TV局から
- 2005/08/14(Sun) -
さらださんに お手紙でーーーす♪が届いた。
なぬなぬなぬーーーー(@@!)
朝日TVではないか??? (ドキドキ)
以前TOPに張っていた お写真を見てあれを撮ったいきさつを詳しく聞きたい!と
そしてラッキーに 他にどんな芸ができるんですか???
特技は??と

なぬーーーーー
これは番組出演依頼か????と気が早くなるおかん。
ひやぁーーーもぅこうなりゃ売りまくらなあかんやんで
丁寧に丁寧に親ばかお返事メール送りました。

うっっっ
お返事が待ち遠しいであります。
取材? もちろんokであります。 TV局?? もちろん出向きます。
と もぅ興奮しまくってます・おかん。今日は早い日記でした。(@^^@)

写真てどんな写真だと思う??? 感の良い人はいるかな?
これじゃないよ・・・お楽しみに。(~~)




この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<無駄吠え6 | メイン | 耳ツボダイエット7回目>>
コメント
--
ひゃあ~! 今日記を読んだらTV局から連絡があったのね~!!
ほんまに、いろいろ次々とすごいなあ♪
ほんでどんな写真か?って?
顔にワインの入ったグラスを乗っけている写真かな?
当たったら、なんかくれるって?
今日は美声をありがとう~♪
おかげで元気がでましたよ~!
ちょっと焼酎がまわっててん・・・・
2005/08/14 14:28  | URL | Kaiママ #-[ 編集] |  ▲ top

-good な反応-
嬉しいよぅーーー
ヒャハハハ 焼酎ひっかけているの? 焼酎といえば ペコちゃんちの魔王知ってた??
すごいお酒があるもんだね。

えへへへ 今日さらだもびっくらこんしたのよん。
hotメールはよく行方不明になるんだけれど 良かったわ・・ちゃんと届いてさ。
イヒヒヒ 写真?? 内緒だ。。 正解は後日お知らせを・・・・。
2005/08/14 14:40  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-何の依頼だろ~~!-
うわあ~(>_<)気になるよ~!(笑)
それにしても、ホームページを見て、お問い合わせ!なんて嬉しいですね~(^▽^)そして、スゴイです~w(゚o゚)w
発表が楽しみです~(^^)
お祝いコメントありがとうございました♪
ケーキアップしましたのでお暇な時見てね!
2005/08/14 22:04  | URL | りお #-[ 編集] |  ▲ top

-ウヒヒヒ 今しばらくお待ちを・・・-
りおさん こんばんは・・
そうなんですよ・・写真投稿したりしたんだけれど
何処で見たのかは 謎・・・たまたま家に来たとは思えないしね・・・

アル番組の方から 問い合わせだったのよ。
まだ出演して なんてもらってないんだけれどね・・もぅ本人はその気です。
早くお返事くれないかなぁぁーーー(~~)

ケーキ見てきたよ。 すごい 可愛かった。 おいしそうだった・・
キラちゃんがうらめしいーーーー 爆。(@^^@)
2005/08/14 23:26  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
テレビ出演ですか~!!決まるといいですね!
まさお君の番組???他に犬関連の番組に心当たりないんだけど。。
決まったら教えてくださいね~!
バッチリ録画しますから!!
2005/08/15 09:21  | URL | 花空ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぽちたまではないよ-
ぽちたまは 別物でビデオを送ってと 言われたのだけれど
それっきり返事がないわ・・(><) 忘れた頃にくるらしいから 年末あたり??

で こちら朝日放送は動物ものの番組ではないのよん。
まだ決定で無いので なんともいえない・・早くこーいこいこい お返事さん。
2005/08/15 12:28  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

--
うわあ~(>_<)写真まだだ~!
早く見たいよう~
なんちゃって(^^)v楽しみに大人しく待ってます(笑)
2005/08/16 19:57  | URL | りお #-[ 編集] |  ▲ top

-今から おもちします・・・-
りおさん わざわざ覗いてくれたの?
むひゃゃゃ
りおさんとお友達になる前に貼ってたんかな??
今から写真おもちしますね・・・♪
2005/08/16 23:21  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/83-b6a25d8a
| メイン |