プープー軍団のアジリティ
- 2007/09/21(Fri) -
今日はとっても忙しい日でした。
まず 昨日届いたマッスルトレーナー履いてで30分のウォーキング
その後 ジュニアとらぶらぶ50分の散歩
それからすぐに くっさーーーいと非難ごうごうのらっきーたんの洗濯・・

慌しく 家事をして 夕飯の準備して
午後から 訓練へ Go~・・

ジュニアの服従訓練してきた。
ロビンのアジリティは 先生にお任せ・・
私はカメラマンになって 今日のトイプー軍団を

来月 再来月のアジリティの大会は 先生に出してもらうのだ。
なので 先生に今のロビンの走りを確認してもらわねば・・
今月来月は先生と練習してもらうぞ・・

しかし ロビンの態度がぜんぜん違うのだ
先生となら やります いきます 走ります・

私とは へっっはしったろか・下手くそやなってな顔だし
待っている間もくんくん下を嗅いでるし 余所見したり・・

なのに先生とは 闘牛の様・・・(よく言いすぎ?

この夏どっぷり私との ぼてぼて走りに慣れきっているので
先生と新幹線で走って欲しいわ~・・
今日はいまいちだったわ・・・早くエンジンょ かかれ!!

で 今日の参加のトイプー軍団は・・・

ちっこい体で頑張る ラブ君・・ゴールに居るママの所を目指して走ります
20070921225355.jpg


軽やかな走り姫ちゃん   とってもお洒落さんです。
20070921225601.jpg


将来有望マック君! エクにも出場してます。
20070921225714.jpg







我が家のロビンたん・・・今日は気分が良いそうです。









ただ今アジリティちょっとお休み ノアちゃん お手の特訓してました。





今日でお別れ タバサちゃん・・・次回競技会で再会しようねと誓い合う!








最近激下降・・・可愛いなと思ったらポチりんこ お願いね y07.gif

 




robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  
この記事のURL | 犬吉日記 | CM(32) | TB(0) | ▲ top
<<これ 何だ? | メイン | 最終兵器?>>
コメント
-(*ノノ)キャ-
にゃんとぉ~!テンプレ「運動会」ばーじょんe-218
ロビンたんのブルマー姿e-420
きゃぁ~~~~ッかわええですぅ~((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~ー
これは、ご自宅で撮影???
それにしても小物までそろって(⌒▽⌒;) オッドロキーe-460
さいこ~だU^ェ^U ワン!e-280e-94
2007/09/22 00:54  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

--
きゃ~、ヘッダーの写真きゃわいいo(^o^)o
小物もそろって、モデルの2WANもポージングもばっちりこん☆ 
最近ジュニちゃん、ロビンちゃん大活躍ですねん!

プープー軍団のアジって見ていてとっても楽しかったです。みんな走るのも飛ぶのも軽やか~。おデブのタバとは違うなぁ・・・。あやつは呼んでも来ないしぃ(^^ゞ でも、最後の訓練とっても楽しかったです。この日までにノーリードになれてよかった~。

かっこよく跳べてる写真のっけて頂いてありがとうございます。ここだけ見てるとタバもいっぱしにアジやってるっぽく見えてます・・・カメラマンの腕前のお陰で・・(笑)

2007/09/22 06:57  | URL | タバサママ #0NjmJF4A[ 編集] |  ▲ top

--
うひゃ~あっ!!! テンプレの画像 スッテキ~♪
いいわ~ いいわ~ 運動会シーズン キターーーってかんじ!
いいなぁ~ こんな小道具・大道具で写真撮りたい~!!

プープー軍団 がんばってますねぇ!
ロビンたんもステップアップ目指して いいかんじなのね。
もう うちはデビュー目前にして、グダグダです。
って 練習1回だけだし・・・ ホントにこんなんで出ていいのか?
ロビンたんたちとレッスンしてたら、絶対デビューに待ったがかかりそう。。。
そちらに特訓に行きたいわ~。
そして、私も・・・ さらだダイエット塾に・・・
すごいなぁ~。私なんて2年前くらいに10㌔減らしたけど、あれよあれよとリバウンド・・・。
体が重いとロクなことないもんなぁ。
さらださんを見習わなくっちゃ!

2007/09/22 13:31  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-はじめまして~~-
ご訪問ありがとうございました~~
そして、貴重な出張訓練での画像!感激です。
先生にお話は聞くけど、どのようにやってるのか?本当に知らないんです。最近土曜日の午後にアジに参加させてもらってるのですが、相変わらず先生に吠え吠えで~ちゃんとやってるか不安だったんですよ~画像から見ると楽しくアジをやってるようで安心しました~これからも、よろしくお願いします。リンクさせてもらっていいですか?
P・Sママの実家(直ぐ近く)にゴールデンがいるんですよ。
9歳で色んな病気を患って、大変ですけど。
2007/09/22 19:44  | URL | マックパパ #-[ 編集] |  ▲ top

--
運動会~バージョンのテンプレ♪素敵で~~~す。
プープー軍団の頑張り半端じゃないですね。

みんな凄~いこんな事出来るんだぁ…(目、釘付け!)
みんな、甲乙付けがたく素晴らしいですがロビンちゃんの頑張りにv-425ですe-343
ロビンちゃん応援ポチだよ。v-209
2007/09/22 19:51  | URL | syeriko #-[ 編集] |  ▲ top

--
ご訪問&コメントありがとうございます。
アジリティという競技があること 最近まで知りませんでした。
すごいですよね~
ウチのおバカショコラに見せてあげたい(飼い主がおバカ?)ショコラにアジはできそうにないから せめてお座りは出来るように頑張らないとv-388

皆の真剣なお顔が可愛いわぁ~v-344
2007/09/22 19:59  | URL | ヴェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
TOPのロビン君のブルマ姿~可愛い~v-291
私もひまわりに履かせたい~
-10Kgを達成したのに、まだまだ頑張るさらださん
見習わなくちゃ~
ロビン君達プープー軍団カッコいいですね~
ヒマもダンスでジャンプ入れ始めたのですが
なかなかv-292
ひまわり、シロ先輩に失恋して現在食欲不振です~
って、フード代えたら食べてくれません~v-406

さらださん、さらなるダイエットがんばってね。
2007/09/22 21:34  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

--
わ~!またヘッダー替わった~!!
なんてかわゆいおふたりなの??

そして躍動感あふれる、ぶれてない写真ばっかり!
すごいわ~
さらださん、訓練士よりカメラマンの方が向いてるかも!
2007/09/22 22:28  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
TOPの写真チョー可愛いんですけどぉ~♪
ブルマ素敵よん♪
てか人間用かしら??

うわぁ♪皆カッコイイっすねぇ~!!
さすがさらだカメラマン!!

ブルマ姿のロビンタンにポチッとな♪
2007/09/22 22:34  | URL | あんぼうず #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは♪-
こんばんは~(・∀・)
勇気を出して初めての書き込み♪

訪問ありがとうございました!
いろいろと助言もいただいて、嬉しい限りです。

てか、さらださん~!
ウチのヘッダー画像褒めていただいてるんですが、
さらださんとこ!めちゃめちゃかわいいじゃないですか!!!
なにこのコスプレ画像!かわいすぎですし!!!◎

いや~~ナイスコスプレw
しかも、今の季節にピッタリ。

さらださんのブログ、前から読み逃げしてたんですが、
おもしろすぎですw
関西の方ですよね??
おかんパワー(←初めての書き込みなのにすみません)炸裂すぎて、素敵です★
素敵すぎて、たまに読みポチしてましたょw

これからは、読み逃げせず、ちゃんとコメントも残し、読みポチもしていきますのでw
では、またきまーす♪
2007/09/22 23:09  | URL | みぬ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
トップの画像が変わったんですねv-237
「秋の運動会」かわいすぎv-344

躍動感あふれるワンコたち。なんとすばらしいv-352
カメラの腕もすばらしい。私はいつもピンボケしちゃう。

ポチッとな
2007/09/23 09:16  | URL | るんるん♪ #hFZxFJ.U[ 編集] |  ▲ top

--
トップの写真変わりましたねぇ~~~
あれはカレンダーの写真ですか??
自分家で???

それにしてもいい写真ですよね・・・・

ロビンたんの株が上がっているのがわかります。

金曜日はお疲れ様でした。

なんやんやで和歌山が迫ってきていますよね。

ロビンたんもエンジンがかかってきているんじゃないですか・・・・

ノアもアジ復活したら、写真お願いしますぅ~~~~~v-421
2007/09/23 09:39  | URL | ノアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
トップの画像、すっごくカワイイですね♪
今のシーズンにピッタリです!!
かぶってる帽子は人間用なのかしらっ?
ロビンちゃんのブルマー姿に萌え~~です!!(*^o^*)

ロビンちゃん、アジリティの大会に出るんですか?!
すごいですね~!!尊敬しちゃいます♪
やっぱり先生だと全然違うのかしら?
応援してますので、頑張ってくださいね!!

2007/09/23 10:34  | URL | cocoママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
さらださん、ほんとに写真上手ですね。

こんな飛んだり、走ったりの写真がぶれずにすごくきれいに撮れている。
す、すごいです!

応援 ぽち☆
2007/09/23 11:42  | URL | あこがれ #-[ 編集] |  ▲ top

-木のmama さんへ-
ロビンかわえーーでょでしょ・・・
これは先日撮った カレンダー用写真です。
プロが撮りました・・・
小出しにしてゆきますので 楽しみにお待ちください
小物が揃うと かわゆさアップです。
2007/09/23 11:52  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-タバサママさんへ-
金曜日はお疲れ様でした。
これでお別れかと思うと さびしくてさびしくて・・・
アジはタパサちゃん 早い上達ですよ。。。
スラもちゃんと理解しているし・・・
あとは 飛ぶたのしさかしら・・ダイエットして
身軽に??はははは・・・(^^)
ヘッダーの写真は カレンダーのものです。
こんな感じで 全ての月撮りました ステキでしょ♪
2007/09/23 11:54  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-さるとび さんへ-
ヘッダーの写真良いでしょ・・・
とーーーても気に入ってます。
カレンダーにしてもらったので 毎月楽しみにしてね♪

ダイエット まじ私と同じよ・・私も2年前に10k痩せて
リバウンドしたんだもん・・・で 放置していたら
どすこいになってもーーた(><)
ダイエットさらだ塾に丹生塾するかい??

家のお教室 プープーが多いでしょ
みんなタイプが違って面白いよ。
さるとびさんちは スペシャリストおやじがおるじゃん・・
足速そうやし・・・別にドックウォークはおやじでなく
あかねちゃんが登るから 怖くないし・・( ← キャハv-8) デビュー戦が楽しみなんじゃないの?
で 何時デビューですかぁぁ~?


2007/09/23 11:59  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-マックパパさんへ-
いらつしゃーーーい。
こちらは 何ブログ??って思うほど色んなネタで
犬ブログ一色ではございませんが よろしくお願いしますね。

マック君ママ パパさんが居る時~♪ 居ない時♪
すんごく違うみたいですね・・
いつも大人しく 先生に吠えたりなんてないですよ・
しかしアジになるとv-29です。 羨ましい限り・・

写真沢山撮ったのですが まじなのがこれ位ですみません、 当分私はv-212に徹するので 
また良いのが撮れましたら おみせしますね。

リンクありがとうございます。 よろしくお願いします。
ゴル等の大型犬は 10歳前が疫なんですよね
9才のゴルちゃん 頑張って元気になって欲しいわ~♪
2007/09/23 12:05  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-syeriko さんへ-
ヘッダーの写真 可愛いでしょ
先日ご紹介しました カレンダー用の写真なんですよん
もうできたんですけれど 出し惜しみしてます。
やはり小物に凝ると かわいいね・・・

アジリティは 服従訓練に来た子はみんな参加できるんです・・・我がお教室は こみなんで 超お得です。
で 小型犬のお勉強する子が増えてきて
プープー軍団が出来てます・・

ロビンは先生と走ると 嬉しそうです。
2007/09/23 12:08  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-スニ さんへ-
ヘッダーの写真可愛いでしょ・・
ラッキーの為の撮影会だったのに
小型犬の衣装がかわゆくて ロビンの撮影みたくなりましたよん
ブルマよく似合ってますよね・・♪

ひまちゃんもジャンプを?
どんな風に踊るのかな?また見せてくださいね。
ダイエット イライラしますね・・・
また作戦を立てなきゃ・・と思ってます。
2007/09/23 13:14  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-あとみんさんへ-
来月はハロウィンのが待ってますので 今月はこれでぇ
先日のカレンダーの写真ですよん・・(^^)
ロビンがかわいすぎ・・・っていってたやつです、
来月も期待してくださいね♪

アジリティの写真は ぼけてるのばかりですよん。
これがマシだったので アップしましたが・・・
腕はまだまだてずねぇ~・・
修行んが足りませんわ
2007/09/23 13:17  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-あんぼうずさんへ-
ヘッダーの写真ステキでしょ・・
ブロに撮って貰いました・・カレンダーなんです。
またブログでも紹介してゆきます・・・

この服はワンちゃん用だよん。
帽子も・・・(^^) ジュニアもなかなか似合ってます。

ぽちっと ありがとう♪
激下降なんで嬉しいです・・・
2007/09/23 13:19  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-みぬ さんへ-
いらつしゃーーいです。
訪問&コメントありがとう♪
なかなか初書き込みは勇気要りますよね・・
でもとっても嬉しいです・・・読んでいたという 話が・・・

はい 私は浪速おかんどす。
産地は違うので大阪弁がヘタですけれど・・・
関西おかん・・なんとでもゆーてくれはい
自称鬼ですから・・・いえいえ 菜々子でしたわ・・おほほ!

読み逃げポチ ありがとう♪v-23
でも 感想が聞けるので 米はありがたいです・・
また遊びに来てね・・・私も参りますです・・・
2007/09/23 13:23  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-るんるん♪さんへ-
先日カレンダーわ作りまして
プロのカメラマンに撮っていただいたので
それをヘッダーに・・・見ものがあると 全然違いますよね・・・
ロビンもジュニアもとってもたいそう服が似合ってるし
跳び箱が・・・(^^)

写真難しいですよね。
私もなかなか上手に撮れません・・・ボケてばっかです・・
2007/09/23 13:28  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-ノアママ さんへ-
そうでーーーーーーーす♪
カレンダーの写真です・・・幾らなんでも我が家には
跳び箱はねぇぇ~・・・・☆
ねぇねぇロビンが゜かわえーーーーでしょ・・
これで一気に株が上がったんですよ・・・

毎月ヘッダーの写真に使いますので
楽しみにしてくださいね・・・・来月はハロウィン!!

和歌山参戦 CD2デビュー おめでとう♪
先こされたわーーー私はまだ岡山にロビンと出るか
まよつてまふ・・・なんせ我が家3頭だもんね・・(><)
とっかえ ひっかえは しんどいかしらん・・
もう訓練士になったみたいやわ・・・・猛爆

写真? お安い御用よ・・・
次回は動きまくって v-212マンに徹しますです。
2007/09/23 13:32  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-cocoママ さんへ-
ヘッダーのお写真ほめてくださってありがとう♪
カレンダーを作ったので その時プロが゜撮ってくれた写真です。
毎月あるので 楽しみにしていてくださいね・・!

ロビンはアジリティしています。
そうなんですよ 先生とだと走りやすいので
動きが全く違います・・・私のせいだといわれてますが・・・
私はどたらかというと オビが好きなんで
ゴル親子でががんばりまーーす♪

応援よろしくです・・・
2007/09/23 13:35  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-あこがれ さんへ-
いえいえ
沢山写真無駄にしているんですよ・・・
まだ見れるものが少ないです・・・
修行中の身です・・・

いつも応援ポチv-155 ありがとう♪
2007/09/23 13:37  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-ヴェルママさんへ-
可笑しいわ・・ちゃんと順番にお返事しましたのに・・
こんなに後ろになってます・・・ごめんなさいね。
fc2は再度投稿よしをクリックしなきゃならないので
あすこで 消えたのか知らん・・・v-421

アジリティ 超小型犬には難しいですね・・
でもヨーキーで確かしているワンちゃんが居たように
記憶にあります・・オビはいますよん。
そうです・・飼い主が一番大事なんですよね・・
そして 何事も根気よくです・・・一緒に頑張りましょう♪
2007/09/23 15:14  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

--
ひぃ~!思いっきり忙しくってi-201
中々ご訪問が出来ませんi-202
と思ったらトップの写真の可愛いことったらi-178
ロビンちゃんのブルマ可愛い~(〃∇〃)
と言うことでバタバタしてましてポチポチポチっと帰りますね( ̄▽ ̄;)
2007/09/23 19:53  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
テンプレさいこ~です。2号のお守りに
プリントアウトしてもいいですか~?
軽く自慢(*>ω<)=3

ちっさいこチームもがんばってますね。
みんなかっこいいー龍(私)も頑張らねば…

アドバイスありがとうございますm(_)m
すご~くよく分かりました。
とーさんにもさらださんからのアドバイス
しっかり覚えて貰いました。早速実践しますね。
あと相乗効果だと思うんですけど
ボール持ってこいの時、投げた瞬間走り出してた龍が
「待て、良し!」が出来る様になったんです(ノ^▽^)ノ
凄く賢くなってるようで、嬉しいです。(軽く自慢)
さらだ師匠のお陰ですよ~
これからも、ダメダメ龍家見捨てないでくださいね~
2007/09/23 21:48  | URL | 龍のかーさん #-[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあさんへ-
忙しいのに出没してくれて ありがとう♪
ヘッダーの 写真可愛いでしょ
例のカレンダーの写真です。無出し惜しみしてます
2007/09/25 14:38  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- 龍のかーさんへ-
亀レス すんまへーーん。
ヘッダーの写真プリントアウト? どうぞどうぞ・・・
いひひひ 龍ちやんでなくていいんですかい??

それから私めのアドバイス 効果ありましたか。
そういってもらえて嬉しいです・・・
龍ちゃんも賢いじやないですか?
ちゃんと待てができるんですね・・・(^^)

しかし いつもいつも待てさせると 意欲が落ちるので
時には 一緒にに走りながら投げるとか
色んなパターンを作って 遊んで上げてくださいね♪

そして 次はアジオビ塾日誌てせお勉強してくだしゃれ・・・
って最近サボってますな・・・・反省!
2007/09/25 14:42  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/820-be8ef2fb
| メイン |