- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
歯がない!!
- 2007/09/14(Fri) -
大変やぁぁ~

ない ない ない・・・・

差し歯がなーーーーい・・・

玄関に置いたつもりなのにないんです。

訓練差し歯して でかけたけれど
先生と お話している途中にぽろりんこと 抜け落ち・・

それを必死のぱちこで おちょぼ口にして

隠したつもりだったのに・・・落としたか?

いやいや 持ち帰り ズボンの中からだしたはず・・

えっっ もしや一緒に洗濯したのか?

いやいや だしたはず・・・

何度何度も玄関から風呂場まで さがすけれど見つからない。

もしや何でも食べるロビンが落ちいてた 差し歯を・・・

うんも確認するが ない・・・って


それだけは ご勘弁を・・・
いくらなんでもお尻から出たのは  はめれないわ・・・

ブル爺には なんでないんや・・きしょい・・・
どこでも置くな・・と 怒られるし

歯もげで 居るのも 辛いので
病院にいくことにした・・・って遅いよね・・・

玄関でかぎを取ろうとしたら

あった あったどーーーー!!(よいこの優風に・・・)

ジュニアがたっちした その先に



20070914152102.jpg





裏返しになってた 差し歯を発見・・・・・猛爆


でかしたわ ジュニア!!
いつもならたっちして 怒られるのに 今日はほめほめ・

ラッキーもロビンも喜んでくれました。



20070914152158.jpg



20070914152226.jpg



しかしね・・せっかくみつかった差し歯
芯が折れているらしく 作り直しとなりました

ランキングに参加しています。
最近激下降・・・ポチりんこ お願いね y07.gif

 




robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  










この記事のURL | 犬吉日記 | CM(35) | TB(0) | ▲ top
<<ジュニア1番賢い子週間の結果 | メイン | ブル爺 お奨めの一発芸!>>
コメント
-ジュニアお手柄~-
最近ジュニアの株が上がりっぱなしだね。
やっぱジュニアはよかゴルじゃね。
↓の土手での待てもおもしろかったわ。
ラッキーちゃんとは違うけど、サラダ姫の中でもジュニアの株上がりっぱなしなんじゃない?
ロビンちゃんも、おめめが凄く穏やかで可愛くなってきたよね。
やっぱ多頭飼いはいいよね。

早く歯が出来上がると良いね。

2007/09/14 22:23  | URL | アイルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
差し歯って そんなに簡単にはずれるの?

その外れた状態をドキュメントでアップにして載せてもらわないと 情況がよくわからん・・。

まあ あわてぶりからして たいへんな事やったとは推察しますが。

わたしは さらだ姫よりずいぶん年上だと思いますが まだぜ~~んぶ自分の歯ですよ。
ただし 親知らずというもんが まったく登場しませんでしたが・・。
これって 未発達?未成熟?

ほかは十分成熟して 腐りかけてるし まあええか。。 
2007/09/14 23:17  | URL | オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

-ご無沙汰しておりますm(__)m-
入院中は、温かいコメントをいたできましてありがとうございます(*^^*)
お陰さまで、無事になんとか退院してぼちぼちブログも再開しました☆これからも宜しくお願いしま~す!!

そんなワケで、カチカチできずにごめんなさい(><)
これからはしっかりカチカチカチっといきますので♪
それにしても差し歯って…けっこうすぐに外れるものなんですね~ナルホド。。。
↓ロビンたんのジャンプも最高っ!!
やっぱりさらださんのブログは元気ができますo(^^)o
入院していた分もしっかり読みますよぉ~☆
2007/09/14 23:32  | URL | ローランママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
無事発見良かったです!!
やっぱり途中で、食べた→うんち→ほじくる→洗う→はめるを想像しちゃいましたよ(笑)。
今日のタッチはグッジョブでしたね!
ランキング急下降?それはいけなーい!ということでトリプルポチポチポチです!
2007/09/14 23:56  | URL | 浮雲の相方 #-[ 編集] |  ▲ top

-今日もポチリと☆-
最後の写真のロビンちゃん、すごく笑っているように見えますよv-405
お母さんの差し歯が見つかって、めちゃめちゃ嬉しかったんでしょうねぇv-424
何てお母さん思いのロビンちゃんっ可愛い~~ぃv-343

先輩v-363シェイプスーツ本当にいいですねv-426
ウエストシェイパーとか、短パンみたいなやつとかも欲しくなってきましたぁ。
2日間着てみて完全なるファンとなりましたよv-392
2007/09/15 01:04  | URL | コボリン #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/15 06:51  | | #[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/15 07:17  | | #[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/15 07:18  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
秘密コメが入らないの~(^^;)
昨日、送ったよ~
今日到着します 
差し歯見つかってよかったわ~ 奈々子様
2007/09/15 07:25  | URL | レオママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ホッ☆-
差し歯見つけてくれたジュニアたんにv-20感謝~v-21

けど~芯が折れてるって。。。
いったいその芯はどこさいったん???

差し歯。。。1本(インプラント)ウン拾万ですな。。。v-39
2007/09/15 09:01  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

--
良かったですねぇ~~~~見つかって!!
ジュニちゃん大手柄。

それより、なにより、あのロゼッタにうっとりですわ。
家に飾ったらなぁ~~~一人ニマニマしながら妄想の世界に~~~~~~へへへ

歯はこの際、ブリッジで固定されたらいかがですか??
歯で顔の印象ってか・な・り変わりますよ・・・
かくゆう私めも、歯は何本かv-426かかっています。

最後のロビナたんって、ニンマリ笑いですよね。
悪魔のシッポが生えているように笑い方に見えるのは私だけ??
2007/09/15 09:26  | URL | ノアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
差し歯だったなんてぇ~~
ちとビックリしたにも関わらず爆笑してしまった
私を許してくださいv-393
ジュニアちゃん お手柄でしたねv-424
しばらくの間 ジュニアちゃんは怒れませんねv-411
ランクダウン中なんですか・・?
v-155ポチ攻めしときますv-415
2007/09/15 10:30  | URL | ライアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
せっかつ見つかったのに作り直しって。。。
複雑な気分ですね。

次の差し歯はとれにくいものになっていることを祈ります。

応援 ぽち☆
2007/09/15 12:51  | URL | あこがれ #-[ 編集] |  ▲ top

--
先生と話している途中のおちょぼ口さらださん
想像しちゃいました(^m^)ウフフッ
せっかく見つかったのに使い物にならないとは(><)
前歯は高いですよねー
もしやさらださん!ダイエットで歯茎まで痩せちゃったとか…

それにしても↓ロビン君のジャンプもみんなの待て!
も凄いですね~うっとりですよ。
私、さらださんに弟子入りしたいです。
龍があんななのは、私のせいですよねー(*ノд`*)
2007/09/15 16:43  | URL | 龍のかーさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
おー、ジュニちゃん、お手柄お手柄!!
あんな小さいもの見つけるなんて・・・。
近頃ジュニちゃん、さらださん家でどんどん株が上がってきてますね。

 ↓ の進化系のロビンちゃんのジャンプすごーい☆ 今度、教室でロビンちゃんの生ジャンプ見せてください!!
ワンコの上をワンコが跳んでるのってかなりすごい事だと思うんだけど、TVクルーの目にはすごいって映らなかったのかなぁ? 
2007/09/15 21:21  | URL | タバサママ #0NjmJF4A[ 編集] |  ▲ top

--
何を隠そう、私も長年差し歯です。
するめカミカミしてて抜け落ちたのを
くっつけてもらった事も。。。
その後10数年、がんばってくっついてますよ。
取れたら大変なので大切に使ってます。
あ~でも、ロビンたんのンコから出てこなくて良かった~
確認してるさらださん想像しちゃった~

↓ロビンたんのジャンピング、すってき~
最近どんどん可愛くなってきたロビンたんに
ポチりんこ!(*・・* )

2007/09/15 21:22  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
おぉ!ジュニアちゃんお手柄♪
ロビンちゃん残念( ̄▽ ̄;)
作り直しって言っても再加工ですよね。
イチから型とって作ったら時間かかっちゃいますし、見つかって良かったじゃないですか。
ワタシもたまにガム噛んでてガキって・・・
噛み砕いて、差し歯じゃない方を先週欠かしたばかりです( ̄ー ̄;
金歯にしちゃおうかしらi-229
2007/09/15 22:00  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
探してる時って見つからないもんですよねv-388

私も、絶対ワンコ達疑うわぁ~~
ってか、ロビンたんの顔の変貌ぶりに笑えたわ
二ヤリ・・ってのが・・
ラッキー、ジュニアの顔には癒されますぅ
ルーおじさんを思い出すのよねv-10

私の差し歯もガタきてるだろうなぁ・・・
ほんでは、ぽちぽち
2007/09/15 22:36  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
良かったですネエ!
万が一、ロビンちゃんにやられちゃったら。
想像も怖いです。

いや、ロビンちゃんが苦しいよね。
2007/09/15 23:03  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-アイルママさんへ-
ジュニアの株があがっているかどうかは 疑問・・
でも所長にも 注意されて これから先を
また自問自答中です。

陽の目をみるのは まだまだ先ですが
頑張りますわ・・・^^)
必死に探した 差し歯結局また作り直しよ
でも すぐできるみい・・・・よかった ホッ(^^)
2007/09/16 07:40  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-オリバーのおかん さんへ-
はははは・・・
ブル爺とおんなじことゆーてる!!

そっ 派は ものすごく強い 堅いと自慢してましたが
差し歯 銀歯ですよん・・・・猛爆。
今日はご対面散歩残念でしたわ・
次回のお楽しみという事で・・・・来月から時間ができるんですね・・・ニヤリ!!!
2007/09/16 07:43  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- ローランママさんへ-
退院おめでとうこざいます。
すっかり元気になられたのでしょうか?
連休中はローランちゃん孝行してくださいね・・・

差し歯 ぐらぐらしていた時すぐに
病院行けばよかったものの・・・面白がっちやって!
一度抜けたらダメですね・・・ぽろりんですわ。
ローランママさんはまだまだ大丈夫でしょうが
気をつけてくださいね・・
2007/09/16 07:45  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-浮雲の相方さんへ-
そうなんですよ
一応チェックはしましたが 幾らなんでももぇぇ~涙。
一度幾らの金額やったら はめれるか
皆さんに聞いてみたいですわ・・・・・v-411

ポチりんこありがとうございます。
2007/09/16 07:47  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-コボリン さんへ-
今日も押しごとあんがとう・・・
いつかお礼のアートを送らせていただきますわ・・
いつか プレゼントできるくらいのヴになったらね

って 何時だよーーーん?v-8

ロビンが丁度 イヒヒヒみたいな 顔しているでしょ・・
あんまり表情のない子なんで 面白くてupしました。
シェイプスーツ 喜んでいただけてお奨めした甲斐がありますわ・・・私は今どつぷりと停滞中・・・なかなか・・・v-393

2007/09/16 07:56  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-レオママ さんへ-
秘密 米3つちゃんとはいってましたでぇぇ~・・・
ここには 管理者のみ・・・っていう
表示がでないみたいなのよん・・・心配かけさせてごめりんこ・・・・・

で プレゼント今日もらいにゆくわね
昨日いなかつたもんで・・
うわーーーー 楽しみでがんす。
うひひひひひ・・・・
2007/09/16 07:58  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-木のmamaさんへ-
そうなのよん
折角見つけたのに 作り直しざます

今のに手をくわえるだけなのか
新品なのかは きいてまへん・・・・爆。
しかし 飲みこんでなくてよかった。
ロビンの体より 歯を心配した鬼ははです・・・
2007/09/16 07:59  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
差し歯見つかってよかったよぅぅ~って
私の性格丸出しですね・・・ちょっと とりあえず・・・の人なんですよ・・・ 全てが・・・・(><)

ブリッジねぇぇ~・・・
金属の違和感ありませんか? 私もう何でもいいんですよ
全入れ歯て゜も・・・爆笑。

@@それより、なにより、あのロゼッタにうっとりですわ。@@
おおっっ 目ざといですね。
誰も気が付いてませんよ・・・爆。
玄関は これみよがしにラッキーコーナーになってます。
一度ご覧くださいませ・・貼る場所がなくなって
ロビンは階段です。 ジュニアの場所は・・・・って
おーーーい ジュニアがんばっておくれよ・・・(^^)

そうそうロビン 嫌らしい笑いでしょ・・・
2007/09/16 08:06  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

- ライアママさんへ-
お恥ずかしい・・・
芸能人は歯が命ですのにね・・・芸能人失格ですわ。

ライアママはまだまだお若いので心配ないでしょうが
あかちゃんにカルシウムどっさり 取られていますので
補充しっかりね♪

ジュニアはすぐたっちするんです。でもそのおかげで・・
人の目って いい加減ですわ・・・
ぽちりんこ ありがとう♪
2007/09/16 08:09  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-あこがれさんへ-
そうなんですよ・・・この喜びは何だつたの?ですわ
でも これを使ってくれるのかも・・・と少し
期待してますが・・・

私 この恥ずかしい口の中絶対他所の人には 見せたくないので
ヤブ医者でも 他所には 変わりません・・きっぱり
今度は取れないでね・・・
2007/09/16 08:12  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-龍のかーさん へ-
あははは
もう焦りまくりですよ・・・なんたってしゃべってたら
ポロリですから・・・
↓に 落ちなくてよかったです。 差し歯を拾う姿は・・・涙!!!


そうそう私も一瞬 ダイエットして 歯茎も痩せたの?なんて
思っちゃいましたよん・・・・
顔はほっそりしましたが・・・口の中までは・・・・爆。

ビデオ見てくださってありがとう♪
龍君どんなタイプですかぁぁ~?
鬼おかんの出番がいりますかいな?
2007/09/16 08:29  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-タバサママ さんへ-
ジュニアの株ねぇぇぇぇぇぇ~・
v-404なんですよ・・・頭痛いんですが
所長にもこんこんと言われ・・・とほほほですわ。
でも まあ こんなんでへこたれる私では ないので
次回タバサママと凶器世界でご対面する日には
v-20が もらえるよう 頑張ります・・・おおっっv-405

ロビンの新技 可愛いでしょ・・
一押しなんですが・・・・(><)
2007/09/16 08:33  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-あとみんさんへ-
わーーーい お仲間がいたわ・・・うれぴい!!
するめで外れたのですか・・・v-291
私も今 仮の差し歯なんで 食べる時ひやひやしながらです。

ロビンのうん0から出なくてよかったですよ・・・
でたらどうしたんでしようか?また悩みますな・・・・猛爆

ビデオみてくれてありがとう♪
ジャンプ可愛いでしょ・・・でもボツですって(><)
2007/09/16 08:38  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあ さんへ-
おおっっっ ここにも似たようなお方が・・・
ぶる爺に馬鹿にされっぱなしなんで 嬉しいです。
歯も もろくなったら ガキってやっちゃいますよね・・
私もしたことあります・・・・

金歯ですかぁあ~
是非やってください・・・ダイヤモンド アクセにどうですか?
2007/09/16 08:40  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-ぴろさんへ-
そうなんですよ
もうひっさしのパチコで探しまくり
絶対みすごしてないはずなのに・・・みかんなくて・・・
そしたら ジュニアの鼻先に・・・猛爆。

こういうときは視点を変えて他の人に探してもらわない
ダメですね・・次回からわんわんに探してもらいますわ・・♪

で びろさんも差し歯 うれぴーー!
今度は大事に使うぞ!”
2007/09/16 08:42  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

- アデリー さんへ-
そうそう 悪いけれどロビンを疑いましたわ
しかし ロビンの体より
出てきた差し歯をどうするか?なんて
そっちかい???の心配してました。

いやぁぁ幾らなんでも ようはめませんよね・・・
しかし 見つかってよかったですわ
これで心おきなくわらえまふ・・・
2007/09/16 08:45  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/815-496c54e0
| メイン |
