犬生そんなに甘くない。
- 2007/10/15(Mon) -
皆様速報がお届けできなくてすみませーーーん
そうでちゅ 駄目でちたのよん。お土産も今回はなし
犬生そんなにあまくなかったのでーーちゅ・・
思えば うちの土瓶が 今まで出来すぎちゃんだったのでありまちゅ

デビューでいきなりCRで1席&5席
おかんと走れば 3席
3週間で2度にあがりの おまけの3席
2度デビューはCRで1席3席・・毎大会のおみやげつき。
今まで 6戦4勝なんて あの「○にそこない犬」にしてありえない話

なのでね ちっとも悔しいとか 残念はありましぇんの。。って
私が走っていないからでしょうか?
いえいえ 競技会に対する私の熱意というか思いが変わったのかもしれません。

熱くなって 悔しいとか なんでやねんとかのもんもんとした思いは
ラッキーたんの時代で終わった模様・・今もラッキーたんと出てますが
運が悪いばっかで 進歩なし指導手・・。そこをなんとかせんと・・って
おもうだけで 後はあまり考えることもないです。

しかーーし そうは言っても
我が家はよそのアジラー様の様に 全国遠征は出来ません。
少ない競技出場でポイントとらなきゃなりません。
しかも ミスしないのがロビンの良いところでしたのに
今回トラップにはまったらしい・・・まだビデオ見てないので
どんなんか わかんないんだけれどね・・・

なので なので鬼おかんその点は考えなきゃ・・チュー事で動きました。
あるぶつをネット注文! ちょっくらまじめに練習します。
そして やっとジュニアを競技会に出す決心をしました。
きゃーーー もうはらはらはらどきどき

まずは 2週間後にひとつ飛び級の CD2の試験を受けますわ・
それで ジュニアがどんな動きをするか どういう犬かを判断し
1カ月後 競技会デビューいたしますです・・・

今後もさらだ&3ワンズを応援してくださいね・・・

さーーーて 今日はアジリティ教室です。
先生にこの胸のうちを ぶちまかして・・ぶつけてきます・・


今日の一枚・・昨日のゴル親子


20071015120649.jpg


20071015120712.jpg


20071015120702.jpg



ランキングに参加しています。 落ち込みが激しいです 
明日も更新出来ます様に
・・・ポチりんこの応援 お願いね y07.gif

 




robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  


PS アジオビ塾日誌が復活しています。今日はスラーム! 興味のある方はどうぞ・




この記事のURL | イベント (競技会など) | CM(22) | TB(0) | ▲ top
<<捨てる神ありゃ 拾う神もある!? | メイン | 秋空の下 とべ!>>
コメント
-難しかった-
こんばんは~♪和歌山でアジってきました!
ロビンたんは見れなかったけど、2度のコースものすごい難しかったですよ。CRした子も数頭だったはずです。
早い子ほど難しいコースだったと思います。
空は、やっとCRが2個になりました。早く2度に上がりたいです~!
2007/10/15 20:19  | URL | 花空ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
残念でしたね。
しかし、ロビン王子が、いきなり土瓶ちゃんに降格は。。。
頑張ったね、ロビンたん、
そして、頑張ってね、ジュニたん。
のWポチりんこ!

2007/10/15 20:42  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
今日はお疲れ様でした。
いよいよジュニちゃんも、競技会デビューですね。
その前に試験が先ですが、さらださんの本気モードが伝わってきます。

ロビンちゃん頑張っていたんですよぉ~~~~
スピードもありましたしね。

今日はいつもの夜ですよねぇ~~~~
どうです???
ロビンたんがいる方が良いでしょ???

私も自主練・・・服従ですが、頑張りますよぉ~~~~
2007/10/15 20:52  | URL | ノアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
そっかー、残念でしたぁ。ロビンちゃんデビュー以来破竹の勢いだったから、今回も期待して速報待ってましたよ~。こんなこともあるんですねぇ。
次はとうとうジュニちゃんのデビューなんですねぇ。待ってましたぁぁぁ。1ヵ月後と言うことは、岡山ですか?是非是非見に行きたいよぅ☆ ・・・てか、我家はタバサの後退が酷くて、岡山に間に合うんだろうかぁの状態で困ってま~す(^-^;
その前に、例のTVもう直ぐですね。楽しみ楽しみ☆☆

追伸:小心者のσ(^_^)、SECRET米で注文させてもらいましたぁ。宜しくお願いしま~す<m(__)m>
2007/10/15 22:34  | URL | タバサママ #0NjmJF4A[ 編集] |  ▲ top

-土瓶ちゃま・・・-
残念でしたねぇ・・・
さらだ先輩も頑張っておられたのに。
土瓶ちゃんが帰ってきたら「お疲れ」ってお伝えくださいねぇ。

↓の「イメージ画像」かなりうけましたv-408
さらだ先輩、お忙しそうなのに芸こまかすぎっv-424

さらにその↓のスリング、かなりいいっすねv-218
ワタクシもすぐネットで買っちゃう派なので、もうすでにふたつスリング持っているのですが、「2匹が別々に入れるような」スリング研究してほしいっすv-219
いくらさんが、しじみに体が触れると急に逆ギレする時がまれにあるので、なるべく別々にしたいのですが、どっかに移動する時なんか、いちいちカートを出すよりスリングが手っ取りはやい時があるので、現在はしじみをスリングに、いくらを抱っこでダッシュみたいになっております。

お暇がありましたら、「多頭飼い用」スリングのご検討をv-222
2007/10/15 23:53  | URL | コボリン #-[ 編集] |  ▲ top

--
そうでしたかー、ロビン先輩わなにかかってしまったのネエ。
ユズなんてしょっちゅうなんだけど。
逆に最近ようやく集中して走れるようになって嬉しいの。
きっとロビンちゃんの10倍以上時間かかってるわ。

でも、犬もそれぞれ。
うちの仔は時間かかっても仕方ないと思ってます。

ロビンちゃんは天才派だから、ちょっと風向きが変われば再びキングになれることでしょう。
次回、期待いたしましょう!
2007/10/16 00:32  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンたん、残念でした~!
そんな時もありますよ…ロビンたんお疲れ様!

ジュニたんも、いよいよですね~。
ガンバレのポチッとな♪
2007/10/16 07:03  | URL | うさぎ #cxq3sgh.[ 編集] |  ▲ top

--
あら~、残念でしたね。
最近のロビンちゃんの様子でしたら、今回もさらださん大歓喜のご報告かと期待してましたが・・・
でも、こうやって過去の実績を見ると競馬の地方馬がドンドンと出世して行く物語を見てるようです。
次から、また頑張って下さいね。
おぉ!!ジュニアちゃんデビューですか!!
そちらも楽しみですね。
さらださん家はスポーツの秋だわ。
家は天高く・・・・・( ̄ー ̄;
2007/10/16 07:45  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンちゃんお疲れ様~!
残念でしたね。
こんな時もありますよね~。
でも土瓶とはあな悲し・・・・・

いよいよジュニアちゃんもデビューなんですね!
ますます華やかなさらだ家になりますね!!
がんばれロビンちゃんジュニアちゃん!!
2007/10/16 15:57  | URL | ロミコタ #qy.EibXQ[ 編集] |  ▲ top

--
ロビン君、残念でした~v-409
でも次があるよねv-354
親子ゴルゴルv-345
足が高く跳ね上がっている方がJr君かな?

蓋付きドッグスリング素敵です~
きゃ~、注文したいです~v-346
2007/10/16 15:58  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

--
土瓶たん じゃなくって・・・ ロビンたん 残念
でも、これまでの戦歴 凄すぎ!!
アジの底辺の底辺にいるうちにとっては、
もう 雲の上の存在ですよ。
ヒーロー物には挫折は付き物です。
(って 挫折って程でもない ? (^^;; )
ここから また 這い上がるのが 真のヒーローよ♪
愛知では しっかり応援させてもらうよ~!

ジュニアたん いよいよ オビ界に名乗りを上げるのね!
試験の1ヶ月後ということは ・・・
競技会デビューは 赤土のドラハ!?
ドラハでも 応援させてもらいますよ~!
何だか さらだ家のストーカーのような我が家。 ( ̄∇+ ̄)ニヤリ

ジュニアたん 試験もがんばってね~!
実は 我が家も受験シーズンです。
間際になって ・・・ ⊂(´θ`)⊃困ったぁ ってとこです。
2007/10/16 21:13  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-花空ママさんへ-
亀レスすんまそーーん
和歌山いかれていたんですねぇぇ~・・
うわーん会いたかったです。 おおっCRおめでとうございます。 2度はかなり難しかったとおききしてます
CRは3頭だけだったとか・・・トホホホ
ロビンもトンネルにずとーーんと 入ったみたいですわ。

愛知には行くの?近場だけのはずが そうも言ってられなくなりましたよね・・。 我が家は糖分先生まかせですわ・・
私ははしれませーんでちゅ・・ ジョギングでもせんとあかんわ!
2007/10/17 08:34  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あとみんさんへ-
はい もちろん降格です・・・キャハ!
いえいえいつも家では 土瓶ですよん。

今度はジュニアにロビンも試験受けてきます。
今度はかーちゃんが頑張りますよ
応援してねぇぇ~
 最近がたおちのランキング ポチリンこ嬉しいですわ♪
2007/10/17 08:35  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママ さんへ-
月曜日はお疲れ様でした。 競技会つかれがあったでしょうに・・・翌日訓練とは がんばってますな

急遽我が家もジュニア&ロビンと試験受ける事に・・
ちょっとマジ練習してます。 ジュニアが意外といいんですよ・・ うっふーーーん(@^^@) ちょっと期待してまふ・・
当日ぼけずに ぶちきれなきゃいいんですがね。

ロビン煩いですわ・・居なくていいんですけどぅぅ~。
今日例の商品お届けしますです。
2007/10/17 08:38  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-タバサママ さんへ-
はーーい 撃沈ですぅぅ~
2度というか 今回は2.5度の内容なんで仕方あません。
 今度は月末に私とジュニア 私とロビン・・
そうロビンも急遽試験受ける事になりましたよん・・・

はらはらぁぁぁーーー。
どんな態度とるか 面白いですわ。
で この結果岡山 誰と出るかですね・・是非岡山で会いましょうよ・・・ 楽しみにしてまっせ・・
ドックスリング Okですって・・生地みてますわ・・
2007/10/17 08:40  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- コボリンさんへ-
土瓶残念でしたわ~・・・
まぁ超難しいコースみたいだったので仕方ありません。
今度からは CRするほうが滅多にないとおもわれまふ・・

ドックスリング検討中・・
しかしそんなに嫌なら ドックスリングふたつ肩にかけろ・・
ですわよーーーん。
なんや戦時中のおばちゃんみたいやね・・

何かいい案がありましたら いつでもどうぞであります。
私も考えときますね・・
2007/10/17 08:43  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
いえいえ 今までができすぎちゃんだったのよ
これからは そんなに甘くないという事です。
もう上は期待できませんが 何も努力しないっちゅーのも
しゃくにさわるので ちょっくら色々頑張って
練習してみまっさぁぁ~・・

例のスラからねぇ~・・
速くJKCでお会いしたいもんです・・しかし フットワークの軽いアデりーさん おそるべしやね・・
2007/10/17 08:45  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-うさぎさんへ-
忙しいのに 昨日はごめんなさい。。
なかなか位置からするとなねると大変ですなぁぁ~
しかし すこしずつ商品が出来て 写真あっぷできるから
ショップらしくなってきましたね・・・。

これからも色々検討してゆきましょう・・・
2007/10/17 08:47  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあ さんへ-
はーーーい 土瓶は撃沈しましたん。
いやぁぁ~これからは だめでしたの報告が多くなると思うよ
今までが 異常でしたのよん・・・キャハ

しかしこのまま落ちるのは嫌なので
色々模索して練習して ちょい這い上がれるようにいたしますです。・・・

それより月末はいよいよジュニア始動です。。
ニャハ おかんの恥かきかも・・・
我が家はスポーツの秋よん
しかし出バラがひっこみません
2007/10/17 08:49  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ロミコタさんへ-
はーーい 皆様の応援もむなしく撃沈しました。
そして そうです きっちりはっきりしてます・・
悪かったら即 降格の我が家・・・土瓶です。

しかし 土瓶でとどめておきたい
月末はまたまた競技会 そして 試験です。
おかんと出ます・・・がんばりますので応援してちょ
2007/10/17 08:51  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- スニ さんへ-
ロビンたん ダメちんでした・・
他所の犬と同じでトラップにはまりトンネルに吸い込まれましたぁ~・・
CRした子が3頭っていうから 仕方ないですね・・
そして そうです
脚が高くあがってるほうがジュニアです・・
動きにもすごいさがありますわ・・・(^^)

どっグ゜スリング 気に入った生地を用意したらいいのよ
製作費は思ったより安いですよん・・
今一番よい形を追及しております。決まったらまた
連絡してくださいね♪
2007/10/17 08:54  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-さるとびさんへ-
はーい 土瓶撃沈です。
でも 今までができすぎで 奇跡だったんですよ。
しかし夢よもう一度で  はいあがらせますです。
朱音のとーちゃんに 道具作って欲しいわ~・・
あれ今でも活用しているのかな?

試験ねぇ~ 急遽ロビンも受ける事に
いやーんどきどきですわ・・なのでサボってました練習に
 今 力入ってますです。

競技会デビューは岡山と考えてますです・・
ドラハのインドアは ジュニアそわそわ病が出て
集中できるか 疑問なんですよ・・なので外がいいと思うんでね。

いやぁぁ~ 急に決まったのでどっきどき・・でもちょっと期待! おかん恥かかんように頑張りますわ♪
応援してちよーーよ・・・して 朱音ちゃんも試験を・・
すごーーいCD3だよね。ロビンは持来がまだだからねぇぇ~(><)
2007/10/17 09:00  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/837-5bbef5e3
| メイン |