つかの間の休息
- 2007/11/14(Wed) -
怪盗 どびん 指名手配中・・
取り逃がした責任からか ラッキーデカ 元気がありません。

今日はそんなラッキーたんを心配した 家族が紅葉を楽しもうと
近くの公園に連れ出しました・・。

20071114223405.jpg



20071114223453.jpg



みごとな紅葉に ラッキーデカ元気が出てきた模様です。

20071114223528.jpg


笑顔がまぶしいな・・!

20071114223554.jpg


イチョウの木の下で・・

20071114223753.jpg



日本とは思えない風景?  ステキでしょ・・

20071114223810.jpg



おっと ラッキーデカ 何を思ったのでしょうか?

タッチと申しましたら この様なお姿に・・ぷるぷるしています




20071114223931.jpg



あれ??どこかで見たような 奴がまぎれているぞ・・・・
おおっっと こそどろ ドビンが大胆にも・・・

20071114223945.jpg


ラッキーデカを嘲笑うかのような出現・・!!


ラッキーデカ 全く気が付いていません

さてさて ラッキーデカ 怪盗土瓶逮捕する事はできるのか?
つづく・・



ランキングに参加しています。 見たならば・・(心の叫び)

 指だこが 出来るまで押せ ポチりんこ!! 
y07.gif

 



robin10262.gif優しいお方は もちろん こちらもポチりんこですよねlucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  

PS アジオビ塾日誌にて訓練試験の詳しい内容が綴られてます。
今回は招呼について。興味のある方は どうぞ・・



この記事のURL | 犬吉日記 | CM(26) | TB(0) | ▲ top
<<怪盗ドビン 捕まる!? | メイン | わんわんパトロール出動2>>
コメント
-怪盗 どびん!-
怪盗 どびん!

なかなか腕を上げてる模様。

あるときは 天真爛漫なロビン ある時は サラダさんの足元に前足を掛けて見上げてるけな気な「ふびん」。

みごとな七変化でござる~。

ラッキーデカに見つからんように うまいことしいや~~!
2007/11/15 00:20  | URL | オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

--
紅葉きれいですね~~♪

ロビンちゃん逃亡って、
時々何気に現れているし。
ラッキーデカしっかり追跡お願いしますよ~~!
2007/11/15 01:44  | URL | ロミコタ #qy.EibXQ[ 編集] |  ▲ top

--
素敵な所の見回りをしてるんですね。
ラッキーデカさん。隣に怪盗がいることにも気がつかず。
なかなかかわゆいですね。

それにしても標語が変わったことに気がつかず。
失礼いたしましたv-12
指だこができるまでポチりんできるかなぁ?
2007/11/15 08:32  | URL | ホイザーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
素敵な散歩コースですね。
暖冬とはいえ、もみじが色づく季節なんですね。

ドラマ2話は、ラッキーデカと怪盗ロビンのお散歩でしたか~
ジュニア巡査も一緒で秋を満喫しているっていうことですね。
2007/11/15 11:54  | URL | チロブラジル #-[ 編集] |  ▲ top

--
早速 続きですね♪待ってたのよん!
いいわ~怪盗ロビンたん、すぐ近くにいても捕まらないなんて!
時効まで逃げ切ってね~v-344
ラッキーくん 笑ってるみたい、いい笑顔だわ♪

もみもみ なぜなぜしてくれって言うから 激しくポチe-269
2007/11/15 12:09  | URL | maumay #p6AQdChs[ 編集] |  ▲ top

-(・∀・)イイ!-
ブログ、続きドラマの物語ちっくで楽しいですw

それにしても綺麗に写真撮れてますよね~。
紅葉バックにバッチリ(・∀・)
ラッキーちゃんの笑顔、ほんとまぶしいですネ。
笑顔にまぶしく、太陽にまぶしくですネw

>指だこが 出来るまで押せ ポチりんこ!! 
今回、ツッコミいれたくなるこのキャッチwww
(どんだけぇ~~~!)
おもしろくて、思わずポチポチポチ・・・w
わぁ~!指にタコできた…(どんだけぇ~~~!w)
2007/11/15 13:56  | URL | みぬ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
やっぱり取り逃がしたラッキーデカは、しょぼくれていましたか・・・・
ジュニちゃんは優しいなぁ~~~~本当に励ましているようですね。

怪盗ロビンたん・・・・なんのこっちゃ~~~って顔してますよね。
反省のはの字もない様で、前科何犯になったんでしょう????

毎回さらださんのお怒りの声が轟いているんでしょうが、ロビンたんが憎めないなぁ~~~~

さぁ~~~~この続きはどうなりますやら・・・
2007/11/15 21:23  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンたんとラッキーたんはルパンと銭形のとっつぁん??
捕まえたいけど、大目に見てるみたいな??
綺麗な公園で大捕り物はできないよね~ラッキーたん!
ジュニたんが、さりげなく親父殿を気遣ってるようで素敵なショットです!!

さあ、今日も連打しますわよ~~!!
2007/11/15 21:33  | URL | うさぎ #cxq3sgh.[ 編集] |  ▲ top

--
広々として素敵な公園ですね。
ラッキーデカ君のんびり見回りですね。
あらら~怪盗ロビンちゃん大胆ですね。
ラッキーデカ君周りの景色に見とれて目の前のロビンちゃんが目に入りませんね(あっはは)
慌てず騒がずゆっくり捕まえてやぁ~~v-209
2007/11/15 22:58  | URL | syeriko #-[ 編集] |  ▲ top

--
近くの公園なのに、よそのお国のような素敵な風景!
紅葉もキレイですね~

いつ見てもゴルゴルちゃんたち
なんて優しいお顔なんでしょう
今回のヘッダーもステキ♪
ポチッ 
2007/11/15 23:08  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
おぉ~近くにこんな素敵な公園があるんですかv-10
のんびりできそうな所ですね
で、のんびり紅葉をたのしんでるラッキーデカのすぐ隣には・・
私が思うに、ロビンたんはルパンのようにカッコよくこそ泥を続けそうな予感が
とぉっつあんも頑張って(笑)
ぽちぽち☆
2007/11/15 23:27  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
まあ、さらださん家のお庭って、白鳥もいそうですわ。
ラッキー王様の趣味の捕り物ごっこも一休みですね。

そんな狭い木のうえでタッチだなんて、大変だわ!
2007/11/15 23:35  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
食い逃げ犯を取り逃がした事が
こんなにショックだったとは…
ラッキーデカすばらしい。
その志しうちの盗み食いでかにもわけて欲しいです。
この素敵な風景に和んでいるのかと思いきや
鍛え中だったんですね。御見それしました。

ところで、写真の件もちろん喜んで~
楽しみにしてまーす。
タイムリミット過ぎちゃってm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
またまた、気絶してました…
2007/11/16 00:35  | URL | 龍のかーさん #-[ 編集] |  ▲ top

-オリバーのおかんさんへ-
土瓶に不憫ね・・・カハハハハ
しかし ぜーんぜん不憫じゃござんせんよ。
もう悪態つきっぱなしですしね・・・
ラッキーデカ・・とっつあんと言われてしまった、
まぁ年代的近いものが・・・して進展はいかに?
2007/11/16 07:51  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ロミコタ さんへ-
とっても綺麗でしたぁぁ~
本当は紅葉を見にドライブでしょうが 運転駄目駄目の
私なんで近く・・いつもの公園散策でおわりですよん。
またどこか行きたいな・・(^^)

はい ラッキーデカに その旨おつたえしておきます。
2007/11/16 07:53  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ホイザーママ さんへ-
ラッキーデカがお疲れの様子なんで 優しい息子がね・・
散歩のお供に・・
しかし やはり土瓶のことが頭から離れず・・
夢にも出る始末・・・いやはや隣に出てきたのは本物かどうか?

標語良いでしょ・・
一度みなさんから公募しようかなぁぁ~?どうです 
この企画・・・(^^)
2007/11/16 07:56  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-チロブラジルさんへ-
つかの間の休息でした。
激務が続いてましたので 良い気分転換になったことでしょう~♪

ジュニア巡査・・(^^) まだまだ駆け出しですわ。
皆様に鍛えてもらわねば・・・
2007/11/16 07:58  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-maumayさんへ-
ラッキーデカ ちょっとボケッとしているところがありまして・・・
まぁそれが愛嬌なにんですが・・
すぐ隣に居るのに目に入らないのですよね・・・もぅv-393
しかし 次回つかまっちゃったですよ
時効まで無理でしたね・・しかし何やら問題が・・
それは また続きをお楽しみください・・・・

激しくポチありがとう♪ 指だこできるまでしてね!
巡視いたします。
2007/11/16 08:02  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-みぬ さんへ-
ただの散歩もドラマしたてに・・・
なんだか 無理やりな場面もありますがご愛嬌で・・
でもとっても綺麗な所でしょん(^^)

どんだけぇぇ~?
 キャハ・・・もう製作者のまじ心境ざますよん。
指だこが出来ているか 巡視いたしますです。
出来てない方は 100たたきの刑ざます。
2007/11/16 08:05  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
ラッキーデカ しょぼくれてぱっかて゜すよ。。
ええ顔がちっとも・・・
1頭にしたら この笑顔でしたわ。
もぅそろそろやめてくれ・・おやつくれんか・・でしたよん・・爆

土瓶ですか?
本当はいらんのに のこのこと入ってきたので 仕方ありません・・
必要なときはさっさと動くのにね・・
さて 続きは・・・・(^^)
2007/11/16 08:07  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-うさぎ さんへ-
ハハハハ
らっきーがとっつぁん・・しかし土瓶がルパンとは かっこよくね?
ルパンはおしゃれやし 頭いいし チャーミングやけど
土瓶は・・・v-389

あの公園でいい写真が取れました。
やっぱお天気がいいと 綺麗やわ♪
ぽちりんこありがとうう♪
2007/11/16 08:10  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-syeriko さんへ-
ここは広々として 菊花展や 菖蒲展もあり 桜のときとか
とっても賑あう公園ですが 普段は静かで良いですよん。
マンネリ散歩コースです。
色々お出かけしたいんだけれどなぁぁ~
代わり映えしない写真で恐縮です。

2007/11/16 08:13  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あとみんさんへ-
いつも見慣れた公園なんですが
写真撮ってて あれいいアングルやん・・・って
ちょっと 橋の先・・が入り込んでねぇぇ~ 
これがないと良いんですが・・・難しいですね

ポチりんこありがとうございまーーす♪
2007/11/16 08:47  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ぴろ さんへ-
素敵な公園でしよう・・・
池もあるんですが ちよっとババチイので(><)

ロビンがルパン?持ち上げすぎです。
逃げ足ははやいですけれどね、 
さてさて続きはどうなりますでしようか? 乞うご期待!
2007/11/16 09:06  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アデリー さんへ-
鴨ならおりまっせ・・
釣りも出来ます・・もちっと綺麗だといいんですけれどね
噴水もありますし・・・(^^)

ラッキーたんに手をかけて欲しくて タッチともうしましたら
こんな格好に・・・筋トレしなきゃ土瓶は捕まえられないのでしょうか?
2007/11/16 09:08  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-龍のかーさんへ-
お許しいただけてありがとうございます。
勝手におもちかえりしたんですけれどね
龍やっこには 手をかv-415けていませんのでね・・・

ラッキーデカは超まじめなんで 自分を責めておりました。
して 今回はやっとこさ逮捕にこじつけたのですが・・・
2007/11/16 09:10  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/861-ba2356ca
| メイン |