにちは(^_^)
可愛い出演者君達の楽しいお話・・・笑ってしましました^^
本当に役者さんですね。
また帽子の似合うこと!!
次回も楽しみにしています♪
2007/11/16 11:48  | URL | じの #FxQTISP6[ 編集] |  ▲ top

--
土瓶ちゃんついに観念しちゃったんですね。
うなだれている姿に、同情しちゃうけど、またなんかあったんですよね。
ラッキーデカに悲劇がって、なに、なに????
続きがめっちゃ気になりますわぁ~~~

は~~いなんですか???の土瓶ちゃん可愛いですぅ。
2007/11/16 13:09  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
ついに逮捕できたのですねv-316
と喜んではみたけど・・・なんだか続きが気になりますv-389
とっても気になるので、ポチの3連打・・・v-353

ラッキーデカ、頑張れ~~v-344
2007/11/16 13:15  | URL | キアラ #-[ 編集] |  ▲ top

-ケッケッケ-
昨夜も見させて頂きポチ逃げさせていただいたコボリンでございます。
はるばる帰ってまいりましたv-108
あらためまして・・・ただいまっv-222

とうとう、ワタクシの永遠のダーリン土瓶氏、逮捕されちゃいましたのんv-236
なるべく早い釈放を希望しま~すv-222
どっかにいい弁護士いませんかねぇv-391

それにしても、歌舞伎町界隈のご様子まで出てくるなんて、さらだ先輩芸がこまか~いv-424

・・・で、話しが続くようで楽しみでございます。
次回、柳沢シンゴちゃんあたり出演しそうでワクワクしとりますv-392
2007/11/16 14:42  | URL | コボリン #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/16 14:46  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
あっけなく捕まっちゃったのね~!
時効まで逃げて!!って 黄色い声援を送ってたのに・・・
ラッキー刑事が優秀なのか 龍奴さん 
小森のおばちゃまの情報がよかったのかなぁ?
いや~きっと 奈々子さんが続き考えるのめんどくさかったんでしょ!と思いきや つづく・・・の文字が♪
しかも 更なる悲劇って書いてあるよ~!!
怪盗ロビン 頑張って~♥
ポチポチ応援しとくからとりあえず頑張って!!何をやろね(笑)
2007/11/16 15:10  | URL | maumay #p6AQdChs[ 編集] |  ▲ top

--
シリーズ化ですね(^o^)
是非是非このまま続けてください!!!
でも仕事中に見るのは笑ってしまうのでまずいですね(^^;)
怪盗土瓶ではなくラッキーデカの弟子にうちのお散歩将軍をお願いします
2007/11/16 16:18  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おぉ!!ついにシリーズ化したんですね。
て言うことは怪盗ドビンちゃんは末永く泥棒を続けるってことですか( ̄ー ̄;
まぁ、直りそうもないからシリーズ化は正解かも( ̄▽ ̄;)
ゲストで我が家のコソコソつちのこも出して欲しいくらいです。
すぐ捕まるけど・・・
ロビンちゃん、今回はすんなり捕まったのには訳があるんですね。
次回を楽しみにしてます。
↓う~ん、コメント皆勤賞がまた途切れてしまいました。
今日も実は夜が難しそうなので仕事中にお邪魔しちゃいましたわ( ̄▽ ̄;)
でも毎日、指タコしてますからね♪
2007/11/16 16:42  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
さらなる悲劇がおきるんですか~~~v-12
なんてこったv-399

で、土瓶ちゃんだから茶碗村なのぉ??(笑)
でも、うまく写真つなげてありますねぇv-398
最後の写真、ロビンちゃんがちっちゃく見えるわ
可愛いなぁv-344

私としては、怪盗ロビンは捕まってほしくないんだけどなぁ
逃げきれロビン・・にポチリンこ☆









さて、どうなるのか楽しみだワンv-389
私としては、怪盗ロビンは捕まってほしくないんだけどなぁ

2007/11/16 17:09  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
もーさらださん 笑わかさないでくださいよ~
お腹 痛くなったじゃないですかv-411
ジュニアねーさま 最高ですね。
夢に出てきそうで ちょっと怖いけど・・・

続き 楽しみにしていま~す。
2007/11/16 21:21  | URL | ヴェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

-(llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ-
ラッキーたん。。。お見事v-10v-26ステキです。。。v-238
貴方のお姿を拝見するたび。。。
あぁ~思い出します。。。(/。∂)
何時までも元気で皆を楽しませてなぁ~v-22
2007/11/17 09:38  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

--
ご無沙汰ですー

余裕ができたので久々に遊びにきました♪
なんて可愛いの( *^。^* )
お話面白いですぅー!メイクもすごいわぁ(笑)

続き楽しみにしてますね♪
2007/11/17 11:29  | URL | はなポン #f3/6vvbo[ 編集] |  ▲ top

-タバサママ さんへ-
何故かシリーズ化のきざし・・
しかしちょっとしんどいんですけど・・こんな時間あったら 
仕事せい!といわれそう。
続き脚本はできているんですが 監督が多忙の為・・v-8
2007/11/17 20:49  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-みぬ さんへ-
ハハハハ 残念でした。
しかし捕まって終わりにしたかったのですが
脚本家さんが続きがへあると申しまして・・・
続きは私も知らないのですよ。どうなってるんでしようか?
ジュニアねーさまは 手抜きですね。 ぷぷぷ
ヅラつけるのを忘れてましたわ・・・ 反省!
2007/11/17 21:01  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-龍のかーさん へ-
かーさん龍奴の登場こころよくゆるしてくださってありがとう♪ いや多分大丈夫・・と先にふんでたんですがね・・・猛爆。
次回また龍奴・ もとい ハンケツデカの登場をおねがいするかもしれません・・・そん時はよろしくね♪

2007/11/17 21:05  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-じの さんへ-
こんばんは~
そろそろ作品ができたかな?とおでましくださったのでは??すんませーーーんv-421
お尻の重い私 ても遅いんです。 こんなんばかりして遊んでます。 でも楽しんでいただけて嬉しいです
また遊びに来てくださいね♪
2007/11/17 21:06  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
表情のない土瓶もちと使える写真が出てきました。
役者なノアちゃんにはまだまだですけれど・・・。

はーーい なんですか?のロビン可愛いでしょ。
何回もロビンと声かけては パチリしましたよん。
こんなんつくるのにも結構写真撮る物です。って
何してるんでしょうね・・・・爆
そうそう今度ノアちゃん登場させていいかしらん??v-9
2007/11/17 21:08  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-キアラさんへ-
はいはい 早期解決・・・
めでたしめでたしのはずが・・・そうは問屋がおろさない!しぶとくロビンの悪ははびこるのですよね。
続きは私も分かりません・・どうなるのでしょうか?
皆さんでラッキーデカを応援しよう。
2007/11/17 21:13  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-コボリンさんへ-
おかえりなむだーーー。
腰痛めたそうで痛そうだね ・無理せずにね、
こじらすと大変だべぇぇ~・・・

して土瓶がコボリンさんのダーリンとな? コボリンさんは ちと悪が好きなのね・・。
そしたらば保釈金をつんでおくんなまし・ 爆。
柳沢しんご・・きゃああ~好きなキャラです。
登場お願いしたいです・・
2007/11/17 21:17  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-maumay さんへ-
意外にも怪盗土瓶のファンが多くて びっくりしてます。
maumay さんまで黄色い声援とな・・・(^^)
しかしねぇ~ やっばり悪は強しです。
おぼっちゃまラッキーデカでは歯がたちませんです。
今回も・・・・・ラッキーデカ どうなるのか・?
ジュニア巡査とタッチ交代かも・・・
2007/11/17 21:19  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろ さんへ-
シリーズ化 何処までできるかわかりませんが
頑張ってみますね・・
ジャム君はこそと゜ろではなく ラッキーデカの弟子ですね
了解です!!
2007/11/17 21:36  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあさんへ-
そちらの ツチノコ出演願えるんですね。
わかりました・・イヒヒヒヒ・・どんなかたちで・・・v-8
@@ロビンちゃん、今回はすんなり捕まったのには訳があるんですね。@@ さすがするどいちゃあさま・・
風邪をひいても鉄人の感はさえてますね。
して次回は何時?? くふふふ・・それは未定です。
2007/11/17 21:43  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ぴろさんへ-
そうなんです・・・ロビンにではなくラッキーデカに悲劇が・・・なんですよ。
折角つかの間の休息で元気になったと思ったのに・・
頑張れ ラッキーデカ!!

怪盗土瓶はすばしっこいのでなかなか捕まりませんよ。
ラッキーデカ降格の危機です・・・v-12

2007/11/17 21:50  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ヴェルママさんへ-
ジュニアねーさま 今どきのメイクじゃないですね
いかにもおかまですね・・・爆。
イッコーに手ほどきしてもらわねば・・

続きどうなるかまだ未定なんですよ。
私もしりません・・
2007/11/18 23:10  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-木のmama さんへ-
ラッキーたんの七変化お楽しみいただいてますでしょうか? しかし最近爺づら ぶっちょづらが続いてます。
なので 主役が危ぶまれていますわ。。。

ジュニアは今2歳 虎視眈々と主役の座を狙ってますよん・・さてどうなりますやら・・お楽しみに

2007/11/18 23:12  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-はなポン さんへ-
おひさしぶりでーーーす。
いつもお忙しそうで・・・なのでよみにげしております。
イラストがほんと上手で いいなぁぁ~って(^^)
もらったアイコン可愛くて 使ってますよ・・でもジュニアのがないんです・・・v-409 (って 何気におねだりしてます・・爆)

わんわん劇場楽しんでもらえましたでしょうか?
続きもお楽しみに・・・・
2007/11/18 23:16  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/862-d9f9d6d4
| メイン |
