- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お知らせとお詫び m(__)m
- 2007/10/25(Thu) -
さらだの趣味のお稽古は
油絵から始まり パソコン 洋裁 トールペイント イラスト
フラワーアレジメント お料理 パン教室 英会話 絵手紙
ビーズ刺繍 そして  犬の訓練 &アッセンデルフトと続きます。

そのアッセンの作品展が 
今月29~ 31日まで 天王寺ミオ12Fで開催されま~す。
時間はAM11:00 ~ PM6:00です。
さらだもお恥ずかしいのですが 4作品出展します。
アッセンはアクリル絵の具で家具や小物どんな素材にも描く事ができ
華やかな楽しい気分にさせてくれます。


20071025134447.jpg





是非ご覧になりに 足を運んでみては いかかでしょうか?

さらだも31日午後2時ごろより 会場におります。
生さらだに会いたい・・チュー奇特な方も大歓迎ですよ。
当日 (31日)は ちちんぷいぷい取材にこられる様です。
これを聞いてめちゃ張り切るおばんです。 
メイクが厚くなってたら すみませんね♪

それから 話変わって皆さんリンクが多くなったらどうしてます?

リンクの申し込み受けましたら 反対にこちらもリンクの貼り返ししてますが
それだけが目的の方もいらしたり それっきり訪問されているのやら
履歴もないし 米もないし 姿が見えません・・
て方が多くなりました。 そんな事ないですか?

毎日遊びに来てくれている方 こちらが訪問したい方と区別したく
ブログ更新がすぐに分る ブログリストを作りました。

そして リンク欄から大移動したんです
そうしましたらば 毎日更新と表示される方と 一向に
表記されない方が居まして 心配になり訪問してみますと
しっかりブログは更新しています・・・・・・でした。

どうもRSS機能が働いていない方達のようでした。
その方達には 勝手にリンクはずされた・・と気分を害されたと思います。 
すみません またリンクに戻してます。

お気に入りブログチェックとなってますが 上の諸事情により
こちらに移動できない方もいらっしゃいます
リンクのままの方はそうですので あまり考えないでくださいね・

ランキングに参加しています。おばばの頑張りに 

見たならば 指を動かせ ぽちりんこ! (心の叫び)
y07.gif

 



robin10262.gif優しいお方は もちろん こちらもポチりんこですよね。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  


PS アジオビ塾日誌が復活しています。「 脚とび  」興味のある方はどうぞ・

この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(30) | TB(0) | ▲ top
<<愛犬の為に妥協は するな! | メイン | なんちゃって アジラー?練習>>
コメント
--
さすがに天王寺は・・・。
でも、キレイです!こういうことできる人尊敬しちゃう。
2007/10/25 14:52  | URL | ゆうたろ★さぶ #-[ 編集] |  ▲ top

--
今日も3連ちゃんポチしましたぁv-291
しっかり3回指をうごかしたですv-398

作品展に出店されたんですねぇ☆
すご~~~いv-291
近くだたら是非是非と見に行ったのですがぁ・・・・・
テレビ出演したらみたいなv-344

リンクの件・・・特に気にせずコメしてます(笑)
あたしは、お互いコメし合えてればリンクされてなくっても全く気にしない能天気な性格ですの・・・・(笑)

↓アジ練頑張ってますねぇv-291
次は良い結果でるといいですねぇv-344
2007/10/25 16:29  | URL | キアラ #-[ 編集] |  ▲ top

--
多彩な趣味を持っていらっしゃるんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
我が家はノー趣味なので、趣味のある方が羨ましいです。
あ、mocoが来てからはmocoが趣味みたいなモノですが(;´▽`A``
リンクは自分は言ってくれれば「どうぞどうぞ♪」派でございます。
いきなり「貼らせて!」って言う人の経験が無いのですが、それ以来なんの音沙汰も無いと、さすがに疑いたくなりますね…。
見たので指を動かします、ぽちりんこ(笑)
2007/10/25 18:22  | URL | 浮雲 #-[ 編集] |  ▲ top

--
さらださん 多趣味ですね~! すごいっ!!
かなり優雅なマダムですわぁ♪
お稽古事どころか、日々の暮らしでいっぱいいっぱいの私、
有閑マダムになりたいざます 。。。
有閑マダムだったら、大阪の作品展にも おほほほ・・・ と行けたのになぁ 。。。

ところで、あかねのスラを褒めていただいたのに・・・
ちょっと~!!! やっぱり! 思った通り!
ロビンたんの方が断然断然速くて上手~!
明後日 楽しみだよ~ん♪
そうそう うちの最初の手作りアジ道具は大きいコーンのハードル。
コーンがさすけ・あかねには大きすぎて、赤い巨塔のようで、大変不評でした。
今は納戸で邪魔物になってます。
張り切って さすけ・あかね印までつけてしまったので、
こっそり工事現場に置いてくることもできません。 おやぢめぇ~!!
2007/10/25 18:39  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

--
この間話されていた作品展ですね。
ぷいぷいの取材の日はちとはずいって事で、出来たらその前に行かせていただきます。
ミオは、結構行っていたところですので、大丈夫・・・迷わずたどりつけますデス。

それにしてもさらださん多趣味ですわねぇ~~~~
私なんて足元にもおよびませんわ・・・・

リンクの件・・・・私な~~んも考えたことなかったです。
2007/10/25 19:50  | URL | ノアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぐへぇ~~、多趣味ぃ~~!-
すごいっ、すごすぎるっv-237
さらだ先輩って絶対時間の使い方が上手なんですよね。
色々と始めたい事があっても、なかなか実行に移せない今日この頃ですが、さらだ先輩のブログ読むようになってからすごく触発されますv-10
人生は楽しまないとv-219・・・みたいな気になりますよんv-441

リンクの件、いつもさらだ先輩のリンクってたくさんあるなぁ・・・毎日皆の所に行ってコメントしているのかなっって思っていました。
すごい数ですよねぇ。
ワタクシの場合はまだそんなにないですし、毎日行ったり来たりしているので問題はないのですが、そんな悩みもあったりするのですねぇ・・・

リンクしてもその後来ない人がいるのも初めて知りました。

将来、ワタクシにもそのような悩みが出てきたらさらだ先輩のまねっこしますでぇ~すv-410

2007/10/25 19:58  | URL | コボリン #-[ 編集] |  ▲ top

--
う~ん・・すごいですねぇv-405
多趣味ですわ!
日常フル活動ですねv-355
私はダメだわぁ~~毎日ボケボケーっとしとります

もちろん、作品は後ほど見せていただけるんですよねv-344楽しみv-353
リンクは私はあまり考えませんねぇ~~少ないですしv-356

うちの記事は・・ネタがなくてアップできませんのよ(笑)
なんのイベントもなかったからv-406
ほんでは、今日もポチして帰りますわ!
今週の日曜が楽しみなぴろでしたv-290
2007/10/25 21:16  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
うわ~ぁ!たくさんの趣味ですね。
アッセンデルフトは私も好きですよ。
去年、半年間うちでも講座をしていましたが先生の都合(引っ越し)で今はやっていません。v-395
また機会があったら講座を開きたいなぁぁ。

さらださんの作品展行って見たいな♪
でも~ちょっと所かたくさん遠いものね。
行きたいけどーー行けないね。
関東から応援ポチ♪v-209
2007/10/25 22:22  | URL | syeriko #-[ 編集] |  ▲ top

--
さらださんって多趣味なお方なのですね。
尊敬しちゃいます。
私はいろんなものに興味があるものの、1つ2つ
重なるとヒーヒーしちゃいます(笑)

今回は遠いので残念ながら見に行く事ができません。
応援のポチ♪していきますねー。
2007/10/25 23:13  | URL | るんるん♪ #hFZxFJ.U[ 編集] |  ▲ top

--
まあ!あの、盗まれるほどきれいなアッセンの作品展示会ですね。
器用ですもんね、さらださん。
生さらださんにあうなら、31日ですか。
チョット流石に行かれませんが、応援いたします!

2007/10/25 23:28  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
ごめんね、今日はポチ逃げ♪
2007/10/25 23:39  | URL | うさぎ #cxq3sgh.[ 編集] |  ▲ top

--
お久しぶりです!こんばんは!
さらださん、多趣味ですね~すごい!
私はやれたらいいな~って思ってるだけでなかなか行動に起こさないタイプなので、尊敬します☆
動物奇想天外、来週ですねっ♪
絶対見ます!
スレンダーになられた菜々子さらださんも見れるのですね"^_^"
楽しみです♪

ここのところたま~に来てはポチ逃げばかりでした、すみませんでした~m(__)m
2007/10/25 23:45  | URL | ももねえ #-[ 編集] |  ▲ top

--
行けるものなら行きたいですけどねぇi-229
佐渡から出国するのにパスポートの申請が必要ですから間に合いませんのよ( ̄▽ ̄;)
リンクだけしてって方、結構いらっしゃいますね。
アメブロの読者登録とかも、あなた誰?って方が訪問もなしでいきなりって人多いですよ。
モデル系と株や投資系のブログ。
ランキング目的でポチポチ言う人も居ますしねぇ( ̄ー ̄;
見たり読んだり、見てもらったりの楽しみが一番だと思うんですけどね。
宴会に顔だけ出して名刺配って先に帰る人みたいです。
2007/10/25 23:57  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

-☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ♪-
うっひゃ~!
やっぱり。。。奈々子様はすごいっv-20
ぱわふるですU^ェ^U ワン!そんけ~e-420
あたしには~無理やぁill|il _| ̄|● ill|li
 。。。水泳だけで精一杯ですぅ~(^▽^;)(^▽^;)
2007/10/26 00:22  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

-ゆうたろ★さぶ さんへ-
奇麗でしょ・・
私はまだまだ ちゃちゃっっと描けないのですが
先生は早いです、
こういうのは 思い切りだとおもってまーーす。
2007/10/26 02:07  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-キアラさんへ-
ちちんぷいぷい 放送してます?
多分生だと思うんだけれど 違うかな?
映りたく Vサインしているガキのごとく ちょろちょろ
していようとおもってまふ・・・猛爆。

リンク私もあまり気にしません・・
我が家のは 気にします・・・猛爆。 半分以上は音沙汰なしなんで 整理したいんですよ。

2007/10/26 02:11  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-浮雲 さんへ-
いえいえ 正直いくつつづいてますかな?です。v-8 2回でおわりっていうのもあります・・・(英会話)
毎日お教室っていう時期もあったんですが
最近はほとんとせ訓練&アッセンくらいです。

リンクは増えただけで 音沙汰なしが多くなって みなさんどうしているのかな??つて疑問に思ったんですよ。
リンクさせてください・・はいok そのままでいいんですかな? 別にリンク貼りかえししなくても・・・
様子見てから こちらもしたくなったら したらいいんでしょうか・・・・浮雲 さんは どうしてますか・?
2007/10/26 02:14  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-さるとびさんへ-
いえ 正直いいますと 過去形がほとんどでーーーす。
毎日お稽古ちゅー日もありましたが さすがに3頭になりますと 私の体力が持ちませんです。
有閑マダム?柴田理恵ですぜ・・・(^^)

スラローム 必死こいてこれですよん・・しかも歴が違うじゃないですか・・・v-406朱音ちゃんに ちょちょいで抜かされますわ・・・ロビンは欲がなくてダメです。
いよいよ週末ですわね・・・ アジオビ頑張ってけろりん・・
2007/10/26 02:23  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
ただの何でもかじりたがり屋ですわ
一応洋裁も通ってたんですよ・・(おいおい過去形かよ・・)
まだ席はあるようですが ずーーとお休みしてます。猛爆。

作品展ぜひ水曜日いらしてよん・・。
カメラの前に立たなきゃ 映りませんから。

リンクの件 最初は全く気になりません。 そのうち増えてしまって 整理したくなるんですよ・・(^^) ノアママさんちは
更新も頻繁だし 更新したらすぐに覗けるようにブログチェックの方にしてありまする・・・
2007/10/26 02:27  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-コボリンさんへ-
いえいえ過去形の趣味がほとんどですよん。
先生の都合で 終了?の教室もありますし・・・
たまーーに顔だす教室もありんす。

今はまじめに通っているのが この訓練とアッセンです。
たまに何かの講座があるとでかけるかなぁぁ~♪

リンクの件は半分以上が音沙汰なしですよ。 勝手にリンクしてあってこちらも悪いなとリンクしてたんですが そのうち
音沙汰なくなって 行ってみるとまたまた勝手にリンク外し・・なんてのもあります・・・ハハハハ。
まあ色ん名人が居ます・・・で 多くなって↓にずらずらぁ~なので 整理たいなぁ~と思ったんですよ。

ブログ歴が長くなると みなさんも同じお悩みがあると思うんだけれど・・ なのでブログチェックっちゅーのを別に作ってみました。(^^)
2007/10/26 02:47  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ぴろさんへ-
いえいえ 3日坊主のような趣味です。 びろさんのように
器用で 洋裁ちゃちゃちゃ・・・と出来れば
それに没頭しますが なーーんもできまへんよって 涙

リンクは色々考えさせられますなぁ~
すごく気を使いますです。
何か良い方法はないのかしらん・・・
2007/10/26 02:50  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-syeriko さんへ-
syeriko さんのお教室でもアッセンしてましたかぁぁ~
何でも描けて 華やかで良いですよね。

私も上手になって 家の店舗でお教室開くのが夢なんですが・・・そんな日がくるのでしょうか?もっと描きまくらないとダメなんですけれど・・宿題で終わりです・・・

応援ポチりんこ ありがたやぁぁ~・・
31日 頑張って 当番してきます・・TVに映る様に・・v-10
2007/10/26 02:52  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-るんるん♪ さんへ-
何でもかじりたがり屋なだけです。
しかも3日坊主のものもありまして・・英会話なんて2回で 逃げました・・・・猛爆。
しかし 毎日通っさてた年もあったんですよ・・しかも訓練もして・・・(@@!) 若かったのでしょうか・・

いえいえ ローカル記事ですみませんね。
一応ミオを借りちゃうので PRしておきました。
(駅前のショッピングビルなんですよ・・・でかい!!)
2007/10/26 02:56  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
そうです・・・それです・ まぁそんな事もしっかと記憶してくれているんですね・・・(^^)

早く先生と呼ばれるくらいに上達したいです。
一応師範コースとってますが 何時になったらお教室開けれる位上手になるかな?? まだまだですわ

生さらだですと 31日です。 ちょっくら飛んできなさい。 
アデりーさんのフットワーク ほんと見習いたいです。
お尻軽いですよね・・・で 痩せました?
2007/10/26 02:59  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-うさぎ さんへ-
やっと PC奪えたのかな?
忙しいのに覗きに着てくれてあんがと・・・
2007/10/26 03:00  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ももねえさんへ-
色々手出したがりやの三日坊主です。
何ひとつものになってませんわ・・・
犬の訓練とアッセンが熱心?なだけです。

動物は明後日ですぞv-12・・と ちよっとあわてちゃいましたv-402 一応痩せているのですが
あれからダイエット苦しんでますわ
食い意地が貼って大変なんです・・リバウンドしそう 涙

2007/10/26 03:05  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあ さんへ-
パスポート まだとってないんけ?
ちゃあさんの事だし 顔パスかと思ってましたが・・・

リンクちゃあさんちもすごいものねぇ~。
なのに 愚痴っている場合じゃないですよね。
でも すきっとしたいと思ってるんですよね。
何か良い方法はないかなぁぁ~?
2007/10/26 03:11  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-木のmama さんへ-
いえいえほとんどが 過去形ざます。
そういや水泳ちゅーのもありましたです。
ジャズダンスも 社交ダンスも・・・・

社交ダンスはまたやりたいなと思いますが
くさーーい爺とは 嫌だわ・・わかい先生の所をさがそうかしらん・・・ぷぷぷ(@^^@)

木のmama さんのすばらしいプロポーションは水泳で
鍛えられているのですね・・・ いやーすばらしい!!
2007/10/26 03:16  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
ミオ出没は31日なのですね・・・
せっかく生さらだ拝顔 !!のチャンスなのに・・・
お出かけなんですぅe-263

今日もお出掛け その前に ぽちっと4~♪
2007/10/26 08:07  | URL | maumay #p6AQdChs[ 編集] |  ▲ top

-maumayさんへ-
あーーん残念です。
是非お会いしたかったんですよ・・・

しかし 毎日の様におでかけ すごいですね
お疲れがたまりませんように・・
2007/10/26 20:34  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/844-5b71153c
| メイン |
