涙の・? 謝罪会見・・
- 2007/10/27(Sat) -
今日は 13kのダイエットに成功したものの とっくに豚にもどった

さらださんの 謝罪記者会見であります。
もうそろそろ さらださんの記者会見が始まるところですが・・

9:00開始と 申しましたのに まだ見えまませんね・・


20071026191856.jpg



記者・・ 本当にあやつは 反省しとるんか?!



あっっ 現れました・・ あれれれ・・・???


20071027022836.jpg





さらだは どうした どうした!!



えーーー おかんは皆様に会わせる顔がないと 申しまして
代わりに さらだ家を代表して さらだ家の長女 楽子が おわび申し上げます。

皆様 どうもすみませんでした・・・・

20071026192530.jpg





13k痩せたというのは うそなんですか・・・!

いえ 嘘ではありません・・
しかし 維持が出来なかったことは事実です


ダイエットブログは痩せました!!うれぴ~で 終わってますが・・
詐欺ではないですか・・


そういわれても 仕方ありません。 言い訳しません。


20071027024129.jpg




ダイエット中に 今日もおやつに こんなだけ食べてましたね。

okaq.jpg



それをあなたは 見ていて 何も言わなかったんですか・?

いえ 注意しましたが だってたべたいんだもーーーん と申しまして

20071027025706.jpg


それではダイエット真面目にやっている人に悪いと思わないのか?

さらださんの後を追っかけてダイエットしている人もいるでしょう~

そういう人達を裏切っているんですよ・・

すみません すみません・・・


20071027023108.jpg



しかもだいたい いつも言動が高ピーなんですよ・アホ!


20071027023753.jpg



天才だの 菜々子だの・・
ここでも 見たのなら指を動かせぽちりんこ・・じゃないですか。
このパフォーマンスは いったいどう考えているんですか?


えー ちょっとこうした方が受けるんじゃないかとか 
自分達で 考えて


何言ってるんや・・! ばか アホ!!!


20071027023709.jpg





それに マジ 天才ですし マジ菜々子やし 
その位ゆーてなんぼのもんじゃい!!
 

20071027023121.jpg


あっっ 逆切れや”! これが謝罪会見ですか??


あっっ すんません・・・ついつい すんません・・

世間では おかんの事悪くゆーてる人もおるかもしれまへんけど
おかんは 私達にとっては 世界一やし・・
ここまでしてくれたのはおかやし・・ おかんやし・・


20071027023227.jpg


この通りです・・許し立ってください・・・・
20071027031652.jpg



さらだ激食いに走りまして 2k程ってしまいました。
今回記者会見で娘に辛い思いをさせて 深く反省しております。
心を入れ替え 年内50kを切るを実現し ダイエット完成させたいと思います (反省のさらだ)

ラッキーたんの頑張りに 応援のぽちりんこよろしくね♪ 

見たならば 指を動かせ ぽちりんこ! (心の叫び)
y07.gif

 



robin10262.gif優しいお方は もちろん こちらもポチりんこですよね。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  
注目です。
28日午後8時より 動物奇想天外に我が家のワンコたちが出ます。
お見逃しなく・・・


PS アジオビ塾日誌が復活しています。「 脚とび  」興味のある方はどうぞ・



この記事のURL | 爆笑写真絵日記 | CM(66) | TB(0) | ▲ top
<<初めての3頭一緒にテレビ出演! | メイン | 愛犬の為に妥協は するな!>>
コメント
-おはようございます-
も~~う 最高の記者会見で笑いが止まりませんv-411
昨日の亀〇さんの会見にそっくりで爆笑ですよv-408

んにしても さらださんリバウンド??ですか??v-405
今ならまだ間に合います 頑張ってくださいv-91

あっ!昨日はロビンちゃんのお誕生日でしたねv-314
遅れましたが・・おめでとうございますv-308

明日の動物奇想天外 録画します。。
楽しみですわ~~(*^^*)
お祝い&爆笑記者会見に指動かしました。。ポチっ
2007/10/27 09:35  | URL | ライアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-金太郎パパです。-
かめだ家ならぬさらだ家の謝罪記者会見、
思わず笑ってしまいました。

金太郎パパも昨年までは毎日欠かさずジム通いして、目標減量の50%減までいったのですが、今年はサボってばかり減量分の50%増まで戻ってしまいました。まだ謝罪会見するほどでもないとは思いますが。

動物奇想天外、楽しみにしています。
2007/10/27 10:20  | URL | 金太郎パパ #kUBWurzk[ 編集] |  ▲ top

-明日!-
いよいよ、明日ですね、動物奇想天外楽しみにしてますよ。
リバウンド?自然体が一番だと思いますよ!
食べたいときに食べて、寝たいときに寝る!
これが私のモットーです。
人生無理は禁物ですよ!

先日の記事でロビンちゃんの「土瓶」の言われやっとわかりましたv-411
2007/10/27 12:22  | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 編集] |  ▲ top

-息が苦しい・・・殺す気かっ!-
どんだけ笑わせると気が済むんですかv-408
まじで死ぬかと思いました。
・・・って言うか今も死にそうに笑い苦しみながら打っております・・・うひゃひゃひゃ~~~v-411

今日のは永久保存したいっす。
極悪にも絶対に見せますわ。

いよいよ明日ですね。
ワクワクしますぅv-341
極悪と一緒に見ますv-55
2007/10/27 16:30  | URL | コボリン #-[ 編集] |  ▲ top

--
はじめましてi-190龍のかーさんのところから遊びにきましたi-179
しょっぱなから胃がよじれるくらいウケました (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
この前、龍のかーさんのところのコメを(脚側のヤツ)勝手に読んで勝手にメモってた
ムックママです  笑
是非これからも訪問させてください。
で、いきなりで失礼ですがもしよろしければリンク貼らせてもらってもいいですか?i-80
2007/10/27 16:45  | URL | ムックママ #KD5XUSzs[ 編集] |  ▲ top

-立派な記者会見でした。-
楽子ちゃん 代理会見 立派にやり遂げましたね。
これで マスコミも一般のかたも すこしは落ち着いたでしょう。

これにくじけることなく 初心を真っ当されますようお母上にお伝えください。

審査会といたしまして陰ながら応援しています。


                   関西ダイエット審査会
2007/10/27 17:00  | URL | オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

--
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪さらださん
昨日の会見みましたね~
そうそう、世界一の鬼( ̄0 ̄;アッ
お母様ですよ。
しかし、おやついっぱい食べちゃいましたねY(>_<、)Y ヒェェ!
その分動かないとですね。
ラッキー君を代役に立てるなんてーさらださん( →_→)ジロ!
しかし、ラッキーいつ見ても、見事な被りっぷり(* ̄m ̄)プッ
ほんとに、さらださんの言う事ちゃんとできるんだな~
って感心します。
次男ロビン君も\(*⌒0⌒)bがんばれっ♪
そして、お誕生日おめでとう~
2007/10/27 17:41  | URL | 龍のかーさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
お久しぶりです
思わずポチンしてしまいましたわ~
誰かの謝罪会見とだぶって笑わせてもらったよ
明日のテレビ楽しみにしています。
2007/10/27 18:16  | URL | サラセナママ #eYkogmZQ[ 編集] |  ▲ top

--
放送時間に間に合うように
出先から 激走して 帰ってきました♪

さらださんの謝罪会見 見事なパクリ!!
完璧さにポチの嵐いっときます。
昨日の分もね・・・

放送時間まで 後ちょっと 楽しみで~す♥
2007/10/27 19:17  | URL | maumay #p6AQdChs[ 編集] |  ▲ top

--
8時にTVの前に鎮座していた私!
いくら 待っても・・・e-263
カレンダー見てもe-278ついてるし・・・
完全に 今日は日曜日だと勘違い
おもいっきり ボケボケですv-356
2007/10/27 20:52  | URL | maumay #p6AQdChs[ 編集] |  ▲ top

-さすが!!-
初めは芸能にうといので、よくわからんかった
でも、世界一のおかんでやっとわかったじぇい!!
おもしろすぎ!! 受けましたぜ~

さらだはん、ダイエット少しおサボり??
今まで頑張りすぎただけよ~~
時々は、ストレス発散のためにおいしい物食べなきゃやってられん
あたし? ふふふ~~ マイペースでおまっ
サーキットトレーニングで体がすごく引き締まってきたよん!!
でも体重は動きまへん 60キロ切るのはまだまだ遠いなぁ
明日、忘れずに動物奇想天外見るよv-218
2007/10/27 21:11  | URL | レオママ #rETQYEdA[ 編集] |  ▲ top

--
ごみんなさい!ぽち逃げぇ~~
2007/10/27 21:31  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
腹がよ~じ~れ~る~~!!v-408
それにしても食べましたね!!
カロリーも無視しまくりましたね!!
もうかなり痩せてるんだから、落とすのが大変ですよ~!

私は、秋の味覚とかで、TVでモンブランやらスイートポテトやら
秋限定ケーキやら見るたびに、ヨダレが~!!
緊張の糸がいつ切れるやら…。

v-425楽子ちゃんの誠意に拍手!!&ポチ!!
2007/10/27 21:49  | URL | うさぎ #cxq3sgh.[ 編集] |  ▲ top

--
爆!
サイコーの記者会見でしたね。
アジだけではなく俳優養成所にも通ってらっしゃったとは!
それにしてもオヤツにあれだけ食べたんですか?
それはあっという間に2キロが3キロになり、3キロが5キロに…
いやいや、2キロのうちに止めておいてくださいね。
ポチして帰るので、明日からオヤツはなしですよ~!

あ、ラッキーくんアンダーショットですか?
ぷりんはアンダーショットです。
(それだけなんですが…汗)
2007/10/27 22:17  | URL | きゃらめるママ #BSnaxvNg[ 編集] |  ▲ top

--
記者会見・・・・お腹がよじれてしまいました~~~~
私てっきり、さらださんってボク○ングのファンなんだぁ~~~
へぇ~~~~一緒だぁ~~~
なんて読んでいると違っていたんですね。

あんだけ本当に食べたんですか??
そりゃいんかん!!!
せっかくあれだけ痩せたのに、もう少し辛抱しましょうよ・・・

楽子さんの、世界一のお母さんってわかりますぅ~~~
生楽子さんをよ~~~~く存じておりますので、どれだけ好きすきかって知ってますよぉ~~~~

2007/10/27 22:54  | URL | ノアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
私もあの会見をじっくり見た一人なので、あまりに忠実にされていて、笑けました~(*^▽^)
ラッキーたんお疲れ様でした!ラッキーたんにポチッ(*^^)р
リバウンドって簡単にするんですよね~(>_<)
でも、ほんとにあれだけのおやつをさらださんがお一人で?(◎o◎)!
すごいですが、あれだけの食欲を今まで我慢されていたのかと思うと、それもすごいです!

いよいよ、明日ですね~、楽しみですっ♪
2007/10/27 23:46  | URL | ももねえ #-[ 編集] |  ▲ top

-このファッションといえば-
ネーネー、さらださんて、アンノン族?
ロン毛にヒッピー風だし。
私の高校生のころ流行っていたんだよねえ。
と言うことは3つは上だわね。

でも、兄弟の影響もあるから、年下かしら。

明日の放送、楽しみでーーす!
友人やブログでも紹介しました。
2007/10/27 23:51  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-ぎゃはは-
んも~う!さらださんてば。。。。

いよいよ今日ですね。
楽しみ~♪のポチッ
2007/10/28 00:04  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-ライアママさんへ-
あの記者会見を見ていて思いつきましたが
亀ファンに叱られそうですね・・v-8
しかし 亀ちゃんにしては よくやってたと思います。
かえって 亀ちゃんみなおされたんではないでしょうか?

リバウンドいつもこんな調子でずるずるで戻っちゃうんです。
しかし こうやって反省をし??今回は意地しまっせ!と
いいながら 夜中ポッキー食ーた人ですv-404

いよいよ今日です。 一気に客足が遠のいたらどーーしましょv-406
2007/10/28 04:45  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-金太郎パパさんへ-
パパさんもリバウンドしてしまいましたか・・
私もダイエットしては 余計に増加の一方でして
今回ここら辺で 早めに反省せんと・・と思い謝罪会見しました・・・・(^^)

いゃぁ~ いよいよです。
今回は全国放送なんて 喜んでますが
ぷっっぷーーー めちゃ恥ずです。
2007/10/28 04:48  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あいラブyouママさんへ-
ママさんちょっい覚悟してみてくださいね・・・
生唾 ごっくんv-394
自然体だと 私底なしなてん゛すよ
ギャル曽根も真っ青ですよ・・しかし特異体質ではないので太りますが・・涙。

真剣に口輪が欲しいです・・
2007/10/28 04:51  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- コボリン さんへ-
結構さらだのブログは夫婦ネタになっているようで
元 (我が家)は 冷えひえ 氷河期でも
皆様が ぽかほかであればそれだけで嬉しゅうございます。

涙の記者会見・・
ほんと駄目おかんです。 きっちり反省しコボリンさんの後ろを付いてゆきますです。
しかーーし 今日夫婦で見て会話がなくならないことを祈ります・・・
2007/10/28 04:55  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ムックママさんへ-
いらつしゃーい♪
龍君ちからですか・・・どうもぅ~v-10
脚側メモメモありがとうございます。 プロにも書いてますが
オビ歴は長く 王子を育て上げた自信もありますんで
自称訓練士ちゅーことになってます・・v-8

リンクですか? どうぞどうぞ・・・よろしくお願いします。
先ほど ちょこっと覗いたんですが
家のトイプー ロビンと誕生日が一緒ですねv-315
びっくりしました・・後ほどゆっくりご挨拶に伺いますです・・
2007/10/28 05:07  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-オリバーのおかんさんへ-
はい 楽子に押し付けて 顔ださん 卑怯者です。
楽子はよーやりました・・・・v-406

これからは 心を入れ替えてダイエットを全うします。
審査会の会長として 見守ってください・・・

して あの件はどうなったの・・
またメールでもくんしゃい・・・♪
2007/10/28 05:09  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-龍のかーさんへ-
ロビンにお誕生日のお祝いありがとう♪
当のかーちゃんは けろっと忘れてまして
そしてロビンも 涙なみだの誕生日でしたよん・・・
と 内容はまた次回・・・ネタ ネタやん!!

記者会見見たでしょ・・亀ちゃん頑張ってたね
家の楽子もよーやりました。。ほめてくんろ!!
してダイエット 怪しいのよ・・危ないの。
今日のTVの時よりはまだもちっと痩せてはいるけれど
これ以上太らんように 頑張りますです・・!
2007/10/28 05:13  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-サラセナママさんへ-
おひさしぶりです。
時々のぞいております・・・
思わず??駄目駄目!!
しっかりマインドコントロールしておかねば・・・

しかし このキャッチにしてぽちりんこが増えました。
サラダ経を浸透させねば・・・爆

そうです いよいよ今日です。
これが吉と出るか凶とでるか
だも面白いので 是非見てくださいね♪
2007/10/28 05:17  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-maumay さんへ-
携帯で米を見た時
アーーー間違ってる!!って叫びました。
すぐにお知らせしたかったんだけれど v-406
あらら TVにかじりついてたのね・・
しかし曜日間違えるほど 忙しいのね・・
そんな中早く帰宅させたり すんまそーーーん。
今日はゆっくりできるのかな?

2007/10/28 05:21  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-レオママ さんへ-
そっかぁぁ~ あんましTv見ないのね
そしたら 気が付かないかもだね・・
記者会見 くりそつに再現したんだよ・・・
わたしやずーーと見ていて そして ワイドーショーで
何回みるねん・・でしたわ・・・猛爆。

リバウンドもう駄目駄目おかんですよ。
口が開いたらおしまいです。
よくもまぁ3ヶ月我慢できたと感心します・・

動物 見てさよなぁぁ~・・・せんといてね。
そんな事してら おしかけるど・・・v-29
2007/10/28 05:23  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-うさぎさんへ-
ええええ 食いましたとも・・
私あのアップルケーキパンが大好き・・
かなり大きいんですが 即完食です。 あれ800カロリー
以上ですよん
ポッキーが 10袋なんで こちらも800カロリー以上
おえやつだけで3000近いんとちがうかしらん・・爆。

うさぎさんは 糸が切れてないのね・・
くーーーー って何くやしがってるねん・・・v-408
2007/10/28 05:28  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ぴろ さんへ-
ポチりんこ しっかと受け取りましたぁぁ~・・
2007/10/28 05:28  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-きゃらめるママさんへ-
記者会見 みまくったので
楽子にもお願いしました・・・。子供に押し付ける鬼母です・
反省です・・・

おやつすごいんですよ・・
私脳がね 食べたいって指示出すんです。
胃は NO なのですけれど、
ぽちりんこありがとうございます。
我慢しますです。

アンダーショットではないです。
(一応 ショーCHなんです・・v-408
年取ってくると 口の中のかわきがあるのか
時々ああなります・・おもろいでしょ。
2007/10/28 05:35  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
ファンというほどではないですが 格闘技みますよん・・
しかし亀ちゃん株少し上がりましたね・・
ああしてみれば おぼこい男の子って感じですよね・・
そうです
ロビンの鉄の胃袋は飼い主に似ているのです・・
猛爆・・誰かとめてぇぇーーです。

楽子も頑張りましたでしょ・・
なかなかの演技者ですよん。
最初はこのテーブルに乗ろうとしてましたわ
前に乗せて写真撮った事あったので・・・

色々させられる不憫な奴です・・・(^^)
2007/10/28 05:38  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ももねえさんへ-
そうです・・どんだけぇ~・・・たべるん?の人です。
そうですね あれを我慢していた私も偉いですよね・・
って 何自慢してんねん・・  猛爆

ロビンの卑しいのは私に似ているのね・・・v-406

記者会見見てました?あれみて 今日はこれや!!って
何処にでもネタを探している鬼おかんですぅぅ~・・
ぷぷぷ ポチりんこありがとう♪
次のキャッチにも期待してね・・

とうとう 今日になりました。
見て 足が遠のいたら 嫌よ・・
2007/10/28 05:41  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-え~、おひさしぶりです~。-
最近は自分のブログも放置気味、
他所様のブログも読み逃げ常習犯のtaketamaで~す。

今日の亀○会見激似の記事に思わずこコメしちゃいました(笑)
さらださんが太ったと言っても、たかだか2K。。。
私なんて「切腹」しなきゃならないくらい上昇気流に乗っちゃって。。。
痩せるのはいいですが、健康を害さない程度にがんばってくださいね。
2007/10/28 06:42  | URL | taketama #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
アンノン族かぶれは 少しはあったかも・・
でも 私はお水系でしたのよん・・
ディスコの帰りに よくお水の引き抜きのお誘いを受けましたわ・・今より出すから うちに来ないっ?て
毎週でーーーす♪
今のオバンキャラからは 想像できないかもですね・・爆。

アデりーさんの方がぐっと若いと思いますよ
私は結婚遅かったし~

えーー(@@!)
もぅ放送に絶えられるか キャラですのに・・
アデりーさんの友達??って ひかれますわよ
責任とれませんわよ
2007/10/28 07:31  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あとみん さんへ-
ウケてくださってありがとう♪
楽子もうかばれます・・
そうです・・今日どえーーーす・
 もう朝からどきどきっす・・でも今日は1日中朝から忙しいのです。 TV時間に間に合うのでしょうか?

面白いので 期待してみててね・・♪
2007/10/28 07:33  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
ゲラゲラゲラ 大笑い~~~
もう最高っす。
今日は 「疲れていて 頭も疲れていて コメントの言葉思いつかないので ポチして帰ります」とだけ 米しようと思っていたんだけど・・・・

PCの前で大笑いしてしまいましたよ。
長女の楽子ちゃん お母さんの代わりに 記者さんにいじめられて可愛そうなんだけど 笑ってしまって御免よ~。
おっ そうだ、そうだ。
今夜は奇想天外を見た後に 寝ないと・・・
楽しみだ~~
ダイエット中の奈々子さんのお姿も見れるのかしら???
2007/10/28 13:09  | URL | ヴェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

-最高!!-
さすがさらだ様!!
最高に笑わせていただきました。

昨日はホイザーの病院で、台風が横を通り過ぎる
中行ってきました。
何せ雨が強く、その中を往復4時間のドライブで、
いささか疲れて、お邪魔するのが今日なってしまいました。

今日8時!!
楽しみにしてまっせ~。
2007/10/28 13:37  | URL | ホイザーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
なんか、久しぶりのコスプレ!?
思えば、さらださんのブログ、ラッキーたんのコスプレ姿が初めての出会いだったような・・・それからハマってしまったんですよねぇ(笑)
おとーひゃんも、ドビンちゃんと、記者会見・・爆笑でした
・・これ○○の会見じゃね?がはは!・・・

そんなんで、昨日のうちに今日の番組予約していたパパでした・・ワクワクだわ♪v-10

夜はTVに釘ずけだから、今のうちにぽちぽちよv-218
2007/10/28 14:32  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

-うける~~~-
もうおかしすぎ~何回も見てしもうた。
どうしたらこんな楽しいこと考えられる?
ラッキーたんのやや怪しい女っぷりがやけに受けるわ。
ラッキーちゃんの頑張りに、力一杯ポチリンコしとくでね~

食欲の秋です。美味しいものいっぱい食べてねぇ
食べなきゃ損損
楽子さんがちゃんと謝罪してくれるからだいじょうV。
2007/10/28 17:10  | URL | アイルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ぶははは!!
さらだ家も謝罪会見ですね。
あちらのお家はお父様、反省はしてなかったようですが、こちらはどうでしょうか?
同じだとすると追放処分ですね( ̄ー ̄;
って、ワタシはその前に放棄してるので何も言えませんが( ̄▽ ̄;)
さて、急いでTV見なくっちゃですわ!!
その前にお約束だけは守って行かなくっちゃね♪
2007/10/28 19:03  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
あまりの可笑しさに 肝心なこと書くの忘れてました。
リンク張らせてもらってよろしいですか?
応え聞く前に 張らせてもらいます。
それにしても 何度見ても お腹よじれそ~~
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
2007/10/28 19:04  | URL | ヴェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
記者会見、大爆笑で拝読しました。

このところ、きちんとブログを追いかけていないので、ダイエット成功については、今回の記者会見で初めて知りました。

すごいじゃないですか!!
おめでとうございます。
13kgも痩せたのなら、2kgくらいいいですよ。って、自分が痩せられないから言っているような気もしますが。。。笑!

ストレスが一番体に悪いと聞いています。

また、始めればいいですよ。
そして、疲れたら、少し(あくまで少しですよ)、やけ食いして憂さをはらす。

人生たのしくなくっちゃね!
2007/10/28 19:28  | URL | チロブラジル #-[ 編集] |  ▲ top

--
今日3回目の米・・・
見たよ~~~ん。
もう父さんと 眼尻垂れ垂れで見てました。
サラダさんのお顔もちゃんと目に焼き付けときましたでし。
2007/10/28 20:44  | URL | ヴェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~v-291
ラッキーたんお疲れさん☆
あたしはボチボチダイエットしてますv-395
さらださん、年内目標ですね・・・がんばってくださいv-353

ところで・・・どうぶつ奇想天外見ましたよぉv-354
全部Aでなくって残念でしたねぇv-408
ぽちたまさんにも出演できるといいですねぇv-398
2007/10/28 21:15  | URL | キアラ #-[ 編集] |  ▲ top

--
さらだ家の記者会見~大爆笑です。
長女がシッカリしているからさらだ家も安泰ですね。(あっはは)
ダイエット~そこまで痩せただけでも凄いなぁ~。

TV見ましたよ~♪
ビデオに撮ったので後でもう1度じっくり見てみま~す。
3ワンちゃんの頑張りに応援ポチ×3こv-209
2007/10/28 21:18  | URL | syeriko #-[ 編集] |  ▲ top

--
またまたおもしろすぎです(><)
もう…腹筋が痛いですって!!!
しかし、ラッキーたんお疲れ様でした(^o^)
さすが天才ラッキーたん♪
何でも役をこなしてくれますね(^▽^*)

ところで、見ましたよぉ!!!!!
3ワンともおりこうさんですね(*^▽^*)
カチカチカチっと♪
2007/10/28 21:19  | URL | ローランママ #-[ 編集] |  ▲ top

-超ど級のA級!!-
さらださ~ん
一発芸、いやいや3発芸、見せていただきました!
すばらしいぃ~v-221
最近、忙しくて死んでます!!v-40
カチカチ!っとガンバ!!
2007/10/28 21:25  | URL | ポッキー&あくびパパ #/zqe/gpw[ 編集] |  ▲ top

--
2回目ですが…
テレビ見ましたよ~♪
大ウケでした!
あの3ワン揃っての身軽な動き、素晴らしかったです。
私も「バ~ン」は覚えさせたいんですけどね…

↑ラッキー君のあの口、親近感が持てて大好きですよ。
ぷりんは普通にしてても、あんなふうに下の歯が見えます。
2007/10/28 22:02  | URL | きゃらめるママ #BSnaxvNg[ 編集] |  ▲ top

--
8時前からワクワクしてテレビの前に座り込んで見ました~!!
もうなんだか感激!!でした!
すごいですよね、3ワン揃っての一発芸なんて絶対に簡単じゃないはず!!
3ワンも出ていたのはさらださんの家だけでしたもんね!!
テレビの前で思わず拍手しちゃいました!!
2007/10/28 22:18  | URL | ひできち #rp7OvktQ[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/28 22:23  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
見ました~ヽ(*⌒∇^)ノ
7時からチャンネル合わせて、絶対見逃すまいと
家族揃って、拝みましたよ。うふ♪(* ̄ー ̄)v
さらださんかわゆいo(*^▽^*)o
柴田さんの時は、別人でしょ。
しかも撮影時より痩せてるなら、全く問題ないです。

この3わん一発芸にB出したお方ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
連続ワザの凄さをわかってないぃ~(◎`ε´◎ )ブゥーー!
とみんなで激っておりました。
思わずやっちゃう仕草より、指示を
理解して行動するかが、どんだけ凄いか勉強してから
評価して欲しいものです。
しかし、生き返った3わんさんには
ザブトン1マイ♪ (ヘ ̄▽ ̄)ヘ_
大うけでした。良いもの見せて頂きました。
2007/10/28 22:48  | URL | 龍のかーさん #-[ 編集] |  ▲ top

- taketama さんへ-
おひさです。
時々覗いていますが お忙しそうで・・
ええこっちゃええこっちゃ・・・
ハハハ ウケていただけたかしらん(^^)
あの会見見てて ひらめきましたわん。
って 遊ぶの大好きですねん・・長女はほんと何でもやつてくれますから・・
切腹 あれどーーなったんでしょうね・・ うやむやですね、
私ももうここでリバウンドくいとめなんきゃ 毎度のことになりそうです・・・必死でがんばらねば・・・
2007/10/29 07:19  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ヴェルママさんへ-
ウケて頂いて嬉しいです。
わんこ劇場の屍骸があったというもんです。
こんなんしても さーぱりだとv-409ですからね・・・
リンクの件どうぞどうぞ・・・ありがとうございます。
お友達にもなってますよねv-398

今日3回目の米・・・ありがとうございます。
みてくださったのね・・カットしてあってちょっとショックでしたわ。 ちゃんと放送してくれれば A判定してたと思うのに・・・v-412 カメラもえらい下からでしたね・
目が小さくなってました・・・涙
2007/10/29 07:24  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ホイザーママ さんへ-
わんこ劇場わらってもらえて 嬉しいです。我が家のブログの基本はここですよって・・・ニャハハハ(@^^@)

してホイザー君のこれから さらだも見守ってゆきますよ・・
がんばれ ママさん!!

8時から・・えらく宣伝したのに ちょびっとでしたね・・
ごめんねぇぇ~・・おかんは 少し凹んでまふ
2007/10/29 07:27  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- ぴろ さんへ-
そうです。 コスプレワンコ劇場ひひさしぶりでんなぁぁ~・・
構想 作成する時間がなくて ・・・・
でも久しぶりにv-322ひらめいたんで つくってみました・
思うに このわんわん劇場TV放送してくんないかしらね。
Tv番組できるわよね・・・♪

きゃーー パパさんと・・(><)
おかんはカットされてて A判定されずに 凹んでます。
沈没です・・・
2007/10/29 07:30  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アイルママさんへ-
ウケてくれたか?笑ってくれたかや??
それで私もうれしいざますよん・・・
最近なかなか わんこ劇場ブログ作る時間がなくて残念やわ・・
また何かひらめいたら Upします。
今度はどんな ワンコたちが出るかお楽しみに・・・♪

リバウンド危ないねん・・
くーーー 今度会う時どうなってるんざましょ・・
2007/10/29 07:33  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあ さんへ-
あちらのおとーさんも口だけですか・・
こちらのかーちゃんも口だけです・・
まだまだ卑しい事してます・・・ついほう処分も目の前や・・

動物 期待させてすんまそん・・
えらい渇とされてしょぼくれおかんになってます。
こりゃ 自分から 脱国ですわ・・・
2007/10/29 07:35  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-チロブラジルさんへ-
これはね 最近ボクシングの世界タイトルマッチで
 すごい生意気亀○ 三兄弟の次男が 挑戦者なのに
反則行為の連続で負けて・・それの反省記者会見を
長男が行ったばくりです・・・
 そっくりそのままにしてます・・・(^^)
この記者会見見てない人にでも ウケましたかね?
それとも知ってました?

ダイエットは頑張りました。 維持するのは大変ですね
ぼちぼち頑張ります・・
2007/10/29 07:48  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- キアラさんへ-
ダイエットリバウンドしそうで 怖いです・・
私ってほんと ロビンより卑しいかも・・・涙

動物見てくださってありがとう♪
おかんは カットされて A判定でなくて ショックで
立ち直れません・・・沈没です・・・
2007/10/29 07:49  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-syeriko さんへ-
久しぶりのコスプレ わんわん劇場たのしんでくれてありがとね♪

して テレビもみてくださったのね
ありがとう♪・・・・しかし鬼おかん思った党利に放送されてなくて 凹んでます・・・立ち直れません・・・ちーーーんv-421
2007/10/29 07:51  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ローランママさんへ-
久しぶりのコスプレわんこ劇場 楽しんでくださってありがとうね。 この声で更新に力が入ります・・
ええ もちろんv-155もです・・・ハハハハ

動物みてくださったのね・。・・
えらいカットされてて ショック大ですよん。
ちょつと凹みますわ・・・それにおかーちゃんの目がない

五木ひろ○や・・・今度は目を大きく開いて出ます・・って
次はあるのか????
2007/10/29 07:54  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ポッキー&あくびパパ さんへ-
おひさでーーーす
最近ブログに登場してますな・・
美人な外人さんとのツーショットもみましたよん。

Tvみてくれてありがと・・おかんはカットされてて
短くなって だからAがもらえず・・ちと 凹んでます。
次や 次の元気もでまへんわ・・・
そんなときゃ v-155で元気つけさせてくんしゃい・・・・・ハハハハ 口は相変わらずへりませぬ・・・

またきてやぁぁ~ ♪
2007/10/29 07:56  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-きゃらめるママ さんへ-
TV見てくださってありがとう♪
あんなに宣伝したのに カットされててちょっとショックで
凹んでます・・・Tvって こんなもんよね v-409

ラッキーの口 最近ちょろちょと あんなふうになります。
口パッキンが乾くんだと思います。
よだれも 垂れるようになって・・・昔はこんなん待った機無かったのにね・・だんだん年とってくると・・・猛爆

バーンは簡単ですよ。
おやつで すぐです。 ジュニアは1日?だったかな・・
ブログに書いていると思うんだけれど・・・v-361
2007/10/29 07:59  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ひできちさんへ-
TVみてくれてありがとう♪・・・
ハハハ なかなかTvは うまくいきませんね・・
ちゃんと放送してくれるかとおもいきや カットされてて
あれはちゃんと二つ分ないと なんや・・・ですよん。

おかんは ちょっとショックで凹んでます。
ひできちさんの暖かいコメントに じーーーん
ありがとうございます・・・
2007/10/29 08:00  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-龍のかーさん へ-
かあちゃーーーーーん・・・・v-409
うぅぅぅ・・・暖かいコメントありがとう♪
鬼おかん 涙 涙ですわ
とうの本人はv-395でして 生でみてなかったざます・・・見てたらショックだったと思うわ・・

ビデオ再生してて・・アレーえらいカットされてる・・って
おまけに B判定で凹みましたざます・・
 でかプリンちやんは好きで応援してたのに もうやめざます・・・
しかし みんなでみてくれてありがとうねぇぇ~・・・v-23
2007/10/29 08:05  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/846-f98fdd85
| メイン |