- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
密談
- 2007/10/09(Tue) -
連休の最終日 ブログのお友達が遊びにやってきました・


20071008221153.jpg

みんな大歓迎 細い方は私ではないですよん。 うさぎさん!



本当はコスモス広場(さらだ命名)に散歩に行くはずだったんだけれど
あいにくの雨で さらだの別宅 迎賓館ランチに出かけた。


今までだったら ロビンだけを連れて外出なんて
考えられなかったんだけれど
やはり小型犬はいいねぇぇ~ タクシーでも電車でもokだし。

で スーパー待遇にて ロビンちゃんとおでかけ・・

20071008221208.jpg


20071008221222.jpg


お友達のラブ君 お利口さんに待ってますよ!
20071009064718.jpg


ランチはこれ・・

20071008221318.jpg


20071008221354.jpg


20071008221407.jpg



くぅぅ~美味しかったよ♪
しかし私 1週間前から 毎日食べまくってます。
もう歯止めが ききません・・・。

早くも リバウンドの兆しか?!
明日体重計に乗るのが 怖いです・・・


して お友達とは ある話題で盛り上がりました。
うひょょょ さらだプロデュースで 何かが起ころうとしています。

それは 明日くわしーーく。

さて ここにヒントが載ってますよ♪

分かる人は 何人居るかな???



PS アジオビ塾日誌が復活しています。障害板について・ 興味のある方はどうぞ・

ランキングに参加しています。


 更新の励みに・・・ポチりんこの応援 お願いね y07.gif

 




robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  

この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(34) | TB(0) | ▲ top
<<まだまだ熱中症には気をつけて! | メイン | 海とふれあい広場までドライブ>>
コメント
--
おぉ~!!
ロビンたん今日は1段と男前じゃないですか!!!
今回はラブラブロビンたんですね!!!
さらださんプロデュースですか!!
なんだろう???
ワンコの洋服のデザインですかね???
あっ!!!
サラダさんがいろんなワンコを撮って写真集とか???
2007/10/09 07:51  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

-おはようございます♪-
いや~~ん
ロビンたん、かわゆいお洋服きてるぅ~v-10
もしかして このお洋服って3ワンちゃんお揃いですか・・v-362
ランチも美味しそうv-398
さらださんプロデュースですか・・v-405???
うりょ~なんだろうなっv-356
ランチで出た料理がお家で作れるか?かなっ?

2007/10/09 08:41  | URL | ライアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-かわええわぁ~☆-
いやんっv-10
ほそ細のGスカの女性~てっきり奈々子様かと
おもいましてよぉ~e-420

そんで~なんだかかわええお洋服のおぼっちゃま達e-415いかすやんっe-343
奈々子様の迎賓館~いちど御招待いただきたいなぁ~。。。
おいしそ~だわぁ~うふふふ。。。
でければぁ~新車でやさすい~太っ腹ダ様の運転でっe-266
して。。。
ダイエットちうの奈々子様大丈夫っすかぁ~e-330
そんで~又、なんかおっぱじまるのかしらん?e-405
きゃぁ~~~!おったのしみだわ~e-328
2007/10/09 09:33  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

--
ランチ美味しかったですね~!
夜は怖くて体重計に乗れませんでしたわ(笑)

名プロデューサーぶりを発揮してくださいよ~!
協力が無いとなんにもできませんねん(他力本願)
ウチのブログで昨日チラッと書いといたけど、モノがないと始まらないし
頑張りますわe-271

共に楽しみましょうのポチりんこe-391
2007/10/09 09:49  | URL | うさぎ #cxq3sgh.[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンたんの毛色に赤がよく似合いますね♪
前の↓のコソドロ団のもねっ!
さらださんプロデュース!!
わかっちゃったぁ~(〃∇〃)
うさぎさんとのオーダーメイドのワンズウェアプロジェクト★
大型犬用のってあまり可愛いのを見かけませんものね。
ぜひ 頑張って素敵なデザインを考案してくださいね。
さらだ家のワンズのモデルぶりも期待しています♪♪
2007/10/09 11:03  | URL | maumay #p6AQdChs[ 編集] |  ▲ top

--
ランチおいしいそう~。

特別待遇のロビンたんの表情がいつにもましてうれしそうに見えるのは私だけ???

応援 ぽち☆
2007/10/09 11:32  | URL | あこがれ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンちゃんとおデートだったのですねぇv-10
お洋服もしっかり決まっててかっくいいぞぉv-315
お料理おいしそうですv-352

何々・・????
何が起こるんですか???
気になりまする~~~~~v-344
2007/10/09 13:24  | URL | キアラ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンたんはお供して一緒にランチしてきたんですね。
そして、かわゆいお洋服ですこと・・・・
すごく似合っていますわよん♪

これからの季節、服に凝ったりして・・・・・

↑でうさぎさんのお手製だったんですか??
ってことは作れるって事ですよねぇ~~~~
私弟子入りさせてもらえないかしら???

本とかは買ったりしているんですが、未だ完成したことは・・・1枚だけ・・・・だって私裁縫苦手なんですもの・・・・
既成のサイズはいまいちだから・・・・

早くたねあかししてくださいな。
2007/10/09 13:57  | URL | ノアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-食べまくってますねぇ(失笑)-
うふふ・・・・ふっはっはっはっ・・・
さらだ先輩、食べまくりではございませんことぉv-391v-361

・・・かく言うワタクシも最近「あんこ」「あんこ」状態でございますぅ・・・ちと心配v-393

ロビンたん、すごい笑顔ですねv-410
がわゆ~いv-343 こんなん可愛かったらどこでも連れまわして見せびらかしたくなるでしょうv-361

いつもいつも、広々とした所を思いっきり走らせて遊ばせたりしていらっしゃる3わん様、ストレスフリーな生活を送って本当に素敵に生きているなって思います。
さらだ先輩と暮らせて本当に幸せわんこですねv-286

しかし・・・
焼肉を「あげるほど食べた」・・・ってどんだけぇ~~v-321
せっかく食べた貴重な牛肉・・・あげそうになったら飲み込むのよっ、先輩v-389
2007/10/09 16:10  | URL | コボリン #-[ 編集] |  ▲ top

--
ステキ~!!
お昼から豪華ですね~♪
ロビンくんだけ特別待遇で本人もご満悦のご様子ですね。
お洋服もバッチリ決まっているわ!
密談の内容、気になります・・・
明日、楽しみにしてますね。
それと、*りんの気持ち*リンクしていただけていたのですね♪
ありがとうございます!
私もさっそくハリハリさせていただきますv-343
2007/10/09 17:10  | URL | りんママ #-[ 編集] |  ▲ top

-おそろいじゃね~-
ええね~おそろいのベベ着なさって♪
今までおそろいってあんまりないよね?
旅行の時に買ったぶんくらい?
んでんで・・・プロデュース???
今度は何やらかしての?

あ・・・↑読んで・・・納得!
ベベのプロデュースかいな!!!
うんうんこりゃ~ええね~♪

うちがたネットで生地をえ~~~っとこさ買ってばかりで
い~~~っそ形になりやせん・・・
持ち込みもOKにしてけろや~~~!!!
2007/10/09 21:09  | URL | 諭吉の母ちゃん #HfMzn2gY[ 編集] |  ▲ top

--
おぉ!!ロビンちゃん可愛い!!
最近ロビンちゃんがVIP待遇になって嬉しいわ(〃∇〃)
さらださんプロデュースですか!
う~ん、TVだったら、もっと違ったアプローチですから・・
王子様なお洋服?
それとも移動にポイントを置いてたからカートとかキャリーとか?
う~ん・・・答えを待ちますわ♪
2007/10/09 22:04  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
さらださん プロデュース?
ダイエット?
ドックカフェ?
お洋服?小型犬とお出かけ?

それにしても おしゃれなメニューですね~。
ウチの近所のドックカフェのメニューは みなカレーライスですv-409
ワンコ連れて こんなおしゃれなカフェでランチが食べた~~~~い。

なんだろ?
2007/10/09 22:35  | URL | ヴェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンたん、可愛いオベベ着て、ランチしてきたのでござるねv-10
ラッキーたんとおそろで、超キュートなお洋服ですゎv-238
ランチ、そんなにハードな内容ではなさげですが?
さらださんくらい動けば、ちょっと位大丈夫ですよ!
でも、食べすぎは注意ですなv-222

うふふ・・うさぎ様のブログちこっと覗かしていただきやしたv-10
楽しみですv-415のぽちりんこv-354
2007/10/09 23:02  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
あれー、オフ会の話じゃあないの?
またはさらだ監督の訓練競技会特別練習会とか。

ウチの仔をトレチャンにして欲しいザーーますのっ!
2007/10/09 23:02  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
あ~セレブなランチ、美味しそうっす!
食器もオサレだわ~。
さらださんってMizukiさんのところへダイエット成功の
プレゼント贈られたさらださんですよね(笑)
ダメですよ、リバウンド。
せっかくの努力がもったいない!

小さいワンちゃんはどこでも一緒に行けていいですよね。
ぷりんも伸び縮みしたらいいのに、と思います。
2007/10/09 23:04  | URL | きゃらめるママ #BSnaxvNg[ 編集] |  ▲ top

--
ご無沙汰でした。

ブログもコメントいただきながら、アクセスしていませんで、本当に失礼いたしました。

何故か毎日の会社勤めで、ぐったりしてしまい、ブログもほったらかしです。

今回は、おいしそうな写真によだれを流しています。
ゴイアニアには、夜のまともなレストランがあまりないのです。
そして、現状では、ランチ(これは結構、重たいのがブラジル地方都市風)は会社の社食(設備があるわけではありません、念のため)ですから、どうしようもないのです。

上品な盛り付け、そして味は、サラダさんが日参しているのですから、美味しいに決まってますよね。

うらやまし~いを通り越して、うらめし~い感じです。
2007/10/09 23:56  | URL | チロブラジル #-[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
おおっっ ひろさん良い勘してますな。
ひろさんが聞いていた ユニフォームの話もでましたよん。
本日のブログで確認してくださいね・・・

そう 小型犬は何処にでもすいすいつれてゆけてよいですね♪ ロビンたんとのラブラブデイトが続きそうですよん。
昔じゃ考えれない話です。

2007/10/10 07:40  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ライアママさんへ-
そうでーーーす おそろいです。
おそろいはなかなか持ってないので・・ちゅーか
我が家は裸族なんで お洋服があまりないんだけれどね・
喜んでますよん。

さらだプロデュース 問題・・
残念でした。 わたしゃ自慢じゃないですけれど 料理ダメでする
2007/10/10 07:42  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-木のmamaさんへ-
おうおう ここに招待すっべぇぇ~・・
そういや 木のmamaさんちなら来れるよね。。
今度はさらだ-15k達成お祝いパチーでどうよ♪
あれ?おいわいじゃき・・ねぇぇ~・・・猛爆。

それで密談ですが木のmamaは スイスイ上手に縫えるから 関係ないどすな。アイデアだけおくんなまし・・・(@^^@)
2007/10/10 08:39  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-うさぎさんへ-
先日は楽しかったね・・
料理も美味しかったし しかし 最後にデザートがあったような気がしたんやけれど もしや忘れてない?でしたわ・
また行きましょうね・・・♪ るんるんv-398
しかしがっつり太ってました。 なので今日も貧素食事に
いたしますわ・・。

ショップやっと紹介が出来ました。 こんなんでよかったのか・・・L-Lush人気出るといいね・・私もアッセンで
v-61がもらえるほどになりたいが 気の遠くなる話やわ~・・☆ お店するとなると 楽しくなるね♪
2007/10/10 08:45  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-maumayさんへ-
速くもバレちゃいましたか・・
そうなんですよ・・うさぎさんは プロ中のプロ・・!
裁縫が出来ます・・くらいの方ではございません。
なのでね モッタイないでしょん。

小型犬ももちろん作りますよって
良かったら 注文してやってくださいね・・
そうそうまた お願いお知らせが近々ありますので
よろしくね♪ うふっっv-402

2007/10/10 08:49  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あこがれ さんへ-
ランチ美味しそうでしょ・・・
ここは犬づれでも 本格料理ができるんですよん。
日替わりは 今ひとつなんですけれどね・・・猛爆
これで1500円です。
2007/10/10 08:51  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-キアラ さんへ-
そうなんですよ
ロビンだけ特別でーーーす♪
何処にでも連れて行けるので 小型犬はいいね。。
これからロビンとのお出かけが増えそうですわ。

種あかし・・・しましたん。
キアラさんは自分で何でも作るからね・・
私みたいなぶきっちよさんには 重宝なショップです。
2007/10/10 08:53  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママ さんへ-
ロビンに赤が良く似合ってるでしょ・・
オーダーメードでございますのよん・・おほほほほ(^^)
して うさぎさんは 裁縫できる方ではございません・・

ブロ中のプロ・・頭がたかーーい・・・・猛爆。

で 奇麗 早い なのでネットショップ自分でおこしたら?と
 話が弾み・・今日に至りましたとさ・・・

ノアちゃん お洒落さんやから デザイン考えて
オーダーしてやってくださいませませ・・
私はね もしやアッセンで文字いれ出来る???で
やってみよっかなとおもってまふ・・
ぷぷぷ 世界で一枚 ギャグTシャツよん・・
コソドロ団にする・・極悪同盟にする?
土瓶ちゃん にしよっかな? 今日はお教室いかれますかな?
2007/10/10 08:58  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-コボリンさんへ-
そうなんす  最近毎日しっかりたべすぎなんです。
 もぅリバウンド街道まっすぐ・・・でして
なので昨日はちと我慢しました。
今日かて我慢すっべ・・・ こぼりんさんに笑われないように・・・すっどーーーーー!!
1日も早く元に戻す・・これですよね。

しかし ここは美味しいのヨン。
時にはいいよねと思うけれど この後家でたらふくパンを食べましてチョコレート食いまして・・・v-406
2007/10/10 09:00  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-りんママさんへ-
はーーい 昔の私では 考えられない事です。
ラッキーだけならともかく ロビン連れでラブラブデイトとは・・・でもこれからおおくなりそうですわ・・

うふふふ・・やっばそうなれば お洋服の出番ですよね
小物もかわえーのが欲しいもんね♪(^^)
ちゅー事で ネットショップオープンです。
まだ駆け出しなんで色々アイデアお待ちしております。

リンク勝手にしちゃってました。 てへっ(@^^@)
2007/10/10 09:05  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-諭吉の母ちゃん さんへ-
そうだべぇぇ~おそろは滅多にない・・ちゅーか
 我が家のわんこは 服きちょらんじゃろ??
そやから 鬼おかんは 嬉しくて嬉しくて・・(^^)

して さらだプロデュース 種あかししましたん。
諭吉のかーちゃんの 生地持ち込み もちろんokざますよん。 おそろいで作ってちょ・・
何 うちのわんこたちにも 作ってくれるって?ははは 猛爆!
2007/10/10 09:26  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- ちゃあさんへ-
悲しきかなロビンがVIP待遇に・・
これから ちょくちょく お出かけすると思いまする。

して プロデュースですが うふふふ
何でもありれなんですよ・・・何ら手゛も作りますから・・
って 布製前提ですけれどね
さらだは 今ドックスリング オーダーしてます
これ使ってたら ドックキャリーは もう重くて使えませんわ。
1頭だしね・・☆

2007/10/10 09:30  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ヴェルママさんへ-
今日種あかし しましたーーん♪
どうぞ ご利用くださいませませv-436

ドックカフェは そうですね
たいしたものが置いてませんよね・・
ここは 一般客も沢山見えられるし本格イタリアンの店なんですよ なので結構味は良いです
日替わりランチは今ひとつですが・・・
これで1500円でーーす

わんちゃんコースディナーもありますよ。
2007/10/10 09:32  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ぴろさんへ-
はいはい御そろいですよ
しかし 写真はジュニアです・・・猛爆。
して このコースだけだと そんなにですが
かえって夕飯にしこたま食べました 
なんせご法度のパンもくーたし ケーキもくーたし。
前日は焼肉でしょ・・・最近ずーーとたべずくしなんですよ・・

はぁぁ~ リバウンドが怖いですわ・・

あら うさぎさんちに覗きにいったのね・・
ぷぷぷ まだまだオープンと言っても 何もないんですけど
オーダーで何でも作れますよってね・・
注文聞きますです・・
2007/10/10 09:36  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
特別講習来られます? ニャハ・・

何 何 トレチャンですかぁぁ~?よっしゃぁーーー
さらだ塾に入校じゃ fばっちりじゃぞよ!
早速 入会金をば・・・(@^^@)
2007/10/10 09:38  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-きゃらめるママさんへ-
あは・・・指摘がずきんずきん痛いデーてす。
そうです そのさらだです。
あれ良いでしょう~・・ステキでしょ!!

って ほんと毎回ダイエットしては リバウンドしているんですよ
なので今回はすぐに戻す・・・に徹しますです。
昨日今日は貧素な食事ですわ・・頑張ります。

ドックカフェお洒落でしょ 私のいきつけ?の場所です・・って ここしかいけないんですよ・・・運転が・・なみだ
2007/10/10 09:40  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-チロブラジルさんへ-
お久しぶりです。
時々覗いてはいるのですが 更新されてなかったので゜
忙しいのかな?と 思ってました。

ここ美味しそうでしょ・・
ドックカフェで なかなかないですよね。
なので気に入ってます・・

そちらは 重たい感じのレストランなんですね。
これはランチなんですけれど丁度良い量ですね・・
ディナーもやすくてあります。
わんちゃんコースもあるんですよ・・(^^)
2007/10/10 09:43  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/832-c1cfbd50
| メイン |
