- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
わんわんパトロール出動2
- 2007/11/13(Tue) -
今日わんわんパトロール隊は町の安全確保の為
日夜の激務にたえ パトロールしています。


20071113154924.jpg





 おっっと あすこに不審犬を発見・・・職務質問せねば・・・

20071113155001.jpg



 これこれ きみ こんなところで何してるのかね?

20071113155248.jpg


なんもしてまへんよぅぅ~・・・


 何もって とっさに隠れたじゃないですか・・
何かみられちゃまずいことでもしたんと違うか??


20071113155309.jpg



 何だ その態度は こっちに出て来い!!

 ちょっと おにーさん 体調べさせてもらうよ。



  どうせおいらは 丸裸・・ 好きな様にみてくんなまし・・

20071113155927.jpg


ほれ 何処でもみてくれ・・・

20071113160018.jpg



見てくれっちゅーねん!!


20071113160253.jpg



 ちょっと君・・! くさいもんスーハーしてましたね。

20071113160310.jpg


何のことや ?しらんしらん・・。

 ちゃんと 証拠はあがっとんじゃ・・

20071113161145.jpg



吐くかいな・・持ったいない・・くーたら絶対ださんわい・・
おちりからでも だしたくないのに・・栓してますねん・・ぷっ(^^)


 おらおら
どの口からそんなことがいえるんじやい・・これはなんじゃ・・
これは 豆ちゃうかかぁぁ~・・

20071113161125.jpg







ひぃぃぃ~ 助けてぇぇ~・・


20071113161946.jpg



こそどろ 土瓶は逃げ足の速さは天下一品・・
寸での所で取り逃がしてしまった ラッキーデカ
この続きは いかに?????

ランキングに参加しています。 見たならば・・(心の叫び)

 指だこが 出来るまで押せ ポチりんこ!! 
y07.gif

 



robin10262.gif優しいお方は もちろん こちらもポチりんこですよねlucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  

PS アジオビ塾日誌にて訓練試験の詳しい内容が綴られてます。
今回は足とびのうんちくです。興味のある方は どうぞ・・


この記事のURL | 爆笑写真絵日記 | CM(40) | TB(0) | ▲ top
<<つかの間の休息 | メイン | 幸せを呼ぶ?天才つむじ犬>>
コメント
-盗人ロビンたん-
またまた、盗み食いをしましたの?ロビンたん
ラッキーパトロール隊員しっかり証拠を押さえたのに
逃げ足の速いロビンたんだったわね~~
ほんとに表情豊かなんでロビンたんおもしろい!!

↓のハート馬くんやハートチワワくん癒されるね~~

2007/11/13 17:47  | URL | レオママ #rETQYEdA[ 編集] |  ▲ top

--
ドラマ仕立てですね。

ロビン君、相変わらず盗み食いですか?
今回は、お豆???
ワンちゃんは雑食ですから、本当に何でも食べますよね。
お腹壊さないでね。

それにしても、ラッキー君のかぶっていた帽子は、すごい!
2007/11/13 18:20  | URL | チロブラジル #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは。
ロビンちゃんこの頃ちょくちょくするんですか?
今度はちっちゃなお豆ですか!
コソ泥もあんまりおおっぴらにしていると捕まって
こわ~いこわ~い鬼おかんにお仕置きされるから
見つからないようにコソコソやってちょうだいナァーーv-411
応援ポチ×3v-209
2007/11/13 18:52  | URL | syeriko #-[ 編集] |  ▲ top

--
またまたやっちまっただか・・・・・ロビンたんv-12

盗み食いをしたときは、テーブルの下に逃げるって言っていたのって、あれですか????

ロビンたんシッポはどうしちゃったんですか??
やはりe-16が落ちるのは怖いんでしょうね・・・・

さらださんも色々考えるなぁ~~~~
まっそれぞれのキャラが、おいしい動きしますもんね。
2007/11/13 20:24  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
あぁ~~今日もやっちまった。。PCの前で一人ニヘラニヘラ
してしまったじゃないですかv-402

バッチリ証拠をつかまれてしまいましたねv-398
バレバレなのに、平然とした顔がおかしくてたまんないわv-408
続きがあるのかしらん??楽しみですわ
うちのニーニも柿ピーこそ泥して、袋がすっぽりはまっちゃって、呼吸困難になってましたv-405
危ない危ないv-356

どうしても憎めないロビンたんにポチリンこ☆
2007/11/13 21:48  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
わんわんパトロール、お疲れ様です。
そのお帽子どうしたのかしらん。

ロビンちゃんは納豆を食べたの?
ユズはお口からこぼさないよう、上手に食べられますワン。
2007/11/14 00:15  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
おっ!シリーズ化の予感!!
ラッキー警部と極悪非道のコソどろロビンちゃん。
いいなぁ♪
ロビンちゃんも、こうやって見るとキャラ立ちいいですよね。
盗人でイタズラするけど賢くて可愛い。
ジェリーみたいな感じですものね。
家のジェリー役は賢くないもので( ̄ー ̄;
それにしても相変わらずの卑しっぷり。
優等生警部を翻弄し続けそうですね。
鬼おかん署長も頭が痛い・・・ネタがあって嬉しいか( ̄▽ ̄;)
2007/11/14 07:41  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

-隊長!-
ラッキー隊長、本日もお勤めご苦労様です。
またまた容疑者確保のお手柄ですね。
それにしても、この盗人ロビンちゃんは盗みを働く時目つきも悪くなりますね^m^
でも、お豆さん盗み食いしてテーブルの下に隠れてるなんて可愛いです。
タバサ先日アンパンと胡桃パンを綺麗に完食しとりました。もちろん1日ゴハン抜きの刑にしたりましたよ(`へ´)プンプン
2007/11/14 07:42  | URL | タバサママ #0NjmJF4A[ 編集] |  ▲ top

--
相変わらずのロビンちゃんですねぇ。
結構笑えますv-10

しっかし結構お衣装や小道具をお持ちですね。
毎回そっちのコレクションも楽しませていただいております。

うちもホイザーの散歩の事を”見回り”と証しております。
一通り見回りを終えると非常に満足そうです。
”後はウマウマ一直線v-278とばかりに
今度は台所に全神経を集中します。
2007/11/14 08:52  | URL | ホイザーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンちゃん、なかなかやりますなぁ・・・笑
ラッキーデカがんばれ~~v-291
前に、チョコの盗み食い事件ありましたよねぇ??
実はキアラも、チョコの盗み食い何度もしていますv-406
最初は慌てたけど、なんともなくてv-394
チョコをみると目の色変わりますv-399
あげないですけどね[絵文字v-354:v-426]

ロビンたん、中毒物だけはさけなさ~~い!!
キアラにも言っておきますv-353
2007/11/14 11:36  | URL | キアラ #-[ 編集] |  ▲ top

-はははっ-
おかしいなあ~さすがのサラダさんもロビン君にはかなわないのね。
でもでも盗み食いする時のワンコって天才だね。こっちはうっかりだけれど私もキッチンのドアの閉め忘れとか~よく見てるのよね。今のところ一番たくさん食べられたのはテーブルの上のシュークリーム8ケ銀紙だけ残してあった(涙)
気をつけているつもりだけれどちょっと油断するとああっとなる。何度やられたことか~
2007/11/14 13:26  | URL | ベンのママ #5B3mG4aQ[ 編集] |  ▲ top

--
今回もしら~っと盗み食いを働いていたとは・・・
いつもいつもそんなに食べてナゼ太らないのかムックママにコツを教えてくれ~っi-201
ラッキーデカが宿敵土瓶氏を逮捕する日はいつ??
2007/11/14 13:44  | URL | ムックママ(レッドのほう) #KD5XUSzs[ 編集] |  ▲ top

--
ワンワンパトロール隊のその本格的な
お帽子凄いですね~日夜の激務ご苦労さまです(^0^)ゞ
家のデカは、自らが盗み食いしてますので(≧ω≦*)
ラッキー隊長!とっ捕まえて懲戒免職にしてやって下さい。
デカじゃなくなったら、スモールサイズで競技会出られますよね( ̄ー ̄)ニヤリッ

しかし↓のさらださんからの、お返事見て Σ(・ω・ノ)ノ 
びっくりっ!ですよ。
トイプーのくせに、中型ギリギリってどういうことでしょ。
龍よお前は、どんだけデカいんだ(TーT)
あと、数センチでかくなったら、ラッキー君たちと
同じグループってことですよねY(>_<、)Y ソンナノムリダー
暖かい励ましのお言葉頂いたことだし、名義変更も視野にいれて、頑張ってみようと思います。
血統証が、名義じゃなくて、スタンダードプードルに変更されて戻って来たらどーしよ~(゚∇゚|||)
2007/11/14 13:58  | URL | 龍のかーさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
たのしいですなぁ!
それにしても、帽子があるのがすごい!
2007/11/14 15:15  | URL | ゆうたろ★さぶ #-[ 編集] |  ▲ top

--
また やっちゃったのね~v-356
可愛いお顔に くちゃいくちゃい納豆ですか?
ロビンたんファンのアタシとしては ほんと情けない!!
そして・・・大爆笑やん♪
いいやんね~! 一人くらい ぶーちゃんがいてもねっ!
でも ロビンたん にょろにょろにそなえて おちりの栓だけは空けとこうね~♪

今日は指だこですか!? ならば激押し×4しときます♪
でも 指だこできたら 撫ぜ撫ぜしてくれるの、奈々子さん?


2007/11/14 17:52  | URL | maumay #p6AQdChs[ 編集] |  ▲ top

--
ああ、ロビンたんったらツメがあまいな~v-408
おべんと付けて何処に行くつもりなのかしらん??
お腹壊さないって知ってるけど、
やっぱり心配しちゃうわ。肥満になることを(笑)

今回のキャッチコピーも素敵だわ~!ポチポチ!!
2007/11/14 21:17  | URL | うさぎ #cxq3sgh.[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンたんv-237やっちゃったわね~v-12
しかも・・・証拠を残しちゃって~v-356
クレアも、必ず残すよ~証拠・・・(^_^; アハハ…

バレないと思ってるんだろうね~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ラッキーたんv-363パトロールご苦労様~
大活躍よ~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
2007/11/14 22:38  | URL | クレママ #/0pT6h7o[ 編集] |  ▲ top

--
ぽち☆逃げぇ~~
また明日くるわんv-222
2007/11/14 22:42  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
その帽子はホンマもんじゃなかろか?
もしかしてその帽子はその帽子は~~~~(笑)v-26

土瓶ちゃん、セレブ犬に格上げしたのに、
また、こそ泥修業かえ~?
でもなんだかよく似合うよ・・・
ラッキーちゃんも、人情派警部って感じでいいねぇv-218

どれもナイスショットでおもしろいわ。





2007/11/14 22:48  | URL | アイルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキー刑事おしかったですね!!
もうちょっとでお手柄だったんですけど・・・
ロビンたんの逆ギレにはHOTELの部屋でゲラゲラと笑わせていただきました(^o^)
今度、湘南にも来てうちのお散歩将軍にも指導してください!!
なんなら弟子にしてやってくださいm(_ _)m
2007/11/14 22:50  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

- レオママ さんへ-
そうなんですよ
今回は証拠もばっちりなのに取り逃がしてしまい
面目ないです・・by ラッキーデカ!
このハートマーク すごいでしょ。
うちの3頭にもこんなんがあれば 今ごろは御殿が建っているのにね・・残念じゃ・・
2007/11/15 07:43  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- チロブラジルさんへ-
ロビンの盗みはほんと手がつけられません。
私の監視と かたづけが悪いといわれると思いますが
何しても駄目です・・ナーーんも無い部屋を作らないと駄目みたいな・・・涙・・
帽子??えっへへへ ちょっとねv-415
2007/11/15 07:44  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- syeriko さんへ-
今回は納豆??です。
もう捕まってお仕置きしても 意味なしなんで処刑しかありません・・・・大爆。
いやはやもう鬼おかんもラッキーデカもへとへとでありますよん・・・
2007/11/15 07:46  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
そうなんですよ
今回も散歩に1頭ずつつれだしている間です。
だいたい家に上がって ジュニアの様子がおかしいんですよ。 しっかとロビンが何か食べた=おかんが怒ると
インプットされている模様・・
そしたら それをとりあげジュニアが食べればいいんですが
きっとロビンが鬼の形相なんでしようね・・・猛爆。・

で次に 私を見たロビンの反応がこれですよん・・・今回はすぐにカメラを取って 撮影に成功・・・
ほんまロビンは手のつけようがありません。
2007/11/15 07:50  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ぴろさんへ-
ニーニちゃんは 柿ぴーですか?v-12
それで呼吸困難? あららら
なんだか 猫ちやんの話みたいな・・・
柿ピーはピーナッツのどにつかえそうで怖いですね。
お互いこそドロには苦労しますな・・・(><)
2007/11/15 07:52  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アデリー さんへ-
まぁユズ君はみごと間食 証拠隠滅しているんですね。
その点ロビンはツメが甘いです・・というか
べたべたしていたので 口元についてしまったようです。
この後がちと大変どした。

帽子ですか?ニヒヒヒ あるんですよ♪v-414
2007/11/15 07:53  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあさんへ-
こそどろ土瓶は今日もいくでありますよん・・・涙。
ほんま毎日のように盗みますです。
何も食べさせてないみたい・・・。
゛@@ロビンちゃんも、こうやって見るとキャラ立ちいいですよね@@

ほんまやね・・
まだまだ色々あるけれど 一応ゴル主役と思ってるので
続いて ネタにできない所が悲しい複雑な事情・・・
でも 頑張って面白く仕上げても なかなかランキングに響かないので やり損ですわ・・キャハ 色で強調してみました。 
でもほんまちよっと最近しがいがないというのが実感!

ロビンはジェリー・・? うんうんそうです。 そして何やらかしてもちょっと抜けているのがラッキーデカ・・
その通りやわ・・・
2007/11/15 08:00  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-タバサママ さんへ-
ラッキーデカ・・ すんでの所でトリオさえしそこない
署長に叱られ落ち込んでます・・。 
タバサちゃんも こそどろするんですか?
ロビンは神出鬼没で何処においていても盗まれます・・・ってそれだけ私のかたづけがなっていないという証明ですな・・涙!!
しかしロビンすぐ自分からボロ出します。
こんな風に尻尾さげてテーブルに非難ですよん。
あーも 何も声だしてないのにね・・・
2007/11/15 08:04  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ホイザーママ さんへ-
ラッキーデカ だめだめちんです。
取り逃がしてしまいました。ホイザー部長に渇を入れてもらい 見回りのお手本を見せてもらわねば・・・。

今はうまうま一直線ですか? うちもたいした仕事しないくせに 張り付くばってますよ、 としとると食い意地一直線の模様です・・・
小物? うふふふふふ・・・
2007/11/15 08:07  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-キアラ さんへ-
はーーーい 怪盗土瓶も 何食っても大丈夫!!
鉄の胃袋ですよん。 チョコ慌てたのは 最初だけですわ・・その後もチョコ系統食ってます。

キアラちやんはチョコの味しめたのかなぁぁ~♪
目の色変わるって・・・
ロビンはね・私が食べている目時は そんなもんいりません風にしてますよん。 とっても紳士なんです
なのに私かせ居なくなった途端 本性をあらわすんです。
ほんま憎たらしい奴です。
2007/11/15 08:11  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ベンのママ さんへ-
ロビンには さすがのこの私もお手上げです。
油断しているつもりは無いんですよ。でも何処からか 府住んでくるんですよ・・・鼻が超いいんですよね・・
そして記憶力も・・・それをお勉強に発揮して欲しいざます

2007/11/15 08:12  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ムックママさんへ-
土瓶も太ると思いますよ。
こんな時はフードおもいっき抜きです。
1日抜いた事もあります・・・出る量も半端じゃござんせんよ・・・しかしゲリもそんなにしないし 健康体です。
たべても太らない・・私も教えて欲しいですよん
2007/11/15 08:43  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-龍のかーさんへ-
もちろん本物ですからね・・・v-397洋服もきせようかしらんと思いましたが ちょっと手抜きいたしました。

そうそう龍君もう少しでラージクラスでしたよん・・
キャハ トイプーとスタダードプーが一緒だなんて(@@!)
これすんごく話題性があって一躍有名犬でしたのに・・
惜しかったね・・まだまだ成長しとらんか?
もっとくわせろぅぅ~ 牛乳のめぇぇ~・・・爆。

して 名義変更するんですね・・大丈夫ですよん
体高書く所ないし・・・v-398
2007/11/15 08:47  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- ゆうたろ★さぶ さんへ-
もうもう人事だと思って。。
面白い域を通り越して 毎日落胆の日々ですよん。
でも直らないとおもってますけれどね・・・トホホホホ
2007/11/15 08:48  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-maumayさんへ-
私の片付けがなっとらんのでしようが
もうロビンには負けます・・何処からでも探してくーてます。
それが1年前のであろうが・・・・ぷぷぷ
なので世間で騒いでいる偽造事件もなんてことないですわ・・・ぶわっははははは・・・
しかもによろによろにはなかなかなりませんねん・・
鉄の胃袋ですから・・・

そうそう標語が変わったんですよ。
あまり皆様お気ずきになってらっしゃらないようで v-406 撫で撫ででももみもみでもいたしますです。

2007/11/15 08:52  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-うさぎさんへ-
はい このお豆?とってもべたべたしているんですよ
なので 取り逃がした模様ですわ・・しっかと証拠が残ってました。

キャッチいい感じですか? 過激にポチして帰ってくださいね・・・ 復活おめでとうございます。
2007/11/15 08:53  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-クレママさんへ-
今回は顔につけていたので証拠はばっちり・・
でもだいたいその後の様子で(おどおどしている 尻尾下がってる テーブルの下に隠れる)で
わかるんですけれど・・・・

クレちゃんもやっちゃうんですか?コソドロ団結成ですね・・
今度こちらに出動要請します・・・by ロビン
2007/11/15 09:04  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ぴろさんへ-
いつもすんませーーん。
しかし昨日はタッチの差でした・・・(^^)
2007/11/15 09:05  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アイルママさんへ-
さぁどうですやろ???
もしや次回はv-27がでてくるかも・・・爆。
土瓶はセレブ犬にはとうていなりえませんです。
ねずみ小僧にも無理です。。。自分が食うのに必死ですから・・・
次回はラッキーデ゜カの活躍に期待してください・・
ほんまかよ・  人情ありすぎて駄目デカなんですよね・・
2007/11/15 09:07  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
ラッキーデカ ツメが甘すぎました。
機敏に行動してくれるといいんですが・・ロビンの速さには付いてゆけず・・・ダイエットせんといかんと今落ち込んでます。
しかし土瓶の逆切れは・・・ジャム君が土瓶の様になっていいんですかい??大変ですよ。可愛げも何もありませんです・・ジャム君の散歩しろ 足蹴りが飛び膝けりになるかもです・・・
2007/11/15 09:12  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/860-45c407a6
| メイン |
