アッセンデルフトの作品展
- 2007/10/31(Wed) -
朝起きたら 首がいたいのなんの・・首がまわらーーん・。 
しかも わては 肩こりなんて無縁な人だったのに
鏡で見たら 富士山の様になってますやんか
パンパンとちゃう???
マッサージ機で続けて2回もごりごりしたけれど
頭が重いし すんごくしんどかった。

今日はアッセン作品展・・さらだ午後より受付嬢に出向く。
お友達が 皆さんえらいお洒落してはったよ・・・と教えてくれたし
訓練仲間がエレベーターがあいたとたん Uターンして帰ろうかと思ったと
おっしゃってたんで 
20071031204919.jpg




20071031205016.jpg


サラダも一応 恥ずかしくない格好で 痩せたのをアピールするいでたち・・(~~)
しっかりちちんぷいぷいに出るつもりだったんだけれど
首が痛いと泣いている間に 撮影隊は帰られたご様子・・
熟女 さらだをご披露できず 残念無念です・・

作品展は大盛況でした。

20071031205059.jpg




素敵な先生の作品は・・・


20071031205330.jpg



20071031205311.jpg


20071031205421.jpg



こんな靴にも描けるんだよ
20071031205728.jpg






生徒さんたちの作品・・・ さらだのもあります。 ぷぷぷ
20071031205617.jpg


11/6日のちちんぷいぷい 2:30分頃から 
作品展及びお教室の体験レッスンの模様が放送されます。
良かったら みてちょ・・・ さらだは 出ません

 動かない 指は退化しまっせ ぽちりんこ 
(心の叫び)y07.gif


 



robin10262.gif優しいお方は もちろん こちらもポチりんこですよね。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  

PS アジオビ塾日誌が復活しています。「 脚とび  」興味のある方はどうぞ・
この記事のURL | お稽古 | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<こそどろ 参上!! | メイン | 試験を受けてきたよ・・>>
コメント
-素敵!-
盛大な作品展ですね。
素敵な作品ばかりで、生で見たいです~!
訓練やブログで忙しそうなのに、ちゃんと趣味も継続してられるさらださん偉いです。
私は、何年か前からの作品がお蔵入りしてます。
さらださんの作品アップでみたいです。
2007/10/31 21:39  | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 編集] |  ▲ top

--
作品展、大盛況で何よりですね。
作品とてもステキです

やってみたいなーって思うのですが、
やっぱり絵が不得意な人間にはムリでしょうかね。

私もさらださんの作品、アップで見たいです。 凸ポチ
2007/10/31 22:36  | URL | るんるん♪ #hFZxFJ.U[ 編集] |  ▲ top

--
大盛況の作品展、おめでとうございます。
みんな素敵な作品ですね♪
娘が制服の裏地に龍と虎の絵を描けるか?とアホなヤンキーみたいなことを言ってます( ̄ー ̄;
さらださん、肩こり?
ワタシも昨年末くらいから悩まされてます。
ブログにずっぽりハマってからかしら・・・
それとも更年期かしら( ̄▽ ̄;)
いずれにしても28歳とお互い無理が利かない歳ですから、無理せずにゆっくりと行きましょうね♪
2007/11/01 00:41  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
首と肩いかがですか?万年肩凝りの私なんで、肩凝りしらずというのはとても羨ましい話です。
受付嬢…お疲れ様でした。
ぷいぷいには映らないんですか?
おしかったですねぇ~せっかくおしゃれな姿のさらださんが見れる楽しみにしていたにぃ~

2007/11/01 05:50  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

-あいラブyouママさんへ-
アッセンステキですよね
どんな物にも描けますし 華やかですし

先生のは色使いから タッチまでほんとすばらしいです・
いつかああなるのかな・・と 疑問なんですがつづけてゆこうとおもってまふ。
ママさんもされていたんですね。
そのときだけでも 時間を忘れてよいですよね
今はすごく忙しいから また落ち着いたら
作品手がけて 見せてくださいね♪・
2007/11/01 06:23  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-るんるん♪ さんへ-
作品展大盛況でした。
着て頂いた方に マグネットやコースター 巻尺など
アッセンでちょっとお絵かきしたのを
プレゼント用意してたんですが 
早くに売れちゃいまして 急遽追加したり 最後はお菓子で
我慢してもらうなど・・・(^^)

トールもそうですが これ絵の上手下手 関係ないですよ。
思うに作品の数だけ上達します・・
私はものすごく描くのに時間がかかり おもいきりが悪いのですが お友達は筆が軽くて さささと描きます
描いたもん勝ちだと思ってみてます・・・
るんるんさんも挑戦してみてください・・・

2007/11/01 06:28  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあさんへ-
作品展大盛況で 良かったです。
ぷいぷいに出れず残念ですが・・・・(^^)

娘さん面白い事いいますな
もちろん 洋服 生地にもOKなんですよ
しかし 裏地はつるつるだから 描きにくい?かも・・・

肩こり すごいねん・・・今までこん難になった事ないので 
辛いです・・やはりPCのやりすぎでしょうか?
うーーん こりやえらいこっちゃ・・・
2007/11/01 06:30  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-ノアママ さんへ-
おはようございまーーす。
朝早いですな・・・私も昨日はあまりにも肩が痛いので
早々に寝まして 5時前に目が覚めましたです。

肩こり経験皆無だったんですよ
でももうすごいです・・・パンパンですよん・・・涙
どんなにマッサージしても駄目ですね・・
こりゃ鍼かしら・・ 今日いってこようかしら・・
2007/11/01 06:33  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-おはようございます-
うおおお~~!
これは全部 作品なんですか??
何か 高級家具やさんで売られてるのと
同じくらい 素敵ですねv-424
靴にも絵が書けるなんて・・・
もうビックリですv-405
大盛況でホントに良かったですねv-441
2007/11/01 08:40  | URL | ライアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
作品展 大盛況でおめでとうございます♪
受付さらだ嬢の存在も・・・
さぞかし集客に貢献されたのでは?

小物や 家具は 目にすることがあっても
靴とは びっくりです!
もったいなくって 絶対に履けないね~♪

私も肩こりだから  しっかりぽちって
指の運動しときま~すv-155 
2007/11/01 10:33  | URL | maumay #p6AQdChs[ 編集] |  ▲ top

--
お~~~。
絵ですか!
アッセンデルフト?
お恥ずかしながら初めて聞きました。。。(^^;
こんな芸術あるんですね~。
しかも、さらださんもできるなんて!
かっこいいじゃないですか!

前日のブログ…
ジュニアくん~やるじゃないですか!!!
最近では、すっかりロビンちゃんのブログ登場回数率が高かっただけに、ジュニアくんの影が薄かったけどw
しっかり高得点ゲットしてるじゃないですか(・∀・)
おめでとうございます♪
2007/11/01 10:36  | URL | みぬ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-しゃぁ~^^-
す・す・すすご~~~~~っv-10
綺麗ですね~。。。素晴らしいっ!!!
こんなに美しいものだとはv-20
初めてこの様な作品を拝見して驚きっe-420
して~奈々子様のドレスアップしたお姿も拝見しとーございましたwe-415
ナンパとかされへんかったぁ~???きゃぁ~~~e-266
2007/11/01 10:51  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

--
みなさんの作品とっても素敵ですねぇv-290
さらださんのはどれだぁ~~~v-391
さらださんのアップでみたいですv-354

ところで首は動くようになりましたか???
お大事にです<(_ _)>
2007/11/01 11:14  | URL | キアラ #-[ 編集] |  ▲ top

--
はぁ~ ため息が出るくらいキレイですねぇv-398
こんなステキな絵が描けたら楽しいだろうなぁ・・・・
前日の試験にもカンドーしましたよっe-2
試験に集中してるはずのさらださんが『審査員の顔が変わった』っていうところまでチェックする余裕があるところがまたカッコいいですe-343
2007/11/01 13:37  | URL | ムックママ #KD5XUSzs[ 編集] |  ▲ top

-ライアママさんへ-
そうですね
家具は高級家具見たいです。
私にはまだまだこんな大きなものは描けません・・

靴は子供さん様でしたが 何でも描けるんでよ。
革製品も 布地にも・・楽しくてよいですよ。
作品展沢山の人がこられて大成功でした。
先生が感極まって うるうるされて 感激でした
2007/11/01 18:43  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-maumayさんへ-
ありがとうござまーーす♪
いえいえ私は 最後に受付だったので
ちっともお役にたってませんですわ・・・駄目駄目です。
しかもTVには 間に合わず・・って・・・ハハハ(^^)

靴ステキですよね。
何でも描けるってのが良いですよ・・・
早くプレゼントできる腕前になりたいものですわ・・
2007/11/01 18:46  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- みぬさんへ-
よく百貨店でこの絵を描いたパックとか 小物とかが売りに出されてます。 たかいですよぅぅ・・・(^^)

私はまだヘタっぴて゜すが
先生のはすばらしいです。。。。ため息が出ますです。
いつか私も先生と呼ばれるようにと 頑張りたいと思います。

ブログ そうですね
ロビンの出番がおおいなぁぁ~ 何たって色々やらかすんで・・・ ジュニアは大人しいんでね・・・
今日もロビンネタだな・・・v-394
2007/11/01 18:48  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-木のmama さんへ-
いつもは 私のしょぼい作品しか おめにかかれなかったでしょうが・・実はこんなにすばらしいのです。
家具なんて はぁぁ~と ため息でますよん・・♪

わたち?? ナンパ??懐かしい響きやね
じぇーーんじぇん・・それよりわたちが
ついてゆきくたくなるおのこはおりました・・・
いやはや 逮捕されない様にせんとね・・・
2007/11/01 18:51  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-キアラさんへ-
私のはしょぼすぎて アップに出来ませんです・・
遠目で見てください・・・
描けば描く簿と上手になると分っているのですが
なかなかて゜すね・・・(><)

首 昨日より少しマシです・・・
ありがとうございます・・・・
2007/11/01 18:59  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ムックママさんへ-
ステキでしょう・・・皆さんすごいお上手なんですよ・・
なので私の作品はアップに できませんですわ・・

↓の試験 なんとか終わりました。
私って 本当は周りが見えない人なんですよ・・・
もうその世界にどっぷり入りますから・・

しかし 耳が少し悪いので 審査員の指示を
目で確認しないと駄目なんですよ・・
なので何処に審査員が居ても 振り向いてみます・・
そしたら ある所で ほぅぅ~・・って言う顔をされて
目が変わりました・・この犬やるな!!!っていう感じが
見て取れたんです・・ちょっと嬉しかったです♪

試験だから余裕もあったかもですね・・
競技会はまた どくどくな雰囲気がありますので
どひゃーーー どうなりますでしょうか?
応援してね・・
2007/11/01 18:59  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/849-f058a05c
| メイン |