初めての3頭一緒にテレビ出演!
- 2007/10/29(Mon) -
昨日は朝から忙しい1日でした。
ロビンとジュニアの服従試験を受けに舞洲まで出かけ
午後からは お友達とお茶して 水曜日に開催される
アッセンデルフトの会場に作品の搬入・・・

ビデオセットしなきゃならないので 急いで買い物して 帰宅・・
あー 1週間分動いたなって感じです。

ブル爺の風林火山とわての動物奇想天外のビデオセットしました。

鬼おかんは ブログ用ムービー撮るのにデジカメ持って
今か今かと待っておりましたです。

きゃーー 恥ずかしい 鬼おかんのにやけた顔!!
しかし なんやこれだけかい?ちびっとじゃんけ・・
カットしすぎやんかぁぁ~・・・・・と はずが


なんとなんと おかん 寝てもーてたんです。

あっっと 気がついた時は 来週の予告・・・・

皆様に見てね 見るんだジョーと宣伝し
散歩コースで見かけた ○○高校の生徒達にも 出るねん 見てやー!
近所のおばちゃん達にも 今日やで!!みてやーーー

しまいには 電話の留守電にも 見てね・・・と吼えてましたのに

くーーーー 皆様どうもすみましぇんです。

初めての全国版 うかれポンチになった私を許してたもれ・

本人は ちと短くなってて 凹んでおりんす
しかも ポチ○からはあれ以後うんともすんとも・・
キィー 
見れなかった人達のために・・・これでございます。




して 傑作裏話は・・・ここ
http://saradahimeko.blog3.fc2.com/blog-entry-801.html


さらだファミリーの輝かしい? TV出演はここ  ↓
ラッキーたん TVCM  「 ドアコロン 」





ラッキーたん なるともご出演 その1とその2

http://saradahimeko.blog3.fc2.com/blog-entry-517.html

ラッキーたん 答えて頂戴 ご出演 

http://saradahimeko.blog3.fc2.com/blog-entry-419.html

ロビンたん おはよう朝日犬用足洗い機CM

http://saradahimeko.blog3.fc2.com/blog-entry-665.html

ラッキーたん おはよう朝日 犬用ビールCM

http://saradahimeko.blog3.fc2.com/blog-entry-705.html

さてさて 次はジュニアを売り出さねば・・と考えているさらだでした。

 動かない 指は退化しまっせ ぽちりんこ 
(心の叫び)y07.gif


 



robin10262.gif優しいお方は もちろん こちらもポチりんこですよね。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  

PS アジオビ塾日誌が復活しています。「 脚とび  」興味のある方はどうぞ・



この記事のURL | TV出演 モデル | CM(60) | TB(0) | ▲ top
<<試験を受けてきたよ・・ | メイン | 涙の・? 謝罪会見・・>>
コメント
-おはようございます-
昨日、ワクワクして見ましたよ~~v-10
ちゃんと録画もしましたv-218
写った瞬間『さらださんだ~~』と言いながら拍手喝采v-424
採点 ちと納得がいかなかったのは私だけ??

ホントに生さらださんに会えて嬉しかったですv-344

ドアコロン 知ってます×2v-424
ラッキーたんだったんですねv-353
もうすご~~いv-415
感動です~~ぅv-411
2007/10/29 09:11  | URL | ライアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-みたよ~♪-
さらださん、おこんちはー。
もう直々におメール頂いたからビデオセットして夕飯も片付けも早めに済ませて正座して見せていただきました。
(正座はウソだけど^_^;)
お~さらださん、また一段とスリムになって~~!!
最初の映像は3頭はべらかして貫禄さえ感じました。
みんなかわいかったよぉ~~。
普通にやってるようだけど、順番に打たれていくって教えるの大変だったでしょ~?
ロビンちゃんのちょっとフライング気味な感じがまたかわいかったよ!
まだ?まだ?って(笑)
1頭だけでもすごいのに3頭だもんね~~。
オソレイリマシタ。
2007/10/29 09:45  | URL | じょんモカ母 #TgHJ0Vwc[ 編集] |  ▲ top

-さらだファン失格-
さらださーん!!!!
ぶっちゃけ素直に言いますと、、、
オンエア観れてませんでした。。。。
すみません。
すっかり、外出してました(T_T)

いっつも楽しみにブログ拝見してんのに。
悲しすぎる~~~~~
さらだファン失格ゃ(´;ェ;`)ウゥ・・・

けどブログで映像みました♪
仕事中ですが、イヤホン付けて何回も観ましたwww
いいじゃないですか!!!!(・∀・)イイ!
「バーン!」かわいい!!!
ウチも教え込もうっと↑
2007/10/29 10:02  | URL | みぬ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
夕べi-77見ましたよぉe-317
さらださんやけに手慣れた感じで写ってると思ったら、なになに!?ほかにもこ~んなに出演歴があったとはi-199
すごいですv-353 もちろん寸劇風の(笑)芸もわが家で拍手喝采でしたよv-424
次はジュニアくんでいったいどんな計画を?
CMとか出演できるのはペットのモデル事務所みたいなところに登録とかされてるんですか?
2007/10/29 10:06  | URL | ムックママ #KD5XUSzs[ 編集] |  ▲ top

-私の指は退化しません。-
昨日のオンエア、しっかりとチェックしましたよ~。
”このお方が私の大ファンのさらだ様か”と
思いつつ.....。
思っているうちに終わってしまっていましたv-12

しっかり芸達者ですなぁ。
ホイザーは特に何も芸がないので
少々うらやましいです。

それから標語(??)
新しくなりましたねぁv-91
退化しないように、しっかりとぽちさせていただきました。
2007/10/29 10:22  | URL | ホイザーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-静岡も放送されました♪-
わくわくしながら見てましたら同時放送でしたよ。嬉しいなあ~HDDにも録画したのでベンパパと息子にほらほらと見せてあげました。私はサラダ家が一番でしたよ~~美人のパールちゃんたくさん芸があると出てましたがあの子も笑顔可愛くてよかったですが、たくさんの芸ならサラダ家のラッキー王子を出してほしかったなあとサラダさんのアピールがディレクターに足りなかったのではと思ってしまいました~もっとラッキーを売り込めと思いました。扇風機付けるよりもカクテル乗せてるラッキー君の方がかっこいいと思うわ。うふうふ~我がことのように嬉しかったです。あのパピーだったジュニア君もすごいすごい~どうやったら3わんに教えられるのか~すごいです~
サラダさんおめでとうございます。
2007/10/29 10:41  | URL | ベンのママ #5B3mG4aQ[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございま~す。
昨日20時から見ましたよア・レ♪
さらださんまでバッチリTVうつってるんだもん(笑)
しかし、知ってる方がTVに出るってのは見てるこっちも緊張するもんですねぇ(笑)
また全国放送、しかも青森県で放送してるTVへの出演待ってま~すv-10
フォ~v-91(笑)
*最近コメがごぶサタ~ンでしたが指が退化しないようにポチリンコだけはちゃんとしてましたよ~v-221
2007/10/29 10:43  | URL | nico70 #HsBL5oDc[ 編集] |  ▲ top

--
さらださん、私もバッチリ見ましたよーー!!
ラッキー君もジュニア君もロビン君もバッチリ生き返ってましたねd(=^・・^=)b

もうちょっとたくさん見せてくれればよかったのに・・・(^ ^;)
みのもんためっ( ̄‥ ̄)=3
2007/10/29 10:47  | URL | Mizuki #YYpW8aXI[ 編集] |  ▲ top

-おはようございます-
見ましたよ~!
うちも主人が風林火山を見るというので
ビデオに撮って見せていただきました。
みんな上手にできてましたね~!
3ワンがさらださんを見つめてる目が
とても可愛く、印象的でした。
サラダさんも素敵なお母さんでした。
2007/10/29 11:14  | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 編集] |  ▲ top

-素晴らしかったよん-
おっはよう
夕べの8時台は、わが家は大変どした。
中日の野球・安藤美姫のスケート・そしてサラダ家のご出演v-49
2台のテレビを駆使して、あっちこち走りながら観ましたヨン。
ビデオという手もあったか・・・・・・

3頭ともが、バ~ンが出来るだけでもたいしたもんです。
わたしゃ審査員なら10点やるね。
でも、サラダ家凄くうけてたよね。
サラダ姫もお美しく映っておりやした。
ラッキーちゃんの記者会見をテレビでやったら、
めちゃうけると思うけどなぁ

パールちゃんちの真美さん、昨日、友達の応援に競技会場に来て見えたよ。
パールちゃんとラッキーちゃんがテレビで同時に見えるなんて考えても見なかったわ。
私も選別で、お金拾う訓練やろうかしら・・・笑
ここほれワンワン犬にして、一攫千金狙ってみようかのう。
2007/10/29 12:05  | URL | アイルママ #-[ 編集] |  ▲ top

-良かった。。。(^^;)-
さらだはん、聞いてちょーだい
昨日は、どうぶつ奇想天外みんとあかんし外食を止めて
8時から待機してましたのに、まだかまだかと待ってるまに
うとうとと、居眠りしてしまい相方に「これちゃうんか!」と言われ
目が覚めた時には「バーン」と言って終わりかけでごんした(>_<)
さらだはんに申し訳ないと思いつつ覗きに来たら、同じ事してるし。。。爆
動画アップしてくれてうれしかったじぇい
あたしも、浮かれポンチになってしまってたのね~~
相方に、「寝てたら、食べに行っても一緒やったやんけ」
と言われ、面目ないレオママでした 笑
2007/10/29 13:27  | URL | レオママ #rETQYEdA[ 編集] |  ▲ top

--
お久しぶりです!
さらださんが出演すると言ううわさを聞いて
昨日ははりきってみていました
さすがですね!
満点です♪
2007/10/29 13:48  | URL | キサ #9Kikb.lI[ 編集] |  ▲ top

--
やほ!
見たよ!見たよ!
ロビンちゃん、撃たれてもしっぽフリフリだったよ。
2007/10/29 15:38  | URL | ゆうたろ★さぶ #-[ 編集] |  ▲ top

--
2日続けて8時にTVの前に座っちゃいました♪
ラッキーたん ジュニちゃんは 完璧ですね!
ロビンたん 撃たれたはずなのに 尻尾が・・・
可愛かったです~~あの可愛さはAよ! A!

次は指が退化ですか~!?
退化しちゃ困るわ~ぽちぽちします♪
2007/10/29 17:49  | URL | maumay #p6AQdChs[ 編集] |  ▲ top

--
私も見ました~☆
ビデオセットしながら見ました(^^)
なので、また何回も見ようっと♪
でも、苗字が出てもわからず、3わんこで「あっ!」ってわかりました"^_^"
ラッキーたんもジュニアちゃんもロビンちゃんもかわいかったです~\(^o^)/
撃たれる前にフライング気味で、撃たれてもシッポふりふりなロビンちゃんがこれまた良かったです(*^^)v
もった見たかったー!
2007/10/29 18:45  | URL | ももねえ #-[ 編集] |  ▲ top

-み~た~で~~~♪-
今回は見ましたで!!!
ジャンクス○ーツ見ずに奇想天外を見ましたで~~~♪

時期的にダイエットの最中だよね?
でもやせとる~~~♪
ほんでもってアノ甲高い声(笑)

『わぁ~~~さらださんじゃわ~~~』
『あ~この部屋!知っっとる~~~』
と一人叫ぶワタシ・・・

バキュ~ンもええけど
わたしゃ~その後のお三方の行動が気に入ったわ!

さっ!とさらださんのとこに行ったでしょ!
あれ可愛い~~~♪
2007/10/29 19:26  | URL | 諭吉の母ちゃん #HfMzn2gY[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様でした。
昨日のテレビ観ましたよぉ~~~~~
さらださん寝ちゃったんですか????
残念・・・・

もっと見たかったなぁ~~~~~って思いましたよ。

みんなちゃんと出来ていましたよね。
ロビンたんはご愛嬌でしょう。

2007/10/29 20:19  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

-ひゃ~((o(^∇^)o))-
実は。。。まだみてませんのよ(^-^;(^-^;
ビデオはしっかり撮れてる。。。はず。。。

楽しみに拝見させていただきやすぅ((o(^∇^)o))わくわく((o(б_б;)o))ドキドキ
なんせ昨日は大忙しだったんで。。。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
そんかわり。。。娘はバッチリ、ナマで拝見させていただいたそうです!
「さらださんて~すごぉ~く細い人やなぁ~e-266
ってゆうてましたよんwe-284
2007/10/29 20:53  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

--
私もタバも見ましたよ~!
イケメン3ワンズ、上手に死んだふり~が出来てましたね~☆ 
ゴルゴル親子はタイミング完璧!
ロビンちゃんのピコピコしっぽも可愛かった~。
複数だと連射になってて面白いですね。
今度ヨンにも死んだふり仕込んでみようかなっ。
ワン好き視聴者としては、
「ちょっとコーナーが短すぎじゃん!」でしたよね。 
もっといっぱい見たかった~。
次の出演も楽しみに待ってますね~。
2007/10/29 20:58  | URL | タバサママ #0NjmJF4A[ 編集] |  ▲ top

-ライアママさんへ-
見てくれてありがとう♪
優しい 判定嬉しいです・・そうよねAよね。 v-398
吠えろとバーンの流れをちゃんと 放送して欲しかったな!
ちよっと不満です。

ドアコロン知ってる?うわーーい嬉しい!!
このラッキーめちゃ可愛いでしょ。
オーディションを勝ち抜けて CM権取りました。
選ばれるまではどきどき・・
撮影は へつちゃらな我が家でした
2007/10/29 21:01  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ジョンモカ 母さんへ-
えへへへ
突然のメールすんまへんでした。
どっしよっかな・・・と思ったんやけど 見て欲しい~♪って
おもったからさ・・・(^^)
本当はラッキーの一芸に撮影に来たのよ。
だけど今回ちょっと不安定で・・で急遽この芸を
売り込んだのさ・・半分カットされて悔しいけれど・・

順番は私の手にかかれば 簡単ちんよv-8
それより
ロビンが 撮影のカメラマンさんとこへ嬉しがって
うろうろしに行くので やり直しが数回ね・・・ なので このフライングはましよん・・・(@^^@)
見てくれて あんがとうねぇぇ~♪
2007/10/29 21:03  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-TV出演おめでとう!-
観ましたよ~!
まだかまだかと待ちくたびれました。
モザイクなしのさらださんに感激~
勇み足のロビンたんにうけました~。
しかーし!!!
採点に不満です!
あたしが大賞あげたいです!
ポチたまも期待してますが、、、??

ドアコロン、知ってます!
ラッキーたんだったんだ!
すご~い!感動しました!
2007/10/29 21:05  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-みぬさんへ-
ありゃ ほんまや 似非さらだファンやったな・・
さらだファン名乗る資格なし・・・””
なんてねぇぇ~・・v-397
ハハハ 仕事中にですか・・・いいなぁぁ~♪

バーン可愛いでしょ。
ラッキーたんははみがきで ジュニアとロビンはおやつで
教えたよ・・わりと簡単だわさ ジュニアは1日です。
みぬさんも 頑張れぇ~♪
2007/10/29 21:06  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ムックママさんへ-
見てくれてありがとう♪ そしてリンクもありがとうございました・・・ 今忙しくてなかなか米できないでいますが
ちゃんと チェックしてますよん・・・(^^)

ラッキーたんは 大手に登録してます。
でももう仕事はこないでしようね・・毎年すごい数のわんこちゃんが登録されますから・・・
ジュニアは可愛いので 登録しろと娘が煩いです
でも自分で何かしこんで売り込む方が 確立は高いかな?と・・ギャラはないですけれどね・・・
2007/10/29 21:11  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ホイザーママさんへ-
見てくれてありがとう♪
そうですよね・・短いですよね・ なんでカットするねん!
でしたわ。 ああいうのは ちゃんと流れがあるのに
吠えろつけてもたいした時間じゃないのに・・
だから 判定にもv-412です。
こういうのに 私こだわりますから・・・・って 自爆。

標語変えてみました。 おかげさまでぽちりんこv-158 して 喜んでおります。 ひょうご募集してみましょうかね・・・
2007/10/29 21:16  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ベンのママさんへ-
あらら 静岡も同時だったんですね
見てくれてありがとう♪・・・ハハハ そうだよね
沢山出来るなら 家のラッキーたんだって出来るわよんです!!
そっかぁあ~ 売り込み方がまずかったのね・・
ふむふむ・・ベンのママの意見を参考にしますです。

ジュニア大きくなったでしょ・・でもこぶりで可愛いよ・(^^)
3頭で出来る芸をこれから色々挑戦しようと思いますです
応援してくんろぅ~♪
2007/10/29 21:21  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-nico70 さんへ-
そちらでも しっかと放送ありましたか・・
やはり全国版やなぁあ~・・(^^)
反響も大きいし
見てくれてありがとうねぇぇ~・・ウレピイです。

またそっちでもやってる番組にでたいもんだわさ・・
必ずOkっていうのも もらってるのよ・・
ちよっくらマジ撮影してみて うりこんでみますだ・・
懲りないおかんゆえ・・まっててけろうう~・・

ぽちりんこ運動したほうがええよ。
私なんかうちすぎて進化してるもん


2007/10/29 21:26  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-Mizuki さんへ-
わーーい Mizuki さんもみてくれたのね・・
ありがとう♪ さすが全国版やなぁぁ~♪

しかしほんと 何でカットするねんでしたわ。
ちゃんと放送してよ・・・!!でした。
短すぎるよね・・v-412
本当はラッキーたんの芸 =1頭だったんだけれど
今回初めて 3頭登場できて それだけでも良かったかな・・

次回またお披露目できますように・・
2007/10/29 21:28  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-お久しぶりです-
放送私もちょっとだけ見ました。
ずいぶん前にお邪魔したときに21日放送とあったのでしっかり予約入れてたら特番でそれらしき放送はなくあれ~?と思ってたら昨日パパが見てて犬出てるよの声で振り返ったらもう終わりの方でえ~こんだけ~?
とTVに向かって(# ̄З ̄) ブツブツ言ってました。
実は
今回も読み逃げをしようとしてました・・・。
でもごめんなさいを言って帰らないといけないと思いコメ残して帰ります。
リンクに関しての記事まさにその通りでコメ残さずブログの更新もままならずそんな人のリンクはどうかって言われると・・・
サラダさんにはいつも脱帽です。たくさんの趣味とアジと家事と3ワンの世話私にはとても真似できない。
最近やっと半年以上放置したブログも復活させても毎日更新できず、趣味に走るとブログをまた手抜きダメですね。
HP初めてもうすぐ1万人になりますキリ番踏んだ方にはささやかな物をと思っておりますがこちらも気付かないうちに過ぎてしまうのではと思っております。あと150人ぐらいです。
サラダさんとこみたいに訪問者数が多いとやりがいもありますが寂しいHP&ブログであります。
コメはあまり残しませんが熊本から応援してますので頭の片隅においておいて下さいマシ。
マメに更新しないのでタマ~にで、いいですから思い出したら覗きにきて下さい。
2007/10/29 21:57  | URL | *ぴか* #ASaEpzQ2[ 編集] |  ▲ top

--
ドアコロン、リアルタイムで見たこと
有るような気がします。
なんか、懐かしい感じです。
ラッキー君もロビン君もすごいな~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
龍もハンバーガー屋さんのCMとか
出られないかな~なんて憧れちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2007/10/29 22:13  | URL | 龍のかーさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
見ましたよ~~v-10
おとーひゃんと、今か今かとドキドキしながらv-415
3ワン可愛いぃぃ~~~もちろんさらださんも可愛かったですよv-414
そんで、ほかにもいろいろ出演されてたんですねぇ~
カクテルグラス乗せてるのすご~い!
前のさらださんも、全然太ってなんかないですよv-405

でも、Bもあったでしょ、うちも大ブーイングでしたv-412
そういや、まあめちゃんも出てましたね
ママさんもまぁめちゃんも可愛かったです

がんばった3ワンにポチリンこ!
2007/10/29 22:36  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

-見ましたよ~-
こんばんは~。
昨日、見ましたよ!しっかりHDD予約。あんずと並んで見ました~。
短かったけど、3ワン並んで上手でしたよ!
あんずにも是非仕込んでください・・・。無芸なワンコなので。

さらださんの笑顔に「ぽち」っ!
2007/10/29 22:43  | URL | macky #Sxef2L9E[ 編集] |  ▲ top

--
さらださん、素敵でしたよ!!
細くてお若いさらださんに見とれちゃいました。
テレビで見る3ワンちゃんも、とっても可愛くって、ロビンちゃんが倒れても尻尾をブンブン振ってるのに萌えました(〃∇〃)
採点は、おかしいですよねぇ。
さらださんとことフォーがお気に入りだったんですが。
さて、今夜も録画したヤツを見ようかしら♪
2007/10/29 22:47  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
さらださんv-237見ましたよ~~v-352
携帯アラームをしっかりセットしてv-426
さらださんも、映っていても~感激~v-344
も~家族中に言いふらして、息子は((o( ̄ー+ ̄)o)) ワクワク
TVの前で、見逃すまいと待ち構えてました( ´艸`)ムププ

その採点はなんじゃ~~~v-359
と激怒してしまった・・・(^_^; アハハ…

これからも、ご活躍応援してます♪
2007/10/29 23:55  | URL | クレママ #/0pT6h7o[ 編集] |  ▲ top

-あいラブyouママ さんへ-
パパさんも風林火山ですか?
ワンが屋もこの大河ドラマはいつもみてますよん・・・

なのにビデオまでしてみてくださってありがとう♪
3頭の目・・・そっかぁぁ~ そんなん気にしたこともないです。 そういうもんだと思ってました。
当たり前っていう気持ちは いけませんね

@@サラダさんも素敵なお母さんでした@@こんな事滅多に言われないので 気恥ずかしいです。 なんたって鬼おかんですから・・・でもとっても嬉しいです。 ありがとう♪
2007/10/30 05:23  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アイルママさんへ-
まぁまあ お忙しい思いさせてしまいましたね・・どうもすんまそん” しかしそうやでビデオがあるねんで!

3頭っていうのがミソなんだけれどね・・
あの判定は・・なんや・・・プープーv-412
しっかとBを出した二人を 目に焼き付けておいた出す・・v-397
そっっ この楽子の記者会見とか このわんこ劇場世に出したいわ・・何かいい方法はないかしらん?

mamiさん近いから 出向かれたのね。
我が家は一ヵ月後を見据えて ちょい熱が入ってましたよ。
一人3頭だしするかも・・・ふんがー
2007/10/30 05:29  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-レオママさんへ-
あはははは おんなじやぁぁ~
私も最近よくTV見ながらねてしまうねん・・
それも こんな早い時間にです・・よっぽとお疲れがたまっているのかしらん??
しかし外食止めてまで・・・・すんまそんv-421

してここでみてくれたのねぇ~♪
ありがとうね・・・
2007/10/30 05:31  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-キサさんへ-
おひさしぶりでーーす。
うわさ?・・ハハハ 同じトコに出没しているからなぁぁ~・
アデりーさんちの告知かな?

で 見てくれてありがとう♪・・満点?嬉しいです。

2007/10/30 05:33  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ゆうたろ★さぶ さんへ-
見てくれてありがとう♪
ロビンの尻尾はいつもあれです。
愛嬌あっていいんだけれど・・・v-398
2007/10/30 05:35  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-maumayさんへ-
ママさん お騒がせしました。 2日もすみません。で 見てくださってありがとう♪・・
ロビンの尻尾がじっとしている事はありません。
まだ体が動いてないので マシです・・

退化・・
そうですよ 何でも使わなくなったらおしまいでする
ポチリンこしましょう・・・v-155
2007/10/30 05:37  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ももねえさんへ-
見てくれてありがとう♪・・・
ロビンのフライングは まだましです。
裏話にも書いているけれど 人も好きだし 
ロビンバーンとロビンを見たらカメラマンさんの周りを回ってたりしてましたよん・・・・
ロビンはじつとしていられないタイプなんで
尻尾なんていつもフリフリです・・でも可愛いでしょ♪

@もった見たかったー!@
半分にカットされてて 私も不満なんです。
もちっとながしてくれぇぇ~・・です。
2007/10/30 05:40  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-諭吉の母ちゃんへ-
おお かーちゃんもみてくれたかぇ・・・って あんなに宣伝しまくってたら 仕方ないよね・・・爆。
そうだすよん ダイエット中・・9k痩せたトコかな・・
カメラがえらい下からでしたね
目がほそーーーいと文句言いながら見てましたわ。

@わたしゃ~その後のお三方の行動が気に入ったわ!@
そっかぁぁ~ そういう見方もあるんだね・・
私はちっとも気が付きませんでしたよん
だってさぁぁ みんなおかん 大好きなんだもん・・・v-414
2007/10/30 05:45  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
昨日はお疲れぇぇ~ またまた可愛い服が出来てましたね。
ノアちゃんは どんどんお洒落さんになっていくんだねぇ~・・・

見てくれてありがとう♪ わたしゃねてもーてリアルで見れませんでしたよん。
ロビンは・・・あんなもんよ。
じたばたするし 尻尾はいつもふりふり・・(^^) それがまた可愛いんだけれどね
2007/10/30 05:48  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-木のmama さんへ-
日曜日はお疲れ様でした。
お互い忙しい1日だったのね・・
しかし 入賞おめでとう♪ もしや1位v-20・?
私は水泳できないから 尊敬ざます。

娘さんのコメント怪しいな・・人間違い??
ゆっくり確認してくんろぅう~・・(^^)
2007/10/30 05:51  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-タバサママ さんへ-
見てくれてありがとう♪
さすが全国版ですね・・ みんなみれているもの。
裏話にも書いたけれど ロビンがちょろちょろして大変でしたわ・・・人好きだからねぇぇ~
しかも奇麗なおねーさんで・・・(^^)
何でも大勢ですると可愛いよね・・・是素ヨンちゃんにもおしえたってねぇぇ~・・・

我が家もカットされてて ちょっとショック
ちゃんと流して欲しかったわ~・・次はあるのかな?
2007/10/30 05:55  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あとみんさんへ-
見てくださってありがとう♪
モザイク?きゃはははは 家のブル爺は次回から
覆面せよ・・でしたよ・・・(~~)

採点・・・あとみんさんの言葉うれちぃぃーー
ありがとう♪v-23 ぽちたまは あれ以来音沙汰なしなんですよ・・・ひどいぃぃ~v-406

ドアコロン 知ってた・? ラッキーすごい役者でしょ
私このドアの向こうで 見えないラッキーたんに
指示出しているんですよ・・ドアの前で止まらしたり
がりがりさせたり 退場させたり・・

天才ラッキーたんでしょ・・・(@^^@)
2007/10/30 05:59  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-*ぴか*さんへ-
おひさしぶりぃぃ~ 元気してましたか?
3赤ちゃん大きくなったでしょうね・・
 動物 見てくれてありがとう♪
こんな3ワンズと鬼おかんですよん・・・

キリプレしているんですね
はーーい 挑戦しますです。 米は残した方がいいよ。
見ましただけでも ・・・(^^)後はfc2の履歴設定しといたら
米なくてもきてくれたんだな・・って分るし・・

我が家も顔知らない人のリピーターさんが多いみたい。
いつか 勇気出して米してくんないかな?と期待している私どす。 
2007/10/30 06:11  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-龍のかーさん へ-
ドアコロン知ってる人が居て 超嬉しいよん。
あれはラッキーたんだったのだ・・・
天才ぶりが随所にみえるだろ・・・(誰か止めて・・爆)

龍君のハンバーガーのCM・? それいいね・・
お声かかったら ゆーときます・・・
2007/10/30 06:14  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- ぴろ さんへ-
見てくれてあんがとう♪
おとーーちゃんも・・・ってどきどきやわーー
きゃーーー 恥ずかしい・・・
顔隠して尻かくさず・・・ってな感じだわ・・

B判定あったよね・・プーー 私もプーです。
ラッキーのカクテルのせ すごいでしょ
本当はあれの予定だったんだよ
だけど ちょっとうまくいかずに・・急遽これを押し売り・めでもうっすらと映像がでてたね・・

撮りなおして もう一度出るつもりどぇーーす。
一人だと 案外スムーズに出来ちゃうから・・(^^)
まぁちゃんちは ママもすごい美人さんで
その後っちゅーのが痛いでしたわ・・・
2007/10/30 06:18  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-mackyさんへ-
見てくれてありがとう♪
短かかつたよね・・・なんで カットするんやv-412でしたわ・・・ちゃんと流してくれれば Aでしたのに・・
ぷんぷん・・

あんずちゃん 修行にきますか?
さらだ道場へようこそ・・・
2007/10/30 06:19  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- ちゃあ さんへ-
見てくれてありがとう♪
そして 細くて若い?? ちゃあさん憎いったらありゃしない・・
ほーーほほほほ・・・目が五木になってて 
しぼんでましたが ちと復活・・・v-402

ロビン可愛かったでしょ・・
面白いなら ロビンがバーンゆーたとき居ない・・ちゅのが
うけまくりで面白かっただろうにね・・・
きちんと・・で あの映像です。
採点ぶーやわ・・・採点するならカットなしにしろ・・
今度文句言います・・って 今度はあるのか・・? ぎく!
2007/10/30 06:23  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- クレママ さんへ-
みんなで見てくれてありがとう♪
私のにやけ顔が 恥ずかしいです。目はないし(><)

採点に文句ありがとうねぇ~
カットされてて A判定になれず ちょっと凹んでましたが
みんなに可愛かったといわれて ぼちぼち復活してます。
これからも 応援してねぇぇ~♪
2007/10/30 06:25  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
見た!見た!!見ましたよ!!!
3ワン見ながら1人でツッコンでました!
お~い!ちょっと待て~い!
なんじゃこの点数は!
お前らこの天才ラッキー&ジュニアと盗人名人のロビンたんを知らんのかー!(`ヘ´)
ってな具合に…(^_^;)
しっかりビデオにおさめちゃいました!
お友達(←勝手に言ってる…)がTVに出ると嬉しくなりますね!松嶋菜々子師匠も出てましたしね!
2007/10/30 07:53  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
あたしの中では満点でしたよv-291
彼と彼の両親と見ていたんですけど、ロビンたんの先読みのふせと、倒れてからのシッポフリフリが笑いを誘っておりましたv-398
あたしは、かわい~~~って大騒ぎ(笑)

ドアコロンのCM見てましたよv-353
覚えてますとも・・・このワンコかわい~って思ってみてたからv-344
まさかラッキーたんだったとは驚きですv-405
あのCM、ホントにかわいかったですv-344
ジュニたんの1ワンデビュー楽しみにしてます~v-354
2007/10/30 13:22  | URL | キアラ #-[ 編集] |  ▲ top

--
は~いv-222私もシッカリe-317ました~
しかもビデオも撮っていたので、何度も見られちゃいます~v-290
ラッキー君ジュニア君のバーンとっても可愛かった~
でもね、ロビン君ファンの私はロビン君のフラインク゛v-26
一番可愛かったの~v-345
サラダさんダイエット成功して美しかったですよ~
羨ましい~
2007/10/30 15:56  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
見てくださってありがとう♪
するどい突っ込みも嬉しいです。
私もちょっと落ち込みましたから・・・・・

お友達・・ゆーてくんしゃい・・・(^^)
また機会があって出れたらいいなぁぁ~・・・
がんばります・・・ステージママより
2007/10/31 08:51  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-キアラ さんへ-
TVみてくださつて ありがとう♪
ロビンが可愛かった?うれしいです・・
フライングどころか そばに居ないので撮りなおしでしたよん

ロビンはいつも尻尾ふりふり・・です。
生で見て欲しいくらいですよん。

ラッキーんたのCM可愛いでしょ
私もお気に入りなの・・・おぼえていてくれて
ありがとう・・とっても嬉しいです。
2007/10/31 08:53  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-スニ さんへ-
Tvみてくれてありがとう♪
ロビンファン??そうだったの・・・?キヤハハハ・
ロビンはおもいっきし お笑い系ですよん。
しっぽふりふりが可愛いでしょ・・
愛想も超よしです・・・

ダイエット効果はどうかな?また調査に参りますです。
2007/10/31 08:55  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちわ~
私も見させていただきました
ママさんじゃないけどテレビの前にかじりつきでした
3匹ともやったね
笑っちゃいました~
思わず拍手でしたよ
テレビ出演いっぱいですね
楽しみにしていますよ~。
2007/11/01 13:53  | URL | サラセナママ@会社 #eYkogmZQ[ 編集] |  ▲ top

-サラセナママ@会社 さんへ-
会社からでもいけるんだ・・いぇーーい!!

TV見てくれてありがとう♪
宣伝した割に あっちゅー間に終わって なんや・・・v-409でしたが 良い記念になりました。

親ばか丸出しですが また何かあったら
見てくださいね・・・ ほんとにありがとう・・・v-23
2007/11/01 19:02  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/847-68bf1ddd
| メイン |