スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
祝い♪ラッキーがパパに!!!♪
- 2005/08/10(Wed) -
予定は13日 でも初産だから 早くてきっちり11日と思っていたら
 ハンドラー様より電話があり 昨日6頭無事生まれたそうです♪ とお声をもらった。・・

うひょょょょーーー
ラッキー晴れて6児のパパであります。
なんやもぅ おかんは デレデレの嬉し 恥ずかし。
もぅ見たい 見たいょーーーなんだけれど母親ワンコとハンドラーさんが直接の知り合いでないので 押しかける事は 不可能のよう。
ただ写真は 貰える様声かけしてくださっているとの事でした。

相手さんが 親戚探しとか熱心にされる方なら
絶対こちらの様子が知りたいだろうし 友好的にお付き合いしたいと思うかもだけれど そういうのが鬱陶しいと感じる人もいるだろうし なんだか悶々としてます。実際ラッキーの母親は 同じペットショップでシャンプーしているんだけれど 何も言ってこない。から こっちからも声かけれない・・・。ご対面なてしてみたいのにな・・。

もしやペットショップにならぶかも知れない坊の赤ちゃん
売れ残らない様に PR文を考えて相手さんに渡そう・・(@^^@)そして良い人に飼われて欲しい。あーー そんな事考えたら心配・・でも交配するんだったら 割り切らなきゃとも先生に言われたのよね・。
そういうこともあるから いちいち行く先なんかを把握しないのかな??
今度交配証明書にサインをしなきゃならない。 その日までに PR作成しなきゃ・・・・ルンルンルン♪
この記事のURL | 犬吉日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<無駄吠え5 | メイン | クーラー病?>>
コメント
-おめでと~-
サラダさん、ラッキー君の赤ちゃん生まれて嬉しいでしょ?
おめでとうね~。どんなところにもらわれていくのかな。
楽しみですね。競技会などで出陳簿とかで見つけると嬉しいものです。
これから色んなところでラッキー君の子供達が活躍するかもかもよ。
2005/08/11 08:58  | URL | さらたき次女 #-[ 編集] |  ▲ top

-ありがとう-
次女さん こんにちは
お祝いをありがとうーーー。次女さんは沙羅ちゃん多紀ちゃん交配 出産を経験しているよね・・父方でこんなに喜こぶのは 可笑しい?? なんてね 恥ずかしいんだけれど だけどだけど すんごく念願だったから ほんと嬉しいんです。
お節介でなければ 坊の子の貰い手を探したいなんてね 思ったりしてね・・。

そうそう 次女さんちや はっちゃままんちみたいに 競技会でご対面なんて したら涙でるわーー。 何処かで 名前を見つけたら きっと飛び跳ねると思う・・。
坊が受け継いだ血をまた残せたと思うと感慨深いものがあります。
昨日は ひしひしと味わってました。 お祝いありがとうございます♪

2005/08/11 12:06  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
おめでとうございます~♪
パピー見たいですよね~!!
パピーが貰われていくお家の方とも仲良くしたいですよね~。。
親戚さんでも嬉しいのに、我が子ですもの~!
どうにか会えたらいいですね!
2005/08/11 18:20  | URL | 花空ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ありがとうーー・-
お祝いありがとうございます。
パピー みたいみたいよぅぅーー だいたい5~6頭生まれたら 1頭は父親そっくの子が出来るそうです。 まぁパピパピの時は区別できないけれどね・・ラッキーはうまれつき 頭のてっぺんに つむじがあったみたいだけれど・・・。
そうなんだよね・・家も遠い親戚でも嬉しいと思うからまして子供だと なおさらです。
逢えたらいいな・・・♪
2005/08/11 23:35  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/81-4e523464
| メイン |
