- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
愛犬の為に妥協は するな!
- 2007/10/26(Fri) -
先日10月なのに 熱中症でわんちゃんが亡くなったと
ブログでお知らせしましたが
旅行中のある体験を思い出しました。 古い話なんですけれど ご了承ください。





今話題の 赤福本店前



それは2005年の三重旅行 土瓶物語 知らない人はここで笑ってください。
http://saradahimeko.blog3.fc2.com/blog-entry-471.html

の翌日 どこか犬連れで観光出来るところはないかと お宿のご主人に聞いた所
志摩マリンランドを紹介され  念の為に電話で問い合わせた所

小型犬はキャリーバックでOK 大型犬は預かるとの事でした。

マリンランド 私はあのあっかんべーをする セイウチの所と思ってましたが
違ってました・・ (それは シーパラダイス
前に来たことあったと思い出したのは 後のまつり・・でも犬連れokだし・・
ラッキーを預けて いざ 中へ・・・

と 係員に問い合わせると 「事務所に行って下さい。 そこで預かりますから。」

場所を聞いて ラッキーをつれていくと

 いきなり おばちゃんが きゃーーー大きな犬 怖いわ 怖いわ・・と 騒ぎ出す。

あのぅ~ 犬を預かってくれると聞いたんですが・・
私 犬 駄目やねん・・キャー怖い こわい・・ と連発!!こっちこんといて!

広い事務所 私はドアのそばに居るんですけれど・・・

一応壁で隔てている部屋もあるし どこかに繋げてもらえれば・・と思っていると 

またまた 犬怖いわ・・の一辺倒・・

で 外につなげと言い出した。

えー ちゃんと電話で問い合わせしたんですよ」

しかし 怖いから駄目だと 言い放つ・・

しかも どこにつなげるねん・・・・?

外って 炎天下やで・・・おかんと おばはんの押し問答が続いたんだが
ブル爺は 仕方ない どこかに繋ごうと言い出す。

おかんは ラッキーたんに何かあっては こまるじゃんか!!
繋いでて 連れ去られたらどないするん・・
熱中症になったらどないするん・
・キィーーー!!

ゲージ持ってきますから その中に入れてたら良いでしょ・
ってな事で車を移動し でかいバリケンを持ち出して ラッキーを入れた。
クーラーの効いたお部屋 外と中では 10度以上も違うだろう・・



このおばんには 怖いしか頭にないんかい?
何の為に事前に問い合わせ したんだろうかね?
わんともすんとも言わない おとなしいラッキーたんが可哀想になって
そこそこで 園を出てきましたよ。

迎えにいくと 別室で わんわんぎゃんぎゃんけたたましく泣いている子供・・

ふん こっちの方が頭いたいんとちゃうか!!!

一応お礼を言い残して 部屋を出た。

車移動はバリケンの中・・
事故して犬だけ投げ出された なんて話も聞くので こうしている。
しかし 
今回この様なこともあるので 持参していてよかったと思った。
そして

わんこのために妥協はするな!!ですぞい・・・


ランキングに参加しています。おばばの頑張りに 

見たならば 指を動かせ ぽちりんこ! (心の叫び)
y07.gif

 



robin10262.gif優しいお方は もちろん こちらもポチりんこですよね。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  
28日午後8時より 動物奇想天外に我が家のワンコたちが出ます。
お見逃しなく・・・


PS アジオビ塾日誌が復活しています。「 脚とび  」興味のある方はどうぞ・


この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(45) | TB(0) | ▲ top
<<涙の・? 謝罪会見・・ | メイン | お知らせとお詫び m(__)m>>
コメント
--
おひさです♪
今日は早くにくまに起こされたので、朝早くからのコメントです。www

ほんと、むかつきますね~そのババア!
ちゃんと問い合わせているのに、外につないでおけ~だ~。
ふざけんな!です。。。

そうそう、ちゃんと躾けてない最近のがきんちょよりよっぽどしっぽのついた我が子のほうがおとなしいですよね!
なのになんで、全然ランクが下なのか???
まちがってる!!!

でも、サラダさんはえらい!
わたしだったら悪態の限りをついて帰りそうです。www
大人にならねば!

PS:動物奇想天外明後日ですね♪楽しみにしてま~す♪
2007/10/26 08:04  | URL | くまママ #-[ 編集] |  ▲ top

-おはようございます-
バタバタしておりまして、すみませんv-421
まずは、↓お手製のハードルを飛ぶロビンちゃん凄いです。
頑張って作ったかいがありましたねv-424

↑電話で問い合わせをしたのにも関わらず
そんな態度をとられては ちとムカつきますねv-359
私だったら キレてますねv-356
(いつもはほんわかなんですが・・・)

でも妥協をせずにバリケンを車から持ってきたなんて・・・
やっぱりさらださんは凄いv-363
私も大人になって しっかり対策法を冷静に考えなきゃいけませんね!
愛犬の為に妥協はするなっですねv-391
了解です。。
後、指も動かせですねv-363
了解です。。v-155リンコ

2007/10/26 08:59  | URL | ライアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
なんのための確認なのかって話ですよね~!
そのおばちゃんをわんこを預ける場所に配属しているのもどうかと思いますよ!
って朝からv-359まくりですが。。^_^;
ほんと、しつけのなってないギャーギャーうるさくて他人に迷惑をかけまくっている子供より、人様に迷惑をかけまいと気を使いながらわんこを連れている私たちの方が肩身の狭い思いをするのって、いつも「なんで?」って思ってました。
ほんとに、妥協はするな!ですよね。
さらださんはえらいです!
私だったら妥協して、悔し泣きをしながら帰ってたと思います。。。

放送、来週来週と思ってたらもう金曜日だったんですねv-405
あぶな~いっ!
忘れっぽいので、先週の日曜から、「次の放送、次の放送」って何かのたびに思い出してたのに。。。
もうこれは、ビデオ予約です(*^^)v
2007/10/26 10:29  | URL | ももねえ #-[ 編集] |  ▲ top

--
預かるんだったら責任もって受け入れ態勢しとけよって話ですわよね~~v-359
もう・・・どんだけぇ~~v-412
全く話になりませんね。

犬もいろいろ、そりゃ怖いわんもいるでしょうけど、おとなしくていいこもいるんだから、何もそこまで怖がらなくてもいいと思うんですけどぉ。

うちもほんのちびちびの2わんですが、お散歩に行くとすれ違う人がすごくびっくりして、びくびくしながらすごく遠回りされたことが何度かあって、そんなに怖いのかなぁってこっちがびっくりしたことがありましたっけ・・・

犬嫌いな人はともかく、「預かる」って言った事は仕事としてもちゃんと実行するべきですよv-363

28日楽しみですね。
まわりの人にも「知り合いがテレビに出る」なんて自慢たらたらしとります。
絶対に見ますよv-352
2007/10/26 11:19  | URL | コボリン #-[ 編集] |  ▲ top

-かわいそうなラッキーたん-
読んでいるだけでむかむかしてきました。事前に電話で確認しているにも関わらずくそ婆の対応腹が立つ~外につないでおいていたづらされたらどうしてくれるんじゃあ!!ラッキーたんはおとなしくて顔見れば恐いか恐くないか判るじゃないかと悔しくなりました。
多分ベンパパならふざけんなと全員退散とばかりに文句いって入らないで帰るだろうなあ~うちはバリケンに入れたことないし置いて行ったらおいていかないで下さいという悲しげな顔は役者でね、誰も抵抗できんのよ。
ベンパパはきっと連れて行けないところで私たちが見たいときはベンと散歩しながらお留守番して待っていてくれると思う。美術館大好きなので旅行中に見つけると僕がベン見ているから行っておいでと言ってくれます。ありがとうと感謝しつつ見学してくることあるよ。
犬連れにやさしい場所がもっとたくさん出来ますように。
2007/10/26 11:20  | URL | ベンのママ #5B3mG4aQ[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキー君が怖いわけないのにねぇ。
でもなんとか室内に置いていただけたようでよかったです。
後味は悪かったと思いますが・・・(^ ^;)
もう、そんなとこには行かん方がいいっすね!
もちろん私も行きませんξ`◇´*ξ

でも大きい=怖い、の意味が分かりません、私(^ ^;)
2007/10/26 11:24  | URL | Mizuki #YYpW8aXI[ 編集] |  ▲ top

--
世の中には、大きい犬=怖いと考える人がいるようですが、犬からみたら、公園のおばばの方がよっぽど怖いのと違いますか?

Topの写真、ハローウィンですね。
いつも、感心しています。

また、寄りますね。

2007/10/26 12:35  | URL | チロブラジル #-[ 編集] |  ▲ top

--
やほ♪
どびんちゃん最高!
そうそう、大きい犬=怖い!って最低だね。
こんなことあった瞬間に金返せ!
かえる!!だな!
2007/10/26 15:28  | URL | ゆうたろ★さぶ #-[ 編集] |  ▲ top

--
なるほど~です。確かに妥協をしてはいけないですね~
愛犬を守ってくれる法律も設備も少ないですものね~
飼い主が我が子をまもらなくっちゃです。
来月犬連れ旅行にいくのです。
その前に日記で出して貰って良かったです。
荷物は増えちゃうけれど、安全安心の為ですものね。

ロビン君3歳おめでとうv-314
2007/10/26 16:00  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

-ホント!ずさんですよね。-
ワンコ連れにとって、行きたい場所が
ワンコOKかってすんごく重要ですよね。
だから色々下調べしたり、問い合わせしたり。
OKと言われてからも、これからもそこの施設が
ずっとワンコOKでいてくれるように
迷惑の掛からないよう準備したりしますよね。

でもでも受け入れる方ってあんがいそうでもなかったりして。
ずさんだったり、どんぶり勘定だったり。
それから妙に神経質だったり。

ほんと、問い合わせしたのになんなんだよ!!ってこと
何度かあります。

それに大きい=怖いって。
どんな思考回路だか.....。
おっしゃる通り泣き叫ぶ迷子よりよっぽどお静かな
いい子なのに.....。
それに子供なら大きい小さい関係ないのに、外につなげなんて!!
言語道断です。

動物奇想天外、楽しみにしてます!!
アホな私は先週だと完全に勘違いし、
張り付いて見た挙句、出てないのでおかしいと首をかしげ。
月曜日になってから28日と気がつきました。
あははは。
2007/10/26 16:21  | URL | ホイザーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
そんな事ってあるんですね、
電話で確認していたら安心と思うのに・・・。
でも、ギャーギャーうるさいオバサンですね、読んでいるだけで、なんだかそのオバサンの姿を想像しちゃいました。

それから以前の日記の、わたかの荘!!
実は我が家も行きたい、行きたい!!と思っていたんですが、今年のお盆もう予約がいっぱいで断念したんです。
お料理も美味しいんですね!!
わ~、やっぱり余計に行きたくなりました!!
2007/10/26 19:21  | URL | ひできち #rp7OvktQ[ 編集] |  ▲ top

-くまママさんへ-
おひさしぶりじゃぁぁ~
くまさん・・・て 旦那さんの事こう呼ぶ人も居るので
最後まで勘違いしてましたわん・・(^^)
そうなのよん・・ドア前で押し問答よ。
ラッキーなんてワンの一声もないのにさ・・寝てるだけじゃんか・・なのに怖い怖いって・・
お前の顔の方がよっぽど怖いわーーって
言えばよかったかしら・・
もう真夏で暑すぎで上司を呼べ・・の元気もなかったです。

28日 うふふ・・ はずかしーーーい!!でも見てちょ♪
2007/10/26 20:02  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ライアママさんへ-
手づくり頑張りました・・・つて 
ごしごし切っただけなんですけれど・・(^^)
動画も見てくれてありがとう♪

して そうなんですよ・・対策を考えないといけませんね。
もう次から わんこと待機してまふ・・ですわ。
大きい犬でもOkにしてくれればいいのにね・・
大型犬用カートを貸し出せ・・ちゅーの!!
2007/10/26 20:05  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ももねえさんへ-
ほんと事前に電話して聞いたのは 何の為ですかい?ですよん。。 きっと預かるってあのおばちゃんには 伝わってないんですよね・・ やすうけあいしたんでわ・・
でも もう私も上司にくってかかる元気もありませんでしたよ
あのバリケンでも駄目だしされたら きっと切れていると思いますけれど・・・。

28日はあっという間の登場だと思いますから
トイレには行かないでね・・猛爆。
なんだか 恥ずかしいーー どきどきです。
2007/10/26 20:09  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-コボリン さんへ-
大きいと言っても おっとりのラッキーたんなのですよん・
暑いし 張り切る元気もありませんのに・・・
怖いより 外は炎天下・・出したら可哀相とか思わない頭に腹がたちましたよん・・ 

犬が嫌いでも 怖くても 優しい気持ちはまた別なものだとおもうんですけれどね・・・がっかりですわ。

しかしコボリンさんちのワンズにびびる人が居るの?
きょへぇぇ~ v-12 私基本的男でゴル駄目な人は 心の中で馬鹿にしますよん・・! 
怖いんかい・・v-8 なんていやらしい気持ちでいっぱいです・・・猛爆。

28日・・きゃーv-405 その発言後悔しそうですわよ・・・1週間は外歩けないかも・・すんまそん!!

2007/10/26 20:15  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ベンのママさんへ-
そっかぁあ~
ベンパパさんは いつもベン君と待っているタイプだもんね・・ おいてけぼりしないよね。。
家は犬の為に我慢するタイプじゃないからねぇえ~・・
そうしても駄目っていうタイプだから・・・
でも このときは考えたよん。

ベン君ゲージ入れたことないの?
あららら・・・イザというときの為に練習してた方が良いよ・・


2007/10/26 20:19  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-Mizukiさんへ-
そうなんです・・最後は室内においてくれたんでよかったですよ。 でもあすこでまだ 駄目だと言われてたら
私上司呼べ・・発言してます。
だって 事前にといあわせしているんだもの・・・!!

大型犬=怖い 大変・・!っていうイメージ
ほんと多いですよね・・うちはいつも いえ このちびの方が煩くて大変と ロビンを指差してこたえてまふ・・
2007/10/26 20:22  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-チロブラジル さんへ-
そうですね・・
なんででしようかね? 大きい犬ほどおおらかで
落ち着いていて 優しいのに・・・
力があるからでしょうね・・・きっと!!

ハロウィンカレンダー用の写真なんですよ・・
来月も期待してくださいね・・♪
2007/10/26 20:24  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ゆうたろ★さぶさんへ-
土瓶 うけました・・・
面白いでしょう・・・土瓶なんて普通つけませんよね
いや最近犬の名前も風変わりなのが多いから
土瓶も違和感なかったのかもしれませんね・・

大型犬 たしかに怖いかな・・他所のは・・・猛爆
家のは 顔ものほほーーんとしているから・・
気も緩むんだけれど・・

あのおばんには 伝わりませんでした。

2007/10/26 20:27  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
なんだ、そりゃあ? (`´メ)
犬キライな人が、そんなとこで働いてるのがおかしいね!
だったら、確認の意味ないじゃん。
さらださん、妥協しないでヨカッタです。
炎天下に繋いでおくなんて、とりかえしのつかない事になったら
どーしてくれましょう??
しつけがなってない子供よりワンコの方がずっとお利口。。。そのとおり!
なんせ、一瞬も止まってられない子供が多いです。
ワンコは「待て」ができるもん。
あ~~言っちゃった。
2007/10/26 20:30  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-やっとかめだなも-
観光地はもっと犬ずれ(特に大型犬)に優しい待遇を考えて欲しいよね。
もっと犬に優しい社会になって欲しい。
「人間の子より犬の方がよっぽどお利口じゃん」
って思うこといっぱいあるよ。
犬ほど正直で、健気な生き物っていないって思うんだけどな。

日曜日楽しみにしてますねっ。
(テレビとお受験v-20

2007/10/26 20:30  | URL | アイルママ #-[ 編集] |  ▲ top

-スニさんへ-
ロビンに3歳のお祝いありがとう♪
すーーーかり忘れていました・・記事にもしてないでしょ・・・猛爆。 
そのロビン今朝からお泊りで居ないの・・
今は スニさん地方で車中泊ですよん。
明日アジリティ走るんですよ・・お天気よいといいな・・

来月犬づれ旅行ですか・・いいなぁぁ~・・
はい 我が家バリケンの中に入れてます。
何かあったら大変ですもの・・社外に放り出されて
亡くなったわんこもいますよ・・なので犬もちゃんとシートベルト またはゲージですね・・・
2007/10/26 20:30  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ふたたび・・・どびんちゃんがんばって!-
あらら~
ロビンちゃんこっちきてるの?
そっかサラダさんは予定あるもんね。

明日はアジがあるもんね。
残念ながら仕事で応援いけません。
でも心で応援しとるでね~~~
2007/10/26 20:39  | URL | アイルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンちゃん、今頃いないだろうけど・・・・
3歳誕生日おめでとう~~~~~~
しっかり美味しいもん食べさせて行きました???

私の友達に動物全般が嫌い・・・・犬は怖い経験があるっていう子を知っているので、おばちゃんの怖い気持ちは責めれないです。

でもね、そこはそういう設備なんですよね。
ちゃんと問い合わせをしたんですよね。
それでその態度はいかがなもんかって思います。

絶対に外なんて繋げとけないですよね。
問い合わせして、そとにぃ~~~~ なんて言われたら即帰ります。
たぶんいやみのいくつかは、オンパレードしていることでしょう。

誰が自分家の子を守ってやれるのかってことですね。
2007/10/26 20:44  | URL | ノアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンちゃん3歳のお誕生日おめでとう~♪
土瓶ちゃんなんて失礼ね。(爆笑)

電話で確認取ったにもかかわらず・・・ですか!
これも失礼な話ですね。
さらださんの押し問答が可笑しかった。
私だったらきっと切れて怒鳴っていますよ。
応援ポチ×3コv-209
2007/10/26 21:03  | URL | syeriko #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう~~-
ロビンちゃんお誕生日おめでとう~~v-315
3歳ですね~~。
ますます可愛くなってね~~♪

ワンちゃん連れの時ってこういう事ってありますね。
世の中ワンちゃんが好きな人ばかりじゃないけど、
もっとお互い理解し合える様になって欲しいものです。
でもこのおばさんはちょっとひどいなぁ~~。
何の為の電話の確認なのかしら。
それに暑い中 外にず~~といればどうなるかって
思いやれない心に問題ありね。
2007/10/26 21:51  | URL | ロミコタ #qy.EibXQ[ 編集] |  ▲ top

--
うわぁ~。外じゃなくてよかったですね!
さらださん、結構冷静に対応できたのかしら・・?
私だったらダメだわv-403すぐキレそう!

そしてあのオバサンのほうがよっぽど恐いわv-412と・・・・

そんでドビンちゃんには猛爆でしたv-408
何度も見直して笑っちゃったv-411
思い出しても笑えるドビンちゃんにぽち
2007/10/26 22:14  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

-おひさしぶりです-
ご無沙汰してます。久しぶりに訪問させていただきました。うちもハナロンの仕事が忙しくパソコンを開く間もなく日にちだけが過ぎていました。ブログを見ているときはやはり楽しみがあったかな。これから更新して行こうと思ってます。ちなみに週末福岡にアジ行ってくるので更新したいと思ってます。これからも訪問させてくださいね。
2007/10/26 22:50  | URL | ハナロン #-[ 編集] |  ▲ top

--
あらら・・・そんなお粗末な・・・。問い合わせの電話があったら一言「犬の預かりがあるから準備して置くように」って職員同士で連絡しあっててもいいくらいなのに・・・ですよね。
怖いってのは仕方ないけど、仮にも生き物を扱う施設の職員がそれじゃぁ、ちと神経疑いますね。生き物たちの安全を第一に考えてくれないと・・・。

そう言えば私もこっちに帰ってからバリケン乗せるのサボっていることが多いです。気をつけないと・・・。以前は、「地震が来たらどうしよう?」と思って、(マイクロチップとかも入れてないので)お家で寝ている時も迷子札付きの首輪をつけていましたが、それも最近サボリがち(~_~;) ふぁー、気を引き締めなおさないといけませんねぇ。
2007/10/26 23:06  | URL | タバサママ #0NjmJF4A[ 編集] |  ▲ top

--
はぁ・・・
何のためのお問い合わせと、何のためのお答えだったんでしょう。
しかも名のある観光地。
周りに関係者は居なかったんですか?
普通なら苦情モンですよね。
ダメならダメって決めごとにしなきゃです。
確かにワンコや小さい子供のためには妥協はいけませんね。
って言いながら自分には思いっきり妥協しまくりの人生ですが( ̄▽ ̄;)
2007/10/26 23:08  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
つい、過去記事も見ました。
ふふふ。
ロビンちゃん別犬!
まだジュニア君もいない時期なんですね。
それにしても、土瓶とは。
ココから、さらださんが時々土瓶ちゃんって言われるんですね。

でも、預かりの件、大変でしたね。
まったく、へんなパートのおばちゃんですね。
じゃあ、中入れていいんかい?ですよね。
2007/10/26 23:38  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-ホイザーママ さんへ-
わんこ連れokの所少ないうえに大型犬は無いに等しいですね。
上米に書きましたが 大型犬用カートがあればいいんですよね。 何処かに大型犬大好きオーナーさんがいて
これ実現するといいですね。
キャハ考えたら楽しいなぁぁ~・・・(^^)

動物 実は私も慌てました。
だって特バンしてたでしょ。。えっやっぱり今日でしたかぁぁ~・・・って 騒いでしまいましたよ。
でもでもいよいよ明日です・・きやぁぁ~ どきどきです。
2007/10/27 00:38  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ひできち さんへ-
そうなんですよ
準備の悪い私が 問い合わせしてOkもらったんで
意気揚々と出かけましたのに・・
何じゃこりゃぁぁ~ でしたわ・・v-412

前に飛んでくださったのね・・(^^)
わたかの荘 気取らずに泊まれるし ごはんは美味しいし
量はたっぷり 良かったですよ。
ブル爺には 一番好感触の宿です・・おやじはマッサージさん 来てくれるところがいいんですよ。
温泉親父ですから・・
お盆駄目だったんですね・・・来年は是非・・(^^)
2007/10/27 00:42  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あとみんさんへ-
そうですよね・・・かりにも動物扱っているところで
命軽視みたいな発言ですよね・・
炎天下で外につなげ・・ですから・・・v-406

待て・・・・本当ですね・v-411
けなげに待ってますよん・・・
生意気な○がきでは 何のリアクションもなしでしょうが
待ってるところに姿を現すと
上や下への大騒ぎですよね・・尻尾ぶりブリ大歓迎・・
やっばわんこはかわいーーー♪
2007/10/27 00:47  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アイルママさんへ-
アイルママ・・
たしか 三重は障害者には一番?やさしい町なんですよね・・
TVでPRしていたような記憶があります。
わんこにも 優しくと訴えましょう・・・

そうそう犬ほど正直でけなげ・・な奴はおらんな!
その通りやわ・・・犬は嘘つかんし・・しらん振りはするけど・v-8
犬と接していると 幸せな気持ちにさせてもらえるね。

日曜日・・どどーーーんv-12
久々に緊張感が・・・!! ジュニアがどんな風になるか
お楽しみに・・・・v-414
ロビンはそちらに今いてますで・・・車中泊です。 アジは糖分先生と走るのよん・・あーー明日もどきどき・・
心の中で応援してちょーーよ♪
2007/10/27 00:53  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママ さんへ-
ロビンにお祝いありがとう♪
すーーかり忘れていました・・v-402
なのでいつもと同じフードをたべさせて送り出しました。
まぁフード食べさせるのを忘れるよりましか・・・です。

犬苦手な人 分かりますよ。
でもねぇぇ~ あんなにあからさまにしなくても・・です。
こちらは ドア前 あちらは 部屋の奥ですから・・
犬は大人しく座ってるのに・・・
しかもちゃんと問い合わせしているしね・・
外には  冬でもつなげません。
だって 可愛いラッキーたんが誘拐されたら・・
どないしてくれるんじゃーーーです。 ちょっと間の買い物も
つないで待たせれないので 無理ですわ・・

そっです。 自分で守りましょう・・・・ですよん
2007/10/27 01:02  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-syeriko さんへ-
ロビンにお祝いありがとうございまーーす。
当の母はすっかり忘れておりました。
明日競技会なんで またまた今朝からお泊りでおりません・・明日はどうにかクリーンランして欲しいです!

そうなんですよ事前にといあわせしたのにです・・
私もあれで駄目といわれてたら 食って掛かります。
こういうとき男は駄目ですね・・
いつもは 偉そうにしているのに 全くの役たたずでしたよ
2007/10/27 01:07  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ロミコタ さんへ-
土瓶にお祝いありがとう♪
そうでーーーす 3歳になりました。
いい加減大人になれよ!ですわ。。 盗人とちーこたれが直りません・・から 涙

おばちゃんひどいでしょ・・私も
その炎天下で 外につなげの言葉はひどすぎると思います。 
犬苦手でもまだ他に道はないか考えてくれても
良いと思いましたよ。 
バリケン持参していて良かったですわ。 
2007/10/27 01:10  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- ぴろさんへ-
はいはい もちろん冷静でしたよん。v-8
こちらは完全に預けれると思って行ってるのに
何やこのおばんは・・・と思いましたけれどね・・

あれで結局駄目といわれたら 私 切れますけど・・
ブル爺の前でも 大暴れですわ・・・v-12
まだ一度も言った事のない・・
上司よべ・・!!!って なってたと思います。
あーーー いっぺんゆーてみたい・・・猛爆。

土瓶ネタ 面白いでしょぅぅ~・・最高でしたよん♪
でもマジ ドビンと思う所がなかなか ナイスですね・・v-8
2007/10/27 01:14  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ハナロンさんへ-
うわ~・・・おひさしぶりです。
更新しているかなと 時々覗いているのですが
忙しいのですね・・・。
アジリティは和歌山は行かれなかったのでしょうか?そういう情報もブログ更新してないと 伝わらないので
是非時間のある時にでも UPしてください。

週末って 今週ですか・・
わがお教室からも所長袋3人行ってます・・
土日連ちゃんですよ 我が家は愛知に行ってます。
明日走ります・・・
また福岡レポ楽しみにしてますね・・
2007/10/27 01:18  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-タバサママさんへ-
そうですよね
職員同士の連携が出来てなかったりかな?と思います。
しかし この対応はひどすぎます・・
苦情送れば 良かったかしら・・・今じゃ遅すぎますね・・

車の中のバリケンはした方が良いですよ。
やはり急に止まったりしなくても 足で踏ん張ったり
相当からだに悪いように思えてました。
小型犬でしたら 追突されただけでも 吹っ飛びそうですし・・
ついつい大丈夫って思いますが 犬のシートベルトは必要です。 
2007/10/27 01:22  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあさんへ-
お問い合わせして あら犬を預かってくれるなんて
なんて良い所って 思いましたのよ
だから行ったのにね・・・

関係者はおばんだけでしたわ
改札口でも ラッキーたんを見て えーーv-12ってな顔は
されなかったんですがね・・・

子供もですが愛犬も きっちり守りましょうです。
そうそう私も自分のことは妥協しっぱなしですよ・・
2007/10/27 01:53  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
あら ドビン物語知りませんでした。(^^)
ブル爺は来たときからロビンでなく 土瓶土瓶ゆーとりました。
だからなおものすごくウケて可笑しかったです。
そっっ このときはまだ来て 2ヶ月くらいですよん。
ジュニアは ママのおなかの中ですね・・
まさか これから後で3頭に なるとは 思っても見なかった時期ですね・・・

おばんの対応悪いでしょ・・ 苦情だしたらよかったかしらん・・・ぷんぷん
2007/10/27 01:57  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
夕べ、ぽちったらPC固まってしましたぁ(>_<)
(ISND恐るべし)
なので、今朝INぽちっ、OUTぽちっしておきますね~(^_^.)
2007/10/27 07:52  | URL | タバサママ #0NjmJF4A[ 編集] |  ▲ top

-タバサママ さんへ-
我が家も Vistaにして 固まりまくりです。
すぐに強制終了されるし
これにして PCの調子が悪いですわ
2007/10/31 08:47  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/845-15d1c4ff
| メイン |
