こそどろ 参上!!
- 2007/11/01(Thu) -
今日は 3頭別々の散歩 雨の日の運動不足を少しでも解消すべく
ごる親子は1頭ずつ自転車びき ロビンはボール遊び・・
しかし 事件はそんな時 起こるんですよね・・

やーーと 3頭お散歩が終了したと 家に入ってみると
ぐわーーーーん なんじゃこりゃ・・・!!



アーーーーーーーーーーーーーーーーっ の声に




20071101163134.jpg




ロビンは廊下で 済まし顔・・
いつもなら こそこそ居なくなるんですが おかしいな・・



で 


20071101163056.jpg


これ なにや これ これと・とすごんでみると

あららら
そそそ。。と 下をむきむき あっちへうろうろ こっちへうろうろ

20071101163103.jpg


偉そうな事ゆーても 態度で分る!!尻尾下がってますがな・・・

そして 素早くテーブルの下へ もぐる・・・


はぁぁ~ 今回はこれ!!

20071101163706.jpg



前にも食した事のあるパン
9-4は 幾つですかぁぁ~???

20071101164316.jpg


そうです・・そうです。 良く出来ましたね 5本ですね・・

って ほめている場合じゃないがな・・・

チョコチップが入ってるよね・・およよ

前のチョコレート事件は こちら・・
http://saradahimeko.blog3.fc2.com/blog-entry-561.html
対処方法のせてますよん。
しかーし もう鬼おかんはびびりません。なんたって鉄の胃袋ですから


恐ろしくてココには書けませんが
あのピッコロ大魔王誕生のごとく 口の中からおえおえ~と出てきた物に
びっくりこきました鬼おかん・・それ以後 もぅ何くっても動じませんわ・・わははのハ (^^)
いやぁぁ~ 空恐ろしい物です 普通は胃の中で膨張して切腹でしょう・・・

しかし
折角 これこーてきたのに 活躍してまへんがな・・

20071101164507.jpg


 動かない 指は退化しまっせ ぽちりんこ 
(心の叫び)y07.gif


 



robin10262.gif優しいお方は もちろん こちらもポチりんこですよね。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  

PS アジオビ塾日誌が復活しています。「 脚とび  」興味のある方はどうぞ・
この記事のURL | 犬吉日記 | CM(46) | TB(0) | ▲ top
<<幻の親子対決?! | メイン | アッセンデルフトの作品展>>
コメント
-あら~~ん・・・-
こんなに可愛いこそ泥だったら許したい気持ちはありますが、チョコはちょこっとね・・・チョコなだけに・・・v-156v-403
さすがさらだ先輩、こんな時も慌てず騒がず対処されたのですねv-424
本当、何をするかわからないんで怖いですね。
うちも気をつけます。
5本も食べるって・・・ロビンちゃん、もうしちゃダメダメ~~んv-430

↓本当に素敵な趣味ですね。
こんなん趣味だったら、本当に「素敵な奥様」風でかっちょいいですv-218

↑ベルバラ調?ロココ調?のゴルゴルさん、本当にまぶしすぎますv-352
二度惚れしちゃいますよぉv-398
2007/11/01 18:12  | URL | コボリン #-[ 編集] |  ▲ top

--
どわ~!ロビンちゃん大丈夫~?
我が家のスココもそれはそれはすごい武勇伝ありますわよ~。
ピーナッツバター1ビン
板チョコ2/3
腐ったお刺身
お膳の上のカレー
凍った鶏肉一枚
などなど。。。

くまはお膳の上に料理とふきんがあったら、
迷わずふきんを持って行くあぼちんです。www

そうそう、TVみました~!
復活!すっごい早かった~!
みんな、超かこよかった~!

一家でTVの前でお座りしてきゃーきゃーいいながら見てました。www
上のお写真、オスカルちっくで素敵ですv-426
2007/11/01 18:47  | URL | くまママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こそ泥と聞いて、サラダさんとワンちゃんたちの武勇伝かと思ってしまいました。笑!

ロビンちゃん、お腹は壊さなかったのでしょうか?

おいしいものは、ちゃんとわかってしまうのですよね~

Topの新しい写真も素敵です。
また、楽しませてください。
2007/11/01 18:56  | URL | チロブラジル #-[ 編集] |  ▲ top

-かわいいコソドロ-
テンプレの写真とってもシュテキ!!
ホント、宝塚の世界だわ~~~ 

ロビンたんの最初のおさしんはどうなってるのん??
真後ろむいてんの??? 凄い首の回り方できるのね びっくり
これ、ものすごい特技じゃおまへんか?
ロビンたん、食べちゃいましたな~
こんな事するのはラブだけかと思ってたらちゃいますのね~
レオは体がでかい分豪快でっせ!
卵25個 ミスド箱ごと10個 300g入りチョコ新品を3回
直径10cmくらいのイガイガボール(2週間後出産しますた)
皿うどんの乾燥麺2袋 その他数えきれず・・・
卵の時はさすがにすんごい下痢ピーでしたが
後はケロリンコ どんな胃袋してんねや~? 笑

2007/11/01 19:04  | URL | レオママ #rETQYEdA[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンたんまたやってしまいましたかぁ~~~~~
それにしてもチョコなんですよねぇ~~~~
大丈夫ですか??
大会を控えた大事な体・・・・
せっかく申し込んだお金がもったいない・・・こっちもありますよね。

ペットフェンス・・・・あの高さなら飛び越えませんか???
実際にはもっと高いのかなぁ~~~~

最初の写真のゴルゴル親子~~~~
ベルバラ風で素敵です。
お立ち台でのゴルゴル親子の凛々しいお姿が楽しみです。

2007/11/01 19:26  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンたん久しぶりにやってくれましたね!!
久しぶりにロビンたんに笑わせてもらっちゃいました!!
どんなに偉そうなこと言っててもさらだ師匠にはお見通しですね!!!
その後、ロビンたんはどうなったんでしょうか・・・
2007/11/01 20:45  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンたん 算数出来て おりこうさんだね~!
って・・・褒めたら さらださんに 撃たれる?

みらんも 去年のバレンタインデーの日に
パパと息子が見せびらかして テーブルの上においていた
チョコを 夜中に ほぼ全部 根こそぎ食べたんですよ~!
ちょうど妊娠中で→中毒→嘔吐→流産と想像したんだけれど
一度も吐くこともなく 体調も悪くならずに 
2.3日かけて真っ黒うんピーをしただけですみました。
もちろん 妊娠も続行で・・・恐るべし胃袋の持ち主なんですぅ。

さらださんに 撃たれてもいいわ!
叱られてる ロビンたん やっぱり可愛い♪ポチ~よ♪
訓練の方も 4ぽちするから 許してあげてね~。
2007/11/01 21:20  | URL | maumay #p6AQdChs[ 編集] |  ▲ top

--
わー、今月からフェルゼン様になったんですね☆
見目麗しきゴルゴルちゃんたち、決まってます!

_・)ぷっぷぷ・・・ロビンちゃん、本領発揮ですねん!
そんな小さな体で何処に5本も入ったんでしょうね??
でも、袋に穴開けることもなく、綺麗に泥棒さんしちゃったんですね。ロビンちゃんも証拠残さないようにって必死で考えて証拠隠滅したんかなぁ(笑)。偉いぞ~ロビンちゃん!・・・って、泥棒さんをあんまり褒めてはいけませんね。
うちの娘の場合はいつも袋に大きな穴が開いてるから、丸分かりなんですよ(^^ゞ
2007/11/01 21:58  | URL | タバサママ #0NjmJF4A[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンたんのチョコ事件、どひゃぁ~
ちゃんと、包み紙むいて食べてるからすごい!
(そこかい?!)
プリンなら包み紙のほうも食いますね。
吐かせるには塩ですね?  メモメモ...φ(._.*)y-。

ヘッダー替わりましたね~。
あたしってば昔ベルバラに夢中でした。(*ё_ё*)
ポチポチ★'.・(^▽^*).・:☆
2007/11/01 22:39  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
ええー。
やっぱり今回も塩ですか?
ウチの先生は吐かせるなら、オキシフルに法がよいといってました。
でも調理パン三個の時も消化を見守ってしまった。
チョコばっかだったら、吐かせますね。
「食ったのはお前だろ!調べはついてんだ!!」てなぐあいに。
2007/11/01 22:54  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
チョコ食べたら・・・塩飲ます・・・v-295
ふむふむ!!一つ勉強になったわv-426

うちも盗み食いとくいですよ~~~(;´Д`A ```
コーヒーなんてウッカリテーブルに置いて
トイレなんか行った日には・・・飲んでました・・・(T-T)
一回目・・・こぼして悲惨な状態に・・・
2回目・・・前回怒られ、今度はこぼさぬ様に飲む・・・
それからは、置き忘れないように気をつけてるんですけど
スナック菓子も食べたっけ・・・(;´Д`A ```
口いっぱいにカスつけて・・・御用ですよv-359
私が悪いんですけど・・・

↑のアンドレ~&オスカルv-345
Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!

2007/11/01 23:03  | URL | クレママ #/0pT6h7o[ 編集] |  ▲ top

--
5本とは・・ロビンたん凄いですねv-12

でも、こういう盗み食いするときって、ものすごい勢いでガツガツたべませんか(笑)
うちも、今だからかなり気にしてますけど、昔実家で飼ってた外犬なんてなんでも食べてましたよぉ

ルーおじさんなんて、チョコだろうが、カレーの残り鍋ごとだろうが食べまくってました・・元気でしたけどねv-399
まぁ、アボガドには冷や汗もんでしたがv-404

前のロビンたんのチョコ盗人事件・・最後のラッキーたんのズラですべてぶっ飛びましたv-408

↓すごい作品ばかりですね
なんであんなん描けるのか・・驚きですv-352v-353

引き算できたロビンたんにポチリンこ
2007/11/01 23:52  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
金太郎パパも年甲斐もなくチョコレート大好き
たまにテーブルの上に食べかけおいてたりするので
注意しなくちゃいけないですね。
しかし、金太郎サイズだと致死量は500グラムくらい?
相当の量になりますね。
金太郎の盗み食いは2度、アジの南蛮漬け(酢漬け)と蒸しパンです。
それ以後、酢のものには異常に反応するようになりました。

奇想天外、見ましたよ。さすがさらだ家のワンちゃんたち、すごいです。
金太郎も全国デビュー目指さなきゃと思ってます。
2007/11/02 01:54  | URL | 金太郎パパ #kUBWurzk[ 編集] |  ▲ top

--
ロ、ロビンちゃん・・・・・
佐渡のおばちゃん、ファンだから褒めてるし最近は特に可愛くなって大活躍だったのに( ̄ー ̄;
結局、相変わらずだったんですね( ̄▽ ̄;)
相変わらずどころか、さらにパワーアップしてる感じですねぇ。
チョコ&パンで、しかも5個も!!
本当に鉄の胃袋!!
家の子達でしたら吐きまくり&下痢ですね。
そんな意味では、さすがロビンちゃん( ̄ー ̄;
2007/11/02 07:28  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ポチポチポチッと~!

ロビンたん…小さい体で5本も食べたの~!?
ケロッとしてる辺りが憎めないけど…v-408
血便とかしないといいけどね~(;´∀`)・・・

2007/11/02 08:01  | URL | うさぎ #cxq3sgh.[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンちゃんパン5本も食べちゃったんですかv-405
大丈夫なんですか??
ライは食べたら嘔吐間違いなしです。。
ケーキも嘔吐しましたので・・v-393

でも ロビンちゃん知らん顔しちゃって ホントに可愛いわ~v-344
v-155ポチ強化しますので
ロビンちゃん許してあげてくださいv-421
         
2007/11/02 11:49  | URL | ライアママ #-[ 編集] |  ▲ top

- コボリン さんへ-
前回はチョコのかたまりでしたから 塩でしたけれど
今回は何もしてまへーーーん。
でもけろりんですよん・・うんちが多く出るくらい・・
ゲリも嘔吐もありません・・
ほんま医者要らずですわ・・・・爆
↓のいいでしよう・・・コボリンさんまでの域にたっしてませんが 何時かプレゼントできるくらいになりたいですわ・・

ヘッダーは音楽会だそうです・・・
2007/11/02 12:34  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
本日も私の指が退化しないように
ブログ亢進してくださりありがとうございますv-10

しっかしロビンちゃん、あの体のどこに
あのパンが5本も入るんですかねぁ。
ある意味すごい!!

うちはありがたいことにこそ泥はしないですねぇ。
それだけは助かってます。
かなり至近距離におやつを置いても
食べてません。
その代り人の食べてる物は全て欲しがります。
ホント、チョコレートも欲しがって、困った事があります。
2007/11/02 12:37  | URL | ホイザーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-くまママ さんへ-
くまちゃんもたべちゃうのねぇ~・・
しかしお布巾もっていくって・・ そのお間抜けさんがまたかわいらしくて最高だよね・・・。

してくさった刺身がなんで・・あるんや・・
でもまぁ昔昔は肉でも腐ってたのをたべてたんとちゃう?
大丈夫でしょう・・・

TVみてくれてありがとう♪ 一番おかんが張り切ってたでしょ・・・猛爆
2007/11/02 12:38  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- チロブラジルさんへ-
おぅぅ そうですね
こそどろ退治の武勇伝 かっちょいいですよね♪

しかし我が家には大泥棒がいますからね・・・
すごい知恵者だから いくら注意していてもやられますわ・・・・
ロビンですか? ピンピンしてますよん。
鉄の胃袋ですから・・・あのパン5本ですよ・・
やつぱ飼い主に似るんでしょうかね・・
ヘッダの写真は 一応音楽会です。
ベルバラ衣装持ち込んで撮影しました・・・
2007/11/02 12:40  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- レオママさんへ-
レオちやんと ロビン 良い対決しそうやね・・
しかし まぁ色々食べてますな・・
ロビンはあの体で このパン5本ですからね・・
異常ですよ・・・・涙。

ヘッダーの写真いいじゃろぅぅ~
ひゆーひゆー・・・先日学園祭のちらしに
ラッキーのオスカル姿を使いたいと申し出がありましたわ。

ちょっとちょっとロビン ちゃんと前向いてますよ・・
なんで後姿なのじゃ・・・?そんなすごい事できまへんで

普通に伏せしてまっせ・・・手はクロスになるねん
2007/11/02 12:44  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
またまたやりましたがなぁぁ~・・・涙
ほんとま油断も何もありませんわ・・・5本でっせ!!

体の調子? ピンビンです なんたって医者いらずだもーーーん・・・。
ヘッダーの写真いいでしょ・・おっそうだった・・忘れるところやった。 しっかと用意して出かけますです・・・猛爆
2007/11/02 12:46  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
いやぁぁ~ブログに書いてませんが
コソドロはしょつちゅーですよん
今回はチョコチップパン 買ってきたばかりのをやられたんで ネタにしました・・・・爆。

ほんと何処に入るんでしょうか?
その後ですか?もう何しても一緒なんで こらぁぁ~で
終わりです・・・ビシバシされても屁ですから・・・v-406
2007/11/02 12:49  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-パンは-
大すきよね。ベンも私がパン食べていると飛んでくる。
そりゃあ大好きなパンが手の届くとこにあったら食べてしまうわ~サラダさんの負けだよ。だけどチョコだけは困るなあ~
大体好物は飼い主と似るみたいだよ。私の好きなものは大好きだもの~
家に来る人にサラダさんちの3ワンコの演技を見せては自慢しております。次はどこに出るかなあ?
2007/11/02 15:59  | URL | ベンのママ #5B3mG4aQ[ 編集] |  ▲ top

-そのチョコチップパン!!-
そのチョコチップパン!!
このおっちゃんも好きやで~(笑)
でも このペットフェンス・・
ロビンたんには高さが足らないみたいですね~
丁度障害飛越の練習がわりになってるのかも・・・(爆)

アジオビ塾日誌の更新 待ってま~っす
2007/11/02 17:12  | URL | 朱音父ちゃん #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンちゃん、ちっちゃい体でパ、パ、パン5本とは……
すご~い食欲!いくら食欲の秋と言ってもねぇー。
この後の体が心配です。(笑)

うちにもコソ泥やく一匹いますので人事ではありません。
チョコレート事件肝に銘じておきま~~す。(塩水ね♪)
応援ポチ♪v-209
2007/11/02 20:19  | URL | syeriko #-[ 編集] |  ▲ top

--
チョコも怖いが・・・
その小さな体に パン5本が入ったなんて それも怖いようなぁ~~。

で、そのチョコパン 今日無性に食べたくなって買ってきました。
出かけにサラ~とみた このブログ。
私の頭は しっかりチョコパンを 記憶していたみたいです。
2007/11/02 21:58  | URL | ヴェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビン君、5本も食べちゃったの?!
ずいぶんお腹いっぱいになったでしょうねぇ( ̄▽ ̄;)
大変なことにならなくてよかったです。
ロビン君、君はなかなかのグルメだね。。
だって私もそのパン大好きだもん。
美味いんだよね~、それ(〃▽〃)

でもでも、もう食べないでね~~!
2007/11/03 00:46  | URL | Mizuki #YYpW8aXI[ 編集] |  ▲ top

-またやったんだ~-
サラダさん早速の訪問ありがとうございました。
ロビンちゃんチョコ好きv-344だね~ってチョコ食べちゃいけないでしょう。
サラダさんの心配も減りませんね~
前回のチョコ事件もしっかりe-317ましたよ。
私もあの時チョコダメなんだって知って気をつけてましたが、つい先日私が食べてたキットカットの切れ端高い所に置いてたのにちびのどちらかが食べてましたv-394
まったく食いじがはってるというか・・・
高いフェンスもロビンちゃんにはお茶の子さいさい?
うちのマロンもケージ超えやりますよ。

作品展も無事終わったんですね素敵です。
私もあんな素敵な絵が描けたらいいけど色んな事にチャレンジする私でも絵だけは無理ですね~幼稚園以下かも(*≧m≦*)ププッ
いい趣味をお持ちですね。
2007/11/03 07:01  | URL | *ぴか* #ASaEpzQ2[ 編集] |  ▲ top

-maumay さんへ-
もうねぇぇ~ 撃っても何しもてロビンの胃袋は
とめられませんぬ・・・
これだけ食っても ピ゛ンピンですし・・
みらんちゃんもえらい時期にチョコ食べたんですね
無事あかちゃん 生まれてよかったですね。

こちらの不注意でしょうが
ほとほと困りものですわ
4ぽちありがとう♪ うれちーーーです
2007/11/03 11:22  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- タバサママさんへ-
亀レスごめりんこ
今月から音楽会風です。
オスカル&フェルゼンが決まってますでしょ・・(^^)

これにもちゃんと穴が開いてました。
でも線なんですよ・・・気が付かないくらい小さいですし
噛み千切ってないのでびっくりでした・・・

ロビンなりに苦労したんでしょうか・・・爆
2007/11/03 11:26  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-あとみんさんへ-
前のチョコ事件もみてくださったんですね。
すごいでしょうう~
ちゃーーんと 包みを解いて そして 残してますです。
昔なら何でも食べてましたが
最近は出せるようになってますわ
進化してます・・・・爆。

そうです 異物飲んだ時は塩ですよ・・
覚えておいてくださいね・・

ベルパラ私も夢中でした・・・宝塚も見に行きましたし・・

2007/11/03 11:28  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
いえいえ 今回は ほっといてます。
これでv-40なら運命ですよん・・方式です。
今江にも食べた事があって 平気でしたから
大丈夫だろうと・・

ちよっこばっかだったら 塩ですが・・
えっ?オキシフル・・・お勉強してみますわ。

お互い何でも食べる子供で なんぎしますね。
いよいよ明日ですな・・・がんばってきてね♪
2007/11/03 11:30  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-クレママさんへ-
あらーーん クレちゃんもこそどろさんでしたか・・・
珈琲はまだないです。
こちらは ブル爺がよく飲みかけおいてますが
関心がないみたいですね・・・
 スナック菓子は好きみたいですね・・
かっぱえびせん・・やってる人いましたよ。
めちゃ犬が喜んでました・・ 塩分が気になりますよね。
だから私もその手は注意してます・・・・って
チョコだろうよ・・・(><) ほんと気が抜けませんね

お互い注意しましょうね・・
2007/11/03 11:34  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-ぴろ さんへ-
そうです そうです・・・すごいですよ。
ラッキーが悠長に食べるんで あの吸い込みには驚かされます・・・今度ビデオにとってみましょう・・・爆。

アボガドも怖いんですね・・
で それたべちゃったんですか。。。普通にそんなんがあるって言う家庭がすごい気がします・・v-10
カレー結構食べるワンいますね
たまねぎどっさりなのに大丈夫か?!と飼い主さんは 青くなってますけど・・・
それでv-40話は聞かないので みなさん強いワンちゃんなんだわ・・♪

あははは ヅララッキー 受けるでしょ・・
女型がまたいろっぽいんです・・・・
2007/11/03 11:38  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-金太郎パパ さんへ-
パパさんもチョコレートお好きなんですね。
でついついテーブルの上におきっぱなしなんですよね。。。

ラッキー1頭の時は何置いてても
1日中置いてても なーーんも心配なかったのですが
コソドロがきてからは どんなカスでも心配ですわ・・・涙

金太郎ちゃんは 体大きいから少々では大丈夫ですね・・しかし 酢が好きに??体に良いじゃないですか・・
なかなかグルメになってたりして・・

金太郎ちゃんは もうすごいアイドルですよん・・
2007/11/03 11:41  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

- ちゃあ さんへ-
ちゃあさんに褒められていたのに
本章までは変わりませんです。
それよりパワーアップかも・・・

わんわん吠えるのも 煩くなってきたしね・・・

えっっ? 家のワンて
サリーちゃんもですか・・・?
サリーちゃんはロビンと一緒やと思ってました。
食べたらみんな身になると・・・・失礼v-436
家のは 上げもさげもしまへんで・・・
v-294の量が変わるだけです・・・ぷぷっ
2007/11/03 11:43  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-うさぎさんへ-
あの体で5本ですよ・・しんしられませんね・・
まぁ全部くーて無かった事が信じられない気もするけれど。

血便どころか 全く異常なし・・・
健康体です。 おそるべしロビン!!
2007/11/03 11:44  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-ライアママさんへ-
えーーー
ライちゃん あのくらいで嘔吐??
ほんと繊細ですね・・・ロビンなんて何食べても嘔吐しません・・・モッタイないとおもってるんでしようかね?

おら しらねー顔してましたよ。
しかし出るりょをうが違うので ばればれです。
ぽちりんこいつもありがとう♪
2007/11/03 11:46  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

- ホイザーママさんへ-
ほんとコソドロには 困ったもんです。
ゴル = レトリーバー種はくいしんぼ って言われますけれど
家のゴルちゃんの方が わきまえてますよね・・(^^)
いやはやあのパワーを もちっと他に使って欲しいものですわ・・・
ホイザー君 頂戴ビームなんですね。
ラッキーたんも全く 食に感心無かったんですけれど
2頭が来て 今までの分をとりもどすべく
卑しくなってますよ・・・ブル爺にはくれくれ わんわんです♪
2007/11/03 12:03  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-ベンのママさんへ-
そうなのよん
あの体で5本なんですよん・・ びっくりです。
ちゃんとフェンスしたんですが きっちりはまってなかったみたいです・・・・顔が入れば体は・・・って猫みたいな奴ですから・・・

次ねぇぇ~・・ポチ○は没になって 凹んでますよん・・涙

2007/11/03 12:05  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-朱音父ちゃん さんへ-
とーちゃんも このパン好きかえ??
ははは 数日はもつと思われたのに 1日でおじやんじゃ・・
 それもねーちゃんより沢山食べたロビン・・・爆。

ペットフェンスは 56センチあって 丁度よいのよ
わたいらが短足でして またぐのが辛いくらい
なので ついつい 動かしてしまう。
で フェンスがきっちりはまってない・・・そこをロビンが
狙って通って こそどろ・・・ちゅー具合でしたわ・・・

写真ありがとう 届きました。
ビデオも昨日もらって・・・ほんと良く頑張ってましたね
後日アップしまーーーす。
アジオビ塾日誌 復活しますよん
まっててね・・・
2007/11/03 12:20  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-syerikoさんへ-
ロビンの食い意地は底なしです。
しかも胃袋もどうなんでしょ ギャル曽根ですね・・
まーーたく嘔吐もなしですよん・・・

医者いらずでいいんですけれどね。

チョコレート 食べる事は無いと思いますが
異物出しに 塩ですわ・・・頭の片隅にでも老いといてくだれ
2007/11/03 12:23  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-ヴェルママさんへ-
あははは
買って来ちゃったんですか・・・(^^)
ついつい手が出てしまうパンですよね。

ロビンもそうなのかな?
でも5本はすごすぎです・・あげもさげもしない体もすごいんですけれどね・・
なので何食べても ちーーーとも心配してまへん。
2007/11/03 12:25  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

- Mizuki さんへ-
Mizuki さんもこのパン 好きなのねぇぇ~
食べやすくて ついつい手が出ちゃいますよね・・

ロビンは底なし胃袋でして
夜もまたみんなと 一緒にご飯食べようとしましたよん・・
もちろん なしですけど・・・・・
限界ちゅーのはないんでしようか?
2007/11/03 12:29  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-*ぴか* さんへ-
忙しくて落ち着いて見れなかったわ・・
また出直ししてきますわ~・・
ロビンも 昔ゲージごえ 足ひっかけてやってましたけれど
これは 横の隙間を通ってのこそどろですわ・

ついつい またぐのを躊躇して ずらしてしまうからいけませんね・・・。

作品展大盛況でした。 ちゃんとお手本があるから大丈夫ですよ・・何事も個性でして こう書かなきゃ駄目はないし
描くうちに上手になりますよぅぅ~
2007/11/03 12:33  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/850-07a02ccf
| メイン |