ぴったりのTシャツ!
- 2007/10/05(Fri) -
今日はアジリティの日 お教室に出かけましたぁ~。
今月はロビンのアジリティ競技大会が2回あります。

先生と出場するので しばらくは先生との練習になります。
さらだは 迷カメラマンとなって 激写・・・

涼しくなってきたので ちょつぴり動きの良いロビンです。


今日はこんな写真が撮れました。

20071005221020.jpg



20071005221103.jpg



20071005220932.jpg


なんだか できる奴みたく見えますね・・・

20071005221412.jpg



ちゃんと 伏臥し待ってます・・ かわいい(@^^@)

20071005221933.jpg




それ !ジャンプ!!




20071005222008.jpg

あら Tシャツの背中にプリントが・・・



なんて書いてあるんでしょうか???





















20071005222103.jpg



あはははは
つまみ食い・・だなんて そんな 生易しいものじゃありませんが

同じく盗人ノアちやんと お揃いで プレゼントしていただきました。

 コソドロ団 ロビン&ノア・・・です。

20071005222116.jpg



ノアままさん ありがとう♪





ランキングに参加しています。
 更新の励みに・・・ポチりんこの応援 お願いね y07.gif

 




robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  


この記事のURL | お買い物 | CM(32) | TB(0) | ▲ top
<<海とふれあい広場までドライブ | メイン | 親孝行な 兄貴!>>
コメント
--
「いぬだもん」って可愛く開き直られてもネエ。
でも、そんなの関係ねえ!

ですよね。
盗み食いはいけません、ロビン先輩☆

スラと同じTシャツと同じ色ですね。
2007/10/06 00:35  | URL | アデリー・ユズ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンたん・:*(〃・ェ・〃人)*:・カッコイイ
私は、我が家の中途半端の躾け犬クレア
ばかり見ているので・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・

しっかり指示に従い、俊敏に動く姿に
感動しちゃうんですよ~(*´;ェ;`*) うぅ・・・

フセしているロビンたん♪
めちゃめちゃ(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
と思ったら・・・飛んでる後姿も・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

この、文字入りTシャツ・・・いいですね~♪
2007/10/06 00:51  | URL | クレママ #/0pT6h7o[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンちゃん!!素敵~~!!
雑誌を見てるみたい!
可愛いしカッコイイし言うことない・・・ことない( ̄▽ ̄;)
盗み食いさえしなkればねぇ( ̄ー ̄;
だからってシャツで開き直ってもねぇ。
でもピッタリ過ぎて妙に納得しちゃいましたよ。
家も太ったっていいじゃない、ってシャツ作ろうかしら。
2007/10/06 06:46  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

-うっとり~。。。-
e-415はぁ~e-267
ロビンたん。。。
かっこよすぎっe-328
奈々子さんのシャッターチャンスもいいっe-284
そんで。。。Tシャツのプリントもいいっe-343

(文字のプリントはノアママ様が描かれたのでせうか~?)
2007/10/06 09:28  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

-うわ~~♪-
ロビンちゃん 素敵~~・かっこいい~~・やる~~うぅv-424
迫力がずっしり伝わってきますねv-426
凄いなぁ~~v-353
さらださんのv-212v-91も凄いですよね!
流石、私の師匠 尊敬しますv-363
(勝手に思ってるだけなので気になさらずに・・)
お揃いのTシャツ ププッ最高ですv-411
もう可愛すぎですよぅ~v-344
2007/10/06 09:50  | URL | ライアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
いいなぁ~
そのTシャツ欲しいですね!!
ジャム君用と私用で欲しいです!!
いいなぁ~!!
でも練習中のロビンたんは別犬みたいにかっこいいですね!!
アジリティーはカメラマンに徹するんですか!!
じゃぁ肉球ポロシャツきて頑張ってください!!!(^o^)
でもあのTシャツいいなぁ~
欲しいなぁ~
2007/10/06 10:08  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

-かっこいい!-
いつも、可愛い!可愛い!と見ていたロビンちゃんですが、
今日のロビンちゃん、カッコイイです!
プードルの運動能力はすごいものがありますよね。
その能力をちゃんといかしてあげてすばらしいとおもいます。
競技会頑張ってください!
応援しています。
2007/10/06 11:14  | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 編集] |  ▲ top

--
あいだみつを!?(笑)
すごくいいっ!このT売ってるのかしら?
できる奴みたく見えます…ってロビたんはできる子だよねv-91
だってロビたんはさらださんちの「いぬだもの。」(笑)
2007/10/06 13:18  | URL | nico70 #HsBL5oDc[ 編集] |  ▲ top

--
お主 なかなかやるのぉぉ。

いっぱしの競技犬ですのぉ。

三人兄弟の人気を独り占めするでないぞ。

でも小型犬の魅力満載のロビン殿ですゆえ やむをえん。。

大きいもんは 太刀打ちできん。。。ガックシ。
2007/10/06 16:21  | URL | オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンたん、できる奴みたいに見えるんじゃyなくて
できる奴なんですよv-10

とっても、カッコイイし可愛いわぁv-402

写真もv-426です
躍動感にあふれておます

して、ロビンたんにピったしのTシャツじゃありませんかv-344

ますます、おりこうたんなロビンちゃんにぽちりんこv-354
2007/10/06 21:44  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
私にも「つまみぐいしたっていいじゃない 主婦だもの」って
Tシャツが欲しいです。
あ、がんばって体重を落とされたさらださんはダメですよ。

ロビンくん、躍動感があってとってもいい写真ですね。
楽しんでアジリティをしている嬉しそうな感じが、
すごくよく出ていると思います。
フサフサのお耳がピョ~ンってなってるのが可愛いですね!
お耳の間に見えるフサフサはシッポかな?
2007/10/07 00:10  | URL | きゃらめるママ #BSnaxvNg[ 編集] |  ▲ top

--
だって、いぬだもん、しょうがないよね?(笑)
ロビン君、アジ凄いですね!カッコイイなぁ!
写真もばっちり撮れてて全然「迷」カメラマンじゃないですよ!
トップのハロウィン写真も素敵ですね!
2007/10/07 02:17  | URL | 浮雲の相方 #-[ 編集] |  ▲ top

--
金曜日はお疲れ様でした。
涼しくつなったからか、日にちが迫っているのがわかるのか、動きが良かったですね。
見てて、スラはかっちょ良かったですよ。

先生との息もピッタリですよね。

最近のロビンたんは絶好調・・・・・盗み食いの方も絶好調なんですものね。
これは頭が痛いもんです、お互いに・・・・

コンビにお付き合いくださいまして、ありがとうございます。

2007/10/07 03:11  | URL | ノアママ #-[ 編集] |  ▲ top

- アデリー・ユズさんへ-
お洒落な アデリー・ユズさんちは たくさんお洋服持ってらっしゃるけれど
我が家は 滅多に購入しないので 超嬉しいプレゼントでございました。
小型犬はほんとお洋服に合いますよね。
して 文句がええ・・・(^^)
癖になって しまいそうです・・・♪
2007/10/07 06:35  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-クレママさんへ-
最近ロビンたんが かわええなぁぁ~・・と
思えるようになった 鬼母です・・・。
以前はプーちやんブログを見るたび落ち込む毎日・・
クレちゃんも プリプリプリチィだしね・・

でも 写真の腕があがったのか・・たまたまなのか
ハートキュンのが見れるように・・・猛爆。

アジリティの写真はなかなかですわ。
もちっと腕を上げて最高の瞬間を撮りたいとおもつちょります
2007/10/07 06:39  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあ さんへ-
ちゃあさん 嬉しいお言葉を・・・・
もぅなんど昇天しているかわかりましぇん・・・ 猛爆。

サリーちゃんの 太ったていいじやない・・!?
私も着たいわ・・☆ 食欲の秋・・
もぅ負けそうですよ・・・涙・ でも最近新種のダイエットが
よさげで 維持しております。  
2007/10/07 06:42  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-木のmama さんへ-
いえいえ ママのセンスのよさには負けますわ。
この写真も欲張って おっかけて撮っているから あかんのよね・・・待ち構えてないとね・・☆

これ売ってるんだって・・・ まだ色々言葉があるみたいですよ・・ みんなこういうの探すの うまいね・・
2007/10/07 06:44  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ライアママさんへ-
ロビンの別の一面をお見せいたしましたぁぁ~。
こうして写真て見ると やる奴にみえますから 面白いですね・・・♪
でも先生とだと別犬になって 走ります。
私とだと しゃーーないな・・・はしったろかですよん・・・涙。
来週 競技会なんです。 あせあせ・・・!
2007/10/07 06:46  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
えへへへ
このTシャツ良いでしょう・・・文句が面白いですよね。
最近こういう文句の入ったTシャツが流行っているのかな・?

これ人間用も売ってるのでしょうか?お友達にきいてみますね・・・。
先生と出る時は私はおうちで待機です。
おかんと走らないときは 競技場に居ないを徹底させているんですよ・・じゃないと きょろきよろ探すかも知れないので・・ 折角の練習が それでパアになるのもいやですしね・・ なので写真は・・・・・涙
2007/10/07 06:49  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あいラブyouママさんへ-
ロビンがかわいいだなんて ありがとう♪
うれびーーーーです。
なんたってプードル飼いには みえない生活してますから・・・大型犬の飼い方ですよ。 容姿もあまりこだわらないし・・・まさに作業犬・・・爆。

レスキュー当時のぼろぼろ状態だつたロビンが
こうしてアジリティできて 走ってる・・
みなさんびっくりされます・・・予想以上に頑張ってるので
応援してくださいね・・・♪

2007/10/07 06:53  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-nico70さんへ-
このTシャツ 売ってるんだそうです・・
これ描けたら またすごいよね・・・☆

nico70さんちだったら 何だろな?
ちょい 前だと・・
おできがあったっていいじやない・・・ちあきなおみなんだから・・・   (^^)

そうそうnico70さんと 同じ様な事 おつしゃってた人居るよ。。 でも ロビンはねぇぇ~・・・大変なんだよv-406

2007/10/07 06:57  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-オリバーのおかん さんへ-
ロビンもやりますか???
ハハハ 確かに小型犬のかわいらしさあるよね、

でもでも根はやっぱ大型犬好きなんだわ・・・
ちょこんと 膝の上に抱くより
どーーんと 抱きつけるゴルがええな(@^^@)
もぅちゆーちゆー しっぱなしよん・・・

そろそろお時間できそうかえ? 散歩にいらつしゃーーい♪

2007/10/07 07:00  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ぴろさんへ-
まぁまぁ びろさん
普段のロビンを見ていないからそんな甘い言葉が・・
わたしゃ なかされてますねんよ。・・・

でもまぁアジリティも服従も頑張ってますわ。。じゃないと 我が家においてられません・・・ 猛爆。

プリントTシャツ 面白いでしょ・・・・
こんなんがあるんですね・・みなさん上手に
探されますわ・・・
2007/10/07 07:02  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-きゃらめるママさんへ-
私なら
ドカ食いしたって いいじやない・・・菜々子なんだから・・・でしようか・・・・あれぇぇ~v-26
しかし 面白いシャツ売ってるんですね・・・

アジリティの写真 みなさん上手に撮られているので
がんばってますが またまだですよ。。
ロビンの耳毛は長いので ぴょんびょんうさぎみたいでかわええです。。。耳毛の間にあります?
白かったら しつぽかな・・・(^^)
2007/10/07 07:05  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-浮雲の相方さんへ-
ロビンがかっちょいいだなんて 嬉しいお言葉ありがとうございます、 こうやって見ていると出来る奴っぽく見えますから
お得ですよね・・・
しかし お褒め頂いたついでに・・
天才画家 浮雲の相方様に是非 ロビンをちろちろちと

躍動感あふれるタッチがまさにぴつたりかと・・・
お願いいたしますわ・・・♪ ルノアール様と対決なさりますか???って 勝手にーーー 猛爆。
2007/10/07 07:09  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
金曜日はお疲れ様・・・
アジもできるようになってよかったね・・(^^)
やっばり アジはみているだけでなく しなきゃね・・♪

ロビンは本番の方が速いよね、 練習じゃなかなか
スピードが出ないよね・・どんどん先生に引っ張ってもらわねば・・して私もダイエットの成果をみせるべく はしらんと・・・ ハハハ
あのバナナダイエットいいかも・・大々的にデーターを出します。

Tシャツ ありがとう・・・お洋服が増えて嬉しいわ。
明日はまた3ワンズにおそろいのお洋服のプレゼントが
あそうで・・・わくわくしてまーーす。
ちょっとはやい ロビンの誕生日プレゼントかな?
そうそう また合同誕生日会しましようよ!
2007/10/07 07:14  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
いつもながら、さらださん、素晴らしいシャッターチャンス。
撮影の腕前はプロ以上ですね。
ロビンたんのなびくお耳、キャワイィ~(*^o^)
Tシャツもナイス!
振り向きポーズもナイスよ~。
2007/10/07 20:47  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-やっと-
やっとNET開通しました!
これでさらださん家の3ワンズの活躍の様子がまた見れて嬉しいですわ。でも、ISDNなので開けるのにめちゃ時間がかかるのが辛いんですけど・・・・あはは・・・(^_^;)

ノアちゃんとおそろのTシャツ可愛いですね。アジでかっとぶロビンちゃんにぴったりです!書いてる内容もぴったりですねぇ・・・^m^

タバサはこちらで訓練開始しました。今は息子のヨンと一緒にアジ練頑張っています。服従も続けてるんですが、場所が変わると反応が全然違ってしまって、いちいち(@_@;)しちゃってます。得意な科目が出来なかったり、苦手なものが好きになってたりで・・・・不思議だぁ。またなぞが増えました(^^ゞ
2007/10/07 22:03  | URL | タバサママ #0NjmJF4A[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンちゃんかっこいい!♪
さらださんもカメラの腕上がりましたね。
素晴らしい写真で~す。

ロビンちゃんのTシャツ素敵!!!
ノアちゃんとペアでカッコイイよ(爆笑)
ロビン&ノアちゃんポチ×3つv-209
2007/10/07 23:12  | URL | syeriko #-[ 編集] |  ▲ top

-あとみんさんへ-
お褒めくださってありがとうございます。
まだまだなんですよ・・大きくひきのばせんもの

先日 大手写真館の話がTVでやってました。
七五三の写真を写真館でたのむからでしょうねぇぇ~
泣いてる子をあやして 撮る腕とか
上手にあやせず良い写真か撮れず泣いている子もいましたよん。 大変だなぁぁ~と
そう思うとわんこは 楽かも・・爆。(^^)

まだまだですが 自然に良い写真が撮れたらいいなぁぁ~と思います。
2007/10/09 07:00  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-タバサママ さんへ-
ネット開通おめでとうございます♪
これでタバサママんちの近況も覗けるというわけですね・・・
うヒヒ お教室の様子はどうかな?

うんうん
お教室 先生 場所 やり方が違うから
タバサちゃん慣れるまで 大変なのよ。
思うに すぐに感情が出るやりやすいタイプなんですよ。
これっていいよ・・
また こういう事 アジ オビ塾日誌に書くから 見てねぇ~♪

Tシャツ 面白いでしょ・・・色々あるんですね
私もおもちろいの見つけました。
かおうかな???
2007/10/09 07:04  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-syeriko さんへ-
カメラの腕あがりましたかぁぁ~?ほんと??嬉しいです。
でもよくよく見るとほけてますよん・・・涙
やはりプロ様には かないまぜんね・・

Tシャツ 面白いでしょ・・め
この言葉色々あるんですよ・・・シェリコちやんは何かな?
2007/10/09 07:07  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/830-eda8d334
| メイン |