- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新車がやってきた!
- 2007/10/02(Tue) -
さらだダイエット成功のご褒美として( まだ言うか?
ブル爺が衝動買いした 車がやってきまた。



20071002161656.jpg



さらだは 前のセレナを乗りつぶし
ぼこぼこにしようと思ってたのに・・・またまた1からお勉強です。


皆様には 神様 仏様の様に思われている 太っ腹ぶる爺・・

なんの なんの
昨日は2週間は乗るな! (自分が奇麗な状態で乗りたいだけ)
そして
我が家の狭い止めにくい 車庫入れをめぐり 大喧嘩。

車庫入れなんざ その人のやりやすい仕方っちゅーのがありますでしょ・・

それがブル爺のやり方と逆な私に・・・ばか アホ カスでございます。

なんでわざわざ何回も切るのだ・・・から始まって 
最後には 「 こすったら しょーちせんど」とまで
 やーさんのごとく すごまれたのでございます。


しょーちせんて 半殺しですか・?

あーーん  ほんまいい迷惑です。
やっとセレナちやんに慣れ親しんでいましたのに・・!
これ以上ぶつけても 痛くもかゆくもねえ・・ちゅー程でしたのに。

だいたいブル爺なんざ 車に月1回乗るか乗らないかなんですよん。
これはわたちの車じゃんかぁぁぁ~・・


またまた緊張 緊張の連続です。

2週間は乗るなといわれましても お教室がありますので 河川敷へ・・
どきどきでありました。

乗りごこちはまあまあ・・ミラーが見やすい。
サイドミラーでは 横の隙間がどのくらいあるかが分かる・・これ嬉しいね♪

バックミラーでは 車の予想道すじが出ます。今の車ではこんな風に
バックします・・・って
昨日はこれのおかげで でぶつけませんでした・・・ホッ

はぁぁ~
なので またまた初心者マークをでかでかすと 前後4枚貼ってます。

20071002161735.jpg



車がワゴンでなくなったので 荷物が詰めません、
アジリティのハードルバーをお教室に寄付する事にしましたん・・!
バリケンも買わなくっちゃ・・・♪
20071002161647.jpg

20071002161725.jpg




ランキングに参加しています。
最近激下降・・・ポチりんこの応援 お願いね y07.gif

 




robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  








この記事のURL | お買い物 | CM(41) | TB(0) | ▲ top
<<おかんの恋人! | メイン | 豚は動くべし!>>
コメント
--
新車も一度ぶつけてしまうと 後は気が楽になるんですけどね(笑)
ウチも今の車を買ったとき ドキドキしながら乗ってたら
バックした拍子に ドン・ガリガリとやってしまいました。
それからは 気が楽になったのか ぶつける事 なくなりましたが・・・
さらださん 気を楽~~にもって 運転してくださいね。
2007/10/02 16:40  | URL | ヴェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

-新車マンセー!-
うぉぅv-355ニューカーではありませんかっv-363
・・・ぉぉぉぅ・・・興奮でちょっとだけルー大柴化してしまいましたv-399
わん様達も嬉しそうですねぇv-343
車の事で喧嘩になるのはうちも一緒ですよv-219
極悪を乗せて運転していると「今つっこめv-412」とか、「ハンドル切りすぎv-412」とかうるそうございます・・・
さらだ先輩ファイトv-91
スレンダーボデーで小粋に運転してくだちゃいねv-448v-355

↓の件・・・一体何を買ったんですかぁv-406
教えてくださいよぉv-404
2007/10/02 18:17  | URL | コボリン #-[ 編集] |  ▲ top

-ご褒美がついに・・-
きましたねv-448v-355
乗り心地はまぁまぁですよねv-363
さらださんは結構 河川敷に行くのでこの車は便利と思いますが ただ荷物が積めないのが・・・残念なんですよねv-427
なので我が家はXトレイルからプレサージュに乗り換えましたv-411

車庫入れ・・我が家も同じですよv-406
車がきて2週間で早速後方の方にキズつけてしまいました!
その後は パパさんの雷様ゴロゴロv-76
参りましたv-393
2007/10/02 20:57  | URL | ライアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-新車良いですね。-
サラダさんブル爺さまは太っ腹ですね。うらやましいです。新車は匂いが好きです。うちと逆だね。スバシオカから我が家は運転下手な私がミニバンに乗り換える羽目になった。だってベンパパは会社のライトバンがあり、私しか替える人がいなかった。ベンとのドライブ旅行にゆったりがいいと買わされて本当に始めは怖かったわ。男の人は横に乗るとうるさいよね。黙っててくれって言いたくなる。私のも安全第一でバックモニターや四隅にピピピと25cm位に障害物があるとアナウンスするのでまだぶつけてないよ。1年半なんとかやってきました。サラダさんも慣れるよ。
2007/10/02 21:43  | URL | ベンのママ #5B3mG4aQ[ 編集] |  ▲ top

--
新車はいいですねぇ~~~~~
ただ最初はぶつけるのが怖いといいますか、ブル爺さんのお言葉もプレッシャーじゃないですか??

私も新車を1週間で後ろガリガリでしたよ。

週に何回も運転しているんですから、感覚が慣れてくるって思いますよ。
がんばってぇ~~~~~

明日ですが、私はお教室の日じゃないんです。
金曜日に行きますよ。
↓の物教えてくださいな。
2007/10/02 22:09  | URL | ノアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
早く先にブル爺さまがぶつけてくだされば、気が楽になりますね。
私の車はたまたま夫が乗ってるときに、強盗犯の逃走劇に巻き込まれ、
まだ買って8ヶ月の新車だったのに、後ろがボコにされちゃいました。
もちろん犯人からの詫びも保証もなく、自腹で泣く泣く修理しました。
その後も長男に2度3度とぶつけられ…
ローン払ってる私がキレイに乗ってるのに、私以外の人間に
いじめられてます。
もちろん後ろの窓ガラスはぷりんの鼻がくっついた汁の固まったあとがいっぱい。
内装はバリケンを買うまでに、ラッキー君たちがヨダレまみれにしてくれますよ(笑)
2007/10/02 22:10  | URL | きゃらめるママ #BSnaxvNg[ 編集] |  ▲ top

-お~新車だび~-
いいねぇ新車v-33
新車のかほりがなつかしいわ~
家の爺も、新車買うと、あっという間にどこかかすりまっすv-12
まあかするぐらいなら大目にみるべよ。
サラダさん、慣れるまでは慎重にね。

この車、中が洗えるって書いてあったような???
本当に洗えるの?
2007/10/02 22:27  | URL | アイルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おぉ!!納車されたんですね!!
あっ、ご主人のそれ分ります。
ワタシも昔かなり言われて思いっきりムカつきましたよ。
しまいには固定資産なんだから我が家の財産だ!くらい言われて( ̄ー ̄;
じゃあ使わないで歩く!とは言えないワタシでしたが・・・
はっ、↓のブタは動けって耳が痛い( ̄▽ ̄;)
別にそれでコメしなかったわけではありませんが。
ブタはこれから寝ますi-229
2007/10/02 23:35  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

-PS-
あっ、追記です。
確かにFC2も思いっきり重いです。
が・・・見ること出来ますしエラーにはならないですね。
アメブロですと夜中は開かない上にVistaですと透明になって終了しますのアラートが・・・
Vistaにしなきゃあ良かったです。
XPの時の倍以上、ブログ回りに時間使っちゃいます。
2007/10/02 23:38  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
いつみてもニューモデルはいいっすね~
ブル爺様  ばんざ~い
2007/10/03 01:16  | URL | 朱音父ちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとうございます!-
新車ですか・・・私は好きv-238でも人のとなると、ちょっと心配ですなぁ。安全運転だから大丈夫えすって!
もっといろんな所へ行けるように、頑張ってくださいね。
2007/10/03 02:39  | URL | まろんママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ヴェルママ さんへ-
もうかちこちです。
前のセレナは 乗った途端・・・修理したその日に
またガリガリなんてのもありましたん・・・

その時は蒸発したかったです。・・・
気楽に・・・早くそうなりたいです。
2007/10/03 05:59  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-コボリン さんへ-
新車私も ちょっとは嬉しいのですが
当てたら・・と思うと緊張の連続です。
折角セレナに慣れてきていたのに・・・・(><)

爺と一緒のときには運転しませんよ。
私はいつも隣で大人しくしてます

↓で 何も買ってませんよ・・・???です。
ダイエット情報はしばらくお待ちください・・私も
ドキドキしながらやってます・・反対に太りそう・・涙
2007/10/03 06:05  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ライアママさんへ-
我が家はブル爺が洗える・・ちゅーだけで購入ですからね。
荷物は入るんか???と聞かれたんですが
嬉しそうな ほしそうな顔を見ると
「 はいらん・・・」ともいえず・・・猛爆、
やさしい 菜々子ですから・・・・自爆。

2週間で がりがりですか・・
家は何日たったら まだマシかしら?はぁーー 怖いです。
2007/10/03 06:11  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- ベンのママさんへ-
あら 我が家と反対なんですね
バンになったんですね・・・犬が居ると大きな車が居るよね。
前のは 座席が倒れて まったいらになってくんないし
まずしたままでした。
なので車検のたんびにとりつけで ぎっくり腰になりそうな
位に大変・・・!

ママはまだぶつけてないのね えらいわ~
私もそぅできるかな?頑張ります・・!
2007/10/03 06:16  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママ さんへ-
はい ブル爺のはプレシャーというより脅しです。
恐喝です・・・突然姿が見えなくなったら
110番してください・・・・猛爆。

今日はお休みなんですね・・私がんばってきます。
写真撮りに・・・ハハハハ !
↓のダイエット?うーーんどっしょうかな?いえいえ
今朝体重量るのが 怖いんですよ。 反対にふとってそうです・・・・
2007/10/03 06:18  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-きゃらめるママさんへ-
読んでびっくり 見てびっくりぃぃ~
そんな大事件に遭遇したんですか・・・・?v-12
しかし 全部自腹???? 保険は適用されないのかしらん?されますよね・・・しかし腹たちますね・・・

家はブル爺 なかなか当てません。
まぁ滅多に乗りませんし・・ほんと先に当ててくれれば
こちらも気楽になるんですがね・・・

よだれ 鼻汁・・洗えるんです ふけるんですよ。
それだけの為にこの車なんですから・・・猛爆。

2007/10/03 06:21  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アイルママさんへ-
いいやん かする位・・・(^^)
mixi読んでいると 鬼嫁の様に書いてあるで・・
あれは パパの心の叫びやね・・・ キヒヒヒヒ

この車ほんと洗えるねん。。
そういう仕上げなんだばさ・・・(^^)
でも 多分滅多に洗わないわよん
2007/10/03 06:24  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあ さんへ-
ははは ちゃあ夫も言いますな・・
まぁ車がその分お高いからでしょう・・

して質問の件ですが
真っ白 強制終了は我が家のセキリティの仕業と思ってたんだけれど 
ちゃあさんちもなんですね
Vistaって 異常なくらい 煩いですよね・・・
いちいち認証しなきゃなんないし・・
私も折角米書いてたのに 終了されるの何回もありますよん・・・・腹たつわ~Vistaの仕業だったんですね・・
ほんま私も前よりずいぶん時間かかってます・・・プンプン
2007/10/03 06:29  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-朱音父ちゃんさんへ-
着ました きましたよん・・・
これセレナより 縦 横に長いよね・・
高さがない分荷物が入らせないかな?

よって必要最低限だわ~
前のは 皆様の分まてせ乗せてたのに・・・(^^)
さるとび家のは ステッカーが目立ってましたな
我が家も貼らなくては・・・
2007/10/03 06:46  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-まろんママさんへ-
お祝いありがとうございます。
はい 超?安全運転です・・・
免許とって 3年ですが まだお教室との往来で終わりです・・・・早くマロンママさんち方面に
姉様を連れてゆきたいのですがね・・・
いつも見るドックラン カフェ 私も参加したいのでーーーす
頑張ります。
2007/10/03 06:49  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

--
ついに来たんですね!!
これからは公園だけじゃなく山にも行けますね!!
しかしなんでえ~っとあれは鼻が白いからジュニアですね!!
ジュニアだけゲージに入っていないんですか???
テンプレートもラッキーがいないですけど・・・
ラッキーもジュニアもロビンらんもファンなんでちょっと寂しいですね!!
でもハロウィン可愛いじゃないですか!!!!
2007/10/03 08:09  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

-新車おめでとう~-
かっこいいですな!!
あたしは、前にステップワゴンに乗っていて、
2年前にエディックスに替えたんだけど
さらださんといっしょで、今のは荷物があまり乗らない(^^;)
エディックスって、横3人乗りだから、旦那、レオ、あたしで並んで乗れる!って
喜んで買ったけど、アホレオはちゃんとおすわりなんてしていない(^^;)
結局バリケン買ったけど、大きすぎて、後ろの椅子を倒して乗せなければ
のらんのよ ハァ~
そして、去年職場の駐車場で、上司の車にぶつけて、ボコボコv-239
バンパーを替えるはめに。。。(T_T)
上司の車はランドナーとかいう四駆のめっちゃ強いボディだったもんで
ほとんど無傷で良かったんだけど。。。
あのこうるさい夫が嘆いてました「新車なのに!!」って
でも、家は旦那専用二人乗りスポーツカーがあるので
その車をぶつけたら半殺しだわさ~
5人家族で二人乗りかうか~~!!
だから、ほとんどあたしは運転しましぇんっていうかさせてもらえましぇん
今度、レオと勝手にのって高速ぶっ飛ばしてやろうかな?ハハハ
2007/10/03 08:19  | URL | レオママ #rETQYEdA[ 編集] |  ▲ top

-(・∀・)イイ!-
ちはヽ( ・∀・)ノ
新車ですかー。
いいですね!
あ、でもさらださんにとっちゃ、ありがた迷惑かな?w

それにしても、ブル爺さんw
さらださんにやーさんの如くすごむなんてww
さらださんより上いく極鬼おとんさんですねww

あ、さらださ~ん
ウチのブログにリンク貼らせてくださいネ(・∀・)
と、許可いただく前にもう貼っちゃいましたけど…w
ダメというなら、ブル爺さんにさらださん脅してもらおーっとwww
2007/10/03 09:38  | URL | みぬ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
ああ、ブル爺様ってば怖いこと…。
くまサンもきっと、買い換えたら…しかも新車だったら…
同じように口うるさいでしょうね~(笑)
新車はただでさえ、ドキドキ状態なのにネ。

荷物があまり乗らないとは(´・ω・`)
3ワン+荷物だと厳しそうね~。バリケンも大きいし。
でも、ジュニたんご満悦の顔~v-10
2007/10/03 11:01  | URL | うさぎ #cxq3sgh.[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
はい 山にも海にもいけますが
私の運転技術は何時向上するのでしょうか?

おおっっ ラッキーたんとジュニアの違いがわかってきましたか・・・そっジュニアは鼻黒が抜けました。
でも ラッキーたんも抜けてます・・・爆

バリケンはジュニアの分までないてんですよ
でも ちよっと危ないので う急に準備しますね・・
ご忠告ありがとう♪ してテンプレートは これはラッキーたんです。
顔しろはラッキーたん・・・
先日のカレンダー用の写真なんで みんな揃ってないんですよ・・・みんな揃っているのがやはり良いですよね・・

2007/10/03 12:24  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-レオママさんへ-
はーーい きましたよ。
アリ型迷惑な新車が・・・わたしには 中古で充分!!それもぼこぼこなのでいいんですけれどね

滅多に乗らないブル爺がうるさいのなんの・・・

レオママさんちのお嘆き・・
同じ様なことおつしゃってるママさんいましたよ。
どうして スポーツカーなんだ!!ってね。。
でも そういう人って 車大好き人間なんでしょ・・(^^)

わたしゃ 今の所乗れたらい良いです。
でも ブル爺は堅実派ですが 私は根はミーハーの 目立ちたがり屋なんです。
本当は すんごいお高い車に乗りたいの・・・猛爆。
ブル爺が死んだら 何に乗ろうかな?
2007/10/03 12:31  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-みぬさんへ-
はい ありがた迷惑な新車が来ました。
しばらくは ドキドキですよ・・・
前のも駐車が心配でしたのに ・・・
もぅ免許取って3年なんですが まだ駐車に自信がありましぇんですわー

ブル爺はやーさんよりすごいですよ。
鬼おかんもこの時ばかりはおしん一筋ですよん・・・
これが私のストレスの原因なんですけれどね・・・
で あたまきたときゃ・・目買い物に走ります・。

リンクですか?ありがとうございます。
こちらもさせていただきますねぇぇ~♪

2007/10/03 12:36  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-うさぎ さんへ-
そうですよ
くまさん なんて可愛いやさしそうな ニックネームと
大違いな ブル爺・・・ですからね
名前の通りブルドックみたいな 奴なんですよ・・・

新車なんで煩い煩い・・・ 1年もたてば違うでしょうか?

荷物のらないでーーす。
早くバリケン買って 荷物の整理しなきゃ・・・
みなさん上手に車にのせてますものね・・
2007/10/03 12:39  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-こんにちは!!-
おぉ~ご褒美?!が来たんですね(^o^)
山とか行くのに、良さそうな車ですね☆
しかし、新車ってやっぱり緊張しますよね…。
一度ぶつけてしまえば、後はどうでもよくなってしまう私ですが(^_^;)
ブル爺さんは、そんなワケにはいきませんよねぇ(>_<)
2007/10/03 12:43  | URL | ローランママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは。
テンプレ変わりましたねv-476すごく良い感じです~v-432
新車っていいですよねv-343
乗るときのドキドキ・ウキウキがたまりません♪
初心者マークを4枚もつけちゃうさらださん可愛すぎですv-411
助手席で色々言われるのって嫌ですよね。
ブル爺さんの脅しに負けず、運転テクニック磨いちゃってくださいね♪
ウチの父親も今のご時世には珍しく免許を持っていない人なんですが、イチイチ煩いです(怒)
「あっ・・・!」とか(笑)
そういう人に言われると余計にムカッv-359
最後のお写真の笑顔はラッキー君?ジュニア君?
とってもいい笑顔だし、さらださんの運転も怖くなかったのでは?
2007/10/03 12:58  | URL | りんママ #-[ 編集] |  ▲ top

-きゃ~~~~~っ!-
かっこええわぁ~!テンプレも新車もv-10
太っ腹ダ様~v-238
さらだ様~愛されてるのね~e-266きゃ~~~!

ジュニアたんも喜んではりますね~!!!
怖がらずドンドンドリャイブするよろし
慣れるのが一番ですからぁ~e-271

2007/10/03 14:22  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

--
新車ご納車おめでとうございます。
ってあんまりおめでたくもなさそうですね。
男の人って車にほんとうるさいですよね。
うちのとーさんも同じですよ。
だからあえて、随分前に私がこすったわき腹
直さないでいます。
このほうが、安心して運転できるんですもん(^m^)

↓多頭の記事読みましたよ。
ジュニア君はまるで、さらださんに褒めてもらったり、気にかけてもらえる日が来るの待ってたみたいですねー
着々と成果が表れてますね。
ジュニア君とさらださんのコンビっが完成したら
鬼(おかん)に金棒ですよ!ヾ(ノ^。^)ノ
家は、多頭ではないけど、おねえ達がいるし
ある意味多頭飼いです。(^皿^)


<近況報告>
叱るのは、無意識にできるけど
褒めるのって、褒めようって意識がないと
なかなか難しいもんですね。
さらださんに教えて頂いた方法凄いと思います。
お散歩中にリードを噛んで、叱られることはあっても
褒められたことがなかったのに、見ただけで
褒めてくれるの?って感じでした。
それっきり、リードも噛まなくなりました(*^0^*)
あとボール空中キャッチも、みんなで褒めてたら
出来るようになったんですよ。
龍は、お伊達に弱いみたいなので
これからも地道にがんばります(^0^)/
2007/10/03 14:31  | URL | 龍のかーさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
新車おめでとさ~んv-231
そうそう、車が前のよりちょっとでも小さくなると今まで大丈夫だった荷物がつかなくなるんですよね。
この際ぜ~んぶ新調しちゃって使わなくなったのは私にプレゼントってのはどう?これってエコだよね?(笑)
2007/10/03 15:02  | URL | nico70 #HsBL5oDc[ 編集] |  ▲ top

-ピカピカですね♪-
流石にオニューの車は光方が違いますね。
ぴかーーっって感じ。
まだまだ使い慣れないことと思いますが、頑張ってください。

しかし、前にも言いましたが、あれほどのさらださん、どうして運転は苦手なんでしょう。
ロビンちゃんと思えば、これーーっ!
と、一発で乗りこなしそうですがネエ。

私は若い頃、職場で駐車場係りをやって、いろんな車の乗りこなしをしました。
一度ぶつけちゃったけど、許してもらった。
だから、沢山練習しましょうねえ。
2007/10/03 16:52  | URL | アデリー・ユズ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-ローランママさんへ-
はい ご褒美?到着しましたん。
しかしねぇぇ~  運転だけはダメなんですよ・・(><)後は当たって 砕けろなんですが・・・
ローランママさんは 運転何処へでもってな 感じですよね。

ブル時は大事に大事にしてますよん・・
防犯ブザーまでつけましたよ
イモライザー?で゜したっけ?  爆。
2007/10/04 10:46  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- りんママさんへ-
私は一緒の時は絶対運転しません・・
一度 運転デビューの時 よこに乗ってもらいましたが
いきなり 梅田ですよ・・・涙でした

それに指示が遅いんですよ・・
もちっと速く言え・・・・と思いましたわん・・
なので一人ゆったり 運転してます・・・
だから全く 上達しないんですよね・・・

生涯初心者マークですよ・・・もみじに一直線でしようか?
ほんとは 横にもつけたいくらいなんですよ・・・

最後の写真はジュニアです
2007/10/04 10:49  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-木のmamaさんへ-
テンプレ かわえーーでしょ・・
今回はラッキーたんの登場じゃ・・・・!!
車きましたで・・着たのはいいけど 荷物がのらん・・・
今まで何でも乗せていたから 勝手が悪い゛手酢
しかし 奇麗だ・・・前のセレナはゴミ箱車だったもんね・・
ハハハハハ

そうそう 木のmamaさんに監督になってもらわんとあかんほ・・・ 裁縫&運転・・・!
2007/10/04 10:52  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-龍のかーさんへ-
そうそう こすったの そのまましておく・・・わかりますぅぅ
私も前のセレナその手で行きました・・
したらブル爺に怒られ・・・修理に出して
それを受け取りに私がいかされ その帰りにまたぶつけましたとさ・・・・猛爆。

ジュニアの記事読んで参考にしてくれてありがとう。
龍ちゃん 豚もおだてりゃ タイプなんだね
賢くなりました・・なんて聞くと超嬉しいです。
私のやり方があってたのかな???

そっっ 褒め下手ってあるるからね・・そういう人は 意識的に褒めよう・・としなきゃダメ・・・ほめの準備していて 良いくらいよ。
これが 色んな場面で使えます・・・今は脚側とかなんだけれど 龍ちゃんにこうして欲しい・・という事があれば それを教えて・・あえて 龍ちゃんがそうしかける・・という場面をつくり・・・まだしてないんだけれど・・今からしようとしてました・・・風で 褒める・・・するとまたまたまするようになるよ!!

褒めの先取りですね♪ で 叱りもときには スパイスとして
いけないことをしたら やはり叱られるんだ・・!を取り入れてくださいね・・
いやーーん 賢い龍ちゃんに会いたいわ~♪
また何かありましたら 聞いてね・・
そして またまた近況報告楽しみにしてまっす!
2007/10/04 10:59  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-nico70さんへ-
新車きましたよん・・・
新しいのはいいねぇぇ~ 横に乗る人も新しくなるともっといいんだけれど・・・(^^)

そうそう 荷物がはいんないんだ・・
色々処分したり人に譲ったりしてまっす!nico70さんちが近ければ・・・って 何がいるんだい???爆。
送料が高くついて 新品買う方がやすいよ。
今 横にバリケン2台並べられるか思案中・・
やっぱパリ権にいれなくきゃ 私の運転じゃ怖いよね・・
2007/10/04 11:03  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アデリー・ユズさんへ-
アデりーさん お仕事で そげな事を・・
もう立派なプロじゃないですか・・・目をつぶっても
とめられるのでは・・・すばらしいあしさばき・・・

私って にぶいのでしよぅか?
怖くて怖くてダメダメですわ・・・
結構犬の為に免許とつた人居るんですよね
そして ばんばん カーナビでえんせいしなさる・・
私には そんな勇気はありません・・・。

一生初心者マークだわ・・・・ これ以上増えない事を祈る
2007/10/04 11:06  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/827-c490d26b
| メイン |
