- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Hな商店街・・
- 2007/09/11(Tue) -
昨日はバウ兄貴に沢山の応援ありがとうございました。

みなさんの暖かい声が きっと届いて
再び 歩けるようになると 信じてます。
そして お散歩の様子をまたブログで紹介できるといいな・・・

さてさて 今日はさらだ ショッキングなを発見しました。



その話の前に いつのポチりんこ お願いね y07.gif

 


おらが商店街をぶらぶらしていたら 目にとまった看板・・!!

こんな事があってよいのでしょうか?

えー 何時から こんなHな商店街になったんでしよう


あーーー おぞましいったりゃ あらしない!!


さらだ もう歩けないわ!!
こげな こげな 看板が・・・・・






























土手 029s



ひぃぃ
白昼どうどうと・・・
   いつも道理に ちんこが 見たい!!だなんて



きゃぁぁぁぁぁぁ~・・・

さらだは 自転車を飛ばして 帰宅しました。

ちび姉を捕まえて 話をすると


エーーーーー何処に????
期待道理にくらいつく ちび姉!!


○○商店街によ!!


で シャメは???


撮ってない・・


撮ってこーーーい!!




はーーーーい  ちゅー訳で
おぱんは またもや チャリを飛ばし 写真撮影してきましたん。↑


しかし もうこれは犯罪ですね・・

おらが商店街も R18指定になってしまいそうです・・・
















で よくよくもう一度見たら・・・



土手 027


あら??



土手 028





でしたか・・・ホッ 



ランキングに参加しています。くすっと笑えましたらぽちりんこ!
 応援のポチを よろしく  
 


robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  

この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(38) | TB(0) | ▲ top
<<待てといわれて  | メイン | 13才の兄貴!>>
コメント
--
予感的中です!
でもそうあって欲しいと思いながらやっぱり笑っちゃいました(^O^)
予想通りの展開!
やりますねぇ~
さすが松嶋菜々子師匠!
2007/09/11 06:56  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
朝から良いのでしょうか・・・
と思いながら回りを確認v-402
大好物ネタに 目が釘付けにv-363
あははは~~!
かなり大爆笑でしたよv-424
今日はこの面白ネタで過ごせそうです!
2007/09/11 10:00  | URL | ライアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-もうっさらだ先輩ったらっ!-
ちんこと言えば、ぱちんこに違いないとオチを想像しつつ読みましたですよ~~v-403
もうっこの純情主婦のワタクシを不純な世界に連れて行くのはおやめくださいましよv-430
「ちんこをみたい」なんて・・・きゃぁぁ~~~v-405v-355

シェイプスーツ待ち遠しいっすv-157v-156
2007/09/11 10:47  | URL | コボリン #-[ 編集] |  ▲ top

--
もう~~~~さらださん、朝から大笑いさせないで下さいな。
気でも違ったんかいなっても思われたかも・・・・・・・

最初の画像を見ると、なんじゃ~~~
あれだけみると確かに、変な商店街に思いますが・・

昨日のメールの補足です。
もし行かれるなら、電話で確認してから行って下さいね。
2007/09/11 12:07  | URL | ノアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
大爆笑!私、マジで信じちゃいましたよ~!
だって、職場の近くに漢方のお店があって、そこの看板に「勃○薬」って堂々と書いてあるもんだから、ち○こもありかと思っちゃいました(笑)
2007/09/11 12:08  | URL | 花空ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
まさかそんなぁーと思ってましたけど(^m^)
でも、やっぱりこの看板変じゃないですか~
いつも通り純粋にって
近頃、不純な気持ちでパチしてる人向け
看板なんでしょうか?とっても謎です。
2007/09/11 13:36  | URL | 龍のかーさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
ああ、おなかがいたい~(爆)。
なにもひらがなでかかなくても。
でも、いつも通りじゃなくて純粋じゃないのってどんなんでしょうね...

禁止キーワードにひっかっかったのでパチ○○は除いてみました。
2007/09/11 16:13  | URL | M うさこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
結婚前のレディーに何てもの見せるの~v-12
・・・えっ、想像しすぎ?
あらやだっv-238
2007/09/11 16:32  | URL | nico70 #HsBL5oDc[ 編集] |  ▲ top

--
うひやひゃ~です~
も~仕事中なのに噴き出しそうでした~
さすが、さらださんチの商店街はスゴイな~って思っちゃいましたよ~ん

バウ君、涼しくなってきて過ごしやすくなってきたかな?
美味しい秋が間近ですものね~
美味しいもの食べて
元気に長生きしてね。
2007/09/11 16:45  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

--
さらださんおもしろすぎる~~~。

私1枚目の写真見た瞬間に、もしかして前に「ぱ」があるけど見えない状態になっているだけでは???と思っちゃいましたよ!!

そしたらそれが的中して、やっぱりな~~~って妙に納得しちゃいましたよ!!

さらださんの勘違い、かわゆいです♪

応援 ぽち☆
2007/09/11 18:14  | URL | あこがれ #-[ 編集] |  ▲ top

--
禁止キーワードにひっかかったv-12
私も、純粋に○○○見たいです!と入れたから??

うちの近くのパ○○○店のネオンもパが消えてるんですよv-398

この看板撮ってる、さらださん想像して笑ってしまった私です
2007/09/11 19:18  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
なんだか、あたしと一緒の思考回路に苦笑
http://reomama.blog43.fc2.com/blog-entry-84.html
に写真のせてまふ
2007/09/11 21:26  | URL | レオママ #rETQYEdA[ 編集] |  ▲ top

- 湘南のひろ さんへ-
予想道理でしたか・・
私はマジ 驚きました。
日頃パ○ンコのおせわになってないからか・・
全くイメージがわきませんでした・・
出直してきます・・・
2007/09/11 21:51  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-ライアママさんへ-
お好き寝たでよかったです。
周りを見回す・・・っていうのが笑えますね・・

私もこの写真撮っているとき どきどきしました。
みんなどう思ったでしょうね・・・爆
2007/09/11 21:53  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-コボリンさんへ-
えーー そうなの・?
皆さん感がよろしいですね・・
私は 全く予想できませんでしたよ・・・
えええ・・・・v-420 っと びっくらしただけです。

シェイプスーツもう届いたかしら?私は1000円お安く買いましたよん・・
2007/09/11 21:55  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

--
あらあら、サラダ先輩ったら。
どんな人かと思われちゃいますよ、おとなしい菜々子さんたら。

昔高校生のころ、チョコ欲しくて何回かやっていたら、友達が補導されちゃって大変だったなあ。
2007/09/11 23:52  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
ぶっ!
さすが、さらださん!!
ただのスケベブログじゃないですね♪
あっ、スケベブログじゃなくてワンコブログでした(^▽^;)
久し振りの下ネタに大笑いさせていただきましたよ。
それにしても、よく見つけましたねぇ。
それとも、願望が出たのでしょうか( ̄▽ ̄;)
2007/09/12 06:20  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
そういう落ちでしたか~ 

笑えました!! サラダさんのユーモアのセンスが素敵です。

また、面白い看板を見つけたらUPしてください。

ブラジルでは、「Elo**」という看板があります。
別に変な意味はなくて、単に使っているようです。
友人のエロイーザという人も、「エローゥ」と呼ばれております。
2007/09/12 09:08  | URL | チロブラジル #-[ 編集] |  ▲ top

--
コメント拒否され続けtrます~
何故だろう?

ぽちっと!
2007/09/12 11:45  | URL | マグロ君 #-[ 編集] |  ▲ top

--
すご~い看板ですね。
こちらは看板よりのぼりが多いいです。

ワンちゃんたちに応援ポチ♪v-209
2007/09/12 12:07  | URL | syeriko #-[ 編集] |  ▲ top

--
初めまして。
訪問者履歴から、後をつけてやってきました。

いきなりツボにはまる記事、ありがとうございます。
たぶん、思い出すだけで1ヶ月は笑えると思います。
また笑いに来ますね!
2007/09/12 12:31  | URL | きゃらめるママ #BSnaxvNg[ 編集] |  ▲ top

--
ひえ~~~v-355って読んでたから・・・
かなり爆笑でしたv-411
さすが、さらださんです・・・v-411

↓お兄ちゃんワンコ、元気になるといいですねv-353
きっと、お兄ちゃまもラッキーたんとお散歩したいはずv-354
頑張れぇ!!ラッキー兄v-344
2007/09/12 13:20  | URL | キアラ #-[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
亀レスごめんりんこ
夜になると ちひ姉とPCのとりあいだからね・・v-421
私も純粋やから 顔から火が・・・
商店街もいつからこんな風になんて 勝手に・・
しかしほんと見方でこんなに変わるんですよね・・
驚きです。
2007/09/12 13:27  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-花空ママ さんへ-
でしょでしょ・・
私も最初 なんじゃこりゃぁぁぁ~ でしたわ
で 花空ママさんちの漢方のお店・・
きょへぇぇ~
 これまた すごいですね・・!
みんなそれ目あての様で
恥ずかしくて お店にはいれませんね・・
2007/09/12 13:29  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-龍のかーさんへ-
あらら 底へ指摘がきましたか・・
ほんとそうですよね・・
純粋って 何??私は純粋に 間違えました。 爆
2007/09/12 13:30  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-M うさこ さんへ-
そうそう変なコメント トラックバックが入ったりしてたので
禁止ワード作ったんですよ・・
なのに本人がこげな・・・・爆

純粋でなく遊ぶって
勝ちプロのことでしようかね?
2007/09/12 13:32  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- nico70さんへ-
はははは
嫁入り娘にすんまそん・・・・(~~)
嫁いっても びっくら赤面でした。
ひぃーーーv-402
2007/09/12 13:33  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-スニさんへ-
さらだ地方はいかがわしい場所か・・?って
問い合わせが きそうですわ・・

ちよっと前なら TVに投稿したいくらいです。
爆笑問題の番組・・・(^^)

バウ君サマーカットして 楽になったみたい。
またお見舞いにいかなくっちゃ・・・
卑しい犬は今度はお留守番か・・・猛爆
2007/09/12 13:35  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- あこがれさんへ-
さすが 感がよろしいですね
私なんかぶらぶら歩いていて・・v-12って
吸い付いてみてしまいましたよん・・・

こんな面白発見は 初めてなんで 興奮しました。
これかきょろきょろして歩こう・・!
2007/09/12 13:37  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ぴろさんへ-
こんな記事書いているくせに
禁止ワードがあるんですよ・・・・自分でも忘れてましたわ

ネオンが消えてるの?わざとかもしれまんよ・・・爆

そうそう写真かなりかっこ悪かったです。
何撮っているんだろうと思ったでしようね
まさか これ分かったら 超はず・・
2007/09/12 13:39  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-レオママ さんへ-
あははははは
ほんまやほんまや!!似ているわね 私達・・
レオママさんは マダムのイメージでしたのに
だんだん おばちゃん化してるで・・・

2007/09/12 13:40  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- ちゃあさんへ-
これこれ ここはまじめな犬ブログよん・・・って
本当はブル爺にいじめられている 可哀相なおしんのブログ
で いくつもりやったんやけどね・・
ネタが 毎度同じになりそうで やめた。

願望??
きゃーーー もうそっちは 3頭もいるから 大丈夫よん・・・
2007/09/12 13:44  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-チロブラジルさんへ-
私って 普段ぼけほけええーーとしているから
こんなんみすごしているはずなのに
なぜか 目にとまったんですね・・
これからは常に携帯 デジカメ持参と思いました。
何の為や・・・

エロ 同じ意味なんですかね??
そういえば 世界陸上の100mの覇者はゲイさんでしたよ。
いじめられないのかしらん・・・とマジ心配しました。
2007/09/12 13:47  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
だってぇぇ~
パチは 全然頭になかったんですもの・・・

チョコほしさに パチですか
そりゃ相当上手だったんでしようね♪
2007/09/12 13:47  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- マグロ君へ-
すんませーーん
前にいらずら米やトラックパックされたんで
禁止ワードがあるんですわ・・

当の本人はこんな記事かいとるのにね・・・爆
2007/09/12 13:48  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-syeriko さんへ-
すごいでしょ

普段あまりみないんですが これは目に飛び込んできましたよん・・・もしやそれが作戦?
応援ポチありがとう♪
2007/09/12 13:49  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-きゃらめるママさんへ-
訪問 コメントありがとうございました。
いつもは まじめなブログです・・ほんまか?

シモネタは大好きなんですが
アップできるかが 問題・・・(^^)
ほどほどにしておきますわ
また遊びに来てくださいね♪
2007/09/12 13:51  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-キアラさんへ-
少しは笑えてもらえたかな?
また面白いのがあったら 記事にしてみます・・・

↓の兄貴 13歳なんですよ
・涼しくなってくるから また散歩できるといいなと
思ってます。
たんじょうびもお祝いしてあげたいし・・・頑張って欲しいわ♪
2007/09/12 13:55  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/813-b20b17b4
| メイン |
