ダイエット成功のご褒美!!
- 2007/09/17(Mon) -
先日 さらだが10kの減量に成功したとお伝えいたしましたが
一緒にダイエットしている レオママさんより
「 菜々子 よくがんばったわね・・・」と
さらだに ご褒美が届きましたぁぁ~


うれっしぃぃぃーーーーーー!!


いつもはこういうのは ごる親子の役目ですが
今日はロビンたんが・・・・いやいやながらも・・
20070916224622.jpg




そしたら ジュニアが みせろ!!と首つっこんでまふ。
20070916224653.jpg


20070916224730.jpg


えらい 良いにおいがするのでしょうか?
ロビンたんも 参加・・・
20070916224829.jpg


親父は そんなはしたない事はしないそうです・・・
20070916224859.jpg


あらら ジュニちゃんの顔がけわしくなってきたじょ・・ 



きゃぁぁ~ 怖いですね。 ジュニア株が下がりますよ。
しかし これはおどし・・喧嘩なんかしませんからね ご安心を!

して 箱の中身は・・・


20070916225806.jpg


ダイエット食品じゃござんせんか・しかもこんなに沢山!
まだまだ私が ダイエット継続中と知って
気をつかってくださったのね・・ありがとう♪

もちろん 最高にうれしゅうございますわよん。
こんな時保存の利かない ケーキなんぞ届いたら 私泣きますものね
って カンパンもつらいけど・・・・←贅沢もの

そうそう さらだ 現在11k減維持しております。

この10日ほど変化なしの停滞期・ 最近イライラしてましたが
レオママさんのお手紙とプレゼントで やる気が・・・
やったるでぇぇ~ あと4k!・-15k目指して頑張ります♪

早速 今日はブルブルの スーパーマックスターボ を1時間もやっちゃいました。
おなかの伸びた皮を縮める方法をご存知の方は
お知らせ くださいませませ・・・ダイエット委員会・・より


ランキングに参加しています。
最近激下降・・・ポチりんこ お願いね y07.gif

 




robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  





この記事のURL | ダイエット | CM(39) | TB(4) | ▲ top
<<お別れ会でリンパマッサージ? | メイン | ジュニア1番賢い子週間の結果>>
コメント
--
こういう贈り物って嬉しいですよね♪
これでますますヤル気がでちゃいましたねぇ、菜々子さん。
え~っと、nico70はダイエットビスケットが食べたいなv-10
2007/09/17 12:56  | URL | nico70 #HsBL5oDc[ 編集] |  ▲ top

-すごい!-
こんにちは!
ご訪問ありがとうございました。
早速遊びに伺いました・・ところで・・
ひゃー!11キロ減?ですかっ?
すごすぎる。
ダイエットに一度として成功することなく
もう諦めの時期に入ってしまいました・・っ。
ワンコには容赦なくダイエットさせるのですが・・(汗)
2007/09/17 14:50  | URL | ぷりまり #1RsbCOJY[ 編集] |  ▲ top

-え~っ!!!-
っとぉ~~~↓もうお一方前足びっこ???v-12
ど・ど・どないしはったんでしょう(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
心配ぢゃがなe-330

そんで~奈々子様。。。
も~おやめくだされ!十分スレンダーボディーではありませぬか☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
15㎏も。。。
骨と筋になってしまいますわよe-284
2007/09/17 16:49  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

-本気で?-
さらださん!本気で、年内あと5kg目指してるんですね!
いやぁ~っ、そんなぁ~~~。。。
自分だけキレイになろうとしてるぅ~♪

って、
そりゃぁ~何事も・・・汗流してこそ!ですよねぇ。
楽して痩せようなんて・・・甘っちょろい考えでは、陽の目は見ないんですね。。。(涙)
2007/09/17 16:51  | URL | cheeママ #dAIB2iTE[ 編集] |  ▲ top

-おひさですぅ!-
2日間ブログさぼっておりましたので、ちょっとクリックはげしめにポチリやっときましたですよv-219

先輩v-237ワタクシ、今日は頭痛がひどくウォーキングしたくないのであります。
でも、さぼるとさぼり癖がつきそうな予感が・・・v-388
やっぱり歩こうかなぁ・・・

ダイエット食品v-363ワタクシも夜だけ食べておりますが、主婦にはよいように感じます。
時間を見てささっと食べれますものねv-363
素敵なお友達ですねv-343

ワタクシ二の腕を現在心配しております。
少しは細くなるでしょうか・・・
ダイエット委員会に素敵な情報が入りましたらぜひ私にもまわしてくださいねんv-389
2007/09/17 19:19  | URL | コボリン #-[ 編集] |  ▲ top

-どっひゃ~-
どっひゃ~トップの写真まで、ラッキーちゃん抜きのジュニアと土瓶ちゃんじゃあ~りませんかv-12
ジュニアへの思い入れが伝わってくるよ~
きっと、この気持ち通じるよね。
ワンの感受性には驚くことが多いもの。
2007/09/17 20:14  | URL | アイルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
11㎏減とはすばらしい!!
私もダイエットそろそろ本気出そうかなと
考えております。
とりあえず「読むだけダイエット」という本を
買ってみました(爆)


ラッキーちゃんの笑顔が~e-272
2007/09/17 21:07  | URL | るんるん♪ #hFZxFJ.U[ 編集] |  ▲ top

--
ダイエット、完全に追い抜かされてしまいました・・・
なにせ2週間、ノアに付き合い、のらり、くらりの生活でしたから・・・・

素敵なプレゼンとですね。
これで益々頑張れるんじゃないでしょうか??
たるんだお肉は少し時間がかかりそうですね。
私もまだ皺になっております。

足の具合心配しています。
大丈夫ですか??
2007/09/17 22:16  | URL | ノアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
お散歩の時のご褒美について、アドバイスありがとうございました。
タイミング、ですね。難しいけどやってみます。
犬や猫、キライなものに出会っても、おすわりできる犬になって欲しいんです。

11kg減、すごい!
まだ、ダイエットつづけるんですか~??
もういいんじゃ?。。。痩せすぎは体に毒ですよ~。

ヘッダーの写真、いいですね~
待ってました!ですよ。
やっぱり、さらださんのブログはこうでなくちゃ!

2007/09/17 22:22  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
15キロまで落とすですか・・・・別人ですねv-405

私も頑張って、夜ごはん減らしてまふv-371
ちびっと・・それ以上は無理だわぁ~~

その前に酒やめろってねぇ~v-406

体壊さないよ程度に頑張ってぇ~ぽちぽち
2007/09/17 22:37  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
本当にすごいですよねえ、さらださんて。
私はドッグが終わって、元通り。
5月からはマイナス3kgですが、ドッグ前の最低よりはプラス1.5kgです。
だからあと、1.5kgは落としたいのですがぁ。

ジュニちゃんまるでらいおんさんだね。
2007/09/17 23:00  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
うぉ~、もう11kg目に突入ですかぁ。年内-15kgは完璧達成できそうですね。ダイエット中にダイエット用品のプレゼントだなんて、なんてナイスな!こりゃ、おさぼり出来ませんね(笑)
ジュニちゃんお鼻に皺が!!(@_@)
ジュニちゃんもこんな顔することあるんだぁ。よっぽど美味しそうな匂いがしてたのかな??
2007/09/17 23:03  | URL | タバサママ #0NjmJF4A[ 編集] |  ▲ top

-nico70 さんへ-
そうなんですよ
ちゃんと気を使ってくれて ダイエット食品だなんてv-10
私から私へのご褒美はお洋服くらいで
来年どーーんと やりますのよん

それに向けて まだまだダイエットなのじゃ・・・♪
ダイエットビスケット お味の方は・・・・?
2007/09/18 05:32  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ぷりまり さんへ-
いらっしゃいませませ・・
ダイエット  私の趣味のようなもので毎年やってます・・・
って リバウンドの女王なんですよん・・
これが最後と2年前にはミミツボまでしたのに
しっかり半年後には元道理・・・
なので去年はしませんでしたら 人生最高記録を作りまして
今年の7月より頑張ってます。
ここまできましたら 独身時代にもどろうと
ダイエット最高記録に挑戦でする
私もぷりまり さんと一緒で わんこのダイエットはすぐです・・・ また遊びに来てくださいね♪
2007/09/18 05:36  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-木のmamaさんへ-
ラッキーねぇ ~ 前脚びっこちゃんなのよ
だから 1頭別に散歩・・・まだ少し可笑しいですわ・・

なんだかだんだん足腰がよわってくるね・・
時々こんな風にびさこが出るようになったよ。
なのであわてませんが・・・
ひどく足がつけない位でもないので 様子みてまふ・・・
いつも心配してくれてありがとね・・・・

ダイエット がんばるわよん。
お友達にバレエやってるおばちゃん 子
がいるんだけれど 41kなのよん・・・v-12でしょ
私なんか 人並みサイズめざしてますから・・・
2007/09/18 05:41  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-cheeママ さんへ-
年内後4kね・・
最終目標-15kですから・・・(^^)
cheeママ は 元が細いから良いのよ・・
わたしゃ 動く ビヤダルだったからさ・・
今やっと標準よ・・・なのでもちっと奇麗にさ・・!

しかし これから何でも美味しい季節でしょ
リバウンドがこわーーーいわ!
2007/09/18 05:44  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-コボリンさんへ-
忙しかったのねぇぇ~・・・
知良い心配してしまいました・・。

ウォーキング おさぼりした日ありますよん
体調の悪い日はおやめくださいね
なんたって 普通のかっこじゃないですもの・・
あのかっこでお外で倒れられませんよ・・・(^^)

ダイエット食品良いのが次々出てますね
ノンカロリーなん文字を見ると 絶対手にとってしまいますよん
いつか紹介してみたいと思いますわ・・・。
隠しダイエットブログでは 時々紹介してますが・・・

二の腕。。。私も今ここを一番細くしたいです。
垂れ下がってきましたので ビリーでしようかね?
2007/09/18 05:50  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アイルママ さんへ-
ヘッダーの写真良いでしょ・・
おきにいりばい・・・またラッキーたんが元気になったら
撮りに行きますよん
今ラッキーたん 前脚びっこたんなんざます・(><)

2頭やからヘッダーの写真に使うのは・・・とも
おもったんだけれどね・・・とても良い表情なんで今回は・・・

フフフちょっとだけジュニア成長しました。
いや私がかしら・・・
2007/09/18 05:52  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-るんるんさんへ-
よむだけダイエット?それはどんな???
教えてくださいまし・・・・
飲むだけダイエット なら聞いたことはあるんですが・・・

ラッキーたん爺顔になってますでしょ
写真にすると かなりはっきりしますね・・・笑
2007/09/18 05:54  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママ さんへ-
ノアママさんと そういや競い合ってましたな。
いやいや負けん気の強いノアママさんですから
今日の私をごらんになったら v-42つきますことよ・・・おーーーほほほほ    v-26

って 今までひどすぎたんですよ・・
まだ大丈夫なんて思ってましたから・・・・

プレゼント笑えますでしょ・・・
ちゃんと次も頑張れ!と 応援されている見たいです、
後4k・・・どうにか年内に・・・とおもつてまふ

ラッキーねぇ~ もぅトシやね・・・
びっこたんです・・・なのでお灸を・・・よろしくねv-421

2007/09/18 05:59  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あとみんさんへ-
プリンちやん 嫌いな物があったんだ・・
そしたら 犬より先に見つけることですね・・・
声かけして こちらを見るを教えると同時に するといいですよ・・・
犬が咲きにみつけてわんわんしだしたら
おやつわ見せながら移動して 座らせておやつですね。

今お教室に他所の犬にすごく 飛び掛る 吠え倒す犬が
お勉強に来ていますが
とことん これの矯正だけに2ヶ月かよってます・・

だんだん良い子ちゃんになってきましよん
今度 ブログにて紹介しましょうね♪

ヘッダーの写真褒めてくださってありがとう♪
とってもお空が奇麗で・・・いい感じに撮れていますかね?
2007/09/18 06:03  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- ぴろさんへ-
だってぇぇぇ
別人・・・誰??っていわれたんですもの・・・
ダイエットする前に・・・・
それが今回ダイエットを決意した理由なんですよ・・

なので 元にもどるぅぅ~・・です。
でも今回はOL時代に戻るです・・・
キャハ 欲張りすぎですかね・・・?
2007/09/18 06:05  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
私って とことんでしようか?
いやいやいつもだらだらと 食い始めて
年末にはちょい太って 半年ご゜は元道理ですからね・・
今回は気合入れてますよん。

しかし かなり細くなりました。
今週あたり解禁しようと思ってますので
細くなった私を見てくださいませませ・・・
お教室はいつも着膨れして行ってるので
知らない人は誰も痩せたとはもうしませんねん・・・(^^)

ジュニア怖いでしょ・・・これがまた親父と違う所です。
2007/09/18 06:08  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-タバサママ さんへ-
ママさん そうですよ・・・-11kになりました。
それでシェイプスーツの効果の程はどうですか・
ブログネタにもないので どうかなぁぁ~?と・・

プレゼント ワンコたちにも牛筋が入ってたんですよ
なのでジュニアがいけずしてますね・・
すごい形相でしょ・・・
ジュニアこの顔するんですよ・・・(^^)
2007/09/18 06:10  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
11KG維持ですか!!
素晴らしいです。
15kg減を目指して頑張ってるんですね。
その意気ならリバウンドすることもないでしょうし、ブルブルで体も引き締めて・・・
早く完璧ボディを拝ませて下さいね。
ワタシはじっくりとやらせていただきます( ̄▽ ̄;)
ジュニアちゃん、こんな怖い顔するんですね。
ちょっとビックリ。
2007/09/18 07:21  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
すごいおくりものですねぇ(゜o゜)
これはうれしいですよねぇv-10
11㎏すごいです・・・。
あたしのダイエットブログ・・・更新してないなぁ(汗)
体重は落としているんですけどねv-356
さらださん目指して頑張らなくってはv-398

↓しっかり、見上げて歩いてますねぇv-354
キアラにも、アイコンタクトやってみようv-389
2007/09/18 14:17  | URL | キアラ #-[ 編集] |  ▲ top

--
-10㌔は、第一段階って訳ですね!
さすがさらださん。
素敵なプレゼントですね。コレで更なる体重減が
期待されます。がんばってくださーい(^0^)/

↓ジュニア君の変化のポイントメモさせて頂きました。
早速まねっこさせて頂きます。
上手に出来るようになったらレポしますね。

2007/09/18 14:29  | URL | 龍のかーさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
凄いです。あれから更にダイエットを続行されてるとは流石です。尊敬してしまいますv-424
ご褒美のプレゼントも沢山入ってますねv-363
さらださまが どんどん美しくなられるとパパさまは大喜びですねv-441
それにしても 大人しそうなジュニアくんが・・ロビンちゃんに・・なんて事でしょうv-405
怖い顔もするんですね。
ちとビックリでした(><)

2007/09/18 15:33  | URL | ライアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
さらださんすごすぎです!

-11kgですか!
しかもー15kgを目指してられるなんて。(@。@)

私なんて、全然進歩なしです。
それよりか-3kgしないとだめだなぁ~と日々思いながらもこの暑さで頑張れず・・・

もうちょっと涼しくなったら(日中30度を下回る)母とウォーキングしようねと約束しています。
(今すると熱中症になる可能性もあるからやめとこうと。)

さらださんすごく尊敬しちゃいます!!

応援 ぽち☆
2007/09/18 19:44  | URL | あこがれ #-[ 編集] |  ▲ top

--
もう11Kg減なんですね~スゴイ!!
ロビンちゃんの一発芸の動画の奈々子さん・・・
以前のダンスの奈々子さんと別人ですものね~
(何ていうダンスだっけ? かなり衝撃的だったんだけど)
今の奈々子さん とっても若く見えまする♪

体調壊さない程度に がんばってくださいね~!
2007/09/18 23:50  | URL | maumay #p6AQdChs[ 編集] |  ▲ top

--
松嶋菜々子師匠ついに10kg達成ですか!!!
おめでとうございますm(_ _)m
リバウンドに気をつけてくださいよ!!
私も足が治ったのでもうそろそろビリーさんに再入隊しようかなぁ???
2007/09/19 08:14  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

-こんちは!-
ちょっと忙しくて訪問遅くなりました。。。
ご紹介ありがとうございます♪
ヘルシアウォーターを箱買いして送ろうかと考えたんですが
カロリーが高いと書いてたから、ボツにしましてん
喜んで貰えてうれしいよ~
あたしの方??
ぼちぼちでんな~ 体重は7月から、4.5キロ減だけですが
体脂肪率が29.5%→24.6%へ落ちたのがうれぴーv-221

これからもシェイプスーツ着て散歩がんばるじぇ~いv-218
さらだはんも、夢の40キロ台目指してるのね~ すごーい
2007/09/19 16:37  | URL | レオママ #rETQYEdA[ 編集] |  ▲ top

- ちゃあさんへ-
今はもうゲーム感覚かもしれません・・・
体重増減で一喜一憂ですから・・・
目標達成してからが大変やとおもってます。。。

元の食事にもどす事が・・・・。
大分胃も小さくなってくれてはいますが・・・

来年も現状維持していれば成功でしょうね・・・
2007/09/19 20:09  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- キアラ さんへ-
キアラさんも ダイエット好調なんですね・・・
良かった よかった。
ねっとのお友達も ダイエット始めた方が多いです。
みなさん頑張ってます・・・
キアラさんも 目標まで一緒に頑張りましょう

ロビンは訓練の時より 散歩の時の方がよく見上げてますわ・・・ (><)なんでだろ? 
2007/09/19 20:13  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-龍のかーさん へ-
はーーい 応援ありがとう♪
とっても嬉しいです・・・
痩せたら鏡を見るのが楽しいですね・・・
ショップでも用もないのにうろうろしちゃいます。

もう大きい服は捨てようかな??っておもってます・・
リバウンドしないぞ・・の気持ちです。

ジュニアのお話参考になりましたか? 
龍君とラブラブしてくださいね♪
2007/09/19 20:15  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ライアママさんへ-
はい さらに目標がありましたです。
今回は最高のダイエットになりそうです・・・
2年前の耳ツボよりすんなり痩せてますわ・・・
あれは お金だけとられただけでしたわ・・

ジュニアは我が家に来たときからこんな顔してましたよん。
ラッキーが待ったくしないので 面白いです。
2007/09/19 20:17  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あこがれさんへ-
わたちはおもいたったら吉日・・というか
くぎりよしで7月1日から 始めました。
夏は汗が良く出るし ダイエットには最高ですよ。
ウォーキングは朝早くか 夜にすればどうです? 
我が家は9時~10時あたり歩きますが 沢山の人が歩いてますよん・・・・。

目標まで3kになりました。
じっくり痩せたいと思います・・・・
2007/09/19 20:21  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
12kですぅぅ~・・・
この前の撮影の時より 一回り小さくなってますよん・・・
あら 残念・・・!
足治りましたか・・・良かったですね♪
ビリーさん 再来日してますね・・・
2007/09/19 20:23  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-レオママ さんへ-
レオママありがとうねぇぇ~・・・
ますますやる気が出て・・・頑張るわ!
レオママも5k弱やせたんですね・・・おめでとう♪
ちっともそういう報告がないから
同なんだろうと思ってましたわ・・・
体脂肪家のは古いのか めちゃくちゃあやふやです。・・
きっちり調べたいな・・。

ヘルシーウォーター 毎日飲んでますで・・
カロリー高いと書いたのは 他のスポーツドリンク。
だ○らとか ポカリとか・・・カロリー表示が100mlに騙されてました・・・
でもヘルシーは 1本18カロリーだもんね・・・(^^)

シェイプスーツ威力でてますか? なら良かったわ
私もまだ着続けますで・・・ふんが゜ー
2007/09/19 20:32  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/817-c3bbc3c7
-ブルブル ダイエットで痩せよう!-
やせたい記事をご紹介!豆乳クッキーダイエット 通販マイクロダイエットがだめだったので、佐藤藍子のヒルズダイエットにしてみようか?豆乳クッキーダイエットにしようか?お腹をブルブルするマシンを買おうか?いず …
2007/09/17 19:16  やせたい記事をご紹介! ▲ top

-ダイエット 食品に関する情報-
人気ブログです。ダイエット食品Dサプライズ(1ヶ月28日間セット7回配送)砂糖や油をできるだけ使わず、素材がもつ自然の甘みをひきだし、肉や魚は調理法を工夫することでカロリーを低減させます。 ダイエット食品Dサプライズ(1ヶ月28日間セット7回配送) ダイエット …
2007/09/17 19:19  健康管理情報局 ▲ top

-ダイエット 停滞期-
手軽に始められるダイエット情報をピックアップしてみました。ショートカットだらだらダイエットにご用心!ダイエット停滞期を排除するスリムの最短距離成分を配合!商品価格:3,990円レビュー平均:0.0いろんな検索あがってます。健康、パソコントラブル、ラーメン、キッズ …
2007/09/18 08:56  我慢しないで痩せる簡単ダイエット方法 ▲ top

-ダイエット食品 ランキング簡単-
ダウンタウン松本「食った分だけカロリー消費したらええやんか!」 「ダイエット、ダ ダウンタウン松本「食った分だけカロリー消費したらええやんか!」 「ダイエット、ダ ダウンタウン松本「食った分だけカロリー消費したらええやんか!」 「ダイエット、ダイエットってよ …
2007/09/20 00:29  簡単ラクラク速攻ダイエット!! ▲ top

| メイン |