ジュニアの一人遊び
- 2007/09/07(Fri) -
今日はかるーーく動画を 紹介します

その前に いつのポチりんこ お願いね y07.gif

 






昨日のジュニアの最後の写真・・
こりゃ何してんだべぇぇ~ですよね
20070906154142.jpg



ああ~ これうめぇぇなぁぁ~ もぐもぐ・・・






ジュニアは ほんと遊び好き・・
そして 一人遊びが上手なんです。



では どうぞ・・・





途中からなんで 面白さが半減してますな・・
これ私がゴルフボール投げたんではないんですよ、
ジュニアが見つけて
一人高く放り投げて キャッチしているんです、。

最初の部分が かけてしまって 残念です。


遊びに誘うジュニアも 可愛いよ♪



こんな面白い写真も撮れました

20070907201649.jpg



後ろの変なものは何だ???














20070907201623.jpg





ランキングに参加しています。
 まだの方は 忘れずに ポチりんこ!
20070812145548.jpgfc2banner_04.gif
  




この記事のURL | 犬吉日記 | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<ドメスチック バイオレンスで訴えてやる!? | メイン | 自慢の写真>>
コメント
--
それうちのジャム君もやりますよ~!
ぽ~んと上にあげてキャッチするんですよね!
ただうちのは下に落ちるまで待ってますけど…(^_^;)
それにしてもやっぱりさらださんは写真上手いですよ!
ロビンたんもジュニアも上手く撮れてますからねぇ~
2007/09/07 20:52  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
今日はお疲れ様でした。
久々のお教室だったんで、楽しかったです。
みんなのアジをしている姿を見るだけっていうのは寂しいですけど・・・・
早く元のようにアジができるようになりたいです。

ジュニちゃんって、わんこらしい子ですよね。
一人で遊び、誘ったり、楽しそうにしているじゃないですかぁ~~~
2007/09/07 20:53  | URL | ノアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-やっぱゴルだねぇ-
ジュニアはいつ見ても楽しそうだね。
根っからのゴルだわ。
でも、ゴルフボールが喉に入ってしまいそうでこわ~い
気を付けておくれやす。

八風の申し込み10日までやったんやね。
今日アイルパパが気が付いたのよ。
14日と思ってたよ~
サラダ家はもう申し込み終了してるよね。
当たり前か・・・
2007/09/07 21:42  | URL | アイルママ #-[ 編集] |  ▲ top

-楽しそう!-
ほふっv-355昨日はポチのみ、今日は+コメしまぁすv-222
真面目に毎日こちらに通勤しておりますですよv-221
ワタクシってなんておりこうさんv-398

動画みてにやにやしてしまいましたよv-413
すごく楽しそうに遊んでいますねぇ。
おまけに誰もいないグランド、ノーリードでもわんもヒトも安心できる空間があって本当に羨ましいですよv-348

それにしても、ジュニちゃんの「ひとりキャッチボール」あまりにも器用で本当にびっくりしましたv-405
いやはや、これでも又テレビに出れるんじゃあないですかぁv-361
2007/09/07 22:27  | URL | コボリン #-[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニアちゃんは本当に何でも楽しそうに♪
こんな姿を見るといっぱい遊びに連れてってあげたくなりますし遊んであげたくなりますね。
ロビンちゃんも可愛いじゃないですか。
↓のコンデジなんですね!!
ビックリ!!
最近、どんどん新しい高画質のが出てるから欲しいなぁって思ってたんですが・・・
イチデジ、どうしても外へ持って行くのが辛くて。
かと言って今持ってるコンデジだとなぁって思ってたんです。
ちなみに、さらださんのはどこのメーカーの何て機種でしょうか?
2007/09/08 01:12  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニアたん 上手~!!!
一人で投げてキャッチして、すんごいわぁ~♪
楽しそうなところが これまた いいのよねん!
遊び好きなわんこって やっぱ かわいいわぁ~v-238

さらださん 写真 上手~!
デジイチ 重いから(それで首痛め なかなか回復せず)、
いまどきのコンデジ 欲しいなぁ~。
シロツメクサの写真は どちらで撮ったの?
ホント、ポスターに採用されそうな写真。 
なかなか いい写真が撮れないわてに ポイントを教えて欲しいわ~。
やっぱ モデルの訓練も必要ね。 f(^^;;
2007/09/08 01:39  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

--
楽しそうでいいですね~
ご近所で走り回れる所があるんですね。

ブラジルのADSLはちょっとパワーに欠けるので、途切れ途切れになりましたが、かわゆく遊んでいる姿は、バッチリでしたよ!

お耳パタパタのロビンたんもしっかり確認しました!
2007/09/08 07:50  | URL | チロブラジル #-[ 編集] |  ▲ top

--
今日からまた、山中湖に行ってきます~

元気に、楽しそうに走ってますね~

ぽちっと!
2007/09/08 11:13  | URL | マグロ君 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニアくん、上手に遊びますねぇ~!!

我が実家のワンコはひとり遊びほとんどしないなぁ~。
もっぱら人間好きで人間にかまってかまってというタイプです。

応援 ぽち☆
2007/09/08 12:00  | URL | あこがれ #-[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
ジャム君も一人あそびしますか・・?
ジュニアは↑にも放り投げますよ・・
今日もディスクわ空中キャッチしているような写真が
撮れましたが
自分で 放り投げて 空中で咥えているんです。
こしゃくなまねしてます
写真ほめてくださって ありがとう・・ますますやる気がでますよん
2007/09/08 16:29  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

- ノアママ さんへ-
昨日はお疲れ様でした。
写真ありがとう♪ きれいにかわいく撮れてましたね
では こちらでも 公開せねば・・・にやり!!

ノアちやん元気そうで何よりでした
そして あの可愛いウエアが我が家も欲しいです。
うーーん やっば3頭に着せたいな・・
天才ゴルゴル団って描いてもらおうかな・・・(~~)

ジュニアはほんと犬らしい犬・・
だから爺もかわいいみたい・・
2007/09/08 16:32  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-アイルママさんへ-
ジュニアはおとうと違って 遊び大好き いぬらしい犬です。。。。。 そごいいんだか わるいんだか・・でも我が家では 爺やちび姉の遊び相手にもなってます・・
家庭円満ざんす・・

三重は我が家参加しませんです。
出る子がいないじゃないですかぁぁ~・・
暑いのはみんなダメだし・・・
よって 和歌山からアジリティ参加です。。。
2007/09/08 16:38  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-コボリンさんへ-
お勤めご苦労さんです・・いやはやありがたやぁぁぁ~
足を向けてねれませんですわ・・・(~~)

ジュニアのこれもTVに?
さらに技を磨かないとダメですね
がんばります・・・(~~)
ジュニアはほんと遊びすきの犬で頭痛いんですよ・
可愛いんですがね・・・訓練がねぇぇ~・・はぁぁぁぁ
2007/09/08 16:40  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあさんへ-
ジュニアはほとん遊び好きで・・・一人でも
沢山でも上手にあそびはりますわ・・・
親子で こうも違うんですね・・・

カメラの話は明日公表します・・なんてもったいぶってます・・・・ いえいえ  これもネタであります・・・(~~)
そういや 今日ですよね 結果発表!! 
楽しみでーーす
2007/09/08 16:41  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-さるとびさんへ-
最近のコンデジもよいのがでてますね
私カメラのあたりがわるすぎて 毎年購入する羽目に・・
して いつも買い下手すぎて 落ち込むんですが
今回のは私にしては いいのを選んだように思います

シロツメグサの写真は イチデジですね・・。
連写がやはり違うから 待て待てなんて言わすに
とりまくりぃぃ~ですから・・(~~)
丁度 他の要らない部分がこの位置で消えたのでよかったです
 なんせ河川敷ですからぁぁ~・・・(><)

さるとびさんちの写真には  負けますよ
なんせ表情がいいもん・・・次回我が家の走りをお願いするわね・・・って v-436
2007/09/08 16:46  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
昨日はお疲れ様でした!それとジュニちゃんいつもタバと遊んでくれてありがとう<m(__)m>
金曜日ってプープー軍団いっぱいで賑やかなんですね。楽しくって良いですわぁ。

ジュニちゃんってこんな秘技を持ってたんですね~。すごいなぁ。まるでワンコジャグラーじゃないですかぁぁぁ!!天才ラッキー父さんのグラス技と一緒に天才ゴルゴル親子でジュニちゃんのTVデビュー出来そうですね☆
2007/09/08 17:51  | URL | タバサママ #0NjmJF4A[ 編集] |  ▲ top

-チロブラジルさんへ-
亀レスすみません・・・v-436
近くの河川敷で 誰もいないときに爆走させます 
そんな時はとっても良い表情しますよね・・・

ロビンは耳が長いので 
ダンボになって パタパタですわ・・・
2007/09/09 22:47  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-マグロ君へ-
まあまたまた出張ですか・? 
まだ行ってない所がないって言うくらい
はしりまわっていそうですね・・・

今度は何食べたのかな?
2007/09/09 22:48  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あこがれさんへ-
ジュニアはほんとよく一人で遊びますよん・・
ラッキーもジュニアも あそんで あそんでというタイプではないですね・・・あっっ ロビンも
なので楽ですね・・・
2007/09/09 22:50  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-タバサママ さんへ-
昨日はお疲れ様でした。
重たいにも知と タバサちゃんとで ほんとえらいなぁぁ~と
思います・・
アジは プープー軍団多いですよん。
我が家はいつもノアちゃんとことペアで 練習します、

ジュニアはほんと遊び上手でしょ・・
上に放り投げて 空中キャッチです。。。
見ていても気持ちいいです・・・

タバサちゃん こちらこそいつも遊んでくれてありがとう
もっと体力があればいいのにね・・
すぐに終わっちゃって つまんないよね・・・)><)
2007/09/09 22:54  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/809-a16d7802
| メイン |