幸せを呼ぶ?天才つむじ犬
- 2007/11/12(Mon) -
岩手競馬場ハートのマークをお顔に持つ 馬ちゃんが10日登場しました。



20071112124809.jpg




ハルウララの再来?ちゅー程の人気ぶり



何でも 触ったら 宝くじに連続当たった
ゴルフでホールインしたとか すごいご利益があるんだそう。
 みんなにシアワセをふりまく この馬は肝心のレースで5着やったけれど
 よその騎手が レース前に触ったら 勝ったとか・・・

してわんこちゃん界にもいるんだよね・・
見る人を幸せにするロングコートチワワのハート君です。
横腹に 綺麗にハートマークが入ってます。


tra1.jpg



アニコ○でブログやってます・・・こちら
http://www.h-baby.jp/heart/





しかし 我が家にもいましたよねぇぇ~


シアワセを呼ぶ





 天才つむじ犬・・








見ようによっては ミステリーサークル・・・


20071112125522.jpg



前から見たらリボンちゃん・・・


いや~見る人を幸せにします!!!


20071112125556.jpg


して ご利益


皆様んちのわんこちゃんには どんな特徴があるのかな?教えてね



ランキングに参加しています。 見たならば・・(心の叫び)

  飾りじゃないのよ その指は~♪ 
(ほっほぅ)
の ぽちりんこ
 
y07.gif

 



robin10262.gif優しいお方は もちろん こちらもポチりんこですよね。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  

PS アジオビ塾日誌にて訓練試験の詳しい内容が綴られてます。
今回は足とびのうんちくです。興味のある方は どうぞ・・

この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(32) | TB(0) | ▲ top
<<わんわんパトロール出動2 | メイン | JKCからお手紙です。>>
コメント
-ハートにも見えます-
天才ラッキー王子のつむじ!!
なんとなくハートにも見えますよ♥
いっぱいご利益ありそう(*^_^*)

ワンコの体の特徴って良く知っていると万が一迷子になったり誘拐された時なんかに役にもたちますよね。
タバサの特徴・・・・①おしりにほくろがある、②背中に脂肪球が1個ある・・・です。うーんどれもラッキーちゃんみたいにかわいい特徴じゃないですねぇ(^^ゞ
2007/11/12 15:01  | URL | タバサママ #0NjmJF4A[ 編集] |  ▲ top

--
まりんはなんて言っても
ハナのタテガミだな!
2007/11/12 15:29  | URL | ゆうたろ★さぶ #-[ 編集] |  ▲ top

--
松嶋奈々子もとい、さらだ さん

ご利益、もう沢山ありますよね~
ラッキー君がいるだけで癒されるでしょう?

益々のご活躍を!
2007/11/12 20:00  | URL | チロブラジル #-[ 編集] |  ▲ top

--
ウチの子の 特徴・・・特徴っと

ジィーーーと 観察してたら2ワンとも逃げてきました。
2007/11/12 20:51  | URL | ヴェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
チワワちゃんのハートすごいなぁ~~~
ラッキー王子も天才のつむじですよね。

特徴かぁ~~~~~
盗み食い、メンチ切る・・・・こんなもんでしょうか。

全くいいとこなしでございます。

あっ!!でも黙っていれば、顔はいけてます・・って思っているのは私だけかな・・ハハハハ
2007/11/12 21:14  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
先ほどは、お祝いのコメントありがとうございましたんv-10
もう、失敗は許されませんから幸せになりますよ~v-415

このお馬さん、TVに出てましたねぇ
こんな御利益があるとはしりませんでしたが・・
そんで、ワンちゃんにもいるんですねv-405
みごとなハートマーク!迷子になっても特徴あるからわかりそうですね!
ブルーもその点では特徴あるから分かりやすいかもです

ラッキーたん、見方によっては、ハートのつむじに見えますよv-345
ぽちぽち☆
2007/11/12 21:47  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

-競技会で一儲け-
ほんとだ~ラ ッキーちゃんのつむじハートだぁv-238
今度、絶対触らせてけろ。
「競技出る前に触ると効果てきめん♪」
そんな看板下げて、
競技会会場で、一儲け出来そうな・・・
看板持つのくらい手伝うからね~~~

お人(犬)良しのラッキーちゃん、ライバルには触らせちゃダメよぉ。



2007/11/12 22:29  | URL | アイルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
まあ、サラダさんのブログって、流行物をいち早く紹介してくださるんですね。
ビリーちゃんもそうだったし、今回のお馬さんも。
すごいわあ。

うちの仔の特徴?
でかいこと。かな。
2007/11/12 22:49  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
うわ!
お馬さんもチワワちゃんも、くっきりバッチリハートマークですね!!
ほんと、良いことありそうな!
ラッキーくんのつもじもすご~い!!
今度ラッキーくんナデナデさせてくださ~い!
うちの子も賢くなるように・・・。いや、あたしが賢くなるようにデス。
うちの子たちの特徴、探してみたけど、何もありませんでした・・・。
レイがいつもヨダレ垂らしてるコトくらいでしょうか・・・。
2007/11/12 23:09  | URL | ひできち #rp7OvktQ[ 編集] |  ▲ top

--
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
ラッキーたんのつむじがハートだ~v-238
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

見ましたよ~ハートのマークを持つ馬・・・
s(・’・;) エートォ...名前を忘れてしまったv-356
前から見たらリボンちゃんv-345
に・・・顔がニマニマしちゃったよ~~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

クレアの特徴・・・頭からお尻にかけて避妊手術後から
見事な一本線のラインが出来上がりましたv-356
真っ直ぐに・・・色が薄くなったの・・・しかもキレイに・・・
(*´;ェ;`*) うぅ・・・
2007/11/12 23:10  | URL | クレママ #/0pT6h7o[ 編集] |  ▲ top

--
あ~ハートだあ。ハートのおちり、プリンと一緒!
なーんてって思ったら、、、、すんません。つむじだったのね。( ̄∇ ̄*)ゞ
ちゃんとつむじって書いてあるのに、
あたしってばオチリだと思ってました。
なんで前から見るとリボン??でやっと気づきました。 (笑)
頭なでなでしたらお利益ありそう~
ポチッd(-_^)
2007/11/12 23:30  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
家の子の特徴って・・・
デブと薄毛くらいですわ( ̄▽ ̄;)
人様に胸を張って自慢出来るところがないってことも特徴かしら( ̄ー ̄;
特にサリーは、犬って言わなければ、短足・デブ・ギョロ目で毛深いって嫌いなタイプのオッサンみたいです。
ラッキーちゃん、本当にツムジがハートですね♪
天才の気が、そこから出てるのかしら。
ハートだなんて可愛い特徴、いいですね。
2007/11/13 00:18  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
あ、ほんと。
ラッキー君、いいところにつむじがありますねぇ(〃▽〃)
前から見ると、確かにリボンを付けてるみたいーー♪

そのつむじに触ったらきっといろんなご利益があるんだろうなぁ(^-^)
んーーー、触りたい!
2007/11/13 11:56  | URL | Mizuki #YYpW8aXI[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとうございます。 お返事にもぽちりんこしてくきれると嬉しいです。-
タバサママさんへ
やっぱりぃぃ~ 私もこれハート違うん??って思ってました・・ 見えますよね・・幸せのハートのつむじ・・(^^)
タバサちゃんにも目立つ特徴があるのね イザという時に絶間違えないから v-221よね・・♪
2007/11/13 13:18  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ゆうたろ★さぶさんへ-
まりんちゃんには タテガミが・・・v-12
今度 じっくりみせてもらおう・・・と
2007/11/13 13:19  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-チロブラジル さんへ-
はーーーい
癒しのご利益はあるんですがv-61
出て行くばかりで・・何か当たり!!が欲しいです。

年末ジャンボ゜当たらないかなぁぁ~
2007/11/13 13:20  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ヴェルママさんへ-
いやん 毎日みいてるのに まだ気が付かない事があるのかしらん?? そういやジュニアもロビンもないなぁぁ~・・

このハート君ぐらいはっきりしたお印があれば
Tv界 世界進出も夢でないのにな・・・
2007/11/13 13:22  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
このハート君すごいでしょ・・
こんなにくっきりハートだなんて・・・v-12
世界のニュースにもなったみたいだよん。
ラッキーたんのつむじもハートに見える・・・ちょっと毛を抜いて ハート型にしようかしらん・・・猛爆。

ノアちゃん特徴ないか・・?
ロビンもジュニアも無いです。ジュニアは反対に顔の目の周りが茶色になってきたから そろそろひたいにハートマークが・・・・自爆
2007/11/13 13:24  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ぴろさんへ-
ほんとにおめでとうございます。
いやぁぁ~ 羨ましすぎます・・きつと絶世の美女なんでしようね・・じゃなきゃ あんなイケメンダーリンゲットできません
 おばたりあんの私と大ちがいざます。
そうそう特徴があると絶対自分ちの子といいきれるよね・・
その点ブルーたんもニーニたんもばっちりですね♪
よかった よかった

2007/11/13 13:26  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アイルママ さんへ-
ははは
アイルちやんなら 触らなくても 1席やけど
このつむじのおかげと PRして v-61がっぽり!!
いやーーん それいいアイデアやね・・♪
もちろんライバルには 触らせません・・見せませんですわ。
2007/11/13 13:29  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
流行?? 昨日はこのニュースでもちきりでしたわんこ・・
してハートマークのチワワちゃんがおったと思い出しましたよん・・ すごいね このチワワちゃん
ロビンにもないかな??とあちこち探しましたが何も・・
ふん 使えん奴でした・・・
2007/11/13 13:32  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ひできちさんへ-
昨日はお疲れ様でした。
雨があがってよかったですね・・(^^) そうそうこの馬もチワワちゃんもハートマークばっちりでしょ・・
うちのラッキーたんのつむじもハートに見えますよね・・
くふ・・これからは ハートのつむじ犬で売ろうと もくろんでます。
誰か注目してくれぇぇ~・・
2007/11/13 13:51  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- クレママさんへ-
クレママさんも見てましたか・・
これと引き合いに そんなのかんけいねぇ って言う馬も出てましたよね・・・オツパッピー!!!v-12
ラッキーたんのは ハートに見ようと思えば見える・・v-389ですが この馬もチワワちやんもくっきりはっきりですよね・・
あーーんこれくらいのインパクトがあれば・・・

クリアちゃんは そんな線ができたんですか・・
おおっっ すごいですね
2007/11/13 13:53  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ラッキー君可愛い-
ラッキー君のつむし゜本当にリボンみたいだね。なんてっても私はラッキーが可愛いと思うよ。
だんだん寒くなってきたね。半袖の上にベンチコートを羽織って散歩に行ってます。一度厚着するとダメなのよ。もう立冬になると寒くなるの早い。ベンは外に行くのは寒くてもOKですが家に帰ると私の布団にもぐりこんでます。お洋服って言葉に反応してお出かけ=服着ると思っているみたいです。
もう11月も半ばだね~
2007/11/13 14:19  | URL | ベンのママ #5B3mG4aQ[ 編集] |  ▲ top

- あとみん さんへ-
そうよそうよ ブリンちやんだって ハートよん・・
売り出してみたら?
コーギーには多いのかしらん??

ラッキーたんはつむじです。
ハートにみえなくもないですね・・・v-8
そうそうこれから 合格祈願でラッキーハートつむじお守りでも・・売り込もうかしらん・・
2007/11/13 14:39  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあさんへ-
嫌いなタイプのおっさん・・・くっきゃぁぁ~・・
よく言いますな 自分地の子に・・・っておいらもだけれど・・・でもロビンはよくよく見たらかわいいよん。 サリーちゃんもよくよくみたらか?
いやブログは借りのお姿 ブログの姿やねんね・・

まぁ世間は賢い子 可愛い子に冷たいからね。
ひがまれるのよね・・だからわざと ぶさこ姿をば・・よねv-415
ラッキーつむじハートにみえなくもないよね・・
自分でそういって盛り上がってたら ちび姉に蹴られてさ・・でも 皆様の米で自信が・・(^^)
2007/11/13 15:01  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-Mizukiさんへ-
ラッキーたん面白いでしょ・・
ちゃんとつむじになってます。 うちに来る前つむじちゃんと呼ばれました・・・そのままでもよかったかも。
天才しるしとは 来た当初からゆーてます。
もう筋金入りの高ピー おばんです。
触ると賢くなります・・是非Mizukiさんも
2007/11/13 15:03  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
あらららら、私もラッキー君のつむじがハート型に見えるよ~e-415
わ~、ナデナデしたら御利益あるかな?
e-419のお馬さんもチワワちゃんも知らなかった~
とってもぷりてぃe-266
リラヒマにもぷりてぃな所ないか探して見たくなっちゃいました~
ヒマワリなら毛玉を沢山持っていそうですv-393
2007/11/13 15:33  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

--
奈々子姉さん、アンニョンハセヨ。
遠い釜山からポチりしときましたぜ。

幸せを呼ぶつむじ・・・確実にご利益あってますね。
なにせ、さらだ先輩はすごくお幸せそうです。
わんことともに楽しく生きておられます。
このブログ読んでいる人はみんなそう思っているんじゃないかしら・・・

木曜まで韓国にいるムニダ。
よろしくお願いするムニダ。
2007/11/13 15:43  | URL | コボリン #-[ 編集] |  ▲ top

-ベンのママ さんへ-
ラッキーのリボンは日によって立ち方がたがうの・・
お天気次第という事らしい。
きっちりよく目立って 見える時とリボンが寝ている時とね・・
ベン君は衣装もちだもんね・・
おでかけもいっぱいしているし お洋服=お出かけの意識が強いんだろうね・・我が家でもラッキーたんそわそわしますからね
2007/11/15 08:39  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- スニ さんへ-
ラッキーたんのつむじがハートにv-10
こんなお声をもらったので私もまんざらみえなくもなく・・
これで売り出したい・・v-61儲けしたい気持ちで
いっぱいさ゜ます・・・
リラヒマちゃんも探しましたか・・
なかなか こんな可愛いマークないですよね。
このチワワのハート君v-61がっぽりでしようね・・
いやーーん 羨ましい!
2007/11/15 08:56  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- コボリンさんへ-
もぅコボリンさん びっくりこきましたよ
何もおっしゃってなかったのに 突然!!それが狙いでしょうけれどね・・・v-397
でも別宅があるなんてステキ・・それにかこつけて何回もいけるし?? 爆。大好きな韓国ですからねぇぇ~。。
いいなぁぁ~・・
わたちが自由の身になった時は 是非是非お供お願いいたしますわ・・・うらの裏までしりつくしているコボリンさん 
楽しみにしとりますです。
ラッキーたんの幸せのつむじのご利益はバッチリです
親ばかですが ほんといっぱい楽しさ 嬉しさを体験させてもらいました・・って過去形かよ。? いえいえこれからもよね・・
して 土瓶には・・・v-406
2007/11/15 09:01  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/859-1a5fb715
| メイン |