海とふれあい広場までドライブ
- 2007/10/07(Sun) -
散歩に行こうとしたら なんとブル爺が犬連れて 何処か行こうと言い出した

きょっへぇ~・・ こりや雪でもふりまっせ!”

年に一度の家族旅行にやっとこさ 犬連れイベントがある位なのに

ドックランに連れていったる??」

気の変わらないうちに 堺のうみふれに行く事にした。
http://mic.e-osaka.ne.jp/sakai-k/2_genjou/hiroba.html




ここは広大な敷地に 芝生広場 遊具 BBQ広場 そして ドックランがあります。

我が家はよそ様は 信用できないので 広場で遊ぶ事に・・(^^)





20071007231459.jpg


20071007231832.jpg




20071007231526.jpg



今日の一枚
20071007231435.jpg




ラッキーもジュニアもロビンもウハウハで におい嗅ぎに忙しい様子であった。

ブル爺はドックランちゅーのに興味津々で入れたそうであった。

ロビンだけ いれてみよっか? 他所のわんこに追っかけられて なくのが見たいし

という言葉とは裏腹に出来なかった 私!!


いやーーん ロビンちゃんがかわいくなったからよ!


ぐははは・・
昔なら かみつかれたって平気!!


でもね・・入れなくてよかったかも。
だってブル爺 今日何を持参したと思う? 










ドイツ製の 催眠スプレーよ!

変な犬が来たときの為・・・だと・・


あらぁあ~・・・ 恐ろしやぁぁ~・・


私の上手を行くブル爺で ごんす・・・

血なまぐさい話は多々ありますねんよ♪


しかし 草ぼうぼうの所を走らせたら なにやらどろどろになって
帰って3ワンズの洗濯をする羽目に・・・

なので 夕飯は焼き肉やへ・・・

久しぶりの肉 肉 肉で 美味しかった~・・
あげる位 食べました!! だって毎日ささみ一切れ みたいな生活やったもの

 今日はダイエットは 忘れました。

PS アジオビ塾日誌が復活しています。 興味のある方はどうぞ・

ランキングに参加しています。


 更新の励みに・・・ポチりんこの応援 お願いね y07.gif

 




robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  


この記事のURL | 犬吉日記 | CM(26) | TB(0) | ▲ top
<<密談 | メイン | ぴったりのTシャツ!>>
コメント
--
よそのわんこは信用できないですか~
ドッグランで、噛まれたわんこを目撃したときには
びっくりしました。耳が千切れそうでした。
幸い、併設の動物病院の先生が手当てしてました。

以前、質問されたドッグカフェのドッグトイレの中
調査してきましたので、またのぞいてください。
2007/10/08 00:55  | URL | ベルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
あははは~~~
パパさま催眠スプレー持参で行ったって
もう可笑しくて笑いが止まりませんv-411v-426
でもドッグランでは気をつけなきゃいけない
事だらけで 私もハラハラしますv-356
3ワンちゃん達 凄く楽しそうに走ってる姿みたら
パパさまのお顔もニタニタ顔だったのではないですかv-344
オマケに 焼肉ですかぁ~~
良いなぁ~~肉肉肉三昧v-344
羨ましいですv-390

2007/10/08 08:56  | URL | ライアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
きゃ~ボールをくわえているロビンたんの可愛いことv-344
貴公子が 最近ではすっかりプリンセスよね~!
これで虫表現も完璧卒業ね(笑)
堺のうみふれ・・・広々としていて気持ちよさそぅ♪
さらだ家とおデート出来るかもしれないし
今度行ってみよ~っと(〃∇〃)
2007/10/08 08:58  | URL | maumay #p6AQdChs[ 編集] |  ▲ top

-たのしそう~-
ブル爺はあまりワンズと出掛けたりしないの??
アジとかのコンテストもさらださんだけがいってるのん?
>血なまぐさい話は多々ありますねんよ♪
ってブル爺ってどんなお方ですの??
ひさしぶりの焼き肉で、いっぱい食べた?
日頃頑張ってるんだから玉には、バカ食いも仕方ないよね!!

今週の土曜日びわ湖のキャンプ場で
ラブラブ軍団の集会があります
とっても、楽しみ!!
レオは泳ぐより、色んなラブの匂い嗅ぐのに必死!!
尻ばかり、おいかけてまふ。。。笑
2007/10/08 09:44  | URL | レオママ #rETQYEdA[ 編集] |  ▲ top

-さすがブル爺さんだぁ・・・-
さすがブル爺さん持っている物が違いますね。
仕事上必需品なのですね。きっと。
サラダさんもスプレーされないように、良き妻を演じましょう。
でもこれやられると、どうなるの???
それが知りたいわ~
やられたら、ブログ報告して長介。

ロビンちゃん近頃本当に優しいお顔で、セレブしてますね。
生活は顔に出ますよね。
とても幸せなんだろうなぁ~  いいなぁ~

昨日はアイルPDで福井だったのよ。
所長さんにもお会いしました。
車の中ちらちら見たのですが、
「サラダさんは、今日は来て見えませんよ~」
って言われ、寂しかったよ~。

アイルはアイルパパと1部選別に出たよ。
結果は、MIX見ておくれやす。
ちょっくら爺も頑張りました。
(って爺ではなく、アイルがだす)


2007/10/08 14:40  | URL | アイルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
3ワンとっても楽しそうで微笑ましいです・・・・
けど、パパさん催眠スプレーとはっっ!!?
パパさんのお話もっと聞きたいですなぁ・・・・・v-389

↓ロビンちゃん、かっこいいですv-344
しかも、お顔がとっても真剣ですねv-291
大会頑張れ~~v-353
2007/10/08 15:37  | URL | キアラ #-[ 編集] |  ▲ top

--
あら!旦那様、新しい車でお出かけしたかったのかしらv-10って、そんなに珍しいことなんですか?

そして、催眠スプレーv-12
そのような物をお持ちとは!なにやら、色々と出てきそうな気配ですわv-40
血なまぐさい話にも、興味津々・・今度特集組んでv-208

でも、とっても楽しそうですね!3ワンv-415
広々とした所は気持ちイイんですよねv-22

焼肉美味しかったでしょうv-221
たまに食べないとダメですよ!脂身さえ注意すればね
体力は付けないと!
ポチリンこv-344
2007/10/08 19:53  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

-気持ちよさそ~-
1枚目の写真なんて、飛んでますね。
気持ち良さそ~。
2007/10/08 20:48  | URL | れおママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
海ふれに行かれたんですか???
実は、プーのBBQに誘われた先が、海ふれだったんですよぉ~~~~
我が家は行けなんだんですが・・・
ドッグランが、草ぼうぼうっていう話は聞いていたんですが・・・

私あそこは、いい思いしていないんですよぉ~~~
ドッグランに行き始めに、噛まれて、飼い主さん同士が険悪ムードで、どっちらけでしたわ。
あぁ~~~~こわ~~~って思いましたもん。

ブル爺さんって、やはり心の友はしっかり守ってあげるんですね・・・
さらださん家の子たちは大丈夫だけど、やはり他は信用できないってのも、わかる気がしますよ。

↓誕生会、是非是非一緒にしましょうね。
2007/10/08 21:45  | URL | ノアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ぶる爺様優しい~v-344
ラッキー君達も嬉しそう~
先日ランに行ってフレンドリーなシェパード達と駆けっこしたヒマ
今までにない早さで駆け抜けていました~

ダイエット情報ありがとうございます~
明日しこたまバナナを買ってきます~
ちょっと今日食べ過ぎちゃったので、反省中です。
またまた叱咤激励してくださいね。
さらださんを見習ってがんばりますe-269
2007/10/08 21:59  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

--
焼肉ですかぁ。
おいしそう。
サラダさんち良くいきますね♪

さて、三人のお写真ジュニアちゃんの髪型、昔の若者みたい。可愛いです。
ロビンちゃんはモデルだわ。
2007/10/08 22:43  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
ぶひぇ~!!
ドイツ製の催眠スプレーって( ̄▽ ̄;)
元々、何のために買ったんですか( ̄ー ̄;
それを持ってること自体、かなり怪しいっすi-201
あっ、そっか!!
スリムになってキレイになった、さらださんが襲われないようにと・・・
優しいわご主人さん。
本気では思ってないですがi-229
もう、しっかりダイエットの流れにのったから一日や二日、焼き肉食べたって、しっかり代謝できる体になってるんでしょうね。
羨ましいですわ。
2007/10/09 00:34  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
バウ君の記事のコメ返しじっくり読ませて
頂きました~
私も今、この時を龍が幸せなんだって
自信を持って言えるように、接して行こうと思います。

今日のみんなの楽しそうな走りっぷり
元気いっぱい((´∀`*))
最後のちかれたび~もいい笑顔ですね。

もッ!もしやさらださんの焼肉に火をつけたの
我が家の記事じゃないですよね(汗)
でも!食べても消費すればいいんですもんねヾ(。^▽^)ノ
2007/10/09 01:36  | URL | 龍のかーさん #-[ 編集] |  ▲ top

-ベルママさんへ-
はーーいでけまへん。
わたちは 犬と遊べる人なんで ドックランで犬同士遊ばせたい・・・って 余り思いません。
それより 何かされたりしないとかと そっちの方が心配・・って 鬼ははなんだけれど 過保護なんですよ。
大型犬の喧嘩は想像を絶しますしね。

耳が痛い話でしょうが
呼び戻し完璧犬ならドックランなんか 必要ないです。
柵なんか要らないからです。 柵してる所でしか 遊べない犬って 思うと 怖いです・。 何かあっても 飼い主が捕まえられないってことでしょ・・
もちろん広場や河川敷がないから ランを使うって言う人は
別ですよ・・・ ここ注意!

トイレ情報ありがとう・・早速拝みに参りますです。
2007/10/09 14:01  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ライアママさんへ-
ブル爺の発想はすごいでしょ・・・
これはロビン様でなく ゴルゴル隊様だと思いますよん。
もちろん家が何かしたときではなく されたときを心配してます。
ほんまに家の犬は 飼い主に似て大人しいので。v-8

しかし ドックランは最初から入れようなんて思ってませんでしたが・・・ここは ものすごく広大なんですよ。
で ランがとってもちっぽけなんです・・・v-391
この広大なところを 走れなくて ドックランに??です。

ランが安心して 使えなくてどうするの・?ですよね はらはらしながら使うって変ですよね・・・これだと絶対安心な
犬しかダメな メンバー制にしたらいいのにと思います。

肉三昧で 太ってしまいました。 リバウンドするには はやすぎるなぁあ~・・・・涙
2007/10/09 14:08  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-maumayさんへ-
maumayさんちは どのあたりですかぁぁ~?
海ふれ とっても良いですよ・・・
広大でーーーーす♪ 平日はがらがらですしね。
ランはちゃっちーです。 
この芝生広場を使わなくてどうする??ですよん・・

我が家から阪神高速は 怖すぎるんです。
4斜線横断で・・・なので
下をかなり走ってからあがる・・・道が分かれば
いけるかなぁぁ~??
是非 ご一緒したいですね。(^^)
2007/10/09 14:12  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-レオママ さんへ-
そうだよん・・
ブル爺は全然出かけません。
ラッキーの雄姿も1度だけしか 見てないんですよ。
社交性がないので ダメなんですよん・・・・。

だから ほんとびっくりしましたよん・・
この車のおかげで 色々連れて行ってくれるといいんだけれど しばらく 車を奇麗にしておいて
機嫌よくさせて たのもーーっかな?

おおっっ こんどラブラブ団の集会? いいなー?私暇よ・・って 琵琶湖までよーいかんわ 涙!!
スリムになったお姿を披露してきてね・・
私? 1kふとっちゃったわ・・・もう止まりません・・v-16
2007/10/09 14:16  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- アイルママさんへ-
お仕事上はいらないのよ・・
もっとすごいのをおもちでしょ・・・
 これは 家に強盗が入ったとき用なのよ

立ち向かえってことよね・・・そんなぁぁぁぁぁ~(><)

これやられたら 私110番するわ。
家庭崩壊です・・・もちろん・・!

福井ねぇ~・・そういや去年は行ったね・・早いね 
もぅ1年か・・・アイルちゃん調子いいね・・
ほんとすばらしいわ・・・とーちゃんもすごいやん!!
おかんより とーちゃんじゃないの? キャハ!!
おめでとう
2007/10/09 14:20  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- キアラ さんへ-
ブル爺の話ですか?いゃぁぁ~書けませんよ
すこすぎて・・・ これが 極○の世界の人でない・・ちゅー
所がまた恐ろしく・・・・。 猛爆・

ロビンに応援ありがとう♪ 今週末大会があります・・・
先生となんで 私は気楽ですが・・・
2007/10/09 14:32  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ぴろさんへ-
そうですよ
年1回あるかないかなんですよ・・
それが 普通のお休みの日に言い出すものだから
びっくらこきました。

新車なんで 運転したいんですね・・
また機嫌よく して つれていってもらいたいわ~♪

プル爺のおそろしか話ですかい?? 怖いですよ・・

肉 肉・・たまにじゃなくて ここ1週間食べ尽くし・・
もう太ってきましたよ・・リバウンドがこわーーい
今日は絶対たべないぞ・・・といいつつ ケーキ食べました 涙
2007/10/09 14:36  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-れおママ さんへ-
ここは とっても奇麗な 芝生広場です。
わんこも嬉しくて リード離すと 爆走です。
日曜日ですが こんな感じです・・
平日はが゜らがら駐車場代もいらないし 最高です。
2007/10/09 14:48  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママ さんへ-
ノアママさんちの実家からだと ちかいんじやないですか?
海ふれ近かったら 毎日ゆきますわ・・
競技会も前にあったんですよ・・・訓練の練習にも
持って来いですよね・・・


あすこでドックランはないでしょう・・・
ランの小さい事・・・・。 失礼だけれど この柵がないと
ダメなんかい???なんて思いながら 横通り過ぎますよ・・・ 猛爆。
狭すぎるランだから 余計何かあったら怖いと思います。
スプレーはゴルゴル隊の為だと思いますよ。
小型犬エリアで使ったら ・・・・・自爆。

お誕生日会・・・是非しましょう・・。
駐車がんばりますわ・・・
2007/10/09 14:52  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-スニ さんへ-
ひょっへぇぇ~
フレンドリレーなシェパ!!!v-12
多分わが家は無理無理だろうな。
やっば♂は違うんですよ・・・ラッキーたんが狙われます。

して バナナ買い込み・・・
私にも 渇入れてくださいね・・・最近食べまくりで
太ってしまいました。 今日もケーキなんぞ・・・涙
スニさんのお手本になれませんわ・・
ふんがーーー 私も心入れ替えますです!!
2007/10/09 14:54  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
お肉おいちかたぁぁ~
もう食べれんちゅー位食べました。
いやいやダイエット中だもんで外食はご法度と申して
出かけておりませんでした。

焼肉は好きなですよ・・しかも家でしませんから。

おおっっ ジュニアの髪型ねぇ~
ほんまやね・・・ なんか若いね。 耳が広がってるね♪
2007/10/09 14:58  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあ さんへ-
これで強盗を倒せですよ!!
我が家今までに2度ほど 襲われています。
1度は進入・・・もう一回は進入未遂です。

なので もしも今度進入されたらこれで 戦えですよ
そんなアホな・・ですよね。
でも私 戦かったら  殴り○しそうで怖いんです。。
私めちゃ強そうな気がするんです・・・男かも・ 猛爆。

最近食べに走って 太りました。

食べたらダメです・・・止まりません。
あちゅーーーまたまたリバウンドの兆しが・・・涙
2007/10/09 15:01  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- 龍のかーさんへ-
そっっ
よく最期 この子は我が家の子で本当にしあわせだったのか??なんて
書いている人が居るけれど
それって本心でそう思ってます??っておもいます。
普通に暮らしていれば わんこは 幸せなはずよん!
疑って暮らしてどうする?ですわ・・・☆
もちろん もっともっと手をかけれるはずだけれど
私は 今 この生活で幸せなんだからワンも当然そうです・・・きっばり!!(^^)

お肉おいちかったぁぁぁ~・・・
で めでたく太りました。 爆。 初心に戻って また頑張らなくっちゃ・・・
2007/10/09 15:07  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/831-5f5ac913
| メイン |