お誕生日会
- 2007/10/20(Sat) -
昨日はさらだの別宅にて
ロビンとノアちゃんの合同誕生日会を開きました。。

ロビンは26日 ノアちゃんは 28日と2日違いなんですよん
昨日は平日なんで 先日のコース料理がなくて 日替わりAランチ
キムチ定食を食べた鬼おかんです。

20071020131434.jpg


(注 さらだお奨めのランチコース 1500円は土日のみとなってます)
そしたらば・・・

土瓶が  あっちゅーまに キムチに食いついた!! 

20071020132530.jpg




自分でも びっくらしんだしょうね・・・
かれーかれーかれーーーーと撃沈・


20071020132609.jpg



水をがぶ飲みしてました・・・




20071020131413.jpg


しかし 盗人 ロビン!これで 大人しくなるはずもなく

後からは ワンちゃんディナーを ノアちゃんと仲良く
半分こして 食べたんですが

上品に食べるノアちゃん・・


20071020133401.jpg



こんなのなんて一口のロビン!


20071020133312.jpg


味わうどころか 鬼おかんのまばたきしている一瞬の間に バッキュームカーのごとく
吸い込まれて いったそうです。鬼おかん 確認できず・・・


今回のメンバーは わがお教室のプー軍団・・
私以外は 超セレブなご婦人達なんざます。

ラブちゃん
20071020131747.jpg


姫ちゃん

20071020133622.jpg



まぁーめちゃん

20071020131858.jpg


そして 主役のノアちゃん ロビン・・!!


20071020131524.jpg


すごいお洒落なプーちゃん ママさん達なので
またまた お洋服から お持ち物までに お話が過熱して
商品開発? にまで発展!もしやさらだブランドを立ち上げるかも?

って それはないよね・・・猛爆!

しかし プードル界のカリスマ まぁめちゃんままがついていなさるので
すんごい事になりそうであります。
きゃぁ~ ブログ書いている場合でないかも・ちゅー位忙しくなったら すんまそん!

でも 今ちょっと企画物がありますので 是非お楽しみにしていてくださいね♪


最近ロビンが主役ですが ぽちりんこ↓ お願いね!

ランキングに参加しています。 落ち込みが激しいです 
明日も更新出来ます様に
・・・ポチりんこの応援 お願いね y07.gif

 




robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  


PS アジオビ塾日誌が復活しています。「 脚とび  」興味のある方はどうぞ・

この記事のURL | イベント (競技会など) | CM(24) | TB(0) | ▲ top
<<コメント しずらい?? | メイン | 動物奇想天外 放送決定!>>
コメント
--
あはっ、例の給仕つきの別宅ですわね~^m^
ロビンちゃん3歳、おめでとう!
v-314
プープー軍団のみんなおしゃれして可愛いなぁ。ママさんたちもおしゃれさんばかりで、有閑マダムのティータイムみたいですね☆
次のさらださんブランドどんなのが出来るのかなぁ・・・たのしみ、たのしみ o(^o^)o
2007/10/20 17:11  | URL | タバサママ #0NjmJF4A[ 編集] |  ▲ top

--
合同誕生会だったんですねv-308
ロビンちゃんは26日って事は・・
ライアは10月29日だから3日違いv-353
いや~~んロビンちゃんとこんなにお誕生日が近いなんて
嬉しいわ~~v-344
我が家も何か考えなくては・・・v-388

それにしても 皆様おしゃれでホントマダム揃いですねv-405
お洋服もおしゃれで素敵ですv-424
やっぱりお家柄が良いとプーちゃん達も違うんですねv-356
いや~驚きですわv-363

2007/10/20 21:28  | URL | ライアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ロビンちゃんおめでとう!-
あの、別宅ですね。
新車でスイスイでしょうか。

おしゃれプー軍団。
これからもブイブイ言わせちゃうかな?

ロビン先輩、豚キムチは泣いちゃった?
2007/10/20 23:28  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
ロビン君もうすぐお誕生日なんですね。
とりあえず、おめでとうございます。
そして、新参者のかーさんは、ロビン君の
生い立ちなる記事に、やっとたどり着いて
じっくり読ませて頂きました。
ロビン君さらださんの所に
迎えてもらえて良かったね(#⌒∇⌒#)ゞ
しかし、ロビン君も盗み食いとは…
(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマナカマ♪ 
セレブな皆さんとの楽しい誕生日会でしたね。

放送28日ですね。カレンダーの日にち書き換えときました。
次は、ポチ○ですよね。そちらも楽しみですね。
2007/10/20 23:32  | URL | 龍のかーさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
一足早いお誕生会だったんですね。
ロビンちゃん、おめでとうございます。
そっか、サリーと同い年なんですね。
その年齢は卑しいのかしら( ̄▽ ̄;)!
でも意外とサリーはお上品に食べますね・・・ラムの方が一気食いです。
ロビンちゃん、見た目は本当にお坊ちゃまなのにねぇ。
いよいよ、さらだブランド登場かしら♪
2007/10/20 23:44  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンちゃん、誕生日おめでとうございます♪

なんとなんと!お洒落~なプーちゃん達!!
我が家なんぞ、その会になんて絶対に参加する事なんて出来ないくらいの野生味あふれるプーなもんで^_^;アハハ~

ロビンちゃんも、すっかりお洒落さん達に馴染んでて可愛いですよっ♪♪




2007/10/20 23:51  | URL | チョコママ #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでと~!-
ロビン君、お誕生日おめでとう!
ロビン君の生い立ち読ませていただきました。
こんな、ブリーダーさんがいるなんて
涙が出ました。
でも、さらださんのおかげで才能も伸ばせてるし、ロビン君は幸せですね。
これからも、ロビン君、訓練頑張ってくださいね。
2007/10/21 01:29  | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 編集] |  ▲ top

--
お誕生日おめでとうございます。 v-384
このランチのレストランって、迎賓館だったりしないよね。
一度だけ行ったことがあって、似てたので…
2007/10/21 02:29  | URL | ベルママ #-[ 編集] |  ▲ top

-タバサママさんへ-
はーーい そうです。
しかし あすこ駐車場のおっちゃんが居ないので
私の運転でも行けず 結局タクシーなんで 何処でもいいんですが・・・バカの一つ覚えですわ・・

して ほんとわがお教室 なしてこんなマダムが集まっておられるのでしょうかね?年齢層もたかいけど・・・
平均年齢をさげるべく 高校生が入ってきて欲しいわ・・猛爆

さらだブランド・?  まさかなんですけれどね
今すごく良い企画思案中・・でもタバサちゃんは大きいから・ 半分になってくれたら 参加できます。v-414
2007/10/21 07:58  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ライアママさんへ-
合同誕生会にしては しょぼかったですよ・・・涙
先日ドックカフェにしては 本格イタリアンで 美味しいよ・・って 紹介したのに なんと 土日しかやってないしさ・

ドッグビルなんだけれどどんどん規模が小さくなって・・
私の執事 (駐車場のおっちゃんも )居ないし・・
もうこれから行く事がくんと少なくなると思います・・・☆
ライアちやんと3日違い?そうなの? 
ノアちゃんも盗人団なんだけれどライアちゃんは そんな事ある?


2007/10/21 08:04  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- アデリーさんへ-
それがさ・・ 執事がいなくなったもんでv-448で行けないのよ・・・涙
毎回ロビンだけ連れての タクシーですがな・・
もうここへにも いけなくなりましたわ。

家のロビン以外はすごいですよ・!
セレブ風でなくて 正真正銘のセレブ犬ですからぁぁぁ
お召し物が全く違います。
ロビンは女の子の服でもおさがりOKと 申しております。爆
2007/10/21 08:07  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ロビンたんおめでとう~!!-
セレブな面々とパーティ、楽しそうですね
いえいえロビンたんも決して引けを取ってませんわ~

やっぱり、かう犬種でそれぞれ人にも個性が
現れてきますよね~
さらだはんも、セレブの仲間入り??

それはそうと、昨日中日が勝って日本シリーズ進出きまったけど
予定通り、来週なの?
2007/10/21 08:09  | URL | レオママ #rETQYEdA[ 編集] |  ▲ top

-龍のかーさん へ-
お祝いありがとうございます。
あの ロビンが・・・で ロビン物語期待しているんですが・・
どうなりますでしょうか?

しかしロビン我が家に来て幸せだったのでしょうか?
私とは不幸せ・・・・猛爆。
いやはや 色んな事があって大変ですわ・・
今朝も寝室にちーーーこ されました。 涙!!
冷えたんでしょうか・・・
2007/10/21 08:10  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- ちゃあ さんへ-
サリーちゃんも3歳・?
なんだか すごい姉御様の様に思ってしまってましたわ。
ブログでは 堂堂たるお姿ですし・・

ロビン見た目はおぼっちゃま?! そうなの?日頃の作業犬扱いが にじみ出ているのでしょうか?
もちっと かわいこちゅんちゅん・・・でちゅょぅぅ~しなあかんかな?舌がまわりませんわ・・・
2007/10/21 08:13  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-チョコママさんへ-
あら~・・なんだか お久しぶりの登場で・・v-290
こちらの面々は すごい方達なんで 私もご一緒していーーのかね?なんですけど
同じお教室・・それも先輩!っていう事で
大きな顔して タメ口も叩いております・・・おーほほほ!!

家のロビンも野生児ですよん
ほとんど裸族ですし・・しかし 先日のカレンダー写真撮りで
ちょっくら お洋服に目覚めた私です・・・
ロビンがかわいかったもんで・・・・ニヤハ!

2007/10/21 08:17  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あいラブyouママさんへ-
お祝いありがとうございまーーーす♪
ロビンの生い立ちよんでくださったのですね・・
すこしでも 知ってもらえて こんな子でも頑張れば・・を
見てくれればいいなと思ってます。

当初は後悔なんかも正直したんですがね・・
いや 今でも????なんせ悪いんで・・・
今朝も 絨毯にちーこですよ・・・涙
2007/10/21 08:19  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ベルママさんへ-
ピンポーン v-315 そうですよん
↓にも 紹介してます・・・唯一私の来るまで行ける場所だったんですよ・・(過去形)
ランチコースも良いし・・でもどんどん従業員も減って
ショップも小さくなって・・・あららら・・・・v-292でしたわ・・・。来年あるかしら?

免許取って 3年目・・・まだまだ何処にもいけない私・
あちこち開拓したいんですが・・・・・・・・・
2007/10/21 08:22  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-レオママさんへ-
お祝いありがとう♪
本当は26日なんですが みんなとおしゃべりしたかったので v-8集まりました・・・
ロビンも引けは取ってないですか・・・とりまくりとちゃうか?

@@さらだはんも、セレブの仲間入り??@@
まぁ最初から入ってますでござーーますわv-27
しかし どちらの経営者と聞かれた時はv-12でしたが・・・皆様そのような方ばかりでして・・
大地主と お答えしておきました。v-8
キャハ・・・・☆

えーー また延びるのかな?それはないと思うんだけれどね。 季節はずれのホラー映画をお楽しみください。
2007/10/21 08:28  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンたん、セレブな別宅での ひと足早いお誕生日会、ステキ~v-20
これは いいお誕生日が迎えられそうね♪
お笑い系のさらださんにセレブな別宅!?
そして セレブブランドの立ち上げ!?
ゴージャス・セレブなオビ・アジ道具 楽しみにしてますわよ~。

遅ればせながら、動物奇想天外出演決定 おめでとう~♪
その日はオビ競技会の日だわ。
近くだから放送時間には帰って来れるし、
晴れ晴れとした気分で一家総出でテレビの前で待ってます!
前日にはロビンたんの生アジ見れるし、うれしぃな~♪

そうそう・・・我が家を占拠する あの手作りアジ道具、
遊具的感覚ですが 活用してますよ~!
トイレに行く時にトンネル抜けて行ったり、
何だかテンション高いとシーソーもやっちゃうよ~と、
自主的に練習してくれてます。(笑
2007/10/21 11:59  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンたんが主役なのに 出遅れてしまった!
ごめんねとおめでとうv-344のぽちりんこ×4♪
あっこは さらださんの別宅だったんだぁ
今度行く時にはお邪魔しますって 声かけて行かなきゃね(笑)
さらだブランド!? なになに~?
発表たのしみにしていま~す♪

ぽちりんこは過去の記事でも有効なのかしら?
2007/10/21 17:09  | URL | maumay #p6AQdChs[ 編集] |  ▲ top

--
金曜日はお疲れ様でした。
私・・・私は庶民ですぅ~~~~~

なにせノアにお金使っちゃうから、私は我慢ですわぁ~~~~

ロビンたんの豚キムチ事件は・・・・笑っちゃ可哀想だけど、面白かったです。
って家も何かくすねているかもですわ。
ホント盗っ人の名に恥じぬ態度ですわね・・・・

ロビンたん今日はちぃーーー失敗しちゃったんですか??
家も実家の敷物に失敗で、持ってかえって洗濯しました。
なんと仲好しのロビンたんと、ノアなんでしょう~~~~
盗っ人と、小便小僧と、またまた増えちゃいますね。
2007/10/21 22:48  | URL | ノアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-さるとびさんへ-
えっ・・
私お笑い系・・? って がはは 自覚しとりやす
セレブアジ道具? 金ぴかでもつけるのかしらん?でもほんまもんも手にした事ないし・・・猛爆。

お笑い系 なんちやってアジ道具 昨日作りましたよん・・
とーちゃんには 負けますが これでも必死!
でもあれをひろげる勇気があるか・・?それは また別問題でちゅ・・・

動物没にされなくて良かったです・・当日私の吹き替えに
おおわらいしてくんしゃいねぇぇ~・・・
まぁ顔がばれているからいいや・・・でもぅぅ~ 痩せたから
痩せたから・・・イヒヒヒヒ(^^)


2007/10/22 12:42  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-maumayさんへ-
もちろん 過去の生地でもoKざます・・
押し捲りましょう・・・・がはははは・・・(^^)

あっこは 年々しょぼくなってしまって 残念です。
来年のこっているのでしようか?ってな具合ですよ。
私お奨めのイタリアンも平日はないし 文句言えばケーキも1個ずつなんて・・ありえねぇぇ~・・でした。 猛爆。

さらだブランドって ちよっと計画しているのはあるんですよ・・実現するかどうかは 疑問・・何か慕いお年頃です・・
2007/10/22 12:47  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- ノアママさんへ-
いえいえ ノアママ様もセレブのお仲間 なんせ
ふくよかさに 現れております・・・きっぱり!!
って生きん私も膨れてきました・・・あかん・・リバウンドの兆しが・・・涙・・

ロビンはちーーとも懲りてませんよ
どんなひどい目にあっても食いてえ病には勝てないみたいですね・・ 小便小僧・・・これいいね・・ははは。
ノアママんちは よごした物は 持って帰れなのですね・・
うちは 外せないのでくせーまんまですやん・・・
2007/10/22 12:51  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/840-65f77138
| メイン |