試験を受けてきたよ・・
- 2007/10/30(Tue) -
昨日はさらだ家への 暖かいお声ありがとうございました。
放送が私の予定より半分カットされ その為B判定
ちょっくら 凹んでいましたが 元気が出ました。
みさなしゃん ありがとーーーーー

して その日曜日 我が家にはもうひとつのイベントがありました。
そぅです。
日ごろお勉強している成果を見る為 服従訓練試験を受けに 行ってたんです。

我が家が毎回申してます・・・訓練とは はっきり申して悪いのですが 
しつけ教室とは 違います。
家庭犬のしつけでは よかろう事がこの競技会訓練では駄目です。

ポイントみっつは 速く 綺麗に 正確に・・です。

なので コマンド 一声符はもちろん 指符 + 体符もだめです。
必要以上に犬はみませんし 褒めもしません。なでる位です。
しかし犬はいきいきと 駿美に動くのが美しく 意欲的な動作が望まれます。

こういう点を踏まえて 競技会で戦っていくのです。

来月ジュニアを競技会デビューさせたく思ってましたので
どんな動きを私とするのか 楽しみでもあり 怖くもありました。

ロビンは競技会経験犬・・後1大会で トレーニングCH達成です
これを私とで達成するか?今お悩み中・・なので試験を受けてきました。
試験内容は CD1(初等科)をパスし いきなりCD2の中等科です。

会場はドックショーが行われている 大阪は舞洲・・・
ショーのリンクと違って ここは駐車場です・・草はのびまくり
石はごろごろ・・歩くと虫が 一斉に飛び交います・・(>M<)
なかなか始まらなくて 気温はあがってくるしそんな中挑戦してきたよ

いきなりロビンの名前が呼ばれ ちゃんと準備もできないままスタートラインへ
ロビン前日名古屋で大雨の中アジリティ走ってたんだけれど
そんなお疲れもあったのに いじらしく私について なかなか頑張ってました。

ロビンとの脚側

20071030143901.jpg



招呼もすっとんできたよん・・
20071030144354.jpg



結果 なんと 98.1 (100点満点)優で合格しました。
試験は甘いと聞いてますが ミスはひとつもなかったし競技会でも
ポイント出てた内容だったので 良かったです (@^^@)

続きまして ジュニアたん・・
こちらも少しじらして出したかったんだけれど 仕方ありません・・・
脚側行進・・しきりも線もないし 周りは人だらけ・
誘惑が多い割には なかなか良かったのかも・・

20071030135821.jpg


やってる私としては 練習中のジュニアがもう少し出したかったな。


招呼もどひゅーんと
20071030135604.jpg


招呼からの かえり・・・
20071030135637.jpg


 伏臥もスパッと 戻りも速く・・
途中から審査員の顔つきが 変わったのが分かった!・にやり!

しかし最後の「足とび」で私がよろめいて 早くにおろしちゃったもんで
そこだけ注意受けました・・。

結果 98.9点 優で合格です。
試験なのに 10点なかなかくれなくて なんでや??でしたけれど
「 いいねぇぇ~ TOP狙える犬です・・」のお言葉をもらえて
鬼おかんもホッ 嬉しい~ 
内容も競技会でも入賞しているはず だったので 満足ですわ♪

先生達にも所長にも ビデオを見てもらい ロビンもジュニアも褒めてもらえました。

さーーーて 後一月しかありません・・
訓練士さんのように 3頭とっかえ ひっかえ さらだが出すか・・
ただいま思案中です。 がんばりまーーーーす♪


 動かない 指は退化しまっせ ぽちりんこ 
(心の叫び)y07.gif


 



robin10262.gif優しいお方は もちろん こちらもポチりんこですよね。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  

PS アジオビ塾日誌が復活しています。「 脚とび  」興味のある方はどうぞ・



この記事のURL | イベント (競技会など) | CM(40) | TB(0) | ▲ top
<<アッセンデルフトの作品展 | メイン | 初めての3頭一緒にテレビ出演!>>
コメント
--
おう!
CD-Ⅱ 合格おめでとう!
うちのまりんは
CD-Xだよ。
あ、CD-バツね。
2007/10/30 15:05  | URL | ゆうたろ★さぶ #-[ 編集] |  ▲ top

--
試験合格おめでとうございます。
流石ジュニちゃん・・・・トップをっていう言葉は、私の耳にもしかと聞こえましたよ・・・

ロビンたんは、前日の疲れがあったにも関わらず、ビシッと決まっていましたね。

昨日も練習だし・・・・・

1ヶ月を切ってしまって、時間があるようでないですよね。

さらださんがみんな出す???
私ノアだけでいっぱい、いっぱいです。
2007/10/30 16:07  | URL | ノアママ #we0i3jKg[ 編集] |  ▲ top

--
惚れ惚れしてロビン君ジュニア君またまたロビン君…って
何回も見ちゃいました。おめでとうございます。
ほんと、さすが~しか出てこないです。
この高得点が、余裕合格を物語ってますね。
厳しい訓練頑張ってるんだなーって伝わってきました。
コマンド 一声符はもちろん 指符 + 体符もだめって状態でなんでちゃんとできるんだろー(??)
ド素人な疑問が沸いたので
アジオビ塾日誌へ旅に出てきます(^0^)/イッテキマース
2007/10/30 16:22  | URL | 龍のかーさん #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとうございます-
ジュニアたん ロビンたん
家庭犬訓練試験合格 おっめでとう~
流石 さらだ師匠家のおぼっちゃま方
高得点の合格ですね★★★
ところでところで
ロビンたんのアジ・・・
そうですそうです  クラブ訓練のですよ~(笑)
この目でしかと拝見させていただきましたよ。
あの大雨の中 素晴らしすぎでした。
深くは申しませんが、特にAGのDW・・・・
このおっさんでも涙が出そうな位の頑張りでしたよ~
写真も一応何枚かは撮らせてもらっちゃいましたので
もしピント外れしてないようでしたら、また連絡させて
もらいますね~。
2007/10/30 17:44  | URL | 朱音父ちゃん #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top

--
ブラボ~~~v-424素晴らしい~v-352
高得点での合格なんてv-352ブラボ~v-424
憧れるこの歩き、招呼v-352
全くダメダメなうちのワンコ・・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・
そこに、出口があったら・・・出て行ってしまいますから
アセアセ... ( -`Д´-;A)

でも・・・一番釘漬けになったのは・・・
さらださんのスリムボディかも・・・(u_u*)ホ゜ッ
2007/10/30 19:36  | URL | クレママ #/0pT6h7o[ 編集] |  ▲ top

--
流石ですsね!!!
すごいじゃないですか!!
あのロビンたんまで!!
ロビンたんもやれば出来る仔なんですよね!!
今度こそ3ワン揃って表彰台狙ってくださいね!!!
2007/10/30 20:37  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
↑ おっさんに先越されてますが・・・
(って リーマンのおっさん まだ帰宅してないんですけど・・・)
私にも書かせて!!!

天晴れなW合格~☆
さすがはオビ界の神! さらだ師匠とわんこたち!
おめでとうございます~v-20
ロビンたんは トレチャンまであと1回、
ジュニアたんは ラッキー父ちゃんに続けと
輝かしい将来が見えてるじゃないですか!
どちらも すごいです。
うちの試験結果が恥ずかしいです。 v-12
それにしても 6月に会った時のさらださん、
太ってるなんてちっとも思わなかったけど、
試験の写真見て 釘付けになっちゃいました。
とってもスレンダーでステキなんですものv-238

そうそう!TVも見て ビデオでも見ましたよ~♪
3わん揃っての「復活!」 あの動きの素晴らしさに感動でした。
B評価の審査員 わかっちゃない!って 怒れちゃいましたけどね。

長文なのに 更に続きます 。。。 (爆
おっさんも書いてますが ・・・ 土曜日のアジ競技会のロビンたん、
あの土砂降りの泥沼状態の中で・・・
ロビンたんのくじけない強さ、健気さに涙が出ました。
鬼おかんの下、本当にしっかり訓練されているいいわんこだなぁ~と しみじみ 。。。
また、さらだ一家の活躍を目の前で拝ませていただけることを楽しみにしています。
2007/10/30 21:14  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

--
さすがですねぇ~v-10
優秀な御子ばかりで羨ましいですゎv-356

なんて、なんの行動も起こさない私ですがv-402
さらださんの行動力には、全てに関して脱帽ですゎ
どこからそんなパワーがでるのかしら
ちゃんと見ているワンズですからついてきてくれるんですねぇ~

うちのはちぃ~とも言う事聞きません!
ぐうたら主婦ですからねv-12
あと一ヶ月ですかv-237頑張ってくださいね

。。のポチリンこ
2007/10/30 21:29  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

-出来のいい息子達。-
さらだ姫の鼻が ぴょ~~んと高くなってるのが見える。。

自慢の息子ちゃんたち 早く会いたいわぁ。

さらださんのツメのアカでも頂きたいところです。

で メールしましたが見てもらえたでしょうか。

ロビンたん おばちゃんが可愛がってやるでよぉ。♪
待っとってよ~~。
2007/10/30 23:18  | URL | オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとうございます☆-
流石はさらださん家のお犬様たちですね。
結果もよく、気分もよく、さらださんも一安心なことでしょう。

特に脚側のお写真カッコいいです、きれいです。

あーー、週末が試験だなんて思いたくもない。
速く、きれいに、正確に、だなんてムリポだわ。
当たって砕けろ、何とかなるさ状態です。
知らなかったのですが、去勢してるユズも、合格すると書き換えをするんですね。
2007/10/31 00:28  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-TVは、見られずに~-
サラダさん

テレビは見られなくて残念でした。
きっと、かわいい3匹勢ぞろいだったのだと思います。

試験も2匹とも高得点で、よかったですね。
サラダさんの日ごろのお世話の賜物ですよ、きっと!

益々、がんばってくださいね。
2007/10/31 05:47  | URL | チロブラジル #-[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニアちゃん、ロビンちゃん♪
v-308合格おめでとうございます
ロビンちゃん、いつもの表情から想像できないほど凛々しかったよ。カッコイイ
あと~一ヶ月ですか、頑張ってや応援してまっせ♪

↓の記事面白く読ませてもらいました。
3ワンちゃん~すごーくTVに出ていたんですね。
私何気な~~く見ていたような気がします。
有名犬だったんですね。御見それしやした。(ペコリ)
ポチッと3コだよ~~ん♪v-209
2007/10/31 05:50  | URL | syeriko #-[ 編集] |  ▲ top

- ゆうたろ★さぶ さんへ-
お祝いありがとう♪
CD-Xは まだまだだなぁぁ~
ロビンは考えず
ジュニアは あったり前田のクラッカーざます。
2007/10/31 07:06  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
お疲れ様でした・・
そして ノアちゃんも合格おめでとう♪・・
まあ私とデビューにしては 2頭ともまあまあでしょうか・?
ジュニアがもう少しできるとおかん最高!!
だったんですが ヨシとしますわ・・・

岡山どうしましょ・・です。
3頭出すのは平気なんですけれど ラッキーに集中したいし・・ お金もかかるしぃぃぃ~・・・爆。
極寒になって欲しいわ~・・・
2007/10/31 07:09  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-龍のかーさんへ-
お祝いありがとうございます。
ど素人な質問よいですよぅぅ~
しかし いえることは訓練毎日してます。
(我が家はしてませんけど) それでも出来上がるのに1年~2年近くかかって競技会です。
地道な訓練のたまものなんですよん・・・(^^)
訓練には段階がありますので それを犬の状態を見ながら
ステップアップしてゆきます。 
それでも順調にのぼり調子ではありません・・
なので また一つ前に戻ったりして ほんと根気のある人しか できませんね・・・(^^) 

アジオビは訓練初期・・子育て で意欲づけ・・が書いてあるかな? それを読んだら課目ごとにチョイスしてみてください。
ラッキー ジュニア ロビン 3様なのでくだくだ書いてます。
今分からなくても どんどん分ってきますよ。
オビの世界も面白いものです。 近くで競技会があるときは
是非ご覧になってくださいませませ・・・
2007/10/31 07:17  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-朱音父ちゃんへ-
お祝いありがとう♪
いえいえ とーちゃんには 敵いませんです。
しっかりと朱音ちゃんコンビが出来上がってるじゃないですか・・・わたちはロビンとは今みっつですよん・・・ハハ
なんで ちよっと緊張してやってましたよん。
ミスしなかったのがせめてもの救い・・・(^^)

土曜日のアジリティ史上最悪コンディションゆーてましたわ・ 
棄権する人も多かったらしいですね。
ロビンが怪我せず帰還しただけでもよしとしますわ・・
ハハハハハ 口の悪いブル爺は ちっっっとゆーてましたけど・・・
怪我したらもうアジリティできない =お金がかからん・・・ ちゅー意味でしょう・・・猛爆。
そういいながら 毎日ロビン ロビンとゆーてますで・・!
写真ぶれぶれ全然OKよぅ~ お願いします
2007/10/31 07:40  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-クレママさんへ-
お祝いありがとうございます。
急遽試験受ける事になったもんで焦りましたです・・
でもまあまあだったんで 良かったですわ

出口? みんな出口です・・・
柵も何も無いから・・・ハハハハ
 よく脱走しなかったと思いますよん。
来月は競技会です。 きんちょーーーするぅ
応援してくださいね・・・スリム・・これが維持できているかはなぞ・・・
2007/10/31 07:43  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろ さんへ-
お祝いありがとう♪
@@あのロビンたんまで!!@@

ココウケましたぁぁ~
ほんとそうですよね・・・もうぼろぼろだったら
置いて帰ってますです。・・・・v-8
2007/10/31 07:44  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- さるとびさんへ-
お祝いありがとう♪
なんだか 少しホッとしましたよん・・来月の競技会もこの調子で やってくれるといいんだけれど・・
私の欲が出るといいことないから 控えめにおもっとかんとあかんな・・・猛爆。

TVもみてくれてありがとう♪ ちびっとでちょっと拍子抜け・・まぁウケてたからいいかな・・・(^^)

雨の中のアジリティ ロビン偉い事になってたんだね・・
感動してくれた? キャハ・・・JPは もういやだぁぁ~
だったみたいですが それでも走ってたんで 褒めてつかわしました。 ビデオもらったら じっくりみてみますわ。
オイシイ箇所は しっかりとネタにします・・・(鬼) 

さるとび家とは 12月でしょうか?
まってますので きてねぇぇぇぇ~♪
2007/10/31 07:49  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ぴろさんへ-
いえいえ オビ好きなんですよ
それに犬がつきあわされているだけです・・・

びろさんのデキスギ主婦に比べたら私なんて家のことなーんもせん
それこそぐーたらの頂点主婦ですから・・・

後一月なんでてすよ デビューはどきどきです。
応援してネェ~
2007/10/31 07:54  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- オリバーのおかん さんへ-
低い団子花が少しは見えるようになったかも・・・爆

いやいやジュニアは努力せんとあかん子みたいで
これからが大変なんざますよん。
えー私のツメのあか?
1mg なんぼで売ろかな? ハハハハ

日曜日okざます。
またメールしまっさ・・ロビン持って帰る?
2007/10/31 07:57  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
お祝いありがとう♪ どうにか終わりましたよん。
でもでも課題はおおいのよん・・・
後一月で どう かわるかですね・・
うーーん競技会の雰囲気でジュニアがちゃんと出来るかも
どきどき・・・・(><)

アデりーさんは週末なのね・・・頑張ってね♪

試験合格するたびに 申請したい人は血統書の書き換えがあるんですよ1回 3200円です。 我が家は試験はCD1 CD2分の1万円・・・書き換えは CD1の分カットでCD2 のみ3200円です。

アデりーさんは こん度CD2合格したら また3200円要るってことです。
2007/10/31 08:02  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-チロブラジルさんへ-
こちらに ビデオアップしたんでけれど
利用規約第8条(禁止事項)に抵触しているから非公開・・なんてしらせがきました。
そのままにしているんだけれど 見れたりする時もあるのよね・・・今はどうかな???

試験まあまあでした。
ちょっとお試しだったので ミスなく意欲ありで出来たので
上出来かもしれません。 来月に向けてまた頑張ります・・
ありがとうございました・・
2007/10/31 08:08  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-syeriko さんへ-
お祝いありがとうございます。。
なんとか まあまあの出来で 合格して 安堵してます。
来月はいよいよ競技会デビュー
はらはらどきどきでごんす・・・・また応援してくんしゃいね♪

↓のですか
はい 何やらちろちろと出てます。
出したがりのでたがりおばんです。 これからも何かないかなと アンテナはりめぐらかしておりますです。
2007/10/31 08:12  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
おめでとうございます!!
さすが、ロビンちゃんにジュニアちゃん!
凄い高得点で写真を見ても颯爽と。
さらださんもカッコイイですわ。
やっぱり細いわ!!
う~ん、何かやたらと最近カッコよすぎな気がしますわよ。
お笑いは卒業でしょうか。
そんなわけはないですね(^▽^;)
2007/10/31 11:29  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
合格おめでとうございます~~~のポちりんこv-10
すごいですねぇv-291
尊敬ですよぉv-353

ロビンちゃんもジュニアたんも良く頑張りましたねぇv-354

あと1か月ですかぁ・・・・。
頑張ってくださいねv-344
2007/10/31 13:44  | URL | キアラ #-[ 編集] |  ▲ top

--
うわ~~おv-344
ジュニアたん&ロビンたん 合格おめでとうございますv-308
凄いですねv-424
ジュニアたんもロビンたんも高得点なんてv-353
来月もこの調子で頑張って欲しいものです

お祝いのv-155攻めです~~ぅv-10
2007/10/31 14:32  | URL | ライアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-はじめまして♪-
こんにちは(^。^)
じのと申します、先ほどは嬉しいコメントありがうさんです。
サラダさんのブログを開けたとたんにハロウィンの可愛いワンチャンのお出迎えステキです☆
可愛いだけでは無くサラダさんのラッキー、ロビン、ジュニアちゃん達はとても賢いんですねビックリしました♪
楽しい大会のお写真見させていただきました。
これからも遊びに来させてください^^
2007/10/31 15:04  | URL | じの #-[ 編集] |  ▲ top

--
とってもお久しぶりです。
ジュニアくん、ロビンちゃん、W合格おめでとうございます♪
さすがサラダ家のお子たち、素晴らしい成績ですね。
我が家はあいかわらず・・・アガタと苦戦してますv-356
サラダ家のお子たちのような意欲が欲しいです。。。
本番になると意欲がなくなる、意欲を出せない指導手に難ありなんですよね。
まだまだ、苦戦が続きそうですv-393
2007/10/31 16:43  | URL | かわうそ #vF6dOJDI[ 編集] |  ▲ top

-すんばらしいっ!-
合格おめでとうございますv-308
すごい高得点ですねv-424
いつもの動画からでも、さらだ先輩に対する服従度&おりこうさんなことはわかっておりましたが、本当にすごいことですv-314

遅ればせながら・・・
ワタクシ、日曜は7時55分からテレビの前で正座してがっつり見ましたですv-219
いつ出てくるかわからなかったので、トイレも行かずガン見しておりましたよv-416

最後にまとめて一気におりこうわんこさん達が出てきた時はひとりで興奮いたしました。
さらだ先輩の晴れ姿もしかと見届けましたよv-426
素敵でしたv-352
ブログ界のヒロインさらだ先輩、これからもご活躍お願いいたします。

いつもこちらのブログに登場するトイプーちゃんも出ていましたね。
こちらも興奮してしまいましたv-355

ガンガン出演してワタクシ達を楽しませてください。
応援していますv-220
2007/10/31 17:58  | URL | コボリン #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとうジュニ・ロビたん-
ダブル合格おめでとう(当たり前田のクラッカーだよね)
2頭ともとっても楽しそうに動いてるね。

「これで、後継者のめどがついたぞ」
ってニヤニヤしてるサラダ姫の顔が
ちらちらするわ~~~

それにしてもお金がかかる世界よね。
わが家は出張訓練が終了したので、
少しは楽になりそうだす。
2007/10/31 19:05  | URL | アイルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニちゃん、ロビンちゃん合格おめでとう&お疲れ様でした~。2ワンず共にとってもカッコいいですよん☆
さすが~、ラッキー王子に続けとばかりに幸先のよいスタートが切れましたね。
こりゃ、今後が楽しみですね~ウホウホ(●^o^●)

タバサはね~、なんだか最近教室での訓練が楽しくないのか大阪ではなかったようなヘンテコナ行動が出てくるようになって来ました。「フセ!」で立止しちゃった時は、(・o・)目が点になりましたぁ(T_T) こんなんで岡山出られるのか・・・はぁ、最近気が重いですわ。
2007/10/31 21:56  | URL | タバサママ #0NjmJF4A[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあさんへ-
お祝いありがとう♪
だんだん格好よく?もともとじゃん もともと・・・・

ついつい関西なんでお笑いをいれたくなるだけよ・・
元は かつちょいーーのじゃ・・・

もうおもいっきしキャラ変更でまいりますかな?
がははは・・・・ おほほほほv-414
2007/11/01 05:27  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-キアラさんへ-
お祝いありがとうございまーーーす。
ロビンが思った以上にがんばってくれました。

競技会 一ヶ月を切りました。
いよいよざます。 なんかどきどきだわ~。。
応援よろしくね・・♪
2007/11/01 05:29  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ライアママさんへ-
お祝いありがとうございまする
試験なんで いきごんでどうする・・・で挑戦しましたが
この2頭とは 初めてなんで やはりどきどきしましたよん。

ジュニアとは これからがんばってゆかねばならず
どう伸ばしてゆこうか 模索しながらです。
まずは今月の競技会・・・ばちっと決めたいです・・
頑張ります・・応援してねぇぇ~♪
2007/11/01 05:32  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-じの さんへ-
いらっしゃいませませぇ~。♪
訪問&コメントありがとうございます。
ヘッダーのしゃ心は先日撮りました カレンダー用写真を使ってます。大きすぎるんですが
もう見せたい!!!の一心でどでーーんと出してます。

かちこい?はい かちこいです・・・親ばか・・
訓練が趣味みたいなもので 競技会に向けて頑張ってます。 わんこが主ですが 日々おばかなことを綴ってますので また遊びに来てくださいね・
私もカリスマ主婦になりたいので お邪魔させていただきます・・・よろしくです。
2007/11/01 05:39  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-かわうそさんへ-
おひさしぶりです・・・
どこぞで かわうそさんの名前を拝見して
もしや??って思ってました。
 珍しいHNですからねぇ~・・(^^)

訓練難しいですよね。我が家の3ワンズとも 意欲なしですよ。 ボール見せたら狂う そんなんなしなしですから・・
親父ゴルはほんと超まれな犬なんで
おかんと一緒だとルンルンと動いてくれますが
これもやはり集中させる出し方とか考えてますし
ロビン ジュニアなんて のせるのに苦労してます。
今回はまあまあでしたが 次回どうなるか・・
今後も考えると恐ろしいーーです。 
信頼関係がうまれてくればいいんですけれどね・・・
週末は本部ですね・・頑張ってきてくださいね・・またお声聞かせてください。
2007/11/01 06:01  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-コボリンさんへ-
お祝いありがとうさんです。
今回はまあまあうまくいきましたが これから先超心配ですわ・・・
親父ゴルはほんと稀な犬なんで・・
ロビンとジュニアには苦労しそうです。 あーーん・・
落ち込んだ時は慰めてください・・・ 先ゆっときます!

TV見てくれてありがとう♪ 半分カットされてしょぼくれてます。 まぁめちゃんも出てたでしょ・・
これからまたチャンスがあるといいなぁぁ~。
訓練に芸能に?v-12・・がんばりますーーす。
 応援してくださいね♪
2007/11/01 06:06  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アイルママ さんへ-
お祝いありがとう♪・・
試験だからさ 当たり前田のクラッカーざますよん。
ハハハハ しかし 2ワンとは 初めての経験なんで
ちょっくら緊張いたしましたわ。
どんな風にやっているのか 自分はみえないしさ・・
今度の競技会デビュー 胃が痛いざますよん


ほんと この世界お金かかるよねぇ~。
わたしゃ まだまだつぎこまねばならぬ・
今回だって 試験と登録料に2万6400円じゃ・・・
今月FCIに3頭出して アジでしょ・・
今月は10万円でますがな・・・涙!!
2007/11/01 06:14  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-タバサママさんへ-
お祝いありがとう♪
私と初めて競技してきましたよ・・・
ロビンたんもちっと私みてくれるといいんだけれど・・
でもまぁミスなしが大きいかしら?

タバちゃんお教室が変わって 戸惑ってるのかな?
ポカミスはあまり気にしないほうが良いですよ。
どうしてポカしたのかを考えないとあかんね・・・
集中力あるのにしたのか・・
慌ててたか・・ボケてしたか・ タイミングミスか・・・?

後1ヶ月きりました・・私3頭出すか思案中です。
2007/11/01 06:19  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/848-ceabd94e
| メイン |