目標達成 -10kダイエット!!
- 2007/09/03(Mon) -
やりました! 10k減量達成しましたぁ♪

苦節 65日目の今日 とうとう達成しましたよん。

応援してくださった 皆様ありがとうございました。
お祝いは いつのポチりんこで お願いね y07.gif

 





後1kで もたもたしていたましたか゜

めでたく今日の日を予想しましたMizukiさん おめでとうございます♪
愛犬フォトで作るスポーツタオルをプレゼントいたしますね。

さらだよりのを お待ちくださいね。


して さらだ ほんまに痩せたん・・・?? と まだまだ疑ってらっしゃる方の為に
証拠写真を今朝 撮ってまいりました。
毎日シェイプスーツ着込んでの散歩でしたので
今日は身軽で 足取りも軽く・・・・(~~)


20070903134407.jpg



10k痩せて これですから 前はどんなにだったんでしようね?

しかし エーー顔が少しこけました。
鎖骨も出て。胸のあばらが出ました・・・

背中の肉で物が はさめなくなりました  爆


ダイエットしていて 感じたのは
毎日ふとももが細くなっていっているが 分かりました。

しかし まだまだであります。
二の腕が太い・・へそ周りのぽっこんをなくす・・
腹筋われが見たい!!!ちゅー事で
次は さらなる-5kを年内目標で頑張ります。


これからの作戦は
ビリーズブートキャンプに 再入隊!
ぶるぶるを毎日30分はする・・
腹筋 毎日30回・・
引き続き シェイプスーツ着込んで 散歩・・訓練!です、
もちろん 低カロリー食も続けますです。
さて 年内-5k達成できるでしょうか? うふふふ(@^^@)


引き続き応援よろしくねぇぇ~ ♪


さらだのダイエットの成功のご褒美にブル爺が
を こうてくれました・・・!

今月末に納車でちゅ・・・・。

わたち 折角今の車に慣れて ぶいぶい・・・と
ちょっとだけ走れるようになったのに なんでやぁぁぁ~
もっと あちこち走って ぶつけて 悔いの残らないように
廃車にしたかったのに・・
なして なしてぇぇぇぇーーーーーーーーーー
私の意見も聞かず 即買いです。

ほんま迷惑してます・・・・・!


ランキングに参加しています。
 さらなるダイエットの応援も ポチりんこで!
20070812145548.jpgfc2banner_04.gif
  






この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(42) | TB(2) | ▲ top
<<不審者にゴールデン親子は? | メイン | スーパーモデルは 誰?>>
コメント
-おめでとうございまーす!-
10キロ減量、すごいです。偉業です!
私もやせたい....でも無精者。
2007/09/03 19:56  | URL | M うさこ #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとうございます-
ダイエット成功おめでとうございます。
体形でもはっきり痩せたのがわかりますよ。
鎖骨出てきました??
私は最近お目にかかっていませんわ。

次の目標に向かって頑張ってくださいね。

それにしても、成功して車だなんて~~~~
ブル爺さん太っ腹ですね。
車は何にしたのかな??
2007/09/03 20:08  | URL | ノアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
達成!おめでとうございます。
ホント、スリムになられましたね!
もう、いいんじゃぁ。。。?充分細いですよ~
毎日太ももが細くなっていく、、なんて素敵な響き!うらやましい~
背中の肉で物がはさめなくなった。。??!!
。。。。前ははさめたんだ。。。。v-12

それにしても100g!
しっこひねり出して欲しかったわ~!!
2007/09/03 20:35  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
目標達成おめでとうございます~(^-^)//""パチパチ
なんでも有言実行、すんばらしぃ!!
丁度一年前の今頃、タバサが教室に行き始めたんですけど・・・うんうん、印象がとっても変わりましたね~。若々しさもプラスされた感じ。
更に-5kgですかぁ・・・次のTV出演はママも一緒にモデルですねぇ。
2007/09/03 20:56  | URL | タバサママ #0NjmJF4A[ 編集] |  ▲ top

-~~┗─v(*゜・^)。o○。o○祝○o。○o。(^・゜*)v─┛~~-
わぉ!!!!おめでとうございますっe-402e-405e-405e-405
やりましたね~すごいわぁ~10kg(⌒▽⌒;) オッドロキー
もう充分スリムですから~後5Kgも落さなくても~(´△`) 
あとは、billy's Bootcampに再入隊して。。。
はつらつとした筋肉を付けて健康美めざしてくだされ~e-271
木のmamaからのお願いぢゃ~<(_ _)>

しかし~さらださんのダ様ってお金いっぱい持ってはるのね~(* ̄。 ̄*)ウットリ
あたしもそんなダ様が。。。欲しい・・……(-。-) ボソッ
2007/09/03 21:11  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

-おめでとうございます-
おう~~ぅついにv-308-10Kgダイエット成功したんですねv-314
こりゃめでたいです!
ご褒美に車とは なんて素敵な旦那様なんでしょうv-424
家のパパさんに是非 爪のアカ 煎じて飲ませてやりたいわv-389
昨日の撮影 ホントかわゆい~~v-343
スーパーモデル 皆かわゆくて 決められませんv-292
2007/09/03 21:20  | URL | ライアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう!!!-
凄いわぁv-12

前がどんなかよくわかりませんが・・・
全然、細いじゃないですか!!あと5キロ減量しなくても細いですよ!!
10キロっていったら・・ありえない・・・
私も見習って、腹筋しようかなぁ~昨夜、自分のお腹みて絶句しましたよv-399誰の腹??って
こっちに来て、半年でこんなに出るとは!
家の中にばっかいちゃダメですね。やはり・・
私、さらださん尊敬いたしますわv-421

ぽちぽちぽちして腹筋しよ
2007/09/03 21:21  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとうございます!-
すごいっv-10
本当におめでとうございますv-424
65日ですごいですv-363
ワタクシ、今まだ22日くらいですけど、3キロも減っておりません・・・
さらだ先輩に続く事ができるのか心配であります。

あと5キロって、もう十分痩せてますから無理しないでくださいねv-392
2007/09/03 22:21  | URL | コボリン #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう~~~~-
さらださん おめでとう~ すごい! 細いやん!
れいまま
絶対 後3kはやせなまずいのに~・・・
できれば 後5K やせたいのに~・・・・
でも昨日はパパチンとラーメンとビールのツアーにでかけてしまったわい!・・・・ さらださんのお姿をみて
やっぱり がんばる~ でもビールがやめられない~。。。
いやいや ほんとにおめでとう~ れいままの予想 大きくはずれちゃいました~ ごめんちゃい~
2007/09/03 22:26  | URL | れいまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
おめでとうございます!!
65日で10kgだなんてスゴイですよ!!
有言実行を全世界に披露された、さらださんご立派です。
さらに5kgの減量ですか?
あまりご無理なさらないようにして下さいね。
車のプレゼント、いいじゃないですか♪
何だかんだ言いながら、ご主人さんお優しいんですね。
さて!ワタシも頑張らなければ( ̄▽ ̄;)
2007/09/03 22:49  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

-さすが厳しい訓練士!-
犬にも厳しく、そして自分にも厳しいさらだ訓練士。
これはもう、お願いするっきゃないですね♪

目標達成おめでとうございます!
次は貯筋ですね。
明るい老後?を目指して、元気に長生き!
(すみません、そういう仕事してるもんでつい。)

で、お車はなにですか?
早く慣れてくださいね!
ご主人様ナイスです。
2007/09/03 23:22  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
祝!達成!!

って わたしの9月1日の予想って まんざらでもなかったですね~。おしかったな==。

さらにダイエットって なんで?何を目指してるのん?

まあ とことんやらな気の済まん人ですから 好きなだけ とことんやって下さい。(笑

わたしは 今年の春 ノロウイルスの弟分のロタウイルスちゅうやつにやられて 2.5キロほど痩せました。
たいへんしんどかったんですけど 想定外の嬉しい結果で もう一度くらい ロタちゃんに罹ってみたら エエ感じになるのになぁ・・と思っとります。

とにかく 目標達成 おめでとうございます。
2007/09/03 23:49  | URL | オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-308達成お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
予想外れちゃった~!残念!!
しかし後5kgですか??
これから食欲の秋だっていうのに…。
私も後2kg頑張りますので(俄然、気合入ったよ)、
一緒に頑張りましょうね~!!
さらだサンの頑張りに、惜しみない拍手とポチりんこ♪
2007/09/03 23:59  | URL | うさぎ #cxq3sgh.[ 編集] |  ▲ top

--
10㎏減量おめでとう~~v-314
凄いね~~!
まさに有言実行だねv-424

さらださんお写真十分スマートに見えますよ~~!
あと5㎏ですか~?
あまり無理なさらないでね!

車買ってくれるなんて、
なんて優しいんだろう♪
羨ましいですよ!

私こそ減量が必要なのに、
本当に意思が弱くて努力が嫌いだから、
ち~っとも出来ないv-395
でもちょっと頑張ってみようかな・・・
さらださんの様にはいかないだろうけど。
2007/09/04 01:26  | URL | ロミコタ #qy.EibXQ[ 編集] |  ▲ top

-うおおおおお!-
達成したんじゃね~~~おめでと~~~!

まあまあ♪スリムになりなさって!

しっかし・・・あの写真ほんまさらださんかえ?
去年の旅行の写真みたいに他の人じゃ~なかろ~ね(爆)
ほら・・・あのビキニに写真さ!

次はもっと顔のわかる写真を載せてけろ~(笑)
動くさらださんでもええで~!

なぬなぬ・・・ご褒美じゃと!
太っ腹じゃねブル爺さん♪
ええな~金持ちは♪

やっとビリーの出番じゃね!!!
2007/09/04 08:42  | URL | 諭吉の母ちゃん #HfMzn2gY[ 編集] |  ▲ top

--
さらださん、目標達成おめでとうございます!(パチパチパチ)

私はダイエットしているにもかかわらず誘惑に負け続け、最近体重が上昇しています。(^。^;

さらださんを見習って今日から心入れ替え頑張ります!
ただ、現在首を負傷ちゅうなので、それが完治してから本格的に取り組みます!

やっぱりヨガにいこっかなぁ~。応援 ぽち☆
2007/09/04 13:14  | URL | あこがれ #-[ 編集] |  ▲ top

-えぇぇ~っ。-
さらださん!スゴいっす!!
おめでとうございます。
65日で、10kgのダイエットですかぁ~。。。
痩せたんですねぇ~。

さらださんの、根性に脱帽します。
きっと、体も軽いでしょうねぇ~。
うらやましぃ~
私も、10kg痩せて車、ご褒美に欲しい~~~っ。
2007/09/04 13:55  | URL | cheeママ #dAIB2iTE[ 編集] |  ▲ top

--
おめでとうございます~~v-291
ついに、10㎏達成ですかぁv-353
かっくいいですv-344

もう、充分スリムですのに・・・・・
更に、5㎏ですかv-363v-362
お体を壊さない程度に頑張ってくださいv-398

さらださん見習ってダイエットブログ始めたのですv-354
ものすごい、スローペースですけど(笑)
2007/09/04 14:27  | URL | キアラ #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう!!-
すご~~~い!!  ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪
やったね! ご褒美に新車ですと?
ブル爺ってば大盤振る舞いだわさ~
どこの社長さん? 
でも、さらださんの涙ぐましい努力を
見ていて買ってあげたくなったんだわ
ベンツでも買ってもらった?

あたすからもお祝いあげますです
おもちゃのミニカーでいいかしら? 爆
ヒミチュのコメで連絡してね!
2007/09/04 15:15  | URL | レオママ #rETQYEdA[ 編集] |  ▲ top

-おめでとうございます☆-
v-308スゴイです~
おめでとうございますv-314
更に-5Kgだなんて~、頭が下がります。
さらださんに触発されて私も頑張ろうかな~
ブル爺様、優しい~~
↓のラッキー君達のカレンダー欲しいな~~
2007/09/04 15:28  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

-M うさこ さんへ-
お祝いありがとうございます。
更なるダイエットに向けて 始動開始です
なんだか ちよっとダイエットわかってきましたよん・・・ニヤリ
2007/09/04 16:14  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
私 どんなにふとっても 鎖骨はでていたんですが
最近おめにかかってませんでした。
しかし 今壁女にもどり ばっちりです。

これから運動して絞り込みますヨン
ビリーも再開しましたね・・
くるまねぇ~・・・口ひねられそうです・・・猛爆
2007/09/04 16:16  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あとみんさんへ-
私も何度もトイレにはしったんですが
どう しぼってもダメでした・・・すんまそーーん!!

して 太ももが毎日細くなってますよん
今も進行中・・・(~~)
背中の肉が恐ろしかったんですよ・・なので物挟めてました。 
2007/09/04 16:21  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-タバサママ さんへ-
お祝いありがとう♪
若わかさがプラス・・・?
きゃぁぁ 嬉しい!これから年内-5kめざし
来年はビキニですねん・・・おほほほほほ♪
2007/09/04 16:24  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- 木のmamaさんへ-
お祝いありがとう♪
はつらつとした筋肉・・そうですね・・。
ぶらぶら垂れ下がっているのを 引き締めますです。
そして 腹筋われ・・・みたいでーーす。

爺はちっとも v-61ないですよん。
埋蔵金が・・・・猛爆。
宝くじ当たらないかなぁぁ・・・
2007/09/04 16:26  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ライアママさんへ-
お祝いありがとう♪
がんばりましたよぅぅぅ~・・・・
車・・・物はいいようです・・・・詳しくは今日のブログにて

↓のカレンダー可愛いでしょ・・
とっても楽しみなんです・・・できあがりましたら見てね♪
2007/09/04 16:28  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ぴろさんへ-
お祝いありがとう♪
おほほほほ 有言実行ですわ・・・
何があっても 実現させる!!の根性で頑張りました。

びろさんは 見てても ちっとも痩せなくていいじゃないですか?
わたい 10k減で これですからね・・
どんなんだったか想像が付くでしょ・・・猛爆。

私もぴろさんの様に モテモテになるよう
更なるダイエットがんばりましゅ・・
目指せサトエリ・・!
2007/09/04 16:30  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-コボリンさんへ-
今回は一番速く達成かもです。
ねんねん 痩せにくくなるから 今回はすごく頑張ったと思います・・・
これを維持しないといけませんからね・・・
それが難しいんですよね

コボリンさんも 一緒に頑張りましょうね
2007/09/04 16:32  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-| れいままさんへ-
お祝いありがとう♪
予想どうりにいかずにごめんよ・・・
ハハハハ ちよっとあまりにも先でした・・
リバウンドして また痩せたらレイママさんの予想道理
だったかもね・・

更なる5kを目指して頑張るので
一緒にダイエットしましょう・・・エイエイオー!
2007/09/04 16:34  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあさんへ-
おほほほほ
がんばりましたでしょ・・・私
ちょっと最後 もたもたしてしまったけど
ねんねんダイエット難しくなるね・・・
これが最後にせんとあかんなぁぁーと
思っている次第!!

しかしプレゼントあると頑張るよね・・
って 車??? それはどうかな? 猛爆
自分への ご褒美は何にしようかな?
2007/09/04 16:36  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
いえいえ 自分にはめっぽう甘いんですけれどね・・・
こういう時は底力が出るんですよ・・・
絶対なしとげますからね・・・

 明るい老後・・・ほんとそうよね
ねたきりにはなりたくないですし・・・

ブル爺は運転しない癖に煩いんです。
大型犬も2頭もいたら車種もきまってきますね・・

2007/09/04 16:59  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-オリバーのおかんさんへ-
惜しかったねーー
後1kで もたもた足踏みしすぎてました。
ダイエット  そうなのよん
とことんいかな 気がすまないんです・・・
さすが お見抜きなさりましたわね・・

想定外で痩せたら もう一回てなりますよね・・
ロタウィルスですか・・覚えておきます。
カレンダー取りに来られた時  またお茶でもしましょうね♪
2007/09/04 17:03  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
え~っと・・・誰ですか?(爆)
て位激ヤセじゃないですか~。
しかも健康的でGOODv-218
こんなん痩せちゃたらお洋服とか全部買い替えなのでは?
いやぁ、これからもどんどん美しい菜々子さんになってねv-10
2007/09/04 17:03  | URL | nico70 #HsBL5oDc[ 編集] |  ▲ top

-ロミコタさんへ-
お祝いありがとう♪ がんばりましたぁぁ~
夏だからできたようなもんです。

ひれから何でも美味しい季節・・で ここで更に5kやせて
ダイエット完全なものにしたいです。
もちろんリバウンドなしに・・・ふんがー!

車ね・・ハハハハ 実は・・・ってほとんど爺は乗らないので
買ってくれたことにしておきます。(~~)
2007/09/04 17:06  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-うさぎ さんへ-
えへへへ
あと1歩で 惜しかったですね・・
今度の後5kは
多分また時間かかりそうですが イライラせずに出来たらいいなと思います。 うさぎさんも2kなの?
一緒に頑張りましようね・・♪
2007/09/04 17:07  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- 諭吉の母ちゃんさんへ-
おいーーーす
がんばったじゃろ? ご褒美 ご褒美!!!
写真ねぇ~・・・・・・?何じゃろか? そげな事があったかいな・・・ もぅ爆。

更なるダイエットに成功したら
今度はちゃんと正真正銘のビキニ姿をご披露するわ
壁女じゃけど 許せ・・・!!

車ね 爺は乗らんのよ。
だから 何でもいいのにね・・・臭いんだとさ・・!
大型犬が2頭いると 車種決まってくるよね・・
かっちょいいのには 乗られへんわ!
2007/09/04 17:10  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あこがれ さんへ-
あららら
体重増加ですか? (><)
今回の私のダイエットが刺激になってくれたら嬉しいです。
速く首を直して 頑張りましようね・・

ヨガよさげですよね
私も本屋へいってきます・・・
2007/09/04 17:16  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- cheeママさんへ-
いえいえ 私かいかに楽々 おばばしていたかですよん。
専業主婦でありながら
体うごかしてませんもん・・・・
訓練と散歩ぐらいでは痩せません・・・。

10k痩せて やっと身軽になりましたよん
もう少し 痩せて走れるようになりたいですわ・・
これからまたアジが始まりますしね・・
訓練も頑張ります・・・
2007/09/04 17:18  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- キアラ さんへ-
はーーい やっと 10k減達成しました・・
はぁー しんどかった・・でも数字が出ると嬉しいもんで
やる気も 俄然出てきます。
キアラさんも頑張りましょう・・・って
キアラさんする必要ないじゃないですか・・・

隠しブログ また教えて~・・
いっょに頑張りましょう♪
2007/09/04 17:21  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-レオママさんへ-
レオママ とうとうやったわ~・・
わーーーい わーーい
何??ブル爺? そんな そこへんの爺ざますよん・・・ 

車は大型犬2頭ですので かつちょいいのはなしなし!!
犬用仕上げですわ・・・猛爆。
って 爺は車使わないので 勝手にこうてもろた!にしてます・・・・キヤハハハ。
だって 1年に数回乗るか のらないかですもの・・

レオママさんが ご褒美を?? ほんと?
その気持ちだけで 良いです・・なんて遠慮しません。
くでーーーーーーーーーーーーー!!v-398
2007/09/04 17:25  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-スニさんへ-
がんばりましたよぅぅ~
スニさんにあったときは 痩せていたかな?
太ってたかな?? 太る前かな??

でも今はすっきりです・・・ニャハ!
でも これを維持しなきゃダメなんですけれどね・・

↓のカレンダー良いでしょ
超お買い得でした。 スニさん地方も出張撮影あったらいいのにね・・
2007/09/04 17:29  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-nico70さんへ-
ははは
誰ですか?
がいいじゃないですか・・・うひょょょ
しかしねぇ~ ダイエットしようしようと思いつつも
腰が上がらなかった私のケツに
ムチ打ったのは・・・だれでしたっけ・?もしや○○さん?
の お言葉でしたのよん・・・!
1日早く そうゆーた人に会いたいんですけれどね


ううん 諦めが悪くて そして痩せた時買ってた服が
ちゃんとあるので 今はそれを着てます
2007/09/05 05:56  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/804-cdb76262
-ダイエット 食の気になるあの記事-
71キロ、157cm・・助けてください!71キロ、157cm・・助けてください!何年かぶりに体重計を購入して乗ったら・・人生最大の71キロありました><(身長は157cm女)昨年末からジムに行き始め、締まってきたな。。と思って計った …
2007/09/03 17:13  気になるあの記事 ▲ top

-ダイエット サプリ簡単-
ダイエットで最高何キロ落としたことありますか?参考にしたいんで教えてください。 ダイエットで最高何キロ落としたことありますか?参考にしたいんで教えてください。今までしたダイエットで最高何キロ落としたことがありますか?どれくらいの期間で落とせたかと、よけれ …
2007/09/04 02:01  簡単ラクラク速攻ダイエット!! ▲ top

| メイン |