- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
奇麗になりました?
- 2007/09/28(Fri) -
昨日はわたちのおパンツに同情ありがとうございました。
本日無事 撤収されました・・・さよなら おばんつ~ 

しかし お友達の米にラッキーたんに 拾わせたらよかったのに・・と

そっか・・・その手があったんですね・・。

次回何か騒ぎがありましたら ラッキーレンジャーに一仕事してもらいますわ

ロビンでしたら それ銜えて町内走りそうですが
天才ラッキーたんは 即効持ってきてくれるはず・・・はず・・・


して 昨日はロビンたん トリミングの日でした
お友達は みんなスタイル変えて楽しんでらっしゃいますが
我が家はいつもおんなじ・・最近お口周りを残してもらってまふ・・




今回はこんな感じ・・どうですか?にあってまふ・・・








耳毛が少し短いですね・・・。
こんなに短いのは たぶん初めてだと思います。
ちよつと おかっぱ わかめちゃん風ですね・・・ぷぷぷ



前回のは お姉ちやん風でしたから・・・












どちらがいいかなぁぁ~・・つて あんまし変わってないんですけど。




ちなみに 今日はアジリティ教室でした。
プープー軍団が集まりました。 みんなのスタイルを検証・・・
ソフトモヒカンの マック君・・











脱モヒカンのノアちゃん  襟巻きが出来ているよ





こりは 何カット?姫ちゃんママオリジナルです。
 姫ちやん いろっぽいねぇぇ♪







ラブ君





おまけ画像   ロビン









みんなよく似合ってるよね♪


明日は 新車が納車です。わくわく・・・


ランキングに参加しています。
最近激下降・・・ポチりんこの応援 お願いね y07.gif

 




robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  

この記事のURL | 犬吉日記 | CM(22) | TB(0) | ▲ top
<< 多頭飼いの弊害 no2 | メイン | 恥ずかしい落し物・・>>
コメント
--
ごめんんちゃ・・ぽち逃げv-30
2007/09/28 23:38  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
かわいいね~。
お姉ちゃんっぽいカットと、おこちゃまカット、
確かに違いますね。
どこがちがうんだろ…
おでこのもっこり感ですか?

25年くらい前、入りびたっていた友達の家に
トイプーがいました。
でもあの頃は、こんなにいろんな髪型はなかったような…
モヒカンとかソフトモヒカン!?
うちの息子みたいですね(笑)
2007/09/29 00:09  | URL | きゃらめるママ #BSnaxvNg[ 編集] |  ▲ top

-似合ってます-
ロビンちゃん似合ってますねぇ。それにみんな可愛いカットですわ。うちのまろんは、常に短くしちゃってますよ。顔ってすぐ汚すので・・・
みんないい顔してますね!
2007/09/29 03:09  | URL | まろんママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
いや~~~~ん、いつの間に撮っていたの???
そういえば、お教室のプーちゃんって、同じスタイルの子っていないですよね。
みんな個性的ですよね。

う~~~~ん、もっとスタイルを変えてみたいわ。
あの襟巻き笑えるよね。

ロビンたんは、めっちゃくちゃ、今可愛いです。
今のスタイルになって、目がいちだんとキュートな感じです。

明日の納車楽しみですね。

来週颯爽と乗ってきてくださいな。
2007/09/29 03:20  | URL | ノアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンちゃん~似合ってま~す♪
みんなの中で1番 1ばん 1バン かわゆいv-411

おすましもいいけど~笑顔もすてき!
さらださんちのお嬢ちゃまっですものね♪
ロビンちゃんに応援ポチ。v-209
2007/09/29 07:04  | URL | syeriko #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンたん お耳が短くなって ますますキュートでちゅ♪
ポチッ! ポチッ!っと・・・
マスタッシュの長さ ちょうど良くなりましたね!
おめめ ぱっちりで 口元もスマイルで・・・
チラッと見えるカラーと とっても似合ってまふ♪
後姿のロビンたん 超可愛い~◎
2007/09/29 08:18  | URL | maumay #p6AQdChs[ 編集] |  ▲ top

--
お耳短めもかわいいじゃあないですか!
活動的な感じですねー♪

新車納車ですか!いいですなっ。
是非ピカピカな写真をUPしてくださいーい!
2007/09/29 09:01  | URL | ぷりまり #1RsbCOJY[ 編集] |  ▲ top

-うわ~~おぅ~!-
ロビンちゃんが 可愛くなってるぅv-10
お耳の毛やっぱり短いとギャル風に見えてv-426
ですね。
それに・・・
おまけv-212いいですねv-410
やる気が感じられて 大好きですv-345
2007/09/29 09:53  | URL | ライアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
わかめ風、とっても似合っててかわいいですよ!
もちろんお姉さん系もかわいいですけど。

でもいろんなカットのしかたがあるもんですねぇ~。
それぞれみんな個性的で、似合うようにカットされているなぁ~と思いました!

応援 ぽち☆
2007/09/29 12:38  | URL | あこがれ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぴろさんへ-
忙しいのに ポチりんこにありがとう♪
2007/09/29 18:46  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-きゃらめるママさんへ-
微妙に違うんですよ・・
まあ学校のモデルでカットしてもらっているので
担当の子も毎回違うし・・・絶対一緒はありえないんですが・・・
今回は耳毛が短かったです。
そうそう プードルはカットで 色んな楽しみがあります。
男の子はモヒカンが人気があるんですよ。
2007/09/29 18:48  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-まろんママさんへ-
まろんちゃんは お顔短いのですね。
家のブル爺も顔バリしろ 派です。
今回も口の周りなんであるんや・・でした。

涙やけだけでなく お口も茶色に変色ですからね・・
でも お口少し残すと甘くてかわいいんだもーーんと
言い返してます。
2007/09/29 18:50  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
はははは いつでも何処でもバチりんの私てす
今回は襟巻きか気に入りました・・・
冬は もうこれで バッチGoodですね♪

そうそう わがお教室のプーちゃんたち みなさん
カットが全く違うし お洒落さんですよね・・
ご近所さんは みんな同じデディベアカットなんで
どの子がどの子か 飼い主みないとわかりましぇんですわ・・・

新車きましたよーーーん
きゃーー もう車庫居れが怖いです・・やつと前のに
慣れたところだったのに・・・頭痛いわ♪
2007/09/29 18:53  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

- syeriko さんへ-
ロビンが一番なんて ありがとう♪
うれちーーーです。
ロビンはおかまですが お譲ちゃまも似合います。
昨日はとってもお澄まししてました。

カットして 疲れていたのかな?
そういや ぽんぽこシエリコちゃんも伸びてきましたね♪
2007/09/29 18:55  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-ぷりまりさんへ-
そうですね
耳家短いと 活動的です。
耳家が広がるから ちよっとおもろいかんじだし
気に入ってますよ~

新車 ブル爺がそわそわ
男の人の 高いおもちゃですよね・・って
私が乗るんですが・・・
2007/09/29 18:58  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-ライアママさんへ-
ギャル風・・・そうきましたか・・・
面白いですねぇぇ~ ほとんプーちゃんて
色んなカットできて 楽しいですね
我が家はワンパターンなんですが
ちょっくら みなさんちでお勉強して 注文つけてみたいです。

おまけ写真良いですか?
褒めていただいて嬉しいです・・・
2007/09/29 19:00  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-あこがれさんへ-
わかめちゃんも似合ってますか?
ありがとう♪
しかしほんとプーちゃんねぇぇ カットひとつで
すごい表情が変わるんですよ・・
マルチーズ風とか シュナウザー風とかもできるんですよ・・

こちらのみんな個性的で可愛いでしょ
みんな似合ってますよね♪
2007/09/29 19:02  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

- maumayさんへ-
プーちやんの達人 maumayさんに
褒められると 自信がつきますわ・・
丁度良いですか~・・?
むふふふふ・・・

かつとも自分でちょろちょろとしてみたいですが・・
不器用なので お任せしたほうが良いですよね・・
それよりブラッシングです。
良い方法はないものでしようかね?
2007/09/29 19:02  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-(  )')chu♪ー-
おぉ~ロビンたん☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
え~とこのおじょ~みたいやなぁ~v-20
よ~似合てますよ(゜ー゜)(。_。)ウンウン

明日は太っ腹ダ様が買ってくださった車e-125
納車でつかぁ~e-420
(*ノェノ)キャーええなぁ~e-266
優しいダ様でうらやましいU^ェ^U ワン!
2007/09/29 22:00  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

-かわいいですのぉ・・・-
ロビンちゃま、耳毛のたなびき具合もかわゆうございますよんv-10
とってもv-218でございますv-410

昨日のおパンツ事件・・・あんまり面白かったので極悪にも話してしまいましたv-403
かなりウケていましたよんv-389
勝手に殿方にお話ししてごめんちゃいv-356
2007/09/30 00:01  | URL | コボリン #-[ 編集] |  ▲ top

-木のmamaさんへ-
亀レスすんまへんこつです・
ロビン似合ってますか・・・これでコソドロでなく
大人しかったら いう事ないんてずが
そううまくいきませんね・・・(><)

新車来ました。 駐車がものすごいプレッシャーです。
今日傷つけたら・・・と 脅されました。
2007/10/01 10:55  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-コボリン さんへ-
ロビン ほんの少し変化しました・・・
飼い主でさえ 気が付かないくらいに・・・(~~)

まぁぁ おぱんつ事件ですか?お恥ずかしい・・!
極悪様には お会いできませんわ
まぁ普段Tvで 勝手に 見られていますが・・・菜々子
2007/10/01 10:58  | URL | 菜々子 #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/824-f0a75011
| メイン |
