不審者にゴールデン親子は?
- 2007/09/04(Tue) -
こんち~・・・
今日は朝からトイレのドアで 自分の足を挟み
かかとをずるむけにしてまった 鬼おかんどえーーーす


あーーーいてかったぁぁ~

続きは いつのポチりんこで お願いね y07.gif

 




そんなん 嘘つくからです









ええっっ
何ですと?! それは 聞き捨てなりませんな?



もしや ダイエット偽造疑惑か???


いえいえ  ちゃんと痩せましたよん・・きっぱり!!


して心して 読んだ方は ふれなかったはず。
あの明治男が この菜々子の為にくるまなんぞねぇぇ~・・・
 ご褒美って書いてあるし・・



そーでしゅ・ ご褒美なんかじゃありましぇん
えーー かっこしてしまいました。

ただ単に がくせぇぇーーーーーという理由だけです。

ちっっ 一月に1回使うかつかわないかの爺なくせに
犬の毛が 犬くさい・・・・と 煩いのでございます。

私なんか いいかおりぃ~・・なのにねぇー

で 今回の室内が洗えるので ございますよん。


本当は スキーや マウンテンバイク・・・はたまたサーファ殿が
水やどろ よごれを全く気にせず 使えて乗れる・・ちゅーのが
うたい文句ののようです、

我が家の様にインドア派 犬の為に買う人がおるのかね?

それにしたって そんなに頻繁に洗いませんわよ・・
なんですけれどね・・

さらだとしては シェイプスーツで汗どろどろになっても
シート気にせず 運転できるし・・
ちょっと室内が かっちょいい! サイドにもにもカメラがついた。
位が嬉しいところかな??

私は赤がいいと申しましたが またまた白だそうです。


こんなだよん


crsm00n.jpg



わたしゃ 全然のこたぁ~ わかんないのですけどね!!


で 先日契約しましたら こんなのをくれまして
ブル爺が楽しそうに作りまして 犬相手に遊んでまふ。


で 初めて見た ブツに 我が家のゴルゴル隊はどんな反応を???
親子の対比が面白いです。





して ロビンちゃんは何処に????

ロビンは怖がって 出てきません。
ロビンの苦手なものが ありました・・・驚き!


ランキングに参加しています。
 まだの方は 忘れずに ポチりんこ!
20070812145548.jpgfc2banner_04.gif
  







この記事のURL | 犬吉日記 | CM(36) | TB(0) | ▲ top
<<おいらの名前・・・・? | メイン | 目標達成 -10kダイエット!!>>
コメント
--
さ・ら・だ・さぁ~~~~ん♪
私が当たったんですね?!すごいです、すごいです。
超嬉しいですーーーーー(〃▽〃)
そしてそして、10㌔のダイエット成功、おめでとうございます♪
すばらしいです、私も見習いたいですぅ(^-^)
ちゃんと運動して痩せたからきっと健康的に痩せられたんでしょうねっ。
65日間、お疲れ様でしたd(=^・・^=)b
2007/09/04 17:24  | URL | Mizuki #YYpW8aXI[ 編集] |  ▲ top

-良いことずくめだね-
良いことずくめのサラダ家じゃこと
ブル爺からのプレゼントに、
「すげ~~~~~~セレブ~~」
って思ったわ。
まさか、このちっこいの???ってこたないよねv-8
競技会に運転してくるのだよ~見せてねん。v-105
↓のサラダさん、別人のようじゃあ~~~りませんか。
今度会ったときに探せなかったらどうしよう・・・

ラッキーたん全然興味ないの?
ジュニアさすが遊び大好き犬やね。
楽しそうだわ。

家の老犬(超悪だったゴル)調子崩しちゃったよ。
なんだかあんなに元気もりもりだった子がと思うと不憫。
後3ヶ月で9歳なんだけどね。
ゴルの8歳は気を付けろって本当かも・・・
そう思うと、ラッキーちゃんは本当に元気で素晴らしいね。
つくずく思うわ。

2007/09/04 20:22  | URL | アイルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
足大丈夫ですか??
アジで走れますか???

車は、ご褒美じゃなく、そのような理由からだったんですね。
次の車・・・・かっちょいいじゃないですかぁ~~~
私も赤がいいなって思っちゃいましたよ。

初めてのぶつ・・・ジュニちゃんは好奇心旺盛ですよね。
ラッキー王子は、興味なし??
ロビンたんは逃げているんですか??
みなそれぞれの反応ですね。

うちはどうだろう??
動くボールは、吠えながら追いかけていますけど・・・

事後報告でごめんなさい。
さらださんのブログをリンクしました。
2007/09/04 20:40  | URL | ノアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ごめんちゃ!ぽち逃げ~~また明日きます
2007/09/04 21:15  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
さらださん足大丈夫ですか~~?
聞いてるだけで痛そう~~!

私も犬の毛なんてちっとも気にならないのよね!
でも今戻って来てる娘に綺麗にしなさいよ~って言われてます。
ホントうるさいんだから・・・

でも車は新しいのが欲しいなぁ~~!
いつ止まってもおかしくないほどのオンボロだもの(泣)
2007/09/04 21:56  | URL | ロミコタ #qy.EibXQ[ 編集] |  ▲ top

--
足痛そう~v-393
ご褒美だなんて嘘つくからですよ~!
ちょっと前(?)までCMバンバンやってた車ですね!?
うらやましか~!!

私も犬の匂いは良い香り~!やけど、
その理由で車買っちゃうブル爺様ってすごいね!

ジュニアたん興味津々(笑)それに引き換え親父殿は落ち着いたものですね~。
ロビンたんが怖がるなんてビックリ!!
音が耳障りなのかな~?

ウチの近所のパパさんが子供と休日ラジコンで遊んでるんだけど
ラブもあの音は嫌いみたいですよ。
2007/09/04 22:24  | URL | うさぎ #cxq3sgh.[ 編集] |  ▲ top

--
あら!
でも車は本当だったんですね。
これならワンコ乗せても室内洗えるからいいですね♪
ジュニアちゃんとラッキーちゃん、反応が面白いですね。
ラッキーちゃんは全然興味なしなんですね。
家にもリモコンチョロQありましたが10秒でラムが破壊しちゃいました。
最初はジュニアちゃんみたいだったんですが、ガウって・・・
ロビンちゃん意外だわ!!
2007/09/04 22:37  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
流石にジュニちゃんはお子様ですね。
必死にくらいついてるわ。

さらださん理由はどうあれ、車良かったですね。
いいなあ。うらやましいです。
今時セダンでアジに通う私って。

犬の毛もバカに成りませんよ。
先日のナビの不調、きっと犬の毛。
別の人もナビ修理に出したら内部に犬毛がビッシリだったとのこと。
2007/09/04 23:36  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-す・て・き☆-
スレンダーボディで颯爽と新車に3わん乗せて走るさらだ先輩を想像しております・・・v-398
・・・む~~んv-343いい感じv-352
ワタクシのイメージトレーニングにも最適なお話しでございました・・・

車内洗える車っていいですねぇ。
さっぱりしそうv-363
納車が楽しみですねv-410
2007/09/04 23:58  | URL | コボリン #-[ 編集] |  ▲ top

--
初めまして、「moco日記」の浮雲でございます。
先日は「画伯対決」にお越し頂きありがとうございました!
しかも相方に貴重な貴重な1票を…(涙)
良いんですか?後悔しませんか?「やっぱり…」なんつっても頂いた物はお返ししませんのであしからず(笑)
我が家はインドアですが、車を持っていないので完全たるインドアofインドアでして_| ̄|○
車が眩しいであります(ノ▽ノ)キャー
おもちゃ、親子なのに反応が全然違うんですね~!
若さゆえ?それとも性格なのか??
ちなみにチョロQでmocoに試したことがあるのですが、恐らくロビンちゃんと同じです 柱| ̄m ̄) ウププッ
2007/09/05 00:58  | URL | 浮雲 #-[ 編集] |  ▲ top

-Mizuki さんへ-
そうですよん
あなた様が当選しましたぁぁ~・・
お写真えらびしていてくださいね・・・・。

ダイエット頑張りました・・が
後-5kを目指して続けてゆきますですわ・・
2007/09/05 06:42  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アイルママさんへ-
こっちのちろちろ動く車ですよん・・・なんちゃって
ハハハハハハ・・
パパがプレゼントしてくれたの・・ってわたちもゆーてみたいわい!!!

ラッキーは何があっても動じない奴なのよん。
ジュニアは 一番最初が面白かった
慌てふためいてましたよん
あら ごんたちゃん 調子悪いの?
8才だなんて家のと一緒じゃん・・・(><)
早く よくなっておくれよぅぅ~・
2007/09/05 06:44  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
車そういう理由です。
ちっっっ ちよつとかつみこつけてみましたよん。 爆。

しかし車すごく心配やねん・・・
今のはぶつけても きにせんでえーけど
次のは しばらくヒヤヒヤで乗らないとあかんやろ?
廃車前のぽんこつでいいのにぃぃーー。

ラジコン ラッキーたん自分の前にどんときても 
全然どうじないの・・ 肝っ玉すわってまいよ・・
興味ないともいうのか? 猛爆。
リンクありがとう♪ 我が家も勝手にしてますで・・(~~)
2007/09/05 06:47  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ぴろさんへ-
忙しいのに ありがとう♪
またゆっくり 来てね・・
2007/09/05 06:54  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ロミコタ さんへ-
足は大丈夫ですよ・・・
その時はア゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛でしたが・・(~~)

車犬がいたら 毛だらけ当たり前じゃないですかね。
なのにほんと煩いんですよ・・
滅多に乗らないのに・・・っておもっちゃいます・・・
2007/09/05 06:56  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
まぁ!?赤い新車ですって!?
天才親子と貴公子と一緒にスマートボディのさらださんが
赤い新車から颯爽と降りてきて・・・
むっちゃ かっこいいわぁ!絵になるじゃないですかぁ♪
ほんとうに スマートになりはりましたね~!
お写真見て びっくりですぅ。
どこの お姉ちゃんかしら・・・みたいな♪
意思の強さ、見習いたいですぅ。
かかと・・・痛いですね!
足って ちょっと挟んだ゛だけでも痛いのに ずるむけだなんて・・・可哀想に。気ぃつけてくださいね!お大事に。
2007/09/05 07:48  | URL | maumay #p6AQdChs[ 編集] |  ▲ top

-同じだぁ!!-
我が家の車と同じですよ!
ちなみに黒ですがねv-218
運転しやすいですよv-353
でも我が家は子供とライの為に車 買い替えするんです!
さらださま、ここにいましたよv-356
足 てげいて~~!そりゃたまらんわ~v-399
一番いてとこやもんv-355
気をつけてくださいね!
ミニカー ライも怖くてダメです!
パパはそれ見たさにミニカー動かしてますが・・・v-356
2007/09/05 08:01  | URL | ライアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-うさぎ さんへ-
そうですね
かっこつけて嘘ついちやった バチが当たりましたわ・・
足 大丈夫です・・

しかしうさぎさんは そんなみすしません?
私だけかいな・・・

これCMやってたんですか? 全然記憶が・・
でも先週でたばかりなんで まだ滅多に走ってないと思いますわん。 迷惑なんだけれど ちよっとうきうきもしてます。

ラジコン らぶ君も苦手・?あの音かな?
ロビンは逃げ回ってますし でてきませんよ・・
2007/09/05 08:25  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあさんへ-
えへへへ
車は本当です。 急にえらい出費となりましたわん・・
台所のリフォームの話はどうなったんだろうか?
来年かしら? 爆。

ラムちゃん 破壊したんですか?
ロビンは小心ものですよん
自分に向かってきたもんで 怖かったんでしようね・・
もう 部屋の隅っこに隠れて出てきませんよ・・
逃げまくってます・・・
2007/09/05 08:30  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
そうそう エアコンも犬の毛だらけですよね。
だから掃除してもらわないとすぐ 冷えなくなります。。。

アデリーさんちは 小型犬だからよいじゃないですか?
まぁあ アジラーさまは色々道具積んでなさるから
そういうタイプの車がよかんべなんでしようが
家はまず犬を乗せない事には・・・・猛爆

ちょっと今のより小さくなるのかな? 道具何処に入れようか・・・って自主練しないから いいんですけど!
2007/09/05 08:36  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-コボリンさんへ-
颯爽とには 程遠いです。
なんたっていつもジャージですし
初心者マーク前後4つですし・・・猛爆
でも やっば新しいのは 嬉しいですね・・・

洗えるっていいような まずいような・・
これを理由に 爺に掃除しろといわれまくる予感が・・(><)
2007/09/05 08:38  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-浮雲さんへ-
初めまして・・・
おうわさはつねづね・・・そして すごい天才の持ち主が相方さん・・・すばらしいです。

今回のピカソ様の絵には感服しましたよん。
これは絶対勝ちでしようか?
ありゃゃゃ ちゃあさんににらまれそうです。
いやはや あの首かしげのピカソ様に
くらくらしたんですよ・・・私の胸きゅんであります。v-10
きゃーー ゆっちゃった! 
また遊びにきてくんしゃいね・・・
2007/09/05 08:41  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-maumayさんへ-
まぁまぁどこのおじょうちゃま?いいすぎーーーって
本気にしてしまう ふてぶてしさ・・・爆

赤がいいでしょ・
しかし 白なんですよん・・・汚れ 傷がめだたないそうです。

かかと 大丈夫です。
これでもちゃんと 歩きましたから・・・
更なるダイエットに向けてがんばってます・・・
2007/09/05 08:44  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ライアママ さんへ-
ほほぅぅ同じ車でしたか? 
運転しやすいのですね・・・うれちーーーわ!

これって山道とか がんがん走るタイプの車なんでしょ・・
市内走っているのあまりみかけませんが・・・
初心者マークの私・・・わらわれないかしらね?

速く初心者マークから 卒業したいでしゅ・・・!
ミニカー パパさんも犬相手に遊んでるんですか?
ははは おんなじですね・・でライちゃんも逃げてますか・・(~~)
2007/09/05 08:49  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
すごくかっこい~い車ですね。
ご主人さまは、奮発されたのですね。うらやましいです。
私なんか、2台とも私の車を使っているくせに、車の税金も私持ちという不幸な境遇です。

それにしてもリモコンカーなのでしょうか?
ジュニア君の楽しそうな追いかけっこに比べて、ラッキーたんの無関心さが、かえって笑えますね~
2007/09/05 08:54  | URL | チロブラジル #-[ 編集] |  ▲ top

--
まずはe-391
さらださん~まぁーーースマートになりましたね♪
これじゃ~プレゼントに新車も分かるわ♪
3ワンコと一緒にドライブ素敵ですね。
ちなみに私とシェリコの愛車は軽自動車で7年になります。
小回りが利いていいですよv-209
2007/09/05 10:28  | URL | syeriko #-[ 編集] |  ▲ top

--
足大丈夫ですか???

めっちゃ痛そう・・・。

ゴル親子の反応おもしろいですね。まったく正反対。
すんごく反応しまくってるのと、まったく動ぜずっていう真逆の反応、ほんとうに撮ろうと思ってもなかなか撮れない代物ではないですか!?

応援 ぽち☆
2007/09/05 12:24  | URL | あこがれ #-[ 編集] |  ▲ top

--
足は大丈夫ですかあ ??

新車ですかv-10ワクワクしますねv-344
あたしは、1年半前に買い換えたので・・今のところ苦情はでてません(笑)

ミニカーに対する2ワンのギャップがものすごく面白いですv-291
動画みながら、ずっと笑いっぱなしでしたよv-398
2007/09/05 13:21  | URL | キアラ #-[ 編集] |  ▲ top

--
うわー、かっちょいい車ですねー(@_@)
スレンダーになったボディーで真っ赤な車からゴルゴル軍団と一緒に颯爽と出てきたら絶対超カッコいい~!
なんて言う車なんですか?

ジュニちゃんすごく興味ありありですね~。なんじゃこりゃ~、捕まえてみたいんだけど、ちょっと怖いし・・・みたいな感じ^m^
ロビンちゃんが怖がって出てこないって言うのが、意外でした~。一番嬉しそうに遊ぶもんだと思ってましたわ。ラッキーちゃんは全く動じずで、3ワン3様で個性があっておもしろいですね。タバサはジュニちゃんタイプみたいです。だからジュニちゃんと気が合うのかなぁ(*^。^*)
2007/09/05 17:13  | URL | タバサママ #0NjmJF4A[ 編集] |  ▲ top

-チロブラジルさんへ-
ブル爺ったら 思い切りがいいので
何でも決断早いです・・・で それで失敗しても
それをついたらダメですが。。。爆。

リモコンカー ラッキーたんは 全然動じません。
興味もないみたいですね・・・これ若い時にやつても同じ
結果だと思います。
2007/09/06 23:27  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-syeriko さんへ-
あははは
スマートになりましたか?
もう前はどんだけ 豚だったんでしょうね?
どんだけぇぇぇぇ~・・

家も小型犬ならどんな車でもいいんですが
大型犬となると 車種が限定されます。
私は最初からワンボックスカーなんで
軽の小回りとか わかりましぇん・・
ようするにどんなんでも初めてはダメダメです・・・
次の車大丈夫かなぅぁぁぁ~8><)
2007/09/06 23:31  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あこがれ さんへ-
足大丈夫です。
こんなしっぱばかりしています・・
頭挟んだこともありますし・・ もうボケたんでしょうかね・

3頭みんな違った反応で面白いです。
親子でもこうも違うもんですね・・・
ジュニアはほんと遊びすきなんですよ・・・
2007/09/06 23:33  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- キアラ さんへ-
足大丈夫でーーーす。
心配してくれてありがとう♪

親子の対応面白いでしょ・・・
こんなに違うものなんでしようかね・?
わざと ぶつけても平気なんで 表紙ぬけしましたよん
ジュニアは色々反応があるから 面白がられてます・・
ラッキーでは 味わえない 犬らしささに 触れています・・

2007/09/06 23:35  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-タバサママ さんへ-
亀レスすんまへんですぅぅ~。
車はX-TRAILっていいます・・・
今売り出し中の車でしょうか? 人気あるみたいです
私も赤が良かったんですよ・・
しかし白ですって・・・(><)

ジュニアは遊び好きだから
もう興味津々で ずーーと こうやって遊んでましたよん
タバサちゃんは こういうノリの良い子が好きなんですね・・
くんくん爺や 怖がりロビンじゃものたりないよね・・
また一緒にあそんだってねぇぇ~♪
2007/09/06 23:41  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
さらだ先生~ お久しぶりっす!!
エクス買ったんだ~!!ひゃっほ~い
家は前モデルの赤エクに乗ってるよ~
別名火の車なんて言われてるけど・・・

めっちゃうらやますぃ~~~
今回のエクスは荷台が二段になってるから
出したい荷物がすぐに出せるんで
そこが特にいいな~なんて思ってたんですぅ

わんこを連れて 野山へGO!GO!
2007/09/07 02:54  | URL | 朱音父ちゃん #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top

-朱音父ちゃんさんへ-
おーーいすっっ
元気にしていたかーーい。
先生だなんて 誰かしらん?とおもったじゃないのさ・・
高所恐怖症のおやじだったのね・・・爆。

えっっ
赤い火の車にのってますの? ありゃ偶然!!
朱音父ちゃんちは あちこち出動するから
活躍してるやろね・・我が家みたいに 河川敷との往復には
もったいねーにゃ・・!!
そっそ・・荷台がありますねん・・
整理整頓煩くいわれておりましゅ・・・
2007/09/07 07:35  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/805-d23bada8
| メイン |