- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブル爺 お奨めの一発芸!
- 2007/09/13(Thu) -
今日はかるーーく 一発芸をご披露いたします。

これ 先日動物奇想天外で こられたスタッフの方にもご披露し・・
上手くいけば放映かい???の代物でしたが

反応がいまいちでして・・・・

こちらの思惑かなぶりでがんした。



しかし この芸
ぶる爺には いたく評判よろしく・・お奨めの一品であります・・。



では 動画をご覧ください。(音楽入り)





犬の犬とび 進化編です。

しかし アジリティなんかしている犬が飛ぶし・・・の声でした。


それをブル爺に伝えると
犬の上を蹴って飛んでいるのがすごいんや!
バーを跳んでいるのと違う・
!力が入ります!!


そうゆーたんやけど!!


ブル爺 えらいおかんむりです。 ぷんぷん・・
しかし あんさん・・・

何時からロビンに肩入れするようになったん?
前は  土瓶と 私よりひどかったのに・・


今日もおやつ ロビンが一番やった!!。
ロビンは賢い!!!なんて 声もでてたで・・!!

えーーーーーーーーー。
ブル爺の心の友に! で 里子を薦められた私。
ほんまに 爺の心の友になったのかや・・・。



今日のおふたりさんは・・
20070913202154.jpg


20070913202331.jpg





ランキングに参加しています。
最近激下降・・・ポチりんこ お願いね y07.gif

 




robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  









この記事のURL | TV出演 モデル | CM(34) | TB(0) | ▲ top
<<歯がない!! | メイン | 待てといわれて >>
コメント
--
ブル爺さんの心の友のロビンたんなんですね。

ロビンたんの芸が認められぬとな・・・なぜじゃ~~~って文句いうたります。

ロビンたんの今日の写真・・・・ファンがまた増えたんじゃないですか??
あの目がたまりませんわ・・・可愛すぎですよ。
2007/09/13 21:25  | URL | ノアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-頑張るどぉ~~~~!-
ロビンちゃんのジャンプすごいですねぇv-10
何ゆえにテレビ局の人は反応が悪いのかしらんv-236
ワタクシの意見はブル爺さんに1票v-219
こんなにすごい芸はなかなか見れませんわv-430

ロビンちゃんもすごいですが・・・さらだ先輩のスレンダーボデーにどうしても目が行っちゃいますv-398
素晴らしくナイスボデーですよv-432
ワタクシも後に続けるように、今日届いたシェイプスーツ着て頑張りますv-405v-363
着てみてすごいいい買い物したと実感しました。
ご紹介くださって本当にありがとうございましたv-435
2007/09/13 21:40  | URL | コボリン #-[ 編集] |  ▲ top

--
すごいです~ヽ(;^o^ヽ))) (((/^o^;)/
こんなすばらしい芸がなぜ認められないの?

じっと整列すら出来ないうちの子につめの垢を下され。
うちの場合、飼い主の気合も足らないからだめなんだね。(>_<)
目指せ!ロビンちゃんだ。
2007/09/13 23:31  | URL | るんるん♪ #hFZxFJ.U[ 編集] |  ▲ top

-ジャンプ一発!-
ロビンちゃんすごいですね!
高さだけではなくて、厚みもあるから大変でしょうに。
テレビの人たちは変に目が肥えてらっしゃるからね。
でも、ブルパパの心の友になれて、良かったと思うわ。
2007/09/13 23:35  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-おったまげぇ~((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪-
ロビンたんすげっv-10
奈々子さ~~~ん!もっとすげっe-272
って~あのスリムなおね~さんは、奈々子さんですよね?e-266
ダ様~惚れ直しe-420ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪ヒヒ
2007/09/13 23:35  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

--
すご~い!
PCの前で夜中にもかかわらず、
声をだして感激しちゃいました。
フード、3粒でもいいからせめて
ロイヤルカ○ンとかの高級フードに
してあげてください!
2007/09/13 23:45  | URL | きゃらめるママ #BSnaxvNg[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンちゃんすごい!
それに、動かないジュニアくん?もすごい!
うちの子は、背中に乗ることしか出来ない赤ちゃんです。
TV楽しみです!
これだけ、芸があれば、さらだ家だけで、一時間うまるんじゃないですか?
2007/09/14 01:34  | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンちゃんが 飛んでるぅ~~v-10
凄い~v-424
背中の上で蹴られてるにも 関わらず 耐えるジュニアくん?ですかね・・・??
(すみません まだ見分けがつきませんv-406
動きもせず これまた 素晴らしいv-353
ロビンちゃんのふてくされたお顔が かわゆいv-343
たまりませんv-415
v-155ポチ

2007/09/14 12:09  | URL | ライアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
うほほ~~~~♪
飛んでる、飛んでるっ。
ロビン君、ヨユーで飛んでますね(〃▽〃)
今度は私が馬になるから、飛んでみないかね?(* ̄m ̄)
2007/09/14 12:15  | URL | Mizuki #YYpW8aXI[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンたん、すごぉい!かっこいい!
じっとしているラッキーくん(かな?)もすごいです。
2007/09/14 15:46  | URL | M うさこ #-[ 編集] |  ▲ top

-(*゚∀゚)っ[.+:。★おはつです★.+:。]-
初めまして、こんにちは~w
訪問履歴に残された、バンダナをほっかむり(!?)するワンコに魅せられやってまいりました( *´艸`)クスッ♪
犬の犬跳び、動画観ましたww((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!
その前記事のも読ませていただきましたw
みんな賢いコばっかりですなぁ~(*´∀`*)

ウチにはペットいないので・・・なんか最近とっても羨ましいんですよねぇ、ペットブログを閲覧してるとww
応援ポチポチポチっと3連発して帰ります♪
よろしかったら またいらしてくださいd(ゝ∀・*)ネッ!!
あふぉ全開(全壊!?)ブログですけども(´゚ω゚).:゚*ブッ
2007/09/14 16:01  | URL | 抹茶 #X5XodAgg[ 編集] |  ▲ top

--
ウン♪
やっぱりロビンちゃんは可愛くって芸も出来て素晴らしいわ(〃∇〃)
卑しくさえなかったら( ̄ー ̄;
可愛くって、見栄えもするしTVには持ってこいですよね。
アジとは違うと思いますけど。
何でボツかしら・・・
ラムはサリーを軽く跨ぎますが芸にはなりませんね( ̄▽ ̄;)
2007/09/14 21:32  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンちゃんすご~いよ!!!
これは絶対TV向きだと思いま~~~す。
声を大にして言ってあげま~~~す。

ロビンちゃんのこの芸のご褒美は
フードたったの3粒ですか?
あの走りっぷりだとあと~2粒増やしても良いかもね。(あっは)
ロビンちゃん~応援ポチだよ♪v-209
2007/09/14 21:52  | URL | syeriko #-[ 編集] |  ▲ top

-ノアママ さんへ-
そうなのよ そういう理由で里子に迎えたんだけれどね
案外ここの友に 本当になっているのでは・・・(^^)

この芸当は ブル爺お墨付きなんですよ。
ゴルではなくて 小さいプーが頑張っているのが うるうるなのかしらね・・・

そうそう この写真可愛いでしょ・
ロビンの きょとんとした写真はあまりないので 貴重な
一枚です。 
2007/09/14 22:00  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-コボリンさんへ-
早速着て ウォーキングしたかな?
私もコボリンさん見習って 頑張りますです・・
ふんがーー

この芸ねぇ~
受けがいまいちだったんですよ・・(><)
一応カメラ回してくれましたが ボツだと思います。
なので他所に売ります・爆
2007/09/14 22:02  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-るんるんさんへ-
ビデオみてくださってありがとう♪
ちょっと面白くていいかな?と思ったんですがね
反応が いまいちでして・・・・涙。

しかし こういう事に無関心だったブル爺が
意見するので 面白いですわ・・・
だんだん ミーハーおかんに似てきだしたのかな?
また遊びに来てくださいね・・

2007/09/14 22:06  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
やっぱ、、ロビンたん今まで土瓶のなかに才能を隠していたのだワンv-398
ほんでもって、ますますカワユイしv-402

じっと耐えてる・・・どっちだぁ??もなかなかできませんv-393
ですので、ポチたまとか・・志村・・とかどんどん出てくだしゃいv-415
うちは、ニーニがシートにチッチした~~で大喜び・・情けない・・ほな、素敵な奈々子様にポチリンこ
2007/09/14 22:06  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

-アデリー さんへ-
そうなんですよね
これで とんだ後ラッキーの上で止まれば・・
なんて言われましたわ・・・そんなアホな・・・って
思いましたけれど・・・・

ブル爺ロビンのことけちょんけちょんに言う癖に
きがかりなんですよ・・
ブル爺は 平等に煩いです。
私なんか 全然平気ですけれどね
ひいきしまくっても 心もいたみません・・・鬼!!
2007/09/14 22:09  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-木のmamaさんへ-
ロビンもなんか 色々やってますでしょ・・・(^^)
私 スレンダーになってまふか?
うれしーーーその一言・・!!

ブル爺は 以前はまわしつけとけ・・!て
言ってましたが・・
最近は 貧弱になった! 貧相って いいます・・
2007/09/14 22:11  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-きゃらめるママさんへ-
あはははは
私はけちけちなんで おやつの出し渋りが多いです。
先住犬のラッキーおやじが食い意地がなくて
おやつ 食べない子だったもんで
あげる事に慣れていないんですよ。。。

して 何処で見てたかぁぁ~・・って思いましたよ
今のフード これです・爆。
2007/09/14 22:19  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あいラブyouママさんへ-
馬役はラッキーたんです
芸当のほとんどは ラッキーですから・・(親父ですね)

ロビンたん 飛び越さなくて そのまま飛び乗ったら
okだったみたいですよん・・
しかし そんなアホな・・・でしたわ・・・☆

さらだファミリー劇場・・・
1時間もちこたえられますでしょうか?いざとなったら
私のバカ話でもひとつ・・・(^^)
2007/09/14 22:22  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ライアママ さんへ-
こちらは ラッキーです。
一発芸に登場するのは ほとんどおやじの方です。

並んだら 顔が違うので すぐ分かると思うんでけれど
1頭だけだと わかんないかな?

ラッキーの体高を飛び越えているので
結構高く飛んでます・・ラッキーたんは 何があっても動じません・・・(^^)
ロビンたんのおめめ可愛いでしょ・・♪
2007/09/14 22:25  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-Mizukiさんへ-
最初は体に当たるから 嫌が目かなと思ってましたが
どうして どうして 今じゃ蹴ってますで・・(^^)

@@今度は私が馬になるから、飛んでみないかね?(* ̄m ̄)@@
おっっ それいいですね・・・頂き メモメモ!e-149
2007/09/14 22:27  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-M うさこさんへ-
動画みてくださって ありがとう・・
ありぃぃ~
これは ラッキーたんです。
ラッキーは何があっても 動じませんから・・
でも最近ジュニアも色々 芸当が出来る様になったんですよ・・(^^)
2007/09/14 22:32  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-抹茶さんへ-
いらっしゃーーーーい
訪問&コメントありがとうございます。
マンモスうれぴーです・・・← 死語

私のブログも犬ブログなのに エロブログ?とか
アホブログとかなってます・・・・
なので全壊ブログ大歓迎ですわ・・・。

こちらこそどうぞよろしくお願いしますね・・
3ポチ嬉しいです・・・
また遊びにいらしてネ~
2007/09/14 22:35  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは~♪-
こんばんは♪
「友達何人できるかな?」のmackyです。早速遊びに来ましたi-189
犬の犬飛び、凄すぎますっ!思わず、画面見ながら拍手しちゃいました(笑)。
なんでテレビ局は使わないのっ?!

凄いし可愛いので、全部クリックー!
2007/09/14 22:53  | URL | macky #Sxef2L9E[ 編集] |  ▲ top

- ちゃあさんへ-
そうですよね
アジリティと違いますよね・・と思うんですが
今ひとつだったみたいで 却下されました。

それよりもおやつ 食べないの方がフンでしたけど・・・爆。
どんどん敷居が高くなって TVでるのも一苦労ですよん・・
2007/09/15 13:04  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-syerikoさんへ-
動画みてくださってありがとう・・
でしよでしょ・・・そうですよねぇ~
でもウケがいまいちでして・・・(><)

鬼おかんはけちですから なかなか ご褒美がでません・・
後ふつ 増やして・・ハイ分かりました!
2007/09/15 13:06  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- ぴろ さんへ-
どっちかつていうと ニーニちゃんの
お利口さんの方が嬉しいですよね・・・
トイレ早く覚えましたね・・・えらいわ ニーニちゃん!
犬にも物覚えの速い子と 遅い子といますね・・(^^)

馬はラッキーです。
ま゛わかりずらいかな・・・?
ジュニアは 私の手に釣られて 顔が動きますです・
2007/09/15 13:09  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-macky-
いらっしゃああ~い。
訪問&コメントありがとうございます・・・
動画も見てくださって様で ありがとうございます。
いつもこんなにして 遊んでます。
TVでたがりのミーハー おかんなんですよん。

カチポチ応援ありがとうございます。
また遊びに来てくださいね♪
2007/09/15 13:10  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
す・・すごい!!
強烈に感動しておりますi-184
こんにちわ♪わんママです^^
ブログに遊びに来て頂いてありがとうございます♪
いやいや、ほんと・・・・
何ですか!?これ!?っちゅうくらいに動画に感動!!
ロビンさんすごいですi-189
このじっとしてるのはラッキーさんですか?
これからもどうぞ仲良くしてくださいね♪
また遊びに来させてください♪
2007/09/16 15:09  | URL | わんママ♪ #-[ 編集] |  ▲ top

--
コメントありがとうございました(^.^)/
ロビンちゃん、す・すごいですね~!!
どうしてこれが取り上げてもらえないのかな~?!o(> <)o
若干、蹴られてる(?)ようにも見えましたが(笑)、下のラッキー君の動じない姿がこれまた感動モノです!!
皆さん芸達者で、楽しいご家族ですね♪
またおじゃましま~す!
2007/09/16 20:32  | URL | cocoママ #-[ 編集] |  ▲ top

-わんママさんへ-
訪問ありがとうございます。
動画も見てくださってありがとう♪
色々やりたがりの鬼おかんです。

じっとしているのがおじ爺犬 おとーのラッキーたんです。
ほとんどのゲイはラッキー担当ですが今回はロビンたんに頑張ってもらいました。
また遊びに来てくださいね・・こちらこそどうぞよろしく・・
2007/09/17 12:28  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-cocoママさんへ-
訪問&コメントありがとうございます。
ロビン蹴ってるでしょ・・
とびこすには ちょっと高さとはぱがあり
蹴り上げている感じです・・
でもアジリティぽいとかで いまいち反応がよろしくなかったんですよん・・・涙

また遊びに来てくださいね・・・おまちしております。
2007/09/17 12:30  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/807-483a97d4
| メイン |
