お別れ会でリンパマッサージ?
- 2007/09/19(Wed) -
昨日はお引越しのために今月でお教室をやめる
タバサちゃんを囲んで お別れランチしましたん。

主役のタバサちゃん
20070919094515.jpg



 こちら ノアちゃん
20070919094655.jpg


プードル界のアイドル まぁめちゃん
20070919094751.jpg


そして 我が家のロビン

20070919094836.jpg


みんなダイエット中なので それなりに食してました。
(半分 残されてました・・・・猛爆)
さらだはオールブラン 食べていったのに 
ピザトースト+アイスコーヒーを しっかり・・!

みんな服従 アジリティ訓練して居る仲間なので
訓練の話はつきませんが それよりも何よりも
なんたって 美のカリスマ まぁめちゃんままが参加なので
またまた 美しくやせる話にもりあがり
 二の腕はどうやって細くするのか???には
リンパマッサージを教わりました。

脇のぐりぐりを押す・・・押していたけりゃ毒素がたまっているらしく
それをマッサージして 下に押し流すのだそうだ。
TV見てるとき 時間のあるとき ぷーすか寝てないで
ぐりぐりしたいと思います。

早速昨日はぐりぐりぐり・・・・すると今日は昨日より痛くありません。
これが全く痛くならなくなるそうです。。。悪い毒素を出すぞ・・

して ひざ下 ふとももを細くするリンパマッサージも当然聞いてきたよ♪
ひざ下はひざの裏をぐりぐり 
ふとももは股間から足の付け根へ

みんなまあめママを囲みぐりぐり部所を観察
ツボを押さえてもらったり 皆様美に関する意識は相当なものです。


おなかのたるみは エステが良いそうですが
風呂上りに さらしなどで2時間ほどぐるぐる巻きで絞める・・・!
 さてさらだどうようかなぁぁ~・・・

予断ですが 最近さらだ ブルブルのスーパーターボしてます。
これよさげです・・・
これだけでダイエット成功した・・って言う人いるかしら?


そんなさらだですが
ご褒美効果なのか なんと12k減量しました。
しかも昨日 ランチ 夜も食べ過ぎて 胸あけ げっぷしきりだったのに
今朝も太らず維持してます・・

きゃぁぁ~ うれぴい。なので後 3kとなりました。

実はさらだ あまりにも体重が動かないので さらなる次の手を
考えておりました。 
物を購入したんです。
 それはもうじき届きます・・また届きましたら ご紹介しますね♪


ランキングに参加しています。
最近激下降・・・ポチりんこ お願いね y07.gif

 




robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  



この記事のURL | ダイエット | CM(28) | TB(1) | ▲ top
<<最終兵器? | メイン | ダイエット成功のご褒美!!>>
コメント
--
さらださん、10㌔の減量では飽き足らず、遂に15㌔減を目指されるのですね\(◎o◎)/!
頑張ってください~~!応援します。
そして私も今日からリンパマッサージに励みたいと思います。
グリグリグリとツボを押しまくりますよ~~(〃▽〃)

P.s
タオルの件、ありがとうございます。
楽しみに待たせて頂きます♪
2007/09/19 10:28  | URL | Mizuki #YYpW8aXI[ 編集] |  ▲ top

--
昨日はお疲れ様でした。
競技会の話し、訓練の話、熱の入った話に、引き込まれてきます。
なんだか、だんだん目標も上がるというか、欲もでてきてしまいます。
こうして、どっぷり訓練生活にはまっていくんですね。

写真載せていただいてありがとうございます。
ちょっと太目のあごなんかも写っていますが・・・・

マッサージ頑張っていますかぁ~~~

いつもの着込んだ姿から、すっきりのさらださんに、完全は敗北を味わった私めでございます。

2007/09/19 10:40  | URL | ノアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ブルブルに関心アリ・・・-
さらだ先輩、12キロ減おめでとうごじゃいますv-428

リンパマッサージですかぁ・・・ふむふむ・・・ちょっと脇の下グリグリしてみましたが、どこも痛くないなぁ~~・・・なんで~v-389v-356
二の腕ですが、ディ○スで新型チックなブルブルのマシーンを番組で紹介していました。
色んなところをブルブルできるようですが、買った人のコメントで「重い」「うるさい」ってのが多かったので、他のブルブルを買おうって思ってどれにするか色々と研究しているところです。
置き型の「テンテン」ならうちにありますが、二の腕とか上手くできないので、ベルトの方がいいですよねんv-219

いっぱい食べても痩せていくって、多分さらだ先輩の体はいつも燃えているんですね。
ワタクシも後に続きますわv-41

さぁv-220頑張るじょ~v-91
2007/09/19 12:23  | URL | コボリン #-[ 編集] |  ▲ top

--
いったい何が届くんでしょうか!?

すんごい興味津々です。
早く知りたい♪

応援 ぽち☆
2007/09/19 13:09  | URL | あこがれ #-[ 編集] |  ▲ top

--
お引っ越しでお友達とさよならだったんですねぇ・・・
寂しいですねv-292

12㎏ですかぁv-424
すごいです・・・・・。
ホントに尊敬ですよぉv-353
あたしは、今新型腹筋やっております(笑)
あたしもグリグリしてみようかなぁv-398
2007/09/19 13:23  | URL | キアラ #-[ 編集] |  ▲ top

--
さらださんv-237素晴らしい~~v-352
何よりも、さらださんの意志の強さが
成功の秘訣ですねv-218

若い頃とは違い・・・すっかりおばさん体型になってしまった私・・・
括れがほしいですよ・・・(T-T)
さらださんを見習って・・・遡って記事じっくり
読ませていただきますねv-237
私の場合・・・甘い物好きの・・・意志の弱さが
一番の天敵ですが・・・
なんか、サラダさんの記事を読んで((o( ̄ー+ ̄)o)) ワクワク

後3キロ頑張ってくださいv-91
応援してます(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
2007/09/19 16:15  | URL | クレママ #-[ 編集] |  ▲ top

-更にダウンとは・・-
素晴らしいですv-424
リンパ・・私も産後の体形戻すのに エアロビクスに通い
そこでもリンパマッサージをやってました!
だがしか~~しぃ。。  
根性なしのライママは二の腕が逞しいままでございますv-403

それにしてもロビンたん かわゆいですねv-344
2007/09/19 16:44  | URL | ライアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
スポーツクラブに通いだしました。
先日、サプリの試飲をして ハタヨガをしましたよ。
汗を5倍かくというサプリ、効き目抜群でした。
サプリを飲んで、エクササイズもいいかもです。
2007/09/19 18:59  | URL | ベルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おぉ!!美形のワンコばかり大集合ですね。
何てみんな可愛いのかしら。
あれ?タバサちゃんって素晴らしい睫毛の持ち主じゃなかったかしら?
ところでリンパマッサージ、実はワタシも昨日ドッグに行ってて看護師さんとお話してたら良いとのお話を聞いてグリグリしたら痛いの何の。
こりゃあ毒の塊の体なのね( ̄ー ̄;
おぉ!!さらださん、さらに新兵器ですか!!
それは一体!!
引っ張るなぁi-229
2007/09/19 19:16  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
お友達~お引越しされるのですか。
寂しくなりますね。
それにしてもロビンちゃんもう~秋ファションですか!
ブルーのセーターすてき!!!お似合いです♪

さらださんの12k減も凄いけど~~。
リンパマッサージも興味あり。。。
私も二の腕、ぷるぷるなので真似しちゃおう♪
美を意識して応援ポチ♪v-209
2007/09/19 21:39  | URL | syeriko #-[ 編集] |  ▲ top

-リンパはそっと!-
減量おめでとうございます!
ところで、リンパのマッサージはあまり強く押さない方が良いんですよ。
組織がつぶれちゃいますって。
こんなんでいいの、と言うくらい軽めでリンパ節を押してから、遠位のブイのマッサージをするのです。
病院ではこうします。
と言う講習を受けたばかりです。
お風呂の中ですると、脚がかるーーくなります。
2007/09/19 23:42  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
お友達が居なくなってしまうのは淋しいですよね!
でもいいことを聴いたじゃないですか!
頑張って下さい
2007/09/20 05:36  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
先日はありがとうございましたぁ~ <m(__)m>
とても嬉しかったです☆
トップアスリートワンコさんの訓練のお話もいっぱい聞けて、めちゃためになりました!! 向こうでも訓練続けて、競技会に出られるくらいに頑張って、皆さんにまたお会いできるのを楽しみにします。恥ずかしくない競技が出来る子になれるよう頑張らないとなぁ(^_^.)

ぷはは・・・、やっぱり女性が集まると美容の話もりあがっちゃいますね~。もう、興味津々でしたもん。ドコドコ??どこ押さえるのぅ?って^m^
3ヶ月経つか経たないかで12kgなんて、どこかのエステのコンテストに出とけば賞金もらえてたかも知れませんね~。
σ(^_^)・・・現在怖くて体重計乗れないままダンボールに入れてしまいました(^^ゞ 
引っ越し終わったら上下着てまじめにダイエットしますぅ・・・(^。^;)
2007/09/20 08:33  | URL | タバサママ #0NjmJF4A[ 編集] |  ▲ top

--
おぉ~12kgの減量ですかぁ~!!!スゴイです!!!
さらださん、おめでとうございます(*^_^*)
さらなるダイエットグッズにも興味津々です(^^)
ー15kg減、頑張ってください☆
2007/09/20 12:39  | URL | ローランママ #-[ 編集] |  ▲ top

-Mizuki さんへ-
リンパマッサージは良いみたいですよ。
まぁめちゃんままからも
ダイエットするなら リンパマッサージって前にも
お聞きしていたんですが 今回は見本みせてくれはりました。・・・
なので暇な時間ぐりぐりと・・・(^^)

タオルまだかなぁぁ~・・・楽しみですね。
2007/09/20 16:51  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
こんち~
おほほほほ・・・やせましたでしょ
とうとう訓練所では シェイプスーツ解禁・・のつもりが
まだまだ最終目標に達していないので
しばらくは あの姿で参りますわ
もしや 年末の競技会でベールをぬぐとか・・・猛爆

昨日はお疲れさまでした。
しかし夜たべていないには心底驚きました。
食べれるようになったら いいですね・・
体調が戻ってないって事ですからね・・・
やはり運動をお奨めしますわ
今回私の買った靴・・どうです?あっっ でも
足?腰?悪いんでしたよね・・・
無理せず動ける ヨガとかがいいのかな???

ほんとわがお教室 ダイエットにもえもえですね。
りゃあリバウンドしたら 大変です・・維持できるよう頑張ります
2007/09/20 16:55  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- コボリンさんへ-
お祝いありがとうございます。
あと3kになりましたわ・・・今回最高 最短ダイエットでございます。
おととしした ミミツボ 最低でございましたわ
お金だけ取られタッチゅー感じ・・・(><)

ブルブルは同じですよ
煩いし 重いし・・・あちこちできるのでしたら 何処のを買っても 同じタイプじゃないかしら?
でも昔のよりずっとよくなってますよ・・
揺れまくりですから  しかし後がかいーーーよ
ものすごく痒い・・・です。

2007/09/20 16:59  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あこがれさんへ-
ブログアップしました・・・私って 
竹○さんの回し者みたいですね
シェイプスーツも 私のしっている人だけで
 5人は買われました・・・

お手当てが欲しいわ・・! 爆
2007/09/20 17:00  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-キアラさんへ-
そうなんですよ
お教室で1年一緒でした・・・でもいつか競技会で
再会することを 誓って分かれましたよん・・・

新型腹筋てどんなん?? 教えてぇぇぇ~
2007/09/20 17:01  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-クレママさんへ-
意思が強いですか?もう何度も明日から と
のばしのばししていたら すんごい豚になったんですよ・・
臨月の時より豚・・・・(><)
なので 心機一転頑張りました・・・

今回は最短最量ダイエットです・・・
せっかくなんで このままいっちゃおうで -15kと
しました・・独身時代にもどってみたいですから・・・

そうそうダイエットブログ作っているんですよ
最新記事にアドレス載せてます・・・みてみますか? 
2007/09/20 17:04  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ベルママさんへ-
やはり体を動かすのが良いですよね・・
ヨガ教室ですか・
私も習いたいんですよね・・
なかなか時間が なくて・・・
 発汗作用のあるサプリ 希望持てますな・・
痩せましたら また教えてくださいね♪
2007/09/20 17:07  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ライアママさんへ-
あら 順番が逆になっちやってます・・・
ごめんちゃい・・・v-421

産後にリンパマッサージでしたか・・やはり良いのですね・・
二の腕はなかなか取れませんものね
時間がある時・・癖になるくらい ぐりぐりしようとおもってますよん・・・ママも頑張りましょう
目指せノースリーブの似合う女!!
ロビン かわいくなってます・・・うひひひひ・・・ありがとう♪
2007/09/20 17:10  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあ さんへ-
そうそう あのまつげのながーーい 女の子でございます。
お引越しなんで もうお教室でも会えないんですよ。
さびしいです・・・

リンパマッサージ 病院でもとりいれているのかしらん?
痛かったのですね・・・そりゃ毒素の塊が・・・(^^)

ブツ 届きましたわ・・
早速あるいてみっかねぇぇ~ ♪
2007/09/20 17:18  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- syerikoさんへ-
うふふ・・・
これはサマーセーターなんですよ
出し惜しみしてました・・・・もう秋でごんすね♪

二の腕ぶるぶるですか?私は太くてブルブルもなしだったんですよ・・それが今ブルブルたっぷんたっぷんなんで
細くなるんでないかと期待してます・・
一緒に頑張りましょう♪
2007/09/20 17:20  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
まぁまぁ みなさんあちこちでリンパマッサージ体験されてますな・・・
で 強く押さなくていいんですね・・・
でもそれでも痛いでんがんす・・よっぽと毒素が・・(><)

あとは ビリーの飛行機ぶんぶんでもしましようかね?
あと3kと思うと めちゃ張り切りますです・・・
2007/09/20 17:23  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろ さんへ-
そうなんですよ
お教室であえなくなるのはさびしいのですが
この世界・・競技会で再会できますからね・・・
それが楽しみです・・・

女性はダイエットと美の話は 大好きです・・・
いいことききましたよん・・
2007/09/20 17:24  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-タバサママ さんへ-
先日はどうも~ 昨日はお疲れさま・・・
明日が最後だと思うと・・ うるうる(?_?)

明日はシェイプスーツ着てくるのは止めてね・・
車貸すから 着替えるように・・・

この世界競技会 凶器世界で知り合う子も沢山いて
再会がまた楽しみだから・・・
タバサママも訓練続けて どんな競技するのか
見せて頂戴ねぇぇ~・・・・わくわくわく・・

ネットもあるから また近況をお知らせくださいね。

そうそうダイエット大会に出たらよかったかしら?
しかしあれまずいのよね・・
・しかもドリンクだけでカロリー高い。
私は絶対ブラウン派だわ・・・
明日味見で持って行って差し上げますよん・・・(^^)

2007/09/20 17:29  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ローランママさんへ-
と゜うにか
 ダイエット続けてます・・・ 今回は苦しくありません・・途中燃焼スープの時しんどかったけど・・・

なので調子にのって -15kめざしてます、
独身時代にもどってみますわ・・体重だけ・・・猛爆
応援してくださいね・・
2007/09/20 17:31  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/818-d5fa8532
-リンパマッサージ 方法-
◆次の2つのうちどちらのダイエットに興味がありますか? A.エステに行く必要がなくなる脚やせダイエットB.リバウンドに苦しまない体質改善ダイエットお別れ会でリンパマッサージ?リンパマッサージを教わりました。 脇のぐりぐりを押す・・・押していたけりゃ毒素がた …
2007/09/19 20:58  脚痩せダイエット ▲ top

| メイン |