- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋空の下 とべ!
- 2007/10/14(Sun) -
昨日 今日とさらだ家は とーても 静かな時間をすごしております。
ちょい昔までそうでありました様に・・

そうです  極悪ロビンが居ないのです。

今日は和歌山県にてアジリティ 服従訓練競技会が開かれております
それに出ているんですよん。
 
さらだとではね走りがえらい違うんで先生にお任せしております♪
しかしロビンたん 走れば走るほど遅くなる奴 (なんでやぁぁ~?)
他のアジきち君たちと大きく違う点・・はしりたいよぅぅ~
走らせろ・・わんわん がうがうではございません。

よって いらん体力を使わないように テンション上げの為の
いわゆる タメに入る為(ふっ)金曜日から先生んちにお泊りしておりましたぁ

おかげで平和そのもの マッタリ~ナになってまちゅ!!


イメージ画像










20071014100328.jpg







して 肝心の走りはどうでしょうかねぇぇ~?

先生と走る日は おかんが居ないと インプット (よそに気を取られない為)
させるため・・鬼おかん 家で待機でちゅ・・しばらくこんな日が続くのかな?



はぁぁ~ どきどき やきもき・・
お教室からは アジ オビに沢山のお友達が出てます
みんながんばれ~・・・・

元気に走れぇ 跳べ!

20071014101041.jpg






速報が入り次第 お伝えします。結果良ければ・・猛爆
なので 皆様 ぽちりんこで応援してちょ・・

ランキングに参加しています。 落ち込みが激しいです 
明日も更新出来ます様に
・・・ポチりんこの応援 お願いね y07.gif

 




robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  


PS アジオビ塾日誌が復活しています。今日はスラーム! 興味のある方はどうぞ・


この記事のURL | イベント (競技会など) | CM(30) | TB(0) | ▲ top
<<犬生そんなに甘くない。 | メイン | まだまだ熱中症には気をつけて!>>
コメント
--
ロビンたん、大会中なんですねぇv-353
がんばれ~~~~v-363
イイ結果の報告がくるといいですねぇv-354
なので、ロビンたんへ応援ポチ×3つv-344

↓スリングいいですねぇv-353
あたしも、あの大量の布でドックスリングを作る予定です(笑)
昨日、時間がなくて1着しかできなかったけど洋服がきれいにできるようになったら、スリングに挑戦ですv-398
またまた、自己満足な世界ですが・・・・
それとも、布を送ってうさぎさんにお願いしちゃおうかな・・・
なんてねv-389
2007/10/14 10:43  | URL | キアラ #-[ 編集] |  ▲ top

-あららら~。。。-
ロビンたん。。。お留守???
さぞかしマッタリされていることでしょう(笑)v-8
ラッキーたんのおくつろぎスタイルを拝見しておもいますわ(@⌒ο⌒@)b ウフッ

ロビンたん!がんばれっe-282

↓。。。涼しくなってきたし~
あたしもスリング作りしてまふ~が。。。
どんなんかなぁ~e-330

ぽちぽちっとなe-284
2007/10/14 11:34  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

-速報はよ出して~ちょ~-
あらら~サラダさん自宅待機なの?
ロビンちゃんの速報がUPされますようにv-82
今日は時々覗いてみるわ~

して、この優雅なご婦人犬はジュニちゃんだよね?
2007/10/14 12:08  | URL | アイルママ #-[ 編集] |  ▲ top

-がんばれー!-
頑張れロビンくんー!
速報楽しみにしてますね~♪
まずは応援のポチっ!

ジャンプする姿がウサギさんみたいで可愛いですねv-344
2007/10/14 13:02  | URL | macky #Sxef2L9E[ 編集] |  ▲ top

-頑張れ~~!!-
さらださん ロビンちゃんが居ないと淋しいでしょうv-391

ロビンちゃんは大会で頑張っているんですねv-91
良い成績が残せると良いですねv-363
私までドキドキしてしまいますわ~~v-393
朗報が楽しみですv-441
2007/10/14 15:03  | URL | ライアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!
2007/10/14 15:39  | URL | 団長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
案外、ロビン君も「はぁ~、今日はうるさいのがおらん」
なんて、のびのびしていたりして(笑)
アジリティ、格好いいですよね。
ぷりんもちょっと目覚めたので(私が?)
いつか練習させたいと思っています。
その前に車に乗れるように練習なんですが。
車に酔わなくなるまでは、近所の公園で細々と
地味に練習しておきますね。

ビアン○のカタログ、持ってるんですよ。
早速、チェックしました。
う~ん、なんだか芸能人と知り合いになったような
嬉しい気持ち!
2007/10/14 15:58  | URL | きゃらめるママ #BSnaxvNg[ 編集] |  ▲ top

--
あ、ロビン先輩も大会だったんですね。
どうだったかなあ。
ユズはかなりの進歩でした。
スタートでマテできず、見切りスタートしちゃうんです。
善いことではありませんが意欲が出てきたよ、と言われました。クンクンもでません。初めてです。
 
ロビン先輩もロゼッタお持ち帰りなれますように♪
2007/10/14 22:14  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンちゃん、どうだったんでしょう。
きっと大活躍でしょうね。
ご報告を楽しみにしてますね。
静かな反面、ちょっと寂しいんじゃないですか?
えっ、そうでもない( ̄ー ̄;
最近、ロビンちゃんラブなさらださんですから、きっと寂しいことでしょう。
嬉しいなんて言わないで下さいね( ̄▽ ̄;)
2007/10/14 23:23  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おぉ~!!
ロビンたん頑張ってるんですね!!
いい結果が出るといいですねぇ~!!
頑張ってください!!
それにしてもさらださんののんびり度はラッキーのイメージ図でかなり分かりました(^^;)
ロビンたんが見たら怒っちゃうかもしれないですね!!
2007/10/15 00:07  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ひゅ~ひゅ~ロビンたん 競技会出場なんですね♪
頑張れ~(すでに夜ですが・・・爆)
力を入れて応援のポチ×3v-344
前夜から泊り込みなんて、本格的ですごいですぅ。
ウチの娘たちは 私以外とは寝れないので
お泊りなんてしたら 寂しくって下痢ぴ~だわん!

イメージ画像 最高♪
あれは 奈々子さんのドレスかしら?
2007/10/15 00:50  | URL | maumay #p6AQdChs[ 編集] |  ▲ top

--
なんだかんだ言ってさらださん寂しいんじゃ
ないんですか(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
ロビン君きっと成果あげてくれますよね。
こんな風に(・▽・)o尸ガンバレ~
応援してます。
して、スリング既製品にも蓋つけ可能ですか。
注文品をもう少し検討して直接伺ってきますねφ(~∇~*)
2007/10/15 01:01  | URL | 龍のかーさん #-[ 編集] |  ▲ top

-愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い-
はじめてコメントさせていただきます。
ワンオンワンの木村と申します。

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
開始予定です。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/bloger/?PHPSESSID=f9a1d5b553fbd3b45400bb3ebc86572d


///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////
2007/10/15 02:55  | URL | ワンオンワン木村 #-[ 編集] |  ▲ top

--
昨日は行きの車はロビンたんと一緒でした。
くぅ~~~ん、キャンと甘えたような声で出してくれ~~~ってアピール??でしょうね・・・・
私は服従だし、接触はあまりなかったんですが、走りはバッチリ見ていましたよ。
昨日の2度のコースは、難しかったみたいですよ。
ハンドラーさん、見ている人の「あぁ~~~~~」って声が何度響いていたでしょうか・・・

あのコースを覚えるのもホント大変だと思いましたしね。

ロビンたんお泊りもして、よく頑張りましたよね。
帰ってきたら多少の悪さは大目に見てあげてくださいな。
ロビンたんが帰ってきて、日常が戻ってくるんですよ・・・ね。

今週はお誕生会でねぎらってあげましょう・・・

2007/10/15 11:07  | URL | ノアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
お!
ロビンくん、日ごろの成果を発揮する日ですね!
がんばれがんばれ!
いい結果出るといいですね~(・∀・)

ロビンくんがいなくて、マッタリやけども、
心はソワソワワクワクしてたんじゃないですか?

朗報期待して☆彡ぽちっとな
2007/10/15 12:03  | URL | みぬ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-キアラさんへ-
残念むねんでしたぁぁぁ~
競技は午後からだったので 結果報告も遅かったのですが
・・・ また次 次に向かって精進しますです・

ドックスリングあるといいよね・・
絶対作ってくださいね・・・ しかしみなさん器用だわん
2007/10/16 07:36  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-木のmamaさんへ-
あーーん ロビンたんだめちんでした。
しかし CRした個が30頭くらいの中こ3頭っていうから
すんごい難しいコースだつたみたいでちゅ・・
ビデオもらったら Upしてみますだ・・

ドックスリングできたら見せてネェ~
さらだも手直しが楽しみだわい・・・(^^)
2007/10/16 07:37  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- アイルママさんへ-
何度も見てもらったのかしら?
すんまそーーん・・撃沈しましたよん・・
スーパー難しいでした・・・

で このご婦人は さすが です・・って分るよね
ジュニアどえーーーす。 こぶりなんでどうにか
ちび姉のワンピが着れましたよん
2007/10/16 07:39  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- mackyさんへ-
応援ありがとうございました。
で 撃沈しましたぁぁ~
犬生そんなに甘くないです・・・がはははは・・・・(^^)

ポチりんこ応援もうれすぃーーです♪
2007/10/16 07:40  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- ライアママさんへ-
ぜーーーんぜん・・
しずかで 穏やかでほんま良い日でした。
もう過去形・・・
かえってくるなり煩くて煩くて・・ごるごるだけだとほんま平和そのものですよん・・・
でもまぁロビンたん頑張ったんですが・・今回はダメちんでした。 これからダメでしたの結果報告がおおくなるんでしようね・・・やはり難しいです。
2007/10/16 07:41  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-団長 さんへ-
応援ポチりんこありがさうございます。
出来れば毎日来てください・・・猛爆
2007/10/16 07:42  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-きゃらめるママさんへ-
応援ありがとうございました。
かなり難しいコースで3頭しかCRしなかったそうで・・(><)これじゃ仕方ないかなと 思ってます。。

そうそうぷりんちゃん上手にジャンプしてましたものね・・
跳んだ後右とかひだりとか
色々やっておくといいでしよう・・・はまったら道具が欲しくなりますよん・・・(^^)

ビャン○○ ありましたか・・みてくれて嬉しいです。
2007/10/16 07:45  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
アデりーさんちも競技会やったのね・・
我が家は撃沈・・
しかし みんなもそうだったっていうからさ・・
なんであんなに難しいコース・・
5席入賞したって3頭しかCRしてないなんて変だよね
しかも 3度の子も一緒に走るのにさ・・・って
月末また頑張ってもらいますだ・・・って他力本願!
2007/10/16 07:49  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあ さんへ-
ロビンが居なくてさびしいなんて 絶対わたいの口からでませんよ・・・
かわいくなってもそれは別・・
なんたって ほんますごい犬なんよ・・
わんわん煩いし 盗むし・・・
出来の悪い子ほど可愛いは私には当てはまりません。
きっぱり・・・

で ロビンたんから またまた土瓶に格下げ・
2007/10/16 07:50  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
ロビンたん 今回はダメでした

そんなに甘くないです・・というより
本当に出来すぎだったんですよ・・これからは ダメダメ
続きだと思いますので 励ましてくださいね・・

で まったりーーなは ジュニアです。(^^)
2007/10/16 07:52  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-maumayさんへ-
寝れないと思うのは 母だけで案外ワンコ達は
郷に入れば郷に従えで グースカピーかもよん(^^)

ロビンたん残念でしたわん
しかしちょっと 良い・? 話が参りこんできそうです。
うふっっっ またまたTVに登場かも・・・
今後の成り行きにご期待くださいませ。

これはちび姉の小学校時代のドレスです。
ハナアンダーソンっていうんだよん。
2007/10/16 20:00  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-龍のかーさんへ-
土瓶が居なくて ものすごく静がでよろしゅーおました。
今度は1週間ほど預かってくんないかな?
して ロビンたん残念無念でおましたわ
まだまだ修行がたりましぇんです。 出直してきます

ドックスリング既製品に蓋付けokですよん
私のは竹も短くて それも直してもらいました。
今度はゲージカパー作ってもらうのだ・・(^^)


2007/10/16 20:05  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ワンオンワン木村-
ご訪問ありがとうございます。
検討させていただきます。
2007/10/16 20:05  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
お疲れ様でした・・
行きは一緒だったんですね・・・くぅーーんと甘えるくらいならまだマシでしたね・・・だせだせわんわんでなくてほっ ですよん・・

ロビン 帰ってきたら もう煩くて煩くて・・・(><)
居るのと いないのとでこんなに違うかね?ですよん
ちょつと預かります??

次回は岡山ですね・・一緒に頑張りましょうねぇぇ~
我が家は3頭だすか 2頭にするか 悩んでおります。
ジュニア1本にする日が早く来て欲しい様な 来て欲しくないような・・・ 期待大!!v-398
2007/10/16 20:10  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-みぬ さんへ-
今回は撃沈しましたぁぁ~
応援ポチしてもらったのに・・・・残念であります。

そうなんですよ
まったりしてたんですが 気もそぞろで
散歩に出てもそわそわで・・・出て走るのも緊張ですが
待っているのも どきどきですよね・・
次回は良い報告が出来るよう がんばりますね♪
2007/10/16 20:13  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/836-48da792e
| メイン |
