コメント しずらい??
- 2007/10/21(Sun) -
さらだは mixiもしています。
えぇぇっっ さらだ姫と犬きち日記 アジオビ塾日誌 ダイエットブログ
3つもあるのに まだあったんですかぁぁ~と 驚くなかれ
このブログを紹介しているだけです。

そうしましたらば
足跡にさらだ姫の名前 もしや さらだ姫と犬きち日記さん?
いつも読み逃げ すみません私さらださんの大ファンなんです・
とご丁寧にメールが着ました。

この大ファンに すごく気をよくしている アホなおかんなんですけれど
先日もいつも読み逃げしてたけれど
すごい近所と知って 慌ててコメントくださった方がおりゃります・・
おーーい オリバーのおかんさん!!

しかしやっばり何かしら 足跡(声など)があると
こういう方が見てくださっているんだと いう実感が持てます。

また相手様もブログをお持ちになれば こちらも訪問し
ますます身近に感じる事が出来ます。
なので訪問したしるしに 是非声を聞かせてもらえるとうれしいなぁ~。


って 昔 ちび姉に今日はこんなに訪問者があるのに が少ないなぁあ~と
愚痴りましたら 我が家のの内容から 新人さんは入っていけないんだよ。 
もうべったり仲間っていう感じがでているじゃん・・・
っていう指摘をされました。
(えっそう? おかんは どこでも初コメント書けるで・・。)

しかし そう言ういじらしい方は訪問しましたよの ぽちりんこで Okですよん♪
いやこちらの方が大々的に重要

見たならば 指を動かせ ぽちりんこ! かも・・(心の声)
y07.gif

 



って これは悪友 との会話の中で 出ました・・ハハハハ

とあるブログで見かけたの内容に・・・あれ?って 思ったことがあった

今まで 沢山友達のブログ訪問したけれど 一度たりともポチっと応援したことはない。
すべての方が みなライバルだから・・・って書いてあった。

うーん 確かにそうだけれど これ寂しいね。 お友達でしょ・・
お友達みんなのが 上にがればいいじゃん!って思うんだけれど

で 義理で訪問するのではなく 気になるから そして楽しみにしているからであれば
その気持ちをぽちりんこに あらわしてくんないかなぁ~
すごーーく そう思う今日このごろです。

昨日から我が家の前のスーパーが開店しました・
威勢の良い 呼び込みの声が響いています・・

わがブログにもどんどん 呼びこもぅ~ いらっしゃいませぇぇ

今日の一枚
20071021133231.jpg



ランキングに参加しています。 落ち込みが激しいです 
明日も更新出来ます様に
・・・ポチりんこの応援 お願いね y07.gif

 




robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  


PS アジオビ塾日誌が復活しています。「 脚とび  」興味のある方はどうぞ・


この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(30) | TB(0) | ▲ top
<<なんちゃって アジリティ道具 | メイン | お誕生日会>>
コメント
--
ありゃま~!MIXIにもあるんですかい!?
なんやかんやと忙しそうなのに…
時間の使い方が上手なのねv-410

「コメント残さないならポチを押せ!!
コメント残したら、ついでにポチしてね!」

ええ、同感ですとも(爆)
私も初コメント書けるんですけどね~。人それぞれだしね~。
文字の世界だけど、年も性別も関係なく”お友達”が増えると嬉しいと思うよ!
実際にお友達になれる事もあるしね!エヘヘ。

↓ロビンたん&ノアちゃんのお誕生日会楽しそう~!
そりゃ~豚キムチは辛いでしょうよ(爆)
それに、バキュームカーって(猛爆)目に浮かぶ~!
ロビンたん!味わって食べましょう!のポチりんこ♪
2007/10/21 21:44  | URL | うさぎ #cxq3sgh.[ 編集] |  ▲ top

--
すごいですね~。
私はMIXIの世界にはまだ一度も足を踏み入れたことはありません。
ブログを始めて最初の頃は、どこの米欄もみんながお知り合い?
みたいな感じでなかなか足を踏み入れられなかったんですよね。
でも年とともに、どこにでも土足で踏み込めるようになりました(笑)
もちろん手土産にポチして帰りますよ~!
2007/10/21 22:51  | URL | きゃらめるママ #BSnaxvNg[ 編集] |  ▲ top

--
あははー。
そうですよね。恥かしがってばかりもいけないし、マナーも欲しいし。
中には読み逃げ専門のツワモノも多いようです。
チョットポチしてくれれば良いのにねえ。

さらださんちのスーパーかと思いまして、先日の共同お店がリアルに開店か?と色めき立ってしまいました。
なわけないよね。
2007/10/22 00:00  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんわぁ
お言葉に甘えて
今日はポチりんこだけでしつれーしまーす!
ぽちっ!!


2007/10/22 00:36  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
あはは~~
確かに初コメ入れずらいですわ~
なんせ私って恥ずかしがりやさんですから・・・v-402
何か仲間感じが出来てると勇気がいりますよね
そんな時はポチで帰りますが・・・v-393
これが行けないのかしら・・・v-362
えへへっv-389
2007/10/22 10:13  | URL | ライアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
『 見たならば 指を動かせ ぽちりんこ!』
 ↑ ↑ ↑
迫力満点のフレーズ!!
気に入ったわぁ~v-344

たしかに更新の励みになりますものね
最近はしっかり 4ぽち実行しているよん♪
2007/10/22 10:20  | URL | maumay #p6AQdChs[ 編集] |  ▲ top

--
私も結構初コメは恥ずかしくない派です(〃▽〃)
でも世の中いろんな人がいますからねぇ~!

っと今日もぽちっ。
2007/10/22 10:36  | URL | Mizuki #YYpW8aXI[ 編集] |  ▲ top

--
確かに来られたら、何でもいいからコメント欲しいなぁ~~~なんて思っていた頃もありました。
やっぱり初コメントはしずらい所もあります・・・・
こんな私でも・・・・

でも、ライバルだからポチりんこしないっていうのは????だわ。
なんかそのコメントが怖い感じで訪問できひんって感じです。
2007/10/22 10:54  | URL | ノアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-恐縮です-
こちらこそご丁寧にメールをいただきありがとうございます。
まさかあこがれのサラダ姫様からだとは思わず
”いたずら??”って、思ってしまい、何度も読み返しました。
でもでもやっぱりご本人!!
キャ~って叫んで、病み上がりで気持ちよく寝ている
ホイザーをたたき起こしてしまいました.....。

そして今日またまたお邪魔すれば、どう読んでも
私の話し.....。
恥ずかしいやらうれしいやら.....。
しかしながらやっぱり光栄です。
まさか取り上げていただけるとはv-221
うれしくって、プリントアウトして持っておこうと思います。

これからもちょくちょく遊びに来させていただきます。
もちろんポチッやコメでも協力させていただきます。
2007/10/22 12:41  | URL | ホイザーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-納得!-
さらださんの
【見たならば 指を動かせ ぽちりんこ!】
これ、正直すぎてウケルwww
私も納得ですよ~w

しかし、初コメはやっぱ書きにくいですよぉ~。
コメしなくても、ポチ男はしてましたけどw
なんか、ひと様のブログ読んで、
ふ~ん、は~ん、じゃちょっとね~w
しかも、お友達のブログもふ~ん、は~ん…で終了~は悲しすぎですよねwww

どんだけぇ~~~~ですネwww
2007/10/22 12:57  | URL | みぬ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-もちろん今日もポチりんこ☆-
ふむふむ・・・
コメしずらいですかねぇv-236
ワタクシ的には全くそんなこたぁありませんけどぉv-361
むしろにぎわっていて、すごく楽しいっすv-439

人のブログはみんなライバルだから、ポチりんこしないってですかv-405
なんか考え方が悲しいですねぇ・・・
ブログって楽しくやるべきだと思うんですけど、そこで意地になってどうするv-389v-361・・・みたいなぁ~~v-403

みんなでワイワイガヤガヤ楽しかったらいいんでないですかv-410
2007/10/22 13:14  | URL | コボリン #-[ 編集] |  ▲ top

-ぼちぼちぽちぽち~♪-
こんにちやぁ~v-22
しかし~お忙しいさらだ様。。。MIXIまでなさってるとはv-10
行動派とは常々感じ、そんけーしていましたが。。。v-10
すごいわぁ~v-20
ポチして帰りま~すv-154
2007/10/22 15:45  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

--
わ~、私は恥ずかしがり屋の方です~v-402
なのでポチリンこと押しておきます~

ロビン君一足早くお誕生日のお祝いをしたのね~
流石のロビン君、たべちゃったのね~
美味しそうだもの~
ちょっと早いけれど、おめでとうv-20
2007/10/22 16:31  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

--
見たならば 指を動かせ ぽちりんこ
納得!納得!あっははは。。。♪
心の声~気持ちよーく分かります。

心の声に・・・3×ぽちりんこ♪v-209
2007/10/22 19:41  | URL | syeriko #-[ 編集] |  ▲ top

--
ぽっちりんこ今日は、先にしときました。
さらださんの記事って面白すぎたり勉強になったりで
ついうっかりしちゃう事がm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
mixi実は、私も持ってます。
全く記事あげてませんけどね。~(=^‥^A アセアセ・・
今度、さらださん探しますね。
拒否らないでマイミクに入れてくださいよ~m(o・ω・o)m

確かに「鬼おかん」とか連呼してるので
怖い方だと思ってましたw|;゚ロ゚|w最初は、超ビビリながら
勇気だしてコメってましたから。
でも、 交流してるうちに面倒見がよくて、真面目で面白い
頼れる菜々子お姉さん( →_→)ジロ!って思ってます。
いじらしい方も是非頼ってみては(´O`)bノープロブレム

聞いて下さい!昨日ついにアジ体験しましたよ~
さらださんに教わった事やってた成果がでて
全く予想外にちゃんとできました。
これからは、アジオビ塾日誌も熟読させて頂きますね。
2007/10/22 23:36  | URL | 龍のかーさん #-[ 編集] |  ▲ top

-うさぎ さんへ-
めっさ忙しいですよん・・だからさぁ その分も考慮して ぽちりんこよねぇぇ~・・v-421でしょでしょ・・
でも MIXIは 別に記事アップなしですよん・・こちらに直結しているだけです・・このブログ紹介だわさぁあ~・・
MIXIから たまに来ているかな?ってな感じです。

お誕生会 めちゃしょぼかったです。
折角ご招待でしたのに・・恥ずかしかったですよん・・
平日はダメですわ・☆
ロビンはペロリンではなく ズボッっていう勢いですよ(><)

2007/10/22 23:50  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-きゃらめるママさんへ-
私はだいたい何処にでも 米できます。
お祝い記事でしたら 90%の確立で米は残しますね・・
だってお祝いしてあげたいんですもの・・・猛爆。

年とともに平気に?そっかぁぁ~(^^)
これからどんどん開拓していくかしら?
MIXIも一緒ですよん。 でもMIXIの方が軽い感じがしますね。私はMIXIも同じ記事なんです・・こちらに飛んできてもらうんですよ・・・
2007/10/23 00:27  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
そっっちと勇気が要りますが それがのちのちの
人間関係にも大きく左右・・
アデりーさんなんか ご対面人数チャンピオンじゃないかな? ほんと身が軽くて お友達覚え切れてます?爆

スーパー2ヶ月間閉まってました。 新しい業者がきてめでたくオープンに・・嬉しいわ・・だって歩いて1分ですもの・・
面倒くさかん゛りの私にぴったりの距離でしょ・・

我が家のショップねぇ~新しく借りてさんが 見つかりそうです・・。えかった えかった・・
私ブランドショップ?売れると思う?私に腕があれば・・・
ほんと残念ですわ
2007/10/23 00:32  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- あとみんさんへ-
はいはーーい
読み逃げならぬ・・ぽりんこ逃げ・・okざますよん・・
猛爆・。
2007/10/23 00:33  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- ライアママさんへ-
えーーーv-405恥ずかしがりやさん・・
私と一緒じゃないですか・・・v-361
でも勇気を出したら広がる世界ですからね・・
ちょっと 気になるブログにであったら 米すると良いですよ。 
2007/10/23 00:52  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- maumayさんへ-
迫力満点?? えら皆様に褒められたので( 勘違いか?)
次の記事にも 書いてます・・・猛爆。

でもさぁぁ 頑張って更新して ちよっとウケタりしてんのに
何もなしじや 寂しいよね・・
ぽちりんこの威力はすごいんだから お願いしたいわ・・
maumayさん いつもありがとう♪v-23
2007/10/23 00:54  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- Mizuki さんへ-
Mizuki さんも 意外や意外・・!
恥ずかしくない派ですか。
でもさ・・ まだ見ぬ人が大ファンなんておつゃってくれたら
天にも昇る気持ちでしたわ・・
まだ他にもこういった方いらっしやるのかしらねぇぇ~・・?

ぽちりんこ ありがとう♪

2007/10/23 00:57  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- ノアママさんへ-
ノアママさんでも 初米しずらいの?  (^^)
私はしたいと思えばする派なんで しずらいなぁ~と
感じる事はないかな・・・ってこんな事書いていいのか? 爆・

私が見かけたのは 今休止中のブログの米欄でした。
ずーーと休止中だから 心配して励ますつもりでかかれたのでしようかね・・?たとえ友達でもライバルだからポチしたことない・・・って今までを後悔している・・みたいな
感じで わびてましたよん・・。
そうですね・・そんなん書いたら 行くの止めたくなりますよね・・
2007/10/23 01:03  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ホイザーママさんへ-
いらっしゃいませぇぇ~・・
失礼かな??と UPするの色々迷ったんですけれど
ほんと単純おかんゆえ 「大ファン 」にもう舞い上がりまして
さらだにもこんな人がおるねんでぇぇ~・・・・の勢いで
記事にしちゃいました・・・ すんまそん!!

それでホイザーちゃんの様子はどうかな?
またブログの方へお邪魔させていただきますね
こちらこそ よろしくお願いしますね・・
2007/10/23 01:06  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-みぬ さんへ-
はははは 正直すぎて受けましたか?
いやはや 関西おばん力 炸裂です。
しかーーーし そうやん・・ちと押せんのか!!!なんて
一人突っ込みを 夜な夜なしてますで・・v-39

そうそう この米見たとき どっきりしました。
お友達なのにねぇぇ~ こんな人も居るんですね。
2007/10/23 01:09  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-コボリン さんへ-
私は訪問しても あまりよそ様の米をしげしげと読みません。。目にひっかかった 単語であれ?と 思った方だけ
読んですかな?なので ぜんぜん初米は気になりませんわ~・・

そうなんですよ
こんな風に書いてあったので びっくりしましたよん
それはそうなんですが だったらよそ様も押して
くんないよ・・ですよね・・☆ 彼女自分でバラして良かったのかしらね・・・
2007/10/23 01:19  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-木のmama さんへ-
いえいえ 別にブログ書いているわけでは ないですよ・・
ここのブログにつなげているだけです。
アジオビも ダイエットも毎日ではないし・・・

そういやダイエット どうなったんでしようか? 
ぎくぎく・・・・・・
2007/10/23 01:20  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-スニさんへ-
若い人は 恥ずかしがりやさんが 多いのかしらん?

ロビン誕生会したんですが ちょっとしゅぼい会になってしまいましたわ・・ペットビルなんですが だんだん規模が小さくなってきてしまってるし 人もカットされているみたいだし・・存続の危機???なのではと 心配しちゃいますよん。

もっとあちこち開拓しないとダメですね・・
ロビンはもぅ すごい勢いで食べます・・盗みも治りませんわ・・とほほほほ
2007/10/23 01:24  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-syeriko さんへ-
私の心の声が届きましたかぁぁ~・・正直すぎて怖く無かったですか??
笑えてよかったです・・ひかないでちょーーよ!

しかしそうでしょ・・ぽちりんこほすぃぃですもの・・
2007/10/23 01:25  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-龍のかーさんへ-
龍のかーさんもMIXIしているんですね
私もさがしてみよっかな?検索は得意ですし・・
マイミクこちらこそ よろしくね・・めって
ブログ内容は変わりませんよ・・・こちらの紹介ですからね

えーーー ビビリながら米を?v-12
ほんまかいな?鬼っていったって 取って食いませんよ。
犬には鬼だって事です・・いゃぁぁ~皆様勘違いしないでくださいましね・・・おほほほほほ(^^)

エーー龍君アジリティ体験したんですか?
調子よく出来たんですね・・・v-424
是非アジオビ塾日誌も活用してくださいね・・
また何か分らない事ありましたら どうぞ・・・
2007/10/23 01:30  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/841-a4985a4b
| メイン |