捨てる神ありゃ 拾う神もある!?
- 2007/10/16(Tue) -
お題ですが ↑これであってるんでしょうかね??
どひゃーーん昨日はがっくり撃沈ブログになりましたが


今日はなんと なんと先ほどさらださんへが届きまして
そこには わんちゃんについて お話お聞かせください・・と
の意味深な内容・・

それが ぽち○さんなんだわ~・・・(@^^@)

うひょょょょ
これなーーんだ?はやる気持ちを押さえて

「ご用件はなんでしようか・?」なんて高ピーな返答をば・・


そうしましたらば
なんとお目が高いですね・・。

ブル爺一押しの芸当がおめに適ったようでして 一度撮影させて欲しいって!!!
お返事が 来ました。

わおぅぅ~・・・・☆
きゃぴぃぃぃ~~~♪

またまたTV登場なるか?明日詳しくお電話してみますね。

むふふふふ・・・興奮して眠れんばい・・

して 今週の動物奇想天外には マジで放送されるのかね?
ポッになってないだろうね・・
なーーんも連絡が入ってきません・・

で 聞いてみまっす!!



ランキングに参加しています。 落ち込みが激しいです 
明日も更新出来ます様に
・・・ポチりんこの応援 お願いね y07.gif

 




robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  


PS アジオビ塾日誌が復活しています。今日の練習! 興味のある方はどうぞ・






この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<動物奇想天外 放送決定! | メイン | 犬生そんなに甘くない。>>
コメント
--
落ち込んでいたのに、いやいや直ぐに浮上~~~~~
いいニュースは、さらださんの所ばかりやってくるのねぇ・・・
っとちょいと拗ねてみました・・・・かわいい????

ブル爺さんお奨めってことは、ロビンたんですよね。
いや~~~~土瓶に降格になっちゃったから、神様が頑張っているロビンたんに救いの手を差し伸べたんですよ・・・・

でもう連絡はされたのかな??
後でその辺じっくり教えてくださいね。

やはり何か芸が出来るって素晴らしいですね。
2007/10/17 11:03  | URL | ノアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
すごいですねぇv-353
楽しみですねv-344
どうぶつ奇想天外は今週の予定なんですねv-291
放送されますように・・・v-353v-353

↓ロビンちゃん残念でしたねぇv-356
まだまだ次がありますもんねv-398
次回はイイ結果が出るといいですねv-354
2007/10/17 11:04  | URL | キアラ #-[ 編集] |  ▲ top

-パチパチパチ☆-
おぉ~~TVに引っ張りダコですね!!
なんとまぁ芸達者なワンコたち!!
さすが、さらださん教育のワンコ☆

てか最近、ロビンくんブログ登場率高しですね!
ロビンくんの時代がやってきましたね?w
赤丸急上昇のロビンくん(・∀・)
これで、さらださんのロビン株が上がればいいですけどねw
2007/10/17 12:07  | URL | みぬ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
おぉぉぉ!!
落ち込んでいたところに、凄いご朗報!!
ポチ○ですか!!
凄いですね。
楽しみにしてますよ。
奇想天外もそちらも、もちろん佐渡でも見ることが出来るのでオンエアーの時は教えて下さいね。
って、そんなこと頼まなくても、さらださん思いっきり告知しますよね(^▽^;)
2007/10/17 13:05  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おひさ~v-222
いやぁ、凄いじゃないですかぁ「ポチ○」!
・・・って「ポチ○○」では?(←細かい(笑))
だってぇ、○が一個だと「ポチ玉」になっちゃうでしょv-8
残念ながら青森では放送されてないんだよなぁ…ガッカリ
でも今週のどうぶつ奇想天外は楽しみにしてるよんv-221
だからTBSさんヨロシコ♪
2007/10/17 15:33  | URL | nico70 #HsBL5oDc[ 編集] |  ▲ top

--
よかったぁ~♪ どうぶつ奇想天外は
今週なのね!見逃したかと思って
最近焦ってたのよね~!!
しっかり 見なくっちゃv-344

ロビンたんにオファーv-354 素晴らしい~♪
これで ロビンたんも天才サラダ家の立派な一員ね!!
捨てられずに済む~~ !
まあ サラダさんが捨てたら すぐ拾らいに行くけどね♪
お話決定になるように ぽちりんこ
2007/10/17 15:47  | URL | maumay #AlWyA7Kc[ 編集] |  ▲ top

--
すげーーーーーーーー!
有名犬じゃん!
今週の奇想天外?
見るよ!
ポチたまも見るって!
詳しくわかったら おせーてね。
2007/10/17 15:57  | URL | ゆうたろ★さぶ #-[ 編集] |  ▲ top

--
やっぱあの技は見る人が見たら「これだ~!」ってなるんですよね。
これでロビンちゃんもラッキー王子に続いて有名犬まっしぐらかしらん☆
TV楽しみに待ってますよ~((o(^-^)o))ワクワク

↓ のドッグスリングありがとうございます<m(__)m>
すごい良いアイディアの品だからきっとお友達にも喜んでもらえると思います。
2007/10/17 20:18  | URL | タバサママ #0NjmJF4A[ 編集] |  ▲ top

--
もう、さらださんも、ステージママとして引っ張りだこの大忙しね!
動物奇想天外、今週だったのね。放送されますように!
ポチ◯も楽しみ~。

みんなに自慢しよっと!
2007/10/17 21:40  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
今日はお疲れさま・・
いやー ほんと落ち込んでいる暇がありませんわ~v-8
でも 急の急・・! 撮影隊ほんまに来るのでしょうか?ぬか喜びじゃいやーーーよん”

ノアちゃんのパジャマかわゆかった。
結局の所生地だよね・・私が縫い縫いしないから お店で生地見ることもしないけれど 今度からちょっくら我が家も
顔出ししよーーっと! お洒落なプー軍団にひけをとっておられませんもの・・・爆。

2007/10/18 00:01  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-キアラさんへ-
動物は来週になりました。
ポチ○はまだ未定なんですけれど もしもなら今週中に撮影です・・今日の電話では 撮っても良い感触でしたが・・
さてさてどうなりますでしょうか?

ロビンたん応援むなしく残念でしたわ
そうですね 次 次を狙いますです。・・引き続き応援してちょ♪
2007/10/18 00:03  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-みぬさんへ-
お褒めいただきありがとうございます。
何処に美味しい話が 落ちいてるかわかりませんね・・

こちらから応募したのより 先方から動画見ました・・って連絡が来る確立が高いです。今回もそうでした。

土瓶の登場・・・ありゃゃゃ そうかも。
こちらはゴールデン一押しなんですがね・・なんやかんやと話題がおおのいかなぁ~。(^^)
でも Tvは 3頭みんな出るんですよ・・楽しみにしていてください
2007/10/18 00:06  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあ さんへ-
はーーい 落ち込む暇なしであります。
さらだの元気づけには これが一番ですね・・猛爆。

ちゃあさん地方では どちらもオンエアなのね・・
よかったぁぁ~・・って 何を期待?!もう関西変なおばさんなんで 辛抱してね・・そっ・・
忘れないように 毎日告知いたしますわよん・・・!

2007/10/18 00:08  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- nico70さんへ-
あら・・ポチ玉でよかったんじゃ?? 
でもでも  nico70さん地方では 放映されてないのか・・
残念でおます・・
でもまあ押し付け動画を貼るので(何時もの様に・・)こちらでみてくんしゃいね・・♪

動物は今週じゃなくなったのよ 延期!来週でおます。
2007/10/18 00:11  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-maumayさんへ-
いつも応援ありがとう♪ ぽちりんこが更新のはげみになっちょりますです・・
TV出演の次かな・・・私の元気の元ですばい。
動物は来週になりましたん。 丸印よろしくね♪

ロビンというか 3ワンズでした。
私としては みんな出るのが嬉しいです。
こちらもどうか 決まりますように・・お祈りしていてね♪
2007/10/18 00:23  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ゆうたろ★さぶさんへ-
にゃはははは・・・
そうざますよん・・有名犬ざます・・
って おかんが目立ちすぎとのお叱りもありましたけんどね・・・(^^)
動物は来週ざます・・・訂正ブログをかかなきゃ・・!
今野球日本シリーズ?やってなさるもんね・・
なので延期です。

ぽち○は どうでしょ・・・決定でしょうか?
乞うご期待・・・!!
2007/10/18 00:25  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-タバサママさんへ-
ところがさ・・局の人が言うには 下でぬぼぅぅーとたっているラッキーが面白いんだってさ・・!あのまぬけ面がいい味だしているんでしようかね?

ロビンの生い立ちにもいたく 感動?して
ロビン物語・・の製作も夢ではないかもですわ・・
きゃードキュメンタリーたっちで さらだ家を追い続ける・・
なんてね またまた妄想してますだ・
ドックスリング注文してます・・
詳しい事は直接メールいくかもしれません。
驚かないように・・って 何に??猛爆。
2007/10/18 00:28  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あとみんさんへ-
動物は来週に放映決定です・・
よかったわ~・・ボツにならなくて・・ひやひやしました。

ポチ○はまだ決定じゃないんだけれど 多分いけるんじやないかと・・思ってます。 撮影が今週中だとか
もう急な話だよね・・・でもダイエット後でよかつたわ(^^)
2007/10/18 00:30  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
PCの調子が悪くてご迷惑をおかけしました
ライのカット 褒めていただきまして
ありがとうございますv-10

ぽち○って もしかして
ポチタマですか?
凄い凄すぎるぅ~~v-353
楽しみですよ
奇想天外も今からワクワクしてますよv-441
2007/10/18 11:15  | URL | ライアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ライアママさんへ-
PC復活してよかったですね。
私もPC出来なかったら イライラですわ・・
どっぷり依存症ですもの・・

カット上手ですよ
先生がすばらしい方ですものね・。私も参考にさせてもらわねば・・・動物はボツにならなくてよかったです。
ポチ○はどうなんでしょ・・・ぬか喜びか?
2007/10/19 07:00  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/838-7d540387
| メイン |