動物奇想天外 放送決定!
- 2007/10/18(Thu) -
先日 撮影したました我が家の一発芸!
放送できればご連絡しますからの事やったのに まーーたく音沙汰なしで
もうダメだったちゃろかい?(宮崎弁)とやきもきしておりましたが

わたちのお問い合わせに お返事がきました。

今回は3ワンズで おりなすコンビネーション
 [撃たれてもすぐ復活する3匹・」・と題しまして
放映される事になりましたぁぁ~あーーえかった えかった!

本当はラッキーの一発芸で撮影隊がきたんだけれど
私がこんなんも出来ますよと急遽売りだした 芸の方が
(さすが関西おかんやね・・)採用されましたわ~・・

で 放送は今週ではないですよ~・・注意注意!
今週は野球中継が入りますので 延期です。

来週 28日に 動物奇想天外!!放送です。
皆様 どうぞ ごらんに なってちょーーだいね♪


して 昨日またまた嬉しいニュースと書きました ポチ○!
こちらもちよっと 手ごたえがありますです・・

担当のADさんと 関西おかん気があっちゃってね
もちろん3ワンズ 取立てラッキーたんの天才ぶりを
さりげなく おしみなく 何時もの様にPRしてしまいましたわ。

担当の方にも 賢いワンチャン達 撮影もスムーズに問題なく
出来そうですし
私としては 上に是非とも押したいです・・と言って貰え

おーーーほほほほほっっっ

はい うちは撮影早いですよ・・ちゃっちゃっとやっちゃいます。
撮影来ていただいても 後悔させません・・!きっぱり
ちゅー位の鼻息で PRしておきました。  

こちらも3頭出る予定です。
犬の犬とびなんですがね ロビンが主役かと思いきや
下でぬぼぅぅ~と立っているラッキーたんが面白いんですって!

何処でチャンスがあるかわかりませんな・・・(@^^@)

しかしブル爺一押しの芸当・・陽の目を浴びる事ができるのかな?
どんな風に撮影されるかは 今後をお楽しみに・・

そして 更にまだまだお話は続き・・
元気いっぱいのロビンの悲しい生い立ち・・に痛く感動!
こちらの話でも 番組が出来そう・・とおっしゃってもらえましたわ
 (しめしめ)でしょでしょぅぅぅ~と またまた食いつく鬼おかん!

ブル爺の「○に損ないの犬が1席を取るまで・ロビン物語」が
もしや 構成企画されるかも かもかものはしであります・・


キャハ そんな話が来ましたら またお知らせしますね♪

今日の一枚
20071018120205.jpg


ただでは起きない 鬼おかんに 愛するポチりこをお願いね↓




ランキングに参加しています。 落ち込みが激しいです 
明日も更新出来ます様に
・・・ポチりんこの応援 お願いね y07.gif

 




robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  


PS アジオビ塾日誌が復活しています。 「試験前 CD2を流してみて」 興味のある方はどうぞ・

この記事のURL | TV出演 モデル | CM(51) | TB(0) | ▲ top
<<お誕生日会 | メイン | 捨てる神ありゃ 拾う神もある!?>>
コメント
--
放送楽しみにしてます!
ロビンちゃんの生い立ちも良く知らないので
こっちも楽しみです。
お友達に宣伝しちゃお!
P.S.サラダさんのお姿も楽しみ!
2007/10/18 12:56  | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 編集] |  ▲ top

--
わぁ~~~v-352
すごいですねぇv-291
来週、録画のセット忘れないようにしなくっちゃv-344

それに、犬飛び披露されると良いですねv-353
しかも、ロビンちゃんの物語りまでぇ????
確かにドキュメンタリーになりそうですねぇv-354
さらだ家すごすぎですv-411

楽しみが増えましたねぇv-343
もちろんあたしもすっごく楽しみですv-299
楽しみにしてるよぉ~~のポチv-398
2007/10/18 13:12  | URL | キアラ #-[ 編集] |  ▲ top

-来週?-
ラジャぁ~です。
来週は、ちーとばかし御用があるので、今からビデオ予約セットしておきます。
で???
ぽち○○からも、オファーが~~~!
芸達者は身を救う???


↓のエントリーで、
競技会への考え方が、変わってきつつある。。。とのさらださん。
その気持ち・・・私もわかる気がします。
『競技会とは何ぞや?』ってね。
そんな事を自問自答してる私です。
ある人がテレビで言ってたのですが、
『どんな事でも、楽しむ気持ちを忘れるな!』
そこ!!そこなんですよねぇ~
楽しんでなかったんです。
初心忘るべからず!
ですよね。
最初は、楽しむ!!って事が、始まりだったのに・・・

2007/10/18 13:19  | URL | Cheeママ #dAIB2iTE[ 編集] |  ▲ top

--
28日 カレンダーにe-278 完了!!
ぽち○の方も手ごたえありで 良かったですねv-344
楽しみが続くといいなぁ~♪

ロビンたんの生い立ちも悪徳繁殖者が 
もっと もっと懲らしめられるよう番組になって 
少しでも不幸な仔が救われるように
さらださん 鼻息全開v-355で頑張ってね♪
ますます ポチ×4 リキ入れときますからね~
2007/10/18 15:31  | URL | maumay #p6AQdChs[ 編集] |  ▲ top

--
放送決定~おめでとう♪
28日に変更ですね。絶対!!!見なくっちゃ!
3ワンちゃんの芸は面白いからTV見ている人に絶対受けちゃうよ。
ロビンちゃんの生い立ち物語もですか!
さらださん~すご~~~いですね。
何度も見たいから~ビデオも撮っておこう~♪
応援ポチ3つ♪v-209
2007/10/18 15:36  | URL | syeriko #-[ 編集] |  ▲ top

--
おお!らいしゅうね!
録画録画!
2007/10/18 15:39  | URL | ゆうたろ★さぶ #-[ 編集] |  ▲ top

--
「お涙頂戴ストーリー」を『売り』に ステージママ ますます腕上げてますね~。

孝行息子たちの放映を 楽しみにしてます。

そのうち スケジュール帳・マネージャー、必要かも・・・。
2007/10/18 17:01  | URL | オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

-良かったね!-
放送決定おめでとう~!!
28日ですな。カレンダーに書きこんどきます
芸達者なワンズ達にステージママと科して
銭儲けしたらどない?

所で、ダイエットは進んでますか?
夢の40キロ台には届きましたか?
あたしは、そろそろ50キロ台に届きそうです~v-221
2007/10/18 18:59  | URL | レオママ #rETQYEdA[ 編集] |  ▲ top

--
28日ですね!楽しみです。
ポチ◯のほうの、ロビン物語も、メチャ楽しみ~♪
とっても泣けるいい話だって、前から思ってました。
絶対これでひと番組作れますもんね!

ダイエット成功の生さらださんを見られるのも楽しみ~~
生さらだって、、、生野菜みたい。。。

2007/10/18 20:42  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
28日ですね・・・・忘れないようにしなきゃ・・・・・
試験でドキドキで、舞い上がっているかもですから・・・・

ロビンたんの物語が出来たら良いですよね。
悪徳業者が減ってくれたり、里親さんになる人が増えてくれたりと影響はあるかもしれないですもんね。

ところで美容院にはいかれたんでしょうか??
さらださんも忙しくなっちゃいますね。

楽しみがいっぱい出来ました。
やはり芸は身を助けるだすなぁ~~~~
2007/10/18 20:53  | URL | ノアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
28日に決定ですね~!!
了解で~す☆
当日は、タバサとTVの前で正座して見ますわ~(●^o^●)
タバ、さらださん家の3ワン’sを見たらどんな反応するかなぁ^m^
個人的にはロビンちゃんのロデオもTV画面で見たいなぁ

PS
 オーダー受けていただいてありがとうございます。送り先をSECRET米で入れておきますね。宜しくお願いいたしま~す。
2007/10/18 21:59  | URL | タバサママ #0NjmJF4A[ 編集] |  ▲ top

--
すごい!
28日ですね。
カレンダーにチェックだわ。
もうすぐ出演料で御殿が建ちますね~。
ラッキーくんたちには大理石のハウス!
いやいやいや、今後がますます楽しみですわ(笑)
2007/10/18 22:01  | URL | きゃらめるママ #BSnaxvNg[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/18 22:04  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
奇想天外にポチタ○ですね。
これはこれは!

ロビンたんの物語。
涙だわよーー。
本当恩返しなんだから。

もしかして一言のブル爺さん初出演なるか!
期待しています♪
2007/10/18 22:51  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
わぁ~すごいですねぇ!!
さすがさらださん一家です(*^^*)
来週が楽しみです♪♪♪
もしかして、さrださんも映るのでしょうか???
そちらも楽しみです!!
お祝いのポチりんこ~(^o^)
2007/10/18 23:18  | URL | ローランママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
動物の方は私の誕生日に放映じゃあ~りませんか!
誕生日は嬉しくない歳だけどね、楽しみですワン!!

ポチ○○のために、ロビンたん洗濯してくださいよ(笑)
ラブリーキュートなロビンたんをお披露目してやってくださいね!!
いや、「○にぞこない」って思えないロビンたん。
今やアジの星なんですから~!
撮影は問題無しでしょの、ポチりんこ♪
2007/10/18 23:25  | URL | うさぎ #-[ 編集] |  ▲ top

--
放送 楽しみにしています。
3わんのお写真 決まってますね。
2007/10/19 01:26  | URL | ベルママ #-[ 編集] |  ▲ top

-あいラブyouママさんへ-
ありがとうございます。
ロビンの生い立ちは Hpのトップに貼ってます。
処分される処だったんですよ・。
そんな犬が・・っていう話です。 さぁ こっちはかも かもなんでね・・あてにはなりませんが・・

ぷぷぷ 動物 もう傑作なんで 笑ったってくださいね・・
なんたって私の奇声がすごいですから
声優になれる?です・・・
2007/10/19 07:02  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-キアラさんへ-
録画ですか・・・すぐに消してくださいね

きゃぁぁ~・・・もぅ関西おばん丸出しです。 いや こう書くと
関西人に反感もたれそうですわ・・
犬とびに脚光が・・・と喜んでるんですが その後昨日はv-213ないんですよ・・・もしやぬか喜び?v-406
2007/10/19 07:05  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-Cheeママさんへ-
動物はボツにならなくてよかったですよ
はらはらして 結果待ってましたわ・・・なんで見てやってください。

競技会に対する私の気持ちはCheeママさんがおっしゃってくださっている様な高貴な考えじゃないです・・・猛爆
ただ競技会熱で出来るおできが とれたっていう感じかな? すごい冷めているんですよ
第三者的感覚・・担当の訓練士さん感覚です。
これが良い事か悪い事なのか 分りません・・。
しかし これからジュニアとJKCデビューしてどう変わっていくのかは わかりれませんけれどね・・・ハハハハ



2007/10/19 07:15  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-maumayさんへ-
はーーい 動物ボツにならなくてよかったですわ
私はもうおばちゃーーんなんでそんなところは見ないで我が家の3ワンズを楽しみにしていてくださいね・・・
なんたって私の振り替えがめちゃはちゃめちゃなんで
爆笑ですから・・

ポチたまは その後昨日はv-213ないんですよ・・・もしやぬか喜び?そんなぁぁ~v-406 
応援すごく心強いです・・いつもありがとう♪
2007/10/19 07:18  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-syeriko さんへ-
お祝いありがとうございます。
没になったかもと心配していたんで嬉しいです・・
び ビデオですかぁぁ~・・・(><)
きゃーー テープが耐えられますでしょうか?
こんな人とお知り合い??と みんなに笑われても責任は知りません事よ・・・・
3ワンズの可愛い所に注目してね♪
ポチ○も採用される様 応援してくださいねぇぇ~♪
2007/10/19 07:21  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ゆうたろ★さぶ さんへ-
そうです・・来週です。
確認してもらえて良かったです。
でちょらんやんか!と 叱られるところでした・・猛爆。
2007/10/19 07:23  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-オリバーのおかん さんへ-
きゃーーー ぎくぎくぅぅv-405
厳しい指摘・・!って当たり前田のクラッカーじゃござんせんか!!
この私ですわよ・・押して押しておしまくりぃぃ~です。
TVでるなら何でもします・・
たとえ おかんに脱げv-16と指示がでましても・・・
の鼻息でございますわ・・・ほーーーほほほほ
2007/10/19 07:24  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- レオママ さんへ-
はーーい 動物採用されましたわv-315
うれしいでごんす・・・ビデオまで・・?
ありがとうねぇぇ~ 痩せた私を見てね・・でも すんごおばちゃんやから 覚悟して・・って
顔は前にもチロチロでているから ばれているわよね・・
えっ? 見てない・・
そりゃあかんわ・・事前に確認して 驚かん様に・・

ダイエット ・?v-405 ぎくっ・・・
最近まーたく 野放し状態でごわす
食べまくってます・・・よって1k増・・v-393だけとここでとめてますというか 止まってますわ・・。 
えーー 50k台に・・・ガンバッサテるなぁ~
私も夢の40台に 頑張ろうかな・・・ふんがー
2007/10/19 07:28  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あとみん さんへ-
みんなに28日と大々的に宣伝してしまってるんですが
鬼おかんのおばたりあんが ばればれなんでちと辛いですわ・・・くすん
私より 3ワンズに注目してくんしゃいね・・・v-421
ロビン物語り よいですよねぇぇ~
ハハハハ 何でも売りますわ 芸能界!!って
なんや もうその道の人になってもーたと 勘違いしてますな・・v-27
2007/10/19 07:32  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママ さんへ-
そうそう 肝心の28日ですよん
いい思いして ゆっくりTVみたいですわ・・・
そのためにも1週間頑張らないと・・・・爆。

ロビン物語・・そんな影響がでるでしようか・・
いや 頑張ったら何か出来る・・って少しでも思ってもらえたらよいですよね・・プッシュプッシュまたまたしておきますわ・・・・ ハハハハ
もぅただでは起きませんよって・・・ でも実現するといいんですけれどね・・・☆
美容院行ってきたよ・・だってすごい白髪・・涙
で ちと若くしてもらいました・・・
2007/10/19 07:34  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-タバサママ さんへ-
はい はらはらして結果待ってましたが採用されました。
いよいよ放送でどきどきです・・
しかし こんな人と知り合いって・・・みんなに笑われても
知りませんですよ・・・今さら知らない人なんて・・
いえませんですよ・・覚悟しててね・・

そうそうロデオもねぇ~ すごいウケが良かったです。
ラッキーが・・・v-405 ラッキーちやんて めだつんでしょうかね?

ドックスリング注文しましたのでね お待ちくださいね♪
2007/10/19 07:37  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-きゃらめるママ さんへ-
カレンダーチェックありがとうございます。
しかしねぇぇ~ 出演料は東京で買った お菓子ですよん。
そんなもんです・・
これじゃあ御殿どころか さらだプロデュースのおべべだって 買えやしないですよん・・・とほほほほ・・・(><)

やはりハリウッドにでも 売らないとダメですね・・
キャハ 何処まで 飛ぶんや・・・鬼おかん!!
誰か止めてーv-27
2007/10/19 07:43  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アデりーさんへ-
動物は決まりましたが
ポチ○が・・・・ その後昨日はv-213ないんですよ・・・もしやぬか喜び?v-406
そんなぁぁ~・・ここまで鬼おかんを喜ばせておいて(勝手に!!) 許さない!!    なんちゃって!

ロビン物語良いですよね・・
じつげんしないかなぁぁ~と 思ってるんですがね・・
写真’ビデオの整理もしとかんとあかんかね・・爆。

ブル爺の登場?絶対ありえないです・・しかし 里子にGoサインだしたのは ブル爺だしね~・・v-389
2007/10/19 07:43  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ローランママ さんへ-
はい 決定しました・・・来週です。
して 問題の私ですが
すみませーーーん 出ますよ・・・

でも痩せてよかった v-406
後はおばちゃんなのでね 覚悟してくだされ~・・
2007/10/19 07:46  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-うさぎさんへ-
あらおめでたい日に放送なんですね・・・
して 何才に?? 爆。

ロビン物語 よいよねぇ~
絶対泣けるよね・・・私の苦労も切々と伝えなければ・・
なんちゃって 今度は脚本家ですかい??v-8

ロビン洗います・・今から・・・ハハハ
今日はロビンたんのお誕生日なんですよ・・
らぶらぶデイとしてきますね・・
2007/10/19 07:49  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- ベルママ さんへ-
ありがとうございます。
関西おばば まめる出しなんですがお許しくださいませませ・・・しかしダイエットしていてよかったわ・・
これだけが救いです・・・

写真決まってるでしょ・・お褒め頂嬉しいです。
2007/10/19 07:50  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
ようやく決定ですか!
えがったえがったo(^-^)o
早速携帯のスケジュールに入れときました(^O^)
帰ったらビデオの予約しておきまっせ~
2007/10/19 08:25  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
やった~~
放送決定したんですねv-314
録画せにゃいかんv-391
28日たのしみじゃ~
(ちと宮崎弁いれてみました)

この調子でポチ○も期待しちょります

喜びのv-155連ちゃん
2007/10/19 08:30  | URL | ライアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-キャッ(^^*))((*^^)キャッ-
やりましたね!
うっひょ~楽しみだ▽・w・▽

わん’S と スレンダー奈々子様も拝見でけるのね“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
家族総出でみさせていただきますゆえv-10v-10v-10
ロビンたん物語。。。泣ける?
ちーと前の記事読ませてもらってジーンと来たのよ~e-330
こう見えて。。。あたしって涙もろいの(歳のせいかもね。。。)
2007/10/19 09:01  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

--
さらださんこんち~
奇想天外 きまったのですね~
おめでとう~すごいね~
28日 ですね みますよ~
楽しみしています 
携帯の予定にしっかり書き込みましたよ~~~。
2007/10/19 12:47  | URL | れいまま #-[ 編集] |  ▲ top

-28日が楽しみ★-
絶対見ますわぁv-10
超超楽しみですv-237

そんでぽち○って○たまのことですかぁv-236
確かに、ロビンちゃんの生い立ちって絶対テレビ番組として成り立ちますよ。
ワタクシも詳しく見てみたいっす。

最近は1匹の子犬の命を町の人や消防の人で助ける一方、簡単に虐待したり、処分したりする世の中・・・
考えるとせつなくなります。
こうやって悲しい生い立ちだったけど、今はこうなっていますv-237みたいな事をガンガン放送して、皆に見てもらいたいって影ながら願っています。
無駄な命はひとつもないんですよねぇ。
命を粗末にしないで、愛情をかければ(そう、さらだ先輩のようにv-10)わんこだって答えてくれるんだと思います。
さらだ先輩のように、表に出ている方が(ワタクシにはそう見えるv-352)、実体験した「命の尊さ」を視聴者に訴えてくれて、悲しいわんこが1匹でも減るといいなぁと思います。
さらだ先輩、ヨロシクですよv-344
2007/10/19 14:10  | URL | コボリン #-[ 編集] |  ▲ top

--
は~いv-222私も見ます~
万が一の事も考えてビデオもセットです。
楽しみ☆楽しみ☆

ぽち○も期待しています~

え~ん、体重が減らないよ~
2007/10/19 16:20  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

--
おぉ!!放送決定なのですね!
しかも、まだまだ続くご朗報!!
28日は、仕事が遅いからリアルタイムで見られそうもないので録画予約を今からしておかねば。
そのうち映画になるかもですね♪
う~ん楽しみ!!
2007/10/20 00:41  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
すご~いすご~い゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

動物奇想天外v-237
それなら、こっちでもやるわ~~v-221
絶対に観なくちゃ~~~!!

え~と・・・カレンダーにチェックチェックv-354
2007/10/20 00:51  | URL | クレママ #/0pT6h7o[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう♪おめでとう♪-
よかったぞい~これはワンコの努力と言うよりもラッキーたんのキャラとおかんの努力と売り出しのおかげです。
ご苦労様~サラダさん気持ちわかるよ~
だって売り出さなければ知られないものね。
動物奇想天外いつの放送でも良いようにダビング予約しておこう~本当におめでとう~
2007/10/20 11:40  | URL | ベンのママ #5B3mG4aQ[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろ さんへ-
そうなんですよ
やーーとお返事もらえました。。
どきどきやきもきの毎日でしたわ・・
ビデオするほどの代物ではございませんが
前よりは 痩せたというのは伝わると思います。。
きゃぁぁ~ もぅ後1週間ですね・・・どっきんこ!
2007/10/20 23:05  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ライアママさんへ-
宮崎弁ありがとう♪
うきゃーー 今まで 何回か Tvにでちょつてん
宮崎ではウツッチョランことがが多くて
がっくりきちよったけん
今度は ばっちり宮崎でもやっちょっるかい
うれっしっちゃがーー・・!
自慢しちよっと!!

ポチ○はあれからなーーんもゆーてこんとよ
もぅのさんわ・・!! あんなに喜ばせてかいよぅぅ~v-403
ポチりんこ応援ありがとねぇぇ~・・・
宮崎弁・・それも児湯郡方言でした・・!
2007/10/20 23:11  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-木のmama さんへ-
やっと皆様に報告できてうれしゅうございます。
しかーーし こんなに大々的にお知らせしてもーて
顔がばればれ 年がばればれじゃござんせんか・・・

爺には覆面したやろな!!って言われるしさ・・
もうおばちゃんやから許してね♪
ロビン物語・・泣ける??って クエスチョンマークが。
ってことは 泣けないってことよね・・
まぁ今のロビン見たら 極悪物語やけどね
2007/10/20 23:14  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-れいままさんへ-
はーーい れいまま ぷちおそさであります・・
そうです・・お知らせに参ろうとおもってましたぞ・・・(^^)

やっとこさ朗報が届きましたわ。
ぷぷぷ おばちゃんとがっかりせんといてね・・
えっ?ブログで もうばればれって・・・・自爆
2007/10/20 23:17  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-コボリンさんへ-
そういってもらえて うれしいでーーす。
ダイエット成功しても これですかい?の映像ですが許してちょ・・
して さらだ先輩が さらだ大先輩にならない事を祈ります・・・ハハハハ
ロビン物語 そんなりっぱなものし゜ゃないんですけれど・・・恐縮しますわ・・ でも実現したらいいな・・
2007/10/20 23:22  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- スニ さんへ-
前にお会いしてから もぅ何年でしょうか?
お久しぶりに おばちゃんを見たってくださいね・・。

ポチ○もさぁぁ すんごく喜んだのに あれから何もゆーてきまへん・・・涙 涙・・・ぬか喜びか・・?やけ食いに走って
リバウンドしたら 訴えてやる!!!

ダイエットなかなかですよね。。
私も今 一旦お休み中です
2007/10/20 23:25  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあさんへ-
きゃははは
私はちゃあさんを拝見できないのに 勝手に見られて
損している気分ですが (それになら教えるな・・ですが・・・自爆 ) いつか ご対面したいですわ・・・


映画ですか・・ダメですよ
それですと もっちと奇麗な 代役さんに変更されそうですもん・・
2007/10/20 23:36  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-クレママさんへ-
チェックしてといねぇぇ~
にゃは 私は見なくていいので 3ワンズを楽しみに・・
まぁ鬼おかんの奇声がすごいんで ご了承ください・・

音量に注意やわ!”

2007/10/20 23:37  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ベンのママ さんへ-
ママーー ぷちおひさぁ~・・
やっと連絡が入りましたよ・・没にならなくてえかったです。

ハハハハ
そうなのよ 売り込まなきゃ きませんよね
で ポチ○も・・・つてすんごく喜んでいたのに
あれから うんともすんとも・・・ なんで?? 涙!!
上にGOサインもらえなかったのかな?
次に期待しよう・
2007/10/20 23:42  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/839-0069ef1d
| メイン |