秋ですねぇ~・・
- 2007/11/04(Sun) -
連休も関係ない我が家・・
昨日も今日もまったりぃい~  でも 折角なので
偶然近くに住んでいたというネットのお友達+で 散歩してきました。

こちらは 菖蒲園で有名な城北公園・・
と書いたら えっっ さらださんもしやお近くぅぅ~
また名乗りを上げてくれる人がいるのではと 少々期待してますよん。

公園内には花展やフリーマーケットやら 商店街のイベントやら
 喉自慢大会?やらでえらい賑やか 沢山の人出でした。・

イエローラブのオリバー君は ハイパーなワンちゃん
そのパワーをうちのわんこにも わけておくれ・・でがんした。

菊 035s


ロビンが気に入ったのか お尻を追っかけてましたよん・・


写真も久々に撮りまくってきましたが イケてるのがあるでしようか?
ちょっと ピンボケばかり・・・・涙!


菊 003s



花展には 入れないので・・・

菊ふ 006s



菊ふ 013s



3ワンズ 名前入りでお揃いのお洋服・・ わははのは (^^)
   
菊 025s



少々疲れてきたかな・・・

と菊 029

ss菊 031




おかんと一緒はなかなか ないので 撮っていただきました。 うふふ・・


菊 053s


 動かない 指は退化しまっせ ぽちりんこ (心の叫び)
y07.gif


 



robin10262.gif優しいお方は もちろん こちらもポチりんこですよね。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  

PS アジオビ塾日誌にて訓練試験の詳しい内容が綴られてます。
ビデオ &内容に興味のある方は どうぞ・・
この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(24) | TB(0) | ▲ top
<<犬を見ていない? | メイン | 幻の親子対決?!>>
コメント
--
珍しく一番のりです。

3匹をつれてのお散歩って、大変そうだと思っていましたが、ワンちゃんたちは、優等生でしたね。
お揃いをきて、嬉しそう!

さらださんのお顔を拝見できて、こちらも嬉しい!!
残念なことに近くではないので、ばったり会うことはできないと思いますが、万が一、ばったりの時は、ご挨拶できそうです。

2007/11/04 22:20  | URL | チロブラジル #-[ 編集] |  ▲ top

--
ブログのお友達が意外と近くにいらっしゃるもんなんですね・・・
またまたお友達が増えてよかったですね。

そうか~~もう菊のシーズンですね。
実家の近所の人が毎年、展覧会に出しいてるのを思い出しました。
わんこ連れだと中には入れないでしょうけど。

さらださんの所って散歩するところが、いっぱいですね。
私ももっと開拓せねば・・・・・

自分が入った写真って確かに少ないかも・・・・
頑張って~~~維持ですよ。
2007/11/04 22:50  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
写真、イケてます。
いつもお利口で画面におさまってて素晴らしいです。
さらださんも、顔隠さずで!!
もう、TVにも出ちゃったしで、隠す必要なす!ですもんね。

イケメン3ワンと
お近くならば一緒にお散歩お願いしたいところですが
残念です~~
2007/11/04 23:02  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
連休もお仕事ですわん(;´▽`A``
まったりとして、ご近所お散歩っていいですよ♪
みんな、とってもいいお顔してますわ。
それにしてもラッキーちゃんは目がシパシパした眠いお顔(^▽^;)
ワタシも今、思いっきり眠いっす( ̄▽ ̄;)
やっぱりお歳かしら・・・
↓ロビンちゃん、まったく何ともなかったんですね!!
さすがですねぇ。
サリーは、熱帯魚の死骸食べて吐きました( ̄ー ̄;
2007/11/04 23:02  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

-昼寝しすぎた・・・-
おぅっv-409全く寝れねぇ~~v-430
一緒に昼寝したいくしじは10時ごろ寝ちまいましたが、ちょいとワタクシ的には寝すぎたようであります・・・反省v-388

今日のお写真も素敵ではありませんかv-352
オソロの服も似合ってますよんv-410
ラッキーちゃんを不安そうな眼差しで見上げる土瓶ちゃまがけなげでマニアにはたまらんとですv-398
3わんのお写真見るたびに笑顔に見えます。
きっと幸せ全開なのですねぇv-343

夜中に指が退化してはあんまりなので、しっかり今日もポチリやっときましたv-218
2007/11/05 02:11  | URL | コボリン #-[ 編集] |  ▲ top

--
わ~ みんな可愛い~v-238 v-238 v-238

お花の周りで素敵ですv-10
2007/11/05 02:53  | URL | piko #-[ 編集] |  ▲ top

--
お揃いの洋服の3ワンちゃんとさらださん素敵に写っています。
公園の中をオリバー君と一緒のお散歩は楽しそうですね。
お花も綺麗だし、いっぱい遊んでお疲れですか・・・♪
眠そうな目が可愛いよ~ん。
3ワンに応援ポチ♪v-209

2007/11/05 07:06  | URL | syeriko #-[ 編集] |  ▲ top

--
鬼オカン想像してましたが(笑)、心の広いとっても優しそうなオカンですね♪
ワンコもみんな幸せそうで嬉しくなっちゃいました♪
どれをポチリンコしようかな・・・
う~ん、3個全部ポチリンコ!!!
2007/11/05 07:46  | URL | りきたん #-[ 編集] |  ▲ top

--
うほ~! さらださん 丸見え♪
3ワンズと とっても素敵に写ってますね
言われてみれば・・・自分とワンズとの写真って ないかも!?
いい 記念写真ですねv-344

めっちゃ 上がれ~ってぽちぽちしてるのにぃ・・・
訓練の方 100に増えてますね!
ますます ぽちせねば♪

お花との写真 3ワンズ 寄り添っていてお見事!!
2007/11/05 08:40  | URL | maumay #p6AQdChs[ 編集] |  ▲ top

--
3人おそろいでお洋服。
なんて可愛い!!
さらださんもなかなか写真写りいいですねぇ。

言われてみれば私もホイザーと一緒に写ってる
写真ってほとんどないです。
私が写真があまり好きでない事もありますが。
写してみようかなぁ?
2007/11/05 08:51  | URL | ホイザーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
3ワンズ~お揃いでかわいいですネ★
さらださんと3ワンズのショットもgood!
いつか、さらださんもお揃いの服でのショット希望!(・∀・)
期待してますww

↓のロビンちゃんのチョコ事件みました。
ウチのスイーティもちょい前、家に帰ったらチョコ食べてありました。。。
以前のブログを拝見すると、チョコってかなり怖いんですね!!
スイーティ大丈夫かな…と心配なりました。。。(・∀・;
2007/11/05 12:40  | URL | みぬ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-チロブラジルさんへ-
いつも散歩は3頭なんで゜ 問題ないですよぅぅ~♪
家はひっぱられるでしょ・・・大変でしょ・・って言葉よくかけられますが そんなことないです。
ガンガン散歩はさせないことにしてます・・・(^^)
お友達大好きジュニアには お友達発見したら座らせます・・でもそれでもよそ様の犬に比べたら大人しいと思います。

写真ぼけてるから まあいいかなと・・
もぅTvにも出ちゃったしね・・爆
2007/11/05 13:26  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
菊花展も菖蒲園も中に入れず残念です。
玄関口の菊は今ひとつでしたわ・・・

散歩コース私ももっと開拓したらいいんですがもったぱら
河川敷で・・・こんどいらっしゃいよぅぅ~
おもいっきり走りましょう♪

ネットフレンドは ほんとこんな近くに?!でびっくりしましたわ・・・案外みてはるもんですね。
2007/11/05 13:29  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あとみんさんへ-
はははは・・おばんの顔出しお許しください。
もうTVにもでちゃったし・・
これ遠目でほけてるから・・いいかなと・・
はて 実際は・・・爆。

お散歩一緒にできるといいですね・・
女の子大歓迎ですよん。・・・v-10


2007/11/05 13:31  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあ さんへ-
車でお出かけしようかなと思ったりも(もちろん友達に乗せてもらう・・前提) したんですが
まっさたりご近所散歩してきました。

ラッキーたん目がしょぼしょぼ・・・しばしば・・
やっばり年ですかね・・~
こんな写真が多くなりましたよん。。。涙

えっっ サリーちゃんくーた物を出したんですか・?
モッタイない・・   って そうくるか・・・爆。
2007/11/05 13:33  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-コボリンさんへ-
偉い時間に起きてますな・・
昼ねですかい・・・わたしゃひるねしても 11時くらいになると危ないです・・・まぶたが濃厚キッスしやす・・・v-23 早起きといっても5時くらいかな・・・
なのでPCの時間がなかなかとれませんわ~・・

ロビンたんこのとき面白かったです。
ラッキーはしょぼしょぼの顔が多くなりましたわ
爺犬まっしぐらですよん・・・
幸せワンコたちかしらん? 今度聞いてみます・・
2007/11/05 13:36  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-pikoさんへ-
訪問&コメントありがとうございます。
こちらもお邪魔させていただきます・・・
2007/11/05 13:37  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-やせとるね~~~-
王子・・・ちゃ~んとお目目あけとるじゃん!
と思いながら・・・読んでいくと・・・

ぎゃははは~やっぱり寝とった!!!

さらださん・・・ちょっと別人みたいじゃ!
だいぶやせたね~
TV見たときもやせたな・・・と思ったけど
あの写真は今まで見たなかで一番スリムかい?
2007/11/05 19:31  | URL | 諭吉の母ちゃん #HfMzn2gY[ 編集] |  ▲ top

-syeriko さんへ-
肝心の菊花展に入れずに残念でした。
お天気も晴天じゃなかったから 写真が奇麗に撮れなかったわ・・・
お揃いのお洋服はやつばり可愛いですね。
今回は名前が入ってたので人に名前呼ばれて
嬉しそうでしたよん・・(^^)
いつもポチりんこありがとさんです。
2007/11/05 20:58  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-りきたん さんへ-
いらっしゃいでーーーす
鬼おかんは自称ですよん・・怖くないです(ってほんまか??) ハハハハ
他にも どんなに怖い人なのかと 恐る恐る尋ねて
こられた方がいらっしゃいました・
プロフィールを変えないとあかんわ・・天使のおかんって(^^)

ポチりんこで元気が出ました。 ありがとう♪
2007/11/05 21:01  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- maumay さんへ-
ハハハ もぅTvでぱればれですが
この写真ボケているし 遠めだからいいかって・・
虫眼鏡で拡大しても わかんなかったし・・・猛爆。

そうそう自分の写真は最近撮りたくないでしょ
で 犬ばり撮ってたんですけれど
一緒の写真が無い事に気が付き・・最近は撮ってもらってます。 痩せたしね・・・もぅ爆
ぽちりんこ アジオビもあんがとね・・
ちょっとずつ増えてきました。 あのキャッチは効き目があるね・・・ハハハ
2007/11/05 21:12  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- ホイザーママさんへ-
はははは 写真うつりよいですか・・
でしょでしょ・・・なので隠してないんです・・実は・・・自爆。
ボケ具合がぱっちりですわ・・・

そうそう 写真て正直じゃないですか。
もうこの年になると ぱっちり いらんもんも写るし・・
なので私も写真パスするんです。
もっぱらわんこばかり

でも一緒の写真がないのに気が付いて・・
最近は撮るようにしてます・・・じゃんじゃん撮るぞ!!
2007/11/05 21:26  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-みぬ さんへ-
そうですね
わんこと一緒の服もいいなぁぁ~。
今度探してみるかな・・・


スイーティちゃんもチョコ食べたんだね。
しかし体重から計算すると 相当な量になるから
大丈夫なんじゃない・・(^^)
それにもう何日かたってるしさ
でも これから気をつけましょうね・・・
2007/11/05 21:33  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- 諭吉の母ちゃんへ-
ラッキーたん爺くさなって 寝てる写真がおおくなってきたよ・・ 眠たくなるのかねぇ~?

して おかんは痩せたかえ??
そうやな・・ これが一番やせている写真かも・・
そやから リバウンドせんうちに会いたいわ~ハハハハ

2007/11/05 21:57  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/852-e9f20220
| メイン |